東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 駒場東大前駅
  8. プラウド駒場ってどうですか?パート5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-07 08:53:44

前スレが1000件を越えていました。
プラウド駒場について情報交換したいです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212026/

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-07-16 22:31:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒場口コミ掲示板・評判

  1. 401 399

    俺は契約者じゃないから損害賠償請求なんて知ったこっちゃない。あと、議員は行政じゃないからね、おバカさんw
    それ位勉強してから書き込まないとバカがすぐばれちゃうよ。

  2. 402 匿名さん

    仮に野村がこの施設の情報を事前に得ていたことが証明できたとしても、
    それが契約者の勝利に直結してるとも思えないけどねぇ。

    その場合、「この福祉施設が重説の対象となる嫌悪施設のカテゴリに入るかどうか?」ってのが争点になるわけだが、
    それで勝てると思ってるのは契約者だけだろ。

    考えてもみろよ。

     かくかくしかじかの福祉施設ができ、資産価値が落ちる可能性があります。
     かくかくしかじかの福祉施設ができ、近隣の環境や治安が悪化する可能性があります。

    なんてことを重説に書けるか?
    そんなことを書いたことが明るみに出たら、逆に野村が世論のバッシングにさらされるっての。

  3. 403 プラウドファン

    野村も朝から必死だね。最近イメージ悪いから注意した方がいいよ。

  4. 404 匿名さん

    重説って別に嫌悪施設のみを記載するもの
    じゃないですよね。最初から知ってたら
    記載対象だったと思いますよ。
    でも知っていた証拠は出てこないだろうな。

  5. 405 匿名さん

    事前に知ることができていたら記載していただろう、ってのと、
    記載されてないことを論点として争って勝てるか、ってのは似て非なる問題だぞ。

    「特に何か問題になるとは考えてないけど、
     福祉施設が出来ると知っていて重要事項説明に書いてなかったのは売主の重大な落ち度なので、
     手付金を全額返金した上でのキャンセルに応じろ!」

    この主張じゃ、

    「書いた方が良かったけど書かれていないことで不利益がないので、
     原告の主張は認められない。」

    で終わりだよ。

  6. 406 匿名さん

    これが本当の事故物件ですよね。
    前の建物でも自殺事件があったし、なんか悪いことは続くものですね。
    不運ないわくつきの土地なんでしょう。お祓いした方がよいのでは?

  7. 407 匿名さん

    5年でなくなるなら、投げ売りがでたら買いの物件かもしれませんが?
    手付金全額返金なら、絶対解約するべきではありますが。。。

  8. 408 匿名さん

    せっかくの新居なのにケチがついたな。
    プラウドかつ駒場立地で自慢できたのに。

  9. 409 匿名さん

    やはり野村ということだけが気になって、購入をやめて本当に良かったです。やはり売主と言うのは極めて重要ですね。三菱、三井がブランドといわれるのがよくわかります。

  10. 410 匿名さん

    ミツイ、ノムラの2強時代ではあります

  11. 411 匿名さん

    3Aぐらいなら超自慢できるだろうけど、駒場で自慢されても正直微妙。

  12. 412 匿名さん

    ミツイとノムラじゃ、まったく質が違うよね。
    プラウドって自慢できるブランドとは思わないけど。

  13. 413 匿名さん

    プラウドファンとしては野村を応援したい。
    毅然とした対応が重要だ。頑張れ。

  14. 414 匿名さん

    教えてください。
    福祉施設とはずばりホームレスの宿泊処なんですか?
    どれぐらいの数の方が利用する施設の予定なんでしょうか?
    五年後も何らかの関連施設として残ります?
    利用者は当然拘束される訳ではないから出入り自由ですよね。
    ハローワークや職業訓練所に真面目に行く方は是非利用して、そこから再出発して欲しいですが、そうでない方はちょっと、、怖いです。

  15. 415 匿名さん

    正直、隣にはない方がいいよねー

  16. 416 匿名さん

    隣と言っても結構広いですよね
    隣の施設内のどの辺りの予定?
    筑駒の方?プラウドの方?

  17. 417 匿名さん

    >414
    新型自立支援センターと言います。自由にと出入りと言っても厳しい規則があり就職活動等々を行うので、414さんのイメージとは違うような気がします。23区もちまわりの5年間限定の施設なので、目黒区で引き続き残る事は無いですね。
    もしかして、414さんは近くのマンションを検討していますか?

