東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-18 02:36:53
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 82401 匿名さん

    >>82398
    >天王洲の事を全然知らなかったから勉強になったよ。ありがとう。

    早い話が都民にとっては、遊びにいくなら似た系統のお台場か横浜に行けば良いので
    規模の小さい天王洲に行く必要がなくなったんだよね。

  2. 82402 口コミ知りたいさん

    >かなり無理あるだろ

    全然無理は無いですよ
    知らない人が知ったかぶりしないように。








    お散歩 品川駅~天王洲アイル

    買い物がてらお散歩をしてみました。
    品川駅港南口から天王洲アイルに向かいます。

    意外と知られていませんが、品川駅と天王洲アイルは歩ける距離なんです。
    10分ちょっとです。

    https://4travel.jp/travelogue/10827146

  3. 82403 口コミ知りたいさん

    早い話が庶民にとっては、遊びにいくなら似た系統のお台場か横浜に行けば良い。
    どこにでもある街に飽きたハイセンスな富裕層は天王洲アイル。

     

    1. 早い話が庶民にとっては、遊びにいくなら似...
  4. 82404 匿名さん

    天王洲のバレーパーキングは高級車だらけ。しかもどこにでもある高級車じゃなくて、こだわりのある人しか乗らないような生産量の少ない車が多い。

  5. 82405 匿名さん

    **マンションWCTのせいで眺望が抜けなくなった可哀想な天王洲。

  6. 82406 匿名さん

    東京フェラーリ散歩! 天王洲のリバーサイドでランチを。

    http://freelifeshare.com/nocategoryblog/car-life/tokyo-ferrari-drive-l...

    港区から品川辺りの臨海地域をウロウロしていたらお腹が減ってきたので天王洲アイルのT.Y HARBORでランチすることにしました。

    昔からあるな~とは思っていましたがお店のホームページによると、倉庫を改装してつくられたこのお店は1997年創業で、これまで幾多の危機的状況などを経験しながら現在に至っているようです。

    ここには、店の入り口にバレーパーキングがあり、安心して車を預けれます。わりと、スーパーカーでの来店客も多いのか、従業員も慣れたものです。なかなか充実の東京フェラーリ散歩ができました。

     

    1. 東京フェラーリ散歩! 天王洲のリバーサイ...
  7. 82407 匿名さん

    お散歩 品川駅~天王洲アイル

    (書き始め)品川駅と天王洲アイルは歩ける距離なんです。 10分ちょっとです。

    (途中)
    ・入ると、大きな本屋とカフェがあります。※2015年に本屋は野村証券に変わりました。
    ・~A棟からC棟まであるので、結構長いです。
    ・公園へはエントランスに入る手前のエスカレーターを使います。1階に下りて一度外に出て、歩道から入ります。
    ・公園からビルに入るとそこは地下1階です。ややこしいですね。
    ・右側から、一旦外に出るかたちになります。
    ・一番端にあるのは「アンダーアーマー」直営店です。※2017年3月に閉店
    ・以前あった「フランフランアウトレット」の場所はまだテナント募集中の様子、お店が入っていませんでした。薬局などもあり、庶民的な場所になっています。

    (書き終わり)品川のビル群です。やっぱりちょっと遠いかな・・・

    https://4travel.jp/travelogue/10827146

    1. お散歩 品川駅~天王洲アイル (書き始め...
  8. 82408 匿名さん

    オフィスビルの中のコンビニは、深夜や休日の営業しないのをネガは知らないのかな?
    すむ世界が違う人なんだろうねw

  9. 82409 匿名さん

    (書き始め)品川駅と天王洲アイルは歩ける距離なんです。

    (書き終わり)品川のビル群です。やっぱりちょっと遠いかな・・・

    お察しします

  10. 82410 口コミ知りたいさん

    天王寺アイルめちゃんこオシャレだわ…

    1. 天王寺アイルめちゃんこオシャレだわ…
  11. 82411 匿名さん

    >>82409 匿名さん
    分かりやすい

  12. 82412 匿名さん

    >>82408 匿名さん
    丸の内や日本橋のコンビニは24H営業の年中無休も多いですよ。。

  13. 82413 匿名さん

    >オフィスビルの中のコンビニは、深夜や休日の営業しないのをネガは知らないのかな?

