東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 10:28:29
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 38151 匿名さん

    や、山手線スレが・・・・・



    運河スレ

  2. 38152 匿名さん

    WCTの公園隣接はいいと思います。
    山手線沿線で、子供が遊べるあれぐらいの広さの公園に隣接してるマンションは希少なんじゃないかな。
    思い当たるのはカテリーナ三田だけど、公園の規模が全然違うね

  3. 38153 匿名さん

    運河の原っぱより、都心のワテラスの庭園のほうがずっとオシャレだよ。

  4. 38154 匿名さん

    あんな公園で楽しめるのは小学校低学年まで。実物見たことないけどね、

  5. 38155 匿名さん

    >>38152 匿名さん

    カテリーナとWCTだと環境はWCTの方がかなり良いと思う。カテリーナは山手線と幹線道路と雑居ビルに挟まれた立地。駅近はプラスだけど完全にDinks向けだよ。

  6. 38156 匿名さん

    このスレはWTCのキチガイの巣になりました

  7. 38157 匿名さん

    wctの公園で読書しようとしても夏の日差しを遮る木々もないし、公園隣接のカフェとかあるわけでもなし、小学校低学年がチャリで集まってきてギャーギャーさわぐ場所でしょ。

  8. 38158 匿名さん

    真夏に公園で読書なんてする奴なんていないっつーの 笑

  9. 38159 匿名さん

    三割値上がりした話は?
    次長課長の反論はなし?
    結局坪340万円で買って、大して値上がりもしてないってオチ?

  10. 38160 匿名さん

    >>38158
    真夏ってことにしたいんだろうけど、真夏だと木陰の無い公園だと小学生も寄り付かんわなw

  11. 38161 匿名さん

    値上がりしてないどころか、積立金も無駄、手数料と税金と引っ越し費用で赤字だよね。
    ろくに使わないプールも老朽化し始めて、築11年じゃそろそろ買い手も渋る。

  12. 38162 匿名さん

    セントラルパークのように芝で日光浴してたりカップルやファミリーが座って憩う都心の公園が整備されつつあるけど、WTCの公園でそんなことしてる感じは無いな。ゴザ敷いてマルエツで弁当でも買って食うとか?そんなことしてたら小学生のボールがすっ飛んできてバラバラだよな。爆泣

  13. 38163 匿名さん

    次長課長大嘘がバレてダンマリ状態か

  14. 38164 WCTペタペタ主婦っ

    ポジがいないのにネガが連投なの?スゴイ嫉妬の嵐ね。
    さすがビンテージマンションになるといわれているだけあるわ。
    窓から180度に広がる東京ベイを眺めながらお茶を飲む
    自宅が高層カフェより眺めがよいなんて。人気になるのも分かるわぁ。

    1. ポジがいないのにネガが連投なの?スゴイ嫉...
  15. 38165 WCTペタペタ主婦っ

    >wctの公園で読書しようとしても夏の日差しを遮る木々もないし、


    公園で読書なんて素敵ね。都心でそんなことできる場所ってほんとに希少。
    でも港南で読書できる空間はとなりの公園だけじゃないのよ?

    1. 公園で読書なんて素敵ね。都心でそんなこと...
  16. 38166 WCTペタペタ主婦っ

    >セントラルパークのように芝で日光浴してたりカップルやファミリーが座って憩う都心の公園が整備されつつあるけど、WTCの公園でそんなことしてる感じは無いな。


    夏は外人さんが芝で短パン一丁で日光浴してるわよ。本当に。日本人はレジャーマット引いて
    ファミリーで楽しんでるわ。さっきも通ったらレジャーマット引いて弁当食べている家族が。
    あれはWCT住民ではないかも。写真撮るのはやめとくわ。

  17. 38167 マンション掲示板さん

    >>38162
    言いたいことは分かるが、「憩いの都心の公園」って具体的にどこですか?シーズンテラスしか思いつかないなぁ。
    WCTの人は読書がしたいならTYハーバー横の背もたれのある木のベンチ(木陰があるかは知らない)に行けばいいし、ピクニックしたいならシーズンテラスに行けばいい。小学生くらいがボール遊び出来る公園も貴重でしょう。まぁ直結している必要性は低いですが。