  18. 418 匿名さん

    ここはクロスとともにケチがついちゃったね。残念…

  19. 419 匿名さん

    こちらは期間限定、しかも完売済み。
    あちらは一生残る事故物件、しかもそれ以前
    から売れ残り多数の不人気物件。
    比べるまでもないかと。

  20. 420 匿名さん

    施設は23区持ち回りだけど、目黒区足立区
    一巡して、その後は未定というのが少し不安です。

  21. 421 匿名さん

    >420
    23区をブロックに分けての持ち回りしてるので、ここだけ残る事はないよ。

  22. 422 匿名さん

    419
    他人のマンションを蔑んでも、こちらの価値があがるわけではないですよ。他人のマンションを蔑むのは見苦しい。

  23. 423 匿名さん

    こちらは大きな事故無く工事が終わりそうでよかったですね

  24. 424 匿名さん

    新型自立支援センターは新宿区のページをみると、対象はホームレスです。
    いままでの二週間の緊急一次保護施設と自立支援センターが一緒になったもので、六ヶ月経つと再度入れるので何回も世話になる方がいます。
    現実的にホームレスの方が再就職できる確率は低く、残念ですがまたホームレスに戻ります。
    しかし二週間の保護では入院する程ではないが、体調が戻らない方や、色々な社会的理由で移動、保護しなければいけない方を六ヶ月みてあげる施設は必要です。
    就職支援は形式的なもので保護期間を伸ばす理由ですが、一人でも自立できれば良いですね。

  25. 425 匿名さん

    施設の周りでうろうろするって事ではなさそうですね。
    学校や他にも住宅はあるので、心配されてる人は多いのでしょうか?

  26. 426 匿名さん

    ハローワークや職業訓練所に行く為に出入りする方もいるでしょう。
    それが名目上目的施設ですから。
    施設は衣食住の提供する所で職業訓練する場所や仕事をする場所ではないので、仕事を探しに出掛けます。
    ただ、何もせず寝ている方もいるようで。
    結核などの感染症には敏感に対応してほしいですね。

  27. 427 匿名さん

    名称は寮ですから、出入りはするでしょう。
    ウロウロはしないと思いますが。
    他区の寮ではどうなんでしょうかね。
    デベロッパーは中身を知らないし、役所は都合悪くは言わないでしょうから。

  28. 428 匿名さん

    資産価値に大きな影響ありそうですね。
    キャンセル狙いもありかなー。

  29. 429 匿名さん

    キャンセル狙いの人も多そうですね。

  30. 430 匿名さん

    資産価値より結核などの感染症の方がはるかに大きな問題です。

  31. 431 匿名さん

    何故あえてここに……
    空気の読めない役所仕事……

  32. 432 匿名さん

    いや、既存区民に配慮した行政では?
    ここは田の字でも買っちゃうお人よしさんだから、大丈夫と踏んだのでしょう。

  33. 433 匿名さん

    電車なら離れる事ができますが、バスは厳しいですね。
    普段病院経由のバスで隣り合わせになり、その方がマスクしないで怪しい咳している時に恐怖を感じます。
    仕事を探す時の移動手段なら仕方ないですが。

  34. 434 匿名さん

    425 427
    寮の中での喫煙飲酒は禁止と誰かが書いてたので
    うろうろしての喫煙飲酒になるかも。

  35. 436 匿名さん

    そこまでホームレスの方を悪く言うのは同じ人間としてどうかと思います。
    いつそういう身になるかなんて誰にもわからんしね。

  36. 437 匿名さん

    区営住宅だの清掃工場だの都営住宅だの、迷惑施設は区内に他にもあるんだから、そういうものは1カ所に近接させてほしい。
    新たに迷惑施設の被害を被る人間が増えなくていいわけで。

  37. 438 匿名さん

    それじゃ、スラム化しちゃうね。

  38. 439 匿名さん

    清掃工場はわかりますが、区営、都営住宅が迷惑施設というのはおかしいと思います。

  39. 440 ビギナーさん

    なんか人として終わってる人が多いですね。

  40. 441 匿名さん

    高速、の某施設を迷惑とは考えない人なんだね。

  41. 442 匿名さん

    生活保護受給者よりもましですよ。

  42. 443 匿名さん

    ホームレスの方たちを悪く言うのは止めましょうよ。好きでそうなったわけではないですから。
    それより、こういう施設ができたることを知っていて何も言わずに販売した野村不動産の経営姿勢を徹底的に追及しないと、問題なしという事例になってしまう。こちらの方が問題です。重要説明事項に該当するとかしないとかの問題ではなく、企業の倫理観の問題ですので、購入者の方は納得いくまで野村を突き上げるべきですよ。

