東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-08 02:15:36

シティタワーズ豊洲 ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレPart17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230932/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:77.54平米~142.60平米
売主:住友不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-25 08:29:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 894 匿名さん

    >889
    あせんなって(笑)

    ここは新築だよ。だからこのサイトでも新築ジャンルにあるだろ。
    あの、情報超大手のリクルートも新築と認識してるぞ。

  2. 898 匿名さん

    >893のような買い煽りは
    地震にちょっと知識があれば失笑するレベル
    本人も分かっていて詐欺ってるんだろうが

  3. 900 匿名さん

    こちら、
    検討中の東京西部在住者です。

    ここ数日は一日の中に必ず風が吹いて涼しい時間帯がありました、そして今日も。
    豊洲も同じですか?

    うちは低層マンションですのでツインのような高層で窓を開けた時に抜ける風の心地をいまだ知りません。
    ちょうど涼しい日が続いて、ふとどんなものかと想像しています。
    オフィス街でもないのでカラッとしていそうですよね。

  4. 901 匿名さん

    >うちは低層マンションですのでツインのような高層で窓を開けた時に抜ける風の心地をいまだ知りません。

    台風並みの強風が日常茶飯事なので知らない方がいいでしょ

    >オフィス街でもないのでカラッとしていそうですよね。

    オフィス街がありますから空調の熱で蒸し暑いし騒音で喧しいでしょう

  5. 902 匿名さん

    また銀座5分の豊洲名物が一つ。豊洲ロールの二の舞はしない。

    そして豊洲の資産価値上昇の予感・・・

    去年の様子→http://www.youtube.com/watch?v=o3PpWqplUzA

    http://www.oktober-fest.jp/2012toyosu/
    開催概要

    ◆名称・・・「豊洲オクトーバーフェスト2012」
    ◆主催・・・オクトーバーフェスト実行委員会
    ◆後援・・・ドイツ大使館/ドイツ観光局/バイエルン州駐日代表部/東京都江東区(予定)
    ◆協力・・・SKWイーストアジア
    ◆出店社・・・大榮産業/富士桜高原麦酒/シルバンズ/アンドレア/ワイルドフラワーカンパニー
    IEP JAPAN/HOS/ブッツデリカテッセン/ホテル日航東京/タブリエ・マーケティング
    ◆日時・・・2012年8月31日(金)~9月9日(日)
     平日16:00~22:00  土日11:00~22:00 (L.O. 21:30)
     ※雨天時も開催(台風等の荒天の場合、中止する場合があります)
    ◆会場・・・江東区豊洲公園、東京都立春海橋公園
    ◆入場料・・・無料(ただし飲食は有料)
    ◆ステージ・・・ドイツ音楽の演奏
    ◆その他・・・◎会場限定記念グッズあります!
            ◎うれしい特典がいっぱいのメンバーズカード誕生!
            ◎東北地方の地酒を販売する「東北SAKEフェスタ」を同時開催!
    ◆会場アクセス・・・新交通ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩5分  東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分

  6. 903 匿名さん

    ユーチューブの動画、日本人ばかりのような…?

    こちらのドイツフェスティバル行ったときは、
    もっと多かったですが?
    http://e-food.jp/blog/archives/2011/10/post_9.html
    http://togetter.com/li/205837

  7. 905 匿名さん

    銀座まで5分も、市場まで2分も間違いないのでは?

    資産価値の上がる街。

    豊洲

  8. 906 匿名さん

    遠いとは行ってない。電車で2駅先だと行ってるだけ。

    電車で2駅先にトラックが集まろうが、知った事じゃないよ。(笑)

  9. 909 匿名さん

    オクトーバーフェストを初めて知ったのは漫画からですが、
    何と日本でも開かれているんですね。
    しかももうじき開催されるなんてナイスタイミングです!
    ドイツ音楽が演奏される中、ドイツビールを色々飲み比べしてみたいですね。

  10. 910 購入検討中さん

    豊洲ってこれからの街なんですよね?とにかく今後を期待しての検討なんですけど、今の状況に関しては皆さんいろいろ意見があるようで。成長期にはよくあることなのだろうと思いますけど、将来が不明確な部分が多いので不満などたくさん出てきて不思議ないと思います。

    各計画がはっきりしていると自分のような素人でももっとスムーズに検討しやすいかなと、それは思いますね。
    出てくる要望(不満を含め)を実現したり解決していけるような街として変わっていくことを期待しながら考えていますよ。

  11. 912 匿名さん

    とはいえやはり人気はあるね、
    都内で海が見え、再開発しているのは豊洲など江東区湾岸のみでしょ。

  12. 914 匿名さん

    そういった生活なら、千葉でもできますよ。

  13. 915 匿名さん

    でも、千葉では、銀座でお買い物できないでしょ。

  14. 917 匿名さん

    銀座に『電車のって』しょっちゅう行くわけではないし、
    電車で偶に行くなら、そこまで変わらないのでは?
    重要なのは、日常生活圏でしょ?


