横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 川崎駅
  9. クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん
住民さん [更新日時] 2009-06-26 16:41:00

会員制の掲示板立ち上げました。
地域情報など書き込み、役立てましょう。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
クレストグランディオ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-11 15:32:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民さんA

    NO393見ました!
    2年点検時の瑕疵を5年経っても直さないとは呆れてしまいますね!

  2. 602 入居済みさん

    平置き駐車場で子供の自転車の練習だかで遊ばせている親。
    どなたかが管理人室に連絡したのか知らないけど注意されていました。
    なのに懲りずに遊ばせていましたけど、あそこは子供の遊び場&自転車練習場なんですかね?
    まだ明るい時間帯だから叫んでいてもいいと思っているのかわからないけど、全戸の人が9時〜5時の仕事をしているわけではなくて、不規則勤務で家で休んでいる人・具合が悪くて寝込んでいる人さまざまいます。
    ここは公園じゃないんだから!!

    マンション内で鬼ごっこをしている小学生も同じ!

  3. 607 匿名さん

    荒らされてるじゃないですか

    ネットだから、匿名だから、と不満や愚痴ばかり言ってる方々はもう少しインターネットの使い方を考えた方が良いのでは、と思います

    ネットで文句ばかり言ってると、一般社会でコミュニケーションを取れない人、というレッテルを貼られてしまいますよ

    匿名でも理事会に進言はできますし、匿名でも管理人さんや夜の警備の方に苦情を提出できるはず

    何もせず、ネットの中でぐだぐだ文句言うのは今時小学生でもできます

    もっと地域情報や有益な情報を交換できるように考えてみてはいかがですか?
    公衆便所の落書きじゃないんですから。

  4. 608 住民でない人さん

    うちのマンションでも子供が騒いでいますが、文句を言う人・ましてやネットに書き込むような陰気な方はいませんよ。ファミリータイプのマンションに住んでいるのですから多少の騒音は仕方ないと思いますけどね・・・。いつもこの掲示板を見ると子供がどうだとか、小学生がどうとか・・・夜遅く騒いでいるのなら問題ではありますが、昼間騒ぐのは仕方ないのでは・・・。もう、いやなら一戸建てにでもさっさと引っ越せばいいのでは・・・。

  5. 609 マンション住民さん

    >マンションの資産価値を気にする方
    ご自分で評価を高める努力をし、ご自分で周辺住居へ声をかけたらいかがです?
    わたしはあなたの資産価値のために購入したわけではありません。
    ご自分の都合ならば、ご自分で動くべきです。

    >子供の声がうるさい、とお嘆きの方
    どこへ行ってもうるさいです。同じマンションだから腹が立つ、と言うのであれば
    もう少し過疎の街へ移られる事をお薦めします。
    その代わり将来の年金には期待しないようにしましょうね。

    >バイク関連
    バイクをお持ちの方は、バイクを持ってない方へ配慮しましょうね。
    バイクをお持ちでない方は、バイクを持ってる方へ配慮しましょうね。
    当たり前です。子供でもそれくらいできます。

    >管理会社へ文句がある方
    管理会社に言いましょうよ。ここに書き込んでも管理会社はチェックしませんよ。

    >理事会へ文句がある方
    次の理事はお任せします。是非立候補してくださいね。
    或いは、総会や掲示板を利用し、積極的に意見を出しましょう。
    ここに書き込んでも理事会に話が通るとは思えませんよ。

    >たむろしてる不埒な云々と書かれた方
    前に一度声をかけてみましたが、普通に反応してくれましたよ。
    声、かけてみました?


