東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 駒場東大前駅
  8. プラウド駒場ってどうですか?パート5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-07 08:53:44

前スレが1000件を越えていました。
プラウド駒場について情報交換したいです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212026/

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-07-16 22:31:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒場口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    当該事業に関しては持ち回りで5年期限だとは思いますが
    都あるいは区の新規の支援事業として継続使用される可能性も高いですね。

  2. 202 匿名さん

    五年後の事は現時点では予測不能ですね。

  3. 203 匿名さん

    193
    悪いのは行政?知らなかったのにタイミング完璧。運がいいのは野村だけですね。

  4. 204 匿名さん

    さすが業界トップの株屋系列ですね。売り抜けのタイミングの切れ味が鮮やか過ぎます。でも、ごく少数の上客には損失補填してたりして。

  5. 205 匿名さん

    今までも持ち回りでやってきてる事なので新規の支援事業として継続使用される事は無いと思う。
    目黒区の次はどこだろう。今検討しててそんな先に購入する人はいないだろうけど。

  6. 206 匿名

    いずれにしてもこの事業に関しては目黒区は次は110年後ってことになるから、目黒区の他エリアならその心配はもうないといえるかな。。

  7. 207 匿名

    5ブロックだから110年はまちがいでした。

  8. 208 匿名さん

    阿吽の呼吸というか、行政さんは待っててくれたんだね。

  9. 209 匿名さん

    野村の誠実な対応の中身を聞いてみたいもんです。
    しらなかったと神妙そうな顔するぐらいでしょ。奴らの常とう手段だね。
    野村と誠実なんて真逆な存在。購入者の方は泣き寝入りですかあ。

  10. 210 匿名さん

    こちらの契約者専用スレは、異常な盛り上がりを見せていますね。
    真となりにホームレス専用施設ができることが発表されて、告訴するなど大変なことになっています。
    完売かつショールーム閉鎖の直後に発表されましたから、どうみてもタイミングは怪しいと思います。野村が知らなかったわけはないと思いますね。
    法に触れなければ、顧客が損しようが、自分のところさえ儲かればいいという野村らしいやり方ですね。

  11. 211 匿名さん

    思いやりの無い自分勝手な人間だらけですね。
    ホームレス施設を嫌悪している行動を子供にどう説明するつもりなんでしょうね。
    さっさとマスコミに採り上げてもらいましょう。
    エゴ住民として採り上げてくれますよ。

  12. 212 匿名さん

    211 さんに同意。
    契約者板では告訴するだのマスコミを使うだの極端な意見も出ているようだけど、
    マスコミが取り上げれば、むしろ、
    高額マンションを買える社会的強者が社会的弱者であるホームレスを排斥しているという構図になるだろう。

    また、どうやらこの件を別の教育関係掲示板に書き込んだ輩がいたようだけど、
    それに対し、近隣私立中学校の保護者と名乗る人物はしごく冷静なレスをつけている。
    学校で社会的弱者についても学んでいるから問題ないと。

    もともとのこの地域の住人および通学者よりも、これからこの地域に流入する予定のプラウド住人が
    過敏に反応してるのは、滑稽としか言いようがない。

  13. 213 匿名さん

    何でそんなものをわざわざこんないい場所に作るかな。どこだっていいじゃんそんなもん。
    意味がわからない。もうアホかと。
    購入者が気の毒でならない。

  14. 214 匿名さん

    >212
    高額マンションを買える社会的強者が社会的弱者であるホームレスを排斥しているという構図になるだろう。
    これは契約者板でも同意見ありましたよ。

  15. 215 匿名さん

    契約者スレを読むと、購入者への同情なんか胡散霧消すると思いますよ。

    3年ほど前の、神奈川県の有名な某物件の購入者のメンタリティを思い出さざるを得ません。
    そこより経済的には恵まれた購入者ばかりのはずなんですが、
    収入とメンタリティってのは、実はあまりリンクしていないのかもしれません。

