分譲一戸建て・建売住宅掲示板「同志社山手(京田辺)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 同志社山手(京田辺)について

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-09-27 06:40:00

こんにちは

京田辺市で今秋分譲予定のURの同志社山手について
情報いただければと思います。
ホームページ以外あまり情報が無いようですので。。。

なにか情報(値段、近辺の相場、広さとか)もって
いらっしゃる方いれば教えていただけますか?

当方、注文住宅希望で区画ある程度整った分譲地、
できれば建築条件なし、45坪以上、2500万ぐらい、
日当たりの良いそこそこ静かなところ、多少駅から
遠くても歩ける距離なら可、門真市まで通勤可と
いうことで候補にあげています。

ちなみに京田辺市については土地勘あまりないです..
京田辺市のすみごごちとか、環境とかもあわせて教
えてもらえれば幸いです。

[スレ作成日時]2007-08-22 00:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

同志社山手(京田辺)について

  1. 23 ムーン

    みなさんこんばんわ。
    同志社山手も造成が終わりました。先週13日から、現地も開放されています。ですので、土地や環境等を実際に見ることが出来ます。
    HMは、土地の引渡しまで情報を出さないようにとの戒厳令が出ていましたが、来週の23日から解禁されるようです。

    本日現地に行ってきました。もうすでに、1社の『売地』の看板、2社の宣伝旗が立っていました。1社は私の知る限り1番先にチラシ広告を始めた(たぶん9月頃には広告開始していた?)有限会社朝日住研。
    販売宅地は、N−35街区19区画 及びN−37街区6区画で合計25区画。
    宅地面積は、N−35街区が58.8坪〜66坪で、坪単価32.8万円〜36.8万円(東南角地です)。総額19,437千円〜23,800千円。
    N−37街区が45.7坪〜51.8坪で、坪単価34.5万円。総額15,756千円〜17,843千円。建築条件付です。
    もう1社は、名前を忘れてしまいました。N−30街区だったと思います。(間違っていたらすみません。)電話したのですが、誰も出なかったので、金額等も未定です。ただ、営業さんらしい方がお客さんを案内していました。

    もう1社は、日本住宅流通株式会社。
    5区画の販売で、N−23街区。54坪〜60坪で、坪単価385千円。総額20,800千円〜23,100千円。ただし建築条件なしです。

    同志社大学から同志社山手への山手幹線が開通し、まだ途中1車線で、第一期工事現場までですが、良い感じの道になっています。懸念していますスピードの超過は避けられない感じです。同志社山手を東西に縦断する南田辺狛田中央線についても2車線・2車線の幅員35メートル(歩道が広く、途中、宅地方向に向けてベンチが設置されていたり、樹木が植えられたりと、良い感じです。)も、良い道路になる予感です。

    前回、同志社大学との一体感という話を書きましたが、N−6街区について言えば、ゴミステーション・宅地間の遊歩道等が、レンガ造りになっていました。(ただ、他の街区はレンガではなく、ブロックだったのが気になりますが・・・)
    ゴミステーションの写真を添付してみました。
    道もゆったりしており、良い住環境になる予感がしてきました。
    一点気になるのが、やはりお墓です。
    大きな像があるのですが、その像が気になりますね。
    N−6街区がちょうどお墓の西側になりますので・・・。

    さてさて、いよいよ来週から案内が活発化しますよ。金曜日に上記3社および他の工務店さんが新聞折込チラシを入れるようです。
    HMは、今いるお客さんの案内はするようですが、12月上旬の土地の引渡しまでは、消極的のようです。

    今日は、ゆっくり調査できなかったのですが、来週は、ゆっくりと現地調査を行いますので、調べて欲しい等々のご依頼がありましたら、お気軽にどうぞ。
    本日の調査結果は以上!!

