埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル武蔵浦和アルセーヌ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. アーデル武蔵浦和アルセーヌ
匿名さん [更新日時] 2015-07-02 01:40:10

武蔵浦和徒歩12分。
3駅利用可能など、条件は良さそうですが、
実際にモデルルームを見に行った方いますか?
感想を教えてください。

[スレ作成日時]2008-02-23 12:58:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーデル武蔵浦和アルセーヌ口コミ掲示板・評判

  1. 48 物件比較中さん

    隣の空き地に何か建ちそう。ベランダ側じゃないけど、低層階じゃなかったら鬱陶しいかもね。
    両側大きいマンションに囲まれたら風通しとかどうなのかな?外壁は良いけどエントランス狭っ。

  2. 49 物件比較中さん

    エントランスは、私も最初「これだけ?!」って思ったんですけど、入って右に曲がってから空間があるんですよね。確かに広々ってわけにはいかないでしょうけど、まあまあなのでは。

    隣に何が建つか、どのくらい接近するかなどについては、これまであちこちの物件で随分悩みましたけど、最近周辺でもめている物件での日照権や騒音の情報などを聞くと、結局はお互い様なのかなという気がします。他人様の土地である以上、使い道に口出しするのはかなり難しいことですし、自分たちもどこかで誰かに迷惑を我慢してもらっているのだろうと思うので。

    たとえ一戸建てでも、便利な場所であればあるほど密集してしまう訳で、今から将来のことを深く悩んでも、仕方がないという気分になってきました。タワーでも接近して同等の高さのものが建てば同じことですから。

    住宅の密集は仕方ないと思ってますが、工場や風俗店の近くは個人的にどうしても嫌なので、その面では、この地域は好印象なのです。

  3. 50 マンション投資家さん

    売れ残りはあと何住戸あるのでしょうか?

  4. 51 周辺住民さん

    ホント!商業・工業施設建設の心配が無いのが良いですね。ただ低層階規制が無いし、地主さんが、まとめて畑・駐車場・家・アパートを売ってしまったら・・・結構大きいのが建てられそう。チラシには残り4戸?と載っていたような。

  5. 53 匿名さん

    一期分、二期分って金額が違ってくるの?

  6. 54 周辺住民さん

    近所の建設中物件は、反対有のスレ酷しなので心配ですが、ここは売れてて良かった!近隣住民として気になっていました。

    一期と二期についてです↓
    ・全戸一度に売ると、好条件の部屋(日当たり角部屋)等に購入者が集中し、悪条件の部屋ばかりが 大量に売れ残る。
    ・一度に大量販売すると、周辺不動産の相場が全体的に下がり販売側にとって不利。
    ・一期の売れ行き状況を見て、二期販売物件の価格調整や内装を見直す。

    主に上記リスク回避の為、業者は各期を設けるそうです。これによると、第一期発売分は、一番価格的に高い可能性があります。業者は早めの完売を望んでいますから、残り戸数が少なくなれば、価格での直接値引きや、オプションをプラスするとか、電化製品や家具を付けるetc...お得なこともあるようです。ですが、早いもの勝ちの法則=最初に、より良い物件が出やすいのも確かではないでしょうか。

  7. 55 周辺住民さん

    さっき通ったら全戸に灯りが・・・今はカーテンも無いし綺麗だわ!

  8. 56 周辺住民さん

    こないだは夜9時過ぎまでコンクリートを切るときのような騒音がしていて、
    かなり迷惑で・・・。
    現場に苦情を言ったら開き直られてがっかりでした。
    それ以降は問題ないですが営業の方が丁寧だっただけにがっかりです。

  9. 57 匿名さん

    気が小さい周辺住民だなぁ

  10. 58 周辺住民さん

    今年、中浦和は土地価格が暴落して心配でしたが、本日の広告では残り3戸。
    11月の入居開始まで完売するといいですね!
    9夜時過ぎまでは迷惑です。
    でも・・・近隣住民への説明会も無く協定書も無く、知らない間に着工していたとこですから。
    業者が開き直るのも仕方ない。あとほんの少しで完成なので辛抱あれ!

