東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-18 00:33:41
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 82301 匿名さん

    臭い臭いとずっと言ってる人は鼻の病気でしょうね。蓄膿かな?

  2. 82302 匿名さん

    運河沿いは普通にくさいですよ。

  3. 82303 匿名さん

    >>82302 匿名さん

    具体的に何月何日に行って臭ったのか教えてくれませんか?本当に臭いと感じたことがないので。

  4. 82304 匿名さん

    雨の日は大体臭いよね。港南口まで臭ってくる。

  5. 82305 匿名さん

    >>82303 匿名さん
    どこ住んでるの?臭いよ。

  6. 82306 匿名さん

    ビッグターミナル駅なのに1キロちょっとで僻地に行けるのが品川のいいとこ。

  7. 82307 匿名さん

    >>82306 匿名さん
    品川駅徒歩5分で下水処理場も食肉屠殺場にも行けます。

  8. 82308 匿名さん

    >>82307 匿名さん

    ラブホや風俗店や飲み屋が混在するようなところよりは数段マシだけどね。墓も嫌だな。

  9. 82309 匿名さん

    >>82308 匿名さん

    街が全部風俗街なら嫌だが、別に違う出口とか、駅までの間になきゃ気にもならない。それに引き換え屠殺場は、、、

  10. 82310 匿名さん

    >>82308 匿名さん

    お墓の見える高輪マンション

    1. お墓の見える高輪マンション
  11. 82311 匿名さん

    心地よいキャナルサイド

    1. 心地よいキャナルサイド
  12. 82312 匿名さん

    リニア品川駅からすぐ品川浦!
    いつまでもそのままでいてください。

    1. リニア品川駅からすぐ品川浦!いつまでもそ...
  13. 82313 匿名さん

    リニア品川駅徒歩13分で水辺の暮らし!
    永久眺望、専用桟橋、おおやけえんシームレス!

    1. リニア品川駅徒歩13分で水辺の暮らし!永...
  14. 82314 匿名さん

    **マンションWCT

  15. 82315 匿名さん

    WCT 良い団地です。もう納得です。だから駅の話しましょう

  16. 82316 匿名さん

    WCTは自慢できる団地です。ですから駅の話しをしましょう

  17. 82317 匿名さん

    WCT最高ですね。でももう結構です。お腹いっぱいです

  18. 82318 匿名さん

    お墓の見える青山マンション

    1. お墓の見える青山マンション
  19. 82319 匿名さん

    天王洲行ってみたらたいした事なかった。

  20. 82320 匿名さん

    >>82319 匿名さん

    そうかなぁお洒落だよ

    1. そうかなぁお洒落だよ
  21. 82321 匿名さん

    天王洲ってりんかい線だよね

    山手線には関係無いです

  22. 82322 匿名さん

    駅から一キロまで入れると地下鉄の駅がたくさん入ります。

  23. 82323 匿名さん

    >>82319 匿名さん
    俺も行ってみたけどオフィスメインで商業施設は無いからね
    人もまばらでつまらん場所だった
    建物も古く活気もない寂れた感じの場所
    天王洲の情報はWCT住民によってかなり盛られている

  24. 82324 匿名さん

    >>82320 匿名さん
    画像ペタペタの港南さんへ
    その画像は20000円の無断転載料金がかかるようです。
    通報しておきましょうか?
    https://yakei-navi.com/notes/

