東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-04 13:40:58
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 57901 匿名さん

    >>57859 匿名さん 

    >アーバンドックパークシティ豊洲  www

    山手線スレなのになんで唐突に豊洲? かと思ったけど
    ここのネガってやっぱり豊洲の奴なんだな。

    堪えきれなくなって豊洲に○印入れてやがんのw

  2. 57902 匿名さん

    >>57895

    山手線スレでは豊洲こそ全く関係ない僻地だろ。荒れるから出てくるなよ。

  3. 57903 通りがかりさん

    豊洲に過剰反応する爺(笑)
    恣意的な比較表(港南-豊洲)を作るから、自業自得だね。作成者は豊洲とは関係ないみたいだよ。どうでも良いけど。

    >>57884 匿名さん

  4. 57904 匿名さん

    WCT爺さんは昨日1日中、掲示板張り付きですね。ご苦労様です。
    WTCと銀座エリアのドュトュールとか似ていると思いますがいかがですか?

  5. 57905 匿名さん

    >>57903 通りがかりさん

    おまえが1番どーでもいい。

  6. 57906 匿名さん

    >>57904 匿名さん

    山手線物件と非山手線物件

  7. 57907 匿名さん

    >>57906 匿名さん
    山手線駅までバス便という点では同じです。

  8. 57908 匿名さん

    WTCから10年以上。住友も時代のニーズはプールよりも大浴場としているところは面白い。

  9. 57909 匿名さん

    WCT成りすましさんの方が多い感じだ。
    何れにしても日曜深夜に毎度毎度ご苦労なことです。

  10. 57910 匿名さん

    >>57885
    品川の都心各地との連絡が弱いというのはメトロがないからという理由でしょうか?

  11. 57912 匿名さん

    >57866

    なんですか、その『4km』ってやつ
    キーワードか何かでしょうか

  12. 57913 匿名さん

    円描いてくれた人、ありがとう。

  13. 57914 匿名さん

    [NO.57911は、複数のスレッドで同じ内容の投稿ため、本レスは、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  14. 57915 匿名さん

    直線距離で1km以上もある駅を使う人、いるんですね。笑笑

  15. 57916 匿名さん

    半径1kmならとある人気即完物件の場合、歴史ある大公園・庭園3つ+日本を代表する寺院1つがスッポリ入っちゃいます^ ^^ ^^ ^ブイv

  16. 57917 匿名さん

    まぁそれも自慢でも何でもなくただの事実ですからね。
    余り言うとまた気が狂ったように暴れ始めるので程々に。
    一般ピープルはそろそろ昼休み(笑)の時間ですから。

  17. 57918 匿名さん

    WCTさん、ここは我慢ですよ我慢。

    今回の4km事件(笑)も静かに時間が経てば皆んな忘れてくれますから。

  18. 57919 匿名さん

    そもそも山手線駅から1キロ以上も離れている僻地大規模団地の住民が、勝手に資料自作してナンバーワンですと言ってる段階でアホ。あんなアホ、無視でいいと思う。ほかのスレも荒らさないでほしい。管理人にもことあるごとに通報しております。

  19. 57920 匿名さん

    > 57903: 通りがかりさん 

    豊洲に過剰反応する爺(笑)
    >恣意的な比較表(港南-豊洲)を作るから、自業自得だね。作成者は豊洲とは関係ないみたいだよ。どうでも良いけど。


    アーバンドックパークシティ豊洲  図星  笑笑笑笑笑

  20. 57921 匿名さん

    豊洲民ってことがバレて
    焦って『通りがかりさん』って名乗るw

    滅茶滅茶アタマ悪そう。

  21. 57922 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

    自己愛性パーソナリティ障害とは、自分に対して誇大なイメージを抱き、注目や称賛を求める一方で、他者からのマイナスな評価に対して過敏に傷つきやすく、他者に対する共感性が薄いことを特徴とする障害です。

    ◇誇大な言動
    ・自分は才能がある特別な人間だと思い込み、それに伴った言動が目立つ
    ・有名人や権威のある人と知り合いであることを自慢する(知り合いである自分は特別という裏打ち)

  22. 57923 匿名さん

    >>57922 匿名さん
    その通りだと思います。心の病気なんですよね。最近エスカレートしてきています

  23. 57924 匿名さん

    >>57918 匿名さん

    おまえが煽るな

  24. 57925 匿名さん

    WCTに関してはポジもネガも病的
    都心湾岸時代を象徴するマンションだとは思うけど、そこまでやっかむほど凄いマンションではないでしょうに

  25. 57926 匿名さん

    >>57921

    豊洲は住んでいる場所隠して他地域を無理矢理disって精神の安定保つしか無いのだろう。まともに比較されたらどうしようもないから豊洲とバレたくない。汚染地買うと大変だな。

