東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 10:00:27
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 38001 匿名さん

    >>37994 匿名さん
    それね。一番イラっとする。

  2. 38002 匿名さん

    >>37994 匿名さん

    他人のマンションに不法侵入して写真撮影し掲示板にアップするネガの方がよっぽど悪質でキ○ガイ

  3. 38003 匿名さん

    >>37991 マンション掲示板さん
    車で妄想君ではないでしょうね。

  4. 38004 匿名さん

    つまりこゆこと?車で妄想さんと東側高層さんは別の人物。なのに同一人物だと誤認したマンション掲示板さんが、車で妄想さんが嘘ばっかりだから東側高層も嘘だろと言い張った。東側さんも麻布十番まで15分くらいで着くことは知ってるから妄想さんのは完全なデタラメじゃないと援護した。で、低層階の眺望なしメゾネット住まいとまで決め付けられた東高層さんがシツコイうそつき呼ばわりに怒って写真アップしてリアルであることを証明した。アッフォとかw多様とか、ボケとか口汚く横から茶々を入れてる別のWCTさんもいる。さらに85-Nさんも別人かも?もう何がなんだか分からんね。

  5. 38005 匿名さん

    WCTネガさん、敵の数を把握しきれず混乱中なんだw
    俺の認識。
    花火写真と弾丸お花畑は別人。これは確実。
    あとは何人いるか不明だし、そもそもWCT住民かどうかもわからん。

    ひとりで何人も敵にまわしてご苦労である。
    きっと夢の中でも戦っているのであろうw

  6. 38006 匿名さん

    >>38005 匿名さん
    わざわざ好き好んでWCT民になりすます変態はいないだろう。
    全員住民か関係者で間違いない。

  7. 38007 匿名さん

    >>37981 マンション掲示板さん

    山手線内側地下鉄>山手線>郊外私鉄ね。

  8. 38008 マンション掲示板さん

    >>38004
    誤認というか、花火写真チャレンジのwctさんは、元々弾丸ツアーズさんって話の展開じゃなかったか?まぁ誤認の可能性も有るので、他キャラとの整合含め事前にはっきりさせておきましょう。真実はwctさん本人なら分かるので、依頼もしてない屋形船の写真をアップする暇があるなら、回答してください。
    あと、明日直前になって「マンション掲示板さん」という名前で『もういいです。許してください。』みたいな書き込みが仮にあっても、なりすましなので無視して写真アップしてくださいね。

  9. 38009 マンション掲示板さん

    >>38007
    元々、そういう主旨の書き込みをしてると思うが急にどうした?せめて山手線内側地下鉄の85平米以上の物件相場くらい提示してくれ。

  10. 38010 匿名さん

    >>38008 マンション掲示板さん

    明日、花火の写真がうpされるの?
    楽しみ!散々嘘つき呼ばわりしたマンション掲示板はちゃんと謝らないと。それさえいちゃもん付けたら、ほんとにヒドイと思うわ。

  11. 38011 匿名さん

    他のWCTネガは、誰も花火ペタペタ君を偽物だとか言ってません。なぜなら、もし偽物だとしても何もないからです。偽物でも、ただ一人アホ住民が叩かれるだけで、その他大勢の住民からしたら何も害はありません。
    なぜノーリターンのことに拘るんでしょうかね。謎です。

  12. 38012 匿名さん

    >>38008

    あなた匿名掲示板に慣れてませんね。掲示板ってまともな人間だけじゃないですよ?
    頭に血が上って嘘つきを連呼するあなたを見て、飛び入りでからかった第三者の
    WCTに全く興味が無い人が参加してくるのは当たり前。その正体はニートや
    子供だっているかもしれない。

    真実を知ってるなら回答してください?証拠も無いのにさんざん人を嘘つき呼ばわりしたあとに、
    そんなこと言って簡単に「実はこうなんです」とか教えてもらえると思っているの?
    花火の写真が確実にアップされますよという写真を添えて、もうやめませんか?
    とまで言ってあげたのに、まだそんなこと言ってるならもう結構。

