横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウムタワー相模原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 相模原
  7. 相模原駅
  8. アデニウムタワー相模原
入居予定さん [更新日時] 2020-08-17 22:51:24

鍵引き渡し2週間を切りましたので住人用スレッドを立てました。
マンション情報は元より近隣情報などを交換出来ればかと思います。

所在地:神奈川県相模原市相模原3丁目275-2他(地番)
交通:横浜線「相模原」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2009-03-15 01:19:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムタワー相模原口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    不安だけ煽って、具体的なことはなにも書かない。
    書き逃げ書き捨てですか?
    そちらの方が無責任では?
    名前を書けとか下らないことを言っていますが、ご自分から実践されてはいかがですか?

  2. 323 入居済みさん

    入居前から危なかったので皆さんにもリスクを背負うので購入は自己責任でと書きましたが実際
    5月説は消滅したかと信じ込まされる程の、ここ数か月の株価の動きに株主も完璧に騙されましたね。

    想定範囲内でしたが、MS管理組合の立ち上げを急がねばならない状況になりました。
    その件に関しては、既に本当の住民さんなら内容を含めお知らせが入っているので分かっている筈です。
    しかし住民のほとんどはこの状況すら理解してないでしょう。
    いたずらに騒ぎたてるのも困りますが勝手な判断で変な行動に出られても困りますね。

  3. 324 住民でない人さん

    みなさん残念ですね~!

  4. 325 住民さん

    確かにちょっと残念!でもアフターサービス誰がやってくれんの?

  5. 326 匿名さん

    それが出来ないから売る事も出来ず住むのもままならないから問題なんですよね?

  6. 327 匿名さん

    よかった~このマンション買わなくて~
    危うく安さだけで買うとこだった~

    しかし残念なマンションだ。

  7. 328 匿名さん

    お前の性格の方が残念だ。
    強く生きていけよ。

  8. 329 マンション住民さん

    騒いでも何も変わりません。
    管理会社が既に大京の子会社となっており最悪シナリオ(連鎖倒産)ではありません。
    細かなアフターは別として普通の生活をする分には今までと変わりません。
    保証が全て無くなった訳でもありませんので早期に管理組合の設立総会を開催し
    管理組合活動をスタートさせ不安を解消しましょう。
    この機会に無駄を省いて管理費の削減を検討すべきです。
    今年に入って日綜の倒産がありましたが生活に支障をきたす事例は上がっていませんし
    過去にもありません。

  9. 330 匿名さん

    売り主がこうなって資産価値が落ちるとか心配してる人が多いのかもしれないけど、
    個人的には、この掲示板でお互いに揚げ足取り合ったり口汚くののしり合ったりする方が、
    よっぽど資産価値下げると思います。
    もし私が中古マンション購入検討者で、ここは?と期待して覗いてみた住民掲示板が荒れていたら、
    即候補からはずします。
    物件が倒産デベのものだったら、なおさら住民の質を考慮しますよね。
    「事に臨んで賤丈夫となるなかれ。」
    昨日の朝日新聞に出ていた言葉です。
    「いざというとき、いやしい男になるな」という意味だそうです。
    私は女ですが、いざというときの態度がその人の人間性を表すと思っています。
    匿名の掲示板だからといっていやしい自分になるのは、自分に対する侮辱のような気がします。

  10. 331 匿名さん

    まさしくその通りだし、良い話だけど朝鮮日報新聞の記事の引用とか言われるとギャグにしかならないよw

  11. 332 匿名さん

    確かホテルのスタイルに近い高級感のマンションと聞いてましたが、管理体制変えたらマンションの感じも変わりますね。

  12. 333 匿名さん

    >朝鮮日報新聞の記事の引用とか言われるとギャグにしかならないよw

    ??? 「中華新聞」というのならわかるけど・・・
    「 」内は 日本の幕末の医学者緒方洪庵の言葉です。

  13. 334 入居済みさん

    オリックスの狙いは、管理会社「J・COMS」であり直前に大京の100%子会社に替えた理由はここにある。
    と言う事は、次のターゲットは、大京か?
    狙いはズバリ、両管理会社38万戸で年商1.000億円
    「かんぽの宿」と同じエビ・タイ手法で管理会社乗っ取り作戦。

    107億の融資で株主となったものの事業支援(新規融資)は行なわず200億は話だけでした。
    大京にも同じ事を行なっている事が分かり非難を浴びている様です。
    渡辺オーナー曰く「ただの金貸し」。

  14. 335 匿名さん

    管理会社が安泰で平和に暮らせるなら問題無くない?