  43. 444 匿名さん

    野村さんは毅然とした態度を取るべきです。

  44. 445 匿名さん

    もともと福祉の為の支援施設に支援が必要な方を受け入れるだけですよね。

    外部の関係ない方が煽るようなレスは控えましょう。

  45. 446 匿名さん

    444
    野村さんて野村をさんづけするなんて、野村の社員関係以外に考えられないね。

  46. 447 匿名さん

    あの、、、
    全然関係ない他の物件の契約者ですが、うちでも似たような話が出ましたが。。。

    こんなにもデベを擁護する発言が多いことに単純に驚きなのですが。。
    関係者の方かプラウド信者の方なのかわかりませんが、ちょっと作為的なものを感じざるを得ないのです。。

    すみません、ちょっと憧れて覗いてみたらこんなことになっていたので、思わず書き込みしてしまいました。。

  47. 448 匿名さん

    447さんの読んで作為的な意見は野村擁護だけじゃないような気もしてきた。
    実際はどうなってるんでしょうね。

  48. 449 匿名さん

    少なくとも言えるのは、5年で移動して行くというのは、行政でもたらい回しされているという事。

    それぐらい万人に嫌われているという事です。

    まあ、物件としては都内でも珍しい外れくじを引いたという事です。

    他で良い事ありますよ。

  49. 450 匿名さん

    野村不動産の関係者が、一生懸命自作自演でポジスレを書いているだけ。
    あほらしい。能村関係者以外で、野村擁護をしてメリットがある人なんていませんから。
    野村は平気で法に触れないことは、積極的にやるからね。

  50. 451 匿名さん

    この物件を買えるような方々であれば、所得も資産も社会的地位も恵まれている方が多いはず。

    それなのに、なぜこんなにも心が貧しいと思わざるをえない発言が多いのでしょうか。社会に生かされて成功している方々なのに、なぜ自分たちがリーダーとして社会を良くしていこうと考えられないのでしょうか。

    こんな姿を子どもたちに見せられますか?お子さんがいらっしゃる方は恥ずかしくないのですか?

    きれいごとばかりではなく、もちろん現実的に不安もあるでしょう。ただ、物事には常に両面があるように、これを機会と捉えることもできるはずです。

    より良い生き方をするために、この機会をどう捉えていくか、周りに何かを求めたり押し付けるのではなく、自分たちは何ができるか、そういう議論ができれば、このマンションとそこに住む方々は地域の規範となり、それが長期的にこのマンションの価値に資するのではないですか。

  51. 452 匿名さん

    外部が騒いでいるだけですよ。契約者さんはここにはいないでしょう。

  52. 453 匿名さん

    451は、素晴らしい作文をなさってますが、検討スレでこのような言動をなさる方というのはどういうかたなのでしょう?このような仏のような心を持った方が検討すれに登場するでしょうか?
    検討者ではないでしょうから、野村不動産の方ですかね?
    もしくは購入者の方であれば、購入者スレへ行かれてください。

  53. 454 匿名さん

    キャンセルが出るのを防ごうとするのはよくわかりますが、購入者の腹の虫は収まらないでしょう。完売、即モデルルーム撤退、隣にホームレス施設建設発表と流れるような展開です。目黒区野村不動産が握ってたと誰にでもわかります。
    小学生じゃないんだから、ウソはやめようよ。ウソは。

  54. 455 匿名さん

    453も検討してないじゃん(笑)自分もだけどね。
    野村がここでこんな事書いてたら契約者怒るだろうね。



  55. 456 匿名さん

    > この物件を買えるような方々であれば、所得も資産も社会的地位も恵まれている

    この価格帯は目黒区では普通のマンション。

    まあ、悪いけど、普通。

    この程度の所得のヒトがリーダーになったら日本はリーダーだらけで、船が山に登る。
    このランクだと、出来の悪いリーダーにぐだぐだ言う事が大事な役割です。

  56. 457 匿名さん

    1世帯50万キャッシュバックで手打ちしたい。

  57. 458 契約済みさん

    500万くらいでゴネましょうよ。

  58. 459 匿名さん

    >454
    野村は嫌いだけど、野村や目黒区が流れるような展開を予想出来なかったとは思えないんだよね。
    責任は目黒区東京都にもあるって事になる?

