埼玉の新築分譲マンション掲示板「イトーピアエフィールさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 上落合
  8. 上落合
  9. イトーピアエフィールさいたま新都心
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 11:49:53

10月下旬販売開始予定、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-08-27 19:55:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イトーピア エフィールさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    植栽はされるようですが。
    緑は多いほうが、周りの方も住む方も良いですよね。

  2. 502 ご近所さん

    私もイトーピアの外観はシンプルで良いと思いますよ!
    個人的にはパークより好みです。
    ずっと気になっている物件ですが、
    残念ながらうちの財政状況では購入は難しいです。
     
    でも、営業ウーマンは感じ悪かったですよ。
    その点は住友のパークさんのほうが、
    上品で出来る女という雰囲気でした。

  3. 503 購入検討中さん

    以前、パークのベランダの鉄格子が団地みたいという感想がありましたが、
    あれはあれで、外から見てテラス内が見えないようになっていて洗濯物などが見えず良いと思いました。逆にイトーピアの方が、実際に生活が始まったら洗濯物などが外から見えて生活臭く団地っぽくなるかもしれませんね。

  4. 504 匿名さん

    モデルルームに行って実際見たことがありますが、
    確か洗濯物はパラディの広く出っ張った部分(3.5m部分)
    には干せなかったと思います。
    物干し台(?)は出っ張りの無い2m部分に設置されていた記憶が。
    しかも景観を損ねないような高さでした。

    駐車場側の囲いが今日外されていましたが、
    植栽のスペースらしきものも見受けられましたよ。
    正直自走式の駐車場は良いなと感じました。

  5. 505 購入検討中さん

    駐車場って色々な意見がありますが、
    私主婦としては、自走式駐車場なので悩んでます。
    一階ならまだしも上の階になってしまったら重い買い物袋持って
    えっさえっさ階段下りてくのが辛そうですよね。

    駐車場から建物内に入るアプローチも
    雨の日は傘をささないと入れなかったと記憶していますが
    定かでなくて・・。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

    色々考えたら機械式駐車場の方が待ち時間はありますが
    便利な気がします。

  6. 506 匿名さん

    逆に私は自走式の方が断然よいと思います。

    たとえば機械式なら雨の日、地上に出ている部分に駐車するのいはよいのですが、下や上(三台いれる方式に場合)にとめている場合はかなり時間がかかります。雨の日だったら最悪でしょう。傘差して自分の車が出てくるまでまっているのもつらいと思います。

    また、もっとも大きいのはメンテナンスです。機会が昇降するので扱いはエレベータになり、毎月のメンテが必要と聞いています。

    機械式の駐車場のおもしろスレッドあるのでご覧になってはいかがですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2119/res/1-10


    機械の耐用年数もあり、いずれは入れ会が必要ですし、その場合100台につき大雑把に言って1億円ぐらいかかるとのこと。

    自走式の場合はメンテナンス費用がほとんどかからないのでそのまま毎月の駐車料金が建物本体の修繕費用に積み立てられるわけです。

    もちろん、自走式・機械式のどちらがいいかは購入者の価値観によりますけどね。

  7. 507 購入検討中さん

    自走式の1階ならば結構便利でしょう。

    上階の場合、夏場は直射日光があたり乗り込む気がしないでしょう。
    反面、機械式の地下は真夏でもひんやりしてます。

    防犯上は、機械式に軍配が上がりますね。

    一長一短だと思いますけど。

  8. 508 購入経験者さん

    この物件はいいですね。

    見ていて面白いのでコメントします。

    なんか機械式・自走式で意見が割れていますけど
    普通に考えれば自走式にに軍配でしょう。

    自走式にを売りに出しているMSがいっぱいありますが
    機械式を売りにだしているMSがないところである程度証明済み
    だとおもいます。

    といっても機械式が100%駄目というわけではないですが。
    機械式は敷地の狭い、または敷地に比べて部屋数の多いMSが駐車場数を確保するための手段です。うちもそうですから。

    でなければ建設に金のかかる自走式の立体駐車場なんてつくらないし
    世の中機械式だらけになってますよ。

  9. 509 匿名さん

    >508さん

    たしかに、その通りですね。

  10. 510 契約済みさん

    あと、残りどれくらいなんですかね?
    順調だとは聞きましたが。
    遠くなのでなかなか見に行けませんが
    楽しみです。
    先日、写真が載っていましたね。
    ありがとうございます。

  11. 511 入居予定さん

    地震は大丈夫だよね?