  15. 336 入居済みさん

    保証は、10年・5年・2年となっており、それぞれが無事に過ぎれば10年以降は他のMSと同じです。
    施工は、西武建設です。
    建物本体が完成したのはこんな時代が予測されない時で手抜き工事なんか考えられません。
    保証終了後の10年先の資産価値はこの立地が救ってくれますよ。

  16. 337 匿名さん

    なんにせよ小田急線延伸とかリニア新幹線(さすがにこれは信じがたいが)とか確定したら大逆転だね!
    宝くじ当たるよりは可能性あるでしょ。

  17. 338 入居済みさん

    矢部までのJR横浜線沿いの道路部分が返還されたら条件が揃うね。
    リニアも小田急も駅舎用地は確保されてるし期待してますよ。

  18. 339 匿名さん

    ないない。

  19. 340 匿名さん

    リニアは無理でも、公園(と小田急の駅)ができれば満足です。
    歩いて行ける公園は、ほんと、必要ですよね。
    子育て世代の方々も、犬と暮らしている我々も、心待ちにしていると思います。

  20. 341 入居済みさん

    毎日眺めてますが米軍基地は広いですね。
    公園予定地は一番奥側らしいので少し距離がありますが環境は整いますね。
    今から相模原駅周辺の大変貌が楽しみです。
    リニアなしで小田急が入って来ますかね?

  21. 342 匿名さん

    いずれにしても10年以上先の話なので気が遠くなりますね(´д`)

  22. 343 匿名さん

    小田急はもう中止になっていますよ。

  23. 344 住民さん

    え?本当ですか?

  24. 345 匿名さん

    >小田急はもう中止になっていますよ。
    こういう書き方しないで、初めからその根拠とともに書いていただけるとありがたいのですが・・・

  25. 346 入居済みさん

    10年間は住む羽目になった訳ですから楽しみに待ちましょうよ。

  26. 347 匿名

    町田市は2009年度、小田急線延伸の経済効果などについて調査する予算を計上しました。
    予算化したが、小田急線延伸の調査予算費は、スズメの涙です。
    町田市は市民のために新市役所建設に現在、力を入れています。

  27. 348 匿名さん

    相模原の駅が資産価値上がるわけないでしょ~
    小田急に直結?いつ?
    ないない。

  28. 349 匿名さん

    確かに何十年も延伸の話は実現してないけど、基地の返還も確定してるし条件は整いつつあるから全くの夢物語では無いですよ。
    なんでも否定から入るような姿勢じゃなくて駄目元でも多少の希望を持ってた方が人生楽しいし心も豊かになるんじゃないんですかねえ?

  29. 350 匿名さん

    349さんに同意

  30. 351 入居済みさん

    米軍基地が最大のネックだったから政令指定都市をきっかけに相模原市は変わります。
    駅前立地に足りない緑地を含めた環境整備に拍車が掛かります。
    駅周辺の再開発が完成する頃には、リタイア組だけど老後が楽しみです。
    その頃には、ペットを飼いたいですね。

  31. 352 入居済みさん

    ディスポーザーのことですが、皆さん、卵の殻はどうしていらっしゃいますか。
    説明書ではだめとは書いてないのですが、
    前にディスポーザーのスレで、卵の殻が故障(詰まり?)の原因のようなことを見ましたので、
    別に捨てるようにしてます。
    初めて使う物なので、神経質になっちゃいます(汗

  32. 353 マンション住民さん

    リニア新幹線、「1県1駅」-JR東海社長が発表‎
    JR東海が決定したリニア新幹線ルートを見ると、橋本駅と相模原駅の間を通る予定のようです。
    ということは、相模原駅もしくは橋本駅に中間駅ができることはもう確実ですね。
    どっちにしても必ず資産価値が上がると思います。

  33. 354 住民さんA

    リニア駅については参考までに。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/column/20090129/530020/?P=2

