東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 19:26:36
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 27357 匿名さん

    品川を代表する施設

    1. 品川を代表する施設
  2. 27358 匿名さん

    品川の風景

    1. 品川の風景
  3. 27359 匿名さん

    品川の住宅地の風景

    1. 品川の住宅地の風景
  4. 27360 匿名さん

    マンションからの眺望

    1. マンションからの眺望
  5. 27361 匿名さん

    品川の風景

    1. 品川の風景
  6. 27362 匿名さん

    どの写真も人いないが、相変わらず寂れているようですね。

  7. 27363 匿名さん

    マンションからの眺望

    1. マンションからの眺望
  8. 27364 匿名さん

    品川の風景

    1. 品川の風景
  9. 27366 匿名さん

    明日は北品川宿場まつり。

    1. 明日は北品川宿場まつり。
  10. 27367 匿名さん

    いつか住みたい

    1. いつか住みたい
  11. 27368 匿名さん

    発狂やばいね

  12. 27369 匿名さん

    >>27367 匿名さん
    悪くないけど場所が不便

  13. 27370 匿名さん

    天王洲アイル駅徒歩4分

    1. 天王洲アイル駅徒歩4分
  14. 27371 匿名さん

    >ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない

    ↑情弱

  15. 27372 匿名さん

    >安く買えて嬉しいね。庶民に優しいマンション。

    ハイロンパ。

    1. ハイロンパ。
  16. 27373 匿名さん

    >安く買えて嬉しいね。庶民に優しいマンション。

    ハイロンパ2

    1. ハイロンパ2
  17. 27374 匿名さん

    >>27370 匿名さん
    そうでした。モノレール物件でしたね。でもノムコムではWCTの売却するのにモノレールは無視されることもあるみたいですよ。

  18. 27375 匿名さん

    WCTの人って頭おかしくなっちゃったの?

  19. 27376 匿名さん

    >>27372 匿名さん
    これって安くないの?港南民との価値観の違いに驚愕。

  20. 27377 匿名さん

    >ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない

    アホ過ぎてレスする気がしない。

  21. 27378 匿名さん

    >これって安くないの?港南民との価値観の違いに驚愕。

    ↑コイツのアホぶりに驚愕!

  22. 27379 匿名さん

    >でもノムコムではWCTの売却するのにモノレールは無視されることもあるみたいですよ。

    へーそうなん?

    1. へーそうなん?
  23. 27380 匿名さん

    >>27378 匿名さん
    いや港南は駅遠でクソリッチだから安くて当然だろ

  24. 27382 匿名さん

    へーそうなん?

    1. へーそうなん?
  25. 27383 匿名さん

    >>27379 匿名さん
    最近のランキングには出て来ないみたいね。笑笑

  26. 27384 匿名さん

    >>27381
    ハイロンパ

    1. ハイロンパ
  27. 27385 匿名さん

    >安く買えて嬉しいね。港南4は庶民に優しいマンション。

    ハイロンパ

    1. ハイロンパ
  28. 27386 匿名さん

    >いや港南は駅遠でクソリッチだから安くて当然だろ

    2008年データだがなぜか品川駅遠の方が高い。ハイロンパ。

    1. 2008年データだがなぜか品川駅遠の方が...
  29. 27387 匿名さん

    >>27382 匿名さん
    安いマンションが人気だね。
    これ見たら人気にならなくていいなってマジで思う。

  30. 27388 匿名さん

    そして10年後の成約価格。

    1. そして10年後の成約価格。
  31. 27389 匿名さん

    >>27386 匿名さん
    ちゃんと見てみろよ。
    港南の駅遠クソリッチは全部安いぞ。
    その中でWCTが頭を出してるだけどろうが。このハゲー。

  32. 27390 匿名さん

    築12年の中古マンション売り出し価格

    1. 築12年の中古マンション売り出し価格
  33. 27391 匿名さん

    マジでビンテージ?

