埼玉の新築分譲マンション掲示板「サニーコート南与野第2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 南与野駅
  8. サニーコート南与野第2
匿名さん [更新日時] 2009-10-18 11:24:00

購入を検討しています。
ご覧になられた方はいらっしゃいますか?

所在地:埼玉県さいたま市 桜区西堀9丁目255-1、256-3(地番)
交通:埼京線「南与野」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2007-03-05 22:18:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サニーコート南与野第2口コミ掲示板・評判

1. 91 近所をよく知る人

南与野駅前変わってきてますね^^
    特に私は今のままでも全然構わないのですけど・・
    そうそう、レンタルビデオのお店できたらいいな^^

2. 92 購入検討中さん

>>90 さん
    昨年正式に決定した「南与野駅西口・地区計画」について何かご存知でしたら教えて下さい。(開発予定施設・企業等)
    この手のモノはあまり期待しない方が良いとは思いますが、やはりあった方が何かと便利だと思いますので。

3. 93 近所をよく知る人

>>92
    さいたま市のホームページから、以下の部分を参照ください。
    http://www.city.saitama.jp/www/contents/1175731731749/index.html

以下のさいたま市議会のホームページで、会議録の検索と閲覧から、南与野駅西口で
    検索してください。参考になる答弁があるかと思います。
    http://www.city.saitama.jp/gikai.html

補足しますと、あくまで誘導目標で、具体的な施設名・企業名は掲載されていません。

4. 94 いつか買いたいさん

企業は利益を見込んで店舗を建てるので、地価が少しでも上がる前に早々に店舗を構えます。
    思いっきり駅前の更地に、もし思うように店舗が建たないとあらば、開発には相当時間が掛かるでしょう。
    最近駅前見ていないですが、そろそろ判断付けられる状況ではないでしょうか?

5. 95 マンコミュファンさん

原材料高騰などで景気が不透明感を増している状況の中では、新規出店に二の足を踏む企業が多いんじゃないのかな?。
    過去には浦和駅東口再開発に高島屋が内定していたのに業績悪化でドタキャンし、誘致が暗礁に乗り上げながらも何とかパルコが出店した経緯があります。
    景気が悪いと浦和ですらパスされるのですから、候補立地のスクリーニングで南与野を優先する企業がどれだけあるか疑問ですね。非常にタイミングが悪いとしか言い様がありません。

6. 96 ご近所さん

南与野住人ですが、南与野〜与野本町埼京線沿いに「しまむら」出店計画
    があったのですが、急遽取りやめという回覧がまわってきました。
    しまむらでさえ、出店とりやめなので、新しい店舗開発はあまり期待
    しないほうがいいと思いますよ。
    すでに、ロヂャースあるからいいんでは?
    このマンションからだと遠いか・・・
    マミヤOP跡地は気になりますね。
    通りすがりでした。

7. 97 物件比較中さん

結局、現状に毛の生えた程度がオチだろうね。区画整理がもったいないが…。
    幻想は捨て去り、現実直視で参りましょうや。

8. 98 物件比較中さん

値引きチラつかせて営業さん必至なんだけど、ここ売れてんの?

9. 100 契約済みさん

もうすぐオプション会ですね!
    楽しみです!!

10. 101 購入検討中さん

今どのくらい売れてるんだろう?

11. 102 物件比較中さん

通勤途中で電車からよく見えますが、北側を除き足場とシートが外されましたね。
    思ったよりも明るい外見です。(夜も通りますが、当然ながらこの時期は暗くてみえません)
    南西側は9時頃までは日が当たりそうもないので、特に冬場は寒そうです。
    南東側は朝日は当たるけど、冬場はいつ頃まで日があたるのでしょうか?
    このマンションでで購入を決められた方は、どの辺(設備や環境やら)で決められたのでしょうか?

>>96 さんへ
    「しまむら」のかわりに「エコス」が出店するとの営業さんが言ってました。駅前右側、駐輪場の前でなにやら工事が始まっていましたが、土地の大きさからするとここでは無いですね。(駐輪場の拡張かな?)整地が終わった正面にでもできるのでしょうか?

>>101 さんへ
    営業さんが言うには半分位まで進んでいるみたいです。でも、この時期なので決して多くはないですね。4月待つの竣工までに8割り位までいくのでしょうか?微妙ですね。

12. 103 契約済みさん

地味だけど生活関連施設ができるのは歓迎です。近くに「がってん食堂」ができたり、少しずつお店ができています。
    我が家はマイカー中心のライフスタイルなんで大きな買い物は浦和パルコやイオン与野やロジャースで済ませればいいのと思っており、埼京線の駅前にはさほど期待していません。
    南与野駅北入口あたりの道路整備もすすんでおり、さいたま新都心や北浦和方面にも行きやすくなりそうです。

13. 104 入居予定さん

東南側某部屋を契約済みの者です。はじめまして。
    入居される方におかれましては、どうぞ宜しくです。
    又、購入検討中の方は、何でも聞いてくださいね。。。

さて、いよいよ「オプション会」資料が届きましたが、
    どの程度のオプションを、皆さん希望されるのでしょうか?
    我が家では市場価格とも照らし合わせて…家電とカーテンは自分達で調達、
    汚れ防止コートやバルコニータイル、表札等は頼もうか?という意見です。
    (正直、送付されてきたカタログでは、何にも選べやしませんが…。)
    ご意見、色々とお聞かせ頂ければ有難いです。

14. 105 契約済みさん

>102さんへ

決め手は、

駅まで何とか歩ける距離
    採光性(上層階ならば)
    余分な設備が無い分、価格が安め
    地盤の固さ

南与野駅周辺の再開発には、あまり期待していません。
    Dinks世帯や、子供の育ってしまった夫婦にとっては、
    この物件が向いているような気がしております。

15. 106 物件比較中さん

>>105 さん、ありがとうございます。

105さんが決め手にしていることに質問させてください。

駅までの距離ですが、確かに駅まで十分歩いていける距離ですが、マンションまでの道は大丈夫でしょうか?電車から高架下を見た感じですが、街灯が少なく暗いように思えるのですが。

