横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ノブレス新百合ヶ丘 住民板【1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 万福寺
  9. ノブレス新百合ヶ丘 住民板【1】
入居済み住民さん [更新日時] 2022-02-23 20:55:25

ノブレス新百合ヶ丘の住民専用掲示板です。



所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-2他
交通:小田急線「新百合ヶ丘」 徒歩8分

[スレ作成日時]2008-09-27 18:23:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)口コミ掲示板・評判

  1. 435 匿名

    クマチョフさんて、プライムの住人?
    ノブレスの住人?

    以前、プライムよりノブレスの方がいいって言ってましたよね?

  2. 436 マンション住民さん

    来年4月からの保育園の申し込みが始まりました。
    どこにしようか検討中です。
    ノブレスからはルンビニーにこにこ園が近いですよね。
    駅から近いと太陽の子やちびっこランド。
    認可保育園だど、あさのみ・百合丘・高石保育園がありますね。
    評判とか雰囲気とかおすすめなどがありましたら教えてください。

  3. 437 住民さんE

    百合丘・高石保育園は確か園庭解放してますから、
    園児や先生の雰囲気は分かると思います。
    幼稚園に行くご家庭が多いのかもしれませんが、
    キッズルームに行っても保育園の情報はないですね。
    とにかく待機児童が多いのでどこかに入園できると
    いいですね。

  4. 438 住民さんB

    待機児童は多いですね。

    http://www.city.kawasaki.jp/73/73hukusa/kosodate/hoikusyo/hoikusyo_shi...

    願書締め切っている保育園もありますね。
    ちなみに幼稚園はほとんど終わってますね。

  5. 439 住民さんE

    不動産取得税の申告についての手紙が届きましたが、
    これは支払いするものなのでしょうか?
    物件の購入代金には含まれてなかったのでしょうかね。
    今頃なんで?振り込みサギ?!かと思いましたが、
    支払わなければいけないものなんですよね。
    税金に詳しい方、どなたか教えていただけませんでしょうか?
    よろしくお願いします。

  6. 440 住民さんA

    うちにも来てました。
    私も、一瞬、振込め詐欺?と思ってしまいました(笑)
    今年(来年)一度だけ支払えばよいようですね。

    それにしても、次から次へと、税金がかかりますね・・・・・・

  7. 441 住民

    家にはきていません。
    来ない家もあるんでしょうか

  8. 442 住民さんE

    441さんは今年入居ですか?
    来年くるかも知れませんね。

  9. 443 住民さんC

    最近気になることですが、住民の方でエントランスを出た瞬間に
    タバコに火をつけ歩きたばこをする方がいます。
    小学生が歩いていても気にしてないようです。
    毎日同じ方なので、習慣になっているのでしょうかね。
    同じマンションの住民として、とっても残念な出来事です。
    町内会や管理組合としても、周知した方がいいかもしれませんね

  10. 444 匿名

    タバコを道で吸っちゃいけないとでも?
    マナーの問題だけど強制はやめてくれ!
    先に敷地内にゲロ巻き散らかすヤカラを取り締まるべきでしょ?

  11. 445 匿名さん

    この掲示板も、アラシやつまらない書込みが多いから、まともな住民は書込みしなくなるパターンをたどってるね

  12. 446 匿名さん

    >>444

    川崎市には道路で吸わないように努めるルールがあります。

    http://www.city.kawasaki.jp/rojoukituenn/rojyoukituen.htm

  13. 447 匿名さん

    歩きたばこなんて、ルール・マナー以前の問題ですね。

  14. 448 住民さんE

    時代背景や、CSRの観点からも、吸うなとはいいませんが、歩きタバコは人格を疑います。444さんがノブレスの住人でないことを祈ります。

  15. 449 匿名さん

    住人はこんな掲示板には書き込みしないでしょう

  16. 450 匿名さん

    タバコ吸う吸わないは個人の問題。
    道で吸うか、吸わないかはマナーIQの問題。

    レベル低いよ。いつも。

  17. 451 匿名

    しょうがないよ。ナイス物件住民だもん

  18. 452 住民さんC

    444と451さんは川崎市外からの転入の方かもしれませんよ。
    今回の書き込みで川崎市の条例を知っていただけたのでしたら、
    マンション住民の路上喫煙についての理解がおひとりですが、
    深まっただけでも良かったのではないでしょうか。
    路上駐車もそうですが、路上喫煙も周辺住民の方に
    迷惑をかけているかもしれませんのでやめる方向で考えましょう。
    ノブレスができたらマナーが悪くなったと言われているかもしれませんよ。

