横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベリスタ溝の口【入居者専用】@住民板【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 末長
  8. 溝の口駅
  9. ベリスタ溝の口【入居者専用】@住民板【2】
入居済み住民さん [更新日時] 2023-07-29 12:28:30

■□■□ベリスタ溝の口(BELISTA溝の口)■□■□
入居予定者専用掲示板です。
情報交換により素敵なマンションライフを送りましょう!

オプションについて、心配事や相談事、おすすめ情報などを情報交換し
これからの生活を楽しくしていきましょう!

※書き込む人は原則として全員【ベリスタ溝の口】の入居予定者です。
これからご近所さんとして生活するもの同士、みんなで気持ちよく生活を出来るように
お互いを尊重しあい、礼儀正しい書込みを心がける様、よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区末長字宗田町1116番9号
交通:東急田園都市線「溝の口」駅徒歩15分
    JR南武線「武蔵溝ノ口」駅徒歩14分

[スレ作成日時]2009-05-02 22:40:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 837 住民さんA

    現状、自転車の来客がなくなる訳でもないし、色んなところに停めちゃうよりはちゃんと来客自転車置き場を設けたほうがいいと思います。

  2. 838 マンション住民さん

    来客用駐輪場は、作ってもいいかも知れませんが、必ず有料化しないとダメですね。
    でないと、友人がチャリで来ないような人たちの管理費も使用するのですから反対意見が多く出ますよ。

  3. 839 マンション住民さん

    まかんこうさっぽう!

  4. 840 住民さんE

    ハーレーが最近堂々と止めてますね。
    前はゲートの外の端っこに止めてたけど。

    違法駐車は張り紙だけで終わりでいいんですか???

    とりあえず、 生たまご爆弾 なんてどうでしょう??

  5. 841 住民

    そんな低俗な事はやめて、威厳をもって撤去してくれる管理会社探しましょうよ。 管理費自体も安くなるかもしれませんし。

  6. 842 マンション住民さん

    また止まってましたね
    確かに見苦しいですね

  7. 843 住民さんA

    いろいろお世話になっていて申し訳ないけど管理人さんたちにもっとしっかりしてほしい。
    420全世帯によく思われたいとでも思っているのかな。
    管理人というのは口うるさくて結構。何のための管理人なのよ。
    数回しか喋ったことないけど常に「なんだかねえ…」といった感じの口調だった。
    ありゃ駄目だよ。

    これまで都内のМのマンションに住んでいたけどそこの管理人は玄関前に何か放置しておこうものなら
    すっ飛んで行って即片づけさせてたよ。
    ものすごく文句言われることもあるって言ってたけど常に毅然としてた。
    おかげで築10年以上経つマンションだったけど来る人来る人に
    いつも整然としていてきれいだよねって言われてたなー。

  8. 844 住民

    管理会社を早く変えて欲しい
    うちも都内のマンションに住んでいたけど
    玄関前には傘一本置けなかった
    ここに来てへんな置物や趣味の悪い飾りつけなどに
    うんざりしている

  9. 845 住民です

    クリスマスリースもダメですか?

  10. 846 住民さんA

    お正月飾りもだめですか?

  11. 847 住民さんA

    正月飾りはね、一応多くの人は日本人だろうからね。
    クリスマスリースに関してはこれはもう風潮としていたしかたないと思ってる。
    どちらも短期だから我慢我慢。
    ただクリスマスリースに関しては確かに
    「がんばったね、がんばったんだね。でも気持ち悪いね」って代物もある。

    問題なのは季節物以外の玄関の飾り。驚くような逸品に絶句。
    ほんの近所しか知らないけど他にどんなものがあるのか見てまわってみたい気もする。
    何か衝撃のものに出会えるだろうか。

  12. 848 マンション住民さん

    玄関の飾りよりも
    847みたいなのがよっぽど
    気持ち悪い。

  13. 849 マンション住民さん

    どんなものがあったんですか?