    この記事を読む限りは相模原駅でほぼ確定でしょう。


    ディスポーザーと卵の殻はこんなブログがありました。

    http://takuteku.exblog.jp/9948690/

    以下引用

    卵の殻は比重が重いので、縦穴まで流れず排水管の途中に残りやすいんだって。
    そこに油なんかが付着して、つまりの原因になるらしい。
    ヘドロ状のものもできやすいとか。

    卵の殻はなるべく流さない、もしくは、週に1回くらいシンク半分くらいまで水を貯めて一気に流すといい、って教えて貰った。

    引用ここまで気をつけて使ったほうが良いみたいですね。

  34. 355 352

    354さん
    情報ありがとうございました。
    やはりそうなんですね。
    繊細な構造なのでしょうから、気を遣わないといけませんよね。
    今後も気をつけていきます。

  35. 356 住民さん

    皆さんに相談です。リビングの窓を開けるとタバコのにおいがよく部屋まで入ってきます。隣近所どこかなのかわからないのですが、とても困っています。我慢するしかないと思うのですが、喫煙者は換気扇の前で吸う用にしてもらいたいです。

  36. 357 住民さん。

    高層階なのですが、ベランダによく虫がはりついています。ディスポーザーの排気管が原因だと思うのですが、なにか対策あるでしょうか?

  37. 358 匿名さん

    >>356

    タバコのにおいくらい我慢しろよ。
    たぶんあなたは獣のにおいが…みたいなことを言ってた人かな

  38. 359 匿名さん

    タバコは様々な都市で分煙とかいろいろ対策されている現在、「我慢しろよ」はないと思います。
    共同生活をしているのですから気を使ってもよいのでは。
    獣は有害ではないけど、タバコは有害です。

  39. 360 匿名さん

    357さん
    ベランダの床にはりついているのですか? 網戸ですか? どんな虫ですか?
    ディスポーザーの排気管が原因という根拠はなんですか?
    排気管ってベランダと関係あるんですか?
    矢継ぎ早の質問ですみません。ちょっとわかりにくかったので。

  40. 361 入居済みさん

    どちらも部屋の中だけで満足してたらよろし。
    他人には迷惑(有害)なこっちゃ。

  41. 362 匿名さん

    共同生活している以上、いろんな人がいることは当たり前。タバコを吸う人、ペットを飼う人。その人達が気を使うのは当然ですが、気を使えない人はどこにでもいるもの。自分の身は自分で守ることも必要。

  42. 363 マンション住民さん

    タバコのにおいですが、室内の換気扇の下でタバコを吸っていると、
    ベランダの排気口からにおいが出て行く、ということは考えられませんか?
    もしそうだとしたら、どうしようもないですね。

  43. 364 匿名さん

    うちもタバコには迷惑してます。
    うちの場合は、そういう事ではないですねぇ。
    バルコニーの話し声が聞こえ始めると、タバコの臭いがただよいますから…
    困ったもんです…

  44. 365 住民さんA

    当マンションでは禁煙にしましょう。
    タバコを吸う人は直ちにやめてください。
    迷惑なんです。

  45. 366 マンション住民さん


    すごいことをいう人がいる!!

  46. 367 匿名さん

    禁煙ファシズムか…
    喫煙者はすでに社会の至る所で迫害されている社会的弱者です。
    自身が悪臭を放っていることにも気付かず、
    自分の子供の服にも臭いが移っていることにも気付かず、
    肺を脂で真っ黒にし病気にかかる確率が高くなることを自覚しながら、
    大人の嗜み(笑)とか「これがないと落ち着かないし~」とか単に自己管理が出来ないことなのにつまらない言い訳をしながらも、
    自分と家族の命を削りながら我々非喫煙者より多くの税金を納めているという、
    妥協と愚昧に満ちた気の毒な人達ですから、目の前で煙を吹き掛けられたとか、食事中に隣で吸い始めたとかじゃ無い限りもっと憐れみを含んだ温かい目で見守ってあげてもいいと思います。

