埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンアリーナ北浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. サンアリーナ北浦和ってどうですか?
賃貸住まいさん [更新日時] 2013-08-14 07:21:10

サンアリーナ北浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県さいたま市浦和区元町3-68-1
交通:京浜東北線 「北浦和」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:46.22平米-84.27平米

[スレ作成日時]2009-01-29 19:28:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンアリーナ北浦和口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名さん

    たしかに営業の態度は良くなかったね

  2. 25 匿名さん

    価格下げられるんであればとっくに下げてるでしょうね
    下げられないから売れない 売れないから更に下げられない
    とほほ

  3. 26 匿名さん

    私も以前現地MRに行ったのですが、営業の態度がかなり悪かったです。
    ボーズ頭の少年が担当したのですが、大変失礼な話し方と態度でびっくりしました。
    エントランスへの出迎えの際にスリッパでちんたら歩いてきた時点で悪印象でしたが、
    話し方然り、最後まで悪印象で見学は終わりました。

    こういう営業マン、そして教育しかできない、中小はどんどん淘汰されていくんでしょうね。
    売れないには売れないなりの”理由”があります。

  4. 27 購入検討中さん

    この掲示板みてびっくりしています。

    先日私もここのマンションに行ってきましたが、これといったネックもなく、今検討中です。

    価格も安く、浦和駅の物件と北浦和駅との差なのかなあと思案中です。

    営業の印象は正直ふつうかなとは、思いますが物件の位置、住宅設備仕様も3物件ほど見た中では一番良かったと

    おもいます。案内中も入居者の方見かけましたので全然売れてないというかんじではなかったですよ。

    自分としては、閑静な場所なのですむにはいいのかなとおもっています。

    とにかく大きな買い物なので考え中です。

  5. 28 通りすがり

    竣工済みなのに
    「一戸も売れてないみたい」
    「いや、住んでる人を見かけた!」
    …寒い彡(-_-;)彡

    なかなか情報が仕入れにくい物件ですね

  6. 29 匿名さん

    先日マンション見てきました。近くに住んでいるので見てきたのですが、おもった以上に良かったです。
    浴室にミストサウナがついていたり、リビングに地震防災システムがあったりとあまり見ないステンレスキッチンが
    あったりと設備仕様は良かったように思います。
    間取りも幅が広いリビングのタイプが多く1階も隣との間が意外とあいていて外から見るより中から見たほうが印象が良かったように思います。
    駅からの距離も8分と現在よりは近くなるので考え中です。価格も以前より下がったようにおもいますが、どうなのでしょうか。。。

  7. 30 匿名さん

    設備は確かに充実しているようですね。

    3000万~のMSでトーヨーキッチンが入っている物件は珍しいのではないでしょうか。
    国内のキッチンメーカーの中でもかなりグレードが高いですし。
    ***スタンダードさんなどに比べたら、定価で100万以上は違ってくるはず。

    他にもアラウーノとミストサウナ、なかなか魅力的な設備ですが、
    やはり総戸数が少ないのが気になります。
    将来的に修繕費がどーんと跳ね上がりそうでコワイです。

    以前、中古物件をいくつか検討したことがあったのですが、
    築年数がそれなりで、総戸数30戸程度のMSでは
    管理費+修繕費が5万以上するところも実際にあったので・・・



  8. 32 周辺住民さん

    数日前にインターフォンが鳴り、「サンアリーナの者ですが…」と営業の女性が来た。
    「興味ないので」と断っても、聞く耳持たずに一方的に喋り続ける女性。
    逆効果だってわからないのが痛々しいかった。

  9. 34 匿名さん

    将来の管理費等が気になる際は管理会社の作成した長期修繕計画案を聞いてみたらどうでしょうか、以前見に行ったマンションで見せてもらった事がありますがその際は営業の方が見せていただてどんなマンションでも何年後かには必ずあがりますと説明を受けました。
    問題は上がり幅ではないでしょうかちなみに自分が見に行く際は必ず聞いていますし中には営業の方の勉強不足かわからないとこたいられてしまったこともありました。
    その時はせめて確認してお答えしますぐらいのことを言ってくれてもとは思いましたが。。。

  10. 35 匿名さん

    高い買い物ですから、キッチンやセキュリティ設備とか、そんな軽い部分は判断材料にはなっても、購入するか否かの決め手にはならないと思います。

    立地も中途半端ですし、物件自体も正直特色が分かり辛いですね。

    売りというか明るいネタはないんでしょうかね?