    私は真実を知ってますが、あたりかまわず人を嘘つき呼ばわりしたあなたに反省してもらう
    ために、パン屋や紀ノ国屋の話が私であってもなくても真実は言いません。
    ピンクのハートの花火は一瞬なのでその写真を撮れるか分かりませんが、
    お望みどおり花火の写真は投稿しましょう。すぐに上げるためにはスマホ投稿になるので、
    今日の写真よりかなり画質は悪いですがね。

    あと、フジテレビと花火を同時に写せと言われていましたが、打ち上げ場所とフジテレビは
    実際は離れているので画角的に一枚に入らないかもしれません。あとでパノラマ合成すれば
    可能ですが。

    1. あなた匿名掲示板に慣れてませんね。掲示板...
  13. 38013 匿名さん

    >>38012 匿名さん
    弾丸ツアーズはあなたじゃないって。

  14. 38014 マンション掲示板さん

    >>38011
    ・wct妄想さんなら…WCT住民が複数居るにしろ、最もウザく著作権無視のペタペタさんが恥ずかしくて消えてくれれば満足。ペタペタさん本人でなけりゃちょっとショックだけど、WCT住民であること自体は皆さん認めていた訳で、「WCT住民の写真は信憑性に欠ける」ということでペタペタできなくなるはず。
    ・wct高層さんなら…もちろん写真まで上げて証明してくれたwctさんに敬意を表すると共に、誤解したことを謝罪する。その場合、WCTのポジは事実に基づくことであり、今日も85平米の件とかで無理ネガしていた郊外民(WTCさん?直結さん?)に対しての発言力が上がり、このスレに居るWCT以外の山手線沿線民のフォローが増えるはず。結果、スレ違いの話題しかできずWCTの無理ネガばかり繰り返す郊外民の排除に成功すれば、山手線の話がWCTの話に戻されることも無くなる。

    どちらに転んでも、このスレで建設的な議論、情報交換ができるようになればそれでいいんですよ。あと、このスレで暇潰しするにしても、退屈な無限ループのWCTネガポジ合戦より、たまにはこういうのが合った方が楽しいしね。目的は理解できました?

  15. 38015 匿名さん

    >>38011

    マンション掲示板さんは38012を友人宅から撮った写真を貼っている嘘つきだと
    明言しちゃったから、ひっこみがつかなくなっているね
    嘘つきだと明言してなくても、ホントなら土曜日に花火写真貼ってみろ!
    と言っている時点で同じ
    もう諦めてるなら意地はらないで素直になればいいのに。ここまで意地はって
    謝らないならほんとにありえないわ。

  16. 38016 匿名さん

    >>38014

    >wctさんに敬意を表すると共に、誤解したことを謝罪する。


    別に敬意を示してもらわなくて良いですが、謝罪するとおっしゃいましたので、
    このことはこれで水に流しましょう。私も言いすぎたかもしれません。その点は謝ります。

    ただ、せっかくなので明日、天気が良くて気が向けばちゃんとしたデジイチで
    写真は撮ります。リアルタイムに上げなくて良いのなら、せっかく撮るのにスマホの
    低解像度ではもったいないので。あと、デジイチはコンデジみたいに写真に日付は
    入りませんので悪しからず。exif情報は掲示板にアップすると消えるようなので、
    別途載せましょう。

    天気が良ければというのは雨が降っていると窓の水滴で写真は撮れないかもしれないので。
    では。

  17. 38017 マンション掲示板さん

    >>38016
    なんだ、まともな人じゃん。
    別に私はリアルタイムに上げてとは言っていないので、花火を楽しんだ後、8時くらいまでに上げてくれれば十分ですよ。加工可能なexif情報も別に要らないので自己申告で撮影時刻(デジカメの設定時刻でいいです)を合わせて書き込んでください。解像度も別に求めませんが、せっかくなのでいい解像度でWCTの魅力を伝えてもらった方がいいのかな?
    明日は私も自宅から花火を見る予定なので、晴れるといいですね。あ、ラウンジからだろとか友人宅からだろとか詮索しないでね(笑)

