東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その8)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-26 13:21:51

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216550/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!




こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2012-06-16 21:28:46

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    街並みと一体感があって、開放感のある素敵な街並みになればいいですね。

    今日は、ららぽーとの街並みの写真をジャンジャンアップしていこうかな。
    需要がありそうだし。

  2. 352 匿名さん

    地盤改良は必要ですよ。震災で水出てきたり、インフラ破壊しないように。
    敷地内のインフラ工事もこれからなので、きっちりやるでしょうけどね。

  3. 353 匿名さん

    この辺りは共同溝も整備されてるし、復旧は容易だよ

  4. 354 匿名さん

    豊洲に住んでいると、確かにあれが輝いて見えますね。

  5. 355 匿名さん

    高層ビルもタワマンも多いしね。

    豊洲の街並みは見事だと思いますよ

  6. 356 匿名さん

    その気になれば3日くらいで解体できそうなハリボテ
    建物が輝く街、豊洲

    代官山に魅力を感じる層とは、相容れなそうだね。

  7. 357 匿名さん

    代官山のTサイトもハリボテでしたよ。

    豊洲は、青山や、丸の内仲通りあたりに魅力を感じる層に受けるのではないかな。
    ちょっと言い過ぎかも。

  8. 358 匿名さん

    住友だと無駄に高級なショッピングセンター作ってしまいそうだな。(笑)

  9. 359 匿名さん

    代官山駅前に汚い団地あるよね。

    あれは都営団地?

  10. 360 匿名さん

    汚い団地が多いエリアだよ。ごちゃごちゃしてるし。

  11. 361 匿名さん

    埋立地のショッピングセンターはすべてプレハブですからね。

  12. 362 匿名さん

    煽りでも、虚しいほどに稚拙な発言は控えましょう。

  13. 364 匿名さん

    これ、そもそも震災後でも、スミフはこの値段で喜んで買ったのかな?



    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news469.htm
    住友不動産 「有明北3-1」容積率1種当たり42万円の安値で取得 2010年12月22日
     住友不動産が先に「臨海副都心有明北【3-1】地区(11街区)」の110,188㎡を約416億円で都市再生機構と東京都港湾局及び都市整備局から取得したことが話題になっている。同社は事業費約1,028億円を投じ、32階建てタワーマンション2棟約2,000戸のほか大型ショッピングセンター、多機能ライフサポートスクエア、オフィス、イベントホール、保育園など延べ床面積約29haの施設を建設する。事業開始は平成27年1月。
    ◇     ◆     ◇
     記者は、このニュースを聞いて同社はずいぶん安い買いものをしたという印象を受けた。当初の公募最低売却価格613億円から3割以上も低く取得したのもさることながら、取得単価が安いのに驚いた。単純に坪単価を弾いても125万円だ。
     同地区の容積率は300%で、東京都によると、同地区は地区整備計画に沿って開発するもので、基本的に容積率の割増はないというが、それにしても容積率1種当たりの単価約42万円は安い。記者はこのエリアのオフィスや商業施設の1種当たりの採算ラインは分からないが、マンションの分譲単価に換算すれば坪200万円を大きく下回ることも可能だ。
     ついでながら、安いといえば、太平洋セメントは今年9月、同社の中央区晴海2丁目の施設跡地10,293㎡(容積率400%の準工)を三井不動産レジデンシャルに80億円で売却している。単純計算して容積率1種当たり20万円だ。このエリアは再開発計画があり、すぐにマンションが建てられるわけではないが、再開発が決まれば容積割増もあるので、超安値になるのは間違いない。
    ◇     ◆     ◇
     この地区以外にも、中央区晴海を中心とする湾岸エリアでは、大型マンションがいくつか予定されており、オリンピック会場予定地の近くにはまだまだたくさんの開発用地がある。今回の両社の取得価格は、今後の周辺エリアの取得価格を引き下げる要因になるのではないか。

  14. 365 匿名さん

    >364
    >記者は、このニュースを聞いて同社はずいぶん安い買いものをしたという印象を受けた。

    大震災の後だったら、この記者もこんなこと書かないだろう。

  15. 366 匿名さん

    ガーデンシティ楽しみですね。

    住友らしい豪華なタワマンを期待してます。

  16. 367 匿名さん

    香港の凱旋門みたいの造ってくれー

  17. 369 匿名さん

    何年たっても・・・

    計画始まる。

    始まる期間が長すぎ。

  18. 371 匿名さん

    開発が始まると本気で思ってる奴なんかいないだろ。
    実際は殺伐とした埋立地にマンションしかできない郊外団地エリア。

  19. 372 匿名さん

    >364
    スミフの担当者は頭を抱えているんじゃない?

