埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5
入居済みさん [更新日時] 2024-03-09 16:21:32

スレ立てました!
プラウド新浦安パームコートについて語りましょう!


その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159553/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

【情報追加・タイトル変更しました。2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-30 14:39:46

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 179 住民板ユーザーさん5

    >>178 住民板ユーザーさん
    住人の質が本当に嫌ですね。浦安駅あたりを馬鹿にしているが、パームコートなんて陸の孤島みたいなものですよね。所詮新浦安。それなのに金持ちぶっていたり、妬み僻みのオンパレード。あそこの旦那が浮気しているだとか、仲良くしてるのかと思えば噂話ばかり。自分の家のが上だと思いたいのでしょう。

  2. 180 住民板ユーザーさん

    >>179 住民板ユーザーさん5さん
    ゲート壊れて車に当たったとかで野村に難癖付けて弁償させる住民が居たのは驚いた。

  3. 181 住民板ユーザーさん7

    >>180 住民板ユーザーさん

    民度の低い人が多いですよね。私もそう思われているのかもしれませんが。金の話ばかりするママさん達も嫌ですね?。本当に仲良いのかって思いますね。

  4. 183 住民板ユーザーさん1

    ママ友とお金の話しなんてした事ないです。
    それは質の良い友達に恵まれているからでしょうか?

  5. 184 住民板ユーザーさん2

    匿名で誰かの悪口を言っている方の方が民度が低いと思います。

  6. 185 住民板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 186 住民板ユーザーさん2

    >>182 住民板ユーザーさん

    大した会社でもないのに名は知れているからと「なんちゃってエリート」ぶっていたり、取りまとめを買って出たり、たかが浦安でセレブ気取りとかイタイですよね。

  8. 187 住民板ユーザーさん2

    >>183 住民板ユーザーさん1さん

    おそらくそうでしょう。お金の話ばかりしているママさん達いますから。本人達は頭も悪く仕事もできなそうなんですけどね。

  9. 188 住民板ユーザーさん

    他の御家庭の情報収集しては噂話。習い事が何とか塾が何処とか関係無し。専◯落ちた言い訳はどうでもいいから、ご自身のことに集中すべきかな。

  10. 189 住民板ユーザーさん1

    モラルのかけらもないママさん、緊急事態宣言中だというのにまたスキー旅行に行くみたいですよ。本当に神経疑いますね。世の中、卒業旅行も控えてと言われているのに。頭の悪い人はモラルも常識もなくて嫌ですね。

  11. 190 住民板ユーザーさん1

    いいところに泊まったとまた自慢したいのでしょう。大した自慢にもならないと思いますが笑笑

  12. 191 マンション君
  13. 192 住民板ユーザーさん1

    協調性のないママさんも嫌ですよね。歩き方もなんか怖いです。

  14. 193 周辺住民さん

    売り希望が多いのには訳があるんだな。
    興味本位だけどどんな**家族なのか知りたいな。
    「歩き方が怖い」って、ガン飛ばしながら歩くの?

  15. 197 住民板ユーザーさん6

    [NO.194~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 198 周辺住民さん

    禿げ上がったり汚い髪のおばさんだの、まるで伏魔殿のようなマンションなんですね。

    見てくれは仕方ないけど、あまりに迷惑をかけているようなら区分所有法の共同利益背反行為となるんじゃないですか?一度理事会に提案されることをお勧めします。
    うちのマンションも事例は違いますが、迷惑住民はいたたまれなくなって引っ越しましたよ。

  17. 199 住民板ユーザーさん

    >>198 周辺住民さん
    一般論ですが、規範意識が無い住民が村になっているならどうしょうもない話。票数で面で制圧されてれば声も通らないかと。マンション売りたくても売れないからまともな住民は困る話。
    難しいね。

  18. 200 住民板ユーザーさん6

    >>199 住民板ユーザーさん

    本当にそうです。モラルのない人達が群がって仲良し家族ごっこを繰り広げています。協調性のないあの人が引っ越してくれれば少しは変わるような気もしてますが。

  19. 201 住民でない人さん

    票数で圧倒されてしまうということは「規範意識のない住民」が過半数を占めているということですか?
    なんで此処だけにそんな人たちが集中してしまったのでしょうね?

