大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2012-08-07 14:26:52

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:54.35平米~82.36平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing
施工会社:株式会社熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-02 15:01:28

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 358 匿名さん

    1期が最も売れるのはどの物件でも同じでしょう。
    この規模で約半数を売ったのは良いスタート。
    梅田徒歩圏も10分から15分で行けるのだから誰が見ても事実。毎日の通勤通学に使えるかは別。

  2. 359 匿名さん

    357さん、それを言ったらシティタワー大阪天満はもっと売れてることになりませんか?

  3. 360 匿名さん

    MRで頂いた値段一覧を基に数えてみたら1期分譲済みは129戸でした。
    少なく見積もっても2期の初期段階で半分以上は契約済みになるのではと思います。

  4. 362 匿名さん

    >>分譲済と契約済は違うのだよ
    そんなこといちいち言われなくても解ってますが、、、

  5. 366 匿名さん

    現在同社で分譲中の物件の中では一番好調なペースらしいですよ。

  6. 369 購入検討中さん

    一期の時も110戸と言いながら追加販売で133戸とかになってましたね。その後キャンセルやローン審査不適格とかはわかりませんが。二期も蓋を開けてみなければわかりませんが動向が気になります。
    ちなみに大阪駅へはやはり13分のようです。

    1. 一期の時も110戸と言いながら追加販売で...
  7. 370 購入検討中さん

    阪急メンズ館で8分。まあ道が混雑してたりしたらまた別でしょうが。

    1. 阪急メンズ館で8分。まあ道が混雑してたり...
  8. 371 購入検討中さん

    中崎町へは改札までで4分みたい。(画像が1枚ずつしかできないので連投済みません)

    1. 中崎町へは改札までで4分みたい。(画像が...
  9. 373 匿名さん

    大阪は、駅近の感覚が東京とは、随分違うので
    驚いたことがあります。
    東京は、駅10分くらいというと近いと言われますが、
    大阪は、駅10分くらいというと遠いといわれます。
    他のマンションを検討している人が駅10分くらい
    なので購入を躊躇している、というのがありました。
    私は、環状線もあるので、逆に中崎町の駅は、近過ぎると
    感じました。

  10. 375 匿名さん

    東京、大阪にかかわらず駅の大きさや質によると思います。メジャーな駅やターミナル駅だと徒歩5分位ではまだ繁華街が続いていたりしますから10分でも駅近と感じます。
    逆に小さな駅や住宅街にある駅だと3分位でないと駅近と感じません。
    東京はメジャーな駅が圧倒的に多いからじゃないでしょうか。

  11. 376 匿名さん

    住宅街の10分と繁華街の10分は気分的に距離を感じるかもわかりません。
    でも10分以内だと歩いてもストレスないですけどね。
    たしかに駅まで10分だと遠いと思う人多数いらっしゃるようです。

  12. 377 匿名さん

    その道程に魅力的な店(人によってデパートだったり本屋だっりカフェ、飲屋街、図書館だったり)があると気分も違いますよね。
    何も用が無い住宅や町工場しか無かったら遠いなーって思ってしまいます。

  13. 378 匿名さん

    私は、ここを購入すると自宅も職場も徒歩4分以内になるので
    扇町駅まで歩いて一本直通にして扇町公園の緑を感じながら
    出勤したいと思います。
    人間、歩かないと死が近づくだけですから。健康が最優先です。

  14. 379 匿名さん

    出勤前に朝のジョギングなさっては?公園近いから可能です。あるいは仕事帰りに扇町プール。
    まわりに色々あるのはいいです。

  15. 381 匿名さん

    そうですネ、東京都心に住んでいた時は、皇居周りの
    ジョギング、代々木オリンピック施設のプールが
    利用出来ましたので、ここならもっとコンパクトに
    利用出来て便利ですネ。

  16. 383 購入検討中さん

    皇居と代々木ってずいぶん離れてますね。四ッ谷とか赤坂にお住まいだったのでしょうか。
    こちらをそのレベルに例えるのは大それていますが日常的に楽しむのは十分だし何より目と鼻の先なのは魅力的です。

  17. 384 匿名さん

    そうですネ、民間のジムより安いでしょうから、使い易いです。

  18. 385 匿名さん

    そう、その辺りです。

  19. 388 購入検討中さん

    プールが近いのはいいのですがトレーニングルームは民間に見劣りします。
    ここに住むとジムが近くに無いのが難点。一番近くて徒歩8分のゴールドジム。
    この点はジオグランデやthe Kitahamaにはかないません(笑)