  25. 82325 匿名さん

    わざわざ、天王洲まで行ってみたんだw
    しかもひとりだけじゃないww

  26. 82326 匿名さん

    >運河沿いは普通にくさいですよ。

    普通に臭いですね。

  27. 82327 匿名さん

    東京の運河沿いに行った事のある方ならあの独特の匂いが分かると思います。
    なんというか、洗剤を入れて回している洗濯機の中の洗剤が溶け込んだ水のような匂い

  28. 82328 匿名さん

    運河沿いや川沿いは確かに匂うことがありますね。幅が狭く流れがないと匂いがきつくなる傾向があるようです。
    浜離宮沿いの運河の匂いなんかは最悪ですね。

  29. 82329 匿名さん

    >浜離宮沿いの運河の匂いなんかは最悪ですね。

    それに内陸の下水をチャンポンしたのが港南側の運河とお考え頂ければわかりやすかと。

  30. 82330 匿名さん

    >わざわざ、天王洲まで行ってみたんだw

    わざわざ と書いちゃったね。そういう立地であることを地元民も思っていると。

  31. 82331 匿名さん

    ここで書かれているのを信用して天王洲に行かないほうがいいと思うよ。
    過疎ってるから

  32. 82332 匿名さん

    まあ、天王洲に行くにしても品川駅からは行かんでしょ

  33. 82333 匿名さん

    疎いね。

  34. 82334 匿名さん

    港南5丁目が倉庫街だから、海岸通りにはトラックが非常に多い。
    道路は賑やかかもね。

  35. 82335 匿名さん

    排気ガスと運河の悪臭がひどいよ

  36. 82336 匿名さん

    百聞は一見にしかず

    1. 百聞は一見にしかず
  37. 82337 匿名さん

    >>82336 匿名さん
    ガチで臭いよね、この辺

  38. 82338 匿名さん

    百聞は一見にしかず

    1. 百聞は一見にしかず
  39. 82339 匿名さん

    百聞は一見にしかず
        

    1. 百聞は一見にしかず     
  40. 82340 匿名さん

    百聞は一見にしかず
                 

    1. 百聞は一見にしかず           ...
  41. 82341 匿名さん

    >>82324 匿名さん

    というか、マンションコミュニティさんが管理者として訴えられる気がする。
    ルール違反はよろしくない。

  42. 82342 匿名さん

    TYハーバー口コミ

    奥さんと付き合った記念日☆食事は毎年ここで取りたいと思ってます^^

    奥さんと付き合った日にお伺いしたお店です^^
    実は告白したのはこのお店の系列で隣にあるウォーターラインと言うお店ですが、付き合った記念日はこのお店に毎年行こうねと約束しております。

    雰囲気は勿論とても良いです。倉庫を改装した店内はレストランスペースの他にBARスペース、カフェスペースがあります。そして、隣には舟の上にいるような造りのウォーターライン。デートにはもってこいのお店だと思います。

    店内は適度にがやがやしてるので、オシャレな内観に反して丁度良い雰囲気。女性も気が張らないけど、きっちりしたサービスと店内に満足する事でしょう。

  43. 82343 匿名さん

    TYハーバー口コミ

    ウォーターフロントの風が気持ち良く♪

    夏にテラスでクラフトビールを味わう
    一番の贅沢をする為に…

    料理は、安定感のある美味しさ。
    「TYブッダボウル」
    サラダがちょっとボリューミーでした(笑)
    「タコとキムチのタータ」は
    添えられたパンにのせて…。
    「タイ風チキンの串焼き レッドカレーソース」

    満席のテラス、カウンターで楽しげに過ごすお客様
    時折、強い風も吹くのがまた、心地よく
    夏終わっちゃいますね

  44. 82344 匿名さん

    TYハーバー口コミ


    素敵な雰囲気とロケーションの中で

    今年の夏は夏らしくない。
    雨ばかり…
    しかし、この日は最高のTYharber 日より
    6時に予約はちょうど夕闇に向けてテラス席には適した時間です。
    海外からのお客様が雰囲気を更に良くしてくれます。

    なんと言ってもビールが美味しい。
    チョイスした料理も納得の美味しい時間。

    夕闇からどんどん暗闇になり、各々のテーブルから聞こえるの笑い声…。
    みんな幸せそう、って思えるのが嬉しい。
    満たされる最高の時間、有り難う。

  45. 82345 匿名さん

    TYハーバー口コミ

    永遠にすばらしい店だと思う

    毎年記念日に伺ってます。ウェイティングバーで名前を呼ばれるまでのワクワク感。平日というのに17:30からほぼ満席というのには毎度驚かされます。今回も水辺の席を予約。6月末の梅雨明け後のピーカン天気。クラフトビールから始まりサンセットと水辺を楽しみます。
    オーダーする際は、毎度思うのですが、テーブル付スタッフの対応のいいこと!商品説明はもちろんのことホスピタリティも素晴らしい。すてきな場所でおいしくHAPPYな時間を過ごさせていただきました。また訪れます♡