    ご自慢のララポが同じくある船橋と比較してみました。

    ■ここから銀座まで19分
    http://goo.gl/maps/hSY3q

    ■船橋の某マンションから銀座まで45分
    http://goo.gl/maps/k1lhw

  15. 920 匿名さん

    ユニクロやH&Mならお金なくてもかえるのでは?
    銀座もそういう店がかなり多いですが。
    銀座=高級ってイメージは昭和までですよ。

  16. 922 匿名さん

    サラリーマンからすると銀座は買い物じゃなくて食べるとこってイメージ。

    終電過ぎまで飲んでもタクシー1メーターで帰れる。
    独身男の目線だと色んな意味で嬉しい。

  17. 925 匿名

    >924
    住んでいなそうなあなたが、何故そこまで言う?
    あなたはどこ在住なの? 教えてくれ。
    人気有るか無いか、評論して差し上げます。

    >917
    おいおい、船橋と比較しないでおくれよ。
    >電車で偶に行くなら、そこまで変わらないのでは?
    それ言っちゃ何でもありになっちゃうよ。
    群馬や茨城も電車で行けて、「そこまで変わらない」のか?

  18. 926 匿名さん

    >917

    銀座まで19分も、銀座まで45分も、
    毎週末行くわけではないし、そこまで変わらない、
    ということでしょ?片道26分差。

    まぁ、でも、船橋と比較する辺り、敢えて遠い
    ところを選んでいる気がするが。。。

    購入層、大型SCを中心とする街並みその他、
    結構似ている感じはするけどね。

  19. 928 匿名さん

    マンションパビリオンなくなって事務所が売り物のマンション内に移動かよw

  20. 929 匿名さん

    >野村のプラウドがそびえ立つ東雲こそが勝者の住む街!!

    511戸連続即日完売だってよ!

    これなら人気有るか無いか、評論して差し上げますって言われたら

    お願いしますって言っちゃうかも(w)

  21. 930 匿名さん

    俺は妻の作る食事がうまいから、夜はいつもうちで食べる。
    銀座で飲むことなんか皆無。

  22. 931 匿名さん

    銀座に勤務。豊洲、東雲で検討中。ここは、もう良い間取り残ってないね。中古しか無いかなあ。

  23. 932 匿名さん

    角部屋残ってないの?

  24. 933 匿名さん

    928さん
    そう言えばマンションパビリオンの営業も今日までですね。
    でも、あのマンションパビリオンも長いこと営業してましたしね。
    21日(火)、22日(水)は臨時休業で移転準備、23日(木)から現地
    ゲストサロンがオープンするそうです。

  25. 934 匿名さん

    銀座は日常的な買い物ができるお店もたくさんありますからね、ツインの周辺だけで全部揃うとはさすがに言い難い環境だから銀座までの時間を推している以上は普段の行き先として近場認識していんじゃないかと。他に銀座までぐらいの所要時間で行ける便利な街あんまりないですよね、ストレートに行けるベストはやっぱり銀座みたいです。

  26. 935 匿名さん

    中古も新古も余りまくってます、当然ですが。

  27. 936 匿名さん

    銀座にお勤めの方でしたら、この豊洲は最適ですね。
    マンションから豊洲駅まで4分、直通で銀座まで5分、
    現在の住まいと比べると通勤時間を大幅に短縮できそうです。
    新モデルルームは土日限定で家電が当たるオープンキャンペーンを開催するらしいので
    この週末出かけてみたいと思います。

  28. 937 匿名さん

    ここはいい間取りの部屋は、もう残ってないです。残念!!

  29. 938 匿名さん

    DWなので元々、いい間取りの部屋はありません。残念!!