  47. 368 匿名さん

    365の理屈で言うと

    当マンションでは禁子どもにしましょう。
    子どものいる人は直ちに出てってください。
    毎日上階で走り回って迷惑なんです。

    当マンションでは禁焼き肉にしましょう。
    肉好きの人は直ちにベジタリアンになってください。
    窓から焼き肉のにおいと煙が入ってきて迷惑なんです。

    も有り になりそうな気が・・・

  48. 369 匿名

    365は言い過ぎだけど、一理あるかも。だって禁煙にしたらやめたくてもやめれないスモーカー達はやめられるかも。(チャンスだよ)
    今や喫煙者には住みにくい世の中になりつつあるし。

  49. 370 マンション住民さん

    やっと総会の案内がきましたね。
    役員の皆様、ご苦労様でございます。

  50. 371 住民さんA

    初代役員の皆様、本当にご苦労様です。
    総会の議案要綱を見て思ったのですが、管理会社との契約期間長くないですかー。

  51. 372 マンション住民さん

    会場がチョッと遠いのが気がかりですね。
    車だと帰宅後のタワーPはパニック状態になるし
    20分位掛かるけど歩くのが賢明ですかね?

  52. 373 入居済みさん

    飼わない・吸わない私からして迷惑なのは、タバコ、有害なのはペットとなるでしょうか。
    制限のあるペットに寛容で規制の無いタバコに厳しいのは如何なものか?
    どちらもポイ捨ての時代だし色んな人がいますので良く話し合いましょう。
    とりあえず、ペット飼いの人はルールを守って下さいね。
    マンション内は歩かせちゃいけないんですから「2匹のあなたですよ!」 って言わせないでね。

  53. 374 匿名さん

    「2匹」の私ですが、ペットバギー使ってますから、私のことじゃないですよね。
    ああ、びっくりした!

  54. 375 マンション住民さん

    登記されました。

  55. 376 住民でない人さん

    >No.371さん

    別のアデニウム在住のものです。
    管理会社との契約期間が長いとありますが何年でしょうか。
    契約は毎年更新とすることがよいと思われます。

    私が住んでいるマンションで1年以上の契約期間を
    提示した時には反対します。

  56. 377 住民さんA

    >376さん

    平成23年5月31日までの契約期間を提示してきています。
    緊張感を持って仕事をして頂くためには、やはり1年更新でしょうね。
    それに引渡日からあまり経過しておりませんので管理の質がどうなのか、
    契約金額が適正価格なのかも組合として検証できていない状況です。
    この状況で長期の契約を結ぶメリットがあるとは思えませんし・・・。

  57. 378 住民でない人さん

    > No.377さん

    2年契約ですかぁ。私のところも同じ契約期間が提示されるのでしょうね。
    確かに現状では複数年契約を結ぶメリットはあまりないかと思います。

    業務内容とその費用については色々なところに掲載されていますが、
    私はNPO集住センターのが参考になりました。
    ちなみに、私は集住センターのものではありませんので、あしからず。

  58. 379 マンション住民さん

    売主がこの様な状況下にある中、J・COMSからメンテナンス(6カ月・1年・2年)の予定が告知されていますね。
    同様な状況にあった他物件の情報では、管理会社を変更したところことメンテナンスに関しては難しくなったと
    聞かされており若干の不安があります。
    メンテに関しては、2年後(H23)までにはある程度落ち着くと言われておりますので
    今はメンテナンスを最優先で責任をもって行なって欲しいと考えます。
    オリックス次第では、J・COMS(大京)もどうなるか不透明な状況にあります。
    管理会社と管理組合との関係は政治の世界同様お互いのかけ引きが大事であり強引に要求しても
    良い方向には進まないと関係者からは聞いています。
    1年更新も理解出来ますが今置かれている状況を見据えれば2年契約を受けその後は1年更新がベストかと考えます。
    これは全く個人の考えであり当然ですが総会の決議には従いたいと考えます。
    なんとしても10年間は大きな問題が発生しない様祈るだけです。

  59. 380 住民さんA

    >379さん

    メンテナンスとはアフターサービスのことですか。
    管理会社は窓口となるだけでアフターサービスは売主(若しくは施工会社)が
    実施するものだと思っておりました。

    『アフターサービス基準』にも
     ①アフターサービスについては売主へ ②管理上の相談は管理会社へ 
    となっておりましたので。

    とりあえず議長である管理会社がどのような説明をされるのかですね。

  60. 381 匿名

    アフターサービスに関して管理会社は全く関係ないことは当たり前。さらには施工主は全くもって関係ない。
    今は会社更正手続き完了とのことでしたので、存続する限りは保証されますね。

  61. 382 住民さんE

    皆様、、、
    初代役員の皆様に総会にしていただきたいことを
    語りませんか??