  20. 202 住民板ユーザーさん1

    そんな民度の低いご家族方がいらっしゃったとは。
    しつけが全くされていないお子さん方のご家庭ですか?
    毎日18時過ぎまでギャーギャー騒いでるうるさい子供達がいますよね。
    居住階でもないのに棟の中で鬼ごっこしたりして家の前で騒がれてキレそうになった事もあります。

  21. 203 住民板ユーザーさん7

    >>202 住民板ユーザーさん1さん

    夜遅くまでママさん達の宴に付き合わされている子供たちもいますしね。夜更かしさせて、知能の遅れも気になりますね。しかもコロナ禍でもお構いなしですし。「家族同然」の付き合いだからという言い訳をしそうですよね。

  22. 204 住民板ユーザーさん5

    モラルのない頭の悪いママさんが出ていってくれるとマンションの質も上がると思うのですが。仲良しごっこ家族とかもやめてほしいですね。

  23. 205 マンション検討中さん

    中古検討していたのですが、このマンションそんなに酷い人多いんですか……

  24. 206 住民板ユーザーさん4

    >>205 マンション検討中さん
    ネガティブな投稿が散見されますが、いずれもパームコートに限らず、どのマンションでも、どの戸建てでもあり得る内容ばかりです。おそらくは同一の人間が描いているか、ほんの一部の住人が同じ様なことを書いているのでしょう。それをあたかもこのマンション全体が酷いかの様に理解するのは誤りです。なぜならば、このマンション内で少なくともわたくしを取り巻く環境ではみんな品が良く、人間的にも良い人達が居る環境だからです。酷くおかしな住人なんて1人も居ませんね。このスレッドで酷い住人が居ると投稿されていらっしゃる人は、投稿しているその人自身が人間的か何かしらの問題があり恐らく周辺住人から批判されている人、ご家庭なのかも分かりませんね。

  25. 207 住民板ユーザーさん5

    >>206 住民板ユーザーさん4さん
    おっしゃる通りですね。
    マイナスな書き込みはどれも、このマンションに限った事ではないことですね。
    我が家の周辺でもネガティブな事を書かれているよーな事は全く無いですし、周りの人からも聞かないです。
    限度はありますが、騒いだりうるさくする小さなお子様がいる家庭は沢山あると思いますし、マンション内で家族同士のお付き合いがありうるさくしてしまう時もあるでしょう。が、それはどこの住居でも普通の事です。
    マイナスイメージな投稿をされた人の周辺はもしかしたら騒音等で厳しい状況なのかも知れませんが、それはその方の周辺のローカルな視野の狭い問題であり、マンション全体の問題とはなりませんね。

  26. 208 住民板ユーザーさん

    >>206 住民板ユーザーさん4さん
    変な村社会になっているということ?
    いずれにせよ、新浦安の高洲地域はワガママ住民が多いような気がしますよ。

  27. 209 住民板ユーザーさん

    >>208 住民板ユーザーさん
    悪口や噂好きな住民が多いのは事実。真面目でしっかりした住民が居るのも事実。どの地域にもあるが、このマンション含めて高洲地域はマウントが好きな人種が多いような気がします。


  28. 210 マンション検討中さん

    >>206 住民板ユーザーさん4さん

    酷い住人が居ると投稿されていらっしゃる人は、投稿しているその人自身が人間的か何かしらの問題があり恐らく周辺住人から批判されている人、ご家庭なのかも分かりませんね。

    とは当方のこと?
    検討しにここに来たら人間性否定されるとか辛いんですが。

    怖っ。

  29. 211 住民板ユーザーさん8

    >>210 マンション検討中さん

    同じく、私も投稿しています。投稿者ひとりではないし、こちらに問題があるとは思えませんね。

    「わたくしをとりまく環境ではみんな品が良く」なんて思っているのは、その村社会の仲間内で思っているだけだと思いますが?笑
    206がどなたかだいたい想像がつきますよ。

    家族絡みで仲良しごっこ、コロナ禍でも大勢で集まりどんちゃん騒ぎ、十分ひどくおかしな連中だと思いますが?笑

  30. 212 住民板ユーザーさん2

    協調性もなく目つきが悪く歩き方の怖いママさんは、旦那に浮気されて怒鳴り声あげて大喧嘩。関係は修復不可能、というか旦那がもう愛想つかしていそうですが、それでも頼る所がないのか、正規雇用で就職する頭もないのか、出てもいかなく目障りですね。

  31. 213 住民板ユーザーさん

    >>209 住民板ユーザーさん
    見えないところでの人間性を考えると信用に値しない住民が結構います。噂や悪口が好きな住民は危ないので表面的な付き合いだけになる。
    新浦安地域で最後の大型ブランドマンションということもあり、身の丈以上の思想を持つ人種・見栄張りが集まってしまった結果かと。

