大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークタワー梅田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. 〔契約者専用〕パークタワー梅田
契約済みさん [更新日時] 2014-02-23 16:49:56

パークタワー梅田をご契約済みのみなさま、
住民スレを立てましたのでどうぞ宜しくお願いいたします。
有意義な情報交換の場にしましょう。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~75.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256108/



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-21 12:24:04

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    皆さんフローリングの色はどうしましたか?
    モデルルームで使われていた白系(ラスター)にしようと思っているのですが,その次に濃い色のベージュも気になっています。
    でも,ベージュはよくある普通の家の床という感じにならないか心配です。
    皆さんは,どの色にしますか。
    その他の濃い色もシックでいいと思いますが,手持ちの家具の色と合わないのでパスです。

  2. 2 契約済みさん

    無償セレクトの連絡がまだないのですが、皆さんのところは
    どうですか?
    契約時に「無償セレクトの締めは8月を予定しています」って
    担当の人が言っていたんですけど。

  3. 3 入居予定さん

    そんなに広い部屋ではありませんが、よろしくお願いいたします。
    私のところは白系に決めました。
    少しでも広く感じられるようになればと・・・。
    オプションが悩むところですね。

  4. 4 契約済みさん

    私は高層階なので締め切りまでまだまだありますが、今のところ広く見える白系にしようと思っております。
    オプションに関してはどこまで入れるか検討中です。

  5. 5 匿名さん

    グラムブラウンにしました。
    独身男性なのでホテルっぽいかんじかと思って決めました。洗面所がダークブラウンなのが気に入ってます。

  6. 6 匿名さん

    オプションを選ぶ際のインテリアコーディネーターにセンスを感じないのは私だけでしょうか?

  7. 8 入居予定さん

    私も同感です。インテリアコーディネーターさんによっても違うのかもしれませんが、ご相談していても簡単に決めて欲しい感じアリアリでした。

  8. 9 匿名さん

    なんかね、オプションのダウンライトを付ける位置とかも無難な提案しかしてくれないんですよね。
    「とりあえず均等配置」みたいな感じで。
    インテリアコーディネーターと名乗って出てきてるんだから「こうゆう配置にしたらセンス良く見えますよ」とかいう提案を期待していたのですが。。。

  9. 10 契約済みさん

    本当に同感です。
    インテリアコーディネーターって何の為?って感じです。
    あれなら全て自分で決めます。

  10. 11 契約済みさん

    グラムブラウンにします。
    白とダークブラウンのコンストラストが好きです。
    小さい部屋なので、狭く見えないかが気にはなりますが、ダークブラウンの床面の材質と色が気に入りましたー。

  11. 12 匿名さん

    オーナズスタイリング説明会までにローンの本申込みをするように言われている人いますか?

  12. 13 契約済みさん

    私もローンの審査が通ってその契約はオーナーズスタイリングの時にと言われています。

  13. 14 匿名さん

    そうですか、情報頂きありがとうございました。
    残り1カ月無いので焦って来ました。
    以前は、変動金利0.775+0.2だったかな?
    契約時の金利適用って今度の本申込み時なのか???

  14. 15 契約済みさん

    三井から東側のMIDのマンション計画に関する詳細な資料が届きました。
    こうゆう資料とかをいち早く送ってくれるのとか、凄く親切で誠実な対応だなー、と感心してしまうのですが私自身はマンションを買うのはここが初めてなのでこれが普通なのか否かよく解りません。
    今までにマンションを買われたことのある方にお聞きしたいのですが、こうゆう対応ってどこのデベロッパーでも普通にすることなのでしょうか?
    まぁ高い買い物なのでこれくらい当然と言われればそんな気もするのですが、諸費用や固定資産税の見積もりも余裕を持たしたものを出してくるなど、個人的には三井のやり方に凄く誠実さを感じているのですがこれって普通なのでしょうか?