  20. 389 購入検討中さん

    ゲイのナンパスポットとは聞いたことがありません。天王寺区の主婦曰く真田山プールがそうらしいですが?
    年に一度ならHIVのイベントがあっても気になりません。むしろ私が医療関係だからかもしれませんが啓蒙活動は賛同します。

  21. 390 匿名さん

    デブは、たべなきゃ良いんです。

  22. 391 匿名さん

    ワシも、扇町公園のプールのトイレで***を見せつけられたことあるで。
    マジでどん引きしたわw

    どうせ購入検討中の奴なんて、ただの契約済みのポジやろ。
    ホンマに購入検討しとったら、こんな登録締め切り寸前に連投せえへんやろ。

  23. 392 匿名さん

    ↑これ、同じ人が一人で連投してるの?
    こんな感じの人が一杯このマンションを買ったん?
    売れ行き不振でおかしくなったん?

  24. 393 ご近所さん

    >>388

    ゴールドジム梅田って、会員の7割近くがホモらしいって聞いたぞ。

  25. 394 購入検討中さん

    393さん、本当でしょうか?
    どこからの情報なんでしょう。信頼できる情報なんでしょうか。
    堂山はわかりますが扇町も茶屋町もって、一体どこに行けばいいのですか?そんなに梅田がホモだらけになってるんですか(笑)

  26. 396 匿名さん

    カラーセレクトなどオプションを決定するまで、3回PT梅田に行く
    のでしたっけ?
    確か2回目に決めた内容が最終決定で、それ以降は変更できないと言われたような気が…。
    3回目は契約するだけでしたか?
    うろ覚えで、どうもはっきりしません。
    正確に覚えていらっしゃる方がおられましたら、教えていただけませんか。

  27. 397 ご近所さん

    >>394

    昔そこでバイトしてた子に聞いたけど。
    男性ロッカーだけ見回りを頻繁にしているんだって。

  28. 401 匿名さん

    全ての階でカラーセレクト選べますよ。オプションは間取りによって選べるものが違いますが全階選べます。
    30、31階は別仕様です。
    ただ低層から立ち上がるので申し込み期限は早まります。

  29. 404 匿名さん

    公園やプールやジムにゲイの方が多いとして、そこに出くわした場合(見た目では分からないと思うので出くわしてるかどうかもわかりませんが)何かされる訳では無いんですよね?

  30. 405 契約済みさん

    カラーセレクトや間取りの変更についてですが,3階などの低層階については,確か7月中の決定が必要だったはずです。
    ですから,過ぎてしまうと,売り主がとりあえず決めた仕様に従うほかありません。
    希望があるなら,低層の場合,早めに決める必要があります。

  31. 411 匿名さん

    安全ボケしている、日本くらいですよ。
    海外で暗くなって公園に入る愚か者は、
    いません。

  32. 412 匿名さん

    女性なら普通に気をつけること。
    男も暴漢や物取りに会わぬよう酔っ払って公園で寝たりしなければよい。

  33. 414 契約済みさん

    405です。
    住戸は4階からでしたか。それなら私の勘違いです。

  34. 415 匿名

    やぃやぃ言われるほど悪くないと思いますよ。そんなことより工事の進捗が気になります。ジオタワー天六なんかは、それなりに立ち上がってますが、ここはまだあんまり立ち上がってませんが。

  35. 416 匿名さん

    扇町公園を皇居と比較したり
    この近辺を閑静な住宅地みたいに言ってみたり
    これまでの販売戸数を実際より多く書き込んで売れている様に見せたり
    ここをあたかも梅田の中のマンションみたいに言ってみたり
    意味不明なポジの書き込みするからネガに突っ込まれるんちゃう?

