東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-05 12:13:46
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 92601 口コミ知りたいさん

    >>92589 匿名さん
    港南の自慢950億の新ポンプ場はどこにできるんだい?

  2. 92602 匿名さん

    自称WCT住民はどうして浜松町にそんな熱くなれるんだろう

  3. 92603 匿名さん

    >>92599 匿名さん

    民さん、東京ウオータータクシーから入門してみたら?電車移動の居酒屋デートじゃなくてさ、民のそれなりの彼女も喜ぶだろう。

    https://ride-tennoz.tokyo/cruising/

  4. 92604 匿名さん

    民さん
    次のステップUPは
    シーフォートスクエアからレディクリスタルのディーナークルーズな!
    それなりの彼女からそろそろ卒業もな!
    http://www.tabione.com/sp/crystal-yc/?utm_source=overture&utm_medium=c...

    1. 民さん次のステップUPはシーフォートスク...
  5. 92605 匿名さん

    民さん、
    春になったら
    目黒川クルーズもいいぞ

    http://www.tabione.com/sp/crystal-yc/?utm_source=overture&utm_medium=c...

    1. 民さん、春になったら目黒川クルーズもいい...
  6. 92606 匿名さん

    民さん、
    間違えた
    目黒川クルーズこれな

    http://www.zeal.ne.jp/plan/145.html

  7. 92607 匿名さん

    >>92604 匿名さん
    民さん
    船着場までは品川駅からタクシーでスマートにエスコートするんだぞ

  8. 92608 匿名さん

    なんだ貧乏くさいな
    私最近乗ってませんが船舶免許持ってますよ

  9. 92609 匿名さん

    クルーザで遊ぶ
    実は乗り合いクルーズに乗っただけ

  10. 92610 匿名さん

    竹芝や日の出などから大型レストラン船がでています。年に1回も乗らないけどね

  11. 92611 匿名さん

    >>92607 匿名さん

    世界のリニア品川駅から落水橋まで徒歩10分程、キャナル沿いをゆっくり歩いて楽しみながらね!

    1. 世界のリニア品川駅から落水橋まで徒歩10...
  12. 92612 匿名さん

    船舶免許の更新は新橋でやってます

  13. 92613 匿名さん

    >>92611 匿名さん
    ゆっくり歩いたら20分はかかるだろ。これマジで。

  14. 92614 匿名さん

    >>92610 匿名さん

    何処の民?

  15. 92615 匿名さん

    自慢するならクルーザくらい所有してないと
    船上パーティーも出来ないよ

  16. 92616 匿名さん

    クルージングした時の写真自慢の方がいるようですが
    自分の船を持ってる私は「凄いですね」と愛想笑いでもしておきましょうかね

  17. 92617 匿名さん

    >>92616 匿名さん
    おれも前船持ってたよ、29フィートの小さいやつだけど
    停める場所にもよるけど、車二台分くらいの維持費って感じで意外と安い
    それを知らずにやたらとクルーザー自慢する人は痛いよね

  18. 92618 匿名さん

    http://www.vantean.co.jp

    浜松町駅から徒歩7分でディナークルージング出来ますよ。

    港南とは比較にならないオシャレさ!

  19. 92619 匿名さん

    すみません。素朴な疑問なんですが港区で船を常時係留しておくところはどこにあるのでしょうか?WCT前とかはごく短時間の停泊ですよね

  20. 92620 匿名さん

    >1人で1時間で50レスとか異常

    1人じゃないと思われます。

  21. 92621 匿名さん

    >>92618 匿名さん
    港南じゃなくて天王洲アイルな

  22. 92622 匿名さん

    >クルーザは何人乗りなの?運転はしたの?

