埼玉の新築分譲マンション掲示板「イトーピアエフィールさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 上落合
  8. 上落合
  9. イトーピアエフィールさいたま新都心
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 11:49:53

10月下旬販売開始予定、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-08-27 19:55:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イトーピア エフィールさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 687 いつか買いたいさん

    これだけの好物件なのにまだ売れ残っているんでしょうか?

    確か、三菱地所のパークハウスは高倍率の抽選→即日完売でしたよね。
    即座に売れる物件となかなか完売し切れない物件ってどこに差があるんでしょう?
    シティテラスさいたま新都心は売り惜しんでいるだけなんでしょうか?

    このイトーピアは買い物・学校・公園etc・・・住環境は申し分ないと思いますが、
    もし完売しきれていないとしたら何がネックなんでしょう?
    やはりこのエリア一帯の新築相場が急騰してて、買いたくても手が届かないという
    ところでしょうか・・・

  2. 688 周辺住民さん

    幹事会社以外で見積もり出してもらうと、金額の差ありますよ。幹事会社なんて関係ない。うちは年末に引っ越しを行いましたが、約5万円の差がありました。

  3. 689 買いたいけど買えない人

    >このイトーピアは買い物・学校・公園etc・・・住環境は申し分ないと思いますが、
    >もし完売しきれていないとしたら何がネックなんでしょう?
    >やはりこのエリア一帯の新築相場が急騰してて、買いたくても手が届かないという
    >ところでしょうか・・・

    敢えて言うとすれば、駅からの距離とクルマの騒音かなぁ・・・?
    駅からの距離は近すぎず遠すぎずって感じで微妙ですよね。
    まぁ電車の音が聞こえない点はメリットですけど。

  4. 690 ご近所さん

    くるまの騒音は殆どないですよ。
    棟内モデルルームですか、本当ですか?
    どの辺の部屋なのでしょうか。はやく棟内モデルルームを見てみたいです。
    楽しみです。

  5. 691 周辺住民さん

    先日書き込んだ、棟内モデルルームの件・・・・
    どうやら違ったみたい。。。
    バルコニーに植栽を置いたりしてたから、すっかりそう思ったんだけど、今日見たら、その部屋のバルコニーには跡形も無かった・・・・・。
    写真撮影でもしたのかなぁ〜??

  6. 692 ご近所さん

    北与野駅徒歩8分、さいたま新都心駅徒歩12分とあるけど実際はどうなんでしょうか?

  7. 693 匿名さん

    ご近所さんでしたら、よくご存知では。
    遠回しはやめましょうよ。

  8. 694 ご近所さん

    >ご近所さんでしたら、よくご存知では。
    >遠回しはやめましょうよ。

    近所と言っても、駅からの方向が違うのでイトーピアさんの場所から歩いた経験はありません。
    なので、お尋ねしているのですが。。。

    単純な話、北与野8分、新都心12分ということは北与野⇔新都心が徒歩4分ということですよね?
    いくら何でもこれはあり得ないと思っているのですが、もし私の認識が間違っているのならご教授下さい。私の感覚では、徒歩8分近くはかかると思っています。

  9. 695 契約済みさん

    北与野駅と新都心駅が同一方向ならばそのような考え方もできるでしょうが、方向が違うのですから単純に時間差で計算は出来ないでしょう。

    ところで、本日の読売新聞朝刊の暮らし面にイトーピアのことが書かれていましたね。
    みなさん、もう読まれましたか?