    正直、こんな掲示板潰しちゃえばいいんじゃないですか?
    どうしても書きたい方はこちらへどうぞ。

    http://kanto.machi.to/kanto/
    http://human7.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/ms/
    http://life9.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/mental/

  6. 610 住民さんA

    不平不満をここに書き込んでも仕方ない、という意見は前から思っていたので同意しますが、

    >正直、こんな掲示板潰しちゃえばいいんじゃないですか?
    >どうしても書きたい方はこちらへどうぞ。

    掲示板を潰しちゃえば・・って、それはあなたには関係ないでしょ?
    民間企業(有限会社eマンション)が運営してるんだから、イヤなら来なければいい話。

  7. 611 匿名さん

    関係ないことはないんじゃない?
    書いたのも住民さんでしょ。

    こんな狭い範囲の掲示板で、ものによってはどの家の事を書いてるか分かってしまうような書き込みもあるのに、それを知ってる上で「見なきゃいい」と言うのは、これからも住民同士が悪口を言い合う事を肯定してるようなもんじゃないですか。

    仮にここが後々もっと柔和な交流の場となったとしても、過去ログ読んだら該当する人は腹立ちますよ。

    来るな、見なきゃいい、というのはもっと不特定多数に向けた掲示板の話です。

  8. 612 住民さんA

    じゃ、どうやって潰すの?無理だから言ってるだけ。

  9. 617 611

    また荒らされてる
    あげておけば勝手に潰れそうな気もするけど。

    ここのシステムをよく読んでないけど、削除依頼なんかは出来るんじゃないですか?
    どうしても愚痴を言いたい、近所の悪口を言いたい、という人は反対するかもしれませんけどね。
    そういう人がたくさんいるんでしょ、このマンションw


    今まで書いた事ある人たちは、この掲示板が世界中誰でも閲覧できる、というのを当然知ってますよね。
    近所同士で内緒の話をしてるんじゃなく、インターネット環境さえあれば札幌でも那覇でもニューヨークでもナイロビでも、この掲示板を読む事もできますよね。
    検索も比較的簡単です。
    マンション掲示板を見れば見やすい位置にこの横浜のマンションの掲示板が表示されてますから。

    その上で近隣批判、近所中傷なんかをしてるんでしょう。なかなか度胸ある行為です。世界中に自分の住むマンションの悪評を広めてるんだから。


    いい笑い者ですよ。

  10. 618 マンション住民さん

    >600さんへ
    先日、日刊ゲンダイ見てたらゴールドクレストの株が暴落していると書いてありました!
    週間下落率NO1だって!
    今後、業績がかなりやばいらしい。
    補修工事やる資金渋るだろうな〜?

  11. 619 住民さんA

    >617

    なぜナイロビを思いついた

  12. 620 匿名さん

    >>619

    ナイロビ:遠方の代名詞である

    鶴見区役所の掲示板で紹介されてました

  13. 621 住民

    久しぶりに見たらビックリ。
    住人ではないですね。こんなひどい書き込みは。
    おそらくこのサイト見せたくないのでしょう。
    そうするとだれがこれを書き込んでるか、想像できるかもしれません。
    無視しましょう!

  14. 622 マンション住民さん

    609ですが住人です

    どこの住居が とか どこの住人が とか
    誰がどうした、どこにどんな嫌な事があった、とか
    そういう事が書きやすい空気の掲示板になってますね。

    そういう事はブログや個人の日記で書けばいいと思いますけどね。
    匿名で書きやすいから文句や愚痴を言う、という時点で
    2ちゃんねるとここは全く変わりありません。
    なので、やりたければ2ちゃんでやればー?と思い609を書きました。
    あちらの方がより個人を特定されづらいから
    もっといくらでも文句とか悪口言えますよ。
    文句言いたい方は是非2ちゃんで遊びましょう。私もどこかにいます。

    >610さん
    https://www.e-mansion.co.jp/ ←これを潰しちゃえば、とは言ってません。
    どなたかも言ってましたが、運営者に削除の依頼ができるはずです。


    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    2ちゃんなんかでこんな事を書くと爆笑されますけどね、
    上記「マナーについて」なんて皆さん今一度読まれてはいかがでしょう。

    あと、こんなルールなんかも運営者の方で設定してるみたいですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
    住民板の利用ルールについて
    ・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
    ・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
    ・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
    ・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
    ・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。


    こういったマナーだのルールだのは、本来誰もが分かってるべきもので
    誰かがあらためて指摘するようなものではありません。

    北側車路がどうのこうの言う方は、北側車路を利用される方ですよね。
    フィットネスルームについて言う方は、フィットネスルームを頻繁に利用される方ですよね。
    バイク置場以外にバイクが放置されてるのを怒る方は、
    そういったバイクが置かれてる場所を通られる方ですよね。
     ↑
    こんな邪推まで誘発する掲示板です。
    なにしろご近所さん同士で会話してるんですから。
    ご近所さん同士のいがみ合いを、617さんが言うように世界中に見せてるんですよね。