  15. 17 匿名さん

    東京の兄が、三井のマンションに20年以上住んでいますが、生活する上で重要な管理面が優れているとのことでした。その長年の信頼が首都圏で人気マンションとなった理由だとおもいます。

  16. 18 契約済みさん

    関西のデベロッパーで管理面で良い評判のところってどこなのでしょうか?
    あまり聞いたことがないので。

  17. 19 匿名さん

    皆さんは食器棚をオプションでつけますか?
    作り付けのほうが見た目はいいのですが値段が高い。
    やっぱり食器棚は安く購入する方がおおいのでしょうか?
    当初はなんでもオプションをつけようと思ったのですが思ってたより値段が高くて。。。
    少し削ろうと思うのですが皆さんはどうでしょうか。

  18. 20 契約済みさん

    私もオプションの食器棚は正直高すぎると思います。
    ただ、キッチンと同じ大理石を使ったものになるので統一感はあると思いますよ。

  19. 21 匿名さん

    そう統一感があるのはいいんです。
    ただ家電を置くところが1段しかなく炊飯器と電子レンジでいっぱいに。
    通常の食器棚なら段違いになっていて炊飯器は下部におき上には電子レンジをおけるんですよね。
    そう考えると市販のほうがいいかもとも。
    でも統一感も捨てがたい。
    やっぱり作り付けを選ぶのは少数派?

  20. 23 匿名さん

    洗濯機の上の棚は必須と思います。
    よくある金属のポールのものだとガタガタうるさいんですよね。今は仕方なく使ってますが。
    自分で工作するのも強度が不安だし。
    よくあるのは突っ張り棒を使った自作のもの。カーテンつけたら目隠しできますが面倒ですね。

    ここの洗濯機の上の棚は下にタオル掛けがあって使いやすそうです。
    オーナーズスタイリングはこれくらいかな。いろいろあるけれども最小限に落ち着きそうです。
    ただ,コンセントは将来の家具配置の変更にそなえてかなり増設する予定です。

  21. 28 契約済みさん

    間取りのメニュープラン、カラーセレクトで悩んでいます。
    みなさん、すんなり決まりましたか?

  22. 29 契約済み

    私もカラーセレクト選択中です。
    床は白がいいけどドアは濃い方がとか、キッチンの扉は違う色がいいとか、なかなか1グループで気に入るのは難しいですね。

  23. 30 契約済みさん

    私は居室の扉を引き戸にしようかどうかで悩んでいます。
    あとダウンライトの数かなぁ・・・。

  24. 32 契約済みさん

    私もドアの色重視でグラムブラウンにしました。
    洗濯機上収納と、浴室強化ガラス。
    あとはダウンライトとコンセント増設・移設ぐらいです。

  25. 33 契約済みさん

    うちは部屋の扉は引き戸にしました。
    将来もし車椅子とかになったとき、引き戸の方が便利かと思って。

  26. 34 匿名さん

    皆さんはどんな家族構成ですか?
    私は夫婦でまだ子どもはいないです。

  27. 35 契約済みさん

    シューズボックスをモデルルームの仕様にするかどうか
    ものすごーく悩んでいます。
    ガラス天板でライトも美しいけど、ちょっと高いからなぁ。
    それにセパレートになっている分、靴があまり入らないし・・・。
    うぅーん、悩ましい!

  28. 36 契約済みさん

    うちはDINKSなので、間取りも2人仕様です。

  29. 37 契約済みさん

    私はシングルなので、リビングを大きくするメニュープランを
    選択しました。

  30. 38 匿名さん

    検討スレでも話題になってますが残り戸数も少ないようですね。
    都心のタワーマンションは様々な形態の世帯が入るので皆さんとの交流も楽しみです。
    良いコミュニティを形成できればと思います。

  31. 40 契約済みさん

    ほとんど、満足しての購入ですが、残念なのが下がり天井でかなり低くなる箇所がある点、ドア・ドアノブ・床・キッチンのカラーセレクトの組合せが制限多い点、ダウンライトも、ハロゲン・LED各1種類からしか選べられない点(後から自分で工事は厳しいんですよね)玄関床が大理石じゃ無い点、駅前のスーパーがレトロな点、駅までの歩道幅が狭い点、上町断層からの距離がチョッピリ近い点、JR線の振動と騒音&救急車の騒音のレベルくらいかな。

    まぁ、それでも総合点でここに決めましたから、楽しまないとね!

