埼玉の新築分譲マンション掲示板「イトーピアエフィールさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 上落合
  8. 上落合
  9. イトーピアエフィールさいたま新都心
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 11:49:53

10月下旬販売開始予定、情報交換しましょう。



口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/イトーピア エフィールさいたま新都心

[スレ作成日時]2006-08-27 19:55:00

[PR] 周辺の物件
ユニハイム朝霞本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イトーピア エフィールさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 661 契約済みさん

    648です

    誹謗中傷しません
    反論します(貴方が誹謗中傷ととらえるかどうかは自由です)これから同じコミュニティになるかもしれない買われる方へ正しい情報を書きます


    651氏は鴻沼川は戸田云々と書いていますが荒川と合流するのは西浦和の彩湖(河川敷ゴルフ場があるところです)でありさいたま市内で完結します。

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.890771,139.623485&spn=0.007736,0.020084&z=16
    (気になる方は下流まで追ってみてください)

    また、政令市が担当する場合もはありますが一級河川は国や県が整備するものです。戸田市には鴻沼川が流れていないので戸田市の財政なんて関係ありません。百歩譲って鴻沼が仮に戸田市を流れていたとしても県や国がやるもので戸田市の財政なんて関係ありませんし、戸田市の財政状況は県内トップクラスの「優良財政状況」都市で、さいたま市より上です。(ということで前述氏が「投稿された方々のほとんどがこの物件は安全と判断しているあたり、いかによく調べもしないで購入を決められたかが分かります」と購入者を「誹謗中傷」してくれていますが、氏のお言葉を返上いたします。)

    因みに。
    河川改修工事というのは「下流から上流」に向けて工事を進めていくのが、常識。上流から始めて、処理能力が改善されても下流で従前どおりなら間違いなくそこでオーバーフロー、洪水となるからです。

    この常識から言っても下流で工事が進んでいない、というチグハグなことは起こりえません。


    杭ですが、杭のない構造物なんてありません。
    お隣の野村さんだって、駅前のシティテラスでも杭を打ち込んでいます。ちなみにさいたま市で「岩盤」など存在しません。N値が30〜50の強固な「砂層」にこの辺りのマンションや新都心の高層ビルは杭をうって支持させます。深さは場所にもよりますが30m程度。
     30mくらいになる場合、場所打ち杭ではなく、既製品(簡単にいうと道路にあるコンクリート電柱が太くなったものをイメージしてください)を振動を加えながら沈めていきます。30m深さの硬い砂層(岩盤じゃありませんよ)で支持させるのと同時に0〜30mの間でも「土とコンクリートの摩擦力」も計算に入れます。

     大規模地震がある場合(実際、私は中越地震を長岡で体験しましたが)、街全体のインフラは被害を受けます。大切なのは大規模地震でマンションを倒壊させないよう設計・施工をすることであって、道路などははっきり言えば72時間以内には応急工事が完了し2〜3ヶ月で完全復旧できます。これは日本に住む以上、どこにでもありえることです。

     住処を買う人が見るべきことは、周辺の道路状況の強度ではなく(はっきりいいます、そんなの県の県土整備事務所にいったって教えてくれないでしょうし、分かりませんとつっかえされます)、マンション自体の設計思想、あと周辺がハザードに該当するかどうかをチェックすべきでしょう。648にも書きましたが、ハザード域に買う場合は、自己資金と自分の余生とリスク発生確率をどうとるかで判断です。まあ私は、駅から近かったら桜区の物件はリスクをとって買ったかもしれませんが、少なくとも越谷レイク新駅付近は無理です。


    >>651 さん
    マルエツの件ですが、本当なんですか?
    跡利用のウワサも教えてくれませんか?まさか立地からして更地はないでしょうから。
    仮に氏がいうように撤退するならば次にくる商業施設が楽しみです。
    (マルエツのところは市街化調整区域で、イトーピアが活用したさいたま市の特例が終わっちゃったので、更地にしても現状ではマンションは建たないでしょう。)

