横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東戸塚IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. ヴェレーナ東戸塚IIってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-06-09 15:53:51

ヨーロピアン街区のヴェレーナ東戸塚IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、様々な意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内198番1他(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.11平米~90.11平米
事業主:大和地所
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )


施工会社:日本国土開発・東海興業共同企業体
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2012-08-21 17:04:30

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ東戸塚II口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    9月下旬の発売から70戸近く販売が進んでいるようです。第1期1次の販売が終わり、年明けからは第1期2次の発売が始まるとのこと。ネットでもアナウンスがされていますね。
    検討している人は早くモデルルームに行かないと希望の部屋がなくなっちゃうかも!?

  2. 85 匿名

    こんな所はやめた方が良いですよ。
    うちのマンシヨンから、まる見えですよ!
    うちの中古にでもしたら?

  3. 87 匿名

    >85 どこのマンション?

  4. 89 匿名さん

    この安さに降参してしまいそうな我家です。

    少し前まで考えたいた物件のほぼ半額、同じぐらいの面積でしたから急いで買わなくて正解だったと思います。

    安ければいいとは考えていませんが自転車で駅まで行ける程度の立地であること、
    横浜が近いということ(週末は車で行くこと必至)、
    条件からすると安過ぎる感があって魅力です。

  5. 90 匿名

    確かに安いんですが、なんででしょうね。
    MR では更生法で裁判所が値段を決めたと言われたけど、本当にそれだけか不安で踏み切れていませんが、販売は順調のようですね。

  6. 91 匿名さん

    90〉
    完売した隣のマンションと間違えていないですか?
    私はモデルルームで完売した隣のマンションより北側にあるのと、駅から1分遠いから安いと聞いた記憶がありますが。間違えていたらすいません。
    戸塚のバス便のマンションと比べるなら、何とか歩ける距離なので、お買い得かもですね。
    東戸塚に東海道が停まれば更に便利になるんですが。地元の議員さんも旗降り役をしているみたいですが、選挙対策なんでしょうか。

  7. 92 匿名さん

    線路を渡ってからの道が、あまりにぱっとしないから安いのではないかなー。そう思うと
    それなりの値段ですよ。

  8. 93 匿名さん

    たしかに線路からの道はぱっとはしませんね。
    でも東戸塚でこの値段と設備ならいいかなとおもっています!
    地下鉄や東海道線が通ればもっと住みやすくなるのですが
    期待します!

  9. 94 匿名さん

    私もこの物件には興味がありますね 
    オープンエアバルコニーもいいですし検討中です!

    ちなみにどれくらい売れてるのでしょうか?

  10. 95 匿名さん

    東戸塚といっても安いとこんな場所になっちゃうんだね。
    確かに、それなりの値段ですね。

  11. 96 匿名さん

    1号線のパチンコ屋付近にでもスーパーができたりもっといろんな店舗ができれば住みやすそうですね!
    ここだとちかくにコンビニしかないのが不便ですね。

    地下鉄はグリーンラインが東戸塚にあらたにのびる可能性があるので何十年後かわかりませんが期待しましょう!

  12. 97 匿名さん

    東戸塚でいいマンションはと言えるのは、徒歩10分以内かな。
    環境が全然違う。店舗が出来て便利になればいいという問題じゃないよ。

  13. 99 物件比較中さん

    どうしても東戸塚にこだわるなら、いいんじゃない!

  14. 100 物件比較中さん

    たしかに東戸塚に住みたいならこの価格は魅力ですね!

    わたしは環境とか考えるとこれもありだなと思います。
    人それぞれ 優先順位ちがうのでなんともいえませんね!
    MRに行った時は対応はよかったのでよい印象ですね!

  15. 101 匿名

    戸塚のパークハウス2物件と比較、検討していたが・・・
    あちらは、5千万円台の発表だったね。(!)
    こちらは、おいら向きの低価格帯の物件。
    でも駅から坂道を登ってまた降りる~
    戸塚区内でも坪単価って違うんだね。
    安くて、利便性の良い物件は、なかなかないね~。

  16. 102 匿名さん

    長く住む事考えると駅から遠いのと坂道が気になりますね。

  17. 103 契約済みさん

    利便性ではたしかに徒歩15分で坂道はけっしてよくないけど
    それを我慢すればなかなか好条件とはおもうな!