採光性については、南東側か(朝から昼)南西側か(昼から夕)どちらを選ぶか迷いますね。(北東側はすみませんが、私どもとしては選択の対象外でした。すみません、これは質問ではないですね)

部屋内の設備については(オプションは間に合いませんでした)標準で十分だと思いましたが、余分な駐車場がないため友達が車で来たときに困るかなと思ってます。(電車で来ればよいと言われれば、それまでですが)

地盤については、すみません、素人なので支柱が深いから安全なのか、どうわかりませんでした。営業さんは”大宮台地だから大丈夫”と言ってましたが、?です。立体駐車場側がかなり低いので、まさかと思いますが大丈夫なの?と。

再開発は、そうですね、あまりあてにしないほうがよいですね。だも、何ができるか気にかかります。

引き続き検討したいと思います。

16. 107 契約済みさん

私たちも決めては、

駅まで何とか歩ける距離
    採光性(上層階ならば)
    余分な設備が無い分、価格が安め

この3つはあてはまりました。
    駅までの暗さは気になりますが、やはり歩けてこの価格は
    なかなかないです。
    日当たりはどこもいいと思います。
    共有設備は特にこだわっていませんでした。
    エントランスに何もないと入り口に人が集まることもないし、
    シアタールームやパーティルームもいらないと思ってました。

あとは、駅前がどのくらいお店ができるか楽しみですね。
    そんなに期待はしてないけど、今よりは増えるし、
    コンビニ・レンタル屋・ドラックストアができたらいいなぁって
    思ってます!

17. 108 契約済みさん

「決め手」についてご質問頂きまして、有難うございます。
    順番に、お答えしていきたいと思います。

1.マンションへの道程
    朝の通勤時間・帰宅時間頃(20時程度)実際に
    現地を歩いております。確かに街頭は少ないですが、
    埼京線沿線では、まぁ“平均的な明るさ”だと思う。

そして、人通りが「結構多い」ことも付け加えます。
    通勤・通学の人通りは多いです。歩く人の列が、駅から
    ぞろぞろ続いている雰囲気をイメージしてください。

ちなみに…確かに「高架下は何も無くて、怖い」です。
    でも、当物件のチラシにある、現地までのルート地図
    を見ますと、敢えて“物件と反対側の高架下”を
    指し示していますね。
    こちら側(大戸側)の高架脇の道には、民家があります。
    戸建の分譲予定もあって、結構「人間的」ですよ。。。

2.採光性…現地を訪れての感想を率直に書きます
    生活スタイルから、南東側・南西側を選ぶしかない。
    「平日不在がちで、休日居間でのんびり〜」なら南東側。
    「午後の日差しの中で友人とお茶会〜」ならば、南西側。
    「在宅の仕事で、用途が事務所兼自宅」ならば、北東側?
    (眺めは抜群に良いですよね。北東側は!)

先日、冬の日差しで検証しましたが、
    ・高さのある階層は、昼過ぎまで、南東側でも明るい。
    ・バルコニーの奥行きを加味すると、部屋の内部に
     十分な日差しを取り入れるのは、難しいかも。
    ・南西側は、当然に、午後の日差しの恩恵を受けられる。
     でも、午前中は、日差しが物足りない(明るいけど)

子供の居る世帯で、洗濯物沢山!なんていう方には、
    南西側は、結構良いかも知れませんね。
    早起きの人は、東南側ですかね。 悩む所です。

3.設備
    余計なものが無いので、その分安い。
    台所にディスポーサー、バルコニーにスロップシンク…
    憧れたけど、ない。「まぁ、今も無いからいいや」(笑)

駐車場についてですが、これは、
    入居した後に結成されるであろう「管理組合」による。
    当建物には、一世帯一台分の駐車スペースがありますが、
    おそらく車を所有していない世帯もあるでしょう。。。
    もし、管理組合で可決されれば、空いているスペースを
    「来訪者用」とすることも出来るのです。

当方も、関東近郊から友人知人が来ることを想定してます。
    駅近くには今のところ時間貸の駐車場がありますし、近隣
    でも、探せば「ちょい止め」出来る場所はありそう。
    (でも、近くの靴屋とかコンビニは使っちゃ駄目ですよね)

4.地盤の固さ
    これは、桜区が「荒川に近い」ということを考えると、
    とても大事なことだと、私方は思うのです。
    実際、大昔ですが、17号バイパスの向こう側は“浸水”
    していますしね。土地が低めだからこそ、重視しました。

この物件、実は、敷地が「日向北遺跡」の包蔵地内。
    昔っから「地面」だった。それに、周囲に比較して高台。
    チラシにあった基礎の工法云々は、こっちも素人だし、全然
    分からなかったけれど…過去の実績から、合格点としました。

こちらも、目をつぶった箇所も多々ありますが、何とか
    自分達で納得して、契約する運びとなりました。
    106さんも、納得いくように十分!ご検討下さいね。

長くなりましたこと、お詫び申し上げます。多謝!

18. 109 訂正!

街頭→街灯

失礼しました。

19. 110 物件比較中さん

>>108さん,それに>>107さん。
    ご意見、回答ありがとうございます。(遅くなりました)106です。

皆さんのご意見、回答、大変参考になります。他の物件もありますが、ここを優先順位を高くして検討しております。価格や駅までの距離は申し分ないのですが、しかしまだまだ決められません。

まず高架下の件ですが、どなたかと同様に今夜あたりに夜実際に歩いてみようと思います。どのくらいの街灯があって、それくらいの人通りがあるのか、女性や子供が歩くのに大丈夫なのか、確認したいと思います。営業さんは新しく道路が造成されるようなことを言ってましたが、すぐにできるようなこともないし、急には良くなることもないでしょうね?