  2. 662 入居予定さん

    この掲示板を読んでいると、言い合いが増してきている気がします・・・。
    入居までの情報収集として利用しているのに、なんだか読むのが疲れてきました。

  3. 663 物件比較中さん

    そうですか?私は、661さんの意見にとても納得しました。でも、越谷レイク新駅付近の
    ことを書いちゃったので、そのあたりのMSのデベさんが大急ぎで削除を申請に来るかも・・・

  4. 664 契約済みさん

    661です
     気を取り直して。

     イトーピアのサイトで動画がアップされましたね

    http://ss1.e-state.co.jp/feel126/bb/saitama04/01.asx
    http://ss1.e-state.co.jp/feel126/bb/saitama02/01.asx

     再内覧が終われば、あとは引渡しと引越しですね。
     いまの住居のゴミを捨てねば。
    今日はいい天気だからこれから大掃除と引越しの箱詰めしようっと。

  5. 665 匿名さん

    でも
    >「ココは意見交換の場であって」とお書きになっているにもかかわらず、「まして反論はやめて頂きたく思います」というのは論理的に矛盾をきたしているのでは?

    というのはまさにその通りですね。

    あと、マルエツの件、確かに風説の流布に該当する気がします。
    単にうわさを耳にしたという趣旨でお話になっているようですが、意図的にうわさであっても流したのであれば悪質でしょう。是非出所を明確にしていただきたいものです。

  6. 666 近隣マンション購入者

    近隣に住むものです。

    割と近い場所に建つマンションなので時折この掲示板をながめております。

    一般論ですが正確な情報はこういった掲示板ではなく、実際のマンションギャラリーに問い合わせるのが一番ですよ。むこうは商売ですけど発言した言葉に責任が伴うのできっちりメモして(担当者の名前も)自分の聞きたいことを説明していただくのが一番でしょう。

  7. 667 契約済みさん

    みなさん、もう一度読みましょう。


    【お知らせ】荒らし投稿者に対するご協力のお願い
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

  8. 668 匿名

    >657
    >1店舗閉鎖=株価格に影響?

    1店舗閉鎖でも株価に影響する場合が多々あります。
    地域にもよりますが、首都圏スーパー激戦区で店舗閉鎖は確実に株価に影響するでしょう。
    この地域がそれに該当するかどうかは不明ですが、他社スーパーと競合して負けたとなれば会社のイメージダウンとなることは必定でしょう。

    「笑える」が理解できません。

    マンション以外のことを書き込んでしまい申し訳ありませんでした。

    皆様のより良いマンションライフを祈念しております。

  9. 669 購入検討中さん

    今回のマルエツの話をはじめた人が言い出したのは、イオンとクィーンズに挟まれているから厳しい、ということをいってたね
    あそこのマルエツの収支状況の真実はしらんが、仮に本当に不採算店舗であって閉めるのであればむしろ通常の株主は、「選択と集中」を好感して株価は「上がる方向」に動く

    株式やったことあるの?

    まぁ一塊の店舗を一つくらい閉めたくらいで動くとは思えんがね。

    いずれにしても本件のいいだしっぺは責任が重いよ

    事柄の大小はあるが立派な風説の流布にあたる。

    タイーホされんよう祈念いたします。

  10. 670 ビギナーさん

    風説の流布は5年以下の懲役、もしくは500万円以下の罰金、ですね。

    証券取引法 197条より。

    さよーならー がんばってねー♪

  11. [PR] 周辺の物件
    アネシア志木本町
    バウス新狭山
  12. 671 入居予定さん

    651さん
    色々とこのマンションのことが書かれているようですが、入居予定の者にとってあまり思わしくないことを堂々と書いていることに腹を立てざるを得ません。
    貴方はこのマンションの購入は考えていない方のようですので、誹謗中傷(または意見)を書いても特に気になさらないと思いますが、入居予定の者にとっては面白くありません。

    ネットの匿名性の影に隠れているのではなく、もし自己主張したいのであれば、名前をお出しになられたらどうですか?