  12. 512 購入検討中さん

    雨に濡れないで車が出せる、荷物の出し入れや子供お年寄りの乗り降りを考えるなら機械式だと思います。エレベーターホールまで濡れずにすぐなので。
    防犯上や車の維持の面(ヒョウとか)でも機械式だと思います。
    なので機械式でもメリットはあるかと思います。

    ただメンテナンスや機械式駐車場の維持費を考える方は自走式だと思います。

  13. 513 匿名さん

    >512さん

    たしかに、そのとおりですね。

  14. 514 匿名さん

    施工は大丈夫だよね?

  15. 515 周辺住民さん

    最近の画像です!
    遠方の方、ご参考になれば幸いです。

    1. 最近の画像です!遠方の方、ご参考になれば...
  16. 516 購入経験者さん

    >512さん

    「雨に濡れないで車が出せる、荷物の出し入れや子供お年寄りの乗り降りを考えるなら機械式だと思います。エレベーターホールまで濡れずにすぐなので。」とありますが、どこの物件のことですか?

    屋根があり、エレベーターホールの近くにある機械式駐車場って一般的なんですか? たしか近隣の住友物件もそうでなかったと思うのですが最近はそういう機械式駐車場が多いのですかね?

    うちは残念ながら雨に日はずぶぬれです。。。

  17. 517 物件比較中さん

    512です。
    私が現在住んでいるマンションは住友さんではないですよ。しかも新都心辺りでもないんです。
    あまり有名ではないデベだと思います^^;
    なので名前は伏せさせて頂きますね。(ゴメンなさい!^^;)
    機械式駐車場の車を出し入れする場所からオートロックの扉を通りすぐエントランスなので雨に濡れる事はないです。
    住友さんの機械式は違うのですね。
    機械式ならこういった便利なのがお勧めです。
    イトーピアから話が逸れてすみません。

  18. 518 購入経験者さん

    >512さん

    そういう物件は良いですねえ。羨ましいです。
    私は今は買えませんが次に購入するとしたらどういいうのがいいか研究中です。

    屋根つきでエントランスに近い機械式も検討対象に加えようかな。

    ありがとうございました。

  19. 519 周辺住民さん

    南側、全部囲いが取れました。
    11月23日、朝7:40です。

    1. 南側、全部囲いが取れました。11月23日...
  20. 520 匿名さん

    楽しみですね!
    皆さんは、そろそろ家具やカ−テンなど揃え始めましたか?

  21. 521 購入検討中さん

    北与野駅前に高層マンションが完成すると、日当たりの影響あるでしょうか。
    近所の住友物件も検討中してますが、このエリアの日当たりを懸念してます。

    季節によって変わると思いますけど・・・。

  22. 522 匿名さん

    日照は殆ど関係ないでしょう。
    基本的に前面南向きですからね。

    東向きの部屋の方は気になるところですが、それよりの北与野駅側の一般住宅の日照に気を配らなければならないはずなので一般住宅の日照を確保できるのであれば問題なはずです。

    まあ、どの程度の高層マンションかは分かりませんがね。
    環境アセスの関係でかなり低くなるといううわさもあります。

  23. 523 契約済みさん

    さいたま新都心のイルミネーションがきれいです。
    こどもが大喜びしました。
    夜は昼とは違う一面を見ることができます。

  24. 524 匿名さん

    よるの八幡通りを歩いてみました。
    歩道も広く、明るくて安心できる感じです。
    マルエツも24時間だし、暮らしやすそう。

  25. 525 購入検討中さん

    北側からマンション見るとやはり高層団地のようだ。残念。

  26. 526 申込予定さん

    私は結構気に入っています。
    北側からは団地っぽくみえるという人もいますが私は結構かっこいいとおもいますよ。まあ、主観ですから人それぞれですね。

  27. 527 周辺住民さん

    あそこのマルエツはよく利用しますが、
    野菜をはじめ新鮮な物が意外と安くていいですよ。八百勝もオススメ。
    焼肉屋の「くいどん」も値段の割りに美味くて、
    生活する場としては最高だと思います。