  62. 383 住民さんE

    まず、管理費が多い、節約出来る出費を抑えたいな。。。

    素人の意見ですが、
    ホール、廊下の照明深夜も明るい過ぎて、照明も電気代食いのタイプで、省エンネの照明に変えない?

    設備のメンテナンス回数は多いかどうか分からない。。。ちょっと勉強しておくわ

  63. 384 マンション住民さん

    部屋の電球をエコ球に交換済みですが効果が出ています。
    各階の内廊下は是非ともエコ球に交換し電気代を1/5にしましょう。
    エレベーターホールはエコ球じゃないですか?

  64. 385 マンション住民さん

    内廊下もエレベーターホールもエコ球の16Wでした。
    ということで残りはエントランスしかありませんね。

  65. 386 匿名さん

    エコつながりで(つながってない?)、
    包丁を研いでくれる所、どなたかご存知ですか?

  66. 387 入居済みさん

    エントランスの空調が効きすぎと思いませんか、毎回寒いと思うくらい。

  67. 388 入居済みさん

    自転車置き場も空調効いてますね。暑いよりはいいですが・・・

  68. 389 マンション住民さん

    今年の夏は、エントランスで避暑しましょう!って言ってる場合じゃないですよね。
    先々週でしたか暑い日に外からエントランスに入った際に "寒い!" って声を上げたんですよ。
    カウンターにおじさんがいたので。
    無駄をするなの意味を込めたんですけど理解出来なかったのか?

  69. 390 匿名さん

    寒いからエアコンの設定下げられませんかって直接言えばいいじゃん。
    こっちは雇ってるって言っていい立場なんだから。

  70. 391 匿名

    今夜は外と同じくらい湿度の高いエントランスだったので涼しくしていて欲しかったな。
    自分の部屋と違って共有部分って難しいよね。
    人それぞれ感覚が違うからお仕着せは出来ないんじゃないかな?

  71. 392 匿名

    その場で仕事している方にお任せするのが一番ですよね。
    通りすがるだけの方よりも大切ではないですか?
    何時間もいるのですから。

  72. 393 マンション住民さん

    >392
    それは違うと思います。そこに居ることが仕事ですから。
    ちょっと言い方が悪いかもしれませんが。
    「通りすがるだけの方」は住民ですよ、言い換えればお客様ですから、そこは管理人のための場所ではないです。
    住民が気持ちよく過ごせように努めるべきではないでしょうか。通りすがるだけでも。

  73. 394 匿名さん

    冷房ガンガンなのは管理人さんが上着きてるからでは?半袖ノーネクタイのクールビズにすれば少しは冷房の設定温度を高くするのではないかと思います。

  74. 395 匿名

    間違いなく管理人さんが長くいるのだから合わせるべき!
    それに尋常じゃない寒さではないでしょう?
    通りすがる位の時間と何時間も居る方では違いますよ。
    客だから言うとおりではないです。
    まず働く人が辛い環境では成り立ちません。
    管理人あって成り立つ事もありますよ。

  75. 396 住民さん

    エントランスのエアコンを替えたって月千円。
    40で割ったら25円、毎月25円の為に皆の為に働く人を思いやれなくてどうする?
    給料もらっているだろうが皆と同じ働いてるんですよ。
    自分が同じ事を会社で言われやろうとされてるんですよ?
    それでも自分なら出来ますよとか当然ですよと言う方が居るならば余程心が狭いんですね。

  76. 397 名無しのごん子

    設定温度28度で手を打っていただけないだろうか?

  77. 398 マンション住民さん

    ECO時代の一般的な室内設定温度ですね。
    よろしいんじゃないですか。
    部屋はもっと暑いでしょうから(笑)。

  78. 399 マンション住民さん

    あの寒さは24~25度前後じゃないでしょうか。
    管理人さんも寒いと思っているかもしれないしね。

  79. 400 匿名さん

    28度は暑すぎでしょう。職場でもやってられない設定です。

  80. 401 匿名さん

    職場では24度に設定していますが、マンションのエントランスの方が寒いです。

  81. 402 マンション住民さん

    401
    それは人口密度の差ではないですか?

