埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル朝霞台について教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 朝志ヶ丘
  7. 朝霞台駅
  8. アーデル朝霞台について教えてください
購入検討中さん [更新日時] 2009-10-24 15:46:58

アーデル朝霞台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1丁目1533-6(地番)、埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-3-1(住居表示)
交通:東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩8分
   武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩7分
   東武東上線 「志木」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:62.89平米-81.99平米

[スレ作成日時]2008-04-10 08:04:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーデル朝霞台口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    幼稚園→願書提出に夜中並ぶほどの人気ぶりだそうです。
    スーパー→ちょっと買いに行くにはいいけど・・・毎日の買い物にはどうかな?

  2. 23 匿名さん

    駅近くて朝霞台・志木ですから値段的にはいいんじゃないですか。
    とても魅力的なマンションだと思います。
    情報下さい。

  3. 24 匿名さん

    近くのなかよし幼稚園ですが、願書配布や提出に夜中から並ぶというのはウソですよ。
    9月初めに説明会があり、9月に願書配布のための整理券が配布されます。
    一応、整理券にも優先順位はあります(兄弟枠が最優先)。

    整理券と引き換えに10/15に願書をもらえます。
    近年は落ち着いてきているそうなので、募集定員どおりにほぼ入園できるそうです。

    マンションと関係ない情報ですが、小学校も入学出来ないという事はありませんので
    お子様がいる方で検討されている方はご参考まで。

  4. 25 匿名さん

    契約済みの者です。
    同じく契約された方、色々お話ししましょう。

  5. 26 購入検討中さん

    情報少ないですね。
    70㎡以上で5階以上で、値段どのくらいなんでしょうか?
    駅からほどよい距離ということで、候補に入れていますが、時間がとれずMR見学すらできてません。
    まだこの時期だと、値引きもきびしめでしょうか?

  6. 27 匿名さん

    MR出来た時に、行きましたので、先月か10月初旬に、
    すでに、300〜400万値下げしたDM案内が来ました。
    以前は3400万円〜だったのが、3000万円〜になっていた様な・・・?

    確かに、近所のなかよし幼稚園は、現在は願書配布や提出に夜中から並ばないそうです。
    けれど、現在年長さんが入るときは、かなり人数が多く、殺到したそうです。
    友人(6歳児、3歳児の子供がいる)も、すんなり来年入園出来ると言っておりました。

  7. 28 購入検討中さん

    400万引きですか。驚きですね。

    3400万が400万引くと、約12%の値引き率です。ここは販売代理が入っているので、あまり値引きすると販売代理の利益が減って儲けが出ない可能性がありますね。よって、交渉できても、15%まで(3400万であれば、510万引き)がリミットじゃないですかね。400万引きであれば、十分だと思いますが。

    もうじき、物件をみてみようかと思います。

  8. 29 匿名さん

    契約済みの者です。
    秋に契約しましたが、春に初めてMR見学をした時より確かに大幅な値引きがされていました。
    部屋タイプによりますが、300万〜400万でした。

    営業さんよりサービスで無償オプションもつけるというお話を頂きましたが、こちらは現金値引きが希望でしたので、更に端数を値引きしていただく事で契約しました(数十万円ですが)。

    景気が後退し、不動産業界は苦しんでいますね。
    前向きに検討されるのであれば、交渉可能ですよ。

    お仲間が増える事を楽しみにしています。

  9. 30 匿名さん

    そんなに値引きするのであれば最初に買った人からクレームないのですか。

  10. 31 物件比較中さん

    29番購入者さんへ。
    現在何世帯位入居しているんですか?

  11. 32 匿名さん

    毎日のように遅延ばっかでこれだけ時間が読めない不便な電車になってしまうと、
    値下げはしょうがないと思います。せっかく駅近を買っても少し早く出ないといけないなんて
    まったくもって意味がないですからね。東京のスレを参考にしました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43481/

  12. 33 匿名さん

    早々に契約されている方も、その時点で値引きされていると思いますよ。
    ちなみにこの物件は未だ未完成です。

  13. 34 物件比較中さん


    よく意味がわかりませんが?
    最初から値引きありの物件ってことですか?

  14. 35 匿名さん

    3LDK、Bタイプ、2階以上は、現在おいくらになっているのか分かる方いれば教えてください。

  15. 36 匿名さん

    住宅情報ナビに未契約の部屋番号と価格が出てますよ。

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&C1=0...

  16. 37 購入検討中さん

    住宅情報ナビに未契約の部屋番号と価格が出ていますが、
    実際、未契約の空いている部屋はどのくらいあるのでしょうか?
    価格交渉はおいくらくらい値引き可能なのでしょうか?
    最近モデルルーム行かれた方とかいらっしゃれば教えてください!!

  17. 38 匿名さん

    住宅情報ナビでは、あと10戸になっていましたよ。
    モデルルームで使用されている1Fのお部屋を含めれば、あと11戸だと思います。

    秋にダイブ価格を下げたそうなので、大幅な値引きは望めないかも。
    でも、端数を値引きしてもらうとか、オプションサービスなどで交渉してみては?

    どうしてもここに、だけど予算が・・・という事でしたら、
    営業にイロイロ相談したほうがいいですよ。

    ちなみにうちは、計6〜7回は訪問しています。

  18. 39 契約済みさん

    契約したかた情報交換しませんか?

    ここら辺は、世帯数が何百世帯と多い物件が数件ありますが・・・
    多ければ、いざこざも多々ある様で。
    私としては、小規模で部屋の間取り、バルコニー広くて満足で入居が楽しみです。

  19. 40 近隣住民

    近くに住んでる者です。周辺環境はかなり便利ですよ。
    朝霞台駅まで近いですし、幼稚園・小学校・公園・小児科・コンビニも
    近いですし、小さいお子様がいる家族には良い環境だと思います。
    逆にお一人の方やご夫婦二人の方でしたら、あまり魅力的な
    地域ではないと思います。ご参考までに!!

  20. 41 申込予定さん

    こちらのマンション付近の保育園、幼稚園、小学校、中学校の評判を知りたいです。
    教えてください。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