    見栄えは人それぞれ好みがありますが、
    構造面は誰だってしっかりしている方がいいはず。
    ここは構造もいいようですね。

  28. 528 契約済みさん

    イトーピアが「頭の良くなるマンション」として話題です。

    間取りって家族の会話とかに影響するから大切なことですね。

    住友の「田の字」型の細長い間取りはどうも好きになれませんでした。

    http://sumai.nikkei.co.jp/news/latestnews/index.cfm?i=2007112008122p2

  29. 529 契約済みさん

    うちは今「田の字」のマンションに住んでいます。
    やっぱり、工夫がある間取りのほうが良いですね。

  30. 530 周辺住民さん

    団地っぽいってどんな建物でしょうか?
    強いて言えば、各フロアー全部屋に行き来ができる通路があるからでしょうか?
    そうであれば、エレベータ1機毎に、利用できる部屋が分かれる(たとえば401号〜405号がエレベーター1、406号〜410号がエレベーター2)タイプより、

    このマンションのように、南側(東玄関側)と北側通用口側双方のエレベーターが利用できる方が機能的だと思います。

    また、たまたまこのマンションが北側が大きな交差点に面した角地であり、北側が目に付きやすいため、団地っぽいって言う意見があるのかな?

    いたって普通のマンションの北側だと思います。

    1. 団地っぽいってどんな建物でしょうか?強い...
  31. 531 契約済みさん

    皆様、ローンは提携を使いましたか?

  32. 532 契約済みさん

    528さん、

    「頭の良くなるマンション」って、マンション全体のことではなくて、どうやら「Fタイプ」のことを指している様ですよ。
    Fタイプは他のタイプと違って、玄関スペースが小さくて一旦リビングインしてから各部屋に入る間取りになっていました。
    別に有名私学希望でもないんですけど、家族の会話がはずめば家庭も明るくなり、子供の心身の発達にもいいですよね。

    親子共々元気でのびやかな生活ができたらうれしいなって思っています♪

    PS.駅徒歩8−12分を「郊外」と呼ぶんですね。都心から見たら確か   にそうですけど・・・。

  33. 533 物件比較中さん

    530さんの画像の向きからみた感じが1番団地っぽい気がします。
    駐車場も一昔前のスーパーの駐車場みたいで・・・。

    ベランダ側から見ると全然違うんですけどね。
    今日も陽があたってキラキラしてそれなりに素敵なんです。

  34. 534 申込予定さん

    うーん
    私は結構かっこいいとおもうけどなあ。
    まあ、ほんと人それぞれですねよね。

  35. 535 購入検討中さん

    530さんの写真が本当に団地っぽい。
    外観の色もなんの工夫もなく自走式駐車場と貯水槽??
    だけがやけに目立つ。
    何千マンも出して買うんだからもうちょっと外観も力を入れてもらいたかったなぁ・・・。
    ここは、実際に完成している姿見て検討からはずしました。
    あまりにも・・・。

  36. 536 物件比較中さん

    今日の様な晴れた日にバイパス方面から車で移動中に見るととても綺麗ですよね。

    ただ近づくにつれ、駐車場が見え…道路をはさんだ東側の建物と色等が似ていて一緒に作ったものみたいですね。

  37. 537 匿名さん

    まあ、自走式の駐車場を設置するとなるとあの位置がベストだったんでしょう。

    案外、防犯上を考えた場合、不特定多数の人が常時通行する交差点にメインゲートが無いほうがいいのかもしれませんね。

    「ここは、実際に完成している姿見て検討からはずしました。」とありますがものすごい発想ですね。

  38. 538 物件比較中さん

    外観の見た目も大事かと思いますが、やはり間取りや構造の方が重要。
    現在賃貸マンションでいわゆる『田の字型』の間取りに
    長年住みましたがどうも好きになれませんでした。
    購入するならば賃貸の時とは一味違う工夫ある間取りに魅力を感じています。
    こちらの物件は間取りのバリエーションがとても豊富なので魅力ありです。

