物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番) |
交通 |
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 南武線 「尻手」駅 徒歩11分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 南武線 「川崎」駅 徒歩19分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,424戸(310戸(第1街区)、552戸(第2街区)、113戸(第3街区)、449戸(第4街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:10階建て(第1街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]ナイス株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判
-
262
匿名さん
急ぎの物件はいつも出るものではないからな。早いもん勝ち、ラッキー。
-
263
匿名さん
中古マンションは新築の戸数が残っているうちは値下がりしやすいですよ。
完売してからが本当の市場価格になります。
近隣マンションの新築も完売しているとより下落しづらくなります。
後は該当する部屋が著しく汚いとか散らかっているとか何らかの理由があると買い手が付かず下落しやすくなります。
-
264
匿名さん
2880て特殊事情があって、売りに出したの?
多少は、あるのかもしれないけど、
そういう物件は、不動産屋が買って上乗せして売るんじゃない。
案内受けたけど、不動産屋が売主じゃなさそうだった。
ここの相場がこんなもんなんだよ。
この辺供給過剰だよ。
まだまだ安くなる気がします。
-
265
匿名
三井のリハウスとかは、上乗せせず、売買手数料だけ稼ぐこともあります
リハウスのホームページでは、売値も買値と同じだったと記憶しています
-
267
マンション住民さん
-
269
匿名さん
>268
理由づけがイマイチ
元々工場跡地だし、準工業地域だし、線路に囲まれた立地だし
ゴミ処理施設は近いし、高圧電線も近いし、変電施設も近いし、
浸水履歴のある土地柄と、マイナス要因の大きい場所ではありますが、
その中にあって、大きな敷地で環境を確保し、免震であり、大規模ゆえに管理費も割安。
工場跡地にマンションや商業施設が出来てきており、周辺環境も変わっており、
将来的な伸びしろも見込めるし、川崎の商業施設へのアクセスが良好かつ行政は横浜市
もう少しプライスレスなら、とっくに売り切れている物件なんじゃないかな。
-
270
マンション住民さん
-
275
マンション住民さん
>274
国際都市横浜ですからね(笑
ひとくくりに外国人と言いますが、それだけじゃメリットになっても
デメリットにはなりませんよ。
どんな外国人の方が多いと営業は言ってましたか?
-
276
匿名
>274
1500戸近い大規模物件で、多いというのは具体的に何パーセント位の事ですか?
-
277
匿名さん
相手にしてはいけない人が書き込むこともありますよ。
-
-
278
匿名さん
公開空地に「自転車は押して通ってください」ってあるのに
結構のったまま通っている人がいますね。
ここの住人の方っていうより近所の方でしょうかね?
それともどっちもどっちですかね。。。
ルール守られないなら、公開やめるとかならないでしょうかね?
-
279
匿名さん
公開を条件に、横浜市の許可を取っているから、非公開化は出来ないでしょうね。
公開されていても、維持管理は住民なので、
ナイスがカッコつけたしわ寄せが住民にくるんでしょうね。
-
280
入居済み住民さん
白人のかた、黒人のかた、アジア人のかた、全て見たことあります。
グローバルですね。
-
281
匿名さん
田舎と違って、川崎~横浜はグローバルですからな
街中で見かける外国人の比率考えれば違和感無い、
というか、むしろ少ないかも
-
282
匿名さん
-
283
匿名
公開を条件に規制が緩和されて多くの戸数住めるマンションになっていて販売価格もその分安くなっているのだから
公開空地の事は受け入れるしか無い
でも「徒歩で通行可能」にしたかっただけなら何故あんな大きな道路みたいなつくりにしちゃったんだろ
あれじゃ自転車で通行したくなるでしょ
避難場所も同様で学校の門みたいな作りにして普段は小さい入り口だけ開けておき
災害時に門を全開すれば子供の飛び出しとか自転車に乗ったまま入る気分にならなくなるのに
なんか普段と災害時にどういう使い方をしたいのかのイメージが明確になっていないで作っちゃったような感じがする
-
284
匿名さん
狭い道も自転車で通る無脳がいるのに、道の幅なんか関係ない。
現実的には段差または迂回路作って自転車のアクセスを徹底的にブロックする。
自転車は線路側で充分。
-
285
匿名さん
-
286
匿名さん
-
287
匿名さん
住民板のNo.834
噴出しちまったぜw
ものすごい荒らしw
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件