  14. 850 住民さんC

    気持ち悪くないけど?おもしろいよ。

  15. 851 住民さんC

    あ、↑は >848へのレスね。847がおもしろいってこと。

  16. 852 住民さんB

    掃除がちゃんと出来てないと思います。
    一番気になるのが、エレベーター前の電気とエレベーター内の電気。

    虫の死骸がべったり。たっぷり。

    毎日、気分悪くなります。

  17. 853 マンション住民さん

    ガタガタ文句あるならでていけや

  18. 854 マンション住民さん

    ほぼ毎日一生懸命お掃除していただいてますよ

  19. 855 住民さんB

    そうでもないよ。やたらコソコソしていてろくに挨拶もしない人ばかり。
    ゴミ置き場では他の従業員や住人(のことと思われる)の悪口ばかり言い合ってる。
    私たちが払っている管理費の中からあの人たちの給料が払われているということをわかっているのかな。
    特に愛想を振りまけとは言わないけれど気持ちよくすれ違いたいものだわ。

  20. 856 マンション住民さん

    そうなんですか。
    確かに挨拶は気になってました。
    すれ違う人が多すぎるから挨拶も大変なのかなと思ってました。

  21. 857 マンション住民

    挨拶がたいへんて意味わからない。するのが当たり前。そういう人は楽しようと仕事が雑になる。

  22. 858 住民

    ありがたいと思っているのでこちらからうちは
    挨拶しています。わずかな管理費であの広い庭やその他共用設備の掃除をして
    もらえるんだから。

  23. 859 マンション住民さん

    掃除中近くを通る時、すれ違う時等には私も必ず声かけしています。
    というかこちらから積極的に挨拶しないとコソコソを下を向いて行ってしまう方も多くて。
    どうしてなんでしょうね。悪いことなどしていないのに。

    “わずかな管理費”では決して無いと思いますよ。高いでしょう。
    でもそれはこれだけの広さや設備に対してだから当然だと思ってます。

  24. 860 住人

    あほ…金の問題じゃないよ。自分の子供にもそう教えれるか?
    挨拶はとても大切です。

  25. 861 入居済みさん

    足で蹴ってエレベーターのボタンを押している人がいた。
    最悪。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  26. 862 住民さんA

    足でボタン?体が柔らかいね〜

  27. 863 マンション住民さん

    最近また好き勝手に駐車しているのが目立ちますね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  28. 869 住民さんB

    違法駐車の駐車場利用料を管理会社に請求しよう。

  29. 870 住民です

    自転車も好き勝手停めてますよね
    お金払ってないんですよね、あの人たち

    集合住宅で暮す資格ないです、ルール守らない人たちは

    管理会社はなにしてんだろ
    ピンクの貼り紙してどうにかなると思ってんですかね
    あれで管理してるつもりだなんて笑わせてくれる
    紙で貼られたくらいでやめる人は、
    最初からあんなに堂々と路駐しませんよ


    それにしても、放置自転車って見事にママさん自転車ですよね

  30. 872 マンション住民さん

    ここっていくらぐらいで売れますか?

  31. 875 住民

    自転車も車もきりがないので例えば、二回は紙で警告、三回目はロックぐらいしてほしいですね 特に消防車の出入り口を塞いでるのは酷すぎ、即レッカーするべき(費用は持ち主に請求)。 家事が起こって、そのせいで助かるはずの命が助からなかったら誰がどう責任とるんでしょう。

  32. 876 住民さんA

    荷物の上げ下ろしや家人待ちなどは車寄せでしましょうね。それもちゃっちゃと済ませてね。
    誰かが『車寄せ遠いからさあ…』と言ってたのを小耳にはさんだことがありますが

    グランドコートはエントランスからは遠いけど駐輪場、駐車場が近い。
    サウスコートは駐車場には遠いけれど郵便受けやゴミ捨て場は近い。などなど
    住んでいる棟によって便利なこと不便なことあるのは当然です。