    ほとんどの人が比較検討段階であれば、マンションの悪い情報や噂も検討に有益なものとなるやもしれません。しかし、現段階では入居予定者がほとんどで、これから解約など困難な状況にあります。たとえ資産価値が減ったとしても、このマンションに住み続けなければなりません。

    他の入居予定の方々も、現時点での有益な情報をこの掲示板に期待しているはずです。
    651さん、そこのところをご理解頂けますか?

    不動産に関する見識がおありになるようですので、他のお披露目段階のマンションのスレで貴方の能力を発揮されてはいかがかと思います。

  13. 672 641

    >>643さん >>644さん >>661さん
    ご返答ありがとうございました。

    >>661さんの越谷レイクのお話は私も同意です。
    建設的なおかつ現実的なご意見が非常に参考になりました。

  14. 673 入居済み住民さん

    問題なし。 

        以上

  15. 674 契約済みさん

    参考になって何よりです

    一部、桜区、越谷について書いてしまいましたが、ちゃんと私の尺度の根拠を示さないと誹謗中傷と変わりませんのでちょっと追記します

    桜区:あの大規模物件ですが、いろいろ勉強するとこの辺りでは格段によいスペックで価格も安いと評判ですね。だけど私も町谷の交差点をむかーし毎日チャリ通学で渡りましたが週1回はパトカーが来ているくらい右折車両接触事故のメッカ。ちょっと南側の創価学会のあたりに新しい道ができたから一昔前よりは町谷の渋滞は減ったけど、完成後はどうだろう。まぁX年後にはR463バイパスが桜区役所(埼大裏)-> 大規模マンション北側 -> 新大宮BPボーリング場付近 -> 17号埼玉りそな本店 -> [ここからは完成済 ->駒場スタ -> 東北道 -> 美園]ができるだろうから駅から遠くても車の便はよくなるでしょう。(市の図書館で都市計画図を見れば分かります

    越谷:県作成の液状化マップで市内ほぼ全域が・・・
    http://www.pref.saitama.lg.jp/A05/BC00/tenken/image12rd.htm

    昔の知恵で、家を買うときはまずは地名をみろ、と高校の地理の時間で教わりました。
    「川」「浦」「津」「谷」「岸」や「サンズイの入った漢字」など水を連想させる漢字がついている地名は往々にして軟弱地盤であったり水害に悩まされた経験をもつことが多い。このちょっとしたことを知っているだけでも、土地勘がなくてもリスク回避・リスクへの備えはできるとおもいます。

     「鴻沼」なんて思いっきり連想できる名称ですよね(笑)だからこの板では何度も何度もこの話が持ち出され、議論されています。いずれにせよ、こういうところの物件をチョイスするときはそれなりに対策工事( >>642 さんが書かれています)がなされているかを調べて、納得して許容できれば買えばいいし、できなければもっと違うところを探せばいいだけの話です。


     今日はいい天気ですね
     
     これから家具でも見に行こうかなー

  16. 675 入居済み住民さん

    ネット環境について1ギガの回線が建物にきていて、
    一人あたりの速度?も高い値になると期待できる
    みたいな案内がありました。

    私は正直信用できないので、もう一度担当者に
    直接問い合わせたんですが、すると
    実は2ギガの回線を引っ張っているんですよ、と。

    え?それではなぜ、それを書かないの?と聞き返しましたが、
    要領の得ない返事が・・・

    う〜ん、実際にすんでみて回線を調べないとだめですね。。。

  17. 676 検討者

    光ファイバーの実行速度は販売員にきいたところ、40-50MB程度とのことでした。
    まあ、このくらいあれば基本的な動画(On Demandの映画配信も含めて)は問題ないと思うので
    よしとしました。

    あと地盤に関して質問もしましたが、施工会社がもともと港湾や地盤改良が得意な施工会社(建設会社)であるのも安心材料かな、と思っています。

  18. 677 匿名さん

    648,661さんのコメントで620、625、626,636の世迷言が論破されましたね。
    とくに水害防止の施策や自治体、県、国の役割など明確に語っていただいたともいます。