    1. マジでビンテージ?
  34. 27392 匿名さん

    クソリッチというのはお前ら糞みたいな駅の物件にすんでるやつに与えてくださった名前だろ。
    ネガにまで名前をくれるなんて何という優しさ
    粗末に扱うなよw

  35. 27393 匿名さん

    >>27390 匿名さん
    俺の持ってる築40年の低層マンションよりちょっと高いくらいの価格なんだな。ヴィンテージマンションでも何でもないけど。

  36. 27394 匿名さん

    >>27385 匿名さん

    この表、所得税無しの世帯も除外されているんだよ。都営住宅の多い港南には都合よいね。

  37. 27395 匿名さん

    品川駅に楯突くのは100万年早いな

    1. 品川駅に楯突くのは100万年早いな
  38. 27396 匿名さん

    >>27392 匿名さん
    意味不明
    あんだけ建物に金かけて坪300万ってクソリッチの証しだろ。

  39. 27397 匿名さん

    >>27396

    最低300万、上値360万、平均325万な。築12年オチでこの値段。新築ならいくらになるだろうね。

    1. 最低300万、上値360万、平均325万...
  40. 27398 匿名さん

    >>27397

    その前にマンションが売れない夏枯れの時期に成約5件でしかも一部抜粋って、どんだけ人気なんだよ。

  41. 27399 匿名さん

    一部抜粋
    高層階のみってのが笑える~

  42. 27401 匿名さん

    >>27397 匿名さん
    坪325万の内、建物価格は100万以上だな。土地は200万ちよい。これが港南クソリッチのポテンシャル。

  43. 27402 匿名さん

    >>27400
    目の前の品川埠頭は10階程度の低い建物ばかりだから、遮るもののないパノラマビューが得られる。
    すぐに近隣のビル等に視界を遮られる内陸部の物件などど違って眺望が保障されてる点も都心部においては貴重である。

    またコンクリート工場はWCTから最も距離があることと隣の建物の陰となってほとんど見えない。

    逆に位置的に近い芝浦の南側の物件からは目の前にコンクリート工場が見えてしまうので気の毒であるが、眺望には立地がいかに重要であるかということを示す例である。

  44. 27403 匿名さん

    毎日の往復30分だと、月に20日仕事で10時間
    半分に見積もっても5時間
    その時間あれば、自然豊かなところに旅行に行けるね
    引きこもりには関係無いか
    そもそも貼られた画像の展望が良いと思ってもいないのだけど
    自己満過ぎなのも痛すぎる

  45. 27404 匿名さん

    山手線駅近タワマンの新築なら
    坪500万(控え目)の内、建物160万、残りが土地の分。大体こんなもんよ。

  46. 27405 匿名さん

    >>27403 匿名さん
    そうは言ってもWCTは建物のグレードと眺望で、クソリッチの中では数十万高いのは否定しちゃダメだよ。

  47. 27407 匿名さん

    それを言うなら眺望には階層がいかに重要であるかということを示す例である、だろ?

    1. それを言うなら眺望には階層がいかに重要で...
  48. 27408 匿名さん

    これだけの眺めが一望できるマンションは東京には二度と建たないだろうね。

    1. これだけの眺めが一望できるマンションは東...
  49. 27409 匿名さん

    WCTの環境を糞ぼろに言ってる奴、都内の状況知らないだろ?
    別にWCTの環境いいとはいわないけど、大通り沿いのマンションなんてどれも似たりよったりの環境の悪さだろ。
    特に首都高並走してる道路なんて、環境の良いところないに等しいじゃないの?
    海岸通り、山手通り、246の首都高並走区間で環境のいいマンションあったら教えてくれ

  50. 27412 匿名さん

    低層でも運河沿いならなかなかオツな景色。リビングの前をレディークリスタルが航行する。

    1. 低層でも運河沿いならなかなかオツな景色。...
  51. 27413 匿名さん

    無駄な抵抗はやめなさい

    1. 無駄な抵抗はやめなさい
  52. 27414 匿名さん

    そんないびつな広角レンズで撮影した写真出してもムダ

    1. そんないびつな広角レンズで撮影した写真出...
  53. 27415 匿名さん

    足元見えるっていってもこんな感じだろ?

