東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア高輪プレイス【旧称:(仮称)オープンレジデンシア高輪四丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 品川駅
  8. オープンレジデンシア高輪プレイス【旧称:(仮称)オープンレジデンシア高輪四丁目計画】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-26 08:46:12

またできるみたい。

所在地:
 A棟:東京都品川区北品川6丁目387番18他
 B棟:東京都品川区北品川6丁目387番18他、港区高輪4丁目44番11他
交通:
 JR山手線京浜東北線東海道線横須賀線・京浜急行線「品川」駅徒歩11分
 JR山手線「五反田」駅徒歩10分
 都営浅草線「高輪台」駅徒歩11分 
構造・規模:
 鉄筋コンクリート造地上3階、地下3階(A棟)
 鉄筋コンクリート造地上3階、地下2階(B棟)
間取り:2LDK~4LDK(A棟)・1LDK~4LDK(B棟)
専有面積:67.59m2~118.63m2(A棟)・41.82m2~98.32m2(B棟)
総戸数:70戸(A棟:27戸、B棟:43戸)
駐車場:21台(機械式)(月額使用料:未定)
バイク置場:7台(月額使用料:未定)

売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:株式会社オープンハウス
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

☆物件名を修正、物件情報を追加しました。2013.2.24 管理担当
☆タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.17 管理担当



こちらは過去スレです。
オープンレジデンシア高輪プレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-24 11:54:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア高輪プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    複数買い占めて、賃貸、売却を混ぜてポートフォリオを組んで回すのがいいな。リスク分散で。近年ない好物件だな、これは。

  2. 502 匿名さん

    本当に素晴らしいなら1期で全戸だしますよ。

  3. 504 匿名さん

    オプレジのテストは終わった。
    まきえさを軽くまいてみた(1期でのこだし)。食いつきがよかった。

    時期以降も一挙に押せ押せで、即完ですな。これは

  4. 505 匿名さん

    こりゃ、GW前にはなくなりそうな勢いだね。魚がむらがってきた感じがするね。実に。。

  5. 506 匿名さん

    想定予算より1000万以上も安くて助かった。浮いた金は家具や内装にまわすよ。

  6. 507 匿名さん

    503を信じるならば次は値上げか。
    値上げしなかったら本当に素晴らしくはないんじゃない?

  7. 508 匿名さん

    高輪4丁目でこのような規模の物件は10年以上出てないので全部出して売れるかどうかについて慎重だったんではないかな?

  8. 509 匿名さん

    この土地でこの価格でだすその経営手法がすばらしいのです。 財閥大手デベではできんでしょ。年収1千万プレイヤーがごろごろいて。。との様商売。マンション価格に人件費ががばっとのっているんですよ。オプレジがこの業界に風穴あけるんですよ。

  9. 511 匿名さん

    HPをみると、オートロックは1つのみ(今は共連れ防止のため2重が普通)。SECOMなどのセキュリティも記載がないのでおそらくないんだろうね。
    セキュリティ面では相当不安がありそうだ。
    豪華な設備を省くのはいいと思うけど、安全面でコストダウンを図る物件はあまり共感できない。

  10. 512 購入検討中さん

    今月号の日経ビジネス。品川駅高輪口徒歩10分少々で港区高輪住所で高台、山手線内。消費税は上がるし、アベノミクス、日銀規制緩和で2%の物価上昇目標発表で株価も大幅Up、リーマンで大損した投資家、海外投資家が狙う最高の物件でしたね。でも私は本当に高輪にずっと住みたくて購入しました。

    【ご本人様からの依頼により画像を削除しました。管理担当】

  11. 515 匿名さん

    人気物件だから仕方ないね。
    アクセス数でYahoo不動産四位、ホームズ一位だからね。

  12. 517 匿名さん

    順調な売れ行きみたいですね

  13. 518 匿名さん

    あれ?オープンハウスの年収レスが消されてる。
    これはオープンハウス自身が求人情報として掲載したものであり、また検討者は「財閥系と違って社員の年収が高くない」というここのレスの真偽を確認する上で有用な情報と思うが。