  10. 696 入居予定さん

    北与野8分は可能でしたが、新都心は信号にひっかかるとホームまで15分はかかりました。
    いますんでいるところが駅10分
    ちょっと長くなりますが、感覚的にはそうでもないかなって思っています

    住宅地10分あるくのと、新都心のようにいろんな施設や高層ビル・コンビニがあるところだと後者のほうがなんとなくですが時間を感じないような気がしました。

    住宅地っておんなじような家並みがつづいたり、夜暗かったりというのがあるのでそれが私にとってちょっと遠く思える原因なのかもしれません

  11. 697 契約済みさん

    今朝の読売。

    「新都心 186メートルビル 議連容認へ がんセンターの移転提案」
    の記事。伊奈から引越しを検討しているようです。
    実現したらこの地域の安心度や価値が少しは上がりそうですね。

  12. 698 物件比較中さん

    「頭の良くなるマンション」とはずいぶん大胆なキャッチフレーズだと思いますが、どういうものなのでしょうか?全戸頭の良くなるマンションなのでしょうか?

  13. 699 契約済みさん

    ちょっと前に流行った頭脳パンみたいなものです♪

    食べたからといってIQは上がらないのと同じで、最後は気合と根性と努力じゃないでしょうか**

  14. 700 物件比較中さん

    >ちょっと前に流行った頭脳パンみたいなものです♪
    >食べたからといってIQは上がらないのと同じで、最後は気合と根性と努力じゃないでしょうか**

    つまり、マンションと頭の良し悪しは無関係ということですか?
    ならば、なぜこんなキャッチフレーズを前面に押し出しているのでしょう?
    むしろ子供にはプレッシャーになるのではないでしょうか。

    700ゲット♪

  15. 701 ゆきんこ

    こんばんは。

    こちらの物件は、「パラディ」がかなり人気みたいですね。
    この間通りがかったら、まだ住んでいる人はいないみたいなのですが、実際どんな感じで活用されるんでしょうか?

    マイスミというサイトでもパラディの話題で盛り上がってました。

    https://www.mysumi.jp/portal/login?37&/

  16. 702 契約済みさん

    パラディ、凄く楽しみではあるのですが実際どうやって使っていこうかなぁと悩み中。
    昼寝とホットプレートでの焼肉だけじゃ勿体無い・・・

    3.5m最大奥行は、実はリビングの奥行きより並みなんです♪
    パラディは専有部分ですが、実質リビングルームが倍になるので、70平米台前半でも70平米後半に感じました。
    そうするためにはウッドデッキ等を設置しないと一体感は生まれないでしょうけど。。。

  17. 703 ご近所さん

    素朴な疑問なんですが・・・・
    通常のマンションですと「バルコニー」は、完全なる専有ではないですよね。
    こちらの物件の場合は、専有なんですか?
    非常時の避難経路にはなっていないのかなぁ?
    それとも、おなじバルコニーでも出っ張りの部分とそうでない部分とでは、扱いが違っているとか?
    自分のところのバルコニーの屋根は、上階さんのバルコニーそのものなワケで・・・
    その辺の権利関係は、どうなっているのかなぁ?
    っと、余計なお世話ですね

  18. 704 マンコミュファンさん

    プレッシャー?小さな子どもはそんな事気にしないと思いますけど
    戸建の住宅メーカーでも、リビングを通らないと階段を上れない間取りにして「家族の集う家」
    みたいなキャッチコピー使っていましたし、このマンションは一応色々なデータを参考に
    考えられてた構造のようですよ。 http://fuusui.ciao.jp/2006/11/post_269.html
    東大生の部屋の広さを調べたら6畳が一番多かったから、6畳が勉強のできる部屋!というのも
    TVで見たことがあります。
    私は個人的にはこの「子ども部屋は東が◎」「西は×」という理論に信憑性を感じます。
           ↓↓
    http://www.sei-crest.co.jp/cafe/column/fusui/0711.shtml
    自分の経験からも、南西の部屋よりも北東の部屋が実際集中できましたし、
    イトーピアさんの間取りは知りませんが、もし西に子ども部屋があったらゴメンなさい。