    一度潰してしまう方がいいと思いますけどね。
    作る事は何度でもできるはずですし。

  15. 623 エバン

    1階のマンホールの蓋に、ビニール芝を貼った理由を知ってる方、教えてください。何の意味があるのか、見るたびに不思議です。第二期理事会の議題には、無かったと思うのですが・・・

  16. 624 住民さんA

    そう言えば!新鶴見小の先(新川崎方面)に複合商業施設ができるね!
    12月1日オープンだって。尚、店舗は「島忠、サミット、しまむら」
    だそうです。他に入る店舗等知っている方いたら報告お願いします。
    TSUTAYAとか入ればいいのに...

  17. 625 住民さんE

    618さんへ
    株価はここ2週間で30%くらいさげていますね。
    CMも最近見ないし危ないんじゃないの?
    都内のゴクレのマンションでは既に管理会社の変更が始まっていますし!
    早めに手を打っているのでしょうか。

  18. 626 住民さんA

    624さん

    情報ありがとうございます。
    何かができるらしいとは聞いていたのですが、何かを知らなかったのでスッキリしました。

    私のほうで他店舗などの情報が入りましたら書き込ませていただきます。

  19. 627 マンション住民さん0

    初めてみたけど・・・すごいですね。

    ところでここ最近一生懸命バイクをふかして頑張っているあの子達・・・この前も北側の立駐の所でたむろしてました。

    バイク置き場の奥の方に停めているあのバイク。一生懸命いじってるんだろね。
    しかしうるさい。いつだか旗日には日の丸つけて午前中からいそいそと出かけていったっけ。

    敷地内だから警察もむりだろうし。管理人の方には注意・・・ムリかな。

    若いから遊びたいんだろうけど、よそいって遊んでね。  あとせめてマンションから出る時と帰ってくる時くらいエンジンきってちょうだいね。

  20. 628 ●階の住人

    何人かの住民さんから聞きました。バイク連中のお友達は、44xの方ですよ。エホバさんが見えるお部屋みたいですよ。

  21. 629 入居済みさん

    628さん
    部屋番号書いちゃったりして大丈夫なんですか??
    実際私もお友達がその家を出入りしているのを何度か見たことありますし、エレベーターで一緒になったことあるんですけどね・・・。

  22. 630 マンション住民さん

    バイク連中について

    あんまり迷惑なら、県の迷惑防止条例適用も可能ですがね。
    「注意したら聞いてくれました」「普通に反応した」という書き込みをした人もいたけど、
    いつまでたっても状況が改善されないなら、それは「聞いていない」のです。
    はっきり言って舐められてますよ。

    それこそ、暴力沙汰になってからでは手遅れですよ。

  23. 639 マンション住民さん

    確かにマンション敷地内のトラブルに関しては、事件ではない限り警察も介入できません。
    でも民間人からの通報があった場合、出動しなければならないと警察官の方が言ってましたよ。
    取り締まることはできないので口頭で注意する程度ですけど。事件事故等に発展しかねない状況ですから、どうにかしないといけないと感じます。公序良俗に反した行為であることは事実なので、親御さんにも色々な意味で対処していただきたいものです。

  24. 642 入居済みさん

    今日のお昼ごろ、自走式駐車場で事故(?)があったみたいなんだけど・・・?

  25. 643 マンション住民さん

    とりあえず、今度夜中に爆音吹かして帰ってきたら通報するよ。

  26. 644 入居済みさん

    >642
    事故ありましたねー
    今日駐車場に行った時にヘンな停め方してる車だと思ったらぶつけられてました。
    あまりにもヒドイ。
    所有者が不在なようで警察のメモがワイパーに挟まってましたが・・・
    どうやったらこんな風にぶつけられるんだろ。
    車止め乗り越えちゃってるじゃん!