    ============================

    年収・給与 固定給 月給27万円以上 ※個人業績は賞与に反映し支給します
    ※一つ役職があがると月給40万円/主任
      お客様本位の営業のため、固定給は成果と関係なく安定的に支給。
    ※入社3年目の平均年収/810万5173円/平均月給40万円他賞与
    年収例1300万円/課長:28歳・入社3年目 月給50万円+賞与年額700万円
    800万円/主任:26歳・入社1年目 月給40万円+賞与年額320万円
    ※賞与は個人業績による

  14. 519 匿名さん

    この給与例を出すくらいだから、イケイケで、社内競争が相当ハードだろうな(想像)。

    この時代にヌクヌクの会社もないだろうけど、一定数のフリーライダーがいるであろう大手との違いはハッキリしているね。

  15. 521 周辺住民さん

    広さにもよりますが築10年ぐらいでも@300は超えてきます。高輪4丁目は閑静な住宅地で大使館もブルネイ、アイスランドと2つあります。出物がないんですよ。今回70戸数は凄い規模です。このエリアでは小振りなマンションが多いです。三菱地所のおひざもとみたいで、パークマンションがいくつかありますね。高輪エリアは。

  16. 523 周辺住民さん

    453さんのリンクをみてください。

    安く仕入れ、共有部を極力カット。そして、ゴージャスな仕様にしない。モデルルームなんぞも案件毎に作らない、まあ、いろいろ経営努力されてますよね。顧客目線の経営。

  17. 524 匿名さん

    築10年以内はほとんどないんじゃない?
    丸紅くらいか?

  18. 525 匿名さん

    ❌安い材料を仕入れさせ、安い仕様で安く作らせる。
    ⭕広告費も大手の半分以下に、極力短期間で売り切る。
    売っておしまい。あとはポイですから、顧客目線といえない。

  19. 526 匿名さん

    高輪4にパークマンションあったっけ?三井のブランドだけど。
    パークハウスならあるが。

    高輪4で理想的な立地は自分の中ではペアシティルネッサンスなんだが、古い。。。

  20. 528 匿名さん

    >なぜこんなにも安いんでしょうか?

    何度も説明されていますが、地下室マンションで敷地面積に対する床面積があまりにも多いから、
    言い換えれば、専有面積あたりの土地持分があまりにも少ないから、単価が下がるんですね。

    敷地面積=2771平米 延床面積=7576平米 実質容積率=273%
    という物件ですから

  21. 529 匿名さん

    だね。地下室作らなかったら戸数は半分になる。
    そうなると坪単価でプラス200万は行くよ。

  22. 530 匿名さん

    高輪南町パークマンション、高輪4丁目パークマンションがあります。

  23. 531 ご近所さん

    高輪4もそうですが、他の1-3丁目も敷地自体がなくそうそう大きな物件はでてこないですね。。3丁目の地所物件は住民の大反対がおきています。戸数をへらせだのいろいろでていて見通しがたっていないのでは。ここ、品川駅から比較的フラットで閑静なところで、セカンドで狙ってはいたんですが、、

    好みにもよると思いますが、高輪のなかでは、4丁目の高台が一番高級感ありすきですね。

  24. 532 ご近所さん

    (続)線路沿いで高層?マンションの計画があったような。財閥系ではなかったかと。。タマホームとなり。このスレとは関係ないですが、、

  25. 533 匿名さん

    高輪4丁目でマンションになりそうなところといえばプリンス裏の日立金属の迎賓館ですね。
    あとはパークハウス高輪コリーヌとなりのソニーの独身寮。
    四国電力高輪寮に私鉄総連ビルなどはそのうち売却される気がします。
    でもこのあたりのまとまった土地は宗教法人が購入することが多いですね。