  19. 453 匿名さん

    >451

    関係あらへん。

  20. 454 住民さんE

    448ですが、452さんのおっしゃるとおりと思いますが、川崎市内外の問題ではなく、個人の感覚の問題です。条例がないからいいというのでは寂しすぎませんか?
    子供の目線に丁度タバコがくるのは、一目瞭然。事故があってからではなく、未然に防ぐことを一人ひとりが自覚しなければなりません。また大人にも不快に思われるかたもいらっしゃると思います。要するに「配慮」が欲しいのです。
    誰もタバコを吸うなと言っているわけではありませんし、きちんと喫煙所やまわりに迷惑の掛からないところでの喫煙をお願いしたいのです。
    みんなが気持ちよく、笑顔でいられる地域であって欲しいと願います。

  21. 455 匿名さん

    まさか実効性を期待してこんなとこに書き込んでるんじゃないよね?
    多分アラシだと思うけどシツコイよ。

  22. 456 匿名さん

    禁煙マンションってないのかな?

  23. 457 匿名さん

    うちは家族に喫煙者がいます。
    このマンションはベランダが禁煙でないのが気に入りました。
    うちはベランダでの喫煙もだいたい、帰宅してからの深夜一本と出勤前の早朝一本だけです。
    換気扇の下で吸う日もあります。
    歩きタバコはしない人です。
    そんなに喫煙者が嫌なら、管理組合でとっとと禁止にするか、ベランダ喫煙禁止のアリーナシリーズにすればよかったんじゃないですか?

  24. 458 匿名

    ↑誰もタバコを吸うなとは言ってないハズ。
    熱くならない、熱くならない。

  25. 459 ママさん

    タバコって喫煙したあと、しっかりスーハー深呼吸して5分以上経ってから、こどもと接しないとこどもの尿にニコチンが少量検出されるらしいですね。

  26. 460 匿名

    今の子は、もっと悪いものをたくさん体に取り込んでいるんだから、大人が騒ぎすぎ。
    子どもも、大人に守られすぎて、干渉されすぎて辟易してると思います。

  27. 461 匿名さん

    ↑意味わかんない。
    だから何?
    煙草は害がないとでも?
    そもそも「もっと悪いもの」って何?

  28. 462 匿名さん

    アラシは無視して下さい。アラシの相手をするのもアラシですよ

  29. 463 匿名さん

    喫煙者の手に付いた有毒物質がドアノブや照明のス
    イッチなどに付着して、自宅内で喫煙しなくても家
    族に受動喫煙と同じ影響を与えたりするらしいです。

    悪影響は他人ではなく、家族にも届いてしまうもの。
    気をつけるに越したことはないかと。

  30. 464 匿名さん

    共同住宅であるマンションだから、当然喫煙者もいて
    多少のマナーの悪い方がいてもしょうがないと思うしかない。

    ただ、寝たばことかでので火事だけは勘弁して欲しい。

  31. 465 住民

    バルコニーや換気扇の下で吸うなど、マナーを守るのは当然ですが、いつもタバコそのものを皆さんに攻撃されるのは、少し気の毒なような気もします。タバコだけでなくマナーの悪い方は、どこにでもいます。ゴミの出し方まで悪いと張り出されてるくらいですから。それだって、住民としては恥ずかしい限りです

  32. 466 匿名さん

    まじめなレスや卑屈なレスは思うツボですよ。

  33. 467 匿名

    462=466?
    自分の意見がないのでしょうか?アラシというほどの方や卑屈というほどの方はいないと思いますが。意見があれば、ちゃんと言ったらいいのに。人の意見に反論したり、真面目に自分の意見を言うのはいいと思います。

  34. 468 住民さんC

    あけましておめでとうございます。
    今年の正月はマンション内に人気(ひとけ)がありますね。
    去年の今頃は半分売れ残っていたのですごく静かでした(笑)
    今日、十二神社に行ってきましたが、プライムができたこともあってか多少混雑してました。
    周辺に賃貸住宅や戸建てが完成まじかなので、来年はさらに賑わうことでしょう。