    まあ、品のないレスは全て部外者の成りすましという可能性も、ゼロとはいいきれませんが。

  16. 216 匿名さん

    >215
    もともと、ネガが多かった物件だから、ここぞとばかりに書きに来るでしょうね。
    購入者もいるでしょうけど。

  17. 217 匿名さん

    他人事だと思ってホームレスへの思いやりがないなんて言ってるやつらこそ、購入者への思いやりを欠いてるように見えるがね。一生に一度の買い物がこんな事になったら、誰だって声を上げるだろうよ。それを自分勝手などとよく言えたもんだな。

  18. 218 匿名さん

    たった5年でしょ?各区持ち回りなんだし。
    騒ぎすぎだと思う。

  19. 219 匿名さん

    211はホームレス施設を嫌悪していないのか?偽善ぶるなよ。赤の他人がえらそうに。俺も赤の他人だけどな。

  20. 220 匿名さん

    駒場にはパチンコがありません。
    こういう場所にこそホームレス施設をつくるべきです。
    目黒区GoodJob。
    第三者のマジレスはこんな感じ。

  21. 221 匿名さん

    しかしひどい話だ。まさかこのロケーションでこのトラップ・・・。
    5年で無くなるのはまだ救いとして、せっかくの新築のワクワク感が台無し・・・。
    購入者スレ、発表前後のテンションの違いが凄い。

    はっきりいって、本当の弱者、ならいいけどみんながそうじゃないでしょ。
    酒を飲んで徘徊したり奇声を発したりとかしなければいいけど。
    この用途地域でも嫌悪施設ってありえるんだな・・・

  22. 222 匿名さん

    ええ??自立支援センターって嫌悪施設なの?
    ゴミ焼却場とかが隣にできたら絶対引っ越すけど、ホームレス収容施設が隣にできても引っ越さないな。

  23. 223 匿名

    飲酒喫煙は禁止だよ。

  24. 224 匿名さん

    いやいやある意味ゴミ焼却場以上の嫌悪施設でしょう。
    施設利用者が、まっとうな?ホームレスだけであればいいけど。その保証はない。
    夜道に近くを女の子とか歩かせたくない感じ。何かあってからでは遅いからね。

  25. 225 匿名さん

    守るわけないじゃん。ルールを守ってたらホームレスになんてならず、まともに生きてるでしょ。

  26. 226 匿名さん

    そんなに嫌悪施設ですかね?
    私は部外者ですが、意見まで。
    ホームレスを嫌悪するような人ばかりのマンションは寂しいですね。。

  27. 227 匿名

    門限あるし。職員いるし。ルールやぶったら、退所でしょうね。

  28. 228 匿名さん

    >なので、子供には、良い物のみを、できるだけ多く見せるのがポイントだと思います。

    >112さんみたいな考えの方もいらっしゃいますからね。

  29. 229 匿名さん

    野村證券などの、主幹事証券のインサイダーが立件されていますが、私に言わせれば、今更であって、証券会社は、昔から悪どい会社なのです。今でこそ、株屋と呼ぶ人は少なくなりましたが、もっと酷い事例は、いくらでもあります。一等地に多く、自社ビルを持っている証券会社ですが、その昔、追加証拠金の変わりに、不動産を担保にとって、客から取り上げたから、奴等の自社ビルが、都心の一等地に存在するのです。不動産を担保に、相場用のお金を、客に貸し付けて、自分の会社は、客に売り向かう手法です。 相場の場勘定で儲けて、金貸しでも儲けて、不動産を取り上げて儲けて、一石三鳥です。

  30. 230 匿名さん

    隣の施設は何?って子供に聞かれて、なんて答えるかの方がよほど大事では。
    子育てなんてそんなもので、結局は両親の考え方が大人かどうかなのだと思います。。
    嫌悪ばかりしている親はどうなのでしょうね?

  31. 231 匿名さん

    追加証拠金払えなかったというだけで、自己責任ですよ。

  32. 232 匿名さん

    お隣りの素朴な疑問、
    センター内で飲酒喫煙禁止なら、センターの外で飲酒喫煙するのでは?