それと今さらですが、南東向きの棟の電車の音はどうなのでしょうか?午後の日当たりを考えると中高層階を希望しますが、その場合昼より夜の方が音が響いてしまうというようなことをどこかで聞いた覚えがあります。この場(スレ)で尋ねることではないかもしれませんが、購入を決められた方、または現在線路近くにお住まいの方のご意見を聞きたいです。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

20. 111 マンコミュファンさん

このスレは非常に現実的な人が多いとおもうのだが、どうして中古を
    検討しないか不思議である。

21. 112 契約済みさん

確かに夜、駅までの道のりは不安があります。
    これからに期待するしかありません。
    できれば1つコンビニでも!と思ってます。
    ただ、駅まで歩けてこの値段はなかなかないです。
    南東も南西もどちらも電車の音は聞こえると思います。
    駅近はどーしても音が聞こえるのではないでしょうか?
    ただ、日当たりはバッチリです!
    今日、マンションを見に行ってきました。
    どの部屋も明るい感じですよ!

22. 113 契約済みさん

この建物での電車の音は、確かに、駅までの道程と同様に、気掛かりな点です。

個人的な印象ですが…高架そばには、

必要以上に高い防音壁
    反響する可能性のある高い建物

これらが無いので。高層階ならば、電車の音は“響いて来ない”かと思います。
    でも、電車の音が「皆無」ということは無い。ので、その辺は裁量ですね。

今日、デベに聞いてきましたが、

「先日、高層階に入って、工事関係者と会話をしてきました。
     建築途中で、未だダクト等音の入って来る隙間がある状態だったけれど、
     会話に支障は無し。また、会話に夢中になると、電車の通り過ぎたことも
     気付かず(気に掛けず)に居られました。」

とのことでした。(全面的に信用するかしないかも、裁量ですね)

意外と、新幹線はうるさくないですよね。
    個人的には、南西側、新六軒道路からの“車の走行音”が、気になります。

23. 114 契約済みさん

108です〜

電車の音が、全くしないということは、無いと思います。
    参考になるか否か…113に、些少、書き込みさせて頂きました。

そういえば、
    南東の高層階に、キャンセル部屋が出ていましたね。

ホントは、当方が希望したのは、↑ココでした…(笑)
    当方の契約時は埋まってたんですけどね。まぁ、これも運ですな。

24. 115 購入検討中さん

中古も探しましたよ。
    でも、管理費・修繕積立費が既に高くなっちゃっているのと、
    入居前のリフォーム費用と、仲介業者への仲介手数料の支払…
    トータルしたら、新築が買えてしまうという状況で。。。

自己の条件に適って、
    住環境も良くて、
    費用も予算内でいけるなら…

中古も、アリですよね。うんうん。

25. 116 マンコミュファンさん

仲介手数料とリフォームを入れると確かに新築を狙える金額になりますね。
    でも、この物件よりはもっと「いい」MSが見つかるのも事実。
    修繕積み立て、管理費は必ずしも高いところが多いといえないかな。

26. 117 物件比較中さん

こんばんは、>>106です。
    先週の金曜日の夜、途中下車して南与野駅から物件まで歩いてみましたので、ご報告させて頂きます。
    予想したくらいに暗かったですが、確かにそれなりの数の人が歩いて民家もありましたから、私(男性)としては大丈夫かと思いました。私が歩いたのは20時30分位でしたが、それ以降はどうなのか分かりませんし、感じ方は人それぞれですね。
    フットサル場が途中にありますが、試合があればライトでそれなりに明るいと思いますが、毎日オープンしているようでもないし、ライトが遅くまで点いてればそれはそれでご近所さんには迷惑でしょうし。
    マンション前の新六間道路ですが、思ったほど車が走っていませんでした。(その日はたまたまかも)でもファミマの向いに「すき家」が出来かかっていたので、オープン後は通りも賑やかになるかも知れませんね。
    もう少し検討して結論を出したいと思います。

27. 118 契約済みさん

購入者のみなさん、火災保険はどうする予定でしょうか?
    すでにお考えの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

それと、駐車場はどのあたりを検討されていますでしょうか?
    私たちは機械式3段の3段目を希望しようかと思っています。
    はじめて使う機械式。
    使い勝手はどんなものなのでしょうか?

28. 119 購入検討中さん

こちらを検討しているのですが、あと何戸残っているかお分かりの方教えてください。
    よろしくお願いします。

29. 120 物色中

先日、MRに行ってきました。
    まだ部屋は残っているみたいでしたよ。
    始めはあまり期待してなかったですけど、立ち上がってきた現物見ると、タイル貼りで高級感あり外装が良いと妻と話して検討中です。

30. 121 物件比較中さん

あと1/3はあるようです。

31. 122 ご近所さん

そうなら、この時期、このエリア内では、大健闘だね。

32. 123 購入検討中さん

あと1/3も残ってるんですか。

33. 124 近所をよく知る人

健闘している方だと思うよ。

サクラ○○○なんて、半分以上、未だ決まってないって。。。

34. 125 購入検討中さん

このマンションに限らず、どこも苦戦してるみたいですよ。それを考えると1/3は健闘してる方かも。今月末には完成だし、そうなると関心は増えそうですね。

35. 126 匿名さん

サクラディアと全然規模が違うのに、駅近?でこの規模の物件でまだ1/3しか売れてないなんてチョッと考えもんですね。

36. 127

1/3売れ残ってるを1/3しか売れていないと解釈する知能

37. 128 賃貸住まいさん

南与野駅前の話ですが…
    駅前の広大な空き地に、看板が立ちました。

多分、マンションだと思われますが、その一部フロアーに
    商用施設と、医療施設をテナント募集する様子です。

駅前の開発が、より具体的になれば、
    この物件への見方も多少、変わるかも知れませんね☆

38. 129 購入検討中さん

こちららを検討している者です。

妻や子供と、駅近(徒歩10分以内)だし、見晴らし良いし、何より出来上がってきた外観が
    私たち好みで素敵(これには色や形に個人差はありますが)で、且つ駐車場の入り口なども高級感
    が感じられ良いね〜と話しているところです。

また外観だけでなく内装の造りも、決して派手ではありませんが、当たり前のものがきちんと
    真面目につくられているのにも好感がもてます。

某大規模MSや他の複数物件も同時検討中ですが、こちらに決めようと思っています。

39. 130 申込予定さん

サニーコートの仕様や間取りは地味ですが最低限の設備がついているので好きです。
    ただ、駅までの高架下の道が夜だとかなり寂しいのと電車の音が気になっています。
    駅前だけでなくて周りももう少し賑やかになって欲しいものです。

