東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 10:41:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 44327 マンション掲示板さん

    >>44321 匿名さん
    まだまだいっぱいあるんじゃないですか書くこと

  2. 44328 匿名さん

    >>44325 匿名さん

    増上寺じゃなく御成門小中学校なんですが。例えば駅からでもいいですが10分かからず行けますか?途中に信号も6-7箇所ありますが?

  3. 44329 匿名さん

    誰にも文句言われないからOKなんてまともな大人の発言じゃない

  4. 44330 匿名さん

    >>44328 匿名さん

    増して子供の足じゃ無理。20分以上かかるだろうね。

  5. 44331 匿名さん

    >港南が最高なわけないじゃんw

    お前の個人的感想なんか何の参考にもならない。
    各種ランキングで品川が大幅アップしてきたのは周知の事実だが
    高輪側はこの10~20年ほとんど変化が無いのに対して
    港南側は新幹線新駅などを契機に全く違う街といってよいほどの生まれ変わりを遂げた。
    住宅地としての品川の人気上昇はほぼ港南側の人気と断言しても良いだろう。

  6. 44332 匿名さん

    >>44328 匿名さん

    御成門小学校まで10分といっている人、PC浜離宮想定で言ってるんだろうね。
    だとすると10分くらいで付くだろうけど、PC浜離宮はまだ完成さえしてない。
    だから自称"浜松町住民"の「住民は芝公園で遊んでる」的な話も、あくまで
    妄想の世界。実際にはまだ住んで生活実感を感じてない、マンション買って
    お花畑状態の頭の中の想像でものを言ってるエア住民ということなんだろう。

  7. 44333 匿名さん

    論点は『サッカーしてる場所があるかどうか』であったのに返り討ちにあったとたん『誰にも文句言われないからOKなんて』と言い始め、思わず失笑。

    頭悪そうですね。
    その理由を説明しても理解できないほど頭悪そうです。

  8. 44334 匿名さん

    >>44331 匿名さん

    これからさらに新駅や品川駅大規模再開発、リニア始発駅などが続いて
    品川の人気は加速していくでしょう

    高輪はもちろん港南の人気もさらに上がります

    そのたびにネガが顔を真っ赤にして
    泣き喚くことになるでしょう(笑)

  9. 44335 匿名さん

    >>44331 匿名さん

    そこそこの価格になってから言ってね

  10. 44336 匿名さん

    >>44332 匿名さん

    普通に住んでるんだけどね。もちろんパークコートなんて買える身分ではないが。
    そもそも浜松町の話題になってからエリアの話が中心でマンション自体の話はしてないよね。
    もちろんこんなとこで住まいを晒す愚かな行為をするつもりなど毛頭ない。
    全員が住んでるマンション名乗ったら教えてあげるよ。
    そういうことでしょ、要はね。笑

  11. 44337 匿名さん

    >>44335
    住宅は値段だけじゃないぜ
    頭悪そうだなw

  12. 44338 匿名さん

    >>44337 匿名さん
    値段だけじゃないに決まってるけど、大前提でチープなマンションは最高の候補にも入らない。

  13. 44339 匿名さん

    > 44280: 浜松町 
    >浜松町の再開発はビッグプロジェクト見たいですね。このスレ見てものすごい浜松町の勉強になりました。
    >何しろJR駅に近いブランド新築大型マンション(パーク浜離宮)なかなかないですよ。JR駅に近い大型建物はほとんどオフィスビルですよ。新築、JR駅浜松町に近い、条件良い。これから大型マンションJR駅近くで立てる予定は一切ないです。パークコート浜離宮はお買い得マンションでした。買いたい!

    「すごい浜松町の勉強になりました。」 ってのに失笑
    どうみても浜松町の住人かパークコート営業だろ
    浜松町の町そのものを否定する気はないけど
    この掲示板にいる浜松町(パークコート?)は痛い奴ばっかりだな。


  14. 44340 匿名さん

    港南に言われてもな

  15. 44341 匿名さん

    港南物件のライバルって豊洲かお台場でしょ

  16. 44342 匿名さん

    >>44339 匿名さん
    俗に言うネガポジというやつですね。
    てことは犯人は君かな。

  17. 44343 匿名さん

    もうちょっとうまくやればいいのに。

    アタマわる

  18. 44344 匿名さん

    浜松町の利点は交通利便性、難点はライフスタイルにもよるけど特に子持ちファミリーでの生活のしにくさだとしたら、ファミリー向けマンションがたくさんあって、多くの住民の需要を背景に住民に対するスーパーマーケットをはじめとする生活サービスもある程度整っていて、交通利便性も浜松町と同等かそれ以上の田町(三田、芝浦)や品川(高輪、港南)を選択したほうが良くない?って感じがしますね。得られる便益と価格の兼ね合いでどっちがコスパが良いかと言ったら、場所によっては田町、品川のほうが安いだろうし。ただ、もう田町、品川に新規のタワーマンション供給はほとんど無いでしょうけど。

  19. 44345 匿名さん

    つまり浜松町はパークコートが竣工するまで待ち、ということですね。

  20. 44346 匿名さん

    浜松町単体で見るといまいちかもしれないけど新橋銀座虎ノ門芝公園汐留が隣接ですからね。
    さらに部屋によっては浜離宮、東京湾、東京タワーなどを眺めることもできるわけだし。
    高くなって当然だと思う。

  21. 44347 匿名さん

    大門が浜松町エリアじゃないって言ってる人は大門駅の副駅名が浜松町ってことを知らないのかな

  22. 44348 匿名さん

    >>44347 匿名さん
    そんな人いた?