    1. 足元見えるっていってもこんな感じだろ?
  54. 27416 匿名さん

    リビングの窓の向こうを通過する客船にっぽん丸

    1. リビングの窓の向こうを通過する客船にっぽ...
  55. 27417 匿名さん

    >>27410

    オマエみたいなアホが1枚広角で撮った写真貼ったら、常にまともな写真を10枚貼ってやるぜ。永遠にな。

    1. オマエみたいなアホが1枚広角で撮った写真...
  56. 27418 匿名さん

    バルコニーに出なくてもリビングに座ったまま花火も見物できる

    1. バルコニーに出なくてもリビングに座ったま...
  57. 27419 匿名さん

    もしこれが実現したら東京駅まで2駅8分の駅から徒歩4分のマンションに昇格か。まあ、無理だとは思うけど。

    1. もしこれが実現したら東京駅まで2駅8分の...
  58. 27420 匿名さん

    こういう情報を知らずに汚染地帯なんか買っちゃうから永遠に品川ネガし続ける人生、哀れ

    1. こういう情報を知らずに汚染地帯なんか買っ...
  59. 27421 匿名さん

    >>27411

    どんどん品川が進化し発展してゆく光景を指をくわえて眺めながら生きろよ。

    1. どんどん品川が進化し発展してゆく光景を指...
  60. 27422 匿名さん

    >>27417 匿名さん

    素晴らしい眺望ですね。
    アホネガが1枚貼るたびに
    100枚貼りかえしてやりますよ。
    実際にマンションから見えてる眺望ですから
    いくらでも材料ありますからね。

  61. 27423 匿名さん

    住みたい街ランキング、そのうち1位になるかもね。

    1. 住みたい街ランキング、そのうち1位になる...
  62. 27424 匿名さん

    >>27409 匿名さん
    だからそんな立地は選ばないんだよ。

  63. 27425 匿名さん

    >>27424

    こういう立地は選ばずに山手線でどういう立地の新築をいくらで買うのか?
    物件の周辺写真とともにアップよろ。

    1. こういう立地は選ばずに山手線でどういう立...
  64. 27426 匿名さん

    27424は27425にレスできない、にスーパーひとし君!

  65. 27427 匿名さん

    長谷工アーベスト 住みたい街ランキング2017 自由が丘と恵比寿はさすがに抜けないか。

    1. 長谷工アーベスト 住みたい街ランキング2...
  66. 27428 匿名さん

    品川ネガはこの中のどこにも住んでいない、にスーパーひとし君10個!!

    1. 品川ネガはこの中のどこにも住んでいない、...
  67. 27429 匿名さん

    WCTの発狂っぷりが笑える。
    現実世界では、駅遠クソリッチの眺望が良い物件よりも、駅近で便利な物件の方が資産価値が高いことがまだ理解できないとは。せいぜい駅までの往復に人生の貴重な時間を費やすんだな。

  68. 27430 匿名さん

    首都圏総合10年間の推移

    1. 首都圏総合10年間の推移
  69. 27431 匿名さん

    ネガの発狂っぷりが笑える。 現実世界では、駅に近いだけの生活環境最悪クソリッチの物件よりも、眺望と周辺環境の良い物件の方が資産価値が高いことがまだ理解できないとは。せいぜい隣のマンションの壁を眺めながら人生の貴重な時間を費やすんだな。

    1. ネガの発狂っぷりが笑える。 現実世界では...
  70. 27432 匿名さん

    「住みたい街」、吉祥寺が13連覇 浦和が初のトップ10に
    9/22(金) 13:24配信 ITmedia ビジネスオンライン


    マンション販売の長谷工アーベストはこのほど、2017年の「住みたい街(駅)ランキング」を発表した。首都圏での1位は吉祥寺で、04年の調査開始以来13年連続で首位の座を守った(08年は調査を実施せず)。吉祥寺に住みたい理由は「大きな公園が近くにあり、緑があって自然を感じられる」「学生が住んでいるので、活気があって街を歩くだけで楽しい」――などが挙がった。

     2位以降は武蔵小杉、横浜、自由が丘・恵比寿(同率)、品川、大宮、浦和・北千住(同率)、新宿・池袋(同率)――と続いた。

  71. 27434 匿名さん

    「憧れの部屋」

  72. 27435 匿名さん

    >>27429

    渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
    9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル


    東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」

    そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。

    ■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」

    次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

    品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。


    山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?

