大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 天神橋一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 南森町駅
  8. ザ・パークハウス 天神橋一丁目ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2020-03-24 04:55:47

ザ・パークハウス 天神橋一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区天神橋1丁目12番2(地番)
交通:大阪市営谷町線 「南森町」駅 徒歩6分 (4号-B出入口)
大阪市営堺筋線 「南森町」駅 徒歩6分 (4号-B出入口)
東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩7分 (3号出入口)
京阪本線 「天満橋」駅 徒歩10分 (14番出入口)
京阪中之島線 「天満橋」駅 徒歩10分 (14番出入口)
京阪中之島線 「なにわ橋」駅 徒歩8分 (3番出入口)
京阪本線 「北浜」駅 徒歩9分 (26番出入口)
間取:2LDK・3LDK
面積:59.87平米~71.14平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店


施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-07 14:52:41

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 天神橋一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 143 ビギナーさん

    工事も無茶苦茶でしょう!
    新築現場じゃなくて取り壊してる工事では?
    凄い音ですよ。
    埃もすごいし。
    ありえない

  2. 144 匿名

    なぜ工期が延びたか大豊建設が躯体を
    無茶苦茶にしたんでしょう。
    見に行けばわかる
    近隣は何でも知ってます。

  3. 145 匿名

    ここ何かとスゲーな…
    見に行ってみよかな。

  4. 146 匿名さん

    今見にきたけど
    防音、防音、防音って書いてるシートかけまくってるよ。
    解体現場だね。
    凄い音だよ。

  5. 147 購入検討中断

    いい話ないんですね。
    残念です。

  6. 148 銀行関係者さん

    安かろう悪かろうですよ。
    レベルが低すぎです。
    施主側が気の毒ですね。

  7. 149 匿名さん

    売値は高いよ。

  8. 151 ご近所さん

    ほんまに苦痛です。

  9. 152 土地勘無しさん

    はじめてスレを見ました。

    こちらの近くに転勤が決まりましたので家を探さなければなりません。

    スレからある程度判断する予定だったのですが、

    悪いことしか書いていないのでとても不安になりました。
    悪いことばかりが書かれていますが、

    スレの中で
    3分の2以上売れているなら人気があるのではないのですか?

    まだ完成までに1年あるので完売するのではないですか?

    購入された方の感想がほしいのですが、遠方なのですぐにいけないので
    3月末に休みがとれれば、モデルルームに行く予定です。

    それまでに完売しなければいいのですが、残りの数が少ないので心配です。

    予算は4000万円までで考えています。
    購入された方、やはりこちらは道路側がいいのか、南向きがいいのか、それとも東向きがいいのか
    詳細をおしえていただければ助かります。

    グーグル地図で写真では見ましたが周辺環境がよくわからないのでどなたか教えてください。

    よろしくお願いいたします。

  10. 153 購入検討中さん

    周辺環境は、素晴らしく良いと
    中之島公園は、近くのジーニス大阪の住民の寄付や
    大阪市が力を入れているエリアだから
    良い週末を過ごせると思うが
    北隣のロジュマンの南側の景観を
    奪うことになるので、懸念される

  11. 154 匿名さん

    駅も公園も近いし、治安も悪くない、いい場所かと。
    南側は10階建てくらいのマンションがあり日当たりが懸念されるので日当たりを気にするなら高層階がいいと思われる。
    口コミだけでなく自分の目で見て冷静な判断をすべき。
    私は実際何回も足を運び総合的にいい物件かと判断する

  12. 155 不動産業者さん

    立地については誰も否定的なことは言ってないよ。
    これ大きなヒントね。

  13. 156 ご近所さん

    不動産屋さんのおっしゃる通りですよ。
    立地は凄くいいですよ。
    梅田にも難波にも天王寺にの近いし最高ですが
    建物が3階で構造体やりかえてるんですよ。
    あり得ないでしょう!
    設計屋とゼネコンでデタラメ資料出して、施主を納得させたんでしょう。
    分譲すれば、施主も関係ないし
    一個人が、ごちゃごちゃ言っても真実は消されますから
    証拠持ってる人は必ずいますよ。
    そうでもしないと、えらいことでしょう!
    立地は凄くいいですよ!
    だから、真実が消しやすいんですよ。
    一度、今なにしてるか見に行った方がいいですよ。
    もっと直球投げたいですがこの辺で。