    戸田市が財政難?長いこと埼玉に住んでおりますがそのようなことは初耳です。
    戸田市は競艇で相当潤っているはずですが・・・一知半解の愉快犯であることがここで明確になった気がいたします。

    ちなみにマルエツの移転の件、刑法で禁止されている風説は業務妨害罪として成立しそうなので通報することになります。

    移転の件を出してきた626、636さんへ
    出所を確認しておいてくださいね。マンションコミュニティーにメールを書いておきました。
    警察を通して、IPとログを確認していただきます。

  19. 678 契約済みさん

    「イトーピアエフィールさいたま新都心 IT対応マンションインターネットサービス契約書」
    第2条(基本サービス内容)
    1.回線スピード及び容量
    ①回線部分は乙(サービス会社)が選定する光ケーブル専用線(最大1Gbps但し棟内100Mbps)を使用し、その回線を本物件の全住戸で共同利用する。

    伊藤忠都市開発とインターネットサービス会社で締結した契約書に書かれています。

  20. 679 入居予定さん

    引越業者をまだ決めていないのですが、みなさんは幹事会社で引越しですか?
    外部を使用される方は、いらっしゃいますか??

  21. 680 契約済みさん

    親戚宅に聞いた話ですと、
    幹事会社以外だとエレベータの使用は後回しにされるし、
    隣近所の部屋の作業員に助っ人してもらえないので時間かかるとのこと。

    外部にしても大して安くも無いので、うちは幹事会社にするつもりです。

  22. 681 土地勘無しさん

    え、引っ越し業者間で、そんな露骨な嫌がらせをしちゃうわけ?

      ∧_∧
     (・ω・`)     早く、すみたいな〜。でも、引っ越しが6月なんだよな〜
    O┬O )      その間、管理費とか取られるのかな〜。
    ◎┴し'-◎ ≡   富士山は見えるかな〜。コキューンに毎日いけるかな〜

  23. 682 入居予定さん

    やはり外部だと、いろいろと不都合な点が多いようですね・・・。
    幹事会社にしようかな・・・。

  24. 683 契約済みさん

    引越しにむけて少しずつ今の部屋の整理をしてます
    いろいろゴミがあるなぁ〜とあらためて私の貧乏性を実感してます

    部屋にあるガス湯沸かし器やガス台ももう要らなくなるので廃棄。
    もったいないなぁ・・と思っていますが仕方ないですね

    ガスファンヒーターや灯油式ファンヒーターって使えるのでしょうか?
    使用不可ならこれまた廃棄するしかないです・・・

    モッタイナイ・・・

  25. 684 周辺住民さん

    なにやら、引越しのように荷物を運び込んでいると思ったら、バルコニーに緑が置かれた部屋が・・・
    あれは、棟内モデルルームにでもなるのかなぁ?
    って事は、まだ完売ではないのかなぁ?

  26. 685 周辺住民さん

    まだ完売はしていないでしょう。
    毎週のように折込チラシが入ってますから。
    マンションズにも毎号載ってるし。

  27. [PR] 周辺の物件
    ユニハイム朝霞本町
    アネシア練馬中村南
  28. 686 入居済み住民さん

    最後の売り込みのためにプレゼントまで用意しているよね?

  29. 687 いつか買いたいさん

    これだけの好物件なのにまだ売れ残っているんでしょうか?

    確か、三菱地所のパークハウスは高倍率の抽選→即日完売でしたよね。
    即座に売れる物件となかなか完売し切れない物件ってどこに差があるんでしょう?
    シティテラスさいたま新都心は売り惜しんでいるだけなんでしょうか?