  26. 57927 匿名さん

    >>57925 匿名さん

    だね。いくら湾岸開発の嚆矢となった代表マンションでもいくらなんでも粘着しすぎ。

  27. 57928 匿名さん

    またやっちゃったのか豊洲
    豊洲は時々やらかすけど・・・今回はマンションコミュニティの歴史に残る失敗だね

  28. 57929 匿名さん

    今の流行は武蔵小山クンだから、
    小山クンが豊洲を装ってるだけかもね。それなら汚染を書かれても痛くもない。

  29. 57930 匿名さん

    武蔵小山が成りすますならかっこ悪い豊洲になんかなりすますかよ。呆
    渋谷でも五反田でも大崎、品川でもいくらでもあるだろ。

    なんでもいいけど、自分の住んでる場所嘘ついたり隠したりして他の場所にアレコレ書いて荒らすなや。

  30. 57931 匿名さん

    他をdisるために、自分の住んでる駅を嘘ついたり隠さなきゃいけない時点で、その場所は終わってる。笑

  31. 57932 匿名さん

    過去だって、新宿や渋谷に成りすますのがいたからわからん。

  32. 57933 匿名さん

    >>57903: 通りがかりさん 

    >作成者は豊洲とは関係ないみたいだよ。どうでも良いけど。

    そもそも、なんで通りがかりのお前に”豊洲と関係ない”ってわかるんだよ?
    豊洲アホすぎる

  33. 57934 匿名さん

    また発狂コーナン民の一人芝居が続くのか

  34. 57935 匿名さん

    >そもそも、なんで通りがかりのお前に”豊洲と関係ない”ってわかるんだよ?
    >豊洲アホすぎる


    これこそ今まで散々港南ジジイんが一人芝居して突っ込まれてたことだなw

    豊洲と港南、運河民同士仲良くしとけ

  35. 57936 匿名さん

    WCTのキチガイくんは病気。ここに豊洲民なんかいないだろうにひたすら妄想で豊洲を貶してる。運河民の同族嫌悪、キチガイの考えはわからん、ここ山手線スレだよ

  36. 57937 匿名さん

    >ここに豊洲民なんかいないだろうにひたすら妄想で豊洲を貶してる

    ↑我慢しきれない豊洲民www

  37. 57938 匿名さん

    バレたら、慌てて

    ここに○○民なんかいないだろうに、

    とか書いて誤魔化せると思ってるのが、
    なりすますヤツのアホパターン。
    豊洲民ではないのに、わざわざ反応する
    やつはいない。学習しろ。

  38. 57939 匿名さん

    もういいよ豊洲くん

    リアル社会でも終わってるうえに掲示板でも終了 チーン!

  39. 57940 匿名さん

    豊洲民でなければ、豊洲に○入れないだろ。


    アホ丸出しw

  40. 57941 匿名さん

    港南フォーなんて底辺にわざわざ成りすます奴もおらんだろうな。

  41. 57942 匿名さん

    どんな僻地でも江東区の汚染地よりは100万倍マシだからな。「豊洲」と言ったら「買ってはいけない場所」「恥ずかしくて住んでると名乗れない場所」ってのはもう全国共通認識。そいつが汚染住民であることを隠して、豊洲に関係無い山手線スレで調子こいたうえに、頭が悪いから最後は豊洲のほうが○△◆と自分から言及して馬脚を現す。山手線スレで豊洲の名前出すやつは豊洲汚染民しかいないと気付け。

  42. 57943 匿名さん

    >我慢しきれない豊洲民www


    それもコーナンが自演連投して皆に言われてたことだなw

  43. 57944 匿名さん

    57942
    豊洲のことになると俄然ハッスルする爺さん

  44. 57945 匿名さん

    >>57940 匿名さん

    駅遠どころか山手線に歩いていけない汚染僻地の民が山手線
    徒歩マンションを駅遠、駅遠連呼してストレス解消してた
    ってとこですね。
    まあ、汚染、汚染言われて頭にきてたんでしょうけど、
    汚染されてようが価値が暴落してようが住めば都。
    駅遠民みたいに眺望サイコー、公園サイコー、品川駅万歳!
    って自分の家を愛したほうがいいですよ。

  45. 57946 匿名さん

    >>57943 匿名さん

    コーナンは写真ペタペタ、記事ペタペタでコーナンだと隠してない。笑 しかも文章の特徴から数人はいるからなりすましではない。

  46. 57947 匿名さん

    豊洲のららぽには2年に1回くらい行くけど、品川の港南口には、この10年は行ってない。ちなみにグランド高輪プリンスホテルには毎年必ず1回行く。
    グランド高輪プリンスホテル>豊洲のららぽ>>>品川駅港南方面
    商業的な価値としてはこんなもんだな。

  47. 57948 匿名さん

    豊洲のららぽーとって、まともなもん売ってるの?大衆向けの安いもんしかないんじゃない。地元民が映画見るのには便利なんかな?