  14. 157 匿名さん

    153=154 「お客様」の件といい色んな意味でここの工作員は単純すぎる

    仕方ないから貼っておこう↓

    >財閥系はやったことがなかったが、藤和と合併したところは合併後に入れるようになったが
    >上記投資系に近い条件を出してくることに驚いたらしい。極限まで安く仕上げてくれと
    >どんどん仕様を落としていくらしい。
    >内装については平気で仕様を下げてくるので場合によっては部材の手配をし直すこともあるらしい。
    >パークハウス天神橋のスレでそれを匂わすような書き込みがあるけど、そういうことじゃないかな?

    >その人の意見では東急・ライオンさん・関西の電鉄系は高級ではないけど、自分のとこが
    >やったところに関しては買っても間違いではないとのこと。
    >エス○ムやプレサ○スは自身の居住用ならやめたほうがいい。
    >藤和と合併したところは疑問符で少なくても名前のような価値はないって。

  15. 158 購入検討中さん

    何度か実際に見ましたが、環境はいいです。
    どの駅からも中途半端ですが、天満橋駅は、川沿い行けば、結構速くいけます。
    特に京阪使う方には、ほかの北や南エリアの物件よりいいと思うよ。

    ただ、商店街は生活より観光用だし飲み屋ばっかだし、早く閉まるしで、仕事してたら
    結局コンビニしか使えん。
    間取りは「A」タイプなんてワイドスパンで廊下のムダなく、いいと思うなあ。

    西側道路は交通量多く(夜間も)窓開けられないとおもった。
    南側は道路はさんで距離なさすぎ。部屋の位置にもよるが、向かいが気になるかも。
    そういう人は高層で。
    東側は静かで、天満橋のいい雰囲気がきてる気がする。特に何もないが。
    北側は…みなさんのおっしゃる通りひどいと思った。

    高いと自分は思う。が、実際にモデルルームみて、感じて、自分が納得すればいいじゃん。
    自分は急がないから、この地域のほかもみていこうと思い、ここに決断していません。

  16. 159 購入検討中断

    立地条件はいいんですよ!

    だから…

    どうも擁護派が多いな。

    工作員は、擁護派では?

    もうひとつの書き込みも削除されてるし

    嫌な臭いがプンプンするね。

  17. 160 検討中の奥さま

    本日、
    隣のパークナードロジュマンより地下鉄南森町まで徒歩歩きました。
    何も考えず、黙々と速足で歩き、6分18秒かかりました。
    普通にゆっくり歩くいてマンション玄関口からエレベーター待ってと考えると10分から15分かかりますね
    ちょっと朝ドタバタする私には難しい距離でした。

  18. 161 匿名さん

    最初から立地については誰もケチつけてないのにねぇ・・・
    ここが叩かれるのは価格の高さでしょ?
    板状なのにロジュマンより坪単価高いとか消費者の無知に付け込んでいます。
    しかも見せかけの仕様はいいかも知れないが真相は>>157の通り???
    解体疑惑で証明されてしまった。
    まあ我々のような元検討者があれこれ言っても、この事実を知らない人に売れば
    それでOKでしょう。不動産屋なんてどこも騙したもん勝ちで、バカ正直な商売を
    してると確実に潰れます。

  19. 162 匿名さん

    よく似たザ・パークハウス天神橋1丁目の
    スレが消されてます!
    段々、変な力が加わってますね。
    大豊建設 上園(1級施工管理技士)の仕業か?
    看板に書いていた。
    噂は噂にならないのよね。
    隠せば隠すだけ真実を求めたくなるものです!
    アネハ事件に習えよ!