40. 131 サラリーマンさん

今の南与野の素朴さ?が我が家では気に入っています。
    とは言いながら、駅前開発には興味が無いと言えば嘘になります。
    今後の開発に壮大な期待をしている訳ではありませんが、少しでも賑やかになればこの南与野も今までとは違った目で見られることとなるでしょうね。

41. 132 購入検討中さん

折込チラシの、ポスティングの頻度が増えました。
    今週末からは、中を見ることも出来るみたいですね。

電車の音、確認できますかね。

42. 133 物件比較中さん

埼京線の快速がうるさいですよね。
    窓を開けているとテレビや電話の声が聞こえにくくなるかも知れません。
    床暖房や浴室乾燥機など一通りの物は揃っていていいのですが
    いまどきペアガラスじゃないってのも引っ掛かっているところです。

43. 134 匿名さん

サニーコートって安くて有名ですが
    本当に大丈夫なんでしょうか?

44. 135 ご近所さん

サクラディアよりは格段にいいと思います

45. 136 契約済みさん

昨日内覧会があり、自分達の完成した部屋を初めて拝見しましたが、予想通りの良さに妻も子供たちも大満足でした。

皆様ご指摘の通り、本件の最大の欠点?は、「電車の音」だと思います。
    それがあまり気にならない、我が家のような家族にとってはコストパフォーマンス的に非常に価値のあるマンションであると思います。

GWの引越しに向け、非常に楽しみにしています。

46. 137 契約済みさん

確かに電車の音はしますよね。
    新幹線より、埼京線のほうが音が大きいかな…?

でも、見晴らしは良いし、仕上がりも上々。
    費用対効果も勘案して、やっぱ決めて良かったと思ってます。

いくつか内覧会で指摘した部分がありますが…引渡しまでに、
    何とか解決して欲しいです。施工会社も、ナカノフドーと
    大手なので、そんなに“いい加減”な対応はしないと信じてます。

47. 138 匿名さん

乙かれ〜
    駅から徒歩10分以内ならバス便の物件より大きく値崩れする心配がないですよ
    いい選択したと思います。

48. 139 匿名さん

私もマンション探し中の1人です。
    サニーコート以前見に行きましたが、サクラディアの後に見たせいか狭かったですね。
    駅近???ってこともあるから仕方ないのでしょうか?
    でも10分以内って事はないんじゃないですか?
    もうちょっとかかると思いますよ。
    私ら夫婦の中では、サクラディアの方が構造設備でも上だと思いました。
    でもまだ思案中。

49. 140 物件比較中さん

私も駅から10分以上かかりそうかなって思いました。
    あと線路から近かったら騒音もありますけれど
    高圧電流の影響を受けるせいか家電が壊れやすいとかいうのを
    他のスレッドで読んでしまい躊躇してしまいました。
    電車から見える建物自体は良さそうですね。

50. 141 契約済みさん

私たちも内覧会で大満足で帰ってきました!
    想像してた以上に広く感じました。
    天気がよかったこともあってリビングも日当たりがよく
    いい感じでした。
    なかなかいい物件を購入できたと思ってます。
    2週間後の入居が楽しみです!

51. 142 匿名さん

多少狭くて設備がシンプルでも駅から徒歩圏内のこちらにするか
    駅から遠くても広くて設備充実のあちらにするか
    迷うところではありますね。

52. 143 サイタMAN

うーむ。うちのすぐ近所のアパートの名前が「サニーコート」なんですよ。
    サニーコートって、どー考えてもアパートの名前だと思いません?

マンションにしてこの名前は恥ずかしい・・・それが大きな問題。

53. 144 匿名さん

>>139
    >>140
    不動産では、徒歩一分が80メートルで計算されているわけですよ
    とろとろ歩いていたらそりゃ〜時間がかかります
    それよりもあんたら(自作自演?)不便物件よりの人じゃないですか

54. 145 匿名さん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

別に自作自演してませんよ。心外です!
    南与野に住んでいる者です。
    そう言うあなたこそ関係者なんじゃないですか?
    昨日気づいたんですけど、あのベランダの赤い点々何ですか?
    変でやめました。

55. 149 144

営業ではありませんが不動産の常識程度知っている素人です。
    7〜8年前に大戸に住んでいましたからある程度南与野のことはわかっているつもりです。

56. 150 匿名さん

レス番号が飛んでますね
    何かあったのでしょうか?

57. 151 賃貸住まいさん

難癖ある書き込みをされた方があったので、
    きっと削除されたのでしょう…。

58. 152 ご近所さん

このマンション南与野駅のホームから見えるんですよね。
    ポストにチラシが入っていましたけれど、写真より実物のほうがいいですね。
    徒歩10分弱くらい?なのも便利でいいのですけど
    線路に近いのに二重サッシじゃないのとエントランスが六間道路スレスレなのが
    気になるところ・・・。
    どのくらい残っているのでしょうか。

59. 153 買い換え検討中

たぶんあと20数件みたいです

60. 154 匿名さん

南与野のホームから遠くに見えますよね。
    10分弱なんですか?もっと遠いかと思いました。
    まぁ人それぞれなんでしょうけど。
    モデルルーム見に行った時担当の人が「うちはシンプルなのがウリですから」って言ってました。あそこのマンションと比べて言ったんでしょうけど、それがウリ文句なの?って最初ビックリしたのを覚えてます。まぁシンプル好きな方にはいいんじゃないですか?

61. 155 周辺住民さん

建物に付いていた、広告の「でっかい幕」が取れていましたね。

62. 156 サラリーマンさん

>>154
    無印良品の「シンプル イズ ベスト」という言葉を知らないのですか?
    設備は標準的なマンションだと思います、だが質素なマンションではありませんね。

>あそこのマンションと比べて
    あそこの立地が悪いマンションは眼中にないかと・・・・・
    そういえば、あのマンションにライバル出現です!
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010S90030.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01A00002...
    立知が悪い豪華マンションが良ければ、在庫セールが始まってから購入したらどうですか?