    1. 事故ありましたねー今日駐車場に行った時に...
  27. 646 入居済みさん

    644さん
    やっぱそうなんですねぇ・・・
    写メの車がうちから見えるのと、フロント部分がかなりへこんでいたぶつけた側の車(?)がちょうどレッカーしている最中らしきときに遭遇したので「何かあったのかなぁ?」と思ったんだけど・・・。
    マンション内でもあんな事故が起きるんですねぇ。
    みてると結構普通に暴走している車いますからねぇ・・・。

  28. 648 入居済みさん

    昨日のお昼頃ものすごい音がしましたもんね。
    慌てて外にに出てしまいました。
    レッカーされてる車ともう1台フロント部分がへこんだ車が出ていきましたが、まだぶつけられた車があったんですね・・・。

  29. 649 住民さんE

    自走式駐車場内、ライト点けないで暴走してる人いますからね。
    人をはねなかったのは幸いでした。
    ゴールドクレストが補修するコーナー部分ってどのようにするのですか?
    コーナー手前に段差をつければ速度抑止になり今回のような事故が減るのではないでしょうか?
    早く工事に着手してもらいたいものですね。

  30. 650 住民さんA

    今回の事故はどんな事故だったのですか?
    カーブで出会い頭ですか?

  31. 651 住民さんB

    場所的にそうじゃないですかね?
    掲示板にそのうちにでるんじゃないですか?

  32. 652 入居済みさん

    いや、状況から見て、自走式の坂を下ってきた車が
    坂の下の駐車スペースに停めてある車2台に突っ込んだと思われます。
    マーチの所有者は1日不在だったようで連絡が取れなかったらしいので。
    これほど駐車している車を動かすほどの衝撃なので相当スピードが出てたんでしょうね。

  33. 653 住民さんE

    レッカー車に乗っていた車を見たけど、へこみ方が凄かったから相当なスピードが出てないとあんなにはへこまないと思うよ!
    停まっていたマーチだったあんなにずれたりしないし、タイヤ跡だってつかないと思うけどね。
    余所見をしていたか、アクセルとブレーキを踏み間違えたか・・・。
    土曜日の昼間で駐車場の人の出入りもあっただろうに、よく怪我人が出ないですんだよねぇ。
    人をはねてたかもと思ったらぞ〜っとするよ(><)

  34. 654 マンション住民さん

    みなさん食材はどこに買いにいきますか?
    サミット? COOP? それかトレッサまで 
    出て三和とかですかね

  35. 655 入居済みさん

    私はジャスコに行ってます。毎週火曜日と10日はピンクレシートの日だから!
    ピンクレシートとは10000円分貯めると500円の商品券と交換できるんです。(レシートの有効期間は1ヶ月)

    まとめて買い物をする人や家族が多い人はお得だと思います。
    川沿いをチャリで行けば10分位でいけるのでは・・・。

  36. 656 マンション住民さん

    ありがとうございます。 
    参考になりました。
    そういう情報交換の場にしていきたいですね。
    私は大した情報がなくてすいません・・・

  37. 657 入居済みさん

    うちはチャリでサミットが主ですね。
    週末は車で出かけてトレッサとかエスパやヨーカドーで重い物を買ってくるので
    日々日常のちょっとした買い物はササッと行けるサミットで済ませてます。

  38. 658 住民さんA

    うちもサミットが多い。
    他に買う必要があるときはラゾーナ行って、その帰りにラゾーナ内の三和。
    魚系を仕入れる時は、ビックヨーサン。品数豊富で安い。
    野菜や果物の4時半からのタイムセールは好評みたい。

  39. 659 マンション住民さん

    ビックヨーサンは安いって良く聞きますよね。
    うちもだいたいサミットかな。
    今度ビックヨーサンまで行ってみようかな。

  40. 660 住民さんA

    ところで、自走式駐車場のタイヤ鳴き防止の対策工事はいつやるのでしょうか?
    だれか知っている方いらっしゃいますか?
    前に掲示板に5月半ばに実施されるとあった気がしますが、一向に改善されていないようです。駐車場の目の前の部屋なので何とかしてもらいものです。

  41. 661 マンション住民さん

    660さんへ

    うちも駐車場の前なのでタイヤ鳴りがかなりうるさいです。
    コミュニティーに確認したら工事は7月29日・30日を予定しているそうです。
    うちは1年以上前から苦情を伝えていましたが、最近タイヤ鳴りの苦情がすくないとか
    モラルの問題とか言われ・・・でした。
    でもあと少しの辛抱ですね!