    このイトーピアは買い物・学校・公園etc・・・住環境は申し分ないと思いますが、
    もし完売しきれていないとしたら何がネックなんでしょう?
    やはりこのエリア一帯の新築相場が急騰してて、買いたくても手が届かないという
    ところでしょうか・・・

  30. 688 周辺住民さん

    幹事会社以外で見積もり出してもらうと、金額の差ありますよ。幹事会社なんて関係ない。うちは年末に引っ越しを行いましたが、約5万円の差がありました。

  31. 689 買いたいけど買えない人

    >このイトーピアは買い物・学校・公園etc・・・住環境は申し分ないと思いますが、
    >もし完売しきれていないとしたら何がネックなんでしょう?
    >やはりこのエリア一帯の新築相場が急騰してて、買いたくても手が届かないという
    >ところでしょうか・・・

    敢えて言うとすれば、駅からの距離とクルマの騒音かなぁ・・・?
    駅からの距離は近すぎず遠すぎずって感じで微妙ですよね。
    まぁ電車の音が聞こえない点はメリットですけど。

  32. 690 ご近所さん

    くるまの騒音は殆どないですよ。
    棟内モデルルームですか、本当ですか?
    どの辺の部屋なのでしょうか。はやく棟内モデルルームを見てみたいです。
    楽しみです。

  33. 691 周辺住民さん

    先日書き込んだ、棟内モデルルームの件・・・・
    どうやら違ったみたい。。。
    バルコニーに植栽を置いたりしてたから、すっかりそう思ったんだけど、今日見たら、その部屋のバルコニーには跡形も無かった・・・・・。
    写真撮影でもしたのかなぁ〜??

  34. 692 ご近所さん

    北与野駅徒歩8分、さいたま新都心駅徒歩12分とあるけど実際はどうなんでしょうか?

  35. 693 匿名さん

    ご近所さんでしたら、よくご存知では。
    遠回しはやめましょうよ。

  36. 694 ご近所さん

    >ご近所さんでしたら、よくご存知では。
    >遠回しはやめましょうよ。

    近所と言っても、駅からの方向が違うのでイトーピアさんの場所から歩いた経験はありません。
    なので、お尋ねしているのですが。。。

    単純な話、北与野8分、新都心12分ということは北与野⇔新都心が徒歩4分ということですよね?
    いくら何でもこれはあり得ないと思っているのですが、もし私の認識が間違っているのならご教授下さい。私の感覚では、徒歩8分近くはかかると思っています。

  37. 695 契約済みさん

    北与野駅と新都心駅が同一方向ならばそのような考え方もできるでしょうが、方向が違うのですから単純に時間差で計算は出来ないでしょう。

    ところで、本日の読売新聞朝刊の暮らし面にイトーピアのことが書かれていましたね。
    みなさん、もう読まれましたか?

  38. [PR] 周辺の物件
    ドルフィーノ朝霞本町
    アネシア練馬中村南
  39. 696 入居予定さん

    北与野8分は可能でしたが、新都心は信号にひっかかるとホームまで15分はかかりました。
    いますんでいるところが駅10分
    ちょっと長くなりますが、感覚的にはそうでもないかなって思っています

    住宅地10分あるくのと、新都心のようにいろんな施設や高層ビル・コンビニがあるところだと後者のほうがなんとなくですが時間を感じないような気がしました。

    住宅地っておんなじような家並みがつづいたり、夜暗かったりというのがあるのでそれが私にとってちょっと遠く思える原因なのかもしれません

  40. 697 契約済みさん

    今朝の読売。

    「新都心 186メートルビル 議連容認へ がんセンターの移転提案」
    の記事。伊奈から引越しを検討しているようです。
    実現したらこの地域の安心度や価値が少しは上がりそうですね。

  41. 698 物件比較中さん

    「頭の良くなるマンション」とはずいぶん大胆なキャッチフレーズだと思いますが、どういうものなのでしょうか?全戸頭の良くなるマンションなのでしょうか?

  42. 699 契約済みさん

    ちょっと前に流行った頭脳パンみたいなものです♪

    食べたからといってIQは上がらないのと同じで、最後は気合と根性と努力じゃないでしょうか**

  43. 700 物件比較中さん

    >ちょっと前に流行った頭脳パンみたいなものです♪
    >食べたからといってIQは上がらないのと同じで、最後は気合と根性と努力じゃないでしょうか**

    つまり、マンションと頭の良し悪しは無関係ということですか?
    ならば、なぜこんなキャッチフレーズを前面に押し出しているのでしょう?
    むしろ子供にはプレッシャーになるのではないでしょうか。

    700ゲット♪

  44. 701 ゆきんこ

    こんばんは。

    こちらの物件は、「パラディ」がかなり人気みたいですね。
    この間通りがかったら、まだ住んでいる人はいないみたいなのですが、実際どんな感じで活用されるんでしょうか?