  23. 44349 匿名さん

    芝公園と間違えてるね、たぶん

  24. 44350 匿名さん

    浜松町あたりは地域の祭りがあるのがいいですね。
    住むならそういう歴史や伝統がある場所がいいです。

    ただ、現状の浜松町駅周辺はファミリーでの生活にはちょっと厳しいかな。
    再開発で人口も増えていくので、今後は今よりも住みやすくなっていくんでしょうね。

  25. 44351 匿名さん

    >>44348 匿名さん
    >>44063ここにいるよ

  26. 44352 匿名さん

    >>44351 匿名さん
    大門って駅じゃないかもよ。

  27. 44353 匿名さん

    >>44350 匿名さん

    人口が増えるには新規マンションの供給が必要ですが浜松町に大規模なマンション供給は続くんでしょうか?

  28. 44354 匿名さん

    >>44352 匿名さん
    なるほど確かにそうですね
    >>44084じゃあこの人かな
    芝大門なら赤門じゃなくて大門の地名ですよね

  29. 44355 匿名さん

    >>44344 匿名さん

    港南は知らんけど芝浦はエアタワー側に建設中

  30. 44356 匿名さん

    >>44355 匿名さん

    へぇ。いい値段になるかもしれないですね。

  31. 44357 匿名さん

    SUUMOで浜松町駅徒歩7分以内、70平米以上で検索したらツインパしか出てこなかった。笑
    徒歩10分以内に条件緩和したら増えるのは港区海岸か芝浦北部の物件で浜松町物件とは
    言いがたいやつ。

    結局さ、浜松町に住むってことはツインパか数年後にPC浜離宮の中古がでたら買うって
    ことと同義だから議論しても意味ないんだわということに気付いた。

    浜松町の街のこ閏の便利さと生活の不便さについてはもう分かったし、PC浜離宮買った
    だけで実際にはまだ住んでないエア住民しかいないようだし、どうしても浜松町ネタ
    やるならそれぞれの検討板でやればいいというのが結論だわ。

  32. 44358 匿名さん

    >>44357 匿名さん
    嫉妬を隠しきれないって感じの書き込みだね

  33. 44359 匿名さん

    >>44357 匿名さん
    ツインパしかないのは既に住んでる住民からすると資産価値超安心ですね

  34. 44360 匿名さん

    >>44359

    だからツインパ値上がりしてるじゃん。ただ、もともとシオサイト再開発織り込みで
    分譲が坪380万くらいと高かったから値上がり率は芝浦や港南にさえ負けてるけどね。

    芝浦アイランドなんか分譲250万から築10年もたってるのに10年落ちで坪360万に大幅
    値上がり。分譲が坪500万のパークコートはどうなることやら。

  35. 44361 匿名さん

    浜松町駅前の再開発で鹿島が共同住宅するらしいけど賃貸?分譲?

  36. 44362 匿名さん

    ツインパークスでも低層階は㎡100万切ってたから、この時代に買った人は勝ち組だわ。
    しかし、PC浜離宮を坪500万から600万で買って、これから何割も値上がりするとか
    言ってるの見るとダイジョウブ?と思うな。

    1. ツインパークスでも低層階は㎡100万切っ...
  37. 44363 匿名さん

    >>44361

    賃貸だろうね。

  38. 44364 匿名さん

    ついでにツインパークス高層階

    1. ついでにツインパークス高層階
  39. 44365 匿名さん

    >>44360 匿名さん
    再開発織り込み済みというか普通に港南や芝浦とは立地が違い過ぎますからね。
    高いのは当たり前でしょう。

  40. 44366 匿名さん

    >44365
    そっとしといてやれ。
    実際浜離宮は割安だった。だから早期完売して今でも色んな奴に粘着されている。

  41. 44367 匿名さん

    そもそもツインパークス の築年数を考えるとパークコート浜離宮は安すぎたのではないでしょうか。ツインパークス からの移住者も多いようです

  42. 44368 匿名さん

    >>44367 匿名さん

    再開発エリアの浜離宮前と浜離宮から離れてるのに浜離宮と名前つけちゃった線路沿い。

    1. 再開発エリアの浜離宮前と浜離宮から離れて...
  43. 44369 匿名さん

    最近は浜離宮スレを荒らしているのを隠そうともしないんですね。

  44. 44370 匿名さん

    浜松町がパークコートができる土地になったと大手三井不動産が認めたのが驚きです。そして即完売。時代は変わってきていますね

  45. 44371 匿名さん

    線路は嫌悪施設にはならないのが実証されました。若い人には活気があって良いらしいです。

  46. 44372 匿名さん

    そのパークコート浜離宮は虎ノ門にも近いから人気だったんでしょうね。日比谷のミッドタウンも近いですよね。完売してたとは知らなかったです

  47. 44373 匿名さん

    パークコート浜離宮は浜松町駅徒歩5分らしいです。電車で品川は4分。港南より浜松町のほうが新幹線やリニアは便利ですよね。

  48. 44374 匿名さん

    浜松町徒歩5分より大井町徒歩5分。
    浜松町みたいな不便なところより、生活に便利な大井町がいいね。
    あ、大井町は山手線じゃないって?
    いいえ、大崎駅から徒歩15分ぐらいです。


  49. 44375 匿名さん

    >>44373 匿名さん

    さすがにそれは無い。

  50. 44376 匿名さん

    港南ならリニア駅まで5分ですね。リニア駅開業のころには新駅再開発も完成、品川駅前広場も西武の商業施設も京急の商業施設も新東海道ストリートも完成。品川が東京の顔として生まれ変わっているでしょう。楽しみ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