  42. 662 住民さんE

    しかし、あのタイヤ鳴りは酷すぎるよな!
    ここはサーキット場じゃーないんだから。
    防音壁があってもおかしくない。
    バイクの走行音も何気にうるさいし!

  43. 663 マンション住民さん

    総会に出席された方はご存知でしょうが、かなり管理会社に対する厳しい意見が、私も含めて住民からありました。さすがに管理会社もまずいと思って工事をやるのではないでしょうか?
    また、理事に自ら立候補された方も管理会社に苦言を残していました。
    今回の理事会は期待がもてます!

  44. 664 入居済みさん

    660さんへ

    http://chorocobi.jp/

    もし時間があるようでしたらこちらのサイトを見てみてください。
    e-mansion(つなぐネット)でやっているサイトですが、つなぐネットを使っているマンションの住民さんが見れるサイトです。今年の春からこのサイトが出来て、まだ書き込みとかは少ないですが女性が見ると楽しめるのではと思います。

    我が家は小さい子供がいるので、これから利用していこうかと思います。いろいろ情報交換ができるといいですね。

  45. 665 エバン

    バルコニー補修工事て、何度もやるものなの?何週間まえに、頼んでもいない壁の掃除して、タイルに亀裂があったから、今度は、工事します、雨の日は、やりませんって、なんなのよ!三年たたずに、壊れるタイルなの?タイル直しのようなことは、すぐやるけど、駐車場の騒音は、改善しないよね。何年も前から苦情のある事から、やってよ!

  46. 666 住民さんE

    >665
    イヤなクレーマーだね。
    点検は前以て決まっていたことだし、不具合や破損があれば修理するのは当たり前のこと。
    放置されたらされたで、どうせ文句言うんでしょう。

    タイルやメジの亀裂は乾燥による収縮や、酸性雨・紫外線等による劣化で、
    すぐに傷むこともある。
    雨の日にモルタル注入なんかできるわけがない。
    ちょっとは家のことについて勉強くらいしてほしい。

    駐車場のタイヤ鳴き防止の工事は7月に「する」と言ってるんだから、
    日程が決まった今となっては、少しぐらい待つ余裕くらい持てよ、と思う。
    それでもやらなかったら文句言えばいいだろうけど。

    子供じゃないんだから、これくらいのことはわかると思うけど。

    本当に、一戸建てに住めよ、と言いたい。
    一戸建てなら自分のペースで修理も工事もできるよ。

    でも、こういう人って一戸建てに住んだら住んだでクレーマー根性むき出しだろうな。
    ゴミ置き場の掃除当番などが毎月のように回ってくるから、「いやだ」とか言って
    文句タラタラなんだろうな。

  47. 667 エバン

    666さんへ  クレーマーなんて、カッコイイ者じゃございません。洗濯、布団干しが何日も出来なくなるから、その苦情。毎回、深い知識を散りばめたご解説、ありがとうございます。

  48. 668 入居済みさん

    >エバンさんへ
    布団干しは禁止ですよ

  49. 669 住民さんA

    >665
    句読点、の、打ち方、が。少し、おかし。い、アルよ、!

  50. 670 マンション住民さん

    布団干し自体は禁止じゃないけど、手摺に干すのは禁止。
    上階から垂れ下がった布団が視界に入る不快感、わかんねぇかなぁ〜、気が付いてほしい。しかもパンパン叩くもんだからうちのベランダ埃だらけになるし、わかんね〜かな〜、気が付いてほしい。ほんと、気が付いてほしい。
    いずれにしてもタイルが割れてるのを放置するほうがいいのでしょうか?1日2日部屋干ししたからどうなるんでしょうか。大人なんですから我慢も必要ですよ。

  51. 671 住民さんA

    667へ
     クレーマーがカッコイイ?
     意味わからん・・・
     嫌みにしか聞こえない!!

