東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 00:18:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 89733 匿名さん

    その広場、お台場のパレットタウン内のトランポリンをやってる屋外広場に似てるよ。
    でも欠点があってね、雨や雪が降ったりすると催しが全て中止になっちゃうんだよね。

  2. 89734 匿名さん

    >何も言えなくなると画像を貼り始める

    フフフ、キビシ~

  3. 89735 匿名さん

    京急も誰も見たことがないような未来に向けた取り組みを加速していますね。やはり、東京の新たな玄関口となる品川に接続している路線の強みを最大限に生かして行こうということでしょう。



    京浜急行電鉄は11月21日、東京・高輪の本社でイノベーション戦略についての説明会を開き、ベンチャーキャピタル(VC)のサムライインキュベートと共同で新規事業の創出を目指す「京急アクセラレータープログラム」の第2期を同日から開始すると発表した。

    同社は現在、既存のビジネスをアップデートし、沿線を中心とする都市生活に新しい顧客体験を提供することを目指す「KEIKYU3.0」というイノベーション戦略を進めており、今回のプログラムもその一環だ。ベンチャー・スタートアップ企業とのオープンイノベーションにより、京急に新たな付加価値を持たせようというのだ。

    「当社の沿線は同業他社と比較して、人口減少や高齢化の進展が早い。一方、品川の大開発など当社の周辺では過去に経験がないようなビッグプロジェクトも控えている。こうした事業エリアにおけるさまざまな課題を成長の好機と捉え、ベンチャー・スタートアップ企業や投資家、異業種の大企業、大学、自治体などを含めたオープンイノベーションによって事業開発を進めていきたい」

    「鉄道を軸としてさまざまな移動インフラと各サービス、および沿線の地域をシームレスにつなぐ地域連携型MaaSの実現を目指す」

  4. 89736 匿名さん

    wikipediaを品川駅徒歩13分に更新したの誰だよ。。

  5. 89737 匿名さん

    改札から長~いコンコースを歩いて
    港南出口を出てからの分数だね

    帰宅するまでに
    頭上を低空飛行の飛行機が車輪出して
    六機か七機通過するね

  6. 89738 匿名さん

    駅遠なんてよく買うよね。

  7. 89739 匿名さん

    羽田空港の機能強化に関する対応について

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/hanedakuukou.ht...

    港区の説明会もあと1か月で終了します。
    ということは来年の1~4月頃から飛び始めそうですね。

  8. 89740 匿名さん

    羽田拡張で集客力が高まり、ますます発展する品川から目が離せない。

    1. 羽田拡張で集客力が高まり、ますます発展す...
  9. 89741 匿名さん

    wikipedia 品川駅徒歩14分じゃん

  10. 89742 匿名さん

    >>89729 匿名さん

    口コミ知りたいさん、おはよう!

  11. 89743 マンション掲示板さん

    >>89739 匿名さん
    実際には防音対策がされた多くのタワマンには影響は小さいんだろうけど、不確定なリスクは避けたくて、私は品川~目黒、大井町は検討から外しましたね。
    そういう人も多いだろうから、実際に飛び出して、思った程じゃ無ければ値上がりも期待できます。
    ただし、家選びは博打じゃないので、あえて値下がりやウルサくて引っ越すリスクを選ぶ理由が無いんですよね。

  12. 89744 マンコミュファンさん

    >>89741 匿名さん

    13分に訂正されたのに、ここのアホがログインせずに14分に編集してip晒してる。笑笑 バカなヤツ。

  13. 89745 匿名さん

    20*.13*.73.***
    自宅、特定されました…

  14. 89746 匿名さん

    >>89744

    Softbank携帯で横浜からのアクセスっぽいね。

  15. 89747 マンション掲示板さん

    >>89744 マンコミュファンさん
    よし、そのグローバルIPアドレスから品川ネガが豊洲さんだということを証明しよう。
    港南さんにその知識があるかな?
    頑張れ~

