大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア南森町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 南森町駅
  8. クレヴィア南森町
匿名さん [更新日時] 2014-06-03 20:36:20

素晴らしい地に素晴らしい物件がデビューです。

高速道路批判が出るでしょう。

だが、実際にはあまり気になる距離ではない。

それ以上に車を使用する人は便利この上ない。

いい物件が出ました。

絶対買いです。



所在地:大阪府大阪市北区南森町2丁目17-3(地番)
交通:大阪市営谷町線 「南森町」駅 徒歩1分
大阪市営堺筋線 「南森町」駅 徒歩1分
東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩1分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.30平米~87.47平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

URL:http://www.cm103.jp/index.html


(物件概要などを追加しました 管理担当 2012.9.5)

[スレ作成日時]2012-09-01 23:25:25

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア南森町口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    それはスレの前半で結論が出ています。
    客と見なされていない人には飲み物も出しませんよ。
    ボランティアではないので人気物件では当たり前です。
    結局、何をもってしてもネガれないから過去の話を持ち出して恥ずかしいですね。

  2. 353 匿名さん

    たまたま行った時がイベントと重なっていて初めてのモデルルーム見学で行ったのにあの対応はないと思いました。すぐに何でも心打ち明けてペラペラと話さないといけないのでしょうか?その営業の方はがつがつした感じでさっさと質問に答えろみたいな態度が出ていたので嫌気がさして質問に答えなかっただけです。心地よく説明していただけるかと思っていましたが。
    まして価格も高いマンションの販売されているのであればなおさらです。行ったタイミングが悪いにしろ気分が悪かったのは事実です。2LDK 3000万ぐらいであれば立地もいいしと思いをよせて行きました。

  3. 354 匿名さん

    その営業は最悪ですな。客の見極めもできない営業。

  4. 355 匿名さん

    クレヴィアですから・・・伊藤忠ですから・・・
    元を辿れば、○ろつき集団ですわ・・・

  5. 356 匿名さん

    伊藤忠でそんな頭の悪い、ろくに接客できない女性販売員いるんですね。接客しない方がいいでしょ。

  6. 357 匿名さん

    金をもってても性悪の客は却下
    つか、入居スンナ(笑)

  7. 358 匿名さん

    この世の中金を持っていて性格悪い奴たくさんいるやろ。

  8. 359 匿名さん

    伊藤忠は一番見る目が厳しいですよ。
    中之島でもそうでした。
    そんないい気持ちになりたいならグラフロでも見てくれば?
    物件に選ばれてない客でも一応相手にしてくれるよ。

  9. 360 匿名さん

    359さん 伊藤忠をかばわなくてもいいですよ。
    身内の方がかばってんですかね。

  10. 361 匿名さん

    まずはフリーキャッシュ5000万から
    手持ち不動産は関係なし(あれば尚良い)
    子供は将来、灘⇒東大、洛南⇒京大or阪大ぐらいまで

  11. 362 購入検討中さん

    勤務の関係で、この辺りを検討中。

    パークハウスは会社の後輩が近所に住んでいて、付近住民の方々・昼夜ともの環境・お店など、おすすめで、実際、案内してもらって、実感しました。
    ただ、○せっかくの南側が道路からすぐ建っていて、息苦しく、西側は車がいっぱい通る(東はOK!) ○商店街は近いが、生鮮食品が少なく、(魚やさんはほとんどない)早く閉まる。黒門や空堀はいいなあ!これなら、23時までのスーパーなどが近いほうがいいかも・・・・

    で、こちらにかたむきつつあります。
    外国からの砂や微粒子騒ぎで、高速や当たり前の都会の空気の悪さは霞んだ感じ。

    入口からだけでも駅から1分は、猛暑(暑がりにスーツはキツイ!)や台風などには代えがたい長所!
    夜は会社帰りとかに何度か通ったが、怖いとかいやだとは、感じなかった。暗いですが。

    でも、パークハウスの公園近くの環境と、少し歩けばひらけた感じも、長い目でみれば捨てがたいです。
    コアな論象になったりしているように感じますが、普通に迷ってる方のご意見、ほかにないでしょうか?

  12. 363 匿名さん

    パークハウスに関しては、ここと大して変わらない価格でしかも
    ロジュマンより高い坪単価をどう見るかですね。
    ブランズ南森町のスレッドに仕様について気になる書き込みもあります。

    ここはおっしゃる通りの不安はありますが、何よりも入り口まで
    実質30秒という一芸があります。暑さ、寒さ、雨天時などに
    実感できると思います。

    晴れの日はどこを見ても印象がいいものですし(晴れで印象が悪いなんて問題外です)
    駅から5・6分なら遠いとも感じないでしょう。
    したがって雨の日に両方の現地から駅まで歩いてみるといいでしょう。
    パークハウスは途中まで屋根があるので少しは近く感じます。

    ここの夜間の暗さについては広大な空き地がある今は当然の話で、
    ここができればマンション自体の明かりで大きく改善されると思います。

    正直無印パークハウスなら手放しでお薦めできますが’ザ’は要注意です。

  13. 364 匿名さん

    現場見てきた・・・暗い。
    プレミスト堺筋本町ラディーナよりひどい。

  14. 365 匿名さん

    そんな三流立地の三流デベと比べられても…

  15. 366 購入検討中さん

    ここは、ほって置いても竣工までに完売するよ

  16. 367 匿名さん

    ほっとかれてますけど。

  17. 368 匿名さん

    事前案内会中にあれだけ即日完売だ、即日完売だと言われていた物件がふたを開ければこれですか。一時の話題作りだけは上手ですよねこの会社。

  18. 369 匿名さん

    待てば割引き割引きかもねー。

  19. 370 匿名さん

    大和ハウスが三流で、伊藤忠が一流なんすか?
    大和ハウス三流の伊藤忠四流かとと思ってた。
    クレヴィアになってから三流くらいにはなれたのかなぁ。

    南森町って人気人気と言って煽ってる輩が多いが、
    大したことないってことだね。

    ブランズもクレヴィアもパークハウスも
    売れ残ってるし。

    結局の所、野村のチカラでしたね。

  20. 371 匿名さん

    それでも堺筋本町とは雲泥の差だと思うよ

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