    マイスミというサイトでもパラディの話題で盛り上がってました。

    https://www.mysumi.jp/portal/login?37&/

  45. 702 契約済みさん

    パラディ、凄く楽しみではあるのですが実際どうやって使っていこうかなぁと悩み中。
    昼寝とホットプレートでの焼肉だけじゃ勿体無い・・・

    3.5m最大奥行は、実はリビングの奥行きより並みなんです♪
    パラディは専有部分ですが、実質リビングルームが倍になるので、70平米台前半でも70平米後半に感じました。
    そうするためにはウッドデッキ等を設置しないと一体感は生まれないでしょうけど。。。

  46. 703 ご近所さん

    素朴な疑問なんですが・・・・
    通常のマンションですと「バルコニー」は、完全なる専有ではないですよね。
    こちらの物件の場合は、専有なんですか?
    非常時の避難経路にはなっていないのかなぁ?
    それとも、おなじバルコニーでも出っ張りの部分とそうでない部分とでは、扱いが違っているとか?
    自分のところのバルコニーの屋根は、上階さんのバルコニーそのものなワケで・・・
    その辺の権利関係は、どうなっているのかなぁ?
    っと、余計なお世話ですね

  47. 704 マンコミュファンさん

    プレッシャー?小さな子どもはそんな事気にしないと思いますけど
    戸建の住宅メーカーでも、リビングを通らないと階段を上れない間取りにして「家族の集う家」
    みたいなキャッチコピー使っていましたし、このマンションは一応色々なデータを参考に
    考えられてた構造のようですよ。 http://fuusui.ciao.jp/2006/11/post_269.html
    東大生の部屋の広さを調べたら6畳が一番多かったから、6畳が勉強のできる部屋!というのも
    TVで見たことがあります。
    私は個人的にはこの「子ども部屋は東が◎」「西は×」という理論に信憑性を感じます。
           ↓↓
    http://www.sei-crest.co.jp/cafe/column/fusui/0711.shtml
    自分の経験からも、南西の部屋よりも北東の部屋が実際集中できましたし、
    イトーピアさんの間取りは知りませんが、もし西に子ども部屋があったらゴメンなさい。

  48. 705 購入経験者さん

    >東大生の部屋の広さを調べたら6畳が一番多かったから、6畳が勉強のできる部屋!
    >というのもTVで見たことがあります。

    東大生だけでなく受験に失敗した子供の家も調べないと意味がありません。
    仮にある傾向が見られたとしても、あくまでも傾向に過ぎず、断言することはできません。
    イトーピアは「頭の良くなるマンション」と断言していますが、これで頭が良くならなかったら
    訴える住民もいるのではないでしょうか。そもそも頭のよしあしなんてマンションの構造よりも
    両親の影響がはるかに大きいと思うのですが。

    「頭の良くなるマンション」
    ここまで言い切ってしまっていいものなんでしょうかね。

  49. [PR] 周辺の物件
    ルネ川口ユトリエ
    リビオ光が丘ガーデンズ
  50. 706 匿名さん

    頭が良いということと勉強ができるということは似て非なるもの。
    要は対人コミュニケーションが上手いか下手かの問題。

    引きこもらないオープンな間取りは、いいんじゃないかな?

  51. 707 申込予定さん

    頭の・・・は「マンションの構造」じゃなくて「部屋の間取り」の話でしょ?

    たしかにモデルルームみたけど、オープンな感じがしてよかった。誰が何やってるかキッチンから全部見えるんだから。

    頭の・・・のキャッチフレーズなんて別に問題視するほどのもんじゃないんじゃない?