  20. 163 匿名さん

    大豊建設はブランズ千里桃山台で大きくやらかして(スレッドにまだカキコミが残ってます)
    ブランズ四天王寺夕陽丘で鉄骨を敷地外に落としたからぁ・・・
    それでもここの信者は三菱最高なんだろうけど

  21. 164 ご近所さん

    また、魔の騒音振動
    無茶苦茶週間スタートしました。
    最低です!
    精神的障害になったらいいに行くか?
    先になりそうなんでいいに行くか?
    どうすれば…

  22. 165 匿名

    ビデオ撮影してYouTubeにアップとか?
    反響あるかな?
    ここ曰くついちやったかな?

  23. 166 周辺住民さん

    なんとかならんかな?

    面倒です!

  24. 167 土地勘無しさん

    大豊建設の評価を

    クグッテみればわかるかも

    場所は凄くいいでしょう。

    駅地下でどこに行くにも、自転車でOKですよ。

    建物は…×

    立地は…◎

    嘘は詐欺です。

  25. 168 匿名さん

    駅まで最短で6分なのに駅近?
    自転車でどこでも行けるってw
    つまりどこに行くにも自転車がいるってことでしょ?
    環状線内では稀有なくらい不便ではないですか。
    不便だからこそ猥雑な店や繁華街はないだろうけど便利ではない。

  26. 171 物件比較中さん

    スレみました。
    南森町の改札まで10分以上かかりますか
    残念
    自転車で駅まで行っても駐輪場に空きがないため、撤去車に自転車もっていかれてしまいますし、
    やはり駅が近いところのほうがいいですね
    公園は近いですが、芝生です。北浜よりなら
    バラ園が近いですが、
    マラソン好きか犬を飼うか小さい子供を育てるマンションですね
    残念

    建設工程って後々響くんでしょうか?
    お金に余裕がある人は
    だからみんな安心した建設会社のマンションを選ぶのですね

  27. 175 ご近所さん

    鉄筋傷つけまくりで

    またまた

    内密に隠すつもりですよ。

    もう体質でしょうか…

  28. 176 ご近所さん

    知らぬが、最大の汚点!
    最悪な物件です。

  29. 178 匿名

    やばいよ、やばいよ。

  30. 179 不動産業者さん

    大丈夫、
    今契約してるのは地元のジジババが多いから、
    こんなところの落書きなんて見ていない。

  31. 180 匿名さん

    まだ
    あわてるような
    時間じゃない

  32. 182 匿名さん

    いい加減にしておかないと、そのうち書き込みごと消されるよ。君、?

  33. 184 サラリーマンさん

    凄いな!
    音も凄いが
    誇り凄いは!
    舞い上がってるよ

    no.182
    この人何がしたいの?
    販売側の人か?
    真実は1つでしょ。

    見てきたよ今!

  34. 185 匿名さん

    大豊建設の上園
    こいつが悪い!
    俺はそう思う!
    人を馬鹿にすると、自分に降りかかるもんよ!
    周りが迷惑するわけよ。
    天狗になったら終わりやな!

  35. 186 匿名さん

    脅迫?
    183 消されてるけど

  36. 187 匿名

    ここはロジュマンに恨まれているからなあ。

  37. 188 匿名さん

    ・パークハウスなら大丈夫だろうと思っていたらベリスタ仕様だった
    ・ロジュマンから徒歩1分の現場で防音シートの隙間から埃が上がっていた
    ・足元がぐしゃりとしたのでシートをめくってみるとコンクリートの破片が転がっていた
    ・低層階を購入した契約者が○○され、気が付いたら3階が削り落とされていた
    ・解体の事実を書き込んだら10分の間に削除されてた
    ・三菱を買えば安全だろうと思ったら、解体作業中だった
    ・「解体してるわけがない」といって出て行った検討者が5分後音が酷いと戻ってきた

  38. 190 匿名さん

    なんか、造り間違いで、解体もして、修正してるの??

  39. 191 匿名さん

    工事ミスの隠蔽でもあったの??

  40. 192 サラリーマンさん

    no189
    こいつ、販売側の人間やな
    ええことあらへんがな
    お前購入したんか?