    ほとんどステマみたいな書き込みをやめて
    他のマンションの悪口言わない様にしたら良いんちゃう

    あと都合が悪くなったら内装の話に持って行くのも感じ悪いよ

  36. 418 匿名さん

    416のような方は何の目的でこのスレを覗きに来られるんでしょうね(笑)
    とても検討しているようには見えませんが。
    まあどこのスレにも湧いてるんですかね。

  37. 419 匿名さん

    これだけ妬みやっかみがスゴいということは
    ここは間違いなく買いの当たりマンション

  38. 423 周辺住民さん

    ここの立地条件はいいと思いますよ。中崎町駅まですぐだし、梅田から歩いて帰れるしタクシー代もかかりません。
    東通り商店街付近はごちゃごちゃしていますけど、ちょうどマンションの西側に南北の通りができたんですけど、そこで一つの境目になっていまして、通りを超えるとお店も少なくなっていますので酔っぱらいとか変な人はこちら側には来ません。
    反対側に歩くと、10分くらいかな、天神橋筋商店街もありますし、天満の卸売市場もあります。
    天六周辺はガラが少し悪くなりますけど、この辺は昔から悪い印象は全くないですよ。
    昔から、長柄>本庄>豊崎と梅田に近づくにつれて、ガラは良くなります。環境はいいと思いますよ ^ー^

  39. 425 匿名さん

    416のような方はジオタワーも何も買ってないと思います。
    マンションを買ったり愛着を持ったり真剣に検討してる人の発言とは思えないです。
    きっとネットだけが棲家のエア検討でしょうか?

  40. 426 匿名さん

    ポジがこういう根拠のない感情的な個人攻撃をするから、余計に煽られて炎上するの。
    学習能力のない住民ばっかだね、ここ。

  41. 429 匿名さん

    もうすでに近隣住民に敵はいっぱいおるよ
    手遅れ

  42. 432 匿名

    何この人。
    431馬鹿じゃないw(゚o゚)w

  43. 434 匿名さん

    私も売れ残り必至と思いますよ
    残ってる部屋が酷すぎる

  44. 438 匿名さん

    私も売れ残ると思います。

    MR見に行きましたが、
    隣が病院というのも嫌だし、
    周りの暗〜い雰囲気が苦手です。

    この町名で分譲初めてというのは、
    それなりに理由があることで、
    十分にネガのネタでは(笑)

  45. 442 匿名さん

    ここを既に買われた方が1番良く解ると思いますが、この部屋はいくら安くても要らんわって部屋がたくさんあったでしょ。
    後から建つマンションは既存の住宅の事を少しは考えて作りますが、ここは全く考えずに狭い敷地に目一杯建てたので、お見合いになる部屋が多すぎです。しかもワイドスパンで窓が多いので、どの部屋も丸見えです。そんな部屋でも価格はそれ程安くしてないので売れ残ると思います。まだ建ち上がってないので解りにくいですが、10階位まで出来て現地を見たら良く解るので益々売れなくなるでしょう。要望書を出した方の予算が低くて上層階を高く値付け出来なかったのでバランスが悪くなったのでしょう。

  46. 444 匿名さん

    どちらかというと扇町の住所を持つのは公共施設が殆どなんだからネガにはならんでしょ。
    北区役所や関テレがある土地なら悪い土地と言えんし。

  47. 448 匿名さん

    都心のマンションは見合いは付き物でしょ。
    特に15階位までは。高架道路や鉄道に隣接してるよりはいいという考えもある。
    ここは北も東も南も道路挟んだ両側に公開空地があるし見合いにしても小綺麗な建物ばかりだからマシだと思うけど。

  48. 450 匿名さん

    いずれにしても物議をかもす物件ですなー。
    メリットとデメリット、陰と陽を強烈に持ち合わす物件なのでしょうか。これだけスレが伸びまくるのは良くも悪くも注目の的なんですな。

  49. 452 匿名さん

    445さん
    他の住居とお見合いになるタワーマンションの部屋は少ないですよ
    商業ビルとお見合いになっても夜はカーテンを開けられます
    大体、部屋に居るのも、中が丸見えになるのも夜ですから
    昼間はレースのカーテンをひけば大丈夫ですし

    実際、お見合いになる部屋は売れ残ってますよね

  50. 453 匿名さん

    ワイドスパンで窓が多いから丸見えって。
    窓は閉められますけど壁は開けられません。
    ワイドスパンが悪いという根拠はないのでは?

  51. 455 匿名さん

    ここより価格とのバランスが取れたマンションは皆無
    誰も挙げられないからネガさんが荒れる
    ただそれだけの話

    こことまともに比較できるレベルのマンションがないから建設的な意見交換ができないのは仕方ない

  52. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