  32. 214 住民板ユーザーさん1

    追い出したいくらい嫌いな相手なのに、いつ飲み会をしただの、スキー旅行に行くだの、旦那に浮気されてるだの。
    家庭の内部の事を常に監視しているのですね。
    想像力のある方なら、どの様な立場の方が書き込みをしている分かりますよね。

  33. 215 住民板ユーザーさん1

    >>210 マンション検討中さん

    マンション検討中さんの事を悪く思っている人は、誰一人居ないと思いますよ。

  34. 216 住民板ユーザーさん5

    >>215 住民板ユーザーさん1さん
    ですねーーー。おっしゃる通りです。
    被害妄想ってやつですね。それか日本語が読めないのか。

  35. 217 マンション検討中さん

    >>216 住民板ユーザーさん5さん
    日本語も、文面の流れも理解できないにも拘らず検討中だとは。低脳にはスレッドを無駄に荒らさないで欲しい。

  36. 218 住民板ユーザーさん8

    >>216 住民板ユーザーさん5さん

    そんな風に書くとまた購入検討している方がみんな逃げていきますよ、、、

    擁護しているのかしていないのか、あなたの方が意味不明。

  37. 219 住民板ユーザーさん8

    >>214 住民板ユーザーさん1さん

    いかに仲良しごっこしているかって事ですよね。まさか私が書いているとは思わないでしょう。

  38. 220 住民板ユーザーさん9

    >>213 住民板ユーザーさん

    本当にそう思いますね。部屋の中にお金かけてない人とか無理して買ったんだろうなと思いますね。

  39. 221 マンション検討中さん

    >>214 住民板ユーザーさん1さん
    他にも同レベルの投稿が散見されますが
    こんな程度の内容をこんなスレッドに書いて何か変わるとでも思っているのでしょうか?笑
    書き込みする方の程度の悪さがよくわかりますね。
    一方通行の批判では何も判断できません。
    妄想かもわかりませんからね笑
    書き込むご自身、ご自身のご家庭にも問題があるのでは?笑

  40. 222 住民板ユーザーさん5

    >>207 住民板ユーザーさん5さん

    上層階はそんな人がいなく、低層階は多いのでしょうかね。

  41. 223 住民板ユーザーさん4さん

    >>222 住民板ユーザーさん5さん
    そうかも知れませんね。
    階数に比例するのかも知れません。
    まぁどこにでもある話しですね
    特別にこのマンション固有の問題ではない気がします。
    ご近所問題でご苦労されていらっしゃる方達には非常にお気の毒です。
    批判するだけでは何も変わりませんし、ここでの批判は何にも良い方向には働きません。
    ご苦労されてる方は何か対策している事などあれば教えて欲しいですね
    両者ではなく一方通行の批判なので批判するその方ご自身にも問題ないだろうか?とも思ってしまうのは正直なところです

  42. 224 住民板ユーザーさん5

    >>214 住民板ユーザーさん1さん
    いかにうわべだけの仲良しごっこかって事ですよね。心配しているようで、自分の家はいざこざもなく夫婦仲良くてよかったよね、と不仲の夫婦を下に見ているのでしょう。

  43. 225 住民板ユーザーさん6

    旦那がちょっと有名な会社だと、さりげなく自慢したり、学歴を自慢したり、子供が私立中学受かったと自慢する人いますね。人んちを両親とも大学出てないとか、悪口言う人もいるみたいです。

  44. 226 入居済みさん1

    気にしない人であれば問題ないですが、特には不快だと思ってしまう人向けとして、、マウンティングを取ろうとする人には関わらない方が良いというのが一般的な定石です。関わらないのとスルーするスキルを養いましょう。

  45. 227 内覧前さん1

    >>225 住民板ユーザーさん6さん
    このマンションに限った事ではないですね。どこでも有り得る話し。
    そして別に良いのではないでしょうか。
    マウント取ろうとする人がいても良いのでは、ぐらいに思っておきましょう。
    いちいちそのような事を気にしていてはストレスが溜まるばかりです。
    どうせ同じ時間を使うなら楽しい事を考えましょう。
    楽しい事をして過ごすよう心掛けたいですね。

  46. 228 住民板ユーザーさん3

    >>227 内覧前さん1さん
    そうですね。それくらいのことは気にしない方がいいですね。ですが、コロナ禍であろうと緊急事態宣言中であろうと、集まり宴を繰り返すのはいかがなものかと思いますね。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