  52. 672 住民さんE

    >667

    そのうち布団干しが満足にできなくなるくらい、
    数か月もの間にわたって幕張りされる時期が来ますよ。
    まあ20年後くらいかな。

  53. 673 住民

    駐車場2階のエスティマがまたうざくなってきた。お片付けして、きちんと駐車しようネ。

  54. 674 住民さんA

    確か3階か4階の角っこにも黒い車が似たように 
    頭が少し出てるんですよね。 
    2階のエスティマの奴と駐車場で一緒に車いじる
    姿見た事あるから仲間でしょ!
    あんな暗い所でやらないで近くにイエローハット
    あるんだからそこでやればいいのにと常識で思う

  55. 675 住民その2

    3階の角のステップワゴン。そういえばちゃんと駐車してないネ。よくないよネwww

  56. 676 住民

    673〜675
    自分で注意しろ!

  57. 677 住民さんA

    ブライトコートに住んでる者です。
    昨晩からずーっと「ゴーン、ゴーン」と、太いポールを叩いているような音がずっとします。
    薄気味悪いです。こわいこわい。

  58. 678 マンション住民さん

    また文句?懲りない掲示板だね。
    生活の中で掲示板に書く事が苦情しかないのかな、このマンションのネット人は。

  59. 679 マンション住民さん


    じゃあここの掲示板見なきゃいいじゃん(^。^)/~~

  60. 684 マンション住民さん

    679さんのおしゃるとおり!
    苦情はあってあたり前。

  61. 685 住民さんE

    ネットに苦情を書かないで自分で行動を起こしたら良いと思います。管理人に相談したり、直接文句を言ったり、この掲示板にはもっと有意義な情報などを公開した方が良いと思います。

  62. 686 住民さんA

    暇な人が暇つぶしに苦情書き込みたいだけの場所だね・・・
    レベル低い掲示板!!
    そーゆー人は面と面向かっては言えないんでしょうね。
    可愛そう・・・

  63. 687 マンション住民さん

    686へ   レベルの高い話、書いてください。苦情は直接言っても解決しませんよ。レベルが低くて聞けない話だと言って誤りもしません・・・そんな人がたくさんいるマンションですから・・・・

  64. 688 住民さんD

    686さん
     暇な人が書き込むって書き込みしてるあなたも
     暇な人の仲間です。
     レベルも差程かわらないよ(笑)

  65. 689 入居済みさん

    レンゴー跡地はどうなるんでしょう。
    やっぱりマンションかな?
    商業施設だといいね。

  66. 690 住民さんA

    レンゴ−ってどこですか?

  67. 691 住民さんA

    12月に出来る島忠やサミットの商業施設も楽しみ。
    徒歩圏内にドンドン便利なものが増えるといいな。

  68. 692 入居済みさん

    690さんへ

    レンゴーは尻手黒川をサミット方向へ行く時に右側にあるよ。
    おおきな工場だったけどまさか潰れちゃうとは思わなかった。
    マンションが建つんだろうね。

  69. 693 住民さんA

    692さんへ 690です。
     ありがとうございます。
     多分マンションになるんでしょうね。
     何か商業施設がいいのにな。

  70. 694 入居済みさん
  71. 695 住民さんA

    694さんへ 
     情報ありがとうございます。 
     今からなにができるかワク②します。

  72. 696 マンション住民さん

    694さんへ
     情報ありがとうございます。
     少しづつ生活が便利になっていきますね。
     商業施設、期待しています!

  73. 697 入居済みさん

    694さんへ

    情報ありがとうございます!!
    どんな商業施設かは分からないけど、楽しみですね。

    そういえば、昨日の夕方末吉橋の所でタンクローリーがトラブルか何かで止まってて大渋滞でしたよね・・・。帰ってきてビックリしました。

  74. 698 マンション住民さん

    レンゴー跡地はスーパーライフが来る?噂です。

  75. 699 住民さんA

    ライフかぁ。あそこ安くないもんね。残念・・。

  76. 700 入居済みさん

    ホントに。
    ライフってだいたいあまりお店が無い駅から遠い住宅地区に出店してきて
    その辺よりも高いですよね。足元見てるなぁって印象のスーパーです。
    やはりココも駅から遠くて住宅が密集している、まさにライフのターゲットになったのでしょうね。

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