  33. 233 匿名さん

    公園で携帯灰皿持っての喫煙は違法ではないでしょう。

  34. 234 匿名

    外出時の飲酒喫煙も禁止。ノンアルコールビールも駄目。

  35. 235 匿名さん

    守れるような人達であれば、、、

  36. 236 匿名さん

    契約者でも野村擁護のスレがあって驚きでした。よほど野村さんの恩恵受けているのでしょうか。それとは別に今回の事で、野村がまったく何も知らなかったのなら、被害者的立場を出してくると思いますけどね。

  37. 237 匿名

    >236
    あまり問題視していなく、早いとこ鎮火したい人も居るのでは?
    うちが当事者だったらそうですし。

  38. 238 匿名さん

    237
    野村擁護が鎮火のためとの考えは、よくわかりません。。。問題視していないのは野村なのはよくわかるんですけど。気にしない方には、まったく余計なお世話かもしれませんが、多くは関心持っているかと。。。

  39. 239 匿名さん

    236さんは野村を攻撃する事が問題の早期解決って事なんだね。


  40. 240 匿名さん

    保育園や老人ホームを挟んでるから、隣接してる訳ではないんだよね。

  41. 241 匿名さん

    プラウドファンです。関係者ではありません。
    野村の営業さんはいい方ばかりです。
    営業さんは悪くないと思います。
    区の決定事項に対して反対運動が周囲で起こるかどうか、その動きには注目したいと思いますが、多少スレ違いな感があります。
    こちらのスレは全戸完売したので閉鎖でよいと思います。
    私を含め、当事者でない方は関係ないことだと考えます。

  42. 242 匿名さん

    購入者スレはホームレスの話ばかり。
    少しは前向きな楽しい話題もあればいいのに。

  43. 243 匿名さん

    >242
    写真がアップされても外部の人の悪口が並んだし
    この問題が無ければ、スレも伸びなかっただろうね。

  44. 244 匿名さん

    でも今さら検討するといっても若干のキャンセル住戸が発生した時くらいだから、この新築検討スレの役割は終了したと思いますよ。閉鎖でいいのでは?

  45. 245 匿名さん

    このパート5のスレって、完売してから始まったんだよね
    こういうことがあるのを見越していたのかな?

  46. 246 匿名さん

    閉鎖でいいと思います。私は部外者ですがいいマンションですよね。買えるようなかたが羨ましいですよ。

  47. 247 匿名さん

    そうだよね。別に検討するわけではないし、部外者には関係ない話。野次ったり中傷、冷やかしで意味ないレスのために存在しているわけではないからね。閉鎖でいいんじゃない?

  48. 248 匿名さん

    これだけ注目を集めてしまった以上、今ここを閉鎖したら間違いなく、
    住民スレがもっと荒れます。

    野次馬の隔離スレとして、しばらく残すのが住民のためではないでしょうか?
    野次馬の私が言うのもおかしな話ですが。

  49. 249 匿名さん

    そういう目的のためにこの新築物件検討スレがあるのかな?
    ちょっとおかしくない?

  50. 250 物件比較中さん

    野村は隣地になにができるかも調べず、

    隣地に何ができるか分からない
    潜在リスクがあることも説明せずに、

    高額物件を売るんだね。

    そこが一番の驚きです。

  51. 251 匿名さん

    調べる方法があったの?
    無理ないちゃもんだよ。

  52. 252 匿名さん

    個人的には高飛車な財閥系より頑張っている感じがある野村は好きです。

  53. 253 匿名さん

    営業さんが真面目で一生懸命なところがいいよね。誠実さを感じる。

  54. 255 匿名

    ルールが徹底してるこのような施設を険悪施設とは思いませんが、ここのスレや他のスレを読むと違うようですね。施設の近隣住民には税金の優遇措置等して納得してもらう時代が来るかもしれませんね。

  55. 256 匿名さん

    まさか・・

  56. 257 匿名さん

    プラウドファンってウケた(笑)どこのデベでも物件によって良し悪しや印象変わるけど。プラウドファンって何??営業が誠実なのは、売ることに対してですよ。お客に誠実かは…売った後は営業さんとは付き合いありませんからね。個人的にはしたたかな野村という印象ですな。財閥系は殿様商売的な感じ。