    そんなこといったら、焼いても無いのに、インスタントヤキソバを「焼きそば」というのはおかしいんじゃない?といっているのと同じのような気がする。

  52. 708 マンコミュファンさん

    >>705さん
    704ですが、東大生の部屋が6畳の話はTVでやっていた話を例で出しただけであって、
    このマンションの事ではないので悪しからず。
    それにしても、言い切ったとか訴えるとか・・・そんなバカいませんよ。ナンセンスです。
    707さんの仰る通り、あなたの言っている事はただの揚げ足取りかクレーマーです。
    頭脳パンは、食べても頭よくならなかった人から訴えられた事例とかあるんですか?
    「家族の集う家」は離婚したら訴えることができるんでしょうか??できるはずないよね。

  53. 709 匿名さん

    その程度信憑性低いこと=「頭の良くなるマンション」が、
    このマンションの売りということなんですよね
    これって売りになってるのかな?

  54. 710 匿名さん

    「売り」じゃなくてただのキャッチコピーでしょ?
    新都心の物件も美術品が置いてあるわけじゃないけど「美術館に住まう」って書いてある。
    誰も「どこに美術品?絵画??」って突っ込み入れてないよ。
    ばかばかしい。。。

[PR] 周辺の物件
ルネ川口ユトリエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ソルティア川越
レジデンシャル中野鷺宮
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リビオ中野レジデンス
スポンサードリンク
ユニハイム朝霞本町

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大宮櫛引町

埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-867の一部ほか

4900万円台・5300万円台(予定)

3LDK

66.36m2・70.2m2

総戸数 48戸

プレイズ大宮日進町

埼玉県さいたま市北区日進町1-40-20

3400万円台~6400万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.74m2~85.63m2

総戸数 111戸

ガーラ・レジデンス南浦和プルミエ

埼玉県さいたま市南区文蔵3-406-1ほか

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

55.26m2~68.04m2

総戸数 52戸

アネシア志木本町

埼玉県志木市本町4-1111-1

3860万円~7780万円

1LDK~3LDK

45.5m2~83.17m2

総戸数 39戸

ドルフィーノ朝霞本町

埼玉県朝霞市本町1丁目

5398万円~5798万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

69.54m2~70.76m2

総戸数 96戸

ユニハイム朝霞本町

埼玉県朝霞市本町2丁目

4048万円~7478万円

1LDK~3LDK

35.67m2~70.31m2

総戸数 193戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

6,900万円台予定~9,100万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.19m²~75.44m²

総戸数 74戸

ソルティア川越

埼玉県川越市菅原町7-38ほか

3,690万円~4,880万円

1LDK、2LDK

35.53m²~47.99m²

総戸数 44戸

ルネ川口ユトリエ

埼玉県川口市朝日6-303-8の一部

4400万円台~7800万円台(予定)

2LDK~4LDK

73.11m2~100.64m2

総戸数 68戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

未定

3LDK

63.03m²・63.42m²

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

9410万円~1億2890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.99m2~84.93m2

総戸数 124戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

8098万円~1億998万円

3LDK

63.58m2~72.04m2

総戸数 41戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

8698万円~1億3298万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.55m2~90.09m2

総戸数 106戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

2998万円~4998万円(モデルルーム販売のみ、2998万円(1階)・3498万円(2階)・4998万円(2階))

3LDK・4LDK

67.07m2~80.52m2

総戸数 117戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~1億2,390万円

1LDK~3LDK

38.36m²~63.10m²

総戸数 82戸

ユニハイム所沢

埼玉県所沢市大字北秋津字上ノ台805番・806番ほか

5,490万円~6,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.48m²~70.11m²

総戸数 40戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

1億2,390万円~1億9,980万円

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億5990万円

2LDK・3LDK

44.1m2~72.76m2

総戸数 133戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

4098万円・4258万円

3LDK

64.41m2

総戸数 206戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3,638万円~6,048万円

1LDK・3LDK

41.52m²~70.05m²

総戸数 81戸

バウス所沢小手指タワー

埼玉県所沢市小手指町1-25-8他3筆

未定

2LDK~3LDK

53.72m2~82.76m2

総戸数 659戸