横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「バースシティ溝の口エアーズ住民板1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 末長
  8. 溝の口駅
  9. バースシティ溝の口エアーズ住民板1
東棟入居予定さん [更新日時] 2016-05-24 22:43:33

ホームページによると本日時点で残り6戸(契約90%)でしたので、そろそろよかろうと住民板を立ててみました。
大手デベのように完成予想CGグラフィックもあまりないので、どのような建物になるのか、私自身、イマイチ把握しきれていませんが、コーナーガラスや窓付き浴室など独特の間取りに加え、共用・専用ルーバに東西出口など個性的な建築構造にワクワクします。
期待と不安を胸に、みんなで情報交換していきましょう。



所在地:神奈川県川崎市高津区末長字富士見台595番1他
交通:東急田園都市線「溝の口」駅徒歩13分、「梶が谷」駅徒歩11分
    JR南武線「武蔵溝ノ口」駅徒歩12分
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:株式会社サンビルド

[スレ作成日時]2009-08-18 13:10:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バースシティ溝の口エアーズ住民板1

  1. 51 住民でない人さん

    末長組のタイルは完成時の真新しい色合い風合いは「なんだこれ?」的な
    違和感はありますが1年位経つと馴染みますよ

    うちの物件も当初、一部タイルの継ぎ目がピンクか?きついなぁと他の方も思っていたそうですが
    今ではいい意味で風化してレンガ色の様に変化し馴染んでいます

  2. 52 入居予定さん

    >>50

    46です。
    50さんが44で書いていた「気持ち悪い」という表現ですが、入居予定者であれば、せっかく買った新居に対し、たとえそれが事実であろうとも、「気持ち悪い」という表現でバッサリ否定はできないと思っていました。
    通常であれば、47さん、48さんのような表現が自然じゃないかな、と。
    それで荒らしだと思いました。

    でも私が荒らしと書いたことで47=50さんを傷つけてしまったようなので、これは逆に、私の度が過ぎたと反省します。

    申し訳ありませんでした。

  3. 53 入居予定

    完成を見ずに買うしかなかったのですから期待した姿とぶれて当然。
    あれこれ完成後の姿を想像して一喜一憂するもまた一興、ですな。まあ末永組さんのこれからの仕上げに期待して待つのみかと。

  4. 54 匿名さん

    久地の方も完成に近づきましたね。
    あっちもCGイメージと少し感じが違いますが、まま、いい雰囲気だと思います。

  5. 55 匿名さん

    >51

    末長組の仕上がりは如何でした?内覧会の時にいろいろと指摘ありましたか?

  6. 56 入居予定さん

    今更ながら、東向き、北東向きが心配になってきました。
    これまで南向きの家だったもので。
    東向き、北東向きの暮しってどんな感じか、ご経験者の方お聞かせいただけませんか?

  7. 57 向き

    東は朝しか直接太陽光が入らないので 朝型でないと 洗濯物も干した気になりませんでした。(個人的には)

    南と比べてしまうと… 冬のあの太陽のポカポカさの恩恵に預かれないかも…
    とはいえ朝は暖かいですから 昼までは ポカポカを保てるかな

    北東は経験ありませんが むかーし 北向きに住んだ時は本当に寒かった…(>_<)

  8. 58 北東暮らし

    実家が南向きの一戸建てで、現在、高台の北東向きマンションに住んでいます。
    日当たりは上の方のいうとおりでしょう。しかし、明るさでいうと、高台は意外と明るいですよ。
    この物件も高台にあるのできっと明るさはとれると思います。
    みなさん開放感を求めて購入した方が多いでしょうから、そこまで不安になることはないかなと思いますよ。

  9. 59 入居前さん

    駐輪場、駐車場の抽選が終わりました。やっぱり、駐輪場は、1軒に1台しか割り当てが無っかたですね。一家に3台(一人/1台)の家庭で、自家用車を所有しないモデルは、都会的エコ家庭だと思っています。協調性と常識は備えているつもりですが、入居後は、駐輪場に置けない自転車を何処に置くべきか悩んでいます。私の常識では、管理組合で協議されるでしょうが、邪魔にならないと思うマンション内の共有地区に置くしかないと判断します。如何でしょうか???????