    したよ。ってか運転ってww
    操縦と言ってよ

  23. 92623 匿名さん

    >>92621 匿名さん
    どっちでも良いか浜松町にまた負けたね

  24. 92624 匿名さん

    >>92623 匿名さん

    エア民

    みじめ


  25. 92625 匿名さん

    >>92613 匿名さん

    楽水橋?品川駅からインターシティ抜けて10分だな。

  26. 92626 匿名さん

    また一人犠牲者が

    1. また一人犠牲者が
  27. 92627 匿名さん

    >>92609 =民

    民さんに紹介したんだよ
    二級免許までは先が長い


  28. 92628 評判気になるさん

    >>92624 匿名さん
    痛くも痒くも無いな。


    よっぽど浜松町駅から徒歩7分のディナークルージングが羨ましいらしいww

  29. 92629 匿名さん

    >>92625 匿名さん

    正解!まさにシティーリゾート天王洲

    1. 正解!まさにシティーリゾート天王洲
  30. 92630 匿名さん

    船は運転でもいいんだけど

    それより船を停めるって、係留するって言うんだけどね。

  31. 92631 匿名さん

    >>92628 評判気になるさん

    浜松町駅ってこれ?
    ディーナークルーズ前にこの駅から出発とはしらける(≧∇≦)

    1. 浜松町駅ってこれ?ディーナークルーズ前に...
  32. 92632 匿名さん

    >>92629 匿名さん
    浜松町から5分だから天王洲アイルも頑張ってほしい。冬場の集客に期待ですね

  33. 92633 匿名さん

    >>92631 匿名さん
    モノレールの天王洲アイルといい勝負だね

  34. 92634 匿名さん

    >>92632 匿名さん
    >天王洲アイルも頑張ってほしい

    同感です。

    1. 同感です。
  35. 92635 匿名さん

    >>92631 匿名さん

    あのー、大規模再開発と共に建て替えが決まってるんですが

  36. 92636 匿名さん

    毎日使う駅はコンパクトな方がいいですよ。

  37. 92637 匿名さん

    >>92627

    あの~船舶免許持ってます?
    旧4級船舶免許は、現在2級船舶ですよ。

  38. 92638 匿名さん

    これは品川駅ですか?

    1. これは品川駅ですか?
  39. 92639 匿名さん

    あれっ? クルージング自慢の方は何処かへ行っちゃいました?

  40. 92640 匿名さん

    マンション桟橋から船で出かけられるって真の湾岸マンションだね。
    ほかのマンションにはまねのできない技。当時のスミフって斜め上を行っててすごいな。
    よっぽど気合入れて企画したんだろう。でも、二度と出来ないだろうね。

  41. 92641 評判気になるさん

    >>92640 匿名さん

    港区最安地域なんですけど、未だに…

  42. 92642 口コミ知りたいさん

    >>92635

    そうなの?知らなかったな。イメージパースかなんか貼って欲しい。
    これに対抗できるチャンスじゃん。

     

    1. そうなの?知らなかったな。イメージパース...
  43. 92643 匿名さん

    >>92641

    部屋によるんじゃない?高層のベイビュー側は高いよ。一度、南側の角部屋を冷やかしで内見したけど諦めた。坪400万超えてたからね。
     

  44. 92644 匿名さん

    >>92642
    それってイオンですよね。どこのイオンですか?

  45. 92645 匿名さん

    あらあら、やはり免許も船舶も持ってなかったんですね。
    妄想を本当のことだと思い込んでしまって大変ですね。

  46. 92646 匿名さん

    最近、品川エリアは最先端のロボットとか自動運転とか8Kのお披露目とかのデジタルイベントの発表や実験の場になってるね。これもいいけど、しかし今日の障害はひどかったな。


    ソフトバンク、品川で28GHz帯の「5G」実験
    関口 聖2018年12月5日 13:52

    5日、同社では、品川エリアにおいて、離れた場所にいるスタッフが5G経由でプレゼンテーションするという形で説明会を開催。品川駅前にあるビルの高層階にある説明会場と、離れた場所にいるスタッフを、見通しがよい場所にある450mほど離れた5G実験局を介して接続し、映像と音声をその場で伝送した。

    映像はスムーズだが、音声はやや不安定となったが、これは直前まで調整を行っていたこと、通信速度の向上は追求せず1Gbpsに満たない速度であったことが影響したとのこと。それでも28GHz帯という、これまでモバイル通信用途として扱われることがなく、その特性がはっきりとわかっていない帯域を使って、無事、プレゼンテーションが行われたことになる。

  47. 92647 匿名さん

    >>92642 口コミ知りたいさん
    新駅?商業施設楽しみやね
    普段使いさせてもらいますwww

    港南4からどうやってたどり着くの?
    何分かかるの?