  32. 41 契約済みさん

    東京のパークタワーやプラウドなどのブランドマンションは、キッチン、バス、トイレや蛇口まで最高級品を入れて高額なので、そこまでの内装やセレクトバリエーションが無い分、コストパフォーマンスがいいので、購入しました。それでも、設備は全て揃っているので、十分です。更に間取りも無料で3 パターンの中から選べて最適になりました。浴室強化ガラスや引き戸、ジャストフィット食器棚なども選べて全体最適化できて良かったです。

  33. 42 匿名さん

    価格・立地からみてここしかないと決めました。
    子供がいるので小中学校や公園に近いこともプラス材料でした。

    設備も大体は満足しているのですが唯一の不満はバスタブです。
    狭いです。せめて大きなバスタブを選べるようにして欲しかった。
    また魔法瓶式のバスタブにして欲しかった。

    唯一かつ最大の不満です。
    でも買ったから詮ないですが。

  34. 43 契約済みさん

    確かにオプションは、全てにおいて高値設定過ぎますね。
    ダウンライトもネットで、東芝の使用する品番入れても安いですね~。
    工事費ったって本当なら・・・。
    今住んでいるマンションの窓ガラスにUVカットフィルム貼るのに
    オプション会では見積20万仕事だったけど、竣工後、知り合いの建築
    屋さんでやったら5万で出来ましたから、かなりの金額の差は出ますね。

    もう、これからの販売の多くは下の階だから、カラー他、オプションは
    出来ないんでしょうかね?

  35. 45 契約済みさん

    仰る通りオプションはかなり割高です。
    なので、オプションは建築時にしかつけれない、もしくは建築時につけておく方が
    美しいというものだけにしておくのが賢明ですね。ダウンライト、ジャストフィット
    食器棚、電気・ガスコンセント、家具転倒防止下地など。
    UVカットフィルムやフローリングワックスは完成後に他の業者に頼む方がだんぜんお得
    です。

  36. 47 契約済みさん

    以前どなたかも書いていらっしゃいましたが、ここのインテリアコーディネーターって
    いったい何のために居るんだろ。
    なんの提案もしてくれず、単にオーナーズスタイリングや間取りの覚書を締結するため
    だけの存在だったら、営業の人で十分でしょう。
    インテリアコーディネーターって名刺を渡して偉そうに名乗るんなら、も少し提案や
    相談に乗ってくれてもよさそうなものなのに!
    早く決めてくださいという態度は、ほんとにむかつきます!!

  37. 49 匿名さん

    オーナーズスタイリングは選択肢が少なかったですね。
    選択肢が多ければあれも迷いこれも迷いでコーディネーターの人のアドバイスが必要だったかもしれません。
    しかしここは4種の色と簡単な建具と配線の位置決めだけでしたね。
    コーディネーターの人というよりそもそも選ぶスタイリング対象の不足が不満の原因のような気がします。

    やはりバスタブの選択肢のないことが痛い。
    この選択肢があればパーフェクトでした。

  38. 50 契約済みさん

    ダウンライトの配置、家具の配置やスタイリングも考えてコンセントの移設増設があると思うのですがインテリアコーディネーターはプロとしての提案や発想はなく、ただ早く済ませて欲しいという空気が伝わるばかりで残念でした。
    自分で業者やコーディネーターを選べないのだからもう少しマシな人を入れられないものでしょうか。

  39. 51 匿名さん

    私の担当の人はよかったですが何人もいたらハズレの人もいるのかもしれないですね。。。

    コンセントはとりあえず増設すればいいですがダウンライトは難しいですね。
    難しすぎて見送ってしまいました。

    結局無難に落ち着きましたね。

    心残りはバスタブがもっと広ければ。。。ですね。

  40. 52 契約済みさん

    インテリア悩みますね。

    照明はダウンライトにしたいですが配置や価格を考えると普通の照明が無難ですかね。
    それなりに数がいると思うし。

    しかしオプション高いですね。

  41. 54 契約済みさん

    ダウンライトをLDKに14灯、居室二部屋に合計8灯付けました。キッチンのジャストフィット家具も高くて悩みましたが一体感もあり無駄なスペースも生じないことから申し込みました。下足入れもグレードアップしました。
    100万近く掛かりましたが後付けは困難なものなので満足しました。

  42. 55 契約済みさん

    オプション類はあまり多くつけなかったっですが皆さんの言われる通り、担当営業の方でも十分だったと思いますね。
    結局①コンビネーションレンジ②ジャストフィット食器棚③洗濯機置き場上部収納棚④下足入グレードアップにして65万円位になりました。西側なので入居後にUVカットフィルムを張ろうと考えています。後は駐車場を借りるかどうかを検討中です。周りのマンションも建設中なので周辺地域はマンション地区になりそうですが梅田からの距離もちょうど良いのであと1年待ち遠しいですね。

