埼玉の新築分譲マンション掲示板「フォーサイトパークス購入者向け情報交換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 与野駅
  8. フォーサイトパークス購入者向け情報交換
生涯定住 [更新日時] 2007-09-09 21:47:00

購入者向けのスレッドを立ち上げます。色々情報交換いたしましょう。



こちらは過去スレです。
フォーサイトパークスさいたま新都心の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-09 21:13:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォーサイトパークスさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 409 匿名さん

    まあまあ。どんな人だって常に一様ではいられません。
    熱くなったり、クールになったりするからこそ自然なんです。
    それを抑制したり、諭そうとするから不都合が出るんだと思いますよ。
    大事なのは、ふとした拍子に「ちょっと言い過ぎたかな…」、「皆と楽しくやりたいな」と思った時に、素直にそれを表現することだと思います。
    不思議なことに、きつい言葉、非難するような言葉は簡単に書き込めちゃうけど、優しい言葉、素直にごめんなさいって表現することは、人間、意外と出来ないものです。(かく言う私も)
    その気になれた時で良し。いつかは気持ちよく仲直りしましょう。

  2. 414 匿名さん

    411さんの思った事はわかるような気がします。つまりは・・①購入者でキャンセル希望の方なら説明会の資料をもう一度きちんと読まれた方が・・②業者であればこのような書き込みが業界全体の質を落とす事になるよ③第3者の野次馬的書き込みならうるさいな・・ではないでしょうか。いずれにしろ匿名投稿です。感情的に受け止めちゃうと精神的に損をします。

  3. 416 匿名さん

    HPにウエルシス内容の変更とお詫びが掲載されましたね。

  4. 417 匿名さん

    荒らしを匂わせるような投稿は控えましょうね♪

  5. 418 匿名さん

    今年は暖冬で昼間は毎日暖かく(夜はさすがに寒いですが)過ごしやすい毎日です
    皆様、新生活に向けての準備はもう始めていますか
    家のことを後回しにしているとあっという間に引越し日になってしまいそうなので
    少しずつ家の中の生理整頓をしています

  6. 419 匿名さん

    そうそう。今のうちにやっておかないと花粉症の季節になるよ〜(~_~;)

  7. 420 匿名さん

    マンション着々と出来上がってきてますね。
    とってもいい感じ!
    引越しが楽しみです!

  8. 421 匿名さん

    内覧会来週だよ。
    いよいよ内部(部屋)が見れる。
    一年間待ちに待ったからね。

  9. 422 匿名さん

    火災保険の申し込み、今日が期限だったね。申し込んだ?

  10. 423 匿名

    フォーサイトパークスのHPに先着受付で販売している物件が6件ってことを見ると6人が解約したのかな。思ったより少なそうですね。

  11. 424 匿名さん

    マンションの現地見て来なよ。魅力的だよ。フォーサイト!!

  12. 425 匿名さん

    明日休みだから、見にいこー!

  13. 426 匿名さん

    >423さんへ
    もともと6部屋が残っていたようですよ。HP上では、暮れからそうなっていました。
    part2の書き込みによると、そのうち数件に問い合わせがあるみたいですね。

    ご検討中の皆さん、ウェルシス変更でも、フォーサイトはやっぱりいいですよ!入居が待ち遠しい購入者

  14. 427 匿名さん

    425です。

    仕事が休みだったので現地を見てきました。
    フォーサイト、とっても素敵でしたよ!
    植栽や、エントランスの工事も進んでいました。
    提供公園の遊具もとりつけはじめていました。
    たくさんの方がお仕事をされていました。

    来週は内覧会、早く部屋の中が見たいです♪♪

  15. 428 匿名さん

    近況報告 ありがとうございます!
    提供公園の方もかなり出来てきているのですね
    やっぱり素敵でしたか。フォーサイトは・・。
    はやくみたいです。

  16. 429 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね。
    今さらながらですが、普通の会社が売ってる物件は、ゼネコンと販社の担当者がついて時間制限もなく、気が済むまで確認できるようですが。フォーサイトはどうなんでしたっけ?販社が普通じゃないから期待できないか・・・ちなみに棟内MRを見に行った時、1階バルコニー外側のレンガ(タイル?)が割れていたのに気がつきました。直ってるといいのですが。これも期待できないか。

  17. 430 内乱会

    内覧会は原則1時間って書いてありますよね。
    なので、施工業者の人が一人付くのでは?と思ってます。
    ただ、内覧業者曰く最低でも2時間はかかるらしい。
    なので、1時間たったら後は自分たちだけでじっくりチェック
    しようと思っております。
    ちょっとした汚れや傷はPASSするかも…

  18. 431 匿名さん

    明日からの内覧会、どんな感じだったのか、
    ぜひ、投稿お願いいたします。

  19. 432 匿名さん

    今回の売主の不誠実な対応で、キャンセルは20件近くに上ったらしいですね。
    見舞金は30万までで一切上積みしませんとか言ってたくせに、実際には、30万円以外に全室にエアコン付けてもらったっていう話も聞きました。言った者勝ちってことか?言ってることとやってることが全然違うんだよね。嘘に嘘を上塗りしているから、どんどんボロが出て来てるし。嘘ばっかりで何も信用できません。購入者さんってば、こんな売主からよく買えるなぁと感心します。

  20. 433 匿名さん

    購入するも解約するも人それぞれ。
    購入する人が批判される覚えはありません。
    解約する人が素晴らしいわけでもありません。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