  16. 89748 マンション掲示板さん

    >>89746 匿名さん
    たまたま出先が横浜の可能性もあるけど、横浜勤務者かな?
    わざわざ山手線スレと港南・WCTに粘着して、一体どこに住んでるんだよ。

  17. 89749 匿名さん

    騒音について私的判断基準
    日中の騒音は都会であれば概ね仕方ないと思える。但し深夜については許容できない。
    鉄道・・・・貨物路線沿線は避けたい(他は深夜はほぼ静寂)
    航路・・・・24時間空港の航路は避けたい(新航路も深夜は無関係)
    幹線道路・・環状7,8近郊は避けたい(一般道路はほぼ静寂)
    高速道路・・湾岸線や環状線は深夜も交通量は多いので避けたい(他首都高は静寂)

  18. 89750 匿名さん

    自宅から書き込むわけないだろ。

  19. 89751 匿名さん

    品川駅、品川新駅が注目され発展するのは疑う余地はないと思われます。
    それに対する情報は大変興味あります。
    が「同じイメージパース」「同じ情報」は何度も何度も必要ありません。
    新たな情報をお願いします。

  20. 89752 匿名さん

    >>89743 マンション掲示板さん

    窓開けて生活できないような立地は無理です。

  21. 89753 匿名さん

    >>89740 匿名さん
    再開発すごいのは知ってるけど、既存の施設ってほかに何かありますか?今のとこ、品川ってこんだけ再開発してもこれしかないの?って感想しかない。

  22. 89754 匿名さん

    港南4丁目が品川駅の素晴らしい住環境であることは解りましたので
    中古マンション(WCT)の情報は他スレッドでお願いします

  23. 89755 匿名さん

    IPアドレスからわかるものって、回線と地域だけで個人は特定出来ないんじゃないの?

  24. 89756 マンション検討中さん

    >>89754 匿名さん

    あんたがそういうこと書くのがトリガーになるっていまだに分からない?それとも釣り?

  25. 89757 口コミ知りたいさん

    >Pアドレスからわかるものって、回線と地域だけで個人は特定出来ないんじゃないの?

    ↑自分でip晒しといてビビってるアホ。

  26. 89758 匿名さん

    >>89757 口コミ知りたいさん

    横からですが、貴方はipアドレスから個人を特定できるの?
    むしろ、貴方が無知を晒してしまったってことですよね。

  27. 89759 匿名さん

    >>89758 匿名さん

    >横からですが、

    ↑藁

  28. 89760 マンション掲示板さん

    自宅じゃなくって、横浜に何しに行ってたの?仕事?
    仕事先でソフトバンクのスマホから、わざわざWikipedia編集ですか。
    ご苦労さま。

  29. 89761 匿名さん

    >>89759 匿名さん

    特定するって口だけ?

  30. 89762 匿名さん

    >>89760

    神奈川に住んでるか仕事してるか知らないが、そんなヤツが山手線や品川にアレコレ言うなって話だな。

  31. 89763 匿名さん

    横浜港に高さ18m「動くガンダム」設置計画

    https://www.yomiuri.co.jp/culture/20181121-OYT1T50120.html

    それが悔しいんだけど、今度の動くガンダムの設置場所が横浜山下公園なんだよね。
    お台場、静岡市ときていて、東京オリンピックなんだから都内でやれよって感じ。
    でも東海道線で見に行きますね♪

  32. 89764 匿名さん

    [削除に関する話題、及び、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  33. 89765 匿名さん