  26. 534 匿名さん

    あとペアシティルネッサンスのテニスコート裏のプリンツヘンガルデンのクリスマスショップは今年のクリスマスを最後に閉店するそうで残念!クリスマス飾りはここ10年で本国でもすべて中国製に置き換わり本国ドイツ製のものは壊滅状態になったというのが閉店の理由だそうです。
    今後はウェディングに特化するそうです。

  27. 535 匿名さん

    えー
    あの店閉店ですか

  28. 536 匿名さん

    残念ですよね。でもここ10年くらいは品揃えが年々しょぼくなってましたし震災後は節電営業という面目で夏は店を閉めてましたからいた仕方ない感じはします。
    25年前のバブルの頃は店もレストランリンデンバウムも行列できてたのにね。

  29. 537 匿名さん

    アメリカンクラブ跡地は三菱地所の研修所が建てられましたが、あそこをマンションにしたらすごかったでしょうね。

  30. 538 匿名さん

    あと近隣の話題ですが坂下のオフィスビル住友不動産パークタワー高輪は長らくジーメンスの本社が入っていたのですが、ゲーテシティ大崎に移転してしまいただいま空室がほとんどです。

    夜とか真っ暗で怖いので早くテナントが決まって欲しいものです。ソニー跡地のガーデンシティ品川御殿山は竣工して2年たちますがようやく初テナントである住友スリーエムの入居が決まりめでたいことです。

  31. 539 匿名さん

    とすると、この物件はかなり希少って事ですね

  32. 540 匿名さん

    希少ですよ。4丁目に限っていえばこれより安い新築は当分出ないと思います。
    富裕層向けの物件ばかり出ても若いファミリーは増えず老人だらけになっちゃうので活気がなくなりますので良いことだと考えます。

  33. 541 匿名さん

    高輪さん、頑張るな〜。

  34. 542 匿名さん

    私は近隣住民で購入予定はないのですが、住民が増えるのはいいことだと思っていますからね。


    あとはポジティブな話としてはここから八つ山通りをはさんで反対側の北品川5丁目エリアは大規模再開発中ですから激変しますよね。

    スーパーができるそうなので便利になるとうれしいです。

  35. 543 ご近所さん

    ここは希少ですよ。 4丁目は大きなお屋敷、高級マンションが多くシニアの方が多。オプレジ入居される方は若い方もおられると思うので活性化のためにはいいでしょう。。

  36. 544 匿名さん

    ありがとうございます。
    そう言っていただけると、ここ買った甲斐がありました。
    近隣住民の方々とも仲良くやって行きたいです。
    住宅街としては、山手線内屈指の環境なんじゃないかと思います。

  37. 545 匿名さん

    ここは従来の70平米の予算で80~90平米 4LDKが手に入るので、ファミリーが多いと思う。

  38. 546 匿名さん

    そういえば三丁目のプラウドのすぐ近く、せんぽ病院ならびの旧防衛省の官舎跡地とその隣の古家はあわせれば結構な大きさの土地ですね。ここは億ション立地なのでできたとしても買えそうもありません。

  39. 547 匿名さん

    ですよね。高輪4丁目で7000万以下だと60平米台2LDKでファミリーで住むにはちょっときつい間取りになっちゃいます。

    子供二人いたら3LDKにしたいし、リビングも広くとなると80平米は最低ほしいところですから8000万超えちゃって世帯収入2000万以上ないと厳しいですからね。

    世帯年収1500万くらいだと7000万くらいが限界です。

  40. 548 匿名さん

    営業さん猛プッシュ。
    昨日も遅くまで電話かけまくり。

  41. 549 匿名さん

    こういう物件は勢いがあるうちに一気に売り切らないとですね。だらだらやってもコストがかさむだけだし旬を逃すと売れなくなります。

  42. 550 匿名さん

    北品川の再開発で、スーパー以外にもお店できるんでしょうか?

スムログに「オープンレジデンシア高輪プレイス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