  11. 60 匿名さん

    もっと残っているでしょう。500万引きもありと聞いたよ。
    只 あの立地は「ごめんなさい」だったけど。

  12. 61 周辺住民さん

    企業姿勢を含めてお考えになる購入検討者様には、確かにマイナス点ではありますね。
    でも、売主VS周辺住民の大きいトラブルもなかったので、今となっては良かったと思います。
    もう完成ですもの!
    立地は難しい所かな?3駅利用可ですが、一番便利そうな武蔵浦和が一番遠いですし、元の土地自体はけっこう広いのに、切り売りして少しもったいない建て方だと思います。
    地主さんの土地全体の角でしたら安心ですが、いつの日か両側に何か建つかもしれません。
    気にする方には不向きだと思います。
    だんだんゴミゴミしてきたので、個人的には駐車場になって欲しいです。
    この辺は不足しているらしいので。でも用途は地主さんにしかわかりませんね。

  13. 62 地元不動産業者さん

    皆様に朗報です。

    営業さんから聞きましたが、すぐ横が駐車場になるようですよ。20台程度の。
    駐車場不足も全く問題なさそうですね・・・

  14. 63 購入検討中さん

    先日現地のモデルルームを見てきました。実は前に一度、見学しましたがその時は完成してなく、見れるのがモデルルームだけということで出来上がってから考えようと思っていました。感想ですが当たり前ですけどキレイでしたね(笑)日当たりも良かったですし、広さも営業さんの言うとおり廊下が短いのでお部屋はその分広かったですよ!私は新築派ですが主人は中古でも構わないと言っており、お隣の中古を提案してきましたが意外と高くて・・・それなら新築でしょ!と言い合いしてます。主人はまだ見学していないので週末もう一度行く予定です。営業さんよろしくね(笑)

  15. 65 物件比較中さん

    武蔵浦和で探しているのでモデルを見てきました。先週は駅から20分のモデルも見ましたが、工場が多くて環境に疑問、元々の値段が高いので値引きの金額が多く見えるけど5年前の分譲値段だと思う。アーデルのマンションは住宅地環境は良いけど5年くらい前のこの付近の分譲値段はどうでしたか。知っている方は教えてください

  16. 66 匿名さん

    5年前?

    んー??
    確かに考えてみたら今のほうが5年前よりも安いかも!!

    ってなカキコミを引き出したいのかい?

    営業乙×2

    なんかさめてくるよまったく。

  17. 67 入居予定さん

    昨日、引渡しの手続きが済みました。

    引越しはちょっと先なんですけど、自分のものとしてじっくり体感して、
    思った以上に満足しました。
    ちょっと心配だった陽射しが十分に差し込むこと、
    周辺の建物などとの距離感が全く気にならなかったこと、
    朝から夜まで出たり入ったりしてみたけれど、
    周辺がとても静かでホッとできること、
    隣接して作られた駐車場がイメージよりずっと使いやすそうなこと、
    その他いろいろ試してみた結果、とても安心しました。

    もちろん実際に生活を始めてみてわかることも多いのだろうと思いますが、
    年内に落ち着くこともできて、本当によかったです。

  18. 68 匿名さん

    粘着系の66が怖い

  19. 69 申込中でーす

    No.63です。結局、私の意見でアーデルに昨日申し込みました。
    最後は私も悩みましたが逆に主人に背中を押された感じになりました。(笑)
    他にも安いマンションや設備のあるマンションもありましたが最後は
    「立地!」で決めました。入居も来年にしましたのでローン控除の拡大も
    期待してます!もう入居されてる方もいらっしゃるようですがよろしくお願いいたします。

  20. 70 匿名さん

    来年も総控除額はほとんどの方は変わりません。
    でも、おめでとうございます。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