  11. 36 購入検討中さん

    私はこの物件の立地は、閑静であることと、駅から8分という距離からしても検討内にはいっています。
    物件に関しても先日見てきましたが、将来のメンテナンスを考えた設計になっておりメインの配水管を住戸内の外に
    だしていたり、今話題のスケルトンインフィルの構造になっていてあまり他社で見られない工夫をしているようでした。後はもう一度物件の間取りを再度検討しようか考え中です。

  12. 38 購入検討中さん

    物件を見ました!!物件周辺はかなり静かでした。
    外から見た感じは、変わったデザインをしているな・・・・と思いましたが、
    他にない様な感じでしたので印象に残っています。

    部屋の中を見せてもらいさらにビックリ!
    私は、某メーカーに勤めていてわかるのですが、
    キッチンや洗面などにかなりいいものを使っている。

    いろいろ物件を見てたけど、なかなか無いタイプだと思っています。
    本当は、駅に極力近い方が良いのですが、なかなか環境の良いところがない。
    住環境を考えると、徒歩8分は近い方なのかな?
    何か情報を持っている方、アドバイスをお願い致します!


    1. 物件を見ました!!物件周辺はかなり静かで...
  13. 39 匿名さん

    夜に物件を見学したのですか?

  14. 40 匿名

    このスレ、やたらID(No.)が歯抜けなのが気になる。
    営業さん、消しこみに必死?
    正々堂々と情報交換したいものです。

  15. 41 購入検討中さん

    ここのマンションを検討中のものです。浦和のマンションも検討していたのですが、あまり金額的に自分の気に入ったものがなくここの住宅街の閑静さが気に入いりました。
    間取りも広いリビングのタイプが多く低層階の価格の安い部屋は残り少ないようでした。
    収納スペースが多いのも気に入って入るのですが、欲を言えば上層階のルーフ付の部屋がまだひとつ残っているみたいなので、多少がんばってローンを増やすか、あまり無理をせず中層階で検討するか悩んでいます。
    前からここのマンションは見ていたのですが、なかなか決めきれず。だいぶいろいろな物件を多数見すぎてだんだん
    疲れてきています。再度ここのマンションを見てキッチンや風呂のミストサウナなど仕様の良さには驚いているのでもういいかなと思いここのサイトを拝見してみたのですが正直びっくりしています。まあ自分で最後は決めるものなのでがんばっていこうと思います。

  16. 42 匿名

    もちろん買う方の考え方次第ですが、売れ残る理由があるということでしょうな。

  17. 43 匿名さん

    先日長谷工の浦和マンションを見に行きましたが、ここのマンションのキッチンがモデルルームでオプション仕様に
    なっていました。標準のキッチンとの差額を聞くとなんと約200万だそうです。
    販売価格も自分が考えている想定以上でここのマンションが安くかんじました。しかしいくら浦和でもほとんど6000万近くの価格でうれるのでしょうか?コスモスイニシアの物件もみにいきましたが、金額はこことあまりかわりはなく、間取りはこちらのほうがきにいっているのですが、イニシアのハイサッシのほうも気に入っていて、まよっています。設備仕様はここのほうが良くNO.41さんのいっているとをりだと思います。

  18. 44 匿名

    いやいや、だからどんなに頑張っても売れない理由があるんですってば。
    標準設備よくてもそれだけでじゃ売れませんて。
    例えば総戸数に対する駐車台数はまったく理解ができません。
    企画段階の問題じゃないっすか。

  19. 45 匿名さん

    動き無くなってしまいましたけど、まだ部屋は残っているんですよね。
    どんな部屋なのか気になります。

  20. 46 匿名

    ぜひ足を運んでみてください。
    静かな環境なのは折り紙つきです。
    で、その感想をまた書き込んでくださいね。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