  35. 469 住民さんA

    皆さん、明けましておめでとうございます。
    もう2月になりましたが年明け初めての書き込みです。

    最近、ポストにノブレスを買いたい人がいるので売ってくださいと
    不動産業者からのチラシが本当に多いです。
    売れ残った時は一時どうなるかと思ったこともあるけど今は人気上昇ですね。

    それはさておき、前から気になっていたですが
    イトマンスイミングスクールに向かって道の左側の花壇ですが
    イトマンに通っている子供を向かい来る車の乗り降りになって
    花が踏みにじられたり道ができたりしているので気になります。

    子供を向かいに来る際にちゃんと乗り降りできるどころでやってほしいです。
    この場合はどうすればいいでしょうか?
    たぶんそれはノブレスの所有ではないと思うがなんとか規制はできないですかね。

  36. 470 匿名さん

    売ってくださいという不動産業者からのチラシは、新築マンションならよく入りがちです。
    買ったはいいけど、いざローンが始まり苦しくなったり、住み心地が思った以上に悪いとか
    そういった方がよくいるので、不動産業者がよくやる手口です。1件まとめれば、かなりの
    仲介手数料が入りますし・・・。ノブレスは居住中の仲介物件が今も1~2出てます。
    最近も1件成約したみたいですね。

  37. 471 入居済みさん

    販売依頼の攻勢すごいね。チラシがポストに毎日入ってる。1億1000万円用意して売ってくれか。さすがにここまでくると交渉する気になった人はいるんじゃないの?

  38. 472 マンション住民さん

    みなさんクリーニングはどこに出しに行ってます??

  39. 473 匿名

    このマンションのカウンターで出してます。
    値段についてはあまり他の店と比較したことはないですが…。紙に記入するだけで、シミもあるかないかチェックを入れるだけなので、最初は口頭で伝えなくて大丈夫かしら?と心配でしたが、私の気づかなかった小さなシミなども、ちゃんと見つけてとってくれ、仕事が丁寧です。
    いつも利用してます。

  40. 474 マンション住民さんB

    ガーデンハウスはフロントが遠いので、フルタイムロッカーの業者に出してみました。
    普段はあまりクリーニングを使わないのですが、急ぎでないものなら悪くないかもしれません。
    火曜と金曜に集配・配達にくるので、3~4日はかかります。

  41. 475 住民さんA

    クリーニングは、時々新聞にチラシが入っている「たまみやサービス店(クリーニングショップ トモエ)」という所にお願いしています。
    セール時は割安ですし、セール期間中は1500円以上頼むと無料で集配してくれます。
    仕事も丁寧ですし、季節ごとにまとめて出す時はオススメだと思います。

    どこか他にも良いところがあれば教えてください。

  42. 476 匿名

    チラシと言えば、住友不動産のチラシがしつこくないですか?いろんな営業所から来ますが、捨てるのも面倒です。チラシは訪問販売法適用ですかね?それともチラシ入れてるバイトは不法侵入で通報できますか?

  43. 477 住民さんA

    住民の皆様こんにちは、

    今回に住民掲示板に書き込みしたのは、鳩のことです、

    私はガーデンハウスに住んでいますが最近鳩がマンション内に飛びまわっており、
    内廊下の壁にも毎日鳩の糞を目にします。

    見つけるたびに綺麗に片づけはしますが、何か鳩が来ないようにはできないでしょうか?
    また、A棟の5階から6階に上がる階段のところは鳩糞で臭いです。
    管理人さんにお願いすれば掃除してくれるでしょうか?

    私が気にしすぎでしょうか?鳩が気になって気になってしょうがないです。
    自分が住んでいるマンションなのでもっと被害が広まる前に対策をした方がいいと思って書いてみました。

    住民の皆様はどう思いますか?