  10. 60 入居予定さん

    まあ、それも止む無しかも知れないですね。
    個人的には溝の口側に駐輪スペースが必要かと思います。
    重説にあった未利用地を末長組から組合で借りられれば良いのでは。
    予定ないなら安く貸してくれればいいのにね。

  11. 61 入居予定さん

    先日の日曜日に現地を見学に行ってきました。
    かなり出来てきた感じです。一部の住居は概観の幕もはずされていました。
    私の感想ですが、外観を見てビックリしました。パンフレットとはかなり違う感じでした。
    私は壁の部分はてっきりタイル貼りかと思っていましたが塗っただけの壁で、しかも色がピンク?のような感じです。
    パンフレットの感じだと色の違うモザイク柄のタイル貼りだと皆さんも思いませんでしたか?

  12. 62 入居予定

    そうですね…私もちょっとビックリというかガッカリしました。
    内覧会まであとわずかですしあの状態が最終段階なんでしょうね。住めば都になるといいのですが…

  13. 63 入居予定さん

    私もクリーム色系のタイルだと思っていました。
    イラストや模型と大きく違うと契約者の多数が感じるのであれば、今のうちに集団抗議したほうがいいかもしれませんね。
    抗議の機会は入居前の一度しかありませんので。
    抗議したい方はいらっしゃいますか?

  14. 64 契約済みさん

    外壁はバルコニーの柱(薄い黄土色のタイルのようなものが貼ってある)と違うのですか???
    下地見学会のときバルコニーの柱を見て納得していたのですが・・・

  15. 65 入居予定さん

    私も再度見てみましたが遠目からみるとタイルが無さそうですが少し近くから見るとパンフレットでタイル貼りされている所は細いタイルでした。
    ただ、やはり全体的にはパンフレットよりもだいぶ濃いめの色合いではありますね。
    個人的には抗議という程ではないと思いますが…。

  16. 66 契約済みさん

    最近、購入いたしました。
    62さんが『内覧会まであとわずかですし・・・』と書き込みしていますが、
    内覧会の日程はもう決まっているんですか?

  17. 67 入居予定さん

    内覧会は2/27、28の2日間でどちらの日程になるかは後日郵送されるそうですよ。

  18. 68 入居予定さん

    バルコニーの柱はパンフレット通りの色でタイル貼りですが、外壁がパンフレットとはかなり違う色です。
    パンフレットの絵を見るかぎり外壁は2色使い(クリーム色と茶色)なので大抵の方はタイルだと思ってしまうと思います。今時、塗り壁のマンションも珍しいのでは・・・。
    抗議したところでタイルにしてもらうとも思えませんが、内覧会で初めて見たときに皆さんどう思われるのか・・・。

  19. 69 契約済みさん

    >>66さん

    昨年9月に全戸完売と聞いていましたが、最近ご購入されたということは、完売の告知はうそだったのかしら?

    壁に関しては重要事項説明書に外壁は「吹き付け」と書いてあったので、タイルではないと思っていましたが、模型とイラストはどう見てもタイルですよね…

    私はまだ現地をみていませんが、あまりに違いがひどければ、消費者庁に相談しましょう。

  20. 70 入居予定さん

    どなたか、壁の色の感じが分かる写真を撮られた方画像をアップしていただけませんでしょうか?
    みなさんの書き込みを見てだんだん不安になってきました。。。

  21. 71 入居待ち

    >No.69さん

    > 壁に関しては重要事項説明書に外壁は「吹き付け」と書いてあったので、
    > タイルではないと思っていましたが、模型とイラストはどう見てもタイルですよね…

    重要事項説明書を見てみましたが、上記の書込みが見当たりません。
    お手数ですが、何ページ目のどのあたりに書いてあるのか教えて頂けないでしょうか?


    >No.70さん

    > どなたか、壁の色の感じが分かる写真を撮られた方画像をアップしていただけませんでしょうか?
    > みなさんの書き込みを見てだんだん不安になってきました。。。

    この土日に現地へ見に行くつもりですので、写真を撮ってきます。
    (あまりいいデジカメではないですが・・・)

    ちなみに久地の外壁はどのようになっているのでしょうか?
    同時期のマンションですので、きっと仕様も同じですよね?