  19. 705 購入経験者さん

    >東大生の部屋の広さを調べたら6畳が一番多かったから、6畳が勉強のできる部屋!
    >というのもTVで見たことがあります。

    東大生だけでなく受験に失敗した子供の家も調べないと意味がありません。
    仮にある傾向が見られたとしても、あくまでも傾向に過ぎず、断言することはできません。
    イトーピアは「頭の良くなるマンション」と断言していますが、これで頭が良くならなかったら
    訴える住民もいるのではないでしょうか。そもそも頭のよしあしなんてマンションの構造よりも
    両親の影響がはるかに大きいと思うのですが。

    「頭の良くなるマンション」
    ここまで言い切ってしまっていいものなんでしょうかね。

  20. 706 匿名さん

    頭が良いということと勉強ができるということは似て非なるもの。
    要は対人コミュニケーションが上手いか下手かの問題。

    引きこもらないオープンな間取りは、いいんじゃないかな?

  21. 707 申込予定さん

    頭の・・・は「マンションの構造」じゃなくて「部屋の間取り」の話でしょ?

    たしかにモデルルームみたけど、オープンな感じがしてよかった。誰が何やってるかキッチンから全部見えるんだから。

    頭の・・・のキャッチフレーズなんて別に問題視するほどのもんじゃないんじゃない?

    そんなこといったら、焼いても無いのに、インスタントヤキソバを「焼きそば」というのはおかしいんじゃない?といっているのと同じのような気がする。

  22. 708 マンコミュファンさん

    >>705さん
    704ですが、東大生の部屋が6畳の話はTVでやっていた話を例で出しただけであって、
    このマンションの事ではないので悪しからず。
    それにしても、言い切ったとか訴えるとか・・・そんなバカいませんよ。ナンセンスです。
    707さんの仰る通り、あなたの言っている事はただの揚げ足取りかクレーマーです。
    頭脳パンは、食べても頭よくならなかった人から訴えられた事例とかあるんですか?
    「家族の集う家」は離婚したら訴えることができるんでしょうか??できるはずないよね。

  23. 709 匿名さん

    その程度信憑性低いこと=「頭の良くなるマンション」が、
    このマンションの売りということなんですよね
    これって売りになってるのかな?

  24. 710 匿名さん

    「売り」じゃなくてただのキャッチコピーでしょ?
    新都心の物件も美術品が置いてあるわけじゃないけど「美術館に住まう」って書いてある。
    誰も「どこに美術品?絵画??」って突っ込み入れてないよ。
    ばかばかしい。。。

  25. 711 購入経験者さん

    705です。

    707さんへ

    >そんなこといったら、焼いても無いのに、インスタントヤキソバを「焼きそば」
    >というのはおかしいんじゃない?といっているのと同じのような気がする。

    全然同じじゃありませんよ(笑)
    そもそも貴方の例えは全く意味がわかりません。

    708さんへ

    >707さんの仰る通り、あなたの言っている事はただの揚げ足取りかクレーマーです。

    何だかずいぶんムキになっていますね。イトーピア営業さんですか?(笑)
    私は揚げ足取りでもクレーマーでもありません。
    頭脳パンは頭が良くなるとは言っていませんよ。
    「家族の集う・・・」も過剰な表現ではありません。
    ただ「頭の良くなるマンション」はあまりにも露骨&ストレートすぎるのでは?
    と疑問を呈しているだけです。もともとローカル駅から徒歩8分、新都心駅から
    徒歩15分(実質)の割には割高な物件ですので購入する気はさらさらありませんがね。

  26. 712 周辺住民さん

    >東大生だけでなく受験に失敗した子供の家も調べないと意味がありません。
    >仮にある傾向が見られたとしても、あくまでも傾向に過ぎず、断言することはできません。
    >イトーピアは「頭の良くなるマンション」と断言していますが、これで頭が良くならなかったら
    >訴える住民もいるのではないでしょうか。そもそも頭のよしあしなんてマンションの構造よりも
    >両親の影響がはるかに大きいと思うのですが。

    同感です。
    自分の育て方に自信がない親が、こういうキャッチフレーズに乗せられやすいのでしょう。
    イトーピアは駅からの距離が許容範囲ギリギリというのが引っかかります。
    北与野駅徒歩8分と言っても、横断歩道2回渡らなければならないので実質は10分くらい?

