埼玉の新築分譲マンション掲示板「アピス川口幸町フィティア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. アピス川口幸町フィティア
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-11 20:25:29

同じく検討中の方、かたりましょう!

所在地:埼玉県川口市幸町2丁目62-1(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:69.21平米~75.90平米
売主:積和不動産 マンション分譲営業部


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-06-13 11:12:42

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アピス川口幸町フィティア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    場所は最高に良いですね!

    目の前のスペイン料理屋さんはリーズナブルで美味しいですよ(^^)

  2. 2 匿名さん

    良さそうじゃん。
    AはトイレとWIC位置を変えるほうがよかったね。
    洋室1と3はトイレの音が気になるかもね。
    キッチンから洗面に行けるのはいいけどその分キッチン収納に工夫が要るかもね。
    クランクイン廊下、共用部に接してしまう個室なし、隣戸に接する個室なしはgood!
    逆梁アウトフレーム?もこの経済情勢下では頑張ったと思います。
    ベランダのプライバシー性が上がるのでこれもgood!

  3. 3 匿名

    いいとはおもうけど、このあたりのマンションて普通に4000だよね?庶民には手がでない。あとすぐ前が道路だから洗濯物そとに干すの危険だね。音も気になりそう。

  4. 4 匿名さん

    絶対高いよ。
    4000は超えるでしょ。
    正直欲しいな~。

  5. 5 匿名さん

    もう建物建ってますね。
    竣工売りなんですね。
    場所は良いですね!

    ただ地権者住戸が多いんで、管理費、修繕費は高そうですね。

  6. 6 いつか買いたいさん

    マンション前の歩道の広さと綺麗さ
    東口駅5分
    いいよいいよここはいいよ!
    金さえあれば買うよ!

  7. 7 匿名さん

    でも隣が小学校でしょ?
    運動会のシーズンは最悪だって聞いたことあるけど、チャイムの音、校庭の騒ぎ声…どうなの?

  8. 8 匿名さん

    小学校だと昼間はうるさいでしょうね。
    夜は静かだから働いてる方にはあまり関係ないけど、
    日中自宅にいる方は窓を開けたらうるさく感じそうですね

    朝の通勤ラッシュは車内めちゃ混みなのでご注意を
    すこし時間ずらして通勤した方がいいですよ。

  9. 9 匿名

    数年前に近くに住んでたけど、昼間はうるさいよ!
    土日もイベントがあるとかなりうるさかったよ!

  10. 10 周辺住民さん

    あとね、小学校の近くのマンションはマンション内で泥刑とか平気でやるし、ピンポンダッシュとかウザいよ。

  11. 11 匿名さん

    価格が気になりますね。
    やはり4000万台~でしょうか?
    しかも駅前だから駐車場も2万はいきますよね?

  12. 12 買いたいけど買えない人

    くそっ
    金さえあれば…

  13. 13 匿名さん

    この規模で逆梁りなんですね!期待大!(^○^)!

  14. 14 匿名さん

    地権者(元地主)に10戸
    地権者がちゃんと10戸分住むならよいけど
    住まないなら要注意かと・・・
    賃貸にいきなり出す形になるでしょうから
    中古の10年20年経ったマンションならまだしも
    新築時から分譲と一部賃貸は・・・ね
    あと駐車場が地権者が1区画最初から持っているのは
    どうかと。
    なんか分譲で買ったひとが、賃貸人みたいな感じになりそう
    大家づらされそう。
    そこが一番のネックですね。
    あとは価格!4500万円前後が相場かと
    あとはご自分で判断を・・・。

  15. 15 匿名さん

    内覧会はいつからかな?

  16. 16 匿名さん

    今時駅近マンションですべて分譲ってのは難しいんじゃないですか?
    場所がら会社が社宅用に購入して実質賃貸とか投資用に買う場合とかも多いように思います。
    資産価値が高いマンションほど賃貸にもしやすいですから。

    ただ、全部賃貸のマンションよりは分譲が多いマンションの方がマナーなどに厳しいので
    自然と賃貸の人も淘汰されるような気がします。

  17. 17 匿名さん

    川口の相場知らないんだけど、
    4500前後が相場ですか…。
    やっぱり角だと5000超えてくるのかな?
    4300位だと、中住戸でも高層階は無理?