  22. 72 入居予定

    年末に現地を見て来たのですが、
    西側の棟の外壁はすでにできていて、タイルではなく
    肌色のペンキで塗ったような外壁でした。給湯器も肌色で塗られていました。

    東棟はまだ塗られていないようでしたが、
    おそらく今頃は塗られているかもしれません。

    購入時は外壁の説明は特になく、また模型もタイルのような感じでしたし、
    CGもレンガ風のタイルのようでした。
    (しかし、ただし書きで「イメージで実際のものとは異なります」の一文が)
    ちょっと裏切られたような感じです。
    主人は外壁だからあまり気にならないと言っていますが、私はどうも…
    限りなく優良誤認に近いような。

    仕事柄、日々消費者に対して優良誤認を起さないように気を配りながら
    商品開発をしている身としてはちょっと不親切な気がします。


  23. 73 契約済みさん

    携帯電話ですが、今日撮ってきたので、アップします。
    個人的には、思ったほどひどくはなかったです。
    まぁ、イラストと比べて許容範囲かな、と個人的には思います。
    バルコニーや屋根、柱などの外側に出てるところはイメージ通りのタイル、部屋の壁など中のほうは明るい茶色です。これはピンクやオレンジにも近いですが・・・

    色は私としてはまぁ、OKです。

    ただ、バルコニーのガラスが透明ですが、これはスリガラスではなかったでしょうか。
    めちゃくちゃ透明なので、このままだと丸見えマンションですね。
    このあとフィルムを貼るんでしょうかね・・・

    1. 携帯電話ですが、今日撮ってきたので、アッ...
  24. 74 契約済みさん

    別角度から。
    まぁ、イラストと違う色といえば違いますね。

    1. 別角度から。まぁ、イラストと違う色といえ...
  25. 75 契約済みさん

    全体的に「高い丘」という印象でした。
    道路から1Fまでが、3Fくらいの高さですね。
    今日は造園会社がきてましたが、植え込み部分や公園部分がだいぶ見えてきました。
    率直な感想ですが、なかなかよさそうなマンションだと思いますよ。

    1. 全体的に「高い丘」という印象でした。道路...
  26. 76 契約済みさん

    エントランス側です。
    何度か足を運んでいますが、いつも思うのは、「この道を歩けるのだろうか。」ですね。
    あの坂道を上ってくるのは、正直無理ですね。
    溝口側を、いかに使いやすくするか、がこのマンションのミッションだと、個人的には思います。

    以上、本日12時の写真でした。
    皆さん少し安心できたでしょうか。
    私はここの書き込みを見てビビっていたのですが、思ったよりマシだったのでほっとしました。

    ちなみに東側は11時には日陰に入ります。

    1. エントランス側です。何度か足を運んでいま...
  27. 77 入居予定

    >No.73~76さん
    たくさんの写真をありがとうございます!
    NO.72です。

    写真を見てちょっと安心しました。
    年末に訪れたときは曇っていたので
    肌色に見えてしまって違和感を感じたのかもしれません。

    ただやはりCGやイラストとは色合いが違う気がします。
    でも経時変化でCG・イラストに近づくのでしょうかね。

    溝の口側にエントランスを作ることは法的に無理のようですが、
    郵便受けや自転車置き場、インターホン等があると便利なのですよね。

    ともあれ、住民同士でこれからさらに住み良いマンションにしていきたいですね。

  28. 78 契約済みさん

    >73~76さん

    写真のアップ、ありがとうございます。

  29. 79 入居予定さん

    バルコニーのガラスが透明なのは私も気になったので先日、オプションの件で用事があり末長組さんに行った時に聞きましたが、これから飛散防止のフィルムを貼るので丸見えじゃ無くなるそうですよっ。あと自転車を2台所有されてるかたはエレベーターには自転車が乗らないと言うことなので2台目を自宅まで持っていく事が出来ないという事になります。(子供用なら大丈夫みたい)
    末長組の方では今現在、溝の口寄りに駐輪場を作る事が出来ないらしいのですが組合が出来てから要望があれば溝の口よりにも作る事ができるみたいですよ。みなさんで住みやすく出来ればいいですね。外観に関しては多少色合いがパンフレットと違いますが私も許容範囲ですね。

  30. 80 匿名さん

    ちなみに、同時期の久地ですが、
    淡い色のタイルが綺麗に貼られていましたよ。
    外装も、内装も仕上がりは良いです。一見、タイルに見えませんけどね。
    結構、質の良いタイルを使っていました。
    http://www.smatch.jp/T2336/thread/P_46/

    溝の口も画像見ましたが
    溝の口よりかは久地の方がセンスが良い感じがします。

    やっぱり、溝の口のほうが土地代が高いのか?
    急勾配の工事にコストがかかるのか?
    なんだかよくわからない三菱が入っているから?なのか、
    そういうので、コストアップになっているのでしょうかね。
    だから、建物にしわ寄せが来ているのか?