  48. 92648 匿名さん

    >>92643 匿名さん
    良い部屋で坪400って港区タワマンで言うとめちゃめちゃ安いけど、ツインパークスの一番安い部屋がそれくらいだよ
    港南民にとってはそれでも高いんだね
    やっぱりお金ないけどタワマンに住みたいって人が集まる地域なのかな

  49. 92649 匿名さん

    >>92645

    そんなに何でもかんでも必死に噛み付いて悔しがらなくてもいいだろ。複数人の投稿を自作自演とか、本当にクルーザーで遊んでる写真をうそ写真だとか。実はなんいも無い浜松町が哀れになってくるわ。

  50. 92650 匿名さん

    >>92649 匿名さん
    浜松町が開発にも立地にも恵まれてるのが羨ましいんですね

  51. 92651 匿名さん

    >>92649

    あなたも書き込みが1人と思ってるようですが何人いますよ。
    私は写真を嘘だなんて書き込んでませんし。

  52. 92652 匿名さん

    >>92637 匿名さん

    おっさんでバレるけど
    4級小型船舶の時代でB5位の免許証から持ってるよ

  53. 92653 匿名さん

    >>92643 匿名さん
    坪400が高くて買えないって大丈夫?

  54. 92654 匿名さん

    >>92648

    そういう書き込みみると、マンションを高い時期にしか買えない民は
    カワイソウだなと思うわ。この時代、下手したら高値掴みになるから気をつけてな。
     
     

    1. そういう書き込みみると、マンションを高い...
  55. 92655 匿名さん

    こういう時代を知ってたらアホらしいね。
     

    1. こういう時代を知ってたらアホらしいね。 
  56. 92656 匿名さん

    >>92651 匿名さん

    興奮するな
    日本語が
    難解。

  57. 92657 匿名さん

    >>92600
    交通利便性は攻撃してないね。浜松町が緑溢れる環境とか生活便利とかいうのはアホかとなるな。浜松町は一番生活が不便で港区でも一番、緑がない一角。そもそも、パークコート浜離宮ってまだ引き渡しされてないから住んでないんだろ。妄想でポジってるだけだからいじられる。

  58. 92658 匿名さん

    俺、汐留住みだけど

  59. 92659 匿名さん

    >>92654 匿名さん

    さらに人手不足で手抜きや偽装の汚点の時代で可哀想。
    民はどちらにしろ買えないから心配しなくていいから気楽だわ。

  60. 92660 匿名さん

    クルーザーとかレストランシップとか
    水辺の価値に気付き始めたね!
    水辺は富裕層御用達
    世界の常識
    日本人も気づいたぞ!
    徳川の時代から水運が盛んだった東京
    都会と水辺のコラボする安全な大都会!
    早く気づいたもん勝ち!
     

    1. クルーザーとかレストランシップとか水辺の...
  61. 92661 匿名さん

    >>92654 匿名さん

    ざっくり言うと、この時代から山手線の内外の格差は大きいね。

  62. 92662 匿名さん

    >>92654 匿名さん
    2009年に高値掴みした大馬鹿がこのスレにいるけどね

  63. 92663 匿名さん

    鉄オタ

    1. 鉄オタ
  64. 92664 匿名さん

    リニア品川駅からキャナルサイドをゆっくり歩いてもよし、日本橋か船で来てもよし!山手線沿線の駅で桟橋があればそこからでもよし。
    水辺に暮らすとはそういうこと、