  57. 258 匿名

    それは落選の方々の口癖。俺も悲しいけど同感。

  58. 259 匿名さん

    だいたい素人でも完売して間もなく発表があるなんておかしいって思うのに、野村がそんな事気がつかないわけない。
    口止め?そんな事やってばれたらここの先着住戸が完成後に販売されてるよりも企業損失は大きいね。
    何故かうちには来てないけど、キャンセル住戸の案内来てるって書いてる人いたし、タイミングだったんじゃないの。
    愛隣会の敷地の一部の使用計画を調べるのが困難であった事に対してのお詫びみたいのは欲しいだろうね。
    ここのスレで野村がお詫びするのはありえないだるなあ。


  59. 260 匿名さん

    258
    抽選になるほどの人気で、落選して惜しい部屋ってあったかな?結果落選して良かったと思う人もいそう。

  60. 261 匿名

    プラウドは昔はそれなりの場所にだしてたけど
    最近プラウドじゃないかんじの場所にどんどん
    だしていて・・・
    戦略なんでしょうね。
    そこが不安。

  61. 262 匿名さん

    ホームレスの方が図書館などにたむろするので、図書館には行けない。

  62. 263 匿名さん

    悲惨物件は他にもあれど、ここも悲惨物件の1つですね。

  63. 264 匿名さん

    現時点では最有力候補かと。
    去年もクロスと死闘を演じましたが、今年は間違いなく一歩リードしています。

  64. 265 匿名さん

    自立支援センターの件でマスコミ呼ぶなら、契約者側は最低限、
    現在のセンターの立地の周辺住民から、「困ってる」って言質をとっておくべき。

    それでなくても視聴者がこのマンションの契約者に感情移入しにくい構図なのに、
    TVカメラの前で、

    「近くに住んでる者ですが、特に困ってませんねぇ~」

    なんて発言されたらもう致命傷。

    実際問題として、特に困ってないような予感もするけど。

  65. 266 匿名さん

    契約者って書いてる人が全員本物だと思ってる?
    マンションコミュニティ読んでれば、それ位はさすがに分かるでしょ。
    掲示板の悪意って番組も作れそう。ネットに潜む何々みたいな。

  66. 267 匿名さん

    隣の土地が何に使われているか、使われるかを検討しなかったことは、自分に責任があると思う。野村ではなく。愛隣会は以前からある組織なのだし。受け入れるしかないと思います。

  67. 268 匿名さん

    契約者の自己責任もあるけど、野村は知らぬ存ぜぬにはならないと思います。環境の良さで売ってたと思います。誠実な営業さんは今後に期待ですね〜。

  68. 269 匿名さん

    日本語おかしすぎだろ

  69. 270 匿名さん

    野村なんて誠実を装って、裏で舌をだしてるようなやつばっかだよ。
    お人よしにもほどがある。完全な詐欺商売だよ

  70. 271 匿名さん

    社会的弱者は救済されるべきだと思います。
    ただ、こういう施設が隣にできることを知ってて販売したかどうかというのは別問題。
    知っていて言わなかったのであれば、大問題。知らなかったとしても、契約書云々ではなく、誠意が本当にある会社であれば、キャンセルは手付金返金で受け付けること。
    それが、野村の顧客とともにという理念に沿った行動になる。
    それが、野村の今後の信頼に繋がる。野村にとっても、このまま顧客をないがしろにする行動をとるのであれば、企業としては滅びていくでしょう。

  71. 272 匿名さん

    手付金返金しなければならないほどのことか、というところで意見がわかれるのかもしれませんが。
    隣にゴミ処理場とか、火葬場とかの、いわゆる嫌悪施設ができるわけではないんですよ?