  18. 38168 匿名さん

    写真連投は次長課長の特徴

  19. 38169 WCTペタペタ主婦っ

    カップルやファミリーが座って憩ってるわよ。春から秋はテントはって楽しんでいる人も。
    そんな感じの公園じゃないっていうそれこそ妄想ねw 外人さんファミリーも多いわ

    1. カップルやファミリーが座って憩ってるわよ...
  20. 38170 WCTペタペタ主婦っ

    >>38168

    事実と違うことが書かれていたら口で言うより写真はった方が早いでしょう?
    百聞は一見にしかずって。

  21. 38171 WCTペタペタ主婦っ

    夏の間に外人さんが大挙してきて、チェアまで持ち込んで緑水公園で日光浴大会
    やっている写真撮っとけばよかったわ。

  22. 38172 匿名さん

    ここは異常者の巣

  23. 38173 匿名さん

    女性言葉の方が嫌味な感じも少なくて場が和みますね。

  24. 38174 匿名さん

    >>38164 WCTペタペタ主婦っさん
    貧乏くさい話しばかりだな。

  25. 38175 WCTペタペタ主婦っ 

    口で言っても昨日の高層さんみたいに妄想だといわれるんだから写真貼るしかないわね。
    パン屋で買い物は私ですけど、今後はタイムラプス動画でもyoutubeにアップしようかしら。

  26. 38176 匿名さん

    >>38175 WCTペタペタ主婦っ さん
    高層が嘘だ妄想だと騒いだのは一人だけね。

  27. 38177 匿名さん

    次長課長いるじゃん。
    3割上がったって話はなんだったの?

  28. 38178 匿名さん

    WCTペタペタさん、良かったら今日のお台場方面の景色が見たいです。
    自分の部屋じゃなくてもいいので。
    昼間に晴れてるとどんな感じですか?

  29. 38179 WCTペタペタ主婦っ 

    >>38178 匿名さん

    今日は天気がいいから車でカイザー本店に寄ったあと、あっさりラーメンが食べたくなっていま上野の青葉に来てるからだめよ。

  30. 38180 WCTペタペタ主婦っ 

    また、妄想と言われちゃうから写真ね。
    もう出るわ。

    1. また、妄想と言われちゃうから写真ね。もう...
  31. 38181 匿名さん 

    >>38178 匿名さん

    いままで何回も出てるじゃん

    1. いままで何回も出てるじゃん
  32. 38182 匿名さん 

    >>38178 匿名さん
    >昼間に晴れてるとどんな感じですか?


    青い海、青い空が広がる景色。
    興味あるなら内見しに来たらいいのに。
    ラウンジからの景色は一見の価値がある。

  33. 38183 匿名さん

    10年前で坪340万円ってすげえ高値掴みだな。

  34. 38184 匿名さん

    週末からの動きで明らかになったのはマンション掲示板さんの異常性ですね。
    嘘だ妄想だと騒いだことを詫びて深く反省すべきところを、冷静かつまともな
    レスをしている投稿者の人に対しても失礼極まりない逆切れのようなコメント。
    さらに、わざわざ田町から歩いて相手方のマンションの敷地までウロウロしての
    粗探しレポート。
    無理ネガはしてないとか客観的に見た実際の感想だと言いながら
    最初からネガするための主観的ネガコメント主体の無理ネガ。酷すぎるでしょ。

    マンション掲示板さん 気持ち悪すぎます。

  35. 38185 匿名さん

    まあ写真はほどほどに。このまま写真をペタペタし続けると必ず荒れるますよ。

  36. 38186 通りがかりさん

    もう、WCTはどうでもいいよ。興味ないので。

  37. 38187 匿名さん

    >>38184 匿名さん
    まあ貴方も煽らない。
    今日のマンション掲示板さんはWCTを擁護してくれていましたし、水に流しましょう。

  38. 38188 匿名さん

    WCTさんはなんで安く買ったふりしてたの?
    10年住んで3000万円あがったって言ってたよね?
    値上がりで儲かったと自慢したかった感じ?

