埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和3版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 沼影
  8. 武蔵浦和駅
  9. プラウドタワー武蔵浦和3版
匿名さん [更新日時] 2009-05-26 15:11:00

プラウドタワー武蔵浦和3版を立ちあげました。

[スレ作成日時]2008-12-11 23:04:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和口コミ掲示板・評判

  1. 257 匿名さん

    表立って値引きを公言したら、
    先に購入した人達から不満が出るのは分かり切ってる。
    冷やかしの客に値引きの話はしないのが大手デべでは一般的。

  2. 258 周辺住民さん

    24日は第四街区の街開きでしたね。
    スーツ20人ぐらいが集まって、テープカットしてる~

  3. 259 258です

    わずか10分ばかりの式典でも、
    議員さん30人ぐらいが観光バス1台貸し切って足代わりにして、
    乗り込んでくるのね・・・(汗

  4. 260 匿名さん

    なにここ、結局売れ残ってんの?しかも8戸も。。
    築1年まで半年きっちゃってるじゃん ><;

  5. 261 匿名さん

    >>260

    「8戸も」という表現はどうかと思う。

    このご時世で「400戸中8戸しか」残っていない。
    という表現が正しいと思います。

  6. 262 匿名さん

    キャンセル住戸と地権者転売住戸を押し付けられたんじゃないかな

  7. 263 匿名さん

    このご時世で、って表現もどうかと思う。

    ミニバブルのご時世から、販売してたのだから。

  8. 264 匿名さん

    マルエツは明日9時オープンですね。
    駅前店は手狭なので、
    ここならカートを使ってゆっくり買い物できそう。

  9. 265 匿名さん

    >263

    同感

  10. 266 匿名さん

    キャンセルも転売も完売後のことだからミニバブルとやらは関係ない

  11. 267 匿名さん

    ここは一旦完売してるしね…
    そのあとの不況打撃でキャンセルが発生したんでしょ。それがそのまま売れ残ってるだけ。

  12. 268 匿名さん

    >>260

    条件に問題があり、8戸も残ってるのではなく、単純に買える人がいないということ。この立地条件でこの価格は適正です(区役所などもこちらに移転が決まってます)。野村は早く売っちゃいたいと思っているけど、住民にとってはどうでもいいこと。黙っててもそのうち売れます。

  13. 269 匿名さん

    バリケードはマルエツが開店してもまだあるのかな?

  14. 270 匿名さん

    昼にマルエツ行きましたがオープンセールで盛況でした。
    駅のマルエツより広くて明るい感じです。
    ただ、今まで広かった歩道に自転車が並ぶのがウザイですが、ずっとそうなるのかな。。。

    マルエツは2Fに入り口が無いのでバリケードはあまり関係無いかな。
    でもデッキから降りる階段がマルエツ入り口近くにあるから、バリケードなければ駅やLAMZA方面から車道を横断せずに来れるね。

  15. 271 周辺住民さん

    昨日マルエツ行きました。賑わっていましたね。
    主婦の方々は自転車で安売りに突撃されていたので、2Fバリケードはあまり影響ないかも・・・

  16. 272 匿名さん

    ソルクレストみたいにならないといいけど…
    価格の割に設備が簡素だから不安ね。

  17. 273 周辺住民さん

    武蔵浦和店とナリア店の広告は同一です。
    駅からナリア店へ行くことは無いと思います。
    ナリア店はシロウトばかりでレベルが低いしね。

    http://www.maruetsu.co.jp/chirashi/data/t0326op/a_o/

  18. 274 匿名さん

    >>272
    ソレクレスト住民?どこと比べて設備が簡素か教えてください。ナリアは駅近でかつ外観も高レベルですよ。柄の悪い川口、しかもソレクレストなんて比較の対象にならないでしょうが。結局、買えない人のひがみか?
    >>273
    シロウトって。意味不明。しかも漢字で書こうよ。

  19. 275 匿名さん

    >>272

    あなたの根拠ない情報と不安は全く的中せず
    ガーデンは、完売しました。
    http://www.proud-web.jp/module/structure/outline/BukkenOutline.xphp?co...

    テラスも残り3戸です。
    買えるなら、急がないとね!

  20. 276 匿名さん

    まあまあ、バリ封。

  21. 277 ご近所さん

    >>273

    >ナリア店はシロウトばかりでレベルが低いしね。

    昨日オープンしたばかりだから、仕方ないのでは?
    ダイソーが、スーパーに復活する日をあなたと一緒に祈っています。

  22. 278 匿名さん

    ここはずいぶんと上から目線のインターネットですね

  23. 279 匿名さん

    野村の営業だからじゃない?

