埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5
入居済みさん [更新日時] 2024-03-09 16:21:32

スレ立てました!
プラウド新浦安パームコートについて語りましょう!


その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159553/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

【情報追加・タイトル変更しました。2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-30 14:39:46

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 243 住民板ユーザーさん

    >>242 住民板ユーザーさん3さん
    不健全な住民がグループを作って徒党組んで結託しているなら個の意見は通りにくいかと。一方でここで毒を吐きたくなる気持ちは分からない訳ではないけど、解決にもならない。
    確かに噂流しや支配欲の強いママは居ます。人の見えない所での素行悪く、隣接プラウド通り抜けも常習です。住民が女医さんと分かるとプライベートで健康相談や周囲に話を繋いで診療所代わりに使ったり。女医さんは早々に転居されてます。これは一例ですが、変な住民は何処に行っても居ますよ。

  2. 244 住民板ユーザーさん2

    >>243 住民板ユーザーさん

    不健全な方達が自治会やっているともうどうにもならないです。言うのも怖いですし。

    通り抜けの件もそうですし、モラルのないママさんが多いと感じます。

  3. 245 住民予定ユーザーさん

    >>244 住民板ユーザーさん2さん
    言うのが怖いから
      何も言わない
      何も行動しない
      自ら何も発信をしない
    なのですね、、それでは仕方ありませんね。
    ご自身としましては不本意な現状なのでしょうが、それを改善しようとしていない、
    つまりは不本意な現状を受け入れているのはご自身であり、不本意な現状を選択しているのはご自身でもあると言われても何も反論できませんね。

    不本意な現状
    いつの日にか自然とご自身の望む通りに改善されることはないでしょう。
    ご自身で何も働かなければ何も改善しないでしょう。
    他の誰かが改善してくれることを期待していては、この先も変わらない現状でしょう。

  4. 246 住民板ユーザーさん

    >>243 住民板ユーザーさん
    キンタロウさんによる勘違いは迷惑甚だしい

  5. 247 住民板ユーザーさん1

    クレーマーの**。すぐにクレーム入れるんだぜ。
    レジ袋に入れるの遅いとか。バカじゃねーの?自転車のマナーも悪すぎ。

  6. 248 住民板ユーザーさん7

    >>245 住民予定ユーザーさん

    自治会やってる人たちが変わらない限り無理でしょうね。自分はそういう立場に向いていると勘違いしている、どこだかの人事部さんとか笑

  7. 249 住民板ユーザーさん7

    >>247 住民板ユーザーさん1さん

    誰だか気になります!どの道ですか?Bですか?

  8. 250 住民板ユーザーさん

    >>247 住民板ユーザーさん1さん

    自転車のマナーが悪いのはいただけませんね、
    子供に衝突したりしたら大変です。
    どういうマナーの悪さなのでしょうか?

  9. 251 住民板ユーザーさん7

    >>247 住民板ユーザーさん1さん
    その様な非常識な事を確認された時、どこかへ相談するなり、何か対処されましたか?気になります。
    またその結果、どうなりましたでしょうか?

  10. 252 住民板ユーザーさん2

    >>248 住民板ユーザーさん7さん
    まともな人間だけが団結をして自治会を推進して行く、という選択肢はないのでしょうか?

  11. 253 住民板ユーザーさん2

    雨が降ってバスの運転手に怒鳴ってる人いたなあ。
    運転手怒鳴ってもしょうがないのに。

  12. 254 住民板ユーザーさん8

    こんなにもモラルのないような人がたくさんいるのに「自分達はマトモ」と勘違いをして、コロナ禍でも緊急事態宣言中でも、集まって宴を繰り返す輩が許せません。そんな連中が自治会で仕切っていたりするんですよ。民度の低さをかんじます。こんなところにしかマンション買えなかった事を悔やみます。

  13. 255 住民板ユーザーさん8

    >>253 住民板ユーザーさん2さん
    頭おかしいですね。駅近マンションに引っ越せよと思います。

  14. 256 住民板ユーザーさん1

    マンションは何処に行っても色々ですよ。
    たまたま、虚勢張るクレーマーが多く集まる特殊性が新浦安なだけかと。
    色々あるけど、ゲートシャッターが当たったとかで車を野村に弁償させて高級SUV車を購入した住民は凄かった。ハンパない。

  15. 257 住民板ユーザーさん1

    騒音や、なんやらで被害を被っておられる方の書き込みが散見されます。
    相当なる被害を被っており生活を改善したいとお考えであれば然るべき所に相談すれば良いのではないでしょうか。
    窓口は自治会、管理組合に留まりません。
    裁判で公正に裁いてもらうのはどうでしょう?
    被害を受けられている方の生活が脅かされる事があってはならないと思います。

    本当に耐え難い問題なのであれば何もアクションを起こさない事は考えられませんね。
    耐え忍んでいてもいつか改善されることはないです。誰かが改善してくれることもありません。

  16. 258 住民板ユーザーさん8

    >>257 住民板ユーザーさん1さん
    裁判という方法はいいです。
    しかし、不健全な住民は徒党を組んでリンクしていますから訴えたはいいですが変な噂や悪口を吹聴されるリスクを考えなければいけません。ペラペラマダムが多いので学区内の近隣マンションへの噂流しが容易に想像出来ます。

  17. 259 住民板ユーザーさん1

    >>258 住民板ユーザーさん8さん
    コメントありがとうございます。
    裁判の方法を採ることで、確かに仰る通りのリスクがありますよね。
    変な噂や悪口を吹聴される事も裁判での争点となると想像するのですが、騒音などの近隣問題も併せ、実際に裁判で争うことで何か意味のある結果となれば良いのですが、どんなものなのでしょうか?

    人それぞれの価値観や主観もあると思いますので騒音問題を取り上げたとしても裁判での結果はどうなるか何とも分かりませんが
    本当に一方的に不利益を被っておられる被害者様がいる場合、それは本当に耐え難いことであり被害者様の生活が脅かされ続けることは許されるものではないと思いますね。
    何か良い方法があれば良いのですが

  18. 260 住民板ユーザーさん2

    裁判しても、物を壊されたとかはっきりしたものではないので難しいかもしれませんね。ペラペラマダムも多いし、余計に嫌な思いをする事も考えられますね。

  19. 261 住民板ユーザーさん1

    >>260 住民板ユーザーさん2さん
    社会共同生活を営む上で一般通常人ならば当然受忍すべき限度を超えた侵害を被ったときに侵害行為は違法性を帯び不法行為責任を負う」とされているらいしです。いわば我慢の限界というわけで、騒音が被害者の我慢の限界を超えていれば不法行為とされるのです。
    それを立証ふるためには記録を採る、第三者にも状況を確認いただく等で証拠を蓄積してゆけば間違いなく立証できるでしょう。
    わたくしなら泣き寝入りはしませんね。ペラペラマダム達によることも関係性のある二次的被害と紐付けるよう立証しますね。

    全てが自身の望む思い通りの生活は叶わないかも知れませんが、あまりにも非常識で精神的ダメージを被るような事実は放っておかず、皆様で協力し少しでも良い方向へ導いていけるようにしましょうよ!

  20. 262 住民板ユーザーさん4

    思うように行動に移さない人もいるしかわいそうですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