    少しでも自分の棟に近い場所に車をつけたいのでしょうが
    具合が悪いとか怪我をしているとかよほどの事情は別としてホンの数メートルくらい歩きなさいよ。

    ママチャリだってどうせ 重たいから とかいう理由で放置してるんでしょ?
    小学生が一生懸命上段に駐輪しているのをよく見ますよ。子どもの手本になりましょうね。子どもいるなら。

    すべてはモラルと人間性の問題です。
    いろんな人に見られてますよ。

  33. 877 住民さんA

    車寄せをしたくても土日は特に、ぎっしり三台駐車してて機能してませんよね!
    これだけ大きなマンションですから色々な人がいて当然ルールを守らない人は数多くいるんだから、ここまで違反者が増えてもまだ何もしてくれない管理会社に問題があるのでは?
    モニターばかりみていないで外に出て警備でもしてほしいわ!

  34. 878 住民

    嫌なら自分で取り締まれよ
    管理会社にも舐められるわけだ

  35. 879 住民です

    いや、管理にお金を払っているわけですから
    管理会社が取り締まるべきです

    それを我々がやるのであれば、
    無駄にお金払っているだけですよ

    ピンクの貼り紙をするだけのために
    管理費払ってるんじゃないのに!

  36. 880 入居済みさん

    >>879さん
    至って正論。
    張り紙だけしてる場合じゃない。
    駐車場屋上の穴開けた人にも厳しく接して欲しい。
    何故に修繕費でまかなうのかが理解できない。

  37. 881 住民さんC

    駐車場屋上の穴開けた人が誰かわかったいるのに修繕費でまかなうのが理解できないという気持ちはわかる。
    が、犯人がわからない以上は、修繕費でまかなわざるを得ない。
    名乗り出てくれればよいが、そもそも、名乗り出るような人なら壊さないだろうし。
    ただ、駐車の場合等、ナンバーを控えて公表するなど対象者を特定できる場合には、
    それなりの対応をしてくれればありがたい。


  38. 882 契約済みさん

    ここっていくらぐらいで売れますか?


    anaってどっかアナ空いたの?

  39. 883 住民さんC

    駐車場屋上のエレベータ横の壁穴は、
    理事会の議事録によると、修繕費でなく、保険対応ですね。

  40. 885 住民さんA

    穴ってもうふさがってるの?

  41. 887 住民c

    自転車や車の放置や玄関前の置物もさることながら
    タバコを何とか取り締まってくれないものか
    顔写真撮って部屋番号と共にどこかに張り出されたら恥ずかしくないのかね
    いい加減ルールなんだから守って欲しい

  42. 888 住民さんA

    放置自転車、放置自動車、玄関前私物化、たばこ。

    この4点。

    音(生活音)の問題と違ってどれも管理人の手腕にかかっていると言ってもいいだろうね。
    相手がはっきりしている分きちんと対処すれば劇的に改善することばかり。

  43. 889 住民さんA

    重低音も最近しなくなった。
    注意のチラシは効果あったんですね!

  44. 890 住民さんl

    駐車場屋上の穴って、車でぶつけてなったの?それとも他の原因?駐車場の屋上なんて行ったことないから

  45. 891 マンション住民さん

    確認してこようっと。

  46. 893 住民さんA

    穴見に行ったけど見当たらなかった!

  47. 894 住民さんC

    屋上のエレベーターの横の穴は理事会の議事録にあると思いますが修理済です。
    管理人に頼めば写真見せてくれるんじゃないでしょうか。

  48. 897 住民さんE

    今日も重低音してました。23:30〜24:30まで。
    お陰で目が覚めちゃって、今だに眠れません(T_T)

    ここ最近、2日に1回は聞きます。
    平日は21時すぎてからが多くて、
    土日は16時くらいからですね。

    音が反響して音の出処はわからないし、
    入居時から隣の家には濡れ衣着せられてて
    コンコンコンコン壁を叩かれてストレスが溜まるわで、ちょっとノイローゼになりそうです。