  41. 193 匿名

    三菱への皮肉やろ。大阪での三菱は全然信用ないな。

  42. 194 サラリーマンさん

    みなさん、真実は1つでしょ。
    見に行ってください。
    外からでもわかりますよ。
    平日の日中見に行ってください。
    近隣住民に聞いてください。
    真実は1つです。

  43. 195 匿名さん

    隠蔽も解体もしてませんよ〜。契約する人はその事情を知ってます。てか三菱に直接きいたら教えてくれましたよ〜。なるほどって感じです。対応はバッチリといった印象でしたね。
    まーでも作業中の現場はたしかにホコリや音がすごそうなんで近隣は迷惑だろうなぁ。

  44. 196 申込予定さん

    コンクリート取りのぞくってのは聞きましたが
    ドカドカすると、コンクリートに影響はあるはずですよ。
    鉄筋は、良く問題に上がってるじゃないですか
    傷が付くと、鉄筋の強度が落ちるのでは?
    素人が大丈夫ですと、説明されても納得がいきませんよね。
    施主側もプロが
    購入側もプロを交えて説明会を開催して頂きたいものですよね。
    ハツルのが最善の策で施工してますと、大豊建設が言ってますが
    本当でしょうか?
    違うと思いますが、施工コスト重視で施工してるんでしょう。
    結局、コストアップになって我々に負担が課せられていくのでは。
    まぁそれは無いと仰るでしょうが
    信用が今の現状では出来ませんので
    信用させて頂いたいです。

  45. 198 匿名さん

    京都のパークハウスは良かったなあ。いい時代だった。

  46. 199 匿名さん

    私も、解体したのか?? と質問を書き込んだら、即、削除されてますw

  47. 200 匿名さん

    三菱とすみふは荒れるねぇ。
    企業体質か営業教育不行き届きか。
    姿勢が悪いと皆に噛み付かれるわな。

  48. 201 事情痛

    嘘の書き込みばかりいい加減にしないと
    法的手段が待ってるよ。
    三菱には通報済です。
    あまりにも見苦しいのでこれ以上適当なこと書き込んだら
    人生を棒に降るかもね。

  49. 202 匿名

    今日、現場の前通りましたが、新築の現場のとは思えないぐらいの爆音で解体してましたよ。

  50. 203 匿名

    だからもうやめとけって!
    どうなっても知らないよ?

  51. 204 ご近所さん

    やめとけってって?
    お宅はどこの関係者?
    法的手段?とかもあるけど
    3階撤去は、解体ではないのですか?
    意味がわかりませんし
    レスもたくさん消されてるわけでしょ?
    その行為自体が
    疑心暗鬼にさすわけでしょ?
    説明してもらえますか?
    あったことしか、言ってないでしょみなさん?

  52. 205 匿名さん

    「解体したのか?」 と質問すると削除されるのはなぜ??

  53. 206 匿名さん

    >3階撤去は、解体ではないのですか?

    建築中に 3階を撤去ってすごい事ですね。
    どうして、そんな事が必要になったんだろう??

  54. 207 匿名さん

    ごっそり削除されてるねぇ・・・

  55. 208 匿名

    だからやめとけって…
    本当に知らないよ

  56. 209 匿名さん

    削除されるっていうのは
    おかしいね。
    圧力で、コメント削除するのは…このサイトの信憑性が問われますね。
    販売側の有利なサイトだな。
    駄目だこりゃ!

  57. 210 匿名さん

    結局スポンサーなんだよね。

  58. 211 匿名さん

    名誉毀損、誹謗中傷、営業妨害
    さあ、大変なことになってきましたね。
    どうやら根拠のないネガで人生を中断しなければならない
    人が特定されたようです。
    面白がって適当なことばかり書いているとこうなるという見本です。

  59. 212 サラリーマン

    根拠のないネガとは、何を指すんでしょうか?
    根拠とはどのような事でしょうか?
    3階コンクリート撤去か?
    元々そのような事実がないのか?
    事実は何なんですか?
    お教え下さいよ!
    知っているんなら貴方の真実を
    現地に行った人が虚偽をしていると貴方は仰っているが
    あなたの真実は、現場は何をしているんですか?
    何度も言いますが、教えて下さいよ!