  39. 38189 匿名さん

    いくら上がったかはそれぞれだけど、上がってるのは事実だろ
    坪300万以上とか最終期のごく一部の物件だけだろ

  40. 38190 匿名さん

    ネガが異常すぎて気持ち悪い

  41. 38191 匿名さん

    >>38190 匿名さん

    新築マンションの掲示板で中古マンションの写真ペタペタするのが異常すぎて気持ち悪い。

  42. 38192 匿名さん

    >>38165
    ほらほら釣られた。この画像でしょ?
    コバンザメ花火専業主婦奥さんが撮った平日午後の写真ね。

  43. 38193 匿名さん

    >>38167
    お前は出歩かないから情弱だな

  44. 38194 匿名さん

    やっぱり主婦だったか 苦笑

    しかし、365日投稿を続けるって、人生完全に枯れた老婆だな

  45. 38195 匿名さん

    ぺたぺた主婦 = WCTネガの異常者
    きもちわるすぎる

  46. 38196 WCTペタペタ主婦っ 

    >さらに、わざわざ田町から歩いて相手方のマンションの敷地までウロウロしての
    >粗探しレポート。
    >無理ネガはしてないとか客観的に見た実際の感想だと言いながら
    >最初からネガするための主観的ネガコメント主体の無理ネガ。


    これホント?敷地内うろついたの?

    うわっ、いま背筋がゾォーーーとなったわ

    本当なら真性の精神異常者確定ね

    ここまでひどいのはさすがに初めて

    ネガの異常性がよくわかるわ

    ALSOKの警備員が常時4名体制で巡回してるから

    つかまらないようにね?

    あと公開空地内からマンション室内が見える角度での

    撮影は禁止だからお忘れなく

  47. 38197 匿名さん

    >>38196 WCTペタペタ主婦っ さん
    一応、その人は、自称WCTネガではないらしいよ。いつも中立なんだって。

  48. 38198 WCTペタペタ主婦っ 

    >公園隣接はいいけど、住民数に対する使える公開空地の狭さから、あれくらいの公園は公開空地として欲しいところ。区の管理で管理員付きで使えてるのは羨ましいですが、ドッグランや保育園(予定)といった騒音元となる施設にも隣接することになっているのは事実。


    犬を買わない人ばかりじゃないのよ?むしろ愛犬家のほうが多いわね。
    犬と散歩したりノーリードで遊ばせられる公園って
    なかなか無いからペット飼ってる家族にはいいわよ。

    ドックランを移設して保育園は旧ドックランの場所にと要望した
    のはあなたがいうブリーズの住民さんよ。

    1. 犬を買わない人ばかりじゃないのよ?むしろ...
  49. 38199 匿名さん

    WCTネガっていうか、ここのWCT住民ネガだな。普通に住民から「駅遠だし安いマンションよ」って言われたら、こっちも眺望は捨てがたいよねって言い返すし。アホみたいに大きなネガディブを無視してポジしてるから叩かれてるだけ。

  50. 38200 WCTペタペタ主婦っ 

    >保育園(予定)といった騒音元となる施設にも隣接することになっているのは事実。

    住民の要望にこたえて保育園のためにお金かけてドックランを移設して
    くれるなんて港区も太っ腹ね。

    都内は待機児童が大問題になっているときに自分は関係ないからと
    保育園を迷惑施設のように言うのは最低の人間性が現れているわね。

    むしろ来年保育園ができたら、子育てと仕事を両立させたい若いママに
    WCTは人気が出るでしょうね。無理ネガもいい加減になさい。


    >2階建ての園舎を整備し、100人程度の子どもを受け入れる。建物の規模や構造は選定された事業者と詰めるが、建物の外観は公園の景観と調和するデザインとし、近隣のプライバシーなどに配慮する。また、事業提案の条件として▽バギー置き場や水遊びができるスペースを確保すること▽屋上緑化や避難スペースの確保▽遮音性の高い建物とすること-などを設定した。

    1. 住民の要望にこたえて保育園のためにお金か...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