  39. 539 物件比較中さん

    間取りや立地はもちろんだと思いますが、やはり外観の印象も重要だと思いました。
    >>535さんではありませんが、うちも実際に完成している建物を見てちょっとがっかりしてしまった口です。
    個人的にはむしろ北側より南側からの印象が想像以上に団地っぽいような気がして、残念な気持ちになりました。
    規模も全体的にこじんまりとしてますよね、100戸程度だとあのサイズが普通なのかもしれませんが、向かいのコープ野村のマンションの規模が大きいのでついつい比較してしまう形になって・・・

    MRやHPの情報から、自分の中で期待を膨らませすぎていたせいかもしれません。

    価値観は人それぞれなので、気に入られた方を否定する気はありませんし、間取りや仕様は北与野物件ではピカ一だと思っています。
    もう少し検討してみます。

  40. 540 APM

    >>539

    あまりにも広告等の写真が良すぎたのではないでしょうか?
    わたしも、どんなに素敵なものが建つのかと楽しみにしていましたし。
    広告は素敵でしたよね☆
    今や田の字型じゃない物件は、どこにでもありますし・・・。
    高い買い物です。いっぱい悩んでください。

  41. 541 物件比較中さん

    今更なんですけど・・・
    市街化調整区域って本当はマンション建てられない地域ですよね。
    何故ここは建っているのですか?
    他地域とまたがっているから?
    市街化調整区域が他の地域に変わる事はあるのでしょうか。
    変わるのであれば何地域になのかなぁ・・・。

    南側がどうにも心配で・・10m位の高さしか建てられないって
    営業の方のお話ですが、市街化調整区域でなくなって
    他の用途地域になれば、10mってのもなくなるんじゃないかと
    思って。
    こういう事詳しい方どなたか教えていただければ嬉しいです。

    実際のお部屋ご覧になられた方いらっしゃいますか?
    私も外観でがっかりしてしまった方なので
    中を見てみようと思ってます。
    部屋の中にいたら車の騒音はどうなんでしょう。
    西側の2階がいつになっても残ってますが川の匂いとか
    夏はしそうだからかな。
    外観はともかく中で盛り上がれたらいいなと思ってます。

  42. 542 匿名さん

    >541さん

    私が聞いた話では現在伊藤忠が持っているマンション前方の土地ですが、いずれどこかに売ることは売るようです。ただ、地役権を設定しており、其の地役権はイトーピアの住民に無償で譲渡するとのことです。つまり、地役権の設定をはずには、イトーピアの住民全ての同意が必要らしいです。
    当然、全会一致でイトーピアの住民がこの地役権をはずすことに同意するというのはあり得ないし、その意味で70年間は10m以上の建物がたたないことを担保しているようです。
    また、このほか、前方に日照に関係するような新たなマンションがたつことは考えずらいのはイトーピアの前の土地(イトーピアも含めて)市街化調整区域となっており、新たに戸建住宅を含むマンションなどは建設できない土地とのことです。イトーピアはなんかの特例でぎりぎり建設できたようですがその特例自体も廃止されているようです。さいたま市の市役所に行けば教えてくれるとのことです。
    あと、前の土地自体がいわゆる「旗竿形状地」となっており、大きな建物自体が立てづらいことろもイトーピアにとっては有利かなあと思っております。
    どの道、何かが立つのは変わらない思いますし、この先市街化調整区域が外されることはあるかもしれませんが建ったとしても10m以上の建物が70年以上先のことになるので多分ここで議論している人が私も含めて生きている間は問題ないと思いますよ(笑い。
    ここにちょっとした複合診療所かフィットネスでも入ってくれればいいんですがねえ。