  60. 213 匿名さん

    コンクリートのはつりはウォータージェット工法でするって言ってましたね。しかし疑心暗鬼になってしまうのはたしか。本当にコンクリートの影響がないか心配なので自分の知り合いの一級建築士や生コンの強度試験をしてる専門会社にも聞いて独自に調べてもらったところ全然問題ないとのこと。むしろ竣工時期を伸ばしてもハツルのはすごく丁寧でしっかりしているとのことでした。
    それを聞いて安心しました。
    なので来週契約しようと思います。

  61. 214 サラリーマン

    No213 の方
    すごく今までと違った、突っ込んだ説明で
    少し安心出来ます。
    ウォーターでなるほど!

    でも、何故騒音・粉塵がするんでしょうか?
    そこの説明が、まだ納得出来ませんが?

    でも、今までにない回答ですよね。

  62. 215 匿名さん

    213が真実ですね。
    おそらく逮捕者が出るでしょう。

  63. 216 匿名

    ほら
    どうなっても知らないと言ったでしょう?
    逮捕は何名ですかね?

  64. 217 匿名さん

    何かコメントしたら
    脅されていては、何も言えませんね。
    公平なサイトではないという事ですね。

  65. 218 匿名

    こんなんで捕まるんやったら、キリないでっせ…(笑)

  66. 219 匿名さん

    解体…?
    買いたい?
    階怠?

  67. 220 サラリーマンさん

    NO215
    NO216

    この人達は、かなり上からもの言う人ですね?

    判断するのは、購入者でしょう?

    いいか悪いか、決めるのも購入者でしょう?

    何か、あって迷惑現時点でおきてるのは… 近隣住民でしょう!

    それで、発言したら逮捕?

    恐喝ですか?

    姑息な事しますね。

    このスレッドごと消したらどうでしょうか?

  68. 221 匿名さん

    天下の三菱様の逆鱗に触れたらこうなるわな
    中身は藤和なんだけど

  69. 222 匿名さん

    この際ここは撤退した方がいいのではないですか?三菱の名前にさらに傷がつく。大阪でのブランド力が地に落ちます。

  70. 223 匿名さん

    OAP大阪のマンション、土壌汚染の隠蔽などで問題があっただけに、価値は低く値段だけを見るとお得かとは思いますが、土壌汚染は気になります。環境省曰く、身体に危害はないということですが、将来一体どうなることやら。
    当時の問題問題解決策として
    -三菱地所は購入額の25%を買い手に支払い
    -物件を売却希望者にはその時の査定額(土壌汚染の問題はないものとみなした上で)にて三菱地所が買い取り
    -査定料の10%を三菱地所が支払い
    ということでした。
    現在、三菱地所が150件ほど所有しており、半年後くらいから市場に売りに出されるようです。

    三菱地所渾身のフラッグシップの再販売、楽しみですね。

  71. 224 匿名さん

    今更売るとは何事でしょう。

  72. 226 匿名さん

    OAPは一年半かけて敷地内の汚染土壌の入れ替え処置を行いました。
    今は健康面の心配はないはずです。

  73. 227 匿名さん

    OAPって億ションというイメージですが、実際かなり高額でしたか?

  74. 228 匿名さん

    OAPの坪単価は300位で全住戸の1/3以上が一億円オーバーです。
    ザ・キタハマとかは上層、中層、下層階で仕様のグレードを変えているが、
    ここは下層階も狭い住戸も同じ億ション仕様です。

  75. 229 匿名さん

    OAPですが住戸の25%が億ションらしいです。訂正します。
    http://www.mec.co.jp/j/news/release/990623_1.htm

  76. 230 購入検討中さん

    OAP 今は安くなりましたね。土壌汚染での価格下落も区分所有者に保証されたそうな。

  77. 231 ビギナー

    何か話がすり替わったな?
    捲し立てて逮捕者がどうとかねぇの?
    解体?
    何が今起きてるんでしょうか?
    天神橋は?

  78. 232 匿名

    すりかわった話題も、結局は三菱の良くない話なんだけどね。

  79. 233 匿名さん

    地方大阪だから、首都東京は、叩かれる。
    商人、ちっさい!

