東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? (その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? (その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-13 23:39:07

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
前スレッドが1000に達したのでパート4作りました。よろしくお願いします。
スレッドその3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
予定販売価格 2980万円~7480万円
入居:2014年4月下旬予定

≪第1期販売予定≫
日程:平成24年10月下旬
売主:三井不動産レジデンシャル
備考:資料請求受付中、予約制事前案内会開催中
問い合わせ:0120-637-321

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-23 11:24:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 921 匿名さん

    キャナルコートは人の流動性を保つために、持ち家と賃貸の比率が計算された作りになっているので、老人街になる可能性は他と比べると、極めて低いよ。永住する人もしない人も問題ありません。

  2. 922 匿名さん

    ここは25~30年後なんか70平米程度の部屋でも管理費・修繕積立金で6万位いくよ。
    永住したくても、できない人が多いかもね。。。

  3. 923 匿名

    2000万位でキャッシュでかえるから、買い手あると思うけど

  4. 924 匿名

    たった一月6万で悩む方は購入しないほうがいいです。完璧なセキュリティ、災害時のフォローが一番。

  5. 925 匿名さん

    新しいマンションが出てくるたびに、新設備を売りにしたり話題に
    なったりするけど、中古になったとたん、たいした価値化ポイント
    にもならないんだよなぁ。

  6. 926 匿名さん

    >>925
    そうそう。
    だから、立地も大事。
    でも、今や立地もどこがいいのかわからなくなってきた。

    新機軸、ドッグラン、自分には魅力なんですよね。
    犬のためにも良いマンション、出てきたなって感じ。
    犬の飼い主同士で知り合えそう。
    ママ友よりも平和そうでしょ?

  7. 927 匿名さん

    イヌ友かぁ

  8. 928 匿名さん

    既に犬飼ってる人の半数近くの人は、ドッグランがあるのはいいけど内部吹き抜け部分の中層階にあるのは大丈夫なのと思ってるんじゃない?

  9. 929 匿名さん

    ドッグラン、実用性ないってことですか?

  10. 930 匿名さん

    30年後

    死んだ親父が残したあの動物臭いボロマンションどうする?管理費修繕費で月10万だって。リハウスに聞いてみたら二束三文らしい。それより港区の新築百階超タワマンが東雲分譲時と同じ価格だと勧められたよ。港区は最近の再開発で本当に発展したよなあ。

  11. 931 匿名さん

    ドッグランは、はじめの内はにぎやかになるでしょうね。
    時間とともにこなれて、外に出て行く方が気持ちいいと思う人と、そこで会える人目当てで来る人に分かれるような気がします。
    せっかく、周辺環境がいいのですから、天気良ければ外に出たほうが気持ちがいいような気がします。
    そんな私は、動物を飼ってませんし、飼う気もないですけど。

  12. 932 匿名さん

    吹き抜け高層階は犬の鳴き声で悩まされるでしょう。飼ってなければストレスですよね。

  13. 933 匿名さん

    >No.930

    30年後のことを今考えても、頭の体操だけではないでしょうか。
    おそらく、いま議論している我々は概ね老体か他界しているでしょうから、いま東雲に住むか、住まないかだと思います。
    結果的に管理費に苦しんだとしても、自分で解決すればいい問題だと思います。

    東雲以外に、どこに住みたいと思ってらっしゃるのでしょう。

  14. 934 匿名さん

    有明!

  15. 935 匿名さん

    有明ですか。なるほど、それもありですね。
    有明の空き地、のびのびしているし、インフラが整えば、新豊洲よりも街並みがきれいで楽しいでしょうね。
    でもしばらく時間が掛かると聞きました。いまがそのときならいいのに。

  16. 936 匿名さん

    まあ、しかし、長く住もうと思うなら、
    駐車場で修繕費用がかさむだけのマンションより
    平置き駐車場を完備して収益があるマンション
    を選択した方がいい。
    というかそうすべきでしょ。
    数年で住み替えるなら重要なポイントでは無いけど。