  18. 38018 匿名さん

    中古マンションの話題も写真もスレ違い。

  19. 38019 匿名さん

    >>38017

    了解しました。あと、山手線の話をしたいのは私も同じです。私は品川住民ですから
    品川の話もするかもしれませんが、あなたがおっしゃるように品川の話をしていると
    強引にWCTの話に持っていくのは無理ネガなので、あなたも無理ネガばかり繰り返す
    人にはちゃんと言ってくださいね。私も辟易しています。

    あと、麻布のパン屋の話をしていたのは私ではありません。ちょっと作り話っぽい
    部分もありましたね。ただ「たとえば車ならこんな風に余裕で回れますよ」という話
    だったなら私も同意します。
    実際私も車を持っていますが、麻布、六本木や恵比寿にも近いのでちょっとした買い物
    に車でアチコチよく行きます。そんなに難しい話じゃないです。

    港区渋谷区周辺はいろんな有名エリアがありますよね。食料品にせよ食事にせよ
    その他の買い物にせよ、いろんな場所にいろんなお気に入りの店が分散してあるので
    効率よくいろいろ回るには車が便利なんですよ。たとえば表参道とかをゆっくり
    散策したいときは駐車場に入れれば良いですしね。

  20. 38020 匿名さん

    >>38018

    あなたもそんなこと言ってないで話題出したら?新築の話したいなら山手線徒歩圏の
    新築マンションで興味あるのはどこで、どういうポイントがいいのかとか。
    駅の話でもいいよ。あなたが語れるならね。話題出せず、興味も無く、他の話題にも
    絡まない、山手線に関係ない郊外エリアに住んでて、煽るだけの能しかないなら
    来ないほうが良いね。

  21. 38021 匿名さん

    >>38020 匿名さん

    いまだと山手線徒歩圏内で興味あるのは大塚のスミフ物件、インプレスト駒込染井あたりかな。

  22. 38022 マンション掲示板さん

    う~ん、決戦前になれ合っちゃうと外野からすると盛り上がりに欠けるんだよな…。パン屋さん本人じゃ無いのもちょっとショック。まぁあのタイムテーブル自体、元のルート書き込んだ人と別人の可能性が高いですからね。三田やたい焼きが抜けてましたから。
    まぁいいですが、私はまだ疑ってますよ。要望もされてない昼間の船や屋形船の写真、exif情報の話を自分から出すのは逆に怪いですから。聞かれてもいないのにアリバイをペラペラ喋り出す犯人みたいです。あとこの2日に何回「もう止めてもいんだよ」と不戦勝に誘導する発言してるんですか?水滴の予防線も怪しいもんだ。
    ただ、一点だけ事前に謝っておくと、写真掲載するとかしないの話の中で「引用の仕方が同じで、なりすましだ」と言ってしまいましたが、レス右下の[投稿する]のボタンからレスすると標準であの形式になるんですね。その機能は使ったことが無かったので知らなかっただけです。あれは因縁付けちゃっただけでしたね。

  23. 38023 匿名さん

    >>38022

    上のマンション掲示板と同一人物ならサイテー

    違うならコテ変えろよ紛らわしい

  24. 38024 匿名さん

    >>38017 マンション掲示板さん

    結局、怖気付いたあんたの完敗じゃん。
    写真上がっても時間も何も無いんじゃ先週の写真だと言い張ってた
    あんたが先週の写真上げられても文句言いませんってことだろ?
    写真で先週か今週か区別つくのか?
    あれだけ嘘だと言っていて情けねーな。

  25. 38025 匿名さん

    >>38021 匿名さん

    インプレスト駒込って駒込駅から10分の狭小部屋マンションだろ?
    大塚のも駒込のも3LDKが60-70平米しかない狭いやつ。
    そもそも大塚なんか大塚という時点で論外だわ。