    ところで、以前埼京線からイトーピアに垂れ下がっていた広告の垂れ幕が、風でめくれ上がって、電話番号が見えなくなってしまっていたことがありました。頑張れイトーピア!

  27. 713 入居済み住民さん

    なぜそこまで、こだわるよ・・・

  28. 714 マンコミュファンさん

    >>711
    そんなに噛み付かなくても良いんじゃね?

  29. 715 契約済みさん

    昨日、オーダーしていたカーテンができあがったということで会社帰りに旦那ととってきました
    ネットで探すと工場直販系のリーズナブルなカーテンがあるものなのですね

    リビングに取り付けるレースとカーテンあわせて4万以下、全部屋つけても8万くらいでおさまりました


    早く取り付けたいなぁ☆(^^)/

    あとは照明とか買わないと

  30. 716 周辺住民さん

    確かに頭の良くなるマンションってのは、冷静に考えたら住民にとってはプレッシャーだよな・・・

  31. 717 ご近所さん

    「頭がよくなる、良くならない」なんでただのキャッチコピー+コンセプトなんだからそこまでこだわらなくてもねえ。ね、705=711≒712さん!!

    「自分の育て方に自信がない親が、こういうキャッチフレーズに乗せられやすいのでしょう。」を見たとき、噴出してしまいました(笑い)。

    購入した住人はそんなこと百も承知でしょうからそのようなご心配は無用だと思いますけど。

    この物件販売もそろそろ終盤のようですね。いろいろな方が親切にも「ご心配」していただいているようですがネタがつきてきたみたいですね。 もしくはそんなにこの物件が羨ましいのでしょうか。

  32. 718 周辺住民さん

    712です。

    都合の悪い投稿が続くと同一人物とみなすいつもの作戦ですね。
    まぁ705さんや711さんと別人だという証明のしようがありませんので、勝手に思ってて下さい。

    >この物件販売もそろそろ終盤のようですね。いろいろな方が親切にも「ご心配」していただいて>いるようですがネタがつきてきたみたいですね。 もしくはそんなにこの物件が羨ましいのでしょうか。

    こちらこそ吹き出しました。
    北与野駅8分、新都心駅15分の物件をうらやましいと思うほど、堕落してませんよ^^

    まぁ一番吹き出したのは「頭の良くなるマンション」というキャッチフレーズですがね(大笑)

  33. 719 匿名さん

    全く気にならない物件の掲示板は普通見ないと思うよ。718さんにとって、ここは何かしら気になる存在なんだろうね。
    711さん、そんなに「頭がよくなる」というキャッチコピーが気に入らないんならさぁ
    こんなところでほざいてないでジャロに電話すればいい。誇大広告になるかどうか、聞いてみな。
    住んでも頭が良くならなかった場合には販売会社を訴えて勝てるかどうかの質問もしたらいい。
    ここの掲示板では君の質問に対して「そんなことはない!」と既に回答済みなの。何度聞いても同じ。ここで同じこと何度も繰り返すから揚げ足取りって言われちゃうの。
    本当に純粋に知りたいだけならそれなりの機関に問い合わせて解決して。

  34. 720 入居予定さん

    単なる周辺住民や匿名の人によって、最近かなり荒らされていますが、入居予定の人がどんな気持ちであなたたちのくだらないやりとりを読んでいると思いますか?