  17. 937 匿名

    頭金貯めて有明を待つのも、これ一興かな。

  18. 938 匿名さん

    ここを検討にている人は有楽町線ユーザーだから待つなら有明より新豊洲でしょう

    ただどんなに低く見ても10%は高いけど
    なかなか全て満足がいく物件は無いね

  19. 939 匿名さん

    住まいサーフィンの新築価格予想によると、新豊洲はここより安い位の予想ですよ。
    ビッグドラムの真横で陸の孤島みたいな立地だから安くて当然の様な気がしますが。
    ここからだとちょうどその新豊洲の大きなタワマンで東京タワーがまったく見えなくなってしまうのが残念です。

  20. 940 匿名さん

    豊洲じゃダメなの?

  21. 941 匿名さん

    有明って、ゆりかもめなのに意外に高いですよね。私は有明ならこちらの方が良いなあ。どうして有明の方が高いんですかね。仕様が良いの??

  22. 942 匿名


    決して悪く言うのでは無いですが、

    このマンションの共用部分・サービス等は、裏を返せば、短所を隠す為に用意されているのではないでしょうか?

    近隣に遊ぶ場所が無いから、ボーネルンドの遊び場があり、ロビーで母親が井戸端会議(立ち話)をしないように配慮しているのではないか、

    カルチャー(習い事)みたいなのも、近くにないから、マンションの中で習えるというような、

    長所は短所の裏返しではないでしょうかね。

    そうなると、立地が、どうなのか?

    と、引っかかってきます。検討中です。

  23. 943 匿名さん

    ドッグランが吹き抜けにあると勘違いしているネガが多いが、ドッグランは外に開放されているだけで内側には開いていない。
    6箇所の吹き抜けはドッグランではない場所にあって、多目的スペースとして利用される。

  24. 944 匿名さん

    ドッグランで犬をリード外して野放し状態だと、他の犬とケンカしたり、人に噛み付いたりしないのかな?
    トラブルの原因になりそうな予感。

  25. 945 匿名さん

    まちがいなく鳴き声の問題はあると思います。ニオイは大丈夫そうですね。

  26. 946 匿名さん

    >>941


    有明は、交通の便が悪いのは事実です。
    しかし、豊洲、東雲(キャナル)は、ほぼ完成された街ですが、

    有明は、これから開発が目白押しです。
    例えば、AGC(有明ガーデンシティー)、2020東京五輪(まだわかりませんが)、豊洲市場も至近・・・・・
    有明親水公園、電柱の地中化・・・・町並みも整備されれば、「臨海副都心」なので、お台場と同じようなイメージになります。
    世帯年収が都内でも高い、有明小中の学力も高い・・・・等 あるみたいです。


    デベは、開発将来性も織り込み済み価格で販売しているのです。

    あと有明の一番良いところは、北側 都心方面(東京タワー、虹橋)の眺望は一番です。
    東雲では、絶対に見れません。

    今は、何もない埋め立て地ですが、あと5年もしたら、
    豊洲>有明>東雲になるかもしれません。


    現在有明は、タワー4棟ありますが、CTAを除くと豪華共用施設(プール、バーラウンジ等)で、今の不便さと帳消しをしている感じです。


    有明については、詳しく述べている、「のらえもん」さんのブログを参照して下さい。





  27. 947 匿名さん

    地震を無視して購入検討している人って、実際にいるの?

  28. 948 匿名さん

    イタリアの事件で、結局は地震は予知できない事がわかったからね。

    ○年以内に○%の確率なんていい加減だったって事よ。

  29. 949 匿名さん

    948の続き。

    いつ起きるかはわからなくても、起きた時に備えるのは大切なこと。

    地震国であるのは変わらないのだから、地震の事を無視する人はいないでしょう。

  30. 950 匿名さん

    もっとも有明の再開発が成功する保証もないから、有明購入はちょっとギャンブル要素ありの高さ。東雲は発展ないけど、ある程度は整備されてそこそこの安さ。
    買う人の性格が出そうです。
    ただ、もう余程の事がなければ有明は発展するだろうから東雲はあっさり抜かれると思う。東雲⇄有明は徒歩圏なんだから十分恩恵受けれるはずだけどね。
    お台場綺麗!でも住むとこじゃないなって感覚の人は東雲選んでも後悔少ないと思う。