  30. 939 匿名さん

    934さん
    そうなんですよね。デパ地下って結構高いイメージはありますが、お魚もお肉もそんなには
    スーパーに比べて高くないんですよね。もちろんデパ地下の方が物はいい様な気もしますし。
    三越のデパ地下に入っている東信水産はお勧めですよ。お店の方もすごくフレンドリーで
    いつもおいしい食べ方などレシピも教えてくれます。伊勢丹の新宿にも入っているお店です。

  31. 940 ママさん

    我が家は旦那さまの勤務地(銀座)よりも、子供の学校や友人関係を重視しようと思ってます。(東横線沿線)
    旦那さまは会社に近く、価格も値ごろな豊洲地域に未練があるようですが(笑)

  32. 941 匿名さん

    >940
    旦那さんの意見も聞いてあげたほうが良いよ。
    通勤地獄本当にたいへんだから。
    東横線だと、ここよりかなり銀座遠くなりますから。

  33. 942 匿名さん

    このスレすっかり忘れてたけど
    昨日のTBSのぶっちぎりTVで
    湾岸は内陸部の防波堤って暴露されていたから
    通勤がどうのこうの銀座までどうのこうの話じゃないよ

  34. 944 ママさん

    941さん

    中目黒駅からは銀座まで座って行けるみたいですよ。
    「地獄」ってことはないですね~。乗車時間は15分くらいです。

  35. 945 匿名さん

    5分を経験すると、15分は耐えられないですよ。1.5往復でしょ。家に忘れ物しても帰れる。ここなら昼休みに帰ってこれるし。

  36. 946 ママさん

    家に忘れ物してもって・・・あまりないですよね、大人になって忘れ物(笑)
    子供にもそうゆことのないように躾けてます。
    ここは子供の学校や私のママ友関係を考えるとちょっと厳しいですよね。
    そこは旦那さまも理解してくれてます(と思います)(笑)

  37. 947 匿名さん

    地下鉄5分通勤は、本当にオススメ。とくに残業で疲れて帰るとき。読書と英会話の勉強時間が短くなってしまいましたが。

  38. 948 匿名さん

    銀座に5分とは言っても銀座一丁目駅までの話。
    霞ヶ関、丸ノ内組には乗換多くてとても便利とは言えないよ。

  39. 949 匿名さん

    948さん
    おっしゃる通りです。
    私は銀座1丁目だから、この物件はとても魅力的です。

  40. 950 匿名さん

    東横の人には勧められないね。
    環境が違い過ぎる。

  41. 951 匿名さん

    昔ながらのゴチャとした坂もあるコジャレた街が好きか、再開発で整備され電線もなく歩道も広くとられたきれいな街が好きかは、好みによると思う。私は後者が好きだけど、一般的には前者が好きな人が多いのかもしれませんね。

  42. 953 匿名さん

    再開発で作られた画一的な、オフィスビル混合のマンションだけの街か、
    個性的なショップやレストランも点在する緑多い住宅街か、
    私も後者ですね。

  43. 954 匿名さん

    >952さん
    何をお聞きしたいのかよくわかりませんが、有楽町線です。時刻表はネットでどうぞ。

  44. 955 匿名さん

    大手町勤務だと有楽町線って微妙な感じ。
    銀座一丁目勤務なら便利かもね。

  45. 956 匿名さん

    私は新富町!

  46. 957 匿名さん

    丸の内勤務だけど乗り換えなんてしないぜ

    有楽町駅からオフィスまで地下通路で通えるから 

    有楽町線は便利

  47. 958 匿名さん

    確かに歩ける。
    ただ一駅分くらいあるけど・・・。
    「銀座に5分」の豊洲感覚からすれば「便利」なんだろう・・・。

  48. 959 匿名さん

    >958さん
    お住まいと勤務地は?

  49. 960 匿名さん

    俺は西新宿勤務だから豊洲は遠くて不便だな。
    東の果てにある感じ。

  50. 961 匿名さん

    有楽町から丸の内まで歩けなんて信じられない。
    そんな痛勤イヤだな。

  51. 962 匿名さん

    大手町勤務ならむしろ不便だと思うでしょ、普通は。

  52. 963 匿名さん

    JRでも駅一つ分だしね。
    大手町勤務なら有楽町線は便利とは言えないな。
    と言っても乗り換えるほどでもない気がするし。

  53. 965 匿名さん

    >964
    >有楽町線って本数少なくない? ラッシュ時はそこそこあるのだろうが、均すと少なそうなイメージ。
    豊洲駅: 有楽町線 和光市・森林公園・飯能方面 時刻表
    http://www.tokyometro.jp/station/toyosu/timetable/yurakucho/b/index.ht...