  44. 478 匿名

    TVや新聞では鳩山さん、廊下は鳩のフンではうんざりですよね。
    鳩山さんが退陣するまではそっとしてあげましょう。

  45. 479 匿名

    以前に撒かれたゲ○よりもましかなと。多少は許容範囲でしょう。自然が周りにあるんですから。共生ですよ。

  46. 480 入居済みさん

    ガーデンハウスでいつも鳩を見かけると友人が言ってました
    私はフォレストの住人ですが何度か鳩がとまってるのを見かけたことがあります

    鳩は糞をしたあと誰も来ないか確認して
    巣作りを始めたりするみたいです
    山鳩は病原菌もありますので放っておくのはよくないと思います

    管理人はよくみまわりしていらっしゃいますし
    掃除もしてくださるとは思いますが 糞はきっと後から後からするでしょう
    いたちごっこですよね

    それよりも 状況を見ていらっしゃる方が 詳細を管理組合に
    ご連絡していただいた方がいいと思います
    ここは解決には至らないので。。。

    鳩は掃除だけでは解決できない問題になってきますので
    きちんと対応しないと鳩屋敷になりかねません
    今は1羽かもしれませんが共生ではなくなると思います
    ガーデンハウスに鳩糞だらけって嫌ですよね

    状況が分かる前レスで書かれていた方
    同じ住人としてお願いします。


  47. 481 住人

    住人の方に伺いたいのですが、マンションの騒音ってどれくらいきになりますか?
    下の階の方に生活音がうるさいとクレームがありました。
    リビングは防音絨毯をひいたり、ウルサイと思われることは控えたりしてたのですが
    一番ウルサイのは廊下を歩く音だと言われてしまいました。
    廊下にも防音対策をしなければいけないのでしょうか?
    どこまで気をつけるべきなのか迷っています。

  48. 482 匿名

    廊下が一番ひどいということは歩き方の問題では?
    スリッパ履くようにすれば変わると思います。
    着地の時の床への衝撃を分散すればいいのです。
    つま先から着けばつま先に全体重を一気にかけることは普通は大変なので衝撃は分散されます。かかとのほうから着くと衝撃が大きくなる場合があります。私も昔、妻に指摘されました。
    ちなみにスリッパを使うと自然とつま先から着地すると思うのですがみなさんはどうでしょうか。
    うちは廊下が長い間取りで小さな子供もいることから、廊下にコルクマットを敷いてます。さらに走り抜け防止のために障害となるものも置いたりしています。

  49. 483 匿名

    最上階なのでわからないのですが、上からそんなに音ってしますか?
    廊下を歩くだけで?
    少し神経質なのでは?
    音に神経質な方は他人にお願いするより、少し高くても最上階にするべきです。

  50. 484 マンション住民さん

    少し前に、マンションの植栽が行われていましたが、
    1階の専用庭にも業者が入っていました。
    専用庭のある住居の方が個別に業者に依頼したものかと
    思っていましたが、理事の方の独断で専用庭の植栽まで
    手入れを依頼していたと聞きました。
    専用庭と言えば、各住居のベランダや玄関ポーチと
    同じように、占有権はあるものの、個人が清掃なり
    手入れなりするものなのでは?
    専用庭の手入れに管理費が利用されるのには納得いきません。
    もし、そのようなことが許されるなら、玄関ポーチの
    清掃こそ管理費で行うべきだと思いませんか?

  51. 485 住民さんC

    >> 481 さんは最近入居された方ですか?もしそうだったらしたら、
    前所有者も同じ悩みで転出した可能性があるんではないでしょうか。
    それとも、下の階の方が最近入居された方でしょうか?

  52. 486 住民さんA

    直床だから響くのでしょうか。

  53. 487 マンション住民さん

    一部住民の主観を聞いても仕方ないですよ

  54. 488 匿名

    不審者は捕まったのでしょうか?

  55. 489 マンション住人さん

    普段から思うことなのですが
    みなさん挨拶しませんね
    笑っちゃいますホント

  56. 490 住民さん

    住民以外の書き込みはご遠慮願います

  57. 491 匿名

    ツリーが安っぽくないですか?

  58. 493 入居済みさん

    気になります。

    夜中に上階の方がトンカチを叩くような音。

    不気味だし怖いです。

    あと、郵便ポストに住〇不動産のチラシ

    しつこいです。やめてほしいですね。チラシ配り。張り紙貼り付けたいです。美観を損ねるチラシ追放!

    如何思いますか?

  59. 494 匿名

    前から気になってたのですが、、、

    エントランス前でたむろってる幼稚園のお母さん達、本当に邪魔です。

    あの人数は威圧感あるし、何よりうるさい。

    子供達もギャーギャー騒いでるし、チョロチョロして危ないし。

    近隣の迷惑を考えたら?

  60. 496 マンション住民さん

    イトマン横の空地に工事車輛がいます。
    何かの工事が始まるのでしょうか?