    そういうアホな話ではなくて、
    ビルの中のコンビニがなくなったら路面のコンビニがあるのか、代わりに何かあるから大丈夫なのかって事

    足して考える、引いて考えるって事が出来ないと独りだけ話があさっての方向になる。

  14. 82414 匿名さん

    来たことも無いのに語る人の意見は無視したほうが良いですね。
     

    1. 来たことも無いのに語る人の意見は無視した...
  15. 82415 匿名さん

    麦田が亜希子さんにプロポーズした天王洲アイル第四公園。昼間だと全然雰囲気が違いますね。 ぎぼむすは行けてないロケ地が結構あるので、夜の天王洲アイルも含めていつか行ってみたいです。

    1. 麦田が亜希子さんにプロポーズした天王洲ア...
  16. 82416 匿名さん

    >オフィスビルの中のコンビニは、深夜や休日の営業しないのをネガは知らないのかな?

    いろんな意味でこいつアホだろ

  17. 82417 匿名さん

    東品川>>>>>>>>港南4

    結局これだね

  18. 82418 匿名さん

    天王洲アイル!めっちゃオシャレ〜!街中から少し外れた所にあるのでとても静か。ちょっと大人なランチとパン屋さんとケーキ屋さんが併設されているお店、雑貨屋さんも。ゆったりした雰囲気が流れていてたくさんお話できるし、食事もケーキ美味すぎ!

    1. 天王洲アイル!めっちゃオシャレ〜!街中か...
  19. 82419 匿名さん

    >>82418
    天王洲:東品川>>>>>>>>港南4

    ご理解頂けて光栄です

  20. 82420 匿名さん

    『Le Calin』2018年10月10日天王洲アイルボンドストリートにオープンしました。本格的カジュアルフレンチをリーズナブルなお値段でお楽しみいただけるブラッスリーです。 皆様どうぞご来店ください。

     

    1. 『Le Calin』2018年10月10...
  21. 82421 匿名さん

    >>82417
    >>82419

    なんで前に大量削除された内容を連投するの?馬鹿なの?

  22. 82423 匿名さん

    [No.82115~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  23. 82424 匿名さん

    >>82419

    その投稿を繰り返すと意図的な迷惑行為になります。

  24. 82425 匿名さん

    下記の投稿は「意図的な迷惑行為」として11日に大量削除されていますのでご注意ください



    天王洲:東品川>>>>>>>>港南4

  25. 82426 匿名さん

    天王洲と港南なら港南の方が臭いよな

  26. 82427 匿名さん

    いつも羽田空港に行く時に通っていた天王洲アイル。初めて降りてみたけどめっちゃオシャレな街だな。住みたい。

  27. 82428 匿名さん

    ネガさん熱くなり過ぎ。少しクールダウンした方がいいよ。

  28. 82429 匿名さん

    品川〜天王洲アイル周辺、意味わからんくらいオシャレでほんとびっくりでした。品川駅の東側のエリアは建物は巨大だし森みたいな公園が隙間にあるしでなんかSFの世界みたいだったし、天王洲アイルは都会のデートスポットって感じでエロかった…

    1. 品川〜天王洲アイル周辺、意味わからんくら...
  29. 82430 匿名さん

    天王洲も臭い、港南はもっと臭い

  30. 82431 匿名さん

    今日のランチ 美味しいパン屋さんがあるって聞いて、パン大好きなので楽しみに来たら、、、めっちゃオシャレなの オフィス街のこの辺りは週末は静かでゆったり時間
    お隣のお2人が付き合い始め風。幸せそうでこちらまでなんだかホッコリ

     