  72. 274 匿名さん

    契約書云々関係無くなったら、契約書の意味が無い。
    271さんが本当に契約者だったらここで訴えるよりも冷静に方法を考えた方がいいよ。

  73. 275 匿名さん

    273
    不動産購入自体を検討している者にとっては明日は我が身。関心ありますよ。完売だからこそ対応気になります。このスレ煙たい契約者さんかな。

  74. 276 匿名さん

    通りがかりの人でさえたどり着いてしまうなんて関心高いスレじゃないんですか?普通たどり着かないけど。契約者を語る人もいれば、通りがかりを語る契約者もいるって事。

  75. 277 物件比較中さん

    他のプラウドシリーズを検討する際にも、今回の野村の対応は気になりますね。

  76. 278 匿名さん

    理不尽な要求に屈して企業が負担したコストは、
    回りまわって他の大勢の購入者たちに広く薄く転嫁されるだけなので、
    臆せず毅然とした態度を取ってもらいたい。

  77. 279 匿名さん

    隣は歴史の長~い福祉法人。この地でこれまでずっと社会的弱者に貢献してきた立派な施設。
    今回のことも、周辺住民や学校は普通に受け入れるでしょう。

    今回のことで動揺している契約者さんたちは、購入を決める前に、もうちょっと想像力を働かせるべきだったのでは?

    リサーチ不足だと思う。いろいろと。

  78. 280 匿名さん

    気持ちは分かるけど、静観してた方が対応は分かったかも。

  79. 281 匿名さん

    クラッシィ用賀に出てる太子堂の方が立地は良いね。
    駒場といっても駅こちら側は庶民的で高級感はゼロ、
    何といっても田都使えないのは不便だしね。
    あちらは坪360万あれば南も買えそうだし。

  80. 282 匿名さん

    281さん
    スレ違いだよ。
    ここの検討は終わってるよ。

  81. 283 匿名さん

    ここは因みに太子堂にも劣る大橋ですよ、一応目黒区だけどね。

  82. 284 匿名さん

    272さん
    本当そう思うのであれば何も問題ないですね。
    素晴らしい考え方だと思います。でも、私には詐欺にあったとしか思えません。野村が手付け金全額返金のキャンセルを受け付けないようであれば、告訴するのが普通だと思います。
    時契約者スレは、実際大荒れですよ。見た方がよいです。

  83. 286 匿名さん

    >284
    野村が全額返金受け入れてくれなかったら告訴しますか?
    284さんは契約者板にも書いていますか?

  84. 287 匿名

    告訴というのは、刑事事件で使うべき用語です。

    契約を解除し、手附金の返還を求めるような民事事件では、訴訟提起(提訴、訴訟を起こす、訴訟をする)という用語を使います。

  85. 288 匿名さん

    こんなよい条件のプラウドなかなか出ない思うので、キャンセルでるなら買いたい人も多いと思います。価値観次第ですね。

  86. 289 匿名さん

    284さんにとってはここで生活するのは厳しいですね。
    契約者スレ見ました。やはり、荒らされますね。

  87. 290 匿名さん

    こんなことで手付放棄なんてもったいない。
    実際いるの?そんな人。いないでしょ。

  88. 291 匿名さん

    野村不動産の人はよっぽど訴訟を起こされたくないんですねー。
    やっぱり後ろめたいことがあるのかな?
    削除がスゴイしね。

  89. 292 匿名さん

    291
    「野村から連絡来ていませんー。」「私もですー」って内容を残しておく必要ある?

  90. 293 匿名さん

    >290
    手付金を一度放棄して訴訟起こして、返還してもらおうとしてるんじゃないの?

  91. 294 匿名

    真面目な話、友人の家に招かれて隣を知ったら、どうして?と思う。

    賃貸でも、中古でも隣を知ったら、私は選ばない。

    不動産なんていくらでもあるし、ここじゃなきゃならない理由なんてない。

    自分を納得させようとしてるのは金を払ったから、客観的にみれてない。

  92. 295 匿名さん

    グレンパーク駒場の折込広告が入ってきました

    駒場といっても、反響はそれぞれですね

  93. 296 匿名さん

    294さんの客観的と言うのは友達や他人の目?気持ち分かる。







  94. 297 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  95. 298 匿名さん

    有名物件になってしまいましたね。

  96. 299 匿名さん

    今年のナンバー1マンションはこちらですか?
    結末がどうなるのか注目してます!

  97. 300 匿名さん

    条件の良いプラウドでほしい人が多かった⁈抽選なんてほとんどないし。欲しくて諦めた人は実際にはほとんどいないのでは?向き、間取ともに評判悪いのに完売したので、感心したところにこの話題。注目も高まってしまいますね。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド駒場 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「プラウド駒場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