  49. 898 住民さんx

    駐輪場の増設のアンケートがあったけど、どこに駐輪場増設するの?それによるよねぇ

  50. 899 住民さんB

    以前こちらで最初に重低音について書き込みした者です。

    あれからしばらくして、同じように苦しんでいた近隣にお住まいのどなたかが
    困っている旨を報告してくださったらしく、重低音に関する注意書きが書かれた紙が
    ポストに入っていました。

    それから深夜に関してはピタッと音がしなくなり、(土日などの昼間になった)
    注意書きも効果あるんだなーとホッと安心していました。


    今日久しぶりに掲示板を覗いてみたら、また重低音がしているとのこと…。


    >897さん 

    うちのほうでは重低音気づかなかったのですが、時間帯とか見ると また同じところからのような
    感じもしますね。


    あとお隣さんから壁コンコンというのはツライですね。

    正直私は あんまり近隣の方の生活音がほとんどしないように感じていたのでビックリしました。

    もしかしたらお隣さんも重低音に苦しんでいて勘違いなさっているとかでしょうか。

     

  51. 901 住民さん

    勝手に駐車してる車なんとかならんのかね。最近、わナンバーの車が、車寄せによくとまってる。
    住人がとめてるのかね?だったら気を疑うよ

  52. 907 住民さんA

    あの…おとりこみ中すみません。
    入居してかれこれ2年ずっと様子をみてきましたが
    どうしても耐えられないので書き込んでみます。ガタガタ言うなよって言われるの覚悟。

    はっきり書きます。
    あるエントランス入ってすぐの家の玄関先がひど過ぎるのです。
    ママチャリはもちろんのことレインコートのような物などわけのわからないものがいろいろ
    室外機の上に放置。ずっとです。ず~っと。
    おまけに宅配食材の山積み発砲スチロール箱が“常設”で
    風の強い日にはそのフタが吹っ飛んでエレベーター前等に散乱していることしばしば。
    あまりに醜いだけじゃなく物が散乱するのは危ないので管理人に「何とかならないですかねえ」
    と相談のふりして告げ口したこともあります。

    が、なんにも様子は変わりません。
    何せ入ってきてすぐのところなのでとても目につくし来客のときに恥ずかしい。

  53. 909 マンション住民さん

    レンタルだと住民以外の可能性も?

  54. 911 匿名

    内容の稚拙さからして、その辺の関係ない子供が面白半分で書いてるだけでは?低レベルなものは釣られずにスルーしましょう

  55. 912 マンション住民さん

    昨日の夜も駐車ひどかったですね

  56. 913 マンション住民さん

    >>907

    半年前に書いてる内容が下記と全く同じなんですが同じ方ですかね。
    No.740 by 住民さんD 2010-09-14 22:34

    この掲示板で二年もモヤモヤしてるくらいなら、正式に管理人か管理組合に打ち上げを。
    書面で要望書を出すのがいいかと。部屋番号、記名が必要との事ですが。この時代、個人情報は漏れないかと。
    管理組合にさえ言えないなら、せめて夜中に貼り紙とかしてみたらどう?

    897&899の重低音の件だって、結局誰か他の人が報告したんでしょ。ここに書いた人ではなく。
    ここにいくら書いても、他人だよりでは解決しないかと思われ。

    ひとつひとつの意見から「住民の総意」を持って玄関前駐輪とか駐車とか騒音の問題など解決していくべき。

  57. 914 住民

    うるさいやつらだらけだね
    このマンション
    資産価値下げるだけだからこまごま書かずに
    理事会に言えよ

  58. 915 住民さんA

    確かに、ここに書きこんでも何も解決しないし、外部に恥をさらすだけでしょう。

    ヤフー不動産見ると10件近く売りに出されているみたいですが、全く売れていないみたいですね。
    この掲示板見たら買わないでしょうね。私なら買いません。

    売れないので、ある意味資産価値ゼロなのでしょうか

    実際は良い住処と思っていますが、世間はそう見てくれないでしょう。
    改めて読み返すとここに書きこんでいる人数は片手で足りるほどと思いますが、その方たちのせいで・・・

    隣のバースシティは最近の書き込みゼロですね。
    比較となると・・・。残念です。

    不満はあるのは解りますが、問題提起はここに書きこむのではなく管理組合に訴えませんか?
    少なくともこの掲示板に書きこむのはやめませんか?