    1. みなさんこんばんわ。同志社山手も造成が終...
  2. 28 ムーン

    皆さんこんばんわ。ムーンです。本日現地調査に行ってまいりましたので、報告いたします。
    天気が良かったこともあり何組かの方が見学に来られておりました。また、HMの営業担当者でしょうか?奈良、京都、大阪ナンバーの営業車が計5台ほど来ておりました。
    前回報告から変わらず、3社の販売旗、看板がありました。
    前回とダブりますが、おさらいも兼ねまして・・・

    ①有限会社朝日住建 0120−383−783 25区画販売(N-35街区 19区画(南向き8区画、北向き8区画、西向き3区画)及びN-37街区 (南向き6区画))
    宅地面積は、N-35街区が58.8坪〜66坪で、坪単価32.8万円〜36.8万円(東南角地です)。総額19,437千円〜23,800千円。
    N-37街区が45.7坪〜51.8坪で、坪単価34.5万円。総額15,756千円〜17,843千円。建築条件付です。(もうすでに東南角地の11号地が契約完了したようです。23,809千円。坪単価36.8万円。)

    ②日本住宅流通株式会社 0774−72−7411 5区画販売(N-23街区 東向き2区画、西向き3区画)
    宅地面積は、54.6坪〜70.0坪で、坪単価34.9万円〜39.3万円。
    総額20,000千円〜24,900千円。建築条件なしです。

    ③株式会社クレストハウジング 0744−26−1166 2区画販売(N-30街区 北向き)
    宅地面積は、62.1坪で、坪単価37.8万円〜39.9万円。建築条件付きです。
    (上記はすべて電話および資料請求での確認内容です。)

    本日は雑木林を見てきました。境界杭を確認しましたが、雑木林は各宅地の一部になっていますので、管理は各所有者になるようです。木の種類までは確認していませんが、落葉、虫対策は必須でしょうね。ただ、良い遊び場であり、和みの場所になると思います。1点気になりましたのは、宅地番号73と74の間にゴミステーションおよびコミュニティスペースがあるのですが、そこから雑木林に入れます。たぶん雑木林内に宅地の設置ブロックやフェンスはしないでしょうから、雑木林全体が地域の子供の遊び場になる可能性があります。

    1. 皆さんこんばんわ。ムーンです。本日現地調...
  3. 29 ムーン

    N−6街区はHMが販売する宅地ですが、他街区と明らかに差があるように思います。
    前回も書きましたが、N−6街区は大ぶりなレンガ造りですが、他街区のゴミステーションは、現状小ぶりなブロック造りです。もしかすれば、ブロックの表面にレンガを貼るのかも知れませんが・・・。
    また、他街区の歩道がアスファルト舗装であるのに対し、N−6街区はレンガ貼りになっています。
    結構雰囲気が良いです。

    造成地からの景色は、遠景の山々の緑と一部見える街並み。
    道路および宅地割もゆったりしているので、非常に住みやすい感があります。
    現地確認した限り、バス停が2箇所(山手幹線に1箇所、南田辺狛田中央線に1箇所)あります。
    お墓については、N−6街区からは、気になりますね。特に、地主さんの大像。
    どこからも、頭の部分が見えるという感じで、家の建設や商業施設の誘致等で、将来的には気にならないと思いますが、今は何も無いので、非常に気になります。

    HMの動きですが、11月は、URから×が出たそうで、まったく動けないようです。12月からは解禁になるようです。
    従って、12月1日がエックスデーですね。
    写真は、南田辺狛田中央線です。この道をまっすぐ進みますと、三山木駅方面へつながります。
    本日は以上です。ちなみに明日も現地調査です。

    1. N−6街区はHMが販売する宅地ですが、他...
  4. 31 ムーン

    いつか買いたいさん

    こんにちわ。24日現地に行かれたのですね。私も家族で昼過ぎから行っておりまして、子供とフリスビーしておりました。
    10組前後の方が、現地にいらっしゃったので、きっとニアピンだったのでしょうね。