63. 157 マンコミュファンさん

サニーコート南与野は価格改定後売れ行き好調なので、
    今年の夏くらいには完売するでしょう。

と、1番にして他の中浦和・武蔵浦和の他物件にコピペしまくってる
    ずいぶん熱心な人がいますがそんなにいいマンションなのですか?

64. 158 物件比較中さん

このエリアではバランスは一番じゃない?
    でもこのエリアはこれだけたくさんマンション作ったら、
    もう検討者すっからかんのような気がします。

65. 159 匿名さん

ここは電車の音が気になりますね。
    埼京線からもよく見えるし。

66. 160 入居済み住民さん

GWに入居しました。
    当初気にしていた「電車の音」もたいして気にならず、家族4人で快適に過ごしています。
    駅にも近いし、スーパーが近くにあるのも助かります。

67. 161 入居済み住民さん

私も今月、入居しました。
    電車の音は、ゼロではないですが(個人差あるでしょうが)
    気にはならないですね。眺望は最高ですし、快適に過ごしてます。

是非、入居者版においでください。

68. 162 入居予定さん

来月引越しする予定です。
    よろしくお願いします。
    是非、入居者版に行きたいのですが、
    見つからなくて。。サイトの行き方を教えてもらえますか?

69. 163 匿名さん

ここ、ここ↓
    「サニーコート南与野第二っ!!!」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47088/

70. 164 入居済み住民さん

私もGWに入居しました。(大分遅い書込みですが、入居者版も含め、他の方の書込みが少ないので遠慮しちゃいました)
    お休みの間は天気が悪かったけど、私の引越し日は運良く晴れてました。
    一日5組までだけど、一応平日だし近場だと思ってのんびり9時30分に着いたら、既に先着さんが引越し中だったので1時間程待ちました。
    だけど荷物が少なかったこともあり、意外とすんなり終わりました。当日午後にはガスと電話も(当然電気も水道も)通ったので、後片付けは途中にして、その日はのんびりお風呂に入っちゃいました。

>>162 さん、入居者版は見つかりましたか?

71. 165 入居予定さん

>>163さん>>164さん
    162です。
    ありがとうございます。でもサイト飛ぶとエラーになってしまいます。(悲)
    トップページからの行きかたを教えて頂ければ幸いです。

72. 166 入居済み住民さん

>>162 (164)さん、164です。お返事遅くなりました。

エラーになるってどんな感じなんでしょうね。
    162さんはPCですか、携帯ですか?なにかフィルターやら制限がかかっているのですかねえ〜?

PCですと、
    ①まず”マンションコミュニティ”のトップに入ってください。
    ②次に画面左にある”マンション掲示板全一覧”を見つけてください。
    ③次に”マンション住民板”を見つけてください。
    ④次に”埼玉・千葉”を見つけてクリックしてください。
    ⑤そうするとかなり下68〜70番目位にあります。

携帯ですと
    ①”マンションコミュニティ”のトップに入ってください。
    ②次にかなり下に”埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板”があります。
    ③あとはPCの⑤と同じです。

携帯ですと普通に見ることは出来ますが、書込み・送信できない場合がありますから注意してください。
    ちなみに私はドコモですが、送信するとほとんど毎回受付拒否でエラーになります。たぶんドコモから送信していた悪質な人がいたので、そのホストサーバーがチェックされていて、私が送信したときに同一ホストサーバーだったので拒否されたと思っています。これも、ときどき解除されるみたいで、2度送信できました。

では、162(165)さん、お試しください。

73. 167 入居予定さん

>>166さん
    162(165)です。

ありがとうございます!!!
    無事サイトに辿りつく事ができました。

さっそくお気に入りに追加しました。(まだ、そちらには書き込みしてませんが。)
    こんど是非利用しようと思います。

本当にありがとうございました。
    来月の引越し楽しみです。!!!

74. 168 物件比較中さん

なんにも特徴なくて検討外。

75. 169 匿名さん

坂道がえらくキツく感じます。
    年寄りには不向きな物件かもね。

76. 170 匿名さん

坂道?どこのですか?
    日向坂のコトですか?

77. 171 匿名さん

坂道?日向坂のこと?

それを言ったら、
    どこにも住めないよ?

78. 172 物件比較中さん

もう完売したんでしょ?

79. 173 購入検討中さん

営業が必至に書き込んでいる姿が目に浮かびますね。
    少し批判がでてくると・・・
    ここと比べるとサ○ラのほうが断然いいと思うのは私だけかなぁ〜。

80. 174 匿名さん

我が家は第一候補なのでサ○○のほうがいいとは思ってませんが
    友人にここの外見を見せたときに「なんか中古みたい」って言われたのがショックでした
    布団をベランダにかけて干してある部屋があったり
    全体的にくすんだ色合いだからそんな風に見えるんでしょうね
    新築ならではのピカピカ感はちょっと薄いかも・・

81. 175 匿名さん

毎日通勤電車窓からよく見えますまた、15 は軽く残っていると思われます。色も確かに地味で中途半端ですね。新築っぽくない感じよくわかります!線路からあれだけ近いと煩いでしょうし、電車からよく見えてしまうのでやめました。

82. 176 購入検討中さん

まだ完売してないの?
    あとどれ位残っているのかな〜。
    値引きはどれ位してくれるのか教えてください!

83. 177 匿名

ポストに値引きチラシ入ってました。
    100万引き

84. 178 物件比較中さん

100万円しか値引きしてくれないんだ〜。

85. 179 購入経験者さん

値引きしようがしまいが「買わない」のではなく「買えない」人が多いんだろ

86. 180 物件比較中さん

価格に見合うか見合わないかだと思うが?

87. 181 匿名さん

通勤車窓から・・・まだざっと15近くは空いているかな〜完全に止まりましたね!