    >wikiでも自作自演してたせいで編集禁止になってしまったんですよ

    昨晩、13分に編集したんだから、編集禁止のその人じゃないことが明白だね。その人が前から編集できるなら、すでにやってるだろうからね。

  34. 89766 匿名さん

    もういいよ。僻地物件の徒歩時間なんて。

  35. 89767 匿名さん

    >>89765 匿名さん
    そんな事いくらでもやりようがあるのに、それが証明になると本気で思ってる所が頭悪いね

  36. 89768 匿名さん

    >>89763

    あ~ぁ、新駅周辺にでもまともな敷地があればガンダムの設置場所になったのに。
    中途半端な商業施設より集客力は絶大。

  37. 89769 匿名さん

    世界のリニアターミナル品川駅徒歩10分が僻地ねぇ。

    1. 世界のリニアターミナル品川駅徒歩10分が...
  38. 89770 匿名さん

    僻地にもいろいろありそうだ。

    1. 僻地にもいろいろありそうだ。
  39. 89771 eマンションさん

    >>89767 匿名さん

    誰がアクセスしてるかも分からない匿名掲示板で、誰かれ構わず相手は◯◯だと言うヤツが一番頭悪いね。

  40. 89772 匿名さん

    やっぱりズレてるね。55歳以上だからわからないんだよね。
    ガンダムの集客力の方が凄いんです!

  41. 89773 匿名さん

    >>89770 匿名さん

    同じ写真ばかりじゃん。

  42. 89774 匿名さん

    また港南4の人が発狂しましたね。不利になると興奮して必ず同じ写真を出す(笑)

  43. 89775 匿名さん

    写真が同じだから6年前から同じ人物がやらかしてるんでしょうね。ほかの住民も困難と一緒にいるなんて迷惑でしょうね。自分の部屋が眺望ないからラウンジとかに毎日いそうでキモイ

  44. 89776 匿名さん

    >wikipediaを品川駅徒歩13分に更新したの誰だよ。。


    俺だよ。そしてそれも見て発狂してアカも作らずにIP晒しながら上書きしたのがここのアホネガ。道路付け替えでいまは13分なんだから13分が正しい表記。
    アホネガによると俺は編集禁止の爺さんらしいが、60の爺さんと呼ばれるには20年は早いな。

    1. 俺だよ。そしてそれも見て発狂してアカも作...
  45. 89777 匿名さん

    緑と水辺の環境と品川駅のコラボは最強!
    オタクネガは沸騰するばかり!

    哀れみしか感じないなにもない民(^o^)
     

    1. 緑と水辺の環境と品川駅のコラボは最強!オ...
  46. 89778 匿名さん

    中古物件のアピールはこちらでいくらでも出来ますよ、宜しくね♪

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  47. 89779 匿名さん

    品川駅から遠いじゃん。

  48. 89780 匿名さん

    リニア品川駅へは徒歩で、信号の待ちがなければ10分程、徒歩4分の天王洲アイル駅からは羽田空港乗り換えなし!
    徒歩圏に駅が複数あると便利。 緑と水辺に囲まれた環境でこの利便性
    しかも品川再開発、新駅再開発で散歩がてらの買い物もさらに便利になるかワクワク!大満足(^。^)

    1. リニア品川駅へは徒歩で、信号の待ちがなけ...
  49. 89781 匿名さん

    10分もかかるの?遠すぎ。

  50. 89782 匿名さん

    >>89780 匿名さん

    何でいつも裏からの写真なの?

  51. 89783 通りがかりさん

    >>89782 匿名さん

    裏?

  52. 89784 匿名さん

    一人二役始まったね

  53. 89785 匿名さん

    入口側には、モノレールや高速道路の巨大な高架があるからです!