  48. 57949 匿名さん

    >>57946

    甘いな。その甘さが嘲笑されるもと

  49. 57950 匿名さん

    >>57948 匿名さん

    豊洲山手線スレ参加資格無し。スレ違いだから引っ張るなよ。

  50. 57951 匿名さん

    いや、豊洲もここでやれ

  51. 57952 匿名さん

    豊洲は汚染以前の話。
    そもそも、ゴミで埋立てた時点で論外アドレス。

  52. 57953 匿名さん

    見えない敵と戦っているWCT住民
    被害妄想でやたら攻撃的

    気味悪い。

  53. 57954 匿名さん

    妄想でもなんでもない
    このスレの粘着ネガは豊洲ってバレてるから
    今さら言い逃れしてもムダ。


    > 7758: 匿名さん           [2017-06-01 00:39:15]
    >たしかに緑水公園と豊洲の公園を見比べると華やかさや活気が違うよね。港南4丁目は、豊洲より年寄りが多く、家も安く、収入が少なく、外見が地味、洗練されていないという特徴は確かにある。港南4は古いマンションしかなく、再開発もないし、立地的将来性もない場所なので仕方がないのではないかな。湾岸内で高齢化が進んでいる地帯なのでモデルケースとしてみられていると聞いたよ。

  54. 57955 匿名さん

    全部なりすまし使ったWCT住民の自演だろ

  55. 57956 匿名さん

    港南民に成りすまして浜松町をネガしてるのも豊洲

  56. 57957 匿名さん

    >>57955
    こいつは豊洲住民

  57. 57958 匿名さん

    残念ですが、豊洲民ではありません

  58. 57959 匿名さん

    山手線住民や内側住民ならコーナン相手になりすます必要ないから100%豊洲だろ。コーナン擁護はしないが、さすがに品川駅と豊洲駅じゃ勝負にならんから身のほどを知るべき。

  59. 57960 匿名さん

    ま、港南に噛みついてるレスのほとんどすべては豊洲からなんでしょう。違っててもウザいからみんな豊洲にすればいい。汚染地住民にされたくなきゃ荒らすのやめるべきだね。笑

  60. 57961 匿名さん

    そもそも港南は駅力も物件評価も圧倒的に高いので、他の地域になりすましなんてする必要がない。
    なりすましして粘着してるのは豊洲

  61. 57962 匿名さん

    57959
    >さすがに品川駅と豊洲駅じゃ勝負にならんから身のほどを知るべき。

    オメーは天王洲じゃねえかよw

  62. 57963 匿名さん

    >>57962 匿名さん

    そういうオメーは汚染江東区民w

  63. 57964 匿名さん

    >>57963

    汚染江東区民がやらかしたのはこれが初めてじゃないからな

    このスレッドが始まった頃にも、こともあろうに豊洲を東京駅物件扱いして山手線スレに含めようと画策してスレ立てまでするという暴挙に・・・ 結果は瞬間で削除www


    豊洲の黒歴史をご覧あれ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236670/

    >山手線の駅力を語るスレ Part5【公式Book SUUMOが『東京駅物件』と認めるものを含む】

    >当然のことながら公式Book SUUMOが『東京駅物件』と認めるものを含みます。
    >http://suumo.jp/mansion/ensen/yamanotesen/tokyo/__JJ_JJ010FJ001_arz103...

  64. 57965 匿名さん

    WCT住民が他所のマンションスレ荒らしてたから敵が多いんだろ

  65. 57966 匿名さん

    昔、荒らしてたのは豊洲民。
    色んなスレに遠征して迷惑がられていた。
    今と違って、成りすまさずに堂々と豊洲ポジしてたけどね。

  66. 57967 匿名さん

    浜松町物件、ネガ写真貼りまくってたの港南の方でしょ
    今でも同じ写真使ってるし

  67. 57968 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  68. 57969 匿名さん

    >>57966 匿名さん

    同意。汚染問題くらいから豊洲を隠していろいろなスレに出没して荒らすようになった。

  69. 57970 匿名さん

    >>57962 匿名さん

    ゆりかもめさん赤筋たてないで(^_^)

  70. 57971 匿名さん

    なんだ、WCTに楯突いてアホさらしてたのはやっぱり汚染地帯民だったのか。
    そんなオツムだからデベロッパーにだまされて汚染地帯なんかつかまされるんだよ。
    自業自得とはこのこと。こんなとこではるかに格上の山手線沿線disっても
    なんに解決にもならないからもうヤメナサイ。

  71. 57972 匿名さん

    周りは敵だらけ。自業自得。
    WCT住民気味悪い。

  72. 57973 匿名さん

    豊洲、勝どき、港南4は同クラスながら勝どきがリードか?