  31. 951 匿名さん

    メトロを使える街以外は興味ありません。

  32. 952 匿名

    950
    東雲(ここ)はそこそこの価格だけど、管理費・修繕費の高さもちゃんと見込まなきゃね。
    定住する気で長い目で見たら、かなり他物件と差があるから。イメージ40年で1000万円は軽くいくでしょ。
    すぐに買い替えなら別だけど。

  33. 953 匿名さん

    951
    対有明ならまだここの方が管理修繕安いんじゃない?
    対東雲内野村ならおっしゃる通り。

  34. 954 匿名さん

    30年後の東雲は老人の街化、って話が出てたが  
    こんどは40年後ですか。

  35. 955 匿名さん

    午後5時台、いま湾岸は風がすごい強い。まともに歩けない。なんだこれ

  36. 956 匿名さん

    東京湾臨海部は、風速15mらしい

     風速15m/sとは=看板やトタン板が飛びはじめる

  37. 957 匿名さん

    今、湾岸タワマンの室内にいるけど風は全く分からない。
    いつも通りの夜景。

  38. 958 匿名さん

    辰巳駅から伸びてる歩行用の橋は、この風では渡るのが困難です。
    迂回してくださいという看板も出ている。

  39. 959 匿名さん

    そういう情報があれば役立ちますね。
    バスで帰れればよいからね。
    どこかにアナウンスされているのかな?

  40. 960 匿名さん

    現地に看板が置いてあるのは見たことがあるけど、
    風が強いとどう渡れなくなるのか想像つかない
    向かい風が強過ぎて前に進めないってこと??

  41. 961 匿名さん

    有明は空路に近くて高さ制限がきついから、33階が上限。
    僕はせめて40階以上に住みたいので、有明は対象外。
    豊洲豊洲駅まで歩いて10分ちょいだから、ぎりぎりアッチでも良いかも。

    辰巳桜橋は江戸川臨海アメダスの風速が10mを超えると江東区が「強風のため迂回してください」の看板を立てる。
    だけど普通の大人なら髪が乱れる程度。雨降りで10mだと精神がめげるので、豊洲からバス(タクシー)に乗るか、辰巳駅の公園側から出て湾岸道沿いの橋を渡ればok。強風予報の時は、スマホとかでアメダスチェックして事前に作戦を立てよう。

    高齢の方とか小学生ぐらいだと、駅を出ての一発勝負。悪天候時は潔く豊洲に戻ることをお勧めするよ。

  42. 962 匿名さん

    >960

    台風のとき、アナウンサーがわざわざ海岸に出かけて中継するでしょ。
    あんな感じ。

    斜張橋のケーブルに巻いてある保護用の鉄板の円柱が一斉に、秒速3回、往復50センチぐらいバッタバッタ暴風で振動して凄い音がする。
    常人の神経じゃ渡れないよ。

  43. 963 匿名さん

    強風時は迂回が必要なほどとは大変ですね。
    年に何回くらいありますか?

  44. 964 匿名さん

    夏は海風が心地良いし、
    南からの風だから都心の熱風はすべて内陸部に運ばれる。

    たまの強風より、
    毎日の快適さの方を選ぶ人が多いです。

  45. 965 匿名さん

    海風がそんなに気になるのなら深川あたりが良いよ、南風で熱風がこもる事も無いから快適だよ。

  46. 967 匿名さん

    あの歩道橋は、辰巳桜橋って名前。


    受付日:2011年10月03日
    回答担当部署:土木部 > 道路課 > 橋梁係

    先日の台風時には橋に取り残された人が救助されるところをNHKで放映され、人口が劇的に増えているキャナルコートの住民としては非常に残念で恥ずかしい思いをしました。是非早期に辰巳桜橋の風除け対応をお願いします。