  43. 56 検討中の奥さま

    55様
    駐車場を検討とありますが、車がある場合借りるしかないのでは?
    他にあれば教えてください。
    私は車を買うか検討中です。

  44. 57 契約済みさん

    私は55ではないですが、今車を所有していますが交通至便な場所であることと飲酒を伴う外出や旅行が多いので殆ど乗らなくなりました。
    かといって月に一度くらいは乗ることもある程度なので手放してはおりませんがどちらかというとバッテリーが上がらないよう無理に乗るくらいです。
    ランニングコストだけでも保険、車検、駐車場で年間50万〜70万くらいだと思うので手放すかどうか考えています。転居を機に家計や荷物を見直すいい機会だと思っていますがそういう方もいるのではないでしょうか。

  45. 58 匿名さん

    駐車場悩みますね。
    私はサイズの大きな外車に乗っているので近隣の平面駐車場を借りるか車を買い換えるか検討中です。

  46. 60 契約済みさん

    うちは収納を増やしてもらいました。

  47. 61 契約済みさん

    59さんはメニュープランを選択されたのではなくて、独自に間取りを
    変えられたんですか?
    60さんはもともとないところに収納を作られたんですか?
    今の段階でそういうことができるの知らなかったぁ・・・。
    なので、うちは竣工してから、造作家具で収納を増やそうと思っていました。


  48. 63 契約済みさん

    現地を見てみると結構高くまで建ってきたのが解りますね。
    今更気付いたのはマンションを取り囲む公開空地になる場所の面積がCGで見た感じよりも以外に広いこと。
    CGよりも実物の方が良い感じになりそうで益々竣工が楽しみになってきました。

  49. 64 契約済みさん

    最上階だけフリープランなんですか?
    他の部屋も収納作ってもらったり出来ると思いますが。

  50. 65 契約済みさん

    竣工前に収納が作れるんだったら作ってほしかったなぁ・・・。
    例によって名ばかりのインテリアコーディネーターはそんなことちっとも
    教えてくれなかったです。(TT)
    割と高層階の方ですが、間取りとオプションの締め切りは先月に終わっちゃった
    んですよねぇ・・・。

  51. 66 契約済みさん

    私もメニュープラン選んで間取りや収納増やしてもらいました。
    確かにプレミアムフロアはかなり自由に変更できるらしいですね。

  52. 67 契約済みさん

    自由設計が出来るのはプレミアムフロアだけだったと思いますよ。
    羨ましいですが高い坪単価を払ってるし仕方ないですね。
    オプションの値段から考えても収納を増やすくらいなら後からリフォーム業者に頼んだ方が遥かに安いと思いますよ。

  53. 68 匿名さん

    うちも洗濯機の上の収納は付けました。
    台所の食器棚の収納はやめましたが。
    カウンターキッチン上の収納も見通し重視でやめましたね。
    収納の種類についてはパンフがあったと思いますが。。。

  54. 69 契約済みさん

    収納他ある程度はどこでも融通がきくのではないでしょうか。
    私はトイレの中に収納棚を作ってもらうようにしましたし。
    まだ間に合う方は、要望があれば言っても大丈夫だと思いますよ。

  55. 70 契約済みさん

    uvカットフィルムのオプションなんてあるんですか?

  56. 71 契約済みさん

    uvカットフィルムのオプションは分かりませんが、インテリアのオプション会は別にあるって聞きました。

  57. 73 契約済みさん

    トイレ選ぶとは??

  58. 75 契約済みさん

    残念ながら、トイレもお風呂も選べませんね。
    私もお風呂、魔法瓶タイプが良かったです。
    オプションでいいから選べる様にして欲しかったですね。

    インテリアオプション会が別にあるそうですが、いつ頃あるのかわかる方、教えて下さい。

  59. 76 匿名さん

    私の担当さんは3月くらいですかね。。。と言っていました。
    あまり把握していないようでした。
    PT梅田だけでなく三井全体でやるそうですよ。
    だからアベノなんかとも合同だと思います。

  60. 77 入居予定さん

    皆さんは、インテリアオプションで、何かオプションで選ぶ予定のものがありますか?