  73. 57974 匿名さん

    豊洲も勝どきもスレ違い。
    関係してるのは品川と浜松町。

  74. 57975 匿名さん

    購入希望者から見てもWCTは品川駅物件のようです。

     

     

    1. 購入希望者から見てもWCTは品川駅物件の...
  75. 57976 匿名さん

    ↑頭おかしい。

  76. 57977 匿名さん

    >浜松町物件、ネガ写真貼りまくってたの港南の方でしょ
    >今でも同じ写真使ってるし


    ネットにあるこれか?こんなの誰でも使えるだろ。

    https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1528802896/RH=b3JkLnlhaG9vLmNv...

  77. 57978 匿名さん

    あなたが港南住民なんですね

  78. 57979 匿名さん

    同じ写真を狂ったように貼り続けるのがWCT住民。
    本当に気味が悪い。

  79. 57980 匿名さん

    どこからどう見ても品川駅物件

     

    1. どこからどう見ても品川駅物件 
  80. 57981 匿名さん

    ほら気味が悪い。

  81. 57982 匿名さん

    本当に気味が悪い

  82. 57983 匿名さん

    出すまでも無いのだが。

     

    1. 出すまでも無いのだが。 
  83. 57984 匿名さん
  84. 57985 匿名さん

    出すまでも無いのだが。

       

    1. 出すまでも無いのだが。   
  85. 57986 匿名さん

    WCTの中古スレはこちら


    んなこと言ってないでなんか話題振れよ。

    オマエは違う話したいんじゃなくWCTの話が出るのが嫌なだけだろ?笑

  86. 57987 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  87. 57988 匿名さん

    港南4も品川という魔力を借りなければ死にそうですな。不動産屋のコマーシャルでは品川といわないと売れないんでしょう。実際はバス便だけど。

  88. 57989 匿名さん

    20年ほど前までは倉庫街が広がっていた「品川」駅港南口エリアですが、近年ではビジネスビルとともに数多くのタワーマンションが建設されました。東京湾や都心を一望できる立地ゆえ、これらのマンションには高い人気が集まり、東京ベイエリアの新たな生活拠点としての地位を確固たるものとしました。

    実際に、各社による「住みたい街ランキング」でも、上位にランクインするなど、ここ数年で評価が急上昇しています。ここ数年の大規模マンション供給により、港南エリアの人口は急増しました。2002年12月に5,707人だった港南1丁目~5丁目の総人口は、16年後の2018年4月には3.6倍の20,777人に増えています。まだまだマンション建設が続いているので、当分の間は人口増加が続きそうです。このエリアには高層で大規模なマンションが多く、43階建て総戸数650戸の「品川Vタワー」や、天王洲アイルを対岸に控えた国内最大級の42階建て2090戸を誇る「ワールドシティタワーズ」などが代表的なものとして挙げられます。

    1. 20年ほど前までは倉庫街が広がっていた「...
  89. 57990 匿名さん

    >不動産屋のコマーシャルでは品川といわないと売れないんでしょう。


    売れまくりです。

     

    1. 売れまくりです。 
  90. 57991 匿名さん

    WCTを誤って品川駅物件にしている記事は数少ないけど全て保存しているみたいてすね。あーキモ。歩いて往復30分以上かかりますよ

  91. 57992 匿名さん

    >不動産屋のコマーシャルでは品川といわないと売れないんでしょう。


    成約事例。売れまくりです。

     

    1. 成約事例。売れまくりです。  
  92. 57993 匿名さん

    本当に気持ち悪い

  93. 57994 匿名さん

    荒らすな、WCTのキチガイ

  94. 57995 匿名さん

    WCTを誤って品川駅物件にしている記事は数少ないけど


    少ないですカア?

     

    1. 少ないですカア? 
  95. 57996 匿名さん

    ホント、病気ですよね。ここで限られた同じのを100回出してもWCTを品川物件と認める人はいないです。港区のはずれです

  96. 57997 匿名さん

    WCTの住民もこんなのばっかなんだろうな


    似た者同士で幸せだよなw

  97. 57998 匿名さん

    WCTを誤って品川駅物件にしている記事は数少ないけど


    少ないですカア?

      

    1. 少ないですカア?   
  98. 57999 匿名さん

    カスが1000回出してるよ。誰も認めてくれないからだろう

  99. 58000 匿名さん

    業者の広告を出すアホ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