    おっしゃる通り圧巻ですね。
    まだ何も無い造成宅地に入りますと、色々なことに思いを馳せて、結構楽しいものです。たくさんの家が立ち並び、たくさんの人が行き来し、おいしいケーキ屋さんが、カフェが・・・。まぁーおしゃれなカフェができるのは何年先かわかりませんが・・・。
    私たち家族は、1番手 同志社山手 2番手 木津ハーモニータウン 3番手 精華町光台 で検討しています。
    実は、1度、松井山手で契約したのですが、南西角地で大変気に入っていたのですが、北側隣地のリビングが、私たちの家が建ちますと、100%日影になりまして、(隣地の方は、業者に『隣地の駐車場が北側に造られるので、その分家が前方に建設されますので、採光は十分取れます。』との説明を受けていたそうです。)従って、将来にわたっての、近所付き合いを考えまして、契約を破棄しました。坪数が48坪でしたので、今回の同志社山手では、松井山手よりも坪数で10坪以上広くなりそうで、金額は逆に安くなるので、また、街並みの将来性がありますので、非常に楽しみにしています。

    HM情報ですが、造成地が開放されてからの問い合わせが非常に多いようです。某HM2社では、既に抽選になることが決まっているようです。倍率は、まだわかりませんが、すごい人気らしいですよ。今回のHM分譲地は103区画あるのですが、HM1社では、別の区画の購買を検討されているそうです。別の1社では、もう購入をされたようです。
    地主さんが換地として持っている土地が北側にたくさんありまして、その土地を地元の工務店や不動産会社に販売しているようです。静観していた地元も、徐々に動き出しているようです。地主さん側も、様子見していましたが、需要増が見込めましたので、売却を検討され始めたようです。その土地をHMも購入するという図式です。HMは少しの土地仕入れ値の増は、利益部分の取り崩しで対応できますので、少々高くても、購入していくでしょう。従って、12月以降かなり活発に動いていくものと予想できます。

    写真は、南田辺狛田中央線にできるであろうバス停場所です。
    場所は、宅地NO.59の前です。

    1. いつか買いたいさんこんにちわ。24日現地...
  5. 32 いつか買いたいさん

    こんばんわ

    私は24日の日暮れ直前にいってました。> ムーンさん
    すでに工事の方以外はいらっしゃらず、土地をみていたのは私たち家族だけでした。(子供はあの広い土地に一人じめした気分だったのかやたらはしゃいでました...)

    すごい人気なのですね。まとまった土地が一気にでるのと区画がきちんとされている、多少不便だが値段が安い、等であの近辺で探している人たちにとっては恵みの雨状態なのでしょうか。私も検討地域の端っこギリギリ(実はちょい外れ)なのですが、条件的には現状第一候補です。
    以前お世話になったHMさんにきいたところURの通達でやはり12月までは×とのこと。またN6区画は10社ぐらいで販売するとのことを聞きました。各社均等区画数ではなくまちまちみたいです。
    すごい人気であればほぼ全区画抽選になるんでしょうか。くじ運わるいのでちょっとマイナス思考してしまいます。(実際半年ほど前、別の土地では外れましたし)

    前回書き忘れましたが、各区画の中の道って何メートル幅でしょうかね。今日日いろんな分譲地が「前面6M道路」をうたっている状態ですが予想外に6Mでない気がしました。たぶん5〜5.5Mぐらい?(問題ない幅ですが。あと私の見間違いかも)それぞれの宅地が広いので実質6M道路以上の広さ確保できそうではあります。

    写真アップしときます。

    あと中央線の脇の区画は実質2面接道かつ日当たりバッチリではあり、将来的に南田辺狛田中央線(サンピアに向かうでっかい道路)の交通量が気にはなりますがうろうろ見ていました。気になったのはあの高さの外構はやはり購入者負担でしょうから外構費結構高くつきそうですね。造成費用として南側(道路側)のブロック、またはよう壁はURはもってくれないでしょうね。。。