    1. 今日のランチ 美味しいパン屋さんがあるっ...
  31. 82432 匿名さん

    アート関係の施設が増えたTennoz Canal地区。

    1. アート関係の施設が増えたTennoz C...
  32. 82433 匿名さん

    いきがってても結局削除頼み

    所詮ヘタレはそんなもんだわな

  33. 82434 匿名さん

    ニッチな用途でなんとか生きながらえている天王洲だが、
    数年後は浜松町が天王洲の役割を担うことになる
    ますます凋落する天王洲

  34. 82435 匿名さん

    >>82428 匿名さん

    自演むなしい

  35. 82436 匿名さん

    >>82433 匿名さん
    情弱にマンション売り抜けるのに必死なんでしょ

  36. 82437 匿名さん

    天王洲アイルで保管保存業や不動産事業を展開する寺田倉庫は、美術品やワイン、フィルムなどの専門性の高い商品の保存・保管技術で高い評価を得ています。アート分野の活動も多く、運営する「T-Art Gallery」は倉庫の空間をリノベーションしたギャラリーです。

    1. 天王洲アイルで保管保存業や不動産事業を展...
  37. 82438 匿名さん

    緑は多いね

    1. 緑は多いね
  38. 82439 匿名さん

    T-Art Galleryからすぐそばに、建築家・隈研吾さんによる、竹のすだれをイメージした曲線が特徴的な建物。こちらは希少な伝統画材を一堂に揃えた「PIGMENT(ピグモン)」というラボです。ここには岩石や植物などの天然素材を利用した絵の具が多数取り扱いがあり、日本国内だけではなく世界中から絵画愛好家が買いに訪れます。
     

    1. T-Art Galleryからすぐそばに...
  39. 82440 匿名さん

    飛行機が頭上を通る前に1円でも高く売り抜けたいと。。

  40. 82441 匿名さん

    売るつもりは無いよ。豊洲のアホネガをいじってるだけ。

  41. 82442 匿名さん

    >>82441 匿名さん
    飛行機怖くないの?

  42. 82443 匿名さん

    >>82434 匿名さん

    浜松町は駅をお洒落にしないとね

    1. 浜松町は駅をお洒落にしないとね
  43. 82444 匿名さん

    >>82442 匿名さん
    飛行機って怖いの???
    乗れないの???

  44. 82445 匿名さん

    >売るつもりは無いよ。豊洲のアホネガをいじってるだけ。

    60過ぎて何を言ってるんだよ

  45. 82446 匿名さん

    >>82444 匿名さん
    出張族なので飛行機は月2、3使いますが、住んでいる場所の頭上を飛ぶのは怖いでしょう。

  46. 82447 匿名さん

    このスレに豊洲の人はいない。
    なぜなら港南に興味なんかないから。

  47. 82448 匿名さん

    品川駅から天王洲駅まで 徒歩25分だよ
    誰だよ10分って言ってたの?

    1. 品川駅から天王洲駅まで 徒歩25分だよ誰...
  48. 82449 匿名さん

    TYハーバーまで徒歩10分ちょっととは言ったけど天王洲アイル駅まで徒歩10分ちょっととは言ってない。

  49. 82450 匿名さん

    >このスレに豊洲の人はいない。
    >なぜなら港南に興味なんかないから


    何言ってんだwww 豊洲

  50. 82451 匿名さん

    この写真で毎度毎度発狂する豊洲民w
    小汚い豊洲では逆立ちしてもこの風景は無理
     

    1. この写真で毎度毎度発狂する豊洲民w小汚い...
  51. 82452 匿名さん

    徒歩25分って2kmくらいあるよ
    豊洲と同じくくりなんじゃないの?

  52. 82453 匿名さん

    >このスレに豊洲の人はいない。
    >なぜなら港南に興味なんかないから


    この文章だと

    書き込みしている人=港南に興味がない=豊洲の人

    になってしまうことき気付いてるんだろうか?