  59. 460 匿名さん

    行政の責任ってどんな?持ち回りがある以上、区内にそういう施設はできるわけで、ここが特別でもないでしょう。プラウド契約者様への特別な図らいを野村ではなく行政がしないといけなかったのですか?なんでも行政のせいにして、誤魔化されてる事って、案外多いと思います。

  60. 461 匿名さん

    >460
    それって行政が野村に特別なはからいをしなかったって意見になりますよね?

  61. 462 匿名さん

    だからこそ行政に責任転嫁しないで野村に経緯を踏まえた対応をさせるべき。

    あのね、少なくとも契約者として「誤解しかねない円滑な流れ」があったのは事実なんですよ?

    隣地に施設が出来るかもしれないから値下げしてでも早く売り切りたい、って言う意図で終盤の値下げが行われたのだとしたら、「計画対象地になっいること」を説明するのが企業というものでしょう。

    重説義務がないからやらなくて良い、という判断なのだとしたら、倫理観を疑いたくなりますよね。

    とはいえ、真相は闇の中。
    何もなかったかのように他のマンションも淡々と捌いていくんでしょうね。

  62. 463 匿名さん

    >461
    行政の責任とは、契約者に図らいをしなければいけないのか?という意味。行政が野村に、図らいをしなかったとは言っていない。どちらにしても行政の責任という考えが理解し難い。知っていても知らなくてもやはり売主は責任を感じるものだと思う。運がいいのは、野村だけで終わるものかな。

  63. 464 匿名さん

    >463
    目黒区は野村に話したのはモデルルーム閉鎖直前(?)と言ってるんですよね?
    それが嘘ならば、責任はあると思います。
    462さんの「だからこそ行政に責任転嫁しないで野村に経緯を踏まえた対応をさせるべき。」
    それをやる企業こそが信頼出来る企業なんですよね。

  64. 465 匿名さん

    ここでいくら御託を並べてもただの***の遠吠え。

    まあ、土台が何の証拠も根拠も無い話の上に、
    広く世間に知らしめたところで世論を自分の味方につけようがない主張だから、
    実のある行動なんかおこしようがないんだろうけど。

  65. 466 匿名さん

    支援が必要な方の為の施設。理解と協力が大切です。

  66. 467 匿名さん

    むしろ、プラウド支援になっちゃってるよね(笑)

  67. 468 匿名さん

    >458
    そんなことを言うと、それだけ価値が下がったと宣言しているようなものですから止めましょう。

  68. 469 匿名さん

    「候補用地選定委員会」の議事録と、用地選定にかかるすべての資料を文書開示請求して、いつどの段階で野村がこの計画を把握していたのか、証拠を野村につきつけて交渉すればよくないか?

  69. 470 匿名さん

    469さんが契約者ならすでにやってるだろうな。

  70. 471 匿名さん

    >469
    契約者以外にとっては行政のありかたも気になる

  71. 472 匿名さん

    行政のあり方と言っても、ただの区役所のおじさんなんですよね。お役人とは違いますからね。

  72. 473 契約済みさん

    野村は、契約者に対し、施設設置のお知らせを送ってきた以外は何もしていない、ということは事実。

    この対応に不満を持った方も多いでしょう。

    入居後、野村の関連会社と管理組合とのお付き合いの仕方も考えていかないといけないかもしれませんね。

  73. 474 匿名さん

    支援が必要な方の施設なのにね。
    ここの契約者は人道的に許せない人多いよね。
    しかも、なんでも人のせいにするレベル。最低だよね。

  74. 476 匿名さん

    でもなんだかんだと言っても、天下のプラウドに住める方が羨ましいです。

  75. 477 匿名さん

    天下って???あり得ない。。。

  76. 478 匿名

    野村は契約者に謝罪するべき

  77. 479 匿名さん

    なぜに謝罪する必要がある?