  46. 82346 匿名さん

    >奥さんと付き合った日にお伺いしたお店です^^
    >実は告白したのはこのお店の系列で隣にあるウォーターラインと言うお店ですが、付き合った記念日はこのお店に毎年行こうねと約束しております。

    臭いということはなさそうですね




    >平日というのに17:30からほぼ満席というのには毎度驚かされます。

    過疎ってるということはなさそうですね

  47. 82347 匿名さん

    TYハーバー口コミ

    色々な時間帯に訪れてみたい

    夜景の綺麗な天王洲の運河沿いに佇む
    ロケーション抜群のブルワリーレストラン。
    敷地内には系列店のbread worksとLily cakesを併設。

    運河沿いの通路を進み店内に入るとすぐに
    大きなカウンター席のあるビアバー。
    奥に進むと広々とした天井の高いダイニングと
    そのまま外に続く景色の良いテラス席。
    倉庫をリノベした建物は天井が高く開放的な2階席も。
    暖色のライトとキャンドルで照らされていて
    客層は外国人から家族連れまで様々。

    平日の19時半頃に2名で訪問。
    お連れさまが予約を入れてくれていましたが
    350席ほどあるという店内はほぼ満席でした。

  48. 82348 坪単価比較中さん

    ステマ荒らしですか。
    しかし、品川駅からその店の距離は、
    恵比寿-代官山の2倍の距離ですな。
    渋谷-原宿の駅間距離と同じ。

  49. 82349 匿名さん

    臭い、過疎ってるが否定されるとまた違うネタを探す
    あーいえばこういうw

  50. 82350 匿名さん

    どんな僻地でも人気の店位あるだろ
    そんなピンポイントの点の話をしても無意味
    イベントの時の写真ペタペタもインチキ
    結局活気が有るはイベントの時だけ
    普段はめちゃ寂れている

  51. 82351 匿名さん

    同じ写真とお店ばかりってことは、天王洲って何もないんですね。

  52. 82352 匿名さん

    >>82349 匿名さん
    なお、本集合住宅は前記の通り日本国内最大の集合住宅であり、2100世帯が暮らす建物自体をひとつの街として住宅内にさまざまな店舗やサービスを併設した未来型のコンパクトシティを先取りするユニークかつイノベーティブな有名建築物ですので、ある程度は集合住宅内部の情報についても記載すべきと考えています。記載内容はすべて分譲会社である住友不動産の公式発表やその他の信頼できる発信元からの情報に基づいています。もし、記述内容に問題があるようでしたら議論に応じますので、よろしくお願いいたします

  53. 82353 匿名さん

    豊洲の方がレストランは100倍充実してる

  54. 82354 匿名さん

    >>82352 匿名さん
    あの辺の運河が臭いのは事実だよね

  55. 82355 匿名さん

    >>82353 匿名さん
    だね

  56. 82356 匿名さん

    天王洲には行ったことがあるけど豊洲はないな

  57. 82357 匿名さん

    キミらは天王洲アイルに
    なにか嫌な思い出でもあるんかい???
    いちいち敏感に反応しがちだと思うが…。

  58. 82358 匿名さん

    天王洲には行ったことがあるけど豊洲はないな

  59. 82359 ご近所さん

    >普段はめちゃ寂れている

    ↓下記の口コミを無視して強弁。寂れてるはずだ、寂れていて欲しい、寂れていないとおかしいと脳内で変換するアホ

    >前日までに予約ができなかったので、朝11時まで電話がつながるのを待てずに伺っちゃいました。12:15には大行列ができていて(汗)…ホントに人気なんだなぁと感心。

    >平日の19時半頃に2名で訪問。お連れさまが予約を入れてくれていましたが350席ほどあるという店内はほぼ満席でした。

    >11時半からだから11時半に到着したけど既に行列。テラスかバーのほうの席か選べたけど暑いからバーに。

    >平日というのに17:30からほぼ満席というのには毎度驚かされます。今回も水辺の席を予約。

  60. 82360 匿名さん

    >>82359 ご近所さん
    人がいるのははTYハーバー半径30m付近だけ。

  61. 82361 匿名さん

    天王洲でしょ?

    何にもないよ。

  62. 82362 匿名さん

    港南の運河でしょ?