  80. 235 ビギナー

    逮捕者続出!
    と捲し立ててた人達はどこに行ったのでしょうか?
    3階撤去は、解体も撤去も
    音出し・振動ありでは
    解体と何が違うのか教えていただきたい?
    水でコンクリート取るのは、後の話でしょう?
    その前段階は、田舎の解体でしょう!
    説明して

  81. 236 匿名さん

    こちらはお値段的には
    2,998万円~4,738万円
    となかなかいいのではないかと思います。
    来年入居なのにもう残りは16戸なのでしょうか?
    2期でもっと出てくるのでしょうか?

  82. 237 契約済みさん

    ここではいろいろ叩かれていますが、先週契約しました。
    建物すべて解体してるわけないでしょう笑。ちゃんとモデルルーム言って問い合わせたら事情を説明してくれますよ。現場言って聞いてみても良いのではないでしょうか。みなさん大袈裟に言い過ぎですね。ビックリしました。
    今回の物件を買うにあたって知り合いの野村のマンション販売担当に評価を聞いてみたら、道路が近いから音がうるさいかもしれないが自社(野村)の物件よりいいとのことでした。
    ま、仕様は野村の方が良さげですが、業界人が言うから悪くないと思います。

  83. 239 匿名

    事情は説明するでしょうけど、その内容如何でしょうね。
    大方の人が納得出来るものかどうか。

    野村の販売員の方?
    パートの方とかでしょうか?
    野村のどの物件と比較しはったんですかねぇ、、どの様な点が優れていたと言われたのでしょうか?

  84. 241 匿名

    OAPがこのまま再販されるわけはないでしょうから、サプライズな仕様を期待したいですね。

  85. 242 匿名さん

    野村の名前さえ出さなければ巧妙なレスだったのにね、残念。
    ’お客様’伝説はずっと残ります。

    各階の内廊下も空調ありのお隣さんが72㎡を3,400万で最後まで売ってた。
    ここは狭い部屋が多いので一見普通の価格に見えるけど、お隣より@は高い。
    そんなことを知らない素人を丸め込むにはいい物件。
    マンション好きな外野の皆さんはどんな人が乗せられて買っちゃうのか観察してればいい。

  86. 244 匿名さん

    北西角の低層ずっと残ってたやん・・・

  87. 245 匿名さん

    いや、一番最後まで残ってたのは販売事務所の南西角だよ
    賃貸に流して完売と謳ったけどね
    客が最後に買ったのは243の通り高層の北西角
    でも242の低層もその値段でも長い間残ってた

  88. 246 匿名さん

    ロジュマンの高層北西角72平米(間取りの違う最上階は除く)は
    確か20階以上の部屋が2つぐらい最後まで残ってて(1つは家具付き)
    価格表では売り出し時の5800万とかいうことになってたけど
    3回目に行ったら営業が「ギリギリのところで4800ぐらいで要望出してみますか?」
    みたいなことを言われたな。「本気」交渉すればそれ以下も行けたはず。
    一方ここは一番広い部屋で71平米、最上階(15階)で4700万。

    ん?20階以上のタワマンと同レベル???
    低層は言わずもがな。

    検討してたと言いつつ曖昧な表現しかしない243、検討したとはこういうことだ。分かったかい?
    ここの信者(営業?)って自らの書き込みでいつも墓穴を掘ってばかり…

    何度も言うけど、場所はいい。だから熟考の上ロジュマンを見送った者としては
    一番検討してる物件。ただ価格が高いんだよ。
    工事のことは本当のことが分からないからノーコメント。

    完売したら消えると思ってスクショ残しておいたのがまだあったわ。
    ロジュマン72平米間取りはこんなん。すげー懐かしい…

    1. ロジュマンの高層北西角72平米(間取りの...
  89. 247 匿名さん

    もう全く関係のないロジュマンの話はやめて下さい。
    間取りはこちらのほうが遥かにいいですよ。
    お部屋の仕様もこちらのほうが上でしたね。

  90. 248 匿名

    そうですね!
    こちらのほうが5年新しいですし、リセールの時も三菱のほうがバリューがあります。

  91. 249 匿名さん

    残ってたロジュマンのの部屋はあんまり魅力的な間取りではないですねぇ。
    ここは肯定的な意見はすべて営業扱いされるんですねー笑

  92. 250 匿名

    そうそう
    せっかくのタワマン角部屋でリビングを角に配置できない時点で五流設計
    こことは絶望的な差がある
    ロジュマンのほうがいいと言ってるほうが酔狂すぎるし

  93. 251 匿名さん

    ほんまにOAPの再販なんてあり得んの?確かなん?

