埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5
入居済みさん [更新日時] 2024-03-09 16:21:32

スレ立てました!
プラウド新浦安パームコートについて語りましょう!


その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159553/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

【情報追加・タイトル変更しました。2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-30 14:39:46

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 263 住民板ユーザーさん4

    思うように行動に移せない人もいるしかわいそうですね。

  2. 264 住民板ユーザーさん4

    怖くて言えない人が悪いような書き方をされていてかわいそうだ。

  3. 265 住民板ユーザーさん1

    >>264 住民板ユーザーさん4さん
    何も提案もせず批判ばかりする人、いますよね(笑)
    投稿内容からは何も参考にもならず被害妄想も甚だしい恥ずかしい投稿ですよ。
    文章としても恥ずかしくない内容を書き込みましょう。
    批判的、否定的な内容も当然ながら良いですが、
    代わりに代替案を付け加えたり、そのような書き方をなさると参道される人も増えるのでは?ここだけではなく現実社会においても同じこと。

  4. 266 住民板ユーザーさん1

    >>265 住民板ユーザーさん1さん

    ほんとキツい言い方ですね。だいたい誰だか分かりますが。

  5. 267 住民板ユーザーさん1

    初心者マークさん。
    アクセス禁止になる度に、ブラウザを変えて投稿なさっているんですか?
    何度も投稿されているのに初心者マークが消えないみたいなので。素朴な疑問です。

  6. 268 住民板ユーザーさん2

    初心者マークがついているのは一人ではなさそうです。不満があっても声をあげられない人もいると思います。皆が皆、然るべき場所へ相談に行ったり、ましてや裁判を起こすなど出来ないと思います。ここは仲良しコメントをする場所で、愚痴などはNGという事であれば、その旨記載してはいかがでしょうか。通り抜けや自転車問題などは、ただの愚痴と思わずに対処すべきと思いますが。

  7. 269 住民板ユーザーさん4

    >>268 住民板ユーザーさん2さん
    ここは仲良しコメントをする場所で、愚痴などはNGという事であれば、、、、、といただいたコメント
    確かにおつもしゃる通りですね。
    ご近所問題や騒音問題のようなマンション全体には影響を及ぼさない、局所的な問題についての
    批判的な書き込みをなさっておられる方たちはココにただ単にグチを書き込みに来ているだけで、解決を求めている訳ではないと言うことなのかも知れませんね。
    ただ単にココでは被害を被っている(と思われるだけで本当に被害な相当する事実かどうかは分からない)という事をお知らせし、われわれはこんなにも耐え忍んでいるということをお知らせする事が目的??なのですね。
    解決は求めない、それであれば納得です。

    非常に苦しんでおられると見受けられたため、裁判してはいかがでしょうか?と先の書き込みの方はご提案されたのだと思いますね。

    価値観は人それぞれですが
    良い質の生活をしてゆくためには今のよろしくない現状をなんとか改善したいと考え働きかけるのが当たり前だとは思いますが。

    まぁ、働きかけるまでもない、耐えられる受け入れられるレベルのそれほど大したことのない問題なのかも知れませんね。人それぞれなので分かりませんが。

    頑張って耐え忍んでくださいとしか言えませんね

  8. 271 住民板ユーザーさん1

    解決を求めない、訳ではないのではないでしょうか?ここに書き込むだけではただの愚痴のようですが、ここを見る自治会メンバー達が気をつけたり、働きかけてくれるといいなという希望も込めているのではないでしょうか?コロナ禍、ましてや緊急事態宣言中に何家族も集まりドンちゃん騒ぎをするなんて、裁判どうこうではなくてモラルの問題だと思いますし、マンション内でクラスターが発生するのではないかと不安に思う人は多いと思います。