  26. 38026 匿名さん

    中古マンションの話題も写真もスレ違い。

  27. 38027 匿名さん

    >>38022 マンション掲示板さん
    ペタペタと車で妄想君が同じなわけないって言ってただろう。まず考え方が違う。ペタペタは常に自分のマンションの中で生活をするのが基本。そして歩くの大好き&バス推奨者。妄想君は車で移動するから駅遠でもいいんだと言う少数派。これが同一人物なら二重人格レベル。
    でもこの妄想君は、言うほど内側には行かない。良く行くならあんなデタラメなスケジュールは思いつかない。

  28. 38028 匿名さん

    >>38020 匿名さん
    ずっとここ荒らしてる人見っけ

  29. 38029 匿名さん

    >>38025 匿名さん

    いまの新築マンションはどこかの中古マンションと違って狭い部屋多いからね。
    ちなみにインプレスト駒込染井は巣鴨8分、駒込9分。どこかの駅遠マンションよりは便利と思うけど、価値観は人それぞれ。

  30. 38030 匿名さん

    >>38028 匿名さん
    結局スレ違いな個別中古マンションの話題にこだわってるのはネガではなくポジの方なんですよね。

  31. 38031 匿名さん

    ねえそれよりもWCTさんが、坪200万円台で買った部屋が30パーセント値上がりしたとかずっと言ってたことが大嘘だったのが衝撃なんだけど。

  32. 38032 匿名さん

    写真ペタペタはWCTネガもやってると思うぞ。
    ネガを撒き餌→ポジ写真ペタペタ→ネガを撒き餌→ポジ写真ペタペタネガを撒き餌→ポジ写真ペタペタ

    で、自作自演して本物のWCTくんが出てくるのを待っている寂しい奴


    WCTネガの親分=写真ペタペタ(の大部分)=新宿まきA

  33. 38033 匿名さん

    北間取り(N-26F)の次長課長は、自分で撮ったマンション内や外出先の画像がメイン。

    新宿区の将来の構想図を何十回も貼ってるのは、WCT奥さん。
    ネットでみつけた画像を転載しまくる無法者。貼った回数はこのスレでダントツ。
    雑誌やテレビ画面を長年収集し、まるで手持ちのカードを切るようにアップする。
    この人が車の件でお花畑さんと最近名付けられた。

    海側の高層(次長課長より低い階?)は、花火さんと呼ぶとしよう。この人は平日の昼間に
    運河の写真を撮れるようで、この人が二人目の主婦か?お花畑さんに同調するから同一人物
    と勘違いされやすい。
    画像転載無法主婦と、このコバンザメ花火さんの主婦2人がて、日中もスレが進行しまくる。


    それそれ別人だろうということでスレが進んでるが、
    こんな変人が何人も住んでるのがWCTというのが凄まじい。
    自分の物件の話ばかりで、山手線の他の駅を全てネガるのが共通の特徴。
    こんなスレ荒らしを撃退する側が画像を貼る回数はずっと少なく、山手線の駅情報も
    ちゃんと書いている。

  34. 38034 マンション掲示板さん

    >>38024
    撮影時刻(秒までお願いします)を合わせて書くように依頼してるから。exif情報なんていくらでも書き換えられるよね?じゃあ自己申告の時刻と変わらない。時刻と花火と背景画像があれば、十分検証可能なことは前に書いた。

    >>38027
    でも今日花火の写真を上げるwctさんがペタペタさんでしょ?このやり取り中でも眺望写真や過去レスのスクショ画像をペタペタしてるし。

    >>38025
    大塚や巣鴨、駒込が悪いとは言わないけど、このスレに居る大半が港南、芝浦、高輪だから、よっぽど自分から話題を続け無いと厳しいね。一人だけ駒込あたり在住の人が居たっけ。あと大崎~恵比寿の人ほとんど居ない。山手線の新築なら北品川のブリリアか日の出の近鉄の話の方が盛り上がると思う。