    以上、雑談っぽくなりましてスミマセン。

    1. こんばんわ私は24日の日暮れ直前にいって...
  6. 40 いつか買いたいさん

    こんにちは
    情報ありがとうございます>ムーンさん
    こういう情報は素人ではむりですね。ありがたいです。
    この掲示板みている他の人も同じではないでしょうか?
    D社さんが近くやられるようですね。アクセスしてみようかと思います。
    (P社さんもやってくれるとうれしいんですが...)
    現状、希望に沿うものがないので違う街区も視野にいれて気長にと考えて
    しまいますが、HMの営業さんとかの「予想外に好評です」というのを聞くと、そのうち地価があがってきそうですね。ローンの金利も上がってきているので何年も気長にというわけにもいかなそうですね。

    もっと奥の状況はどうなんだろうとウェルサンピアにいってみてきました。土地がフラットそうでなかなかよさそうですが、造成はまだまだ、あと駅までもおもったよりも遠く感じました。

    1. こんにちは情報ありがとうございますこうい...
  7. 41 ムーン

    こんばんわ。ムーンです。

    今週から我が家も本格的に動き出しました。
    焦る必要はないと思っておりましたが、調査をすればするほど、活発な動きを感じますので、STARTです。

    今日は、今週3回目になる現地訪問です。気に入っている宅地と、造成地内で気になっていた擁壁について、20枚ほどの写真を撮影してきました。
    汚水管の写真をアップしておきます。
    この管を隠す高さまで、壁を造って土を埋めれば、できあがり。
    お会計300万円です!!
    この写真以上にすごい高さの宅地もありますので、結構な負担です。

    我が家では、できる限り擁壁を必要としない宅地にしようと思っています。

    1. こんばんわ。ムーンです。今週から我が家も...
  8. 42 ムーン

    いつか買いたいさん

    非常に悩みどころですね。
    宅地価格は、今後上がるであろうという予想が立ちますが、上がっても、坪単価@40万円まででしょうね。光台、木津よりも小規模なので、商業施設や学校施設の誘致が上手くいかないでしょうし、山手幹線の開通、JRの複線化、近鉄の急行停車、バス路線の増便、利便性の向上・・・。色々なインフラ整備が整って初めて他分譲地と肩を並べる様に思います。
    逆に、小規模だからこその街並みの調和、住み心地の良さを我が家では第一に考えます。

    予想されていた坪単価は@30万円〜32万円でした。
    前にも書きました通り、㎡単価76,500円でURは売却していますので、坪あたり252,450円。20%の必要経費を乗せて上記金額でした。
    しかし、金額を調べていきますと、HMでもバラツキがあります。
    各HMは、購入した平均8区画の合計購入金額を宅地の広さ、向き等で単価を割り出し、売りやすさにより必要経費と利益を乗せて金額設定をしています。
    予想していた金額より10%高いようです。

    金利も上がり傾向のように推察できますし、ローン減税も来年で終了しますし、取り巻く環境は非常に厳しくなってきていますね。

    いつか買いたいさんは、P社さん希望なのですね。
    P社さんといえば、毎年恒例のお正月初売りですね。
    今年は3000万円相当の建物が2008万円になるそうですね。

    そういえば、今日現地を調査しておりますと、P社さんのNO.18に仮設の水道が設置されていました。年明けから工事が始まるみたいです。

    お互い、がんばりましょう。

    写真は、分譲地北側の販売旗たちです。

    1. いつか買いたいさん非常に悩みどころですね...
  9. 72 ムーン

    こんばんわ。ムーンと申します。

    今日、6月1日は、同志社山手のUR宅地の抽選発表会でした。

    全21区画で92名の申し込み。
    最低1倍。最大16倍。平均倍率4.4倍でした。

    5月24日の街開きは、あいにくの雨模様。駅に貼られたポスターでは、ドラえもんを前面に、イベント盛りだくさんをアピールし、集客を図るものの、当日は・・・。
    ドラえもんと写真を撮れるのですが、もちろん行列をすることも無く、ドラえもんのゲームコーナーも、アルバイトのスタッフが退屈そうに話をしている始末。
    全国各地の屋台コーナーも、本格的だったのに、客が少なくて・・・。
    そんな状況でしたが、全21区画完売。
    営業妨害になるので、今日まで、上記記載しませんでしたが、結構心配しておりました。
    よかったよかった。