  9. 272 住民板ユーザーさん3

    >>271 住民板ユーザーさん1さん
    いきなり横ヤリでコメントさせていただきます。
    裁判という選択肢を採るという先にご提案いただいた投稿は、貴方様よりもっと広い視野、先も見据えたからこその方法なのです。
    管理組合や自治会のどなたかがここでのアラート投稿をご覧になられる事ももちろん有効なことではあります。
    しかしながら貴方様がまさに投稿くださった内容の通り、コロナウイルスによるクラスター発生も大きな懸念事項ですね。
    いつか自治会の誰かが見て解決へ導いてくれる、、、、それ本当ですか?本当にそれ信じます?
    確率的にほぼゼロに近いですよ。自治会メンバーご自身は何も不都合を生じておられない場合には、こののうな面倒臭い民事にはわざわざ積極的に介入するはずがありません。むしろ避けたいですよね。
    中には正義感溢れる方により救われるパターンも無くはないのでしょうが、
    確率的には非常に低い誰かによる救済を待つという、または待っていても誰も救済してくれないであろう民事的な問題を楽観的に期待する事こそクラスター発生を促すこととなるでしょう。
    だからこそ被害者主導で、最終手段かも知れませんが裁判という選択肢を採るとお書きになられたのでしょう。

    もっと先をも見据えたお考えのもと書き込みなさると、併せて批判のみではなく別の解決方法をご提示いただくと議論し易いのではないでしょうか?

    視野の狭い内容は論ずるに値しません。

  10. 273 住民板ユーザーさん2

    >>271 住民板ユーザーさん1さん
    他力本願
    ハルクホーガン
    築地本願寺

    みんなガンバ

  11. 274 住民板ユーザーさん7

    >>272 住民板ユーザーさん3さん
    ですから、、、そこまでやるのも面倒だと言っているのはでは。。愚痴ってはいけないのか?と。文章長いだけで、???ですよ。

  12. 275 住民板ユーザーさん7

    みなさん日中仕事をされている男性が書き込みをしていると思っていましたが、昼間にこんなに書き込みがあるという事は、専業主婦かパートの方なのでしょうか。

  13. 276 住民板ユーザーさん2

    >>274 住民板ユーザーさん7さん
    面倒と言ってしまいましたら、それは迷惑被っておられる方は今の不本意な現実を受け入れるという意味でもありますので、それこそ議論に値しないのでは?笑


    内容、理解できますか?

  14. 277 住民板ユーザーさん1

    >>274 住民板ユーザーさん7さん
    ここは争う場ではございません。
    悔しければ解決案のひとつでも提案してみては?
    否定するだけではだーれも仲間になってくれませんよ

  15. 278 住民板ユーザーさん6

    >>274 住民板ユーザーさん7さん
    何にも参考にならない文面であり
    逆に???ですよ
    恥ずかしい内容ですよ
    何でも良いと思うので、何か解決法など提案できますか?
    思うこと、何でも良いよ

  16. 279 住民板ユーザーさん3

    何だか凄いやり取りですね・・・
    高洲は、と言われるだけの事はありますね・・・

  17. 280 住民板ユーザーさん2

    みなさん部屋で工夫されている事はありますか?お気に入りの家具や、部屋の使い方など。

  18. 281 通りすがり

    全く関係の無い地区に住んでいる者ですが、じっくりと読ませて頂きました。
    ある時は親友の内部告発のようなふりをしたり、ある時は騒音に悩む悲劇のご近所のようなふりをしたり。
    キャラ設定がきちんとされていないため、その場凌ぎの言い逃れがポンポン出てきますね。

  19. 282 住民板ユーザーさん6

    >>281 通りすがりさん
    ですねー。普通に考えれば、
    こんなところに悩みを書いたとしても解決できる訳はなく、ご自身でなんとかするしかないと思うのですけどね。何も手を打たなければ悩み続けるしかなく、現状打破したいと思う方であれば何とかして解決したゆくでしょう。

  20. 283 住民板ユーザーさん5

    >>276 住民板ユーザーさん2さん
    あれから反論も何も無いですね。
    ぐうの音も出ないってやつですね笑
    ご近所問題があるような投稿も、おそらく妄想なのでしょうね

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