  94. 252 匿名さん

    エントランスとかはロジュマンより広々とした印象だね。
    どこぞやのデベと違って三菱は価格も隠さず出してるし本当に誠実な会社だと思う。
    やはりマンション買うならこういうところの「信頼感」が大切。

  95. 253 匿名さん

    OAPのこと知りたいですね。三菱地所に聞いてもそんな話は知りませんと、教えてくれませんでした。どなたか情報ください。

  96. 254 匿名さん

    比べる相手はロジュマンじゃなくて、
    今販売中のマンションなのでは?

  97. 255 匿名さん

    OAPの再販あるらしいですよ。
    あの周辺環境と外観、そして眺望は価値あるものと思います。
    しかし、いかんせん共用部、専用部とも
    未入居とはいえ内装は古臭い。
    ランニングもご存知のとおりなので、
    それほど強気ではないはずです。
    現に、最近の中古は値下げしないと全く売れていない。
    個人的な主観も入ってますが、若い世代にはあまり人気はない気がします。
    つまり10年後、20年後の転売は結構厳しい。
    フローリングNGに抵抗ある人も多いのではないでしょうかね。

  98. 256 ご近所さん

    原始的な施工方法しか思いつかない
    工事屋集団が
    素晴らしい建物作りますよ!
    一押し!二押し!

    無知は、最大の敵ですね。
    思い込み集団にはかかわらない方がいいですよ。
    原始的な施工方法で、これまた無知な方と話をしていく。

    私は、傍観者にもなりたくない。

    近代技術は、素晴らしいですよ。

  99. 258 検討中

    施工は進まないのでしょうか?

  100. 259 匿名さん

    ほぼ完売です。さすがにこの立地で三菱ブランドですね~
    クレヴィアとかブランズとか訳の分からない激安デベとかロクなのしか
    周辺になかったので、”まとも”な文化人ならここしかないんだよな・・・

  101. 260 匿名さん

    まだ施工中ですか。。。

    丁寧に作ってるんですね。
    安心ですね。

  102. 261 匿名さん

    あと21戸とのことですが、
    間取りは全タイプまだあるのでしょうか??

    商店街近いし、
    スーパーもあるしで
    とりあえずの生活は大丈夫そうです。

  103. 262 匿名さん

    とりあえずどころか、この立地は生活するのには
    物凄い便利だと思います。
    商店街は美味しいお店が多いですよ、安いし。

  104. 263 匿名さん

    天神橋筋商店街は歩いているだけでも楽しいですよね。
    本当に活気があって…。
    最近は元気がない商店街が多いですが
    こちらはお客さんが多いですね。

  105. 264 匿名さん

    グラフロを除けばこことひびきは2013年の神マンションであった

  106. 267 匿名さん

    眺望の抜けを物凄く気にされる人いますね。
    自宅の窓からの景色が良いのに憧れが無い事も無いですが、私は日々の生活が
    便利に暮らせる方を優先してしまいます。
    日々忙しく生活している中で、綺麗な景色に癒されるのは旅行などで手に入れたいと
    おもうタイプです。
    葬考える人にとっては、こちらの立地はとてもよいですよ。
    考え方は人それぞれですね。

  107. 268 ご近所さん

    今工事はどの様な事してるのですか?
    全然、入ってきません?
    誰か!
    誰か。
    教えてちょ

  108. 269 匿名さん

    ていねいに、
    しっかりと、
    ぬかりなく、
    作っていると思いますよ。

    たぶん(笑)

  109. 270 匿名さん

    HPの自転車アクセスを見てたら、良い立地だと言う事が実感できますね。
    そろそろ工事は仕上がりでしょうか?