  61. 78 匿名さん

    カーテンは考えてますが値段と質次第ですね。
    カーテンってすごく値段によって質感の違いがわかりやすいですし、せっかくなので安物はかけたくないです。

  62. 79 契約済みさん

    私は高層階なのでカーテンにはこだわらないので値段次第というところです。
    以前にタワーマンションの高層階に住んでいた際、リビングのカーテンは殆ど閉めたことが無かったので。
    寝室のカーテンにはこだわりたいと思っています。

  63. 80 契約済みさん

    そうなんですか?私は高層階南西角部屋なんですが紫外線とかフローリングの日焼けが気になってカーテンつけようと思ってたのですが、安物買うくらいなら気に入ったものが見つかるまで付けないでみるのもありでしょうか。
    夕陽が眩しくてTVが見にくいとか色々支障があるでしょうか。

  64. 81 契約済みさん

    私も西側なので、カーテンは必要と思っていましたが、
    高層階ならいらないんですかね。
    オプションの物は割高なので、自分で見つけた方がいいかもしれませんね。

  65. 82 79

    すいません私は東側なんです。
    西側はどうなのかよく知りませんが高層階に住むと視線を気にすることが無くなるので夜は全く閉めなくなりますよ。

  66. 83 匿名さん

    タワーマンションの西側は住んだことが無いのでよく解りませんが東側高層階に住んでいた者の感想として、朝の日差しは結構きついです。
    ただ前述されているように高層階だとカーテンを閉める時間がかなり短くなるのであまりこだわらなくてもいいかなとは思います。
    西か東であれば部屋に直射日光が差している時間しか閉める必要はなく、当然レースカーテンも必要ないです。
    角部屋のドレープカーテンであれば閉めたときのデザイン性とかよりも、軽くて開け閉めがしやすくて開けて畳まれているときにあまり存在感のないものがお勧めです。

  67. 84 契約済みさん

    私は高層南西角ですが水平に開閉するカーテンでなく垂直方向に開閉するシェードかロールカーテンにしようと思っています。
    開けている時間が長いだろうしドレープ型に比べて視野が開けて開放感があると思うので。

  68. 86 匿名

    木製ブラインド?
    それは合わない!
    高層階なら薄めのレースで十分、濃いめにすると眺望が台なしです。
    南西、西日対策としてシェードはお勧めですね。
    明るさ、眺望も保てるし、こまめに日差しのとこだけ開け閉めするならどっちでもいいけど、私は失敗しました。

  69. 88 契約済みさん

    私も西側高層階ですが、窓にuvフィルムをして、
    レースカーテンのみにしようかと考え中なのですが、
    レースカーテンのみで大丈夫でしょうか。

  70. 89 契約済みさん

    先程の高層階東側経験者ですが、横からの日差しがあるときはレースカーテンだけでは弱いと思います。
    好みもあるとは思いますが個人的なお勧めは遮光率50%くらいのカーテンです。
    逆に1級遮光のカーテンとかだと本当に真っ暗になってしまうので、リビングとかには向かないと思います。
    どちらにせよ高層階に関しては横から日が差し込む時間帯以外は閉める必要が無いのでそれを前提に考えられた方が良いと思いますよ。
    ただ、ここの北西側に関してはローレルとの兼ね合いがあるのでレースカーテンも必要かなとは思いますが。

  71. 90 契約済みさん

    ありがとうございます。
    やはり西日が入るとレースカーテンのみでは弱いですよね。
    遮光率50%くらいのカーテンで検討したいと思います。

  72. 91 契約済みさん

    私の部屋はもう少しですがまだ姿を見せません。
    その姿を早く見たい。
    途中の姿を写真に収めておこうかなぁ。
    ほんとうに待ち遠しいです。

  73. 93 契約済みさん

    本当に楽しみです。
    引っ越しなんですが、日程が決められてて、その中から選ぶんでしょうか?
    やはり高層階から順次なんでしょうか?
    説明を受けたと思うのですが、忘れてしまいました。
    30組くらい同じ日だとかなり混雑しますよね。
    ご存知の方、教えてください。

  74. 94 契約済みさん

    12月15日から年内に引越しになるような話でしたが、私も引越しが集中しそうで心配です。

    数件重なっただけでエレベーター混雑して大変だし時間もかかりそうですね。
    引越しも高層階から優先なんですかね?そんな話は無かったと思いますが。
    上手く調整してくれるといいですけど。

  75. 96 契約済みさん

    引越しは高層階が優先とかは無いですよ。
    但し駐車場と地下のトランクルームの抽選はプレミアムフロアが優先だったと思いますが。

  76. 97 住民でない人さん

    皆さん駐車場やトランクルームは借りる予定ですか?

  77. 99 匿名さん

    トランクルームは確か月額300円ですよね。
    それくらいの値段なら特に使う予定が無くても念の為に借りておこうかなと思ってたりします。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