    購入者でもないのに「頭の良くなるマンションってのは、冷静に考えたら住民にとってはプレッシャー」など、変なレッテルを貼るような書き込みはやめていただきたいですね。そういう見方しかできないなんて、哀れに思いました。でもここに書き込み入れるということは、少なからず気になっているんでしょうね。

  35. 721 賃貸住まいさん

    719=720だと思うけど、そんなに怒ることじゃなかろうに。
    「頭の良くなるマンション」に住んでプレッシャーを感じる子供は私はいてもおかしくないと思う。711さんは、別に批判しているわけじゃないでしょ。ただ頭の良くなるマンションというフレーズは斬新なのでどんなもんか?と意見を聞いているだけでしょ。

    ソレに対して、別にいいんじゃないという意見もあってヨシ、確かに露骨だという意見もあってよし、問題ないという意見もあってヨシ・・・ってことでいいんじゃないかな。少しでもネガティブな意見が出ると、自作自演しまくって徹底的に排除するのはやめなって。

    ここはいろんな意見があっていい。
    全てにおいて完璧なマンションなんてないんだから。

    ちなみに私は「頭の良くなる・・・」はユニークで面白いと思う。一理あると思うし。
    むしろ、このマンションのネックは駅までの距離でしょ。何気に距離あるよ・・・

  36. 722 匿名さん

    頭が良くなるならオレも住みたいぞ!

  37. 723 入居予定さん

    北与野までならそんなに遠くないでしょ...メタボ対策には近すぎる気もするけど...継続は力なり...ってことで...頭よくなり、メタボ対策できるしと、いずれも本人の努力次第と言う事の前提のもと受け取り方の違いで明るい未来か、お先真っ暗かなんて...入居する人間次第なのでご近所の皆さんいろいろご親切なご忠告ご意見ありがとうございます。チェリーのダイニングテーブル買いました。毎日間取り図見ながら妄想中の日々、引越しが楽しみです。

  38. 724 ご近所さん

    >北与野までならそんなに遠くないでしょ...

    近所に住む者ですが、遠くはないけど近くもないってところですね。

    雨の日や猛暑の日は、結構億劫になる距離です。

    新都心駅まではかなりの距離を感じます。

  39. 725 近所をよく知る人

    距離に加えて「横断歩道×2」「坂道」がキツイですね。
    それに北与野駅は電車の間隔が空きすぎてるし。
    さんざん歩いて北与野駅で15分待ちなんてのもザラだもんね。
    3000万円台だったら購入考えるネ♪

  40. 726 物件比較中さん

    3000万台しかないなら新大宮バイパスより内側は新築じゃ見つかりませんよ
    新都心・北与野徒歩10から15分ならなおさら。

    中古か大宮よりも北の他の駅さがしましょうね♪

  41. 727 ご近所さん

    駅までの距離については、主観も大いに入る分野だと思います。
    出来る事ならば、ご自身で体験確認する事をお勧めします。
    因みに私はこの物件のすぐそばに住んでいますが「北与野駅」までは、ほんの近く・・・・・
    「新都心駅」まではもうちょっと近ければ楽だなぁ〜位の感覚です。
    新都心のケヤキ広場あたりはまでは、日々の散歩と思うとちょうど良い距離に感じています。
    確かに、天候によっては辛いかもしれないけど、自転車、バス利用を考えれば許容範囲かな。
    因みに、大荷物で雨が降っていた時は、何度かバスを利用してしまった怠け者です(笑
    ただ、この辺の新築販売価格高騰はすごいものがありますね。