  110. 271 匿名さん

    大川の北側、谷町筋の西側、天神橋筋の東側、1号線の南側
    以上に囲まれた地域が北区で一番住環境がいいところです。
    売れるのも当然です。
    一時期は競合の嫌がらせがありましたけどほぼ売れたので静かになりました。

  111. 273 匿名さん

    ロジュマンもここができなければ、売りにも出なかったかもねぇ。

    1号線より北側の方が、売り出し当初より値段が上がったり人気ありますね。

  112. 274 匿名さん

    自転車が日々の生活の足になるのは魅力ある立地です。
    車は必要無いですね。
    マンション購入時に車を手放す人多いようですが、ここも必要ない
    立地だと思います。
    車は必要な時にレンタルすれば良いですよね。
    市内のマンション住まいだと、車は必要無いと思います。
    ママチャリじゃないのが欲しくなります。^^

  113. 280 匿名

    興味が少しある物件ですが、残りはまだまだあるのでしょうか!?ある程度残っているのならゴールデンウィーク中に一度行こうと思っています。

  114. 281 匿名さん 

    この物件の前の川ですが去年の大雨とか過去に大雨や台風で氾濫とかしたことは
    あるのでしょうか?
    去年から日本で竜巻とか大雨そして地震などが多くなっているので気になりました。
    他にも地盤とかも気になります。

  115. 282 匿名さん

    また、一件ロジュマンの売り物件が出ました。

  116. 283 匿名さん

    こちらへの買い替えですね。
    誰だって仕様のいいほうを選びます。

  117. 284 匿名さん

    かわいそう

  118. 285 買いたいけど買えない人

    281さん
    ネットでマップナビおおさかで調べられますよ。
    液状化、各断層や東南海地震の震度予想、津波や川の氾濫予測があるので、みてください。

  119. 286 匿名さん

    最近は想定以上のことばかりですね…

  120. 287 匿名さん

    買い物は商店街もありますが、
    他にコーヨー・ライフ・グルメシティと選択肢があるので
    少なくとも日ごろの買い物には困らなさそうな感じですよね。
    商店街も楽しいのですが、
    スーパーだと一度に用事も住んでしまうので、お手軽です。

  121. 288 ビギナーさん

    三階撤去作業は、順調に施工したんですか?
    鉄筋傷ついてませんかね?
    予算も撤去で1500万ぐらいで収まったのでしょうか?
    施工方法知らん人間の集まりなら
    それ以上のコストをかけたか
    工期短縮もできなかったか?
    周りが大変だね。
    レベルは何でも必要だとつくづく感じました。
    情けない。

  122. 289 匿名さん

    こんな悪質なネガを書いたらまた消されるよ。288

  123. 290 匿名さん

    大丈夫ですよ。

    天下の三菱ですから。
    大船に乗った気で任せましょう。

    三菱は車もマンションも安心!!!

  124. 291 匿名希望

    いやいや
    リコール多いでしょ

  125. 292 匿名さん

    >リコール多いでしょ

    リコールは多くても、
    リコール隠しは1回もないですよ、三菱は。

  126. 293 匿名

    でっかい釣糸やな

  127. 294 匿名さん

    主婦としては、日頃の買い物に選択肢があるのはとても嬉しいです。
    スーパー以外に商店街もありますし、便利に生活できる事が一番嬉しいです。

  128. 296 匿名さん

    安心してください(笑)

  129. 297 匿名さん

    単なるデマだ
    気にするな
    遠慮せずい買いなさい

  130. 298 匿名さん

    真剣に検討しているから、噂でも教えて下さい。あまりにも鉄筋の立ち上がりが遅いので。

  131. 299 匿名さん

    他とは比べ物にならないくらい、
    丁寧に丁寧に、
    作ったり作り直したりしてるんですよ。

    三菱を信じなさい!
    車もマンションも安心です(笑)

    安心して買いなさい(大笑)

  132. 300 匿名さん

    男なら細けぇーことは気にするもんやないで
    この一級立地で三菱様がこのバーゲンプライスで売ってくれてるんやで

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