    当然臭いよ

  63. 82363 匿名さん

    天王洲でしょ?

    コンビニが24時間営業しない位なんでお察しでしょ。

  64. 82364 匿名さん

    TYハーバーもスーホルムも予約しないと入れませんよ。最近オープンしたRIDEも混雑しつつありますね。そしてまた10月に新しいレストランが開店。

  65. 82365 匿名さん

    天王洲に行くとなるとテンション下がります。

    1. 天王洲に行くとなるとテンション下がります...
  66. 82366 匿名さん

    スレチと言いつつ、必死になって天王洲ネガを連投する奴キモい。
    スレチと思うなら、黙ってろ

  67. 82367 匿名さん

    天王洲 さぼリーマンにはうってつけかも知れません。

    1. 天王洲 さぼリーマンにはうってつけかも知...
  68. 82368 匿名さん

    >>82359 ご近所さん
    予約が出来ない人気店なんてどこにでもあるんだよ
    それこそ天王洲でもね
    店一軒で街全体の話にすり替るのは、君が低脳だから?

  69. 82369 匿名さん

    >>82365 匿名さん
    すれ違いだからお前がうせろ

  70. 82370 匿名さん

    天王寺アイルめちゃんこオシャレだわ…
     

    1. 天王寺アイルめちゃんこオシャレだわ… 
  71. 82371 匿名さん

    天王洲なんてメインじゃないんだから、TYハーバーなどの魅力的なお店が数件あるだけでも十分。大ターミナル品川駅を使えるのに加えて水辺の解放感も味わえるのが良いんでしょ。

  72. 82372 匿名さん

    天王洲は横浜赤レンガ倉庫界隈をショボくしたものだと思えばいいよ

  73. 82373 匿名さん

    ホントだ
    天王洲のコンビニって
    平日は7~23時
    土曜日は7~18時
    日曜日は定休日だって
    ここ東京か?

  74. 82374 匿名さん

    天王洲って知る人ぞ知る感じがイイ
    いろんな人が行きかう真ん中じゃなくて
    天王洲を目的に来るオサレピーポーたちのたまり場
    オトナの空間って感じ
    ちょっとオサレ指定か無いと恥ずかしいぞ!みたいな
    非日常空間

  75. 82375 匿名さん

    >>82372 匿名さん
    横浜赤レンガ倉庫より相当しょぼいよ

  76. 82376 匿名さん

    >天王洲は横浜赤レンガ倉庫界隈をショボくしたものだと思えばいいよ

    >横浜赤レンガ倉庫より相当しょぼいよ

    ですね

  77. 82377 匿名さん

    >>82374 匿名さん
    知る人ぞ知る、物は言いようだな
    要するに寂れた街って事だ

  78. 82378 販売関係者さん

    >豊洲の方がレストランは100倍充実してる


    豊洲wwwwアホ

  79. 82379 匿名さん

    何もない港南4民が品川区の天王洲に泣いて助けを求める

  80. 82380 匿名さん

    日曜日コンビニやってないってことは、そうとう人が集まらないってことでしょ。
    ちょっと驚きです。

  81. 82381 ご近所さん

    寂れているかどうか百聞は一見にしかず
     
     

    1. 寂れているかどうか百聞は一見にしかず  
  82. 82382 匿名さん

    天王洲は大型ダンプがバンバン通る、人気のない薄暗い倉庫街。夜道は危険極まりない。

  83. 82383 匿名さん

    否定しかしない奴って、なんでそんなに必死なの?天王洲はたまに行くぶんには良いところでしょ。

  84. 82384 ご近所さん

    寂れているかどうか百聞は一見にしかず
         

    1. 寂れているかどうか百聞は一見にしかず  ...
  85. 82385 ご近所さん

    寂れているかどうかは口コミサイト見れば分かる↓下記の口コミを無視して強弁。寂れてるはずだ、寂れていて欲しい、寂れていないとおかしいと脳内で変換するアホ

    >前日までに予約ができなかったので、朝11時まで電話がつながるのを待てずに伺っちゃいました。12:15には大行列ができていて(汗)…ホントに人気なんだなぁと感心。