  18. 18 匿名さん

    幸町だとそれぐらいはすると思うよ。

  19. 19 匿名さん

    日当たりは良さそうだけど、騒音はしそうですね。

  20. 20 匿名さん

     近くに居酒屋さん?みたいなのありますよね?
    やっぱり夜は騒がしくなるのかな?

  21. 21 買いたいけど買えない人

    さすがに5000万はいかないんじゃ・・・

  22. 22 匿名さん

    ここ場所がすごくいいですね。
    ところで川口って、地盤とかってどうなんでしょ?
    液状化とか豪雨とかで浸水とかの心配はない?

  23. 23 匿名さん

    川口は地盤はゆるゆるですよ。
    液状化エリアですので、対策してあるマンションのほうがいいかと思います。

  24. 24 購入検討中さん

    no,16さん
    意味不明です。

    今時駅近マンションですべて分譲ってのは難しいんじゃないですか?
    場所がら会社が社宅用に購入して実質賃貸とか投資用に買う場合とかも多いように思います。


    →今時だから投資で購入して賃貸に回せるひとは少ないなら分かりますが・・・・
     社宅で購入?いつの時代ですか?今時はありえないですね。
     本当に良いマンションなら全部分譲で普通に売れますよ。
     なぜ難しいのですか?業者さんなら嘘はやめましょう。
     

    ただ、全部賃貸のマンションよりは分譲が多いマンションの方がマナーなどに厳しいので
    自然と賃貸の人も淘汰されるような気がします。

    →等価交換なので地権者の分は賃貸で回されるのは必須ですよ。
     賃貸なので淘汰されませんので、ずーと賃貸です。
     また管理組合には参加しませんので(できない)完全に質が変わります。 

  25. 25 購入検討中さん

    等価交換ってやっぱりリスクあるんですね。
    ところで積和不動産という会社はどうなんでしょうか?
    どちらかというと賃貸の会社というイメージが強いのですが…。

  26. 26 匿名さん

    賃貸と分譲のマンションは魅力ない…

  27. 27 購入検討中さん

    魅力無いっていうのは、
    資産価値の面で?

  28. 28 匿名さん

    新築分譲マンションなのに

    新築当時から賃貸人と一緒のマンションなんて

    当然資産価値は低いです!!

    モラルが違いすぎる人とは一緒に住めませんね。

  29. 29 購入検討中さん

    総戸数33戸に対して非分譲が10戸…
    これが全て賃貸ですか…。
    やっぱり賃貸住戸が有る(多い)と管理の面でも大変ですかね?
    売却時にも影響する?

  30. 30 匿名さん

    賃貸と分譲じゃ住んでる人の感覚が違うの解んないかな?共存することは可能だけど、マンションに対する価値感が違うからね。

  31. 31 匿名さん

    やっぱりそうですよね。
    けどなんで賃貸のわざわざ10戸も出すのでしょうか?
    全部分譲にした方がよっぽど売りやすいと
    思うのは私だけ?

  32. 32 匿名さん

    本来は全部分譲にした方が売りやすいでしょうが、
    地権者次第ですからね。
    デべの方針によるでしょう。

  33. 33 買い換え検討中

    賃貸と分譲が混在していると、管理組合なんかで揉めそうですね。
    賃貸だと入れ替えが多くなりますから住民によって感覚も変わってきますし、
    マナーの問題も出てきそうですね・・・・
    せっかく駅から近くて良い物件なんですから全部分譲にすればよかったのにって私も思います。

  34. 34 匿名さん

    どのマンションでも分譲で購入して、賃貸にするという購入者はいるのではないでしょうか。
    でも、10戸は多いですよね。どうなるのか知りたいところです。
    そういった面も含めて検討しようと考えてます。

  35. 35 物件比較中

    先週、西川口の物件を見に行った帰りに前を通ったのですが、ガラス張りのお洒落なエントランスで高級感がありすごく気に入りました。西川口の方が当然価格は安くて乗り気だったのですが、ここの外観や便利さを考えると気持ちが揺れています。実際の部屋を見てみないと決められないので、内覧会まで待ってみるつもりです。

  36. 36 購入検討中さん

    事業協力者がすでに10戸マンションを持ってて、駐車場も事業協力者が優先で持っているのが、一番の問題では?

    個人個人が購入後賃貸に出すのは駅近でよくある話だけど、これはちょっと違うのでは?って感じています。

    最初から事業協力者が権力を持っている管理組合になりそうで、怖いんです。

    そういう点はどうなんですか?