    本日も現地に入りまして、各社のモデルハウスを見学させていただきました。
    どのモデルハウスも気合が入っており、かゆいところに手が届く仕様が随所に散りばめられており、とても良いですね。
    ただ、間取りが「おや?」っと思うモデルハウスも有り、後々考えますと、既に販売済みで生活を前提に間取りが変更されているのでしょうね。

    見学した中で一番良かったのは、MIDさんのモデルハウスで、金額が一番安い割には、とても考えられた間取りで、置いてある家具やちょっとした小物にセンスの良さを感じました。
    建設中の家をキャンセルできるならば、ぜひ移り住みたいですね。

    さて、本日の写真を添付しておきます。

    数えていませんが、モデルハウスを含めて、40邸位建っていると思います。
    また仮足場を建てているもの、基礎工事をしているもの、地鎮祭をやっているもの・・・。

    1ヵ月後には、40邸が60邸になっているでしょうね。

    HMの方とお話をしますと、家が売れるのは、3月から5月頃にピークが訪れ、秋口から年末頃にピークがあるそうです。年間で2回のピークです。
    なので、今は少し小康状態。といっても、通常の販売物件よりも順調に販売が進んでいるようです。

    1. こんばんわ。ムーンと申します。今日、6月...
  10. 266 匿名さん

    同志社山手の奥の造成も結構進んできましたね。

    先ほど、ウェルサンピア横の通路より、造成地に入って見学してきました。

    すでに、宅地割もされて、いつでも家が建ちそうな雰囲気です。

    たくさん家が建って、発展すればいいですね。

    1. 同志社山手の奥の造成も結構進んできました...
  11. 293 入居済み住民さん

    291さん

    同志社山手って本当にいい街ですので、お楽しみにしていてください。

    292さんが書いています通り、6月16日からようやくバスが開通です!!!

    朝は、6時台が2本 30分・56分  7時台が 4本 9分・22分・38分・49分ですので、結構便利だと思います。

    当分は、三山木駅行きのみですが、今後京田辺駅遺棄もできるようです。

    写真は、三山木駅のバス時刻表です。

    最終が23時ちょうどですので、結構利用すると思います。
    ちなみに3番乗り場です。

    1. 291さん同志社山手って本当にいい街です...
  12. 511 ご近所さん

    こんばんわ。9月に植えましたチューリップがきれいに咲きました。

    写真を載せますので、ご覧ください。
    昨日は、住民の方40人位に集まって頂いて、草抜きも実施。

    暖かくなった春に、心も温かくなったひと時でした。

    ただ、小動物のせいなのか、日当たりのせいなのか、水のせいなのか・・・
    向かって右側の球根から芽がでないという状況でした。

    来年の参考にします。

    1. こんばんわ。9月に植えましたチューリップ...
  13. 513 いつか買いたいさん

    こんばんわ。チューリップ見てきました。

    私は、山手住民ではないのですが、いつかこんな素敵な場所に住みたいなって思っています。
    なので、この掲示板は、結構チェックしています。
    チューリップの球根を植えて、そのあと、草抜きをして、そして開花・・・!!