  20. 373 匿名さん

    もう埋立地では安くしないとマンションは売れません。
    これから湾岸地区の資産デフレはひどいことになるでしょう。

  21. 375 匿名さん

    詐欺同然の開発話で埋立地マンションを客に売りつけるデベ営業よりはずっとマシだがね。

  22. 376 匿名さん

    でも、昨年の震災で安全な埋め立て地だと言うことが広まったので結構売れてるんだよね。

    有明は、本当に資産価値倍増かもね

  23. 377 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ

  24. 378 匿名さん

    >昨年の震災で安全な埋め立て地だと言うことが
    >広まったので結構売れてるんだよね。

    あなたが必死でそうアピールしてるだけでしょう
    実際のところ無傷では無かったし、投資対象がそんなことになってるからって
    住民板で隠蔽工作や虚偽情報まで書くのは頂けませんな

  25. 379 匿名さん

    AGCに関しては、防災と節電対策が最新版で設計されると思うよ。
    防災拠点+大規模病院に近い最新鋭の防災マンション。
    期待している。

  26. 380 マンション住民さん

    27時間テレビの100キロマラソンコースで
    コースをどのように設定しているのかわからないけど
    折り返してくるみたいなので
    このへんも通りすぎるのかなぁ

    さっきの中継だと銀座辺りのように見えた

  27. 381 匿名さん

    有明テニスの森の交差点を豊洲方面に走って行ってましたよ。
    ジョギング中にすれ違いました。声をかけたら手を振っていただけましたよ。

  28. 382 匿名さん

    よく分かりませんが、震災に強い事が証明されたのは事実では?

  29. 383 匿名さん

    実際に震災に強い事は証明されたのでは?

  30. 384 匿名さん

    派手なクラックが入ったでしょ
    最新の建物なのに

  31. 385 匿名さん

    クラックくらいいいんじゃない?補修すれば大した被害でもないかと。


    むしろ、補修してない建物のほうが問題では?
    あなたの住んでるマンションは補修してないのでは?

  32. 386 匿名さん

    内陸のマンションなんて、共有部の天井落ちたりクラックで大変だったよ。

    湾岸は被害少ないほうだって。

  33. 387 匿名さん

    根拠もない話されてもねぇ

  34. 388 ご近所さん

    >>381
    おぉいいですね!
    戻りの時を狙ってみようかな。

  35. 389 匿名さん

    クラックも液状化もマンションには関係ないんだよね



    俺は無理だけど

  36. 390 ご近所さん

    地震を心配する人は
    このへんは
    無理してまではやめたほうがいいですよ

  37. 391 匿名さん

    液状化はマンションには関係ないよ

  38. 392 匿名さん

    液状化じゃ死なないからなぁ。。。。

    東京都内だと、命が心配ないのは湾岸くらいのもんじゃないの?

  39. 393 匿名さん

    東京都内だと火災リスクが。東京都は臨海部を防災拠点にしてるしね。
    嫌ならあれが、これが言わずに好きな所に住めばいいだけ

  40. 394 匿名さん

    火災で怖いのは火災旋風だけじゃないんだよ。。。もちろん火災旋風も怖いけど。

    古い建物が多い場所だと、火災によって毒ガスが発生して火事以外で死ぬ可能性があるの。。。。


    戸建てエリア: 火災旋風
    古いビルエリア: 毒ガス


    死ぬよ。ほんとに。


    ちなみに、古い建物だと圧死で家族が死ぬ可能性も高い。

  41. 395 匿名さん

    23区だと、殆どが震度6強。


    殆どのマンションでは圧死。
    家族が無事な建物に引っ越しておかないと、、、、マジで。。。

  42. 396 匿名さん

    地震で地盤沈下して海に戻るような場所には買えないですが。
    毎日ベネチアみたいに船で家に帰るの?東京駅から水上バスが運行するのかな?

  43. 397 匿名さん

    23区で地盤沈下しない場所あるんでしょうかね。ほとんど海に沈むのでは?

    某ドラマでは23区の70%が海に沈むという想定でした。

  44. 398 匿名さん

    23区の殆どは地盤沈下で海に戻るよ。

    自然の力をなめてはいけない。

  45. 399 ご近所さん

    まあ水道管、下水道管が防災対応のこの地域は、少なくとも断水とかのリスクがはるかに低いわな。
    断水はきついよ。その辺を考慮すると、選択肢はかなり狭まるのよ。

  46. 400 匿名さん

    有明マンション 資産価値倍増計画始動!!

  47. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