  37. 37 匿名さん

    権力が集中するマンションはダメです。

  38. 38 匿名さん

    事業協力者が駐車場優先ですか・・・・・

    揉め事の種ですね・・・・

    残念です。

    総合的に考えると売りがないマンションですね

    ネオン街(ゴミ・治安)

    夜中の騒音(車・よっぱらい)

    地権者10戸所有(地権者何名かは不明)

    賃貸確実(モラルの問題点)

    そうなると

    やはり

    これじゃ価格が4000万円以下にならないと

    話になりませんね。

  39. 39 匿名さん

    持分とかも地権者だと優遇されたりするんでしょうか?

    悪い人でなければ、逆に考えて地権者の人たちだけで色々まとめてくれると思えば管理組合がらみはそこまで気を使わなくても済むとか…は甘いですかね。

    でも営業さんに地権者の人たちってどんな感じですかねーとは聞きにくいですよね・・・

  40. 40 購入検討中さん

    ずっとずっと気になっていた物件でした!
    早くモデルルームが見たいです。
    掲示板みていると、近隣に小学校があるからチャイムの音とかうるさいし夜も酔っ払いや車の騒音などが気になるという方が何人かいましたが、私もその一人です。
    上の階に行けばさほど気にならないのですかね?

  41. 41 匿名さん

    上の階に行ってもチャイム・運動会時期は壮絶です

  42. 42 匿名さん

    賃貸があると入れ替わりが激しかったりするので隣人同士不安になりますよね。
    このくらの広さの間取りに住まれる方はお子様がいらっしゃる方がほとんどだと思いますから
    そこまで変な方はいないと思いますが。

  43. 43 匿名さん

    で、値段はいくらなの?

  44. 44 匿名さん

    >>42
    そんな無責任な・・・・・
    >>40
    41番さんの補足ですが
    上に行けば行くほど
    高音(チャイム・救急車等のサイレン)はとても良く
    聞こえますよ。

    荒川沿いにいくと2キロも3キロも離れたところでも電車の音
    よく聞こえるでしょ
    ある意味それと一緒かも(お友達にいたら聞いてみて)

    ただアピスはあまり眺望等(中入ってないので分かりませんが)
    が抜けてないから逆にだいじょうぶかも。
    周りがマンション(同等の高さ)だらけですから。

  45. 45 購入検討中さん

    事前案内会が始まりましたね。

    行かれた方ぜひ教えて下さい。

    事業協力者が多いのが、大変気になっています。

    あと価格。高いですよね。

  46. 46 匿名さん

    やや高いですかね。

  47. 47 匿名さん

    1Fの万華鏡屋さんが地主らしい
    まさに大家さん

    大家の特権にてもう営業開始みたい。
    これから購入する人は11月入居なのに・・・・

    「えっ・・・・」
    と思いました。

  48. 48 匿名さん

    万華鏡博物館…あそこが地主さんでしたか…。
    エントランスなかなか高級感あったのに、結構浮いてますよね…。

  49. 49 匿名さん

    まぁ、地主さんっていうのであればしょうがないよね。
    先に営業してても、雰囲気が浮いてても・・・。

    いいか悪いかは別としてさ。

  50. 50 匿名さん

    地権者だと組合でも影響力大きそうなので、失礼な言い方ですがまともな方であれば楽なんですけどどういった方なんでしょう。
    ごく普通の方が取り仕切ってくれると逆に組合もスムーズに行くと聞いたのでそこが大丈夫なら割と魅力かなと思います。

  51. 51 匿名さん

    50さん

    どんな地権者はわかりませんが、もし心配なら営業はされているみたいなので、お客として見に行って、さりげなくお話してみればいいんじゃないでしょうか。
    どんな人か、自分に合いそうかとかわかるし、仲良くなれれば住む分には今後色々と楽かも?