  61. 497 マンション住民さん

    イトマンの駐車場を拡張しただけのようです。

  62. 498 匿名

    イトマン人気ですねー。

  63. 499 匿名

    ノブレスとガーデンは、学区変更ですよね。
    綺麗な校舎になって嬉しいですね。

  64. 500 匿名

    近所のお友達と別なのも寂しいね。

  65. 501 住人にゃーご

    日本の小学校なんて、どこいったって一緒じゃん。

  66. 502 マンション住人A

    この住人にゃーごってプライム住民板にもいた!
    あちこちで荒らしてる。
    要注意ですね。

  67. 503 住人にゃーご

    うわ、粘着さんですね。

    おいらは、アメリカンスクールに通わせていますから、関係ないっす。

  68. 505 匿名さん

    荒らしには反応しないようにお願いします

  69. 506 入居済みさん

    おいら、正面が空き地の南向きのワイドスパンに暮らしてやす。

    このマンション、夏の風通しの良さと、冬の日当たりが抜群だと思う。
    これは入居してから気がついた。

    他方で、外に出るまで大回りしないといけないのは、なんとかならんかな。

    せめて見晴台まで直結できる階段を増設できないもんかね。そしたら
    百合丘までの時間が2分くらい短縮されるのだが。。

  70. 507 住民さんB

    明けましておめでとうございます。
    毎年恒例となりつつある、十二神社へ初詣に行きました。
    去年同様、御神酒とおしるこ缶をいただきました。

  71. 508 匿名

    エントランス前の幼稚園ママさんたちいつも邪魔だよ。
    デリカシー無し。ルール無視。マナー最悪。。

  72. 509 匿名

    幼稚園に通報をお願いします!

  73. 510 住民さんB

    私もNo.508 by 匿名さんと同感です。

    朝もそうなんだけど夕方も同じです、
    エントランスでのおしゃべり禁止にしてほしいです。

    それにママさんたちがくだらないおしゃべりしている間子供たちは悪戯しているのも無視です。
    本当にちゃんと教育してほしいです、しつけがなってない。
    まぁ~自分たちだってマナーを無視しているだから
    子供は親の背中を見て大きくなることを忘れないでほしいです。

  74. 511 匿名

    私は仕事の出勤時間帯によって、朝の母達の集まってのおしゃべりに出会ってしまうのですが、確かに入り口に固まってはいましたが、あまり気にならなかったです。ちょっと通りにくいな、くらいでした。
    でも、今日久しぶりに見かけたら、はじっこでおしゃべりしていました。この掲示板を見たのかは分かりませんが、見たうえで、はじっこにしたのなら、良識ある方々だと思いました。

  75. 512 住民さんC

    前の広大な空地、まだ、当面はこのままなのでしょうか。。

  76. 513 マンション住民さん

    最近、フォレストのロビーが、小学生のゲームの溜まり場に!
    公園などがあるんですから、外で遊んで欲しいものです。少しうるさいですし。
    親は何か言わないんですかねぇ〜。

  77. 514 他の管理組合

    このサイトは理事会役員さまや役員経験者さまもご覧になられていると思いますので書き込ませていただきました。

    計画停電実施の際は1グル-プあたり160万世帯~200万世帯が停電となっております。
    公共施設・交通機関・福祉施設・教育現場など多くの場所で節電が行なわれておりますが、マンションの共有部で節電対策を行なっているところは皆無で煌々と明かりが灯っております。
    なのに、病院や福祉施設のなかには停電で困っている人達がいる。
    先週、木曜~金曜は非常に寒かったので、つらかったと思います。

    私どものマンション(約300世帯)では緊急理事会を開き、共有部の節電対策を始めました。

    大規模マンションでの節電対策が広がればと思うのですが、管理会社は面倒がり、行動を起こすつもりは無いようです。
    組合でも意見はあっても行動に起こせた組合はほとんど無いのが現実なので悲しく思います。

    私の組合で実施した「節電対策」です。
    ○ エレベ-タ-を4台稼動から2台稼動としました。(管理員勤務時のみ)
    ○ 共同廊下の照明を3軒に1軒間引きました。
    ○ 屋上の駐車場照明の間引きを行い、また、タイマ-により22時点灯と致しました。
    ○ 中庭・駐輪場の照明を間引きしました。

    1組合毎の節電効果は小さいかもしれません。
    ですが、その輪が広がれば大きなものとなります。
    ご支援・ご協力をお願いできればと思います。

  78. 515 住民さんA

    いよいよ、目の前の空地、マンションかなんかの工事が始まりますね。。

  79. 516 住民さんE

    515さん
    詳細を希望します。川崎市のHP等でも建設許可などでているのでしょうか?