    東戸塚って坪単価高いから駅近は5000万以上だし
    庶民派のじぶんとしては買いだとおもってる!
    金ある人は駅近、駅近に住みたい庶民派はほかの駅でさがせばいくらでもあるでしょ!

    なのでここに決めました!

  18. 104 匿名

    そうですかっ!ウチは見送ります。
    東芝社宅跡地に期待します!

  19. 105 匿名さん

    戸塚はいろいろ新築マンションでていて 選べますね

    ヴェレーナに関しては オープンエアバルコニーがうりなんですね

  20. 106 物件比較中さん

    >103

    そうですね。自分はむしろ我慢とも感じないぐらいの条件ですよ。これで高ければ悩んだと思いますが妥当だと思います。契約済みさんが我慢と思いながらもご決断をされたあたり、価格や物件そのもの、周辺環境の良さなどメリットを見出されたのではないでしょうか。

    我が家もそろそろ決めねばですね~。

  21. 107 購入検討中さん

    >106
    たしかに妥当な値段または割安感はありますね
    駅前は百貨店など店が豊富な東戸塚にあこがれはありました

    ただ駅近マンションは高くて検討もできない物件だらけでしたので
    この割安感にはひかれましたね 

    プラウドやパークハウスが憧れでしたが うちみたいな庶民には手はだせませんね。笑
    ヴェレーナ東戸塚2売れ行きはいいとはききますが 実際どうなんでしょうかね

  22. 108 契約済みさん

    今日モデルルームに行ったらそこそこ人はいましたねー!

    ヴェレーナ東戸塚1の周辺も歩いていたのですが
    犬の散歩や子どもづれが多くとても雰囲気はよいですね(^.^)

    工事も着実に進んでおり出来上がりまだまだですがたのしみです!

  23. 109 物件比較中さん

    確かに東戸塚駅近は魅力的だね。
    ここは?見送る事にした。

  24. 110 匿名さん

    東戸塚にいつかうの?



    いまでしょ!

  25. 111 購入検討中さん

    110
    笑 たしかにいまでしょ!

    日本総合地所は民事再生法で頑張ってもらいたいですね!
    いろんなとこにヴェレーナブランドを施工予定だね!
    東戸塚は破綻前に仕入れた土地だから
    土地代金をかなり凝縮して安く売れるといってたけど
    ほんとなのかね?
    たしかに東戸塚は坪単価は高めだけど

    うちもこの物件なやみちゅう

  26. 112 物件比較中さん

    >109さん
    うちは、高くても駅近でるまで2年くらいは待つつもりです。
    出なかったら他を検討しようと思っています。

    確かに今でしょ、とは貴方の見解でしょ。
    プラウドやパークホームズは、購入を考え始めた頃には完売してたので
    時期を逸してしまい残念でした。

  27. 113 東戸塚イイね


    頑張って!

  28. 114 匿名さん

    東戸塚に新築マンションは建つのでしょうかね?

    駅近でてもきっと高いからてがだせない

  29. 115 周辺住民さん

    パークハウス東戸塚昨日発表されましたね^ ^

  30. 116 匿名さん

    東戸塚は立地は劣るわけですから価格面で何とかしてもらわないと困りますね。

  31. 117 匿名さん

    115さん
    情報有難うございます。
    パークハウス、6000万以下で購入出来るなら買いたいと思います。

  32. 118 ビギナーさん

    パークハウスきになりますが
    価格面など考えてうちはヴェレーナにきめるつもりです!