  52. 52 購入検討中さん

    日本万華鏡博物館、
    ネットで探したらすぐHPとかも見つかりましたよ。(館長さんの写真も)
    テレビや新聞でも紹介されているお店らしいですね。

    怪しいお店かと(失敬)思っていただけに、ちょっと安心しました。
    子供たちにものづくりの感動を、良いですね。

    8月28日、日本テレビの火曜サプライズで紹介されたらしいのですが、
    誰か見た人います?
    凄く見てみたかっただけに、残念です。

  53. 53 匿名さん

    今川口で出ているマンションの中で
    一番場所は良いと思います。
    (賛否両論あるとは思いますが)

    残念なのが
    事業協力者  10戸分(約1/3)
    協力者駐車場 1台分
    万華鏡    店舗分
    荷が重いですね

    の割には高すぎる。
    1番館が良かっただけに悔やまれる物件でした。

    あとは
    ネバーランド
    サウスゲートタワー
    タカラレーベン
    忘れてた
    イニシア
    ですね。さてどうしたものか?

  54. 54 匿名さん

    修繕費の上昇率がハンパないですね。

    やっぱり戸数が少なく地権者が多いから、購入者の負担率が相当高いんでしょうね。

  55. 55 匿名さん

    サウスゲートと迷うわ〜

  56. 56 匿名さん

    >54さん
    地権者さんは修繕費の負担がないのですか?
    もしかして管理費も?

    聞いた話では、西側の方が価格が高いとか。
    東側より西側が高いのも珍しいですね。

  57. 57 匿名さん

    資料請求した。現地は行ってない。
    勧誘がすごい。

  58. 58 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきた。

    価格表もらった。高いし、

    これじゃほとんど地権者優遇マンションじゃない。

  59. 60 匿名

    非分場のうち7階の1戸は確実に賃貸。バルコニーに仕切り有るし、1R賃貸と思います。
    そして、非分場のうち1戸は先売りしてます。
    それでいて、抽選って、、、、
    駅近で場所も、間取りも良いけど、不平等感が否めない。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  60. 61 匿名
  61. 62 匿名
  62. 63 購入検討中さん

    事前相談会に行ってきました。
    今更ですが、とりあえずレポ。

    ・価格 3000万後半~4000万後半、4000前半~中盤が多い

    ・日当たり 良かった

    ・騒音 外の音は全く気になりませんでした。
        防音サッシ採用しているらしいです。

    ・賃貸に出すと
     他の人が書いているとおりですが、

     うちが転勤の可能性があるので営業さんに聞いてみたところ、
     家賃17~18万円くらい、
     川口の中でも人気があるエリアなので、空室の心配は少ない。
     仮にお隣さんが賃貸に出したとしても、
     それなりの賃料なので、それなりのご家庭の方がお住まいになると思います、
     とのこと。

    そのほか
    ・エレベーター1基で階段も1つ、1フロア3世帯でこじんまり。
     エレベーター待ちの際に、
     外からエレベーターの中が見えたのが印象的

    ・売主
     積和不動産は積水ハウスの100%子会社、無借金経営、
     MAST(お部屋探しマスト)を展開している本部、親玉(?)
     管理会社の積和管理は積水ハウスのグランドメゾンの管理をやっている会社

    モデルルームは2Fでしたが、
    南側が思っていた以上に開けていたので、明るく、日当たりは良かったです。

    マイナス点は、道路向かいのマンション(?)の
    西向き・東向きのバルコニーが見えるので、それがちょっと気になるかも。
    (高層階なら大丈夫かも)

    駐車場については、うちが車を持たない、レンタカーメインなので、
    興味が無くちゃんと聞いてませんでした。



    転勤の可能性もゼロじゃないので、迷います。
    金利安いし、消費税あるし、買うべきかどうか。

    ただ、この物件はいざというときに賃貸ですぐ貸せる、
    売りに出してもすぐ売れそうなので、
    換金性・流動性という意味だと非常に優秀な物件だと思います。

    モデルルーム以外の部屋は2回目以降じゃないと見せてくれないらしく、
    お客さんの数が多いので今後も予約制になりそう、とのことでしたので、
    次回の見学予約をしました。
    次回は高層階を見てみたいと思います。

    以上

  63. 64 匿名さん

    高い!