    クルージングの後ライドでディナー
    DINNER TIME \8,000

    ディナークルージングプラン[ディナー + クルージング]
    ディナープランとクルージング代込み お一人様の価格となります

    ディナー日本橋ライドディナー田町ライドなどなど各プランあり

    1. リニア品川駅からキャナルサイドをゆっくり...
  65. 92665 匿名さん

    >>92660 匿名さん

    そのとおり
    緑と水辺とクルーザーこれ常識

    1. そのとおり緑と水辺とクルーザーこれ常識
  66. 92666 匿名さん

    >>92665 匿名さん

    浜松町最強って事やな

  67. 92667 匿名さん

    >>92661
    >ざっくり言うと、この時代から山手線の内外の格差は大きいね。

    もっと言えば、港南なんて私が子供の頃から行ってはいけない場所でしたよ。
    価格のさだけじゃなく、いや価格の差よりも意識の差が顕著だと思います。

    港南に住んでると聞いたら「夫婦揃って田舎の人なんだろうな」としか思いませんね。

  68. 92668 匿名さん

    >>92664 匿名さん

    世界のリニア品川駅から水辺のリゾートまで徒歩13分!

    1. 世界のリニア品川駅から水辺のリゾートまで...
  69. 92669 匿名さん

    >さらに人手不足で手抜きや偽装の汚点の時代で可哀想。


    その通り、質が悪くて坪単価高くて部屋狭くして価格が高くなりすぎないように帳尻あわせ。エレベーターケチる、部材安いの使う、間取りのバリュエーションは無い、床は天然木じゃ無くなんちゃってビニールシート。そんな物件買って「坪単価高いだろ」ってドヤ顔して喜んでるやつってデベロッパーの良いカモだな。

  70. 92670 匿名さん

    >>92667 匿名さん

    民の環境写真貼ってみな

  71. 92671 匿名さん

    >>92660 匿名さん

    これはそうだと思うけど、普通そこには住まないんだよ。

  72. 92672 匿名さん

    >>92668 匿名さん
    港区最安エリア

    まあ、お化粧がお上手で

  73. 92673 匿名さん

    >もっと言えば、港南なんて私が子供の頃から行ってはいけない場所でしたよ


    ジジイのオマエの子供のころは知らんわ。住んでみたい街の赤丸急上昇第2位でもうすぐ恵比寿を抜いて首都圏トップ当確。ハママッチョは149位。この差ってなんですかあ?ってやつだな。
      

    1. ジジイのオマエの子供のころは知らんわ。住...
  74. 92674 匿名さん

    このスレ
    いっつも同じことばっかり言ってるなあ

  75. 92675 匿名さん

    >>92673 匿名さん
    天王洲アイルが恵比寿を抜くってかwww

  76. 92676 匿名さん

    そんなに良いならもっと港南で不動産投資しろって
    それをしないのはなぜ?
    将来性抜群で環境も良いなら値上がり確実だろ

  77. 92677 匿名さん

    >>92670 匿名さん
    港南民の?

  78. 92678 匿名さん

    >港南に住んでると聞いたら「夫婦揃って田舎の人なんだろうな」としか思いませんね。

    これな

  79. 92679 匿名さん

    品川が職場の人の嘆き

    1. 品川が職場の人の嘆き
  80. 92680 匿名さん

    (品川に住みたい理由)

    街がきれいでおしゃれで、マンションも多くて住むのに適している

    どこに行くにも便利だし、将来的にはリニアも開通する便利な駅だから

    都心に近いし治安もよさそうだし田舎にも近いから。衣食住に不便がなさそう

    かっこいいし、資産価値が高そう

    買い物が便利。新しい開発街にも期待できる

    都会的。交通の便が良く通勤にも適してる

    ファミリー層はいるものの街自体が静かな感じがする

    ウィークデーはオフィスに通う人は多いが、ウィークエンドは静かで落ち着いている

    一人暮らしや外国人が多く住んでいる印象。街並みも綺麗で住み心地がよさそう

    羽田空港にも近いので、早朝深夜便も躊躇せず乗ることができそう

    飲食店が多く、洋服などのショッピングにも便利そう

    品川周辺には映画館、ボーリング施設などアミューズメント施設が多く気軽に楽しめる

    交通の便も新幹線に直接乗れるなど優れているから

    生活利便設備も整い、日々生活する上では、非常に快適そうだから

    電車でも、車でも首都圏各地へのアクセス抜群だから

    羽田空港まで電車で15分で非常に便利そうだから

    運河や公園が多くて、子育て環境がよさそうだから

    ビルが建てこんでいなくて眺望はすごく良さそうだから



  81. 92681 匿名さん

    >>92676

    実需で住んでるだけで不動産に投資なんかせんよ
    別に金に困って無いしな。ご自慢の浜松町のパークコートの
    100㎡、買おうと思えばキャッシュで買える
    まったく買いたいと思わないが