  31. 81 入居待ち

    >No.80さん

    私も久地の掲示板見ました。外壁がタイルですよね。
    溝の口のパンフレットを改めて見直すと、確かに外側の柱とバルコニーの足元部分はタイルで
    その他はタイルではない何か?に見えます。
    ただ色は茶色っぽくて凹凸間のあるもう少し落ち着いた感じに見えます。
    画像を見ると、明らかに肌色でのっぺりした感じですよね。
    ちなみにこの外壁の素材等をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

    外壁(タイルと塗り壁)について、検索してみました。
    やはりメンテナンス性はタイルの方が良いようで、塗り壁は定期的に塗装が必要のようです。
    この辺りは修繕積立計画に含まれていましたでしょうか。

    http://www.sotokabe-reform.com/service/item.html


    あまり良い画像ではありませんが、昨日撮りました画像をUPします。

    1. 私も久地の掲示板見ました。外壁がタイルで...
  32. 82 入居待ち

    ズームで撮りました画像です。肌色です。。。

    1. ズームで撮りました画像です。肌色です。。...
  33. 83 入居待ち

    柱などに使われている素材は、よく見るとタイル張りではなく、
    網目を付けたような感じで、これをサイディングというのでしょうか?

    1. 柱などに使われている素材は、よく見るとタ...
  34. 84 入居待ち

    No.81~83です。

    本日、改めて梶ヶ谷側から現地まで行ってみたのですが、
    あの辺り一帯は多くの末長組のマンションがあり、
    どのマンションも色みがベージュや茶色といった感じで
    全体的に周辺環境と統一されている気がしました。
    周辺マンションで使用している外壁材はタイルが多いようでしたが。。。

    他のマンションと統一感を持たせている決定的な箇所がありました。
    正面玄関の入口の雨よけ屋根が緑色であることは、
    他のマンションと同じでした。

    エアーズは、梶ヶ谷側が正面玄関となりますので、
    こちらは全体的にベージュ感が強いです。
    溝の口側はマンションの裏側にあたりますので、
    正面玄関ほどは外見に高級感を持たせていないということでしょうか。

    マンションの外壁材については、改めて末長組の方に問い合わせてみます。

    1. No.81~83です。本日、改めて梶ヶ谷...
  35. 85 契約済みさん

    73ー76です。
    確かに久地と比べると、違和感が残る色ではありますね。
    白みが全体的に足りない感じがします。

    でも久地より安っぽい作りとは思いません。
    久地のモデルルームも行きましたが、内装に関して言えば、溝口にくらべて床とか壁とかサッシとかの質感が、溝口より少し軽かったですね。
    価格を考えても、外壁だけ溝口よりお金をかけているとは考えにくいですね。


    >>84さん
    超高画質ですね。
    私の携帯電話とは大違いです。

    外壁材のレポお待ちしてます。
    クリーム色の部分、あれはタイルなんでしょうかね。
    パンフレットには「外壁はタイル/吹き付け」とありましたので、たぶんあれがタイルだと思うのですが。
    末長さんに異議を言って、もし吹き付け部分の色が変更できるなら、みなで言いたいところですが、まぁ難しいかな。
    あえて白系にせず茶系にした意味が、なにかあるとは思いますので、それを知って「納得」したいですね。


  36. 86 住民でない人さん

    >85

    >内装に関して言えば、溝口にくらべて床とか壁とかサッシとかの質感が、溝口より少し軽かったですね。

    気のせいでしょう。
    床や壁は久地も溝の口も同じですよ。末長の方が仰っていましたから。
    サッシも同様でしょう。ドア等の建具は溝の口がよいと思いますが。

    >価格を考えても、外壁だけ溝口よりお金をかけているとは考えにくいですね。

    溝の口のほうが逆に土地代、建築のコストがかかっているようです。


  37. 87 契約済みさん

    まぁ、お互いバースシティとして、安っぽさを競い合うのはやめましょう。
    真相は末長組の関係者しかわかり得ないことですし、まぁどちらも値段相応の安いマンションですので・・・

    久地の方が外見がオシャレに見えるのは、異論のないところです。うらやましいです。
    というか、溝口のデザイナーの意図が理解不能です。
    慎ましく無難な白系統でいいのに、なぜあんな冒険を・・・

    同じブランドのマンションでも、デザイナーが違うのですかね?

