埼玉の新築分譲マンション掲示板「D'グランセ東川口アイプレシャス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 戸塚
  7. 東川口駅
  8. D'グランセ東川口アイプレシャス
購入検討中さん [更新日時] 2009-04-22 15:26:00

東川口徒歩10分。名前は長いけど大和ハウス工業最上級ブランド「グランセ」が冠につく物件。
皆さん、モデルルームは見に行きましたでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-12 23:10:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グランセ東川口アイプレシャス口コミ掲示板・評判

  1. 188 購入検討中さん

    >>187さん
    評価読みました。
    比較的良い評価になっているようですが、やはり静粛性と南面の土地に
    対しては留意点となっていましたね。
    中途半端に残っているあの南面の土地は懸念材料です。
    いっそ、戸建てか3-4階程度のアパートでも建ってしまえばと思います。

  2. 189 契約済みさん

    静粛性、私はそんなに気にしていません。
    あんなに広い通りの割に交通量は少ないですよね。

    それよりマンション前をバスが通ると便利でいいのになぁと思います。
    小学校も出来たし、スポーツセンターも出来るのにあそこはバスは通らないのでしょうか?計画ないのかな。

  3. 190 購入検討中さん

    音の感じ方も人それぞれという前提ですが。
    マンション横の通りは抜け道としての往来は結構ありますし、
    中途半端な交通量なのでスピードを出す車も結構います。
    バルコニーにいるとアスファルト音は結構するように感じます。
    ですので、私はマンション横にはバスは通って欲しくないですね。
    バスのエンジン音、排気音、排気ガスなど、気になると結構気に
    なるもんです。
    契約前にバスが通ることになったら速攻で検討物件からはずします。

  4. 191 匿名さん

    前の通りは、駅前通りの割には交通量は多くないし、また歩道(+自転車道?)も広いので、国道や県道沿いなどとは違ってそんなに心配するほどのものではないと思います。駅前通りは、今のところスポーツセンター先を左折・戸塚安行の通りまでつながるようですが、外環まではつながらなさそうです。外環までつながらないのであれば、交通量の問題はそんなに心配ないと思っています。

  5. 192 匿名さん

    >今のところスポーツセンター先を左折・戸塚安行の通りまでつながるようですが、
    ゆくゆくは赤掘用水を渡って、西立野方面までつながりますよ。
    (新町バス停がある通り)
    西立野、現在区画整理中ですが、東北自動車道と外環周辺の道路整備も
    区画整理の大きな目的の一つですから。
    赤堀用水まではスポーツセンターができたら開通するんでしょうね。
    もう道路はできてますから。道路ができるにつれ、車の混雑も移動してくるよね。
    もっとも駅前通りは住民のための道路だそうだから、そんなに極端には
    ケヤキやバス通りのようには、他所の車ははいってこないと思うんだけど。

  6. 193 契約済みさん

    売れ行きは順調でしょうか?
    そろそろローンのことも考えなきゃと思っていますが、
    何かお徳情報ありませんか?

  7. 194 匿名はん

    HPでは、販売が第3期になっていますね。
     販売戸数は9戸となっていますが、残り戸数がはっきりしません。
     でも、いい物件ですのであまり心配していません。
     ちなみに今の工事の進み具合はどうでしょうか?
     最近見に行けていないので、気になります。
     どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。

  8. 195 匿名さん

    工事の進み具合ですが4階位まで骨組みが出来上がってましたよ。
    話が変わりつかぬことですが、ケヤキ通りは外環までつながるんでしょうか?(=横道・柳島・谷塚橋方面の安行街道、=日暮里方面への尾竹橋通りまでつながり、かなり交通の便が良くなり、自分的には大変助かります)
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  9. 196 匿名さん

    No.195さんの言うとおり,確かに地図上で見てみると,けやき通りがまっすぐ伸びたら,浦和美園から東京方面・北千住・日暮里方面までまっすぐ一本道で行けることになるね。
     もし,けやき通りがそのように開通すると,交通量は更にけやき通りに集中するね。そうなると,No.192さんの言うとおりにこの物件の前の駅前通りが外環につながっても,交通量は今と大きくは変わらないんじゃないかな。

  10. 197 匿名はん

    なるほど、そうなんですか。
     まあ確かに、現在の道路の流れから見て、ケヤキ通りが
    メインストリートであることは間違いないですからね。
     当物件からケヤキ通りは丁度良い距離ですから、暮らし
    易い環境が整いそうですね。
    >195さん
     情報ありがとうございました。
     北棟、南棟両方とも4階までできているのですね。
     とすると、ほぼ予定通りの進捗ですね。
     安心しました。

  11. 198 匿名さん

    195です。すいません。正確には、南側棟が4階まで、東側棟が2階まで骨組みが出来ている状況です。

  12. 199 匿名はん

    >195さん
     レスありがとうございます。
     ということは、少し遅れ気味ですね。
     ダイワさんには、きっちりした物件をつくって欲しいので、
    しっかり管理してもらわないといけませんね。
     まだ挽回可能な範囲だと思うので、気合を入れてがんばって
    もらいましょう!!

  13. 200 匿名はん

    今日、現地を見て来ました。
     工事は順調に進んでいるようです。
     雨の中、工事関係者の方々お疲れ様です。

    1. 今日、現地を見て来ました。 工事は順調に...
  14. 201 契約済みさん

    >>200さん
    写真upありがとうございます。
    でも、まだ半分も出来ていないような感じですね。
    竣工前の詰め込み作業での手抜きは嫌なので
    もう少しペースを上げてもらいたいですねー。

  15. 202 匿名はん

    >>201さん
     おっしゃる通りですね。
     昨日の段階だと南棟は6階、北棟は4階までコンクリ
    ートの躯体が出来上がっていました。
     10月初めの段階からは、早まってきていると思いま
    すが、予定では年内外壁完成のはずですから、がんば
    って欲しいですね。

  16. 203 物件比較中さん

    この物件の売れ行きは現在どの程度なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  17. 204 匿名さん

    最近、めっきり意見交換がなされなくなりましたね。何か動きや情報やはありませんか?

  18. 205 匿名はん

    今日、建築現場に行ってきました。
     南棟は8Fまで躯体が出来上がってきています。
     ピッチ上がってきていますね〜〜!!
     これから好天が続けば、順調に進むのではないでしょうか。
     青木あすなろ建設の皆様、よろしくお願いします!!

    1. 今日、建築現場に行ってきました。 南棟は...
  19. 206 匿名はん

    ご無沙汰しております。
     来月はオプションの販売会が予定されているようですね。
     段々と実感がわいてきますね。
     来年の入居が楽しみです。

  20. 208 匿名はん

    お疲れ様です。
     販売状況の詳細については、モデルルーム担当者に
    聞かれるのが間違いないと思いますが、私が前回担当
    者に聞いたところ、順調に売れているとの事でした。
     ただ、今の御時世販売即完売の物件は限られたもの
    ですので、そこまでではないようですが、この物件の
    実力からいって問題ないと判断してよさそうです。
     いま大手ディベロッパーの物件は、仮に竣工時点で
    完売していなくても値引き等の対応はしないのが常識
    ですから、検討されているのでしたら、御自分で判断
    するしかありませんね。
     ちなみに私はこの物件が大変気に入って契約しまし
    たので、入居が楽しみです。
     いい契約が出来たと自分では思っております。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