    回答:
    辰巳桜橋は、斜張橋という形式をとっており、風を受け流して安定が保たれるように設計されています。
    ご提案のような風除け等を設置いたしますと風除けに当たった風により、橋自体が振動を起こし、最悪の場合は落橋する可能性もあります。
    このため、風除け等の強風対策を行うことは現在の橋梁形態では誠に残念ですが困難です。
    現在、皆様の安全を第一に考え、今回のように台風で橋に取り残されてしまった事例や、今まで皆様から頂いたご意見・ご要望を受け、強風時に橋の通行止めをすることを検討しております。
    ご不便をおかけいたしますが、強風時には辰巳桜橋の利用を避け、辰巳橋へ迂回されるようにお願いいたします。
    ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=6942

  47. 968 匿名さん

    橋に強風迂回の看板が出るようになったのは、2年前の台風で、暴風のため橋の真ん中で数人が立ち往生して消防が出動する事態になったため。
    実際は台風でもこない限り、迂回までは必要ない。
    ただ、当然ながら風は内陸よりは強いよ。

  48. 969 匿名さん

    そんな経緯があったとは。
    なんだか頼りない橋ですね。

  49. 970 匿名さん

    今日、実際に湾岸では風速15mだったわけでしょ?
    橋の上は、いったい何mだったのだろう。

  50. 971 匿名さん

    たの事件以来、毎日毎日常駐で、監視役の方が見守る橋になりましたね。

    10年前は人通りも微妙な閑散とした橋でしたが、今は東雲の主要な橋になりました。



  51. 972 匿名

    迂回は必要ない。ただ、風プラス雨だと、悲惨なことになる。

    そういう日は豊洲駅からバス。

  52. 973 匿名さん

    海風が強いのは昼間だけだから、出退勤時は実はあまり関係ない。台風は別だが。

  53. 974 匿名さん

    辰巳桜橋は佃の中央大橋を小さくしたような橋ね。
    ドラマで佃とゴチャゴチャにシーンを繋げてることがあった。

  54. 975 匿名さん

    >973
    風速15m出てたのは17時だけど

  55. 976 匿名さん

    東雲は冠水もすごいですよ。
    http://freeman.zero-yen.com/typhoon.html

  56. 977 匿名さん

    冠水の情報は驚き。
    写真のようになったのですね。参考になります。
    こうなったら、愛車をタワーパーキングに入れよう!

    有明との比較の話がありましたが、有明は今後開発が進んだとして、かなり華やかなエリアになりそう。
    ただし、お台場に近いというアピールポイントには、年のせいか、もはや魅力を感じられなくなりました。ちょっと寂しい商業施設という感じがします。

    同じように豊洲も華やかさ残る一方で、街がもう疲れてきたような感じがします。

    意外と新豊洲がいい感じになるかもって思っています。晴海通りから離れているし、ららぽーとのような集客力があるような商業施設は無いようですし(住む場所には無い方が静かでいい)。

    こう考えると、現時点では、東雲の静かなたたずまいが一番好みです。

  57. 978 匿名さん

    あの手この手の印象工作に必死だね。
    有明・豊洲・東雲は仲良し埋立地三兄弟だよ。

  58. 979 匿名さん

    >No.978

    東雲に住めことができないし、住むつもりもないんでしょ?

  59. 980 匿名さん

    辰巳桜橋の話は有益ですね。
    橋を渡れない日はメールで配信してくれるようなシステムがあったらいいな。

  60. 981 匿名さん

    現地に何度かいけば分かると思うけど風は常に強い。激しい日も多い。
    最初は今日は風が強い日なんだな、と思うかもしれないけど日常です。

  61. 982 匿名さん

    だからこそ、駅は近い方が良い。
    バス停も近い方が良い。

  62. 985 匿名さん

    工作もネガも必死で醜いな…

  63. 986 匿名さん

    >985 一番必死なのはあなた?