    まあ、ここでとやかく無意味な詮索をするよりも直接、販売員に聞くのがいいんじゃないんですか?遠方の方なら電話でも教えてくれると思いますよ。

  43. 543 匿名さん

    >541さんへ

    124さんの書き込みからです。

    私が聞いた話では現在伊藤忠が持っているマンション前方の土地(現ショールームの敷地も含む)ですが、いずれどこかに売ることは売るようです。ただ、地役権を設定しており、其の地役権はイトーピアの住民に無償で譲渡するとのことです。つまり、地役権の設定をはずには、イトーピアの住民全ての同意が必要らしいです。
    当然、全会一致でイトーピアの住民がこの地役権をはずすことに同意するというのはあり得ないし、その意味で70年間は10m以上の建物がたたないことを担保しているようです。
    また、このほか、前方に日照に関係するような新たなマンションがたつことは考えずらいのはイトーピアの前の土地(イトーピアも含めて)市街化調整区域となっており、新たに戸建住宅を含むマンションなどは建設できない土地とのことです。イトーピアはなんかの特例でぎりぎり建設できたようですがその特例自体も廃止されているようです。さいたま市の市役所に行けば教えてくれるとのことです。
    あと、前の土地自体がいわゆる「旗竿形状地」となっており、大きな建物自体が立てづらいことろもイトーピアにとっては有利かなあと思っております。
    どの道、何かが立つのは変わらない思いますし、この先市街化調整区域が外されることはあるかもしれませんが建ったとしても10m以上の建物が70年以上先のことになるので多分ここで議論している人が私も含めて生きている間は問題ないと思いますよ(笑い。
    ここにちょっとした複合診療所かフィットネスでも入ってくれればいいんですがねえ。

  44. 544 物件比較中さん

    514さんではないですけれど、
    詳細な情報、ありがとうございます。
    安心しました。

  45. 545 入居予定さん

    ホームページや広告が素敵すぎたのでしょうね。
    特にホームページでは桜季節の景色等で下の方の階や道路をぼかして、あえて全貌がわからないような構図になっていましたし。
    ふつうはこんなもんじゃないかと思っています。

  46. 546 物件比較中さん

    >545さん

    ずばり、購入を後悔していますか?

  47. 547 物件比較中さん

    通勤時に埼京線から見ていますが、ちょっと無機質な感じで寂しいですね。
    「団地っぽい」って雰囲気ありますね。

    それに対して北与野の住友物件はまぶしい感じ。
    「キラキラ光りすぎ」って感じです。
    別の住友物件は真っ赤だし。

    なんかしっくりくる物件がないですよね。

    個人的には与野ハウスの雁行設計に目を見張ります。
    築年数が30年を超えているようには見えないですよね。

    うーん、やっぱ新都心はタワーを待った方がいいのかなああ。

  48. 548 匿名さん

    与野ハウスですか・・・
    近くでご覧になられましたでしょうか?
    確かに遠くから見れば築30年にしてはまあまあですが、やっぱり築30年の貫禄は隠せませんよ。
    建物の傷みは30年もたてば仕方ありませんし、味ということもできなくもありません。
    でもベランダの無節操さにはいささか閉口気味です。
    管理規程も30年前のままなんでしょうね。

  49. 549 周辺住民さん

    八幡通り沿いの住人ですが、駐車場の外観と植栽だけはどうしても許せません。

    大通り沿いにあの無機質な駐車場と、ショボい植栽・・・
    というか、すでに植栽というレベルではないですよ。

    与野ハウスの隣に似たような構造のマンションがありますが、駐車場も植栽も地域の景観に馴染むよう、非常にうまくまとめられています。

    駐車場の横に駐輪場を作っているようですが、あれも分譲マンションの施設とは思えないお粗末さじゃないですか?
    屋根だけ????ありえません。

    購入した人たちは黙っていられるんですかね?
    私だったら建設会社に猛烈に抗議します。
    あの駐車場と植栽はやり直しさせるべきです。

    住民として、地域の見栄えを壊すこのマンションを、日々、不愉快な気持ちで見ています。

  50. 550 周辺住民さん

    まぁ、そこまでお怒りにならなくても。
    同じように植栽がショボイ・・・という内容の
    他のマンションの書き込みを見ましたが、
    最初はあの位が丁度良いそうです。植物ですからすぐに育ちます。
    むしろ最初から生い茂った植栽の方が迷惑ではないかな。

    確かに駐車場を最初見たときは「えっ??」と思いましたが、
    これからを見守ろうじゃないですか。大人なんですから。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