  38. 88 入居待ち

    No.84です。
    マンションの外壁材について、末長組の方に聞いてみました。

    ①柱などに使われている素材(No.83画像)
    ⇒こちらは、細いタイルを使っているとのことでした。
     商品名までは聞き忘れました。すみません。

    ②内壁に使われている素材(No.82画像)
    ⇒こちらは、ジョリパットという商品とのことでした。
     塗り壁ですが、No.81で記載したような定期的なメンテナンスはなく、
     基本的にはノーメンテで問題ないそうです。
     モデルルームのバルコニーに出ると、内壁は肌色で塗装されていたそうです。
     これは私も気づきませんでした。
     今後、バルコニーのガラスに半透明のフィルムが貼られるそうですが、
     これにより、概観に白みも感じられるのではとお話されてました。
    ※下記に説明がありました。
    http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_house/w002400.htm

    ③梶ヶ谷側の外壁に使われている素材(No.84画像の右奥のベージュ部分)
    ⇒こちらは、ソフトリシンという商品とのことでした。
    ※下記に説明がありました。
    http://www.sk-kaken.co.jp/products/data/softlithin.htm


    No.85さんがおっしゃっていた「あえて白系にせず茶系にした意味」ですが、
    残念ながら、今回お聞きした末長組の方はわかりませんでした。
    No.87さんのご指摘通り、デザイナーがデザインしたものを
    末長組が建築しているためだと思います。
    よって、真相はデザイナーの方にお聞きしないとわからないと思います。

  39. 89 契約済みさん

    >>88さん

    73-76です。
    大変参考になりました。
    外装に関しては、おとなしく完成を見守るのがいいみたいですね。(そりゃそうですね)
    バルコニーにシールが貼られて、植木が揃って、公園ができて、防犯カメラや街灯が立てば、また良く見えると思いますし。
    色もそのうち慣れることでしょう。

    なにはともあれ早く引っ越ししたいですね。
    あぁ、カーテンどうしよう!

  40. 90 入居予定さん

    私もカーテンをどうするか悩んでます。シェードにしようかなとも思っていますがメンテが面倒みたいだし。
    普通のカーテンの方が取り外して洗ったりするのも簡単ですよね。
    リビングの窓が大きいのが魅力な物件ですが、カーテンにすると開けたときにカーテンが端にたまりますよね?
    みなさんはどうされますか?

  41. 91 契約済みさん

    モデルルームのようなロールカーテンが気になりますが、日が当たらないので、寒くないか不安です。

  42. 92 引越し予定

    外壁がどうのこうの言うなやー!もともと安かったんだからタイル貼りまで求める神経が理解できない。ピンクハウスいいじゃないの!自分としてはピンクハウスに誇りをもって住みたい

  43. 93 契約済みさん

    自分としてはタイルじゃなくてもいいけど、完成予想図と同じ色合いが良かった。
    それくらいは求めてもいいですよね。

  44. 94 契約済みさん

    神奈川版の悲惨なマンションスレにこのマンションの話題が出ています。
    ラブホだの全く失礼ですよね。

  45. 95 マンション住民さん

    そんなにひどいかな。
    所詮、一部の感想に過ぎないと思うけど。

  46. 96 周辺住民さん

    画像を見ると、バルコニのガスユニット?みたいな設備も色塗りされているようにみえるのは錯覚でしょうか?

  47. 97 内覧前さん

    給湯設備は塗られてなさそうですよ。違和感の無い色の製品のようです。
    今日の写真です。

    1. 給湯設備は塗られてなさそうですよ。違和感...
  48. 98 入居予定さん

    皆さんの壁についてのご意見。。
    高いお買い物ですし、気になってしまいますよね。。
    しかし、私はまったくネガティブな事は思いませんでした
    近くにあるフィオーレの森とかも一例ですが
    赤茶の風合いが、イタリアやフランスみたく暖かいヨーロッパ辺りの素朴さがあって味わい深いな
    と、個人的には思ってます。
    白タイルの画一的な無機質感よりすきです。のんき過ぎますかね・・!?

  49. 99 入居予定

    >No.98さん

    確かにそういう言われてみると、そういうイメージですね。
    私、旅行好きで地中海沿岸の地域を何回か旅しているんですが、
    南仏の港町ヴィル・フランシェの街並みにあったお家の色を思い出しました!
    (イメージしやすいようにヴィル・フランシェの街の写真を…(笑))
    眺望もいいし、楽しみですね。

    ちなみにバルコニーの給湯設備を近くで見たのですが、
    壁の色と同じ色に塗られていました。

    1. 確かにそういう言われてみると、そういうイ...
  50. 100 入居予定さん

    98です。

    99さん写真素敵! 
    溝の口ではありますが・・・。エントランスの緑色ひさし屋根なんかも
    私は、イタリア・ポルトフィーノ辺りを連想したりしました。
    来月内覧会楽しみです。

    たしかに、タイル張りマンションもきれいですがね。完全に好みの問題でした
    では失礼しました

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