  24. 280 匿名さん

    >>276さん
    関係ない質問であれなんすが、
    >バリ封。
    ってどういう意味ですか?

  25. 281 匿名さん

    バリケード封鎖 のことらしいが意図は不明

  26. 282 匿名さん

    情報提供
    バリ封問題決着。
    封鎖解放、「沼影第一デッキ」供用開始決定。

  27. 283 匿名さん

    >>274
    ソレクレストって二度も間違えてるところをみると、ただの書き損じじゃないですね。
    間違って覚えてしまっているようですが、「ソルクレスト」ですよ?

  28. 284 入居済み住民さん

    >>282さん
    まだ封鎖されてましたよ?

  29. 285 匿名さん

    >>283

    スミマセン。敢えて間違ってみましたのですが。。。分かってもらえなくて残念です。

  30. 286 匿名さん

    >>284さんへ
    しばし待て。さればわかる。

  31. 287 284

    >>286さんへ
    ラムザの方でしょうか?

    楽しみにしてます。
    まってますね。
    これからもご近所同士なら仲良くしたいですね。

  32. 288 周辺住民さん

    >>282
    2階を確認しましたが、バリ封でした。
    この場にはステークホルダが群がっています。
    発言には注意が必要です。

    4街区開発組合が解散すると聞いています。
    4街区管理組合が立ち上がって解決されることを望みます。

  33. 289 匿名さん

    >>288さんへ
    ご忠告感謝。

  34. 290 匿名さん

    4月1日供用開始ってことですか?
    それともエイプリルフール?

  35. 291 周辺住民さん

    沼影第2デッキ南の2F設置建物案内板、風でもげそうなぐらい振幅してるぞ~。
    もっと、どっしりしたものにしないと、いずれ根元からボキッと・・・

  36. 292 匿名さん

    沼影第2デッキってどこのことですか?

  37. 293 周辺住民さん

    橋の欄干には、その橋名のプレートが付いていますので、
    探してみてください。探検~探検~

  38. 294 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。管理人】

  39. 295 通りすがり

    先日友人が武蔵浦和住んでて行ったけど、ここ駅ナカ充実していて便利だね。

    下手な東京市部よりよっぽど都心に近いし、街もスッキリしていて魅力的だった。

  40. 296 周辺住民さん

    >>295さんへ
    好評価、サンキュー。

  41. 297 匿名さん

    浦和-南浦和-武蔵浦和の浦和三角エリアはなかなか価値高いエリアだと思います。
    東京から移転してきての実感。

  42. 298 匿名さん

    プラウドの所在地はその三角の外じゃねの?

  43. 299 入居済み住民さん

    まあ、神奈川小田急沿線と比べると激安坪単価だからね。
    新宿から1時間近くかかる相模大野と同じぐらいの坪単価だからなあ。

  44. 300 匿名さん

    新宿から30分で、お買い得ってか~!
    通勤時間は短いほうがいいよな~
    同じ金額で1時間遠方を買う奴の気が知れねぇよ

  45. 301 匿名さん

    終電が異常に早いことを除けば、通勤快速も停まるし、武蔵浦和は悪くはないと思います。
    新宿は1本で行けるし、東京駅側も赤羽ないしは池袋で乗り換えればそれほどかからないし。

    早く宇都宮線、高崎線が東京駅まで延伸しないかなというところです。

  46. 302 匿名さん

    >>301


    そうなれば、浦和トライアングルエリアは益々価値高くなりますね!

  47. 303 周辺住民さん

    祝 デッキ開通!

  48. 304 匿名さん

    夜、沼影第一デッキの照明はついていなかったけど、市としては供用開始はしていないのかな?

  49. 305 入居済み住民さん

    デッキを通って通勤しました。便利です。
    これからはお隣のラムザの住民とも近所づきあいよろしくお願いします。

  50. 306 匿名さん

    デッキ開通おめでとう。これで普通に暮らせますね!

  51. 307 匿名さん

    今朝は初めてデッキを抜けて駅まで歩きました。
    テラスからは、実際のところ遠回りかなと思っていましたが、
    信号を待ったり、隙を見て田島通りを横切ったり、階段を上ったり
    というのがなく、ゆったりと駅に向かうことができました。
    何より時間が読める!感じがするのがありがたい。

    デッキが通れて何よりです。ラムザのみなさま、デッキ問題解決に
    向けてご尽力くださったみなさま、感謝申し上げます。

  52. 308 匿名さん

    ナリアの全体管理組合の組織には住宅部の組織がありますか?