  54. 89786 匿名さん

    まだやってるね。自宅?を出す人なんて1人しかいないですよ

  55. 89787 匿名さん

    >>89778
    ここで同じの出しても誰も相手されないからスレ違いだけどこっちに来ているんでしょうね。

  56. 89788 名無しさん

    >>89784 匿名さん

    出た。相手が1人だと妄想する病気!笑笑

  57. 89789 口コミ知りたいさん

    >>89787 匿名さん
    スレ違い?違うなあ。

    1. スレ違い?違うなあ。
  58. 89790 匿名さん

    >>89787

    確かに中古スレ、過疎ってますね

  59. 89791 匿名さん

    また不動産屋に騙されてる資料出してきましたよ

  60. 89792 マンション掲示板さん

    >>89791 匿名さん

    騙されてるのはあんた

  61. 89793 匿名さん

    坪単価通りの物件だと思います。

  62. 89794 匿名さん

    江東区豊洲より安かったみたいなので、民度は低いと思う。

  63. 89795 匿名さん

    さて、>>89776の人が昨日徒歩分数やwikの事で言い争ってた口コミ知りたいさんらしい
    今この人の書き込みって初心者マークついてるでしょ
    でも昨日はついてなかったんだよね
    自分の場合はPCから書き込むと毎回初心者マークがついて、ケータイから書くと何もつかない
    ここ数時間の書き込みを見ると、二人のWCTポジさんが見受けられる
    片方は初心者マークなしで顔文字をつけるポジさん
    片方はなぜか今日になって初心者マークがついてる昨日揉めてたポジさん

    そして>>89780>>89777は両方顔文字がついてて一見同じ人の書き込みに見えるけど、片方には初心者マークはついてない
    そして顔文字の目の部分もちょっと違うのわかる?
    これスマホとPCでやってるから微妙に違うのになってるんだよね

    つまりどういうことかわかるかな?

  64. 89796 匿名さん

    デバイス使い分けて演じようとしてるけど自分でもわけわからなくなってるんだね

  65. 89797 匿名さん

    wikipedia、りんかい線天王洲アイル駅の時間も正しいものに更新されていますね。

  66. 89798 匿名さん

    金があるなら駅直結だな。

  67. 89799 匿名さん

    えきによる。

  68. 89800 匿名さん

    駅近はマスト条件

  69. 89801 匿名さん

    >>89789
    記事読みましたけどどこにでてくるんでしょうか?品川シーサイドとかの新築の話はでてましたけど中古がどうのこうのというのは一切かかれていない。

  70. 89802 匿名さん

    坪300の人工島マンションなんてもうどうでもよくないか?

  71. 89803 匿名さん

    >>89801 匿名さん
    写真の遠くのほうに写っているといいたいんじゃないの?
    以前、新幹線の最寄駅から乗れるという記事もあったけど大崎、新駅、田町だって新幹線最寄駅は品川です。浜松町あたりから新幹線の最寄り駅は東京駅になるんでしょうね。

  72. 89804 匿名さん

    >>89801 匿名さん
    駅近は高いけどバス物件なら安く買えるよ、って記事です

  73. 89805 通りがかりさん

    >wikipedia、りんかい線天王洲アイル駅の時間も正しいものに更新されていますね。

    オマエが上書きしたくせに!笑笑

  74. 89806 匿名さん

    >>89801 匿名さん

    >>89801 匿名さん
    >品川シーサイドとかの新築の話はでてましたけど

    品川を紹介する記事のイメージ写真に品川以外の物件を使うバカはいない。スレ違いと無理矢理言い張ってもムダw
    人気の品川エリアだが、港南はとっくに完売したから品川シーサイドの新築が人気という話だな。


    1. 品川を紹介する記事のイメージ写真に品川以...
  75. 89807 匿名さん

    >>89802 匿名さん

    豊洲のマンションは坪300もしないから、どうでもいいだろう。

  76. 89808 匿名さん

    自作自演さん

  77. 89809 匿名さん

    江東区豊洲より安かったみたいなので、民度は低いと思う

  78. 89810 匿名さん

    >>89801 匿名さん

    品川を紹介する記事のイメージ写真に品川以外の物件を使うバカはいない。スレ違いと無理矢理言い張ってもムダw

    1. 品川を紹介する記事のイメージ写真に品川以...
  79. 89811 匿名さん

    >>89806 匿名さん
    そう?港南の話なんて一切出てないけど

  80. 89812 匿名さん

    >>89806 匿名さん
    その記事の内容、品川駅からバスのマンションの紹介ですよね。

  81. 89813 匿名さん

    >>89809 匿名さん

    民度って実は一番大事だと思います。

  82. 89814 匿名さん

    >>89812 匿名さん
    品川駅からバス4分はどの新築マンションですか?