  80. 517 匿名

    川崎市長が福島の災害廃棄物を大量に、川崎市のごみ処理センターで引き受けるみたいですね。

    王禅寺の処理センターって話も出てます。

    津波で流された瓦礫も含まれ、一部汚染地域のもらしいです。

    市長さんが福島出身で助けたいのはわかりますが、もう少し説明なりあってもよいかと・・・
    今月中って。

    何かモヤモヤします。

  81. 518 住民さんA

    このマンション、スカパーはいりますか?BBCが見たいですけど、スカパーどうだろう。

  82. 519 匿名

    こちらが挨拶をしても、気づいていながらおしゃべりをやめるでもなく、無視をしてすれ違って行く幼稚園のお母様方もいます。どこの幼稚園とは言いませんが、幼稚園の評判等にもつながるのでは?と思ってしまいます。

  83. 520 マンション住民さん

    私は、挨拶しないお母さんには、回り込んで再度、こんにちは!と言うようにしてます。たいていは挨拶してくれます。

  84. 521 住民さんA

    俺も、よっ!とかでっかい声で挨拶すると挨拶してくれるよ。

  85. 522 住民D

    エレベーターのところに、電球の間引きのお知らせと、音が響くので気を付けましょう、という主旨の貼り紙がずっと貼ってありますが、もうはがしていいように思います。フォレストだけかもしれませんが、ロビーの柱や自動ドアの入り口にもベタベタ貼り紙があり、見た目にもよくないと思います。貼るのはいいとしても、せめて1か月ではがしてほしいです。

  86. 523 マンション住民さん

    522さん、
    大丈夫ですよ。いま、テープはがしが売ってます。シールやテープがうそみたいにきれいにはがすことできます。

  87. 524 住民D

    エレベーターのところに貼ってあったものは、薄く白く残っています。でも、気にするほどでもないのでいいのですが。
    それよりも、あちこちに張り紙がしてあるのは、見た目的にあまり良いものではないように思います。全体の掲示のところに貼ればすむことだと思うのですが。聞いてないよとか文句を言う人もいないでしょうし。
    皆さん大人ですから、一度見たら気を付けよう、とか、協力しなきゃとか分かるんで、いつまでも貼るのをやめてほしいです。

  88. 525 匿名

    なんで、外部の掲示板にダラダラ書き込むのか不思議だ
    本当に住民なら最初に管理会社や管理組合に言うのが筋だな

  89. 527 住民D

    そうですね。機会をみて伝えてみたいと思います。

  90. 528 住民さんA

    ノブレスの意味を住民全員で考える場を持ちたいと思っています。

  91. 529 匿名

    ノブレスの意味とは?なかなか難しい中身ですね。

  92. 530 マンション住民さん

    私も賛成です。ノブレスとは高貴という意味です。入居し、高貴な仲間として生活が始まりました。貼り紙ベタベタとは距離あります。ノブレスの原点に立ち戻り、新百合ケ丘を代表する最高級マンションノブレスを盛り立てていきたいと思います。ノブレス貴賓の会でも立ち上げ、お茶会しましょうか。(^^)

  93. 531 匿名さん


    住民の皆さんは反応しないようにお願いします。

  94. 532 内覧前さん

    ノブレス外観も立地もいいですね。
    2歳の子供がいるのですが、キッズルームがあるのは助かります。
    この他に、市や区で運営している育児の支援センターは近くにありますでしょうか?

  95. 533 住民でない人さん

    東急コミュニティーのLife Time Portalに、逐次状況等を書いてくれればよいのですが、断水は解消されたようです。

  96. 534 入居済みさん

    すみません、533の「住民でない人さん」は「入居済みさん」の誤りです。

    先日の火災報知器の作動の際は、時間がたってから「Life Time Portal」のお知らせに火事ではないことが書かれていましたが。
    何かあった際には、東急コミュニティーのお知らせに逐次状況等を書いてくれれば、わざわざ混んでいる0120-024-109に電話をしなくても済むようになるのですが。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