    >平日の19時半頃に2名で訪問。お連れさまが予約を入れてくれていましたが350席ほどあるという店内はほぼ満席でした。

    >天王洲11時半からだから11時半に到着したけど既に行列。テラスかバーのほうの席か選べたけど暑いからバーに。

    >平日というのに17:30からほぼ満席というのには毎度驚かされます。今回も水辺の席を予約。

  86. 82386 匿名さん

    >>82381
    RIDEは最近オープンした大箱の店だが、かなり賑わっているみたいだね。

  87. 82387 匿名さん

    また同じ写真。ホントに寂れてるんですね。

  88. 82388 匿名さん

    天王洲って知る人ぞ知る感じがイイ
    いろんな人が行きかう真ん中じゃなくて
    天王洲を目的に来るオサレピーポーたちのたまり場
    オトナの空間って感じ
    昼はカジュアルにお散歩したり施設見学したり
    夜はちょっとオサレしていかないと恥ずかしいぞ!
    みたいな非日常空間

  89. 82389 匿名さん

    >>82385 ご近所さん
    店の話と街全体の話をごっちゃにすんなよ
    低脳君

  90. 82390 匿名さん

    >>82381 ご近所さん
    精一杯背伸びしてこの程度とは
    情けない

  91. 82391 匿名さん

    >あの辺の運河が臭いのは事実だよね


    臭い店でプロポーズしたり、臭い店が流行ったりしないだろうな。


    <TYハーバー口コミ>

    奥さんと付き合った記念日☆食事は毎年ここで取りたいと思ってます^^

    奥さんと付き合った日にお伺いしたお店です^^
    実は告白したのはこのお店の系列で隣にあるウォーターラインと言うお店ですが、付き合った記念日はこのお店に毎年行こうねと約束しております。

    雰囲気は勿論とても良いです。倉庫を改装した店内はレストランスペースの他にBARスペース、カフェスペースがあります。そして、隣には舟の上にいるような造りのウォーターライン。デートにはもってこいのお店だと思います。

    店内は適度にがやがやしてるので、オシャレな内観に反して丁度良い雰囲気。女性も気が張らないけど、きっちりしたサービスと店内に満足する事でしょう。

  92. 82392 匿名さん

    コンビニが24時間じゃないし、日曜日定休日ってどういうことなの?

  93. 82393 匿名さん

    >あの辺の運河が臭いのは事実だよね


    ↑アホネガの独り言。ウォーターフロントの風は気持ち良いよ!



    <TYハーバー口コミ>

    ウォーターフロントの風が気持ち良く♪

    夏にテラスでクラフトビールを味わう
    一番の贅沢をする為に…

    料理は、安定感のある美味しさ。
    「TYブッダボウル」
    サラダがちょっとボリューミーでした(笑)
    「タコとキムチのタータ」は
    添えられたパンにのせて…。
    「タイ風チキンの串焼き レッドカレーソース」

    満席のテラス、カウンターで楽しげに過ごすお客様
    時折、強い風も吹くのがまた、心地よく
    夏終わっちゃいますね

  94. 82394 匿名さん

    天王洲のご近所って、そもそもこのスレと無関係
    口コミ下手くそ写真連騰で必死すぎて笑える
    はよスレから出ていけ

  95. 82395 評判気になるさん

    >>82394

    天王洲は品川駅から徒歩10分ちょっと。無関係ではありません。

  96. 82396 匿名さん

    天王洲でしょ?

    一瞬盛り上がるかと思われたけどお台場に人をかっさらわれて過疎ったんだよ

  97. 82397 匿名さん

    >>82395 評判気になるさん
    かなり無理あるだろ

  98. 82398 匿名さん

    天王洲の事を全然知らなかったから勉強になったよ。ありがとう。
    でももうお腹いっぱい。

  99. 82399 匿名さん

    >>82395 評判気になるさん
    あの辺は品川駅とは無関係のエリア
    枝川を豊洲と呼ぶようなもの

  100. 82400 口コミ知りたいさん

    水辺の価値に早く気付いたもの勝ちだよ
    豊洲なんて汚らしい街とは雰囲気も集まってくる人も
    センスが全然違いますね

    1. 水辺の価値に早く気付いたもの勝ちだよ豊洲...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