88. 182 賃貸住まいさん

15? ならば良いと思いませんか?
    この辺のマンションって売れてるよと言いながら、
    完成してみると半分も売れてないマンション多いですから。
    違うマンションを買った友人は住んでみたら半分も住んでなくて怒ってますから。
    15なら完売が見えますが、完成して半分も残ってたら、先が見えないですよね?
    東上線と埼京線武蔵野線で検討していましたが、ここは有力候補です。

東上線のマンションは苦戦しているのでしょうか?毎日電話がかかってきます。
    埼京線は垢抜けていないけど、長く住むには田舎っぽくて素朴でいいかなって
    最近思っています。
    東上線も同じかな?^^

89. 183 匿名さん

あの〜全体の戸数が少ないなかで15は多いでしょう。帰宅までの高架下もなんだか薄暗く夜は淋しい感じですね。マンションの色合いも中古っぽいかな〜

90. 184 賃貸住まいさん

見てきました。19戸残ってます。

91. 185 匿名さん

全部で何戸あるんだっけ?

92. 186 匿名さん

WEBみなさい。すぐわかるでしょ!

93. 191 匿名

最近、引っ越し全然ないですね

94. 192 入居済みさん

しかし、毎週週末サニーコート南与野2と与野公園のチラシがポストに入っています。
    最終分譲と大きく赤字ですが、毎週入ってくることを見れば売れてないということでしょうね。

あいていますものね〜これだけ不動産業界不穏な動きをしている昨今、とっぽど良い物件しか
    人は集まらないですね。

ここは、駅近・間取り・設備・共用施設からして、ほんと普通か普通以下ですので、かなりこれから厳しいと思います。

95. 193 ご近所さん

そんなに苦戦しているの。
    なんでだと思いますか?
    誰か教えて下さい。

96. 194 匿名さん

それは簡単。
    良い条件が出揃ってるところは売れ、そうでないところは売れ残る。

97. 195 匿名さん

あの線路近は、正直うるさいでしょう。私も線路すぐそばマンションに住んでいたことがありますが、朝は5時ぐらいか始発が走り、夜も12時過ぎまで終電が走り寝れないったらありゃしない。
    ここは、埼京線と新幹線が走るから大変ですね。

竣工してから現地を見た人は、検討からはずすのでは?それが止まっている理由の一つでしょう。

最初の購入者は、竣工していないから現地で部屋の中から確認することはできなかったので買ってしまったんでしょうね。

98. 196 匿名さん

止まってる?
    この界隈では一番売れ行きは順調なんじゃないかな。。。

99. 197 入居済み住民さん

住民です。

日中の埼京線は窓を開けていると確かにうるさく感じます。電車通過ピーク時はテレビの音がは聞こえにくいです。
    新幹線も平行して通っていますが、こちらは思った以上に静かです。窓を開けていてもテレビの音は全然OKです。

窓を閉めると...。遮音性が良いので、とても静かです。音は窓からというより換気扇などから入ってくるという感じです。

夜は貨物列車がないのでとても静かですよ。たまーに清掃用の列車が通っていますが。

入居してまもなく3ヶ月ですが、寝不足とか特にありませんよー!

以上住民の正直な感想でした。

100. 198 物件比較中さん

↑住民の正直な意見として、昼間はうるさいということですね。季節柄、4月から10月ぐらいまでの8ヶ月は日中は窓を空けているかと思いますが、テレビが聞こえないほどうるさいんですね。
    ちょっときびしいかも〜

101. 199 入居済み住民さん

197です。

どおとらえていただいてもいいですよ。(^-^)
    ただ、購入検討をしている方がこの掲示板をご覧になった時に少しでも参考になればと思い、外部からの意見よりいち住民として率直な感想を書かせていただきました。
    まあ、すごい神経質な方は無理かもしれませんね(笑)

でも住民の方のほとんどは住み始めて満足していると思いますよー。

ではでは、さようなら。

102. 200 匿名さん

何に満足してるかが大事なんだと思うな。
    満足せざるを得ない満足というのもあるからな。

103. 202 匿名

広告ポストにぶち込まれてました。

リビングがあとチョイ広いと魅力的なのですが残念です。外壁の色−過去のレスでも話題になりましたが10年前の色ですね。
    残り何戸なんですかね

104. 203 匿名さん

この人は周辺の買えない人かな?
    ポストに入っていたまではいいが、
    わざわざ書き込む必要あるのかな?

105. 204 匿名さん

>>202さん

広告には残り戸数は何戸って載っているんですか?(載ってないんですか?まさか?)

少しでも興味あるんでしたら、直接聞いてみたほうがよいですよ。

HPにも販売戸数は載っていますが、それも信用できないんですよね?

確か7月の初旬のチラシには10戸でしたけど、今現在HPでは7戸になってますよ。

これが本当かは私もわかりませんが、竣工後も少しは売れているんでしょう。

ま、本当に順調なら竣工前に完売しているのでしょうが...

106. 205 物件比較中さん

資料請求したら、空いてるところの一覧がついてました。あと11戸みたいですね。

107. 206 物件比較中さん

ここの売主「アートハウジング」という会社はどうでしょうか?
    資本金も1,000万しかないみたいだし・・・。
    最近、マンションデベロッパーの倒産が多いので、とても心配です。

108. 207 匿名さん

南向きの部屋を見せてもらいましたが道路と線路のダブるパンチで、窓を開けるとうるさいですよね。

109. 208 匿名さん

No.207 by 匿名さん 
    いつ見に行かれたのですか?

110. 209 匿名さん

与野公園は残り1戸みたいですよ。公園近に軍配が!

111. 210 購入検討中さん

道路・線路ダブルで音は大丈夫?
    毎日の事ですからね。

112. 211 匿名さん

売主アートハウジングってどうなんですか?

113. 212 匿名さん

No.209 by 匿名さん 
    同じ会社で自作自演ですか?

114. 216 匿名さん

アートハウジングの情報下さい。

115. 218 周辺住民さん

設備もしょぼいし売れてないみたいね。

営業つめたら30戸ぐらいあまってる。
    1000万引かれても買いませんのでシツコイ営業止めてくれ。

【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

116. 219 匿名さん

>>218
    いつの情報?
    最終期なのに4割もまだ売れていないことになるよ。

117. 220 匿名

垂れ幕や横断幕が有るところは、空き室なら残戸結構あるかも!!