    適正な資産価値になるよう、自分を含め、意識し対応しませんか?

  59. 916 住民A

    そうですね

  60. 917 マンション住民さん

    ウチのマンションは停電グループはどこになるのでしょうか?
    当初4グループとのことですがいろいろ調べると5グループもしくは対象外との情報もあります。
    東電カスタマーセンターは繋がらないし困っています。
    正確な情報どなたかおもちでないでしょうか。

  61. 918 住民さんA

    確かにここのマンションは、もう2年近く、住民同士の「苦情」ばかりなんだよなー。
    ネット好きな人が多いのかなー。
    こういうのも資産価値の一部になり得るから、控えた方がいいだろうなー。

  62. 919 住民さんC

    917さん
    梶ヶ谷付近の東電線より、田園都市線JR貨物への電力供給の問題から
    停電対象地域外になっているとの話もあります。
    友人が新城駅前でパン屋を営んでいますが、そちらも南武線の状況から駅近隣は
    停電対象外となっているようで。

    しかし、これは実際に公に言われた事ではないので、鵜呑みにせず
    家では、それなりの準備をしています。
    ここまでの災害は経験された方はそうそういられないと思いますので、
    心配してあたり前です。

    折角、わけあって一緒に暮らしているのですが、周りの方に
    頼っても良いと思いますよ。
    おたがい、がんばりましょう。

  63. 920 住民さんA

    >折角、わけあって一緒に暮らしているのですが、

    え?ごめんなさいだけど自分はそんなつもりないです。

  64. 921 マンション住民さん

    ちょっとお伺いしたいのですが、
    中庭の通路の床に段差注意と書いてありますが、あれは以前からある段差ですか?
    それとも今回の地震で起きた段差ですか?
    入居当時からさほど気にせず通っていましたが、急に張り紙されてたので気になってしましました。

  65. 922 マンション住民さん

    中庭とか節電したほうが良いと思う。計画停電がはじまった頃、管理室に電話して節電できないのか
    聞いたら、センサーで点灯すつから、やり方がわからないが、管理会社に節電の要望があったことは
    伝えるといわれたが、その後かわりなし。こんな時だし今後も電力不足は続きそうだし、節電したほうが
    いいと思う。管理組合とかに言えばいいんですかねぇ?

  66. 923 マンション住民さん

    No.922
    ごめん。昨日から節電はじまったのね。

  67. 924 マンション住民さん

    中庭の桜見るの忘れた~泣

  68. 925 マンション住民さん

    バイク置場にママチャリが止まっている件

  69. 926 マンション住民さん

    ママチャリだけじゃなく普通に自転車が止まってますね

  70. 927 マンション住民さん

    中庭で子供が自転車乗り回している姿を多々見ますが、中庭は自転車禁止じゃなかったでしたっけ?
    普通に通るのに危なくて仕方ないのですが、みなさまはどう思いますか?

  71. 928 住民さんA

    子供が自転車を乗りまわす……というのは

    幼児~低学年がフラフラと乗りまわしている。
    中学年~高学年がビュンビュン乗りまわしている。

    どれ?

    ちなみにオータムコートは自転車の通り抜けはOKだったと思うけれど
    “通り抜け”じゃなくて“乗り回している”のはNGでしょうね。

    自転車と言えば
    フェンスに沿ってずらーっと放置された椅子付き自転車にいい加減うんざり。
    キックボードが危ないだとか木登りやめろだとか小学生のしでかすことには
    貼り紙したり手紙配布したり理事会で取り上げられたりと手厳しいけれど
    幼児や幼児連れには随分とぬるいよね。
    車寄せで幼稚園バス待ってる時に子供の手を離すなよ。車にひかれても知らないよ?