  53. 309 匿名さん

    住宅部会と店舗部会に分かれていると思いましたが。

  54. 310 匿名さん

    住宅部会とは別組織で、自治会を設立するのでしょうか?

  55. 311 周辺住民さん

    >>305さん・307さん へ
    デッキは快適ですか?
    通るとかなり遠回りと思いますけど、そうでもないのかな。
    掲示板1版のころのように、こちらこそ近所づきあいよろしくお願いします。

  56. 312 匿名さん

    >>310

    何を差して自治会とおっしゃるのかがわかりませんが、
    マンション(区分所有建物)として、管理組合を結成します。
    全体管理組合の下に、住宅部会、店舗部会があり、それぞれの理事の代表が全体管理組合の理事を兼ねることになるようです。これはガーデン、テラス別々に存在することになります(2つの建物は団地扱いになっていません)。

    自治会の法的位置づけについては不案内ですが、ナリアで
    自治会を結成するという話はとくに聞いておりません。

    お隣のラムザさんは自治会というのがあるみたいですね。

  57. 313 開通

    とにかくいわく付きの橋が開通して良かったですよね。
    やはり、マルエツや他のテナントのおかげ?
    とにかくバンザイですね。

  58. 314 匿名さん

    いやいや、がっぽしお金を払ったからでしょう・・・
    ともあれ、開通おめでとうございます。

  59. 315 匿名さん

    契約者板のほうで、武蔵浦和駅に新改札できるってカキコしてるねぇ
    朝の乗り換えの混雑は、すさまじい(悲

    tp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47046/res/559-559

  60. 316 315です

    ↑頭にhpつけてね。
    正しくはこちら。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47046/res/559-559

  61. 317 匿名さん

    病院がたくさんありますね、うらやましいーー

  62. 318 匿名さん

    >>317

    どこに?

  63. 320 匿名さん

    319はヒガミか?

  64. 321 匿名さん

    >>320さんへ
    ほっときなはれ。

    外車ですか。買ってみたいですね。
    でも、安売りロジャースいくには、じゃまっぽいかな。
    あっ・・・貧乏性(汗

  65. 322 匿名さん

    別に借金して買ってても、破産等して社会に迷惑を掛けなければ、どうでもいいんじゃないですか?

  66. 323 匿名さん

    ロジャースの話でなないけど、うちからナリアマルエツは近くで便利。
    つぶれないでほしいな。
    ナリアマルエツができてから、マーレはなんか閑散としているような・・・

  67. 324 匿名さん

    一般人の車は社会迷惑だよ。せめてECOのため燃費の良い車に乗ってくれ。公共交通機関推奨。
    スポーツクラブで汗かくより、歩き、自転車推奨。

  68. 325 匿名さん

    319羨ましいか?
    あと何戸か空いてるみたいだから購入してみたら
    国産・カローラでも軽でもOKだよ

    入居条件に車の指定無いから

  69. 326 匿名さん

    319羨ましいか?
    あと何戸か空いてるみたいだから購入してみたら
    国産・カ○ーラでも軽でもOKだよ

    入居条件に車の指定無いから

  70. 327 匿名さん

    重要なことなので2回書き込みました

  71. 328 匿名さん

    自分は車の維持費がもったいないから引っ越しと同時に車手放したよ
    必要な時は近くに24時間営業のレンタカー屋あるから便利

  72. 329 カローラです。

    何か特別な見下しされる理由が有りますか?大体武蔵浦和ごときの住民にカローラ云々言われたくない。カローラだって良いと書く時点で見下している。黄色いナンバーだって、ティーダだって、停まって居るだろ。カローラを大衆車の代名詞で使ったんだろうけど繰り返すが武蔵浦和だぜ。どうせ大宮ナンバーだ。さいたま市、武蔵浦和だぜ。

  73. 330 匿名さん

    そのような高級な所で優雅に生活あそばされているのであれば車ごときでムキにならないかと。

  74. 331 だからカローラだって良いでしょう?

    大宮ナンバーのカローラだって良いでしょう?

  75. 332 匿名さん

    くだらない事ですね
    車種はどうでもいいでしょ
    スーパーも結局マルエツだったし 成城石井とかの高級スーパーが入ると思ったのにね

  76. 334 だからカローラが貧乏かい?