  53. 82454 匿名さん

    徒歩25分では品川駅から歩く人いないよね。
    勿論、人の流れも出来ない。

  54. 82455 匿名さん

    品川は臭くないけど天王洲は臭い

  55. 82456 匿名さん

    >>82488
    >>82454
    地理に疎いのがバレバレですね。
    ネットばかりやってないで、たまには外の空気を吸われる事をお勧めします。。

  56. 82457 匿名さん

    >品川は臭くないけど天王洲は臭い


    ↑ 何回論破されても同じことを念仏のように書くバカ

     

    1. ↑ 何回論破されても同じことを念仏のよう...
  57. 82458 匿名さん

    臭い店でプロポーズしたり、臭い店が流行ったりしないだろうな。



    <TYハーバー口コミ>

    奥さんと付き合った記念日☆食事は毎年ここで取りたいと思ってます^^

    奥さんと付き合った日にお伺いしたお店です^^
    実は告白したのはこのお店の系列で隣にあるウォーターラインと言うお店ですが、付き合った記念日はこのお店に毎年行こうねと約束しております。

    雰囲気は勿論とても良いです。倉庫を改装した店内はレストランスペースの他にBARスペース、カフェスペースがあります。そして、隣には舟の上にいるような造りのウォーターライン。デートにはもってこいのお店だと思います。

    店内は適度にがやがやしてるので、オシャレな内観に反して丁度良い雰囲気。女性も気が張らないけど、きっちりしたサービスと店内に満足する事でしょう。

  58. 82459 匿名さん

    >品川は臭くないけど天王洲は臭い

    ↑アホネガの独り言。ウォーターフロントの風は気持ち良いよ!



    <TYハーバー口コミ>

    ウォーターフロントの風が気持ち良く♪

    夏にテラスでクラフトビールを味わう
    一番の贅沢をする為に…

    料理は、安定感のある美味しさ。
    「TYブッダボウル」
    サラダがちょっとボリューミーでした(笑)
    「タコとキムチのタータ」は
    添えられたパンにのせて…。
    「タイ風チキンの串焼き レッドカレーソース」

    満席のテラス、カウンターで楽しげに過ごすお客様
    時折、強い風も吹くのがまた、心地よく
    夏終わっちゃいますね

    1. ↑アホネガの独り言。ウォーターフロントの...
  59. 82460 口コミ知りたいさん

    品川アホネガはずっと発狂してるね 笑
     

    1. 品川アホネガはずっと発狂してるね 笑 
  60. 82461 匿名さん

    リニア品川駅からキャナルサイドをゆっくり歩いてもよし、日本橋か船で来てもよし!山手線沿線の駅で桟橋があればそこからでもよし。
    水辺に暮らすとはそういうこと、

    クルージングの後ライドでディナー
    DINNER TIME ¥8,000

    ディナークルージングプラン[ディナー + クルージング]
    ディナープランとクルージング代込み お一人様の価格となります

    ディナー日本橋ライドディナー田町ライドなどなど各プランあり

  61. 82462 匿名さん

    たまに行くなら多少の臭いは我慢できるけどそこで生活するのはきつい。

  62. 82463 匿名さん

    もともと天王洲のキャナルは水辺景観形成特別地区で東京都都市整備局の品川駅周辺まちづくり計画いわゆる東京サウスゲート計画の大事な要素。
    品川駅南側東西自由通路が出来ると、品川駅第2南口から徒歩10分くらいになるだろうから、品川の魅力を高める重要な地域になる。

  63. 82464 匿名さん

    >たまに行くなら多少の臭いは我慢できるけどそこで生活するのはきつい。


    多くのリピーターが来てますが何か?
     