  82. 403 マンション住民さん

    官公庁なども涼し過ぎると色々言われますよね。
    マンションも同じです。
    共有スペースですから外気温より若干下げておけば
    外から入った瞬間は多少なりに涼しく感じます。
    文句を言われる方は少ないと思います。
    エントランスは通過点に過ぎません。
    涼しくされたら部屋に帰れなくなりますから。

  83. 404 住民さんE

    うちの職場は夏は28度以上設定です。冬は22度でしたっけ、
    28度にしなくても、27度ぐらいは個人的に快適だと思います。
    まあ個人差はあるけど。

  84. 405 住民さんA

    私は外まわりの仕事なのでエアコンが少しでも入ってればしあわせですが。
    炎天下の下で働いてる人にしてみれば笑われるでしょうね。

  85. 406 住民さんB

    デンコに怒られるね。
    最近の若いもんなってない!
    気合だよ気合!

  86. 407 匿名さん

    暑いですねえ。昨日今日本格的に冷房入れちゃいました。

  87. 408 マンション住民さん

    お昼前の全ての部屋の温度26℃(3日間とも)、湿度70%(金)、65%(土)、現在65%とMAXではほとんど変わりません。
    3日間(私は金曜日は仕事)天気がこれだけ違っていてもです。
    閉め切っていて少し暑さを感じたら窓を少し開けることで解消出来るので快適に過ごせます。
    年々暑くなる環境変化とECO問題、選択した部屋は正解だった様です。
    今夏のエアコン稼働は最小限で済むものと考えていますが皆さんのお部屋は如何ですか?

  88. 409 匿名さん

    408さん
    普通は閉めきって生活されているのですか?
    私は夜寝ている時も出かける時も和室の窓を全開にしてます。(不用心?)
    今もすべての窓を開け放ち、扇風機回していて、
    室温26度、湿度60%です。

  89. 410 マンション住民さん

    セコムを機能させてないじゃないですか。
    ずっと24時間換気だけで全く問題ないですね。
    両バルコニーの窓が廊下と一直線なので風が抜けすぎるんです。
    ほんの少し開けた状態でも凄いですよ。
    風の強い日が多すぎますね。
    なので扇風機も必要なさそうです。

  90. 411 デンコ

    あんたらエライ!

  91. 412 マンション住民さん

    物件情報が無くなってますので701は売れたみたいですね。

  92. 413 入居済みさん
  93. 414 マンション住民さん

    2,3日前に引っ越しがあったみたいですが、
    4、5、6号室の方でした。
    未入居の所だったのかな。

  94. 415 入居済みさん

    414さん

    そうなんだ^^;

    良いマンションなのに...何故売れないかなぁ~...

    私的には大,大満足で、その部屋まで買いたいくらいで^^;

    余裕がねぇ.....

  95. 416 入居済みさん

    414さん

    そうなんだ^^;

    しかし...何故売れないかなぁ.....

    私的には大、大満足で・・その部屋まで欲しいくらい・・

    余裕がねぇ・・・

    キッチンの窓が開られるしぃ・・^^v(羨ましい)

  96. 417 入居済みさん

    同じの2回もう載ってる^^;

    失礼しました・・

  97. 418 住民さん

    彩の国の法律事務所から、まだ諸経費の精算の知らせ来ないんですが、皆さん来ました?

  98. 419 マンション住民さん

    416さん
    売れないのはジョイントのせいだと思いますよ。
    お父さんしかかったデペの物件を、普通好んで選ばないですもの。
    住んでいる分には至極快適なんですけどね。

    この時間、遠くで子どもが叫んでいる声が窓から入ってきます。
    まさかこのマンションじゃないでしょうね。

  99. 420 マンション住民さん

    >419
    >この時間、遠くで子どもが叫んでいる声が窓から入ってきます。
    >まさかこのマンションじゃないでしょうね。

    だからなに?子供だから仕方ない、人の親なら分かるはず、うるさいと思うなら窓閉めろ

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