  83. 89815 匿名さん

    >>89810 匿名さん
    一般的に写真は単なるイメージだから記事の内容を読もうよ。記事内では物件はどこも特定していないよ

  84. 89816 匿名さん

    こういう番組が増えると、ますます品川に注目が集まるな。新駅の駅名が決まると大々的にニュースにも出るな。

    1. こういう番組が増えると、ますます品川に注...
  85. 89817 匿名さん

    >一般的に写真は単なるイメージだから

    無理矢理言い張ってもね。

  86. 89818 匿名さん

    というか、品川って駅のなかに食料品店が豊富にあるから便利。帰り道に寄り道しないで導線上にで買い物できる。ある意味デパ地下より便利だわ。

    1. というか、品川って駅のなかに食料品店が豊...
  87. 89819 匿名さん

    >江東区豊洲より安かったみたいなので、民度は低いと思う

    そうなのか。中古価格は逆転されちゃって豊洲は悲惨だな。

    1. そうなのか。中古価格は逆転されちゃって豊...
  88. 89820 匿名さん

    >>89819 匿名さん
    WCTは芝浦に逆転されて悲惨だな。

  89. 89821 匿名さん

    >>89820 匿名さん

    逆転?あまり変わらないだろ。

    1. 逆転?あまり変わらないだろ。
  90. 89822 匿名さん

    自作自演さん恥の上塗りですか

  91. 89823 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩13分
    緑と水辺に囲まれた永久眺望タワマン
    専用桟橋、プールジャグジー、屋上バーベキューテラス(富士山から東京湾まで一望)、7つのゲストルーム、地下駐車場
    26階吹き抜けラウンジ…書ききれない

    民の嫉妬の叫びがあわれ(╹◡╹)

  92. 89824 口コミ知りたいさん

    ネガの必死の連投見てると品川駅の駅力パワーはすごいね。

    1. ネガの必死の連投見てると品川駅の駅力パワ...
  93. 89825 匿名さん

    >>89823 匿名さん

    ありがとう!それに加えて公園直結、マンション内クリニック、薬局、スーパーで雨の日も傘いらずで買い物。管理費、駐車場は激安、小中学校至近、マンションの保育園、隣接保育園、ペット好きに嬉しいドッグラン。毎日、スカイラウンジで焼いた焼きたてパンで朝食。夜はプールで一汗、そのあとマッサージルームでマッサージ。部屋から東京お台場花火鑑賞!

    品川駅、品川新駅は大発展でこれからますます楽しく便利な住みたい街ランキングトップの大人気の街に。
    大満足で永住決定!オタクネガの叫びが気持ちいい!

    1. ありがとう!それに加えて公園直結、マンシ...
  94. 89826 匿名さん

    >自作自演さん恥の上塗りですか

    89825から先に言っておくけど、89823=89825じゃないからね。89823さんも良かったらなんか言ってね!

  95. 89827 匿名さん

    港区最下層タワマンに住んで満足できるのは最下層の生活をしてるからだね

  96. 89828 匿名さん

    自作自演さんが楽しそうだね

  97. 89829 匿名さん

    江東区豊洲より安かったみたいなので、民度は低いと思う 。
    ここのスレが証明してる。

  98. 89830 匿名さん

    WCTさん、ネタ切れのようですな。
    10年間よく頑張りました。

  99. 89831 マンコミュファン

    >>89830

    あと30年よろしく!

  100. 89832 通りがかりさん

    まさしく井の中の蛙。だから水辺が好きなのか^_^

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