  82. 92682 匿名さん



     

    1. 笑 
  83. 92683 匿名さん

    >>92681 匿名さん
    株だの債券だの買ってるって言ってたじゃん
    そんなのに投資するなら将来性抜群の不動産の方が遥かに都合が良いと思うけど

  84. 92684 匿名さん

    >>92681 匿名さん
    お金あるならもっと良いとこ住めよ

  85. 92685 匿名さん

    >>92681 匿名さん
    不動産投資のセンスないもんね
    既に高値掴みしちゃってるし

  86. 92686 匿名さん

    >>92681 匿名さん

    まあ、本当にお金があるなら格上物件に楯突くより他にすることがあるだろ

  87. 92687 匿名さん

    そもそも、ワールドシティに住んでる人って、サラリーマンみたいに電車通勤とかしなくていい層が多いのではないだろうか?士業とか自分で経営してて車通勤とか。リタイア組も多そう。毎日通勤しなくて良いなら駅近に住まなくても良いし。

  88. 92688 匿名さん

    >>92685

    高値掴み?10数年住んだ挙句に買った値段より3割上がってるの高値掴みと言うのか?
    なにを妄想してるのか知らんがWCTで分譲価格を割ってる部屋は無い。最上階だけは知らないがね。

  89. 92689 匿名さん

    >>92688 匿名さん
    最終期で分譲された部屋はかなりの高値だったんですよ
    分譲割れしてるかは知らないけど、2009年に分譲された港区物件の中ではかなり悲惨な結果になってます

  90. 92690 匿名さん

    >>92689
    最終期ならブリーズタワーの角部屋かその北側か東側の高層だろ?
    そこらへんはレインボーブリッジが一番綺麗に見えるから中古の取引価格も一番高い。
    坪500万だった角部屋はほとんど取引実績がないからわからないが。

  91. 92691 匿名さん

    >>92672 匿名さん

    すっぴんでいいから
    民の写真晒してみな(^_-)

  92. 92692 匿名さん

    >>92677 匿名さん
    汐留の民だよ!

  93. 92693 マンション掲示板さん

    >>92587 匿名さん
    いくらでも偽装する時間があったからもう遅い。
    >>92410で5年とか言うから、適当に10年以上前だろとカマかけたらビンゴ!
    また虚言癖がひとつ露わになりましたね。

  94. 92694 匿名さん

    高輪ゲートウェイにバカにされてから、荒ぶりがおさまりませんね。
    うん こーなん人。笑

  95. 92695 匿名さん

    >>92693

    WCT住民がクルーザー遊びしてるのを悔しがっているようにしか見えない。
    ミジメになるだけだからもうやめな。

  96. 92696 匿名さん

    >>92694

    あんたが一番、荒ぶってますなあw なにも無い民。

  97. 92697 マンション掲示板さん

    >>92559 匿名さん
    品川ポジはこのスレに沢山居るらしいから、たまたま成りすましを疑われることもあるでしょう。
    ただ、その時に必ず「合体マシーン」とかいう訳の分からない造語を使うヤツが「たまたま」含まれてて否定してくる。
    そして疑われたもう一人は「たまたま」必ず現れないという不思議。

  98. 92698 匿名さん

    こうなんは品川区になるかもしれませんね。

  99. 92699 匿名さん

    >>92693 マンション掲示板さん

    WCTクルーザーさんではないが
    どこか偽装なんだ?
    全部事実で写真まで新たにだしてる。

    民の的外れな妄想○カ丸出し。

  100. 92700 匿名さん

    >>92696 匿名さん
    同意。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