    マルエツが貧乏かい?そういうレベルで価値観の優劣を判断する奴等が貧乏臭いって言ってんだよ。わかる?まあ、武蔵野線がギャンブル電車で、埼京線が新幹線の迷惑の代償、芋線と赤羽線をたまたまつないだら埼京線が出来た。原住民は自分の家が買収対象か否かで一喜一憂し新駅の場所で地権ガラミでどろどろした。そんな世代が代替地や区画整理で出来た街が武蔵浦和だぜ。文化や環境などの言葉とは異なる価値基準があるはすまだ。だから、カローラとマルエツでも六千万円台のマンションだって何もおかしくない。だから武蔵浦和だぜ。

  77. 335 319です

    私はナリア住民ですよ。325こそ住民?そうやって勘違いしてる奴と同じ建物に住んでいると思うと気分悪いんだよね。勘違いもほどほどにしなさい。

  78. 336 周辺住民さん

    ナリアテラスとラムザの間にある市道、子供のおにごっこの場と化しています。
    子供にとっては、高層ビルもジャングルジムと同等ですね。
    互いの2Fデッキあたりで遊んでくれていれば、まだ車の事故の心配はしなくていいのですが・・・

  79. 337 匿名さん

    いいじゃん、ラムザとプラウドの子供同士が仲良くなれば、親同士も仲良くなって…
    塾や学校で知り合って、こういう時にお互いを結ぶのは、子供だったりするんだよね。

  80. 338 周辺住民さん

    仲良くなるのは結構なんですけど・・・
    いえ、そうではなくて事故が心配といいたかったわけで・・・(汗
    言葉足りませんでした。

  81. 339 匿名さん

    >>337
    びっくりするほど読解力がないんですね

  82. 340 匿名さん

    「いいじゃん」ってのが、前レスの内容を受けた感じになってますが、
    市道で遊ぶのは危ないこととは全く別に、子供同士が遊ぶことについて
    ほのぼの感想を書いただけなんですが…

  83. 341 地元の人

    マルエツが近距離に二カ所にできたのって、住民からすればメリットですが、
    マルエツにとってのメリットって何なんですかね?
    住んでる住民は一定だから、売上が倍になるわけでもないし、
    逆に客が分散して元のマルエツは売上経るし、効率が悪い気が…

  84. 342 匿名さん

    常識的に推論
    ・マーレやコンビにに行ってた客やもっと西の客が来る。
    ・軌道に乗ればテナント料の高い駅店は廃止検討が可能。
    ・呼び水になって街が発展し、人が増えれば総合売り上げや地域貢献になる。

  85. 343 匿名さん

    テラスからラムザ裏を通って駅に行くのは遠回りだという方もいますが、参考までに距離は
    テラス1階→駅:160m(徒歩2分)、テラス2階→駅:220m(徒歩3分弱)。
    階段や信号を考慮するとノンステップで駅まで行けるから、デッキの方が便利ですね。

  86. 344 周辺住民さん

    テラスさんとガーデンさん、地震や火災の一次避難場所ってどこですか~?(゜.゜)

  87. 345 匿名さん

    住民以外がそれ聞いてどーすんの?

  88. 346 匿名さん

    契約者用板で同様の回答がありました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47046/res/623-630

  89. 347 匿名さん

    野村不動産、プラウドの連売するにしても、モデルルームの位置ぐらい変えてほしかった。
    プラウドタワー武蔵浦和と同じ位置だもんなぁ。
    増産されて価値が軽薄な気がして、気がめいるなぁ。

  90. 348 匿名さん

    隣に60階建てが建つし、価値が軽薄も何もないだろ

  91. 349 匿名さん

    60階建ての新情報、ありませんか?

  92. 350 匿名さん

    ここって、まだ売れ残ってるのですか?かなり以前の物件じゃ・・・?

  93. 351 匿名さん

    1戸残ってるみたいですね。理由知りたいならスレ読み返せばわかりますよ?

  94. 352 匿名さん

    事件か何かあった部屋なんですか?

  95. 353 匿名さん

    どなたに聞けばいいのかわからないので、BBSあちこちに質問してます。
    ナリア小学生の集団登校で、いまだにラムザ2Fデッキを通らないのはなぜでしょう?
    せっかくデッキ解放されたのに、弱者が使わないなんて・・・

  96. 354 匿名さん

    契約者用板で同様の回答がありました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47046/res/630-632

  97. 355 周辺住民さん

    ここ、ペデが建物的にインナーなせいか、今日のような風の強い日は笛吹き現象でうるさい。

  98. 356 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47046/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