  42. 728 不動産購入勉強中さん

    駅からの距離について言えば、どうしてもシティテラスとの差を感じてしまいます。

    シティテラス=北与野3分、新都心6分
    イトーピア =北与野8分、新都心12分

    たかだか5分程度の差ですが、日々の通勤を考えると大きな差ですよね。

  43. 729 物件比較中さん

    >728

    でも金額の差は、最低でも700万円。
    車なら2回ほど買い換えられるし、夫婦で海外旅行なら7回ぐらい行ける。
    この差も大きいです。

  44. 730 周辺住民さん

    大規模マンションの場合、戸建と大きく違うのが、自宅玄関からマンション玄関までの移動時間も考えなければならない事ですね。
    マンションの敷地からは、8分だとしても、自宅玄関から出て、エレベーターを待って、乗って・・・
    以前、小規模マンションを検討している時に営業さんが言った一言。。
    今後、一生マンションに暮らすとして、大規模な所とこじんまりした所とでは、自宅からマンション玄関までの移動とエレベータの待ち&乗り時間の差はいったいどれくらいになるんでしょうね・・・・・っと。
    まぁ、そんな事を考えていたら、何も前には進まないので聞き流していましたが、オートロックの大規模マンションの高層階に住んでみて、新聞をとるのを辞めました。
    私の場合、自営なので電車通勤でもないし、新聞なんかは会社にあるし、駅よりも会社のほうが近いのでココで不満は無いですが・・・・・
    資産価値や利便性を考えたら、より駅に近い方が良いのですが、それぞれのご事情でより生活しやすく(利便性だけでなく安住も含めて)負担金額(購入だけでなく月々の負担金額も)がより少ない事も懸案事項ですよね。
    駅により近ければ、駐車場代も高くなるんじゃないかなぁ?
    それに自走式ではなく機械式になたっり。
    駐車スペースについては、「世帯数:来客用」も後々問題になってくるだろうし、2台目〜の駐車場代が気になる人もいるだろうし・・・・
    駅に近ければ、自動車は必要ないって事も今は考えないだろうしね。
    それに規模が大きくなればなるほど、居住者の色々な取りまとめも大変になってきますしね。
    ホント、住居購入は楽しいけど疲れますよね。(個人的経験談でした)

  45. 731 購入検討中さん

    5分の差を考えてみました

    一日における5分のウェイトは(往復分 5分×2)÷(60分×24時間)≒0.7%
    仮に自分の余生をあと60年とすると、60年×0.7%=0.42年=約153日。
    つまり729さんのおっしゃられる700万という数値を用いると、
    「一日5分ゆっくりできること」を金に換算すると
    「残り60年の人生の153日分の対価として700万を払う」という考え方ができますね。

    60年間のうちの153日が700万の価値があるか?と冷静になって考えると判断に困らないかもしれません。(一日10分早く行動すれば700万をコストダウンできる、ともいえます)

    まぁ私は目の前に186mの超高層ビルが建設され、風の強い日には物凄いダウンバーストのようなビル風をうけ、そのうち一大観光地化するところのマンションはちょっと・・・ということでこちらのほうが分があるとおもうのですが。

  46. 732 ビギナーさん

    186メートルが建っても玄関側だし・・・。

  47. 733 匿名さん

    雨の日に服が裾など濡れる物理的負担と精神的負荷を考慮に入れないとまずいんでないかい?
    仕事のモチベーションにも影響ありそうな気がしますがね

  48. 734 匿名さん

    >60年間のうちの153日が700万の価値があるか?と冷静になって考えると判断に
    >困らないかもしれません。(一日10分早く行動すれば700万をコストダウンでき
    >る、ともいえます)

    単に時間計算することには意味がないと思います。
    大雨や猛暑の日には、5分は雲泥の差となります。
    精神的満足感、肉体的疲労感等を考慮するとたかが5分とは言えません。
    北与野駅に降り立って、シティテラスに帰るのとイトーピアに帰るのを
    想像してみてください。シティテラスなら「近いな〜」と思いますが、
    イトーピアなら「億劫だな〜」思ってしまうと思います。

    もちろんイトーピアにはシティテラスにない魅力もたくさんあることは
    理解しています。スーパー近い、公園近い、小学校近い、パラディある、
    頭が良くなる等等・・・

    ただ駅からの距離(立地)はマンション購入の最重要項目ですよね。

  49. 735 ビギナー

    186メートルとは何処に建つのでしょうか?
    北与野の駅前ですか?
    何年後とか決まってるんですか?

  50. 736 匿名さん

    新都心駅のケヤキ広場の下に広がる大きな駐車場ですよ。
    シティテラスの北側です。
    もうまもなく着工するんじゃないでしょうか。
    竣工は規模が規模なので多分5年後くらいでしょう。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