  35. 38035 ご近所さん

    品川でパン屋かぁ

    京急のポンパドウルでも十分かな
    カイザーはせっかくなら本店まで行って焼き立てを買う
    リンコス向かいのアサクラもおいしいよ

    たい焼きならくりこ庵の京急電車焼き

  36. 38036 マンション掲示板さん

    >>38033
    次長課長、花畑奥さん、花火奥さんか。まとめありがとう。じゃあペタペタの本丸はやっぱり花畑奥さんなんですね。まぁ紛らわしい花火奥さんが別人と分かるだけでも今回の収穫としよう。
    次長課長の部屋はブリーズタワー?アクアタワー?花火奥さんの部屋は26階あたりでは無いので、別人なのは確定ですね。
    でも花火奥さんは奥さんじゃなくて、自宅勤務か勤務時間・形態が自由な職業の人だと思うね。年収も高そう。

  37. 38037 匿名さん

    >>38033 匿名さん
    次長課長は東側の中層階だよ

  38. 38038 匿名さん

    次長課長は自ら画像で自宅を公表してたけど、
    その情報から、(B2-85G-N)85.24平米 ブリーズタワーということで、
    WCTコバンザメ奥さんが言うには、Nは北側らしいよ。

  39. 38039 匿名さん

    >カイザーはせっかくなら本店まで行って焼き立てを買う

    WCTさん、メゾンカイザーに行き慣れてないでしょ

  40. 38040 ご近所さん2

    >>38035

    セイジアサクラのパンは好きですね。ただ高輪警察のあたりはも品川駅からは遠いので車が必須です。
    たい焼きは同意。くりこ庵の京急電車焼き一押し。あと、天皇陛下が一時引っ越してこられる
    高松宮邸横の松島屋、25日過ぎると正月用のお餅専門になりますがお餅がその辺で買うのとは別物級
    に美味い。事前に電話予約しないと買えないですけどね。

  41. 38041 匿名さん

    品川の再開発は期待だけど羽田アクセス線が出来たら利用客減りそう。
    品川素通りもあり得る。

  42. 38042 匿名さん

    今日、花火写真見れるのかな?ワクワク。誰も言わないけどあの人写真上手いよね。
    シャッター時間長くした花火の写真プロ級だと思うわ。

  43. 38043 匿名さん

    >>38041

    いまも羽田から来て品川を通るにしても品川に用事が無い人は素通りしてるよ。
    だからアクセス線できても品川は変化なし。むしろ新駅開発効果で利用者が激増、
    リニアできればさらにリニア始発駅になりリニアに乗る客で激増。
    当然、激増する利用客をターゲットにした商業機能も発展して近隣住民の利便性
    はさらに増す→交通に加えて買い物も便利になった品川に住んでみたい人は
    さらに増える、と予想。

  44. 38044 匿名さん

    >>38043 匿名さん
    そもそも羽田空港アクセス線は品川駅を通らないですよね。

  45. 38045 匿名さん

    >>38038 匿名さん
    え、東向きってこと自体が嘘だったってこと?

  46. 38046 匿名さん

    おはようございます。寝坊してしまった。今日、花火の写真大丈夫そうですね。
    ヴァンテアンが通過していくので撮影しました。電車オタクの人は線路が見える
    部屋に住むとうれしいらしいですが、船好きだといろんな船を部屋から見られる
    のが湾岸の楽しみです。

    1. おはようございます。寝坊してしまった。今...
  47. 38047 匿名さん

    >>38044

    そう。だからたとえば羽田から東京駅に行くにしても渋谷駅にしても品川ではもともと
    乗り換えるだけで降りない。アクセス線ができても同じ。通過客が減るというだけ。
    でも、アクセス線ができるのはかなり先。それよりも既に着工している新駅やリニア
    での増客効果のほうが大きくて実現時期もずっと早い。

  48. 38048 匿名さん

    >>38046

    >電車オタクの人

    工事現場が大好きな人もいるようですね。

    人の趣味って色々です。

  49. 38049 匿名さん

    >>38044 匿名さん
    国もJRも羽田に力入れたいから実現しそうね。西山手ルートが便利。
    京急は痛いだろうけど。

  50. 38050 匿名さん

    いよいよ新駅の骨組みが組まれてきているようです。イラストにあった波型の
    ガラスの大屋根の骨組みも見えてきてます。


    https://farm5.static.flickr.com/4559/38278721994_f43163137f_o.jpg

    1. いよいよ新駅の骨組みが組まれてきているよ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