大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズガーデン水無瀬グランリバーってどうですか?part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. ライオンズガーデン水無瀬グランリバーってどうですか?part 2
購入検討中さん [更新日時] 2013-09-21 16:57:41

ライオンズガーデン水無瀬グランリバーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府三島郡島本町江川2丁目71番3(地番)
交通:阪急京都本線 「水無瀬」駅 徒歩4分
東海道本線JR西日本) 「島本」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.94平米~92.82平米
売主:大京
売主:近鉄不動産
売主:住金興産
売主:長谷工コーポレーション 関西

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2012-07-11 20:44:57

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズガーデン水無瀬グランリバー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは川のそばですが昨日の雨は大丈夫でしたか?
    スーパー堤防ってどうなのかな・・

  2. 3 匿名

    島本の山手はアウトでしたよ。

  3. 4 匿名

    山手というと水無瀬側の上流?
    島本駅の北側でもアウト?

  4. 5 ご近所さん

    町内あちこちで浸水していました。

  5. 6 匿名さん

    なんか樟葉見下し君が粘着してて気持ち悪い…
    消えてもらえません?

  6. 7 親同居さん

    島本町のホームページで被害状況を伝えていないのは何故でしょうか?大きな町ではないからかな。このマンションの近辺ではあまり被害がなかったような。

  7. 8 匿名

    以前に話題になっていた自転車一家で2台の件ですが、今はお金を払えば追加で止めれるようになったとかあります?
    子供二人の4人家族だと2代では無理ですし、ポーチに持ってあがっておくのもダメだろうし…。
    お年寄り家庭なら自転車使わない方もいるでしょうから、何とか考えてくれたらありがたいです。


    あと、農園て使われてないですよね?あそこを自転車置き場にしてもらえればなあ。

  8. 9 匿名さん

    自転車置き場ですが、先日3台目の募集してました。
    まだ空いている場所がいっぱいありますので、今からでも大丈夫だと思います。

    但し、居住者がいっぱいになれば、各戸2台が優先されますので、3台目の場所は明け渡す必要が
    ありますが・・・・ おそらく老人家庭もあるので、いっぱいになることはないと思いますが。

  9. 10 匿名さん

    E棟を検討中なのですが、隣の工場の音や臭いはどんなものでしょうか?

    金額面で折り合えば一番端の工場側の部屋も気になっています(割高のような気がしますが)。D棟とE等で環境や便利さが結構変わるのか知りたいところです。

    よろしくです。

  10. 12 住民

    >10さん

    DよりのE棟住民です。
    工場側ではないからかもしれませんが、音・臭いなど気になったことはありません。
    リバービューで快適に暮らしています。

    既に図面などしまいこんだので、全体像が分かりませんが、
    D棟でもE棟よりの何戸かは、ほぼE棟だと感じています。
    (使うエレベーターもE棟側ですし、D棟へ側は繋がっていないと思います。)
    個人的には、境になるD棟のポーチ付きのお部屋にすればよかったと入居後に思いました。

    玄関までの遠さが気にならないのであれば、Eの工場側角部屋もよさそうですね。

  11. 13

    ここはWi- Fiは使えないのですか?

  12. 14 匿名さん

    リバーサイドは、冬は風が強くて格段に寒く、窓は全然開けれないでしょうか?
    夏は涼しくていいけど、冬が心配です。

  13. 15 匿名さん

    通常、西から東に風が流れるので、そんなにきつくないと思いますが。

  14. 16 匿名

    価格改定住戸、どんどん値段が下がってる…。
    同じタイプの部屋を階層は上ですが数百万円も高く買ってしまいました…、精神衛生上もう見てられないです。

    もう売らなくていいから賃貸にしてくださーい。。。涙

  15. 17 入居済み住民さん

    2年もたってるんだし、数百万とか当たり前に安くなってもしょうがないよ!
    2年間の賃貸家賃の費用はそんくらいでしょう?
    そもそも低層階ってだけで数百万安いのに!
    合わせりゃそりゃ今と初期購入者に数百万の差が出るのはしょうがなくないっすか?

    いいじゃないすか。
    大規模マンションがぜんぜん売れなくてマンション経営が結構やばいところが
    ある中で、もう9割以上も売れてんだし。

    私はさっさと売ってしまってほしいな!

  16. 18 匿名

    NO.17様

    そうですね、そのように思うことにします。
    ただ、契約して2ヶ月経ってないので複雑です…。(涙)

    残り戸数わずかです。上層階は埋まってるようですし、安くても販売戦略ということですね。

  17. 19 入居済み住民さん

    安くしている部屋はそれなりに売れない理由がある部屋だと思います。
    売り出し時は階ごとに10万ぐらいしか差が無かったはずです。

    価格改定住戸と比較して高いと思うということは、
    業者側が安売りするつもりのない人気のある部屋を選ばれたのではないでしょうか。

    もう、残り住戸も少ないことですし、気にされないほうがいいと思いますよ。

  18. 20 匿名さん

    まだ、底値ではないでしょうか。

  19. 21 匿名さん

    つまりわかりやすく言うと、人気と言われているリバーサイドの高層階はもう残っていないか、
    仮に残っていたとしても、あまり安くなっておらず最初の定価に近い価格であるということですね?

    現在格段に値下げして安くなっているのは、人気がないとA棟B棟又は
    リバーサイドの低層階(1~3階)だけということですね?

  20. 22 マンション住民さん

    21さんの見解が的を射ていると思われます。もっと細かいことを考えるなら、価格が下がっている部屋の特徴としては極端に広いか狭い部屋というのもあるようにおもわれます。価格改定住戸にある4階の98平米3300万円台はこれに該当します。価格改定住戸はその部屋を気に入る人にはお買い得ですが、平たくいえば人気がなかったわけですから、売るのに苦労する可能性が高く、すなわち高値は期待しづらいでしょう。私も価格改定住戸に比べ高値づかみした口ですが、人気があった物件は売るときの値崩れもしにくいと自分にいいきかせています。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