    3000万台で買えるなら買いだとおもいます!
    他とも検討してみましたが
    上大岡などよかったのですが駐車場代金などをかんがえるとこちらに
    することにしました!
    徒歩15分くらいなんともないです^ ^

  33. 119 匿名さん

    しかし将来の資産価値という観点からして東戸塚はどうなんでしょう?
    上大岡が正解みたいな気がしますが…
    将来、後悔されなければよいのですが

  34. 120 匿名さん

    東戸塚駅近でましたねー。東戸塚の駅近は魅力的で価値ありますねー。
    ここの2倍の値段はすると思うが、買いです。
    上大岡なんて相手にもしてないよ。

  35. 121 サラリーマンさん

    う~ん。確かにここのヴェレ―ナだったら上大岡の方がいいかもな。
    東戸塚の駅近は魅力的で別格だけどな。
    徒歩4分だから高いだろうけど、プラウド、パークホームズもあっという間に完売したから
    高くてもパークハウスもすぐ完売するだろうな。

  36. 122 契約済みさん

    パークハウス東戸塚いいですね!
    ただ庶民のわたしとしてはお手頃ヴェレーナで満足です。

    たしかにもうちょい稼ぎがよければそちらにしたい気持ちがありましたが
    契約もすませましたので後悔ありません!

    上大岡もたしかによいですね!わたしは東戸塚をえらびましたが
    上大岡も捨てがたかったのは事実です!

  37. 123 匿名

    パークハウスは6000万以下なら狭い部屋しか住めないよね。

    広さが欲しいなら駅近は断念しないとダメかな。
    でもなかなか駅近の新築物件はでないから貴重だし、利便性にひかれるな~。

  38. 124 匿名さん

    なぜかパークハウスで盛り上がってますね^ ^

    うちは4000万もだせない。

    ブランドマンション駅近はムリだな。

  39. 125 購入検討中さん

    駅前いいけど無理。 単価230万位でしょ 70で4800万くらい。 ウチも世帯年収で1200万位あるけど、子供にお金かけたいので15分歩きます。

  40. 126 匿名さん

    70で4800万より高いと思うよ。
    それでも買える人はいくらでもいるさ。頭金4000万位必要かな!

  41. 127 匿名さん

    東戸塚は子育てにもいい環境だし ヴェレーナは庶民に優しい金額設定だから
    検討しちゃいますね

    そう思うと徒歩15分なら 全然候補にはいるかな!
    実際歩いてもそんな苦じゃないし 2000万ほど違う駅近えらぶには
    庶民層にはきつすぎる!!まぁ憧れでおわりかな

    で肝心なこの物件の売れ行きはだれかしりませんか??
    来週MRいくつもりです!

  42. 128 匿名さん

    東戸塚にグリーンラインはいつ開通するんだー>_<

  43. 129 物件比較中さん

    戸塚にもパークハウス2つ販売してますね。
    戸塚はあまり好きではないけど、ここだったらあっちがいいかなと思う。
    15分といっても後半の道はよくないし、夜は子供一人ではとても歩かせられないし・・・あっちは
    4000万円代で買えるんじゃないかなー。

  44. 130 物件比較中さん

    129
    後半の道はグランドメゾンの前の道からですね!
    街灯は少ないし人通りも少ないですね!
    もうちょいあの道がなんとかなればですね!

    戸塚と東戸塚だとやっぱり東戸塚が憧れちゃいます
    なので戸塚物件と価格などを比較中です
    でもヴェレーナに関しては割安感はありますね

  45. 131 ビギナーさん

    ヴェレーナの設備や耐震構造などはどうなんでしょうか?

  46. 132 匿名さん

    歩ける歩けないと言うより、マンションで駅から15分と聞いただけで
    価値凄く低いよね。

  47. 133 契約済みさん

    ヴェレーナは割安感があるし、
    値下りリスクが低いと思って購入しました。

    東戸塚で、希望の広さなら、中古でも、
    4000万超える物件多いし、予算オーバー
    で諦めていました。

    女の子2人の我が家は、これからお金
    がかかるから、3500万が上限。
    この物件は、願っても無いチャンス
    でした。購入出来て本当ラッキーです。

    東戸塚は、治安もいいし、上品な街
    です。夜道も安心ですよ。

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