    品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。

    山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。

    新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。

    新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。

    1. 渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?...
  73. 27436 匿名さん

    >次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

    >新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。


    ↑これ大事な。ネガは最新記事を100万回読んでから、顔を洗って出直してきな。

  74. 27437 匿名さん

    >注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。


    ↑これも大事な。1000万回読みな。

    1. ↑これも大事な。1000万回読みな。
  75. 27438 匿名さん

    >>27431 匿名さん
    じゃあ、なんでWCTは安くて、Vタワーはそこそこの値段で取引されてるの?

  76. 27439 匿名さん

    住みたい街

    1. 住みたい街
  77. 27440 匿名さん

    誰も品川はネガって無いだろ?
    駅遠のモノレール物件があり得ないと言ってるだけで。
    あ、安くて庶民の味方だから、あなたが住むのは否定しないよ。

  78. 27441 匿名さん

    >>27438

    馬鹿じゃね?資産価値って値段だと思ってるのか?オマエのオツムじゃ
    バランスシートって知らねーだろーなあ。

  79. 27442 匿名さん

    >>27441 匿名さん

    話をすり替えるな。
    市場価値とお前のバランスシートに関係なんて無いだろ。

  80. 27443 匿名さん

    >>27440 匿名さん

    安いか?

    1. 安いか?
  81. 27444 匿名さん

    >>27440
    >安くて庶民の味方だから、

    東京23区300以上のエリアのうち上位に入るエリアが庶民の町ねえ

    1. 東京23区300以上のエリアのうち上位に...
  82. 27445 匿名さん

    >市場価値とお前のバランスシートに関係なんて無いだろ。


    市場価値と資産価値を一緒だと思っているバカ発見!!

  83. 27446 匿名さん

    安いか?12年オチだということをお忘れなく。

    1. 安いか?12年オチだということをお忘れな...
  84. 27447 匿名さん

    ヒント!!

    2億円で買ったマンションが10年後1億8000万円で売れました。


    6000万円で買ったマンションが10年後9000万円で売れました。


    市場価値が高いのはどっち?資産価値が高いのはどっち?

  85. 27448 匿名さん

    >市場価値とお前のバランスシートに関係なんて無いだろ。


    ↑こういうオツムだから汚染地帯なんか買ってしまうのだろう。納得。

  86. 27449 匿名さん

    だからこの記事を100万回読めって言ったのに。


    渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
    9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル


    東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」

    そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。

    ■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」

    次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

    品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。


    山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?

    品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。

    山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。

    新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。

    新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。

  87. 27450 匿名さん

    資産価値の意味知らんのか

    1. 資産価値の意味知らんのか
  88. 27451 匿名さん

    >その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。 リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。 新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。


    ネガは1000万回くらい読め

  89. 27452 匿名さん

    ネガは100万回読め

    1. ネガは100万回読め
  90. 27453 匿名さん

    【資産価値向上】今、最もアツい街品川の魅力を改めて考える


    品川は近年、住みたい街ランキングでも上位に入っている人気の街。
    以前はオフィス街のイメージが強く、住む場所ではないような印象もありましたが、現在ではマンションも多く建設され、立地の便利さもあって人気は急上昇。今回は、そんな魅力的な街、品川を取り上げます。

    https://kawlu.com/journal/2016/03/07/11484/

  91. 27454 匿名さん

    上場企業の会長社長が多く住む街ランキング

    1. 上場企業の会長社長が多く住む街ランキング
  92. 27455 匿名さん

    無理して15年近く前に高輪に買ってよかった
    港南でも後悔は少な買ったけどね

  93. 27456 匿名さん

    資産価値を語るときは高いか安いかではなく割高か割安か、将来あがるか下がるか、地区年数が経過しても維持できる可能性が高いか?が大事。当たり前の基本。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