  72. 929 住民さんA

    確かに、ここに書きこんでも何も解決しないし、外部に恥をさらすだけでしょう。

    ヤフー不動産見ると10件近く売りに出されているみたいですが、全く売れていないみたいですね。
    この掲示板見たら買わないでしょうね。私なら買いません。

    売れないので、ある意味資産価値ゼロなのでしょうか

    実際は良い住処と思っていますが、世間はそう見てくれないでしょう。
    改めて読み返すとここに書きこんでいる人数は片手で足りるほどと思いますが、その方たちのせいで・・・

    隣のバースシティは最近の書き込みゼロですね。
    比較となると・・・。残念です。

    不満はあるのは解りますが、問題提起はここに書きこむのではなく管理組合に訴えませんか?
    少なくともこの掲示板に書きこむのはやめませんか?

    適正な資産価値になるよう、自分を含め、意識し対応しませんか?

  73. 930 マンション住民さん

    では、ここに住んでいて良い点をお聞かせください。

  74. 931 住民さんA

    ・セキュリティ面の安心なところ
     (勧誘・不審者を見かけない)
    ・ごみを捨てたいときに出せること。
    ・新聞がロビーで無料で読めること
    ・自転車置き場が充実していること。
    ・パーティールームなどいい施設もあること。
    ・台車や脚立などロビーで色々借りれるところ。
    ・お風呂の乾燥機
    ・流しのディスポーサブル
    ・外気直結の換気扇
    ・広いフローリングのLIVING
    ・春にはベランダから桜の花見ができる。
    ・自転車で10分いけば多摩川の土手で緑を満喫できる
    ・車庫が1家庭1台分用意されている。
    いい点は、こんなところですね。

  75. 932 グランドコートの住人A

    №931こと、グランドコートの住人Aです。
    1年ぶりにサイトをあけてみましたが、
    まだ健在だったのですね。このサイト。
    ということは、マンション主催のサイトが
    あったとおもいますが、あれも続いているのでしょうか?
    それのアドレス何番でしたでしょうか?

  76. 933 マンション住民さん

    931さん

    ・セキュリティ面の安心なところ
     (勧誘・不審者を見かけない)
    ・ごみを捨てたいときに出せること。
    ・新聞がロビーで無料で読めること

    この三点は新しい大型マンションならどこでもありますね。

    ・自転車置き場が充実していること。

    自転車置き場は不足しています。玄関前に放置してある方が多い事からまだ増設の必要性があると思います。それと駅からの立地から考えるとまだ充分とは言えないと思います。

    ・パーティールームなどいい施設もあること。
    ・台車や脚立などロビーで色々借りれるところ。
    ・お風呂の乾燥機
    ・流しのディスポーサブル
    ・外気直結の換気扇

    この五点も今は当たり前に備われていますね。むしろ食洗機が標準でないほうがデメリットのように思えます。

    ・広いフローリングのLIVING

    そんなに広いですか?

    ・春にはベランダから桜の花見ができる。
    一部の棟だけです。

    ・自転車で10分いけば多摩川の土手で緑を満喫できる
    わざわざ土手に自転車で行く人が何人いるでしょう。

    ・車庫が1家庭1台分用意されている。
    余っていて100%確保である必要がない。

    一つ一つ見てみると、おっしゃっていることはモデルルームで営業マンが言っているようなことです。
    それに他のマンション等をご覧になったことはありますか?
    例えば、梶ヶ谷駅にある田園ステーションテラスはマンションにタリーズが併設されていたり、パーティールームもベリスタに比べると立派ですよ。
    上には上があります。
    せっかくあげてもらったポイントは特別なアピールにはなりませんね。

    我が家は予算などを踏まえたうえでベリスタが適当と考え購入しました。

  77. 935 マンション住民さん

    934

    どこがそこいらの営業なの???
    現状をしっかり理解している的確な回答と思いますが?


スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