    野村は上場企業として、毅然とした態度を取ればよい。ついでに配当上げてくれ。

  78. 480 匿名さん

    >475
    そけでは、どごて支援すればいいのでしょうね?
    あなたの家の近所でなければいいのですか?
    それを住民エゴというのですよ。
    そもそも、あいりん会が先にあったのであり、あなた方の方が新参者でしょうに。

  79. 481 匿名さん

    恐れ多くも天下のプラウド購入者様がこの地に来てやるっていうんだから、
    あいりん会なんかどこぞにでも消えうせろ!ってのが契約者の主張なんでしょ。

    勝手に言わせとくしかないね。世間は白い目で見てるけど、まあお好きなように。

  80. 482 匿名さん

    契約者でなくあんたがそう思ってんだろ。
    消えな。

  81. 483 匿名さん

    まあ、過去スレでは子供の教育に関する話題ばかりでしたからね。自分の子供だけはきちんとした環境で過ごさせたいって言ってる契約者もいたからね。自分の子供だけは…

  82. 485 匿名さん

    消えな、とか普通そういう言葉使うのはどうかなって思いますね。
    きれいな言葉使いをしましょう。

  83. 486 匿名さん

    プラウドに憧れがあるなら、あちこちにプラウドは増えてるし、会員になればDMくるし、いつでもプラウドなんか買えると思いますよ。

  84. 487 匿名さん

    マンションは、やっぱり、財閥系買わないとダメですね。

  85. 488 匿名さん

    財閥系でも売れ残りで苦戦物件はいっぱいあるわけだし。。。モ●●トを買う人もいるしね

  86. 489 匿名さん

    ここよりはずっとモリモトのほうがいいと思うけど。あちらですら施設が近いと問題視されてますね。モリモト検討者には隣なんて論外でしょう。

  87. 490 匿名さん

    >474
    本音ならば、もっと思いやりのある言葉が書けそうだね。
    474にとってもやはり蜜の味なんだよね。

    >489
    元々検討者のカキコミも少ないから、モデルルームオープンしたら分かるかな?

  88. 491 匿名さん

    モリモトの方がはるかに良いね。問題施設ができなくても、ここは東西向きの田の字ナロースパン、外廊下で避けるべき物件の典型だよ?あちらはアーキサイトデザイン、内廊下で間取りも工夫されてる。488はド素人だろ?

  89. 492 匿名さん

    財閥系は売れ残りを想定した販売しているが、野村は売れ残りは想定してはいけない販売方法。完売以外を苦戦と言うのは野村だけ。完売さえすればどんな内容でも良いなら、プラウドは世界一の時間を約束してくれるだろう。

  90. 493 入居予定さん

    そもそも管理体制がしっかりしている大規模を取るか、間取りが魅力の小規模マンションを取るか、同じ駒場エリアでも全く違う物件なので、どちらに魅力を感じるかは人それぞれ。

    モリモトのマンションが間取り等で工夫していることは分かる。
    価格も「モリモト」ブランドで高い値段はつけられず、魅力的なのであろう。
    でも、周囲は住宅に囲まれ、10階建ての巨大な朝日マンションが南に聳え立ち、圧迫感があるし、陽当たりも不安がある。

  91. 494 匿名さん

    >491
    田の字って具体的に何がダメなの?外廊下って何がダメなの?

  92. 495 匿名さん

    ここって完売してるんでしょ?
    今更検討する必要ないし、他物件と比較することはなかろうに。

  93. 496 匿名さん

    >494

    田の字のスレ読んでみて。

  94. 497 匿名さん

    でも495さんも見ているわけだから、興味あり物件って事なんじゃないの?スレも伸びてるし。

  95. 498 匿名さん

    完売後なのにこの盛り上がりは、野村のブランド力の裏返し、あとはキャンセル待ちの多さなのですかね。

  96. 499 購入検討中さん

    ステキな施設の隣、世界一の時間を買いたいです。キャンセル待ちしています。

  97. 500 匿名さん

    野村さんは、本当にやる事がえぐいっすね。
    このスレ有名になってるので拝見しましたが、購入者の方は購入を決める前に周辺が今後どういった施設、建物ができるか普通聞いていると思うのですが、知らないふりを恐らくしていたのでしょうか?
    だれか書いていましたが、施設ができると発表する前に値段を下げたり、抽選を早めたりしていたのでしょうか?
    もしそうなら悪意しか感じない。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド駒場 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「プラウド駒場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