  64. 987 匿名

    ここはバス便物件最強だよね。運転手さんも多いと思うよ

  65. 988 匿名さん

    郊外でバスに乗って地下鉄orJRという選択と変わらない通勤環境は、自分としては最悪の手段。

    ありえないと思います。
    都心近郊で選ぶ意味がないと思います。

  66. 989 匿名

    りんかい線東雲駅まで徒歩7分
    有楽町線辰巳駅まで徒歩10分
    を必死にバス便にしたい人がいますね。

  67. 990 匿名

    車庫が隣にあるのメリットでしょう

  68. 991 匿名

    988さん
    そもそも検討されない方が、このサイトに立ち入ることは無意味じゃないですか?何をもって入ってきたのか真意を調べたいです。

  69. 992 匿名

    988さんはどこに住んでるんですか?
    そんなに東雲を批判するならよっぽど素晴らしいところにお住まいなんでしょうね。

  70. 994 匿名さん

    980さん
    桜橋が風で渡れなくなることは台風以外、ほぼありません。
    なので、わざわざ通知不要。

  71. 995 匿名さん

    東雲はいいとこだよ!
    この物件がダメなだけ。

  72. 996 匿名さん

    だって、辰巳駅までの道のりで桜橋は風が強くて渡れない日が多いからバスで豊洲まで行って地下鉄に乗るんでしょ。
    郊外でバス乗って駅まで行くのと変わらないと思っちゃいますよね。

  73. 997 匿名さん

    それ言ったらWコン住民はもっと大変なんですねえ。
    バス停からも遠いし。巡回バス以外。

  74. 998 匿名さん

    個人的な体験としては1回だけ通行止めで辰巳橋まで遠回りした事がありました。

  75. 999 匿名さん

    ここの販売が終わって、有明や新豊洲が開発され活気付いてきた頃に東雲はここの真横の運送会社や近くの倉庫などがタワマンに変わるのでしょうかね。西側みると古い団地や倉庫など、まだたくさんあるので眺望は期待できなそう。

  76. 1000 匿名さん

    桜橋渡れないかもって思ってる人は一度実際に渡ったらいいと思いますよ。杞憂な事に気付くから。

  77. 1001 匿名さん

    渡れないことはないが常に風が強い。

  78. 1002 匿名さん

    凧揚げには最高

  79. 1003 匿名さん

    999
    レックスや野村やここ、安いのがウリでもなかなか全戸完売しそうにないから
    更に新たにタワマンを建てるほど、デベの商売に取って魅力のある街とは思えないなあ。

  80. 1004 匿名さん

    都心から遠い。城東は大江戸線より外側は買ってはいけません。

  81. 1006 匿名さん

    桜橋が悪天候で渡れないのは、年に2回ぐらいかな。
    都バスは便利。スカイツリーだって乗り換えなしで行けちゃうよ。
    使いこなせてこそ本当の東京人。

  82. 1007 匿名

    そらはちょっと違うかな。
    使いこなせてこそ東雲在住。
    くらいにしないと。
    四万温泉行きなんかもあるんだよ。

  83. 1008 匿名

    以前は草津伊香保行きもあったみたいね。

  84. 1009 匿名

    尾瀬行きはまだある?

  85. 1010 匿名さん

    滅多に使わないバスより毎日の電車の方が大事。辰巳駅前の方が便利ですよ。

  86. 1011 匿名さん

    辰巳駅前?建替え後の都営住宅に住みたいの?

  87. 1012 周辺住民さん

    東雲のタワーマンションに住んでますが、悪天候で桜橋が渡れないなんてことは今まで一度もありませんでした。
    強風の時は「迂回しましょう」という看板が立ってますが、誰も気にせず渡ってます。

  88. 1013 匿名さん

    自己責任で渡ればいいんですよ。
    ひらひらした服や、大荷物の人、コンタクトレンズの人には辛いけれど。

  89. 1014 匿名さん

    ひらひらしたミニスカでお願いします

  90. 1015 匿名

    桜橋渡ってみました!開放的で風も気持ち良かったです。

  91. 1016 匿名さん

    そんな事ないよ。

  92. 1017 匿名

    東雲在住のものです。1016さんは桜橋渡ったことあるんですか?どの辺にお住まいなんですか?

  93. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