南与野からの夜道は不気味な位、暗いですよ

118. 221 匿名さん

そんなに売れ残ってんの?

119. 222 匿名さん

販売開始してから1年半は経ちますよね。
    なんで売れていないのかなぁ〜大丈夫?

120. 223 匿名さん

ガセ情報ですね。
    だって外からみても殆んど住んでいますよ!
    たしかに垂れ幕があるところは未入居でしょうけどね。

121. 224 周辺住民さん

この界隈のマンションの中では一番売れてますよ。

前の情報は、きっとライバル会社からの偽情報でしょうね。

122. 225 入居済み住民さん

No.224の一番売れているサニーさんへ
    どうしたら一番になれるか他社さんに教えてあげたら?
    この掲示板毎日見ているんでしょ?

123. 227 匿名さん

結構値引きしてるよね。
    上限いくらですか?

124. 229 匿名さん

線路が気になってサク○に決めました。

125. 230 匿名さん

分かったから別に書かなくていいよ。
    忙しいだろバイトとか…
    サクマで貧○人って認識できるバス乗って駅にいってくれ。

がんばって正社員になれよ。

http://www.sakura812.com/faq.html#q17

126. 231 匿名さん

分かったから別に書かなくていいよ。
    忙しいだろバイトとか…
    サクマで貧○人ってバス乗って駅にいってくれ。

がんばって正社員になれよ。

http://www.sakura812.com/faq.html#q17

127. 232 匿名さん

ものはサクの方が断然上だな〜駅から遠いけど。

128. 233 匿名さん

No.230 by 匿名さん 
    サクマで貧○人ってバス乗って駅にいってくれと書いていますが
    これはサクラに対して酷い侮辱ですね。

129. 234 匿名さん

231は削除ですな。

130. 235 匿名

ここはサニーコートの板
    この近辺の板は、なぜか同じよう書き込みが多いですよね!?

ある特定の方が、せっせと書いてるような…

節操ないヾ( ´ー`)

131. 236 匿名さん

ここのマンションのポイントを教えて下さい。

132. 237 匿名さん

ポイント

①余計な設備が無い分、同時期の物件の中では、価格が安め
    ②間取りが多種なので、様々な世代が入居している
    ③鉄ちゃんにはたまらない…高層階からの新幹線の眺め(笑)

【補足】
    今年の夏は、8箇所の花火大会が見えました。
    (板橋、戸田橋、朝霞、川口、浦和、川越、神宮、東京湾)
    冬はきっと富士山が綺麗に見える筈。
    今日は、田島の火災もよく見えた。こりゃびっくりした。

色々な世代が入居しているのは、ある意味住みやすいと思います。
    子育て世代ばかりが、火花散らしながら暮らしているのは…ちょっとツライ。

今居る入居者の方々は…きちんと挨拶できる、感じの良い人が多いです。

133. 238 購入検討中さん

値引き幾らしてくれるのかな?

134. 239 匿名さん

営業に聞きなさい。

135. 240 購入検討中さん

聞いたら教えて頂けるのですか。

136. 241 匿名さん

あなたの交渉次第です。

137. 242 匿名さん

広告で結構な値引き。もっと早くやってくれれば買ったのに。

138. 243 匿名さん

朝刊チラシでえらいバーゲンセール。
    南与野の資産価値はこんなもんか。

139. 244 購入検討中さん

242&243さんへ
    内容を詳しく教えて頂けませんか?

140. 245 物件比較中さん

線路側の部屋は窓を開けたときに電車の音が結構しました
    二重サッシじゃないから閉めても響いては来ますね
    安くしてるみたいだから電車の音が気にならないのならお買い得かも

141. 246 242さん

サクラの南向きと同じくらいの価格ですよね。
    最初からこのくらいなら、と思ったけど今のMSで満足しています。

142. 247 匿名さん

しかし土地の買い方が下手だね

143. 249 購入検討中さん

線路に近いですが騒音はどうなんですか?
    誰か教えて頂けませんか?

144. 250 物件比較中さん

実際に見学すれば音の確認が出来ますよ。中の見学可能ですから。
    っていうか完売近いから早く確認した方が良いも悪いも後悔しないんじゃないでしょうか・・・。

145. 251 匿名

西千葉・府中のサニーコートは反対運動大変ですね!
    ここは大丈夫ですか?気になります。

146. 252 匿名さん

>>251さんへ
    西千葉や府中のことは全然知りませんが、ここは反対は無かったそうですよ。

営業に聞いた話では、以前あった建物の方がもっと隣家に近接した建っていたので、ココは高さはあるものの、距離が離れて建てられたので周辺住民さんは助かったと言ってたそうです。

ココは大分売れたのか、HPで家具付きモデルルームの残り数の表示が無くなってますね。この前までは4戸とはあったと思いましたが。住民版の書込みですと、残り2戸ともありましたね。(営業から聞いた話らしいので本当かはわかりませんが)

最後の2戸なら、オマケでもあるかな?

147. 253 契約済み

あと1戸だって!
    お早めに〜

148. 254 匿名さん

初めて投稿します。
    少し前にモデルルームに行き見学しました。
    ここ数ヶ月、色々なモデルルームに足を運びましたが、何故か一番印象に残っています。
    設備は普通なんですけどね(地味)笑
    眺望が良い+時間がゆったり流れる様な雰囲気。
    ↑抽象的ですいません笑
    電車の音は気になりませんでした。
    本当にあと一戸なんですか?
    だとすると、私の希望の間取りも無いかもしれないけど…
    色々考えましたが、もう一度モデルルームに行ってみたいと思います!