    1. 多くのリピーターが来てますが何か? 
  64. 82465 匿名さん

    豊洲にライバル心を燃やす港南民。

  65. 82466 匿名さん

    これだけの発展が見込まれる品川駅なら徒歩20分でも30分でも圏内ですね。ラグナタワーとか水辺の環境で公園直結で最高です。

    1. これだけの発展が見込まれる品川駅なら徒歩...
  66. 82467 匿名さん

    >>82462
    劣勢だね、ネガさん。

  67. 82468 匿名さん

    >>82405

    港南住民で汚染された豊洲なんか相手にしてる人はいないだろう。豊洲民は港南にライバル心燃やしてこっちに来てるが。笑

  68. 82469 匿名さん

    人気の遊びに行きたい街(縦軸)への所要時間。豊洲が一番不便なのは言うまでもない。

    1. 人気の遊びに行きたい街(縦軸)への所要時...
  69. 82470 匿名さん

    10年近く同じネタばかり。
    気味悪い。

  70. 82471 匿名さん

    品川駅の利便性を享受しながら開放的な水辺環境で生活しつつ、品川駅前、品川新駅前に複数の大型商業施設が出来るのを楽しみに暮らす。こんな贅沢は無いね。
     

    1. 品川駅の利便性を享受しながら開放的な水辺...
  71. 82472 匿名さん

    >>82468 匿名さん
    みんな港南民をバカにしにきているんですよ。

  72. 82473 匿名さん

    >10年近く同じネタばかり。


    それはアホネガ。
    品川には新しい話題が次から次に出てくる。
     

    1. それはアホネガ。品川には新しい話題が次か...
  73. 82474 匿名さん

    アホネガは港南民を妬みに来てるのが丸分かりで面白い

  74. 82475 匿名さん

    こうなん
    くさカタヨー(^∇^)

  75. 82476 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  76. 82477 匿名さん

    アホネガはもう攻撃する材料が尽きてしまったようだ。
    綺麗な運河をくさいくさいといい続けるしかないwww

    1. アホネガはもう攻撃する材料が尽きてしまっ...
  77. 82478 匿名さん

    港南が臭くないっていうのはさすがに無理がある

  78. 82479 匿名さん

    豊洲は日本の台所

  79. 82480 匿名さん

    初心者マーク一人で皆を相手にしているのか。
    ご苦労様。

  80. 82481 匿名さん

    2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する  
    2002年頃 セックスレスになる 
    2007年 妻が悪徳商品先物取引に引っかかる
    2007年 30歳の未婚女性と出会う
    2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる  
    2009年 名古屋からWCTに移り住む  
    2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。  

    製薬会社勤務 
    写真大好き
    花火大好き

  81. 82482 匿名さん

    >天王洲に行くと小太りの男に盗撮されるので要注意ですね


    いまどき全員スマホ持ってるだろ アホか。

  82. 82483 匿名さん

    港南の風景もゆとりがあっていいね

    1. 港南の風景もゆとりがあっていいね
  83. 82484 匿名さん

    リアルに品川に引っ越そうと思うんだけど高輪と港南どっちが良い?
    2億の予算で70㎡は欲しい。

  84. 82485 匿名さん

    >>82482 匿名さん
    だからスマホで盗撮してるんでしょ。

    昔はsonyのカメラでしたっけ?
    貴方の事は覚えてますよーw

  85. 82486 匿名さん

    レインボー眺望楽しむなら港南ですよ。間違っても豊洲なんか買ってはいけませんwww

    1. レインボー眺望楽しむなら港南ですよ。間違...
  86. 82487 匿名さん

    >>82486 匿名さん
    港南って地上からレインボーブリッジの全景見えましたっけ?

  87. 82488 匿名さん

    港南が臭いっていうのはさすがに無理がある
    こんなにイベントが流行るはずないからね。

    1.  港南が臭いっていうのはさすがに無理があ...
  88. 82489 匿名さん

    >>82488 匿名さん
    人いないね。。

  89. 82490 匿名さん

    港南ってなんであんなにくせーんだよ!

  90. 82491 匿名さん

    臭いのは**マンションWCTのせい。

  91. 82492 匿名さん

    天王洲、港南かっこよすぎ
     

    1. 天王洲、港南かっこよすぎ 
  92. 82493 匿名さん

    天王洲、港南かっこよすぎ
     

    1. 天王洲、港南かっこよすぎ 
  93. 82494 匿名さん

    素晴らしい風景に暮らす楽しさ

    1. 素晴らしい風景に暮らす楽しさ
  94. 82495 匿名さん

    港南に暮らすと楽しみだらけですね。
     

    1. 港南に暮らすと楽しみだらけですね。 
  95. 82496 匿名さん

    何でもあるのが豊洲、何にもないのが港南

  96. 82497 匿名さん

    >>82491
    なるほどね!何となく分かる。

  97. 82498 匿名さん

    ツイッターの反応

     

    1. ツイッターの反応 
  98. 82499 匿名さん

    さすが資産価値が落ちない街 第3位!

    1. さすが資産価値が落ちない街 第3位!
  99. 82500 匿名さん

    街並みが美しいのが豊洲、街並みが汚いのが港南

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