    住民の方たちが、温かく見守っているからこそですね。

    私も写真を撮影しましたので、UPしておきます。

    春をありがとうございました。

    1. こんばんわ。チューリップ見てきました。私...
  14. 514 いつか買いたいさん

    チューリップ見学と同時に、新しい造成地もぐるっと回ってきました。

    かなり広いですね。

    ここたくさんの家が建って・・・その一軒が我が家だったら・・・って

    1. チューリップ見学と同時に、新しい造成地も...
  15. 566 デベにお勤めさん

    こんばんわ。

    府道三山木普賢寺線の拡幅工事も大詰めになってきました。
    2012年2月末完了だったと記憶しています。

    国道24号から同志社山手まで立派な道ができて、更に同志社山手の資産価値も高まるものと期待しています。
    あとは、山手幹線の開通と商業施設の誘致ですね。URさんにはもっとがんばっていただきたい。

    道路の拡張に合わせ、同志社南交差点も拡幅します。
    今日、交差点名称看板が上がりましたので、だいたいの雰囲気はわかると思います。
    これまたいい感じです。

    同志社山手の入り口の公園 口駒ヶ谷公園ですが、懸案の花壇がとてもきれいになりました。
    昨年は有志で2000玉のチューリップを植え、今年は自治会の組織でグリーンクラブ(正式名称は知りませんが)が発足され、口駒ヶ谷公園と南側幹線道路沿い花壇にパンジーをはじめとした花株を植えていただきました。

    街がきれいになっていくって素敵ですね。
    これまたいい感じです。

    1. こんばんわ。府道三山木普賢寺線の拡幅工事...
  16. 567 デベにお勤めさん

    今日は、久しぶりに同志社山手の散策をしまして、先ほどの公園花壇の写真や売り出し中の宅地の写真等を撮影してきました。
    4丁目の宅地販売は順調のようです。
    URさんが販売された今年度の宅地は、60宅地あるのですが、ほぼ完売状態で、何らかの理由でキャンセルになった宅地が6宅地あり、先着順販売のノボリがあがっておりました。
    まだまだ不安要素の多いこの時節に、90%の販売とは、さすがURさんですね。

    ハウスメーカーの宅地も、結構動いているようです。すでにお住まいの方もいらっしゃって、建築工事中の宅地も活発に工事をされておりました。
    南側道路沿いには、新たに大阪ガス住設さんのノボリもあがり、同志社山手人気の高さがうかがえます。

    3丁目のでっかい公園も来年着工するようですし、ますます楽しみですね。

    1. 今日は、久しぶりに同志社山手の散策をしま...
  17. 578 デベにお勤めさん

    こんにちわ。

    久しぶりに公民館の前を通りましたら、今日は、たくさんの子供たちが公民館の中で遊んでおりました。
    【YYプレイパーク】です。

    ご存知の無い方の為に・・・
    同志社女子大学現代こども学科の笠間ゼミの学生の皆さんが、同志社山手にお住まいの子育てファミリーを対象に、
    毎回遊びの内容を考え企画する移動型プレイパークです。

    今までは住宅地内の公園をメインで開催して頂いていましたが、雨で突然の中止なんてことも過去にありました。

    しかし公民館ができた今では、雨天中止もなくなり、とても有意義な時間が過ごせています。

    毎回毎回、ゼミの皆さんが趣向を凝らした遊びを提案してくれ、子供たちだけでなく親たちも楽しんでいますよ。
    子供のつながりが、親のつながりになり、住民間のコミュニティー形成につながっています。

    今回で、何回目かわかりませんが、街びらき当初から開催頂いていたと思います。ありがとうございます。
    また、ゼミの皆さんには、公園造りや公民館の建設、軒下の砂場等々色々と積極的にご提案の頂いています。

    きっと、ゼミの一環とはいえ、ここまでやってくださる地域は全国的に見てもないでしょうね。

    添付の写真は、2011年8月のYYプレイパークです。(URホームページからの転載)


    1. こんにちわ。久しぶりに公民館の前を通りま...
  18. 605 デベにお勤めさん

    こんにちわ。

    久しぶりに散歩してきました。

    綾ヶ谷公園の花壇 とってもきれいですね。

    緑化クラブ(?)の方々のおかげですね。

    1. こんにちわ。久しぶりに散歩してきました。...
  19. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2