149. 255 ご近所さん

ご近所と言うほどでもありませんが、車で週に2〜3回はマンションの前を通ります。
    価格もお手ごろで、駅にもほどよい距離だと思います。
    上のほうの階は結構遠くから見ても突出しているので、本当に眺めがいいんだろうな〜とうらやましく思うこともしばしば。
    でも車で通って怖いのは本当に道路に接していて、しかも曲がり角で視界が悪いので、いつも慎重に走るようにしています。
    私は子供がいますが、小さいお子さんはもちろん、小学生のお子さん(けっこうこちらの方がたちが悪い・・・^^;)飛び出したら危険です・・・。お子さんのいる方は現地をよくみて検討されることをお奨めします。

150. 256 周辺住民さん

あと1戸じゃないですよね。
    今日ポストにチラシ入っていましたが、3戸でしたよ?
    どっちが本当なんだか...

151. 257 匿名さん

本当ですか?
    営業さんは、あと1戸って嬉しそうにいってましたが・・・。
    只、ローン次第ともいってましたのでダメだったのかな?
    でも、あと3戸なら時間の問題でしょうね‘‘

152. 259 匿名

今まで契約された方はどう思うんでしょうね?
    チラシにも凄い値引き額でしたよ!
    契約者に配慮もなにもないですよね。

153. 260 購入検討中さん

確かに既購入者の方は見たくないチラシでしょうね。
    しかし、部屋を選びたくても残り三戸ですから多少は目をつぶるべきではないでしょうか?
    早く契約した方は希望の部屋を選べたでしょうし、屋根付駐車場や平面駐車場を選べた方もいるでしょう。
    でも258さんの記載によると既に契約した方にも値引きメールが届いてるのでしょうか?
    それはさすがにデリカシーに欠ける気がします。
    早く完売することは既購入者さんにとってプラスの側面もあると思います。

154. 261 買い換え検討中

あのさ〜。
    そんな、車のローンがなくなるなんて夢のような話が
    あるわけないと思いますけど^^
    きっと、その分を値引きしますってことでしょう?

うちの住宅ローンがなくなれば、買いたいです^^

155. 262 通りすがり

まったく同じ文面を他のマンションの掲示板に書いている人がいて、びっくりしました!!

156. 263 匿名

あと3戸ですよね 値引き上限お幾ら万円ですか?

157. 264 ビギナーさん

完売かな?

158. 265 匿名さん

完売だってさ!

159. 266 匿名さん

HP上はまだ残り3戸となったままですが。

160. 267 匿名さん

さっき車で前を通りましたが、まだのぼりがたっていましたよ。

161. 268 匿名さん

先ほど公式ホームページをみました!
    完売したんですね〜。キャンセル待ち受付中ってなってました!

162. 269 匿名さん

売れたか〜やはり今は質より駅近か?でもそんなな近くないけどね。高架下も距離長いし暗いし。

163. 270 マンコミュファンさん

立地重視でしょう、マンション不況の中完売おめでとう。

164. 271 買い換え検討中

私も実際に部屋を見学させていただきましたが、上層階の
    新宿方面の夜景はとても綺麗でした。
    駅が再開発されれば魅力はさらに高まると思います。
    完売おめでとうございます。

165. 272 匿名さん

ノボリなくなりましたね・・・。
    残念・・・正直、買いそびれました。

166. 273 賃貸住まいさん

ホームページ見たら最終3戸となっていました。
    キャンセル出たのかな?
    ローンがだめだったのか??
    まっ、まだチャンスはあるって事だな・・・。

167. 274 サラリーマンさん

キャンセル待ちじゃないの
    銀行の審査が通らなかったらキャンセルが出ると思われる。

168. 275 匿名さん

>>273さん

ぱっと見、HPの上に”最終3戸”ってあるけど、真ん中には”完売御礼”ってあるから、ただ単に表示がおかしい(修正漏れ?それともこれが普通?)だけじゃないでしょうか?

こういう表現って間違いやすいですね。
    デベさん、分かりやすい表示にしてください。
    完売したからって手抜きはダメですよ。

169. 276 匿名さん

本当に完売したのかな・・・

170. 277 地元不動産業者さん

完売みたいね。
    立地・設備仕様が悪くても
    価格・駅距離という点では優れた物件だったんだでしょうね。
    点で悪いと設備や仕様で補うデベが多い中・・・

営業の皆様お疲れ様でした。

171. 278 入居済み住民さん

余計なお世話でしょう・・・

172. 279 匿名さん

終始一貫して自作自演。お疲れさまでした。

173. 280 入居済み住民さん

↑余計なお世話でしょう・・・

174. 281 匿名さん

完売おめでとうございます!

ところで、そのうち「サニーコート南与野第3」という公団住宅みたいな名前のマンションが売り出されるのでしょうか?

175. 282 土地勘無しさん

↑余計はお世話ですね。

近くのライバル会社さんですか?

176. 283 マンコミュファン

近くのライバル会社さんはいちいち書き込みするほど暇じゃないとおもうよ?
    しかも完売された物件になんの為に書くの?
    そんな282さんは他社さんを煽るような書き込みする意味は?
    もしかして自作自演?

177. 284 他物件契約済みさん

完売おめでとうございます!
    レスを1〜見ましたが、ちょっかいに負けずよかったですね。
    だいたいどこの検討者か想像つきますけど。
    ここはタカビーでミーハーな人はいなそうだから入居後の生活も安心ですね。
    よく住環境っていうけど、エリア以上にまず住民の環境が一番ですから。
    大変な状況下、なんだかんだ言っても売れる物件=ニーズ
    与野本町も完売のようですし、やっぱりこれぐらいの規模の物件が完売しやすいですね〜♪
    思わず祝福してしまいました。

うちはまだ完成してなく内覧会もまだですけど、ほとんど売れてしまってます。
    うちも早く完売しないかなぁ。

178. 285 マンコミュファンさん

どこの物件を購入したんですか?

179. 286 284

久しぶりに見ました!

書き込み遅れてごめんなさい!

契約したのはサクラディアです☆
    先日入居してだいぶ落ち着きました!

完売まで時間はかかりそうですが住みやすいです。

サニーもいいマンションでみんな快適なんでしょうね☆

180. 287 匿名さん

私もサニーを見ましたが結局サクラにしましたよ。駅遠ですが、設備や内装がよかったので。

181. 288 匿名

アートハウジングさん

倒産しましたね

182. 289 匿名さん

とうとう潰れましたか…

183. 290 匿名さん

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