    昼間の時間帯で1時間に10本ですね。
    多いか少ないかは各自の基準によって異なるのでコメントしない。

  54. 966 匿名さん

    有楽町線って本数少ないんだね。
    せめて5分に1本運行してないとなぁ。

  55. 967 匿名さん

    >>960

    ここの立地は東京の東の端のほうということは間違っていないですものね、勤務先によっては遠いという理由で敬遠することは自然な判断だと思います。

    自分も決して近いわけでなくギリギリといったところ。

    ツインほどの魅力ある物件が存在してなければ豊洲を選ばなかったかもしれないです。
    いい物件にはちょっとした引力がありますね、それを今回思いました。

  56. 968 匿名さん

    有楽町線は朝のラッシュ時に17本/1時間出ているので特に不便なことは
    ないですね。
    有楽町線の池袋方面の終点は和光市までかと思ってましたが、早朝と夕方以降限定、
    しかも1時間に1本ですが飯能直通があるとは知りませんでした。

  57. 969 匿名さん

    ラッシュ時は本数より混雑具合が大事。
    昼間とかに本数が少ないのは不便。

  58. 970 マンション住民さん

    大手町勤務です。都バス使ってます。電車より快適です

  59. 972 匿名さん

    私も銀座勤務。

  60. 973 匿名さん

    銀座や大手町に勤務するエリート層には本当にいい立地ですよね。
    都心である豊洲は。

  61. 974 匿名さん

    自分の住む場所が都心であるかどうかがなんで気になるの?
    そんなくだらないことに拘るのは豊洲民がド田舎出身だから?

  62. 975 匿名さん

    豊洲なんて都心じゃないよ。
    江東区だし足立ナンバーだよ。

  63. 976 匿名さん

    豊洲いいですよね。街並がきれいで開放感もあって休日の散歩が楽しいです。都心至近でこういうところって他にないと思います。マンションも生活感がなくて、でも凄く心地よい感じです。

  64. 977 匿名さん

    潮風でベタベタするのが我慢できないんですね。
    私にはちょっとムリです。

  65. 978 匿名さん

    >973

    銀座や大手町に勤務する『エリート』層には本当にいい立地ですよね。
    『都心である』豊洲は。

    『』部分いらないでしょ。いちいちそういう書き込みするから、敵が増えるんだよ。

  66. 979 匿名さん

    テレビでやってたけど湾岸は
    内陸部の防波堤とのことなので
    縦長の建物より
    どうせなら横長の建物にしてもらいたいね
    そこの隙間を噂の防潮板で塞いでさ

    とにかく税金使っても内陸部を守って下さい

  67. 980 匿名さん

    大手町勤務の人には有楽町線はあまり便利じゃない。

  68. 981 ご近所さん

    豊洲のとなり町の枝川には朝鮮学校がありますが、竹島問題以来なにかトラブルは起きていませんか?

  69. 982 匿名

    朝鮮学校は北朝鮮人系に対する施設だよ。
    韓国系は韓国学校。

    少しは勉強しましょうね。

  70. 983 匿名さん

    有楽町線はマイナーですよ
    マイナーな路線を利用する埋立の街
    最低

  71. 984 匿名さん

    マイナーって言うか、不便だよね。有楽町線

  72. 985 匿名さん

    1億8,400万円 の部屋って凄いですね。
    間取りはS-140TKのメゾネットつきの部屋でしょうか。
    タワーマンションは所得の高い層が入居する傾向があるので、
    自治体の税収も増え行政サービスがよくなってくるのでしょうかね?

  73. 986 ビギナーさん

    有楽町線はそれぞれの駅の中が広くてしかも網のように複雑、降りるとちょっと動きにくいところもあるけど全体的に他路線との接続も良くて最寄がこれであることは価値は高いと思うのですが、通い先によっては不便かもしれないですね。

    ちなみに自分はひたすら有楽町線です、あまり速い電車ではないですが一本は楽ですね。
    一応遅延などの有事の際の他の手段はチェックしておこうと思います。

  74. 987 匿名

    完売もしていないのに、売却、住人の流出が止まりませんね。
    このマンションは何か問題でもあるんですか?

  75. 988 匿名さん

    完売間近?

  76. 989 匿名さん

    >985
    特にこのマンションは富裕層が多いですよ。
    平均所得は2~5千万円の人が多いと思います。
    もちろん億以上もごろごろいるでしょうね。

  77. 990 銀座に5分

    http://prnn.jp/news_EP9CWB8es.html
    何より「歴史」があるということは大きな強みだと思います。歴史だけは一朝一夕では作り出すことが出来ません。プレスリリースでも、数字を全面に出すというのはよくある手法ですが、こういった場面でも歴史を推せるというのは他の多くの企業様にはない強みです。

    ___


    「数字を全面に出すというのはよくある手法ですが」だって。
    どこぞの街の売り込みにも、そのまま当てはまりそうだね。


  78. 991 匿名さん

    歴史はあるよ、豊洲は。

  79. 992 匿名さん
  80. 993 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/266091/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