    オーベルやイーストゲートの中古と迷うわ〜
    向こうはタワーだし共用部も充実してるからね

  64. 65 ご近所さん

    賃料17万~18万!
    会社が出してくれない限りなかなかかりれませんね・・・・
    それなりの金額なのでそれなりの家族が住む?
    その家族も短期間でしょ・・・転勤族とか
    やはり初めから分譲と賃貸が混合してるマンションはちょっと考えちゃいますね

  65. 66 買い換え検討中

    総合的に残念な物件です。
    ほんとの残念(T-T)

    立地が良かっただけに残念です。

    納得できない点がありすぎです。

    ○等価交換で10戸(11戸?)もある。
    ○1Fが店舗で地主が入る。
    ○地権者の優先駐車場があり半永久的に無料である。
    ○なぜか地主の強い要望で(予想)1R(7F)まで作っていてマンションの外観が
     おかしくなっている。(せっかくのシンメトリー調が)
    ○最上階はまたまた地権者専用住居になっていて2世帯になる。
    ○これから購入する人はすぐには入居できず、駐車場料金・自転車置き場料金未定
     なのにもう賃貸募集が入り、駐車場料金まできまっている。
    ○いきなり入居の時期が無茶苦茶で購入者より、地権者・賃貸人が先に住んでいる
     所にあとから入居させて頂く。

    これは完全に地権者優遇マンションといわれいてもおかしくないですね。
    平等とはかけ離れています。
    場所が良いからこんな不平等でも買う人は22世帯位ならいるし、
    売れると積和は読んだんでしょう。

    ありえない

  66. 67 購入検討中さん

    え、、、、、、(驚愕)


    ここを買う人は

    すごく勇気があるか、

    全くの無知かのどちらか?


    場所が良かっただけに残念です。

    検討ここははずします。


    賃貸人先に募集するマンションなんて、私はごめんです。

  67. 68 購入検討中さん

    等価交換について無知で心配になったので、

    調べてみました。


    http://howcollect.jp/article/1014

  68. 69 物件比較中さん

    >68さん

    参考になりました。

    私も等価交換が気になってます。
    最上階の2フロアぶち抜きの部屋…まさに地主!ってカンジですね。
    図面見たとき、えっ…て思いましたよ。

    でも場所が良いんだよなぁ…。

  69. 71 匿名

    来週抽選会ですが、申し込み具合どうなんでしょう?

  70. 72 購入検討中さん

    >71さん

    ほぼ全部の部屋に申し込みが入ってました。
    抽選必須です。

    明日、明後日に申し込みに来る人がいるとのことで、
    さらに増えそうです・・・(;_


    そして、私の申し込んだ部屋も既に抽選確定。
    今からドキドキしています(;_

  71. 73 71

    >72さん
    やはり立地良いから、地権者云々の不安は度外視で人気なんですね
    抽選良い結果になると良いですね。

    一大決心で申し込み決めたのに、抽選で
    もし外れたら、次の候補って決めているんですか?抽選の方々はどうなんでしょう?

  72. 74 匿名さん

    大丈夫!抽選は当たりますよ
    倍率高いですはうたい文句・・・・
    「おめでとうございます。やはり縁があったんですね」っていわれますよ。

  73. 75 匿名

    抽選って出来レースなん?

  74. 76 匿名

    抽選どうでしたか?

  75. 77 匿名さん

    ここいつ完売したの?
    抽選って公開じゃなかったの?

  76. 78 匿名

    今日抽選日

  77. 79 匿名さん

    10時から抽選って書いてたから様子見てからと思ったけど
    だれもいないし、休みだし・・・・
    これ先着順で完売してるじゃん・・・・・

  78. 80 匿名

    抽選どうなってるんた?(^ω^)

  79. 81 匿名

    完売ですか?

  80. 82 契約済みさん

    はい、完売しましたよ。
    下層階は抽選があった部屋もあります。
    やはり自分の住む部屋を実際に見られるというのはポイントでしたね。
    引っ越しがたのしみです。

  81. 83 匿名

    HPでも完売になってますね

  82. 84 匿名

    住み心地はどうですか?

  83. 85 匿名さん

    土曜日に前を通ったらエントランスに大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
    とても洒落た感じで良かったです。

  84. 86 物件比較中さん

    もっと早く気付いていれば、ここが欲しかった!
    サウスやレーベンやパークより便利で環境が良さそう。
    中古を売りに出さないかな?

  85. 87 匿名さん

    検索すればデテクルヨ。

  86. 88 匿名さん

    見た感じは非常に住み心地が良さそうですよね。駅も近いですし、何より間取りが整っている部分ですが、
    収納も良くて、良いですよね。今は収納が悪い場所に住んでいるので気になります。

  87. 89 匿名さん

    名前がかっこいい。買いたい。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