東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-11 16:34:11
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 263519 匿名さん

    スニダ川まで越えるゴミ僻地島の真実貼ってくれの合図お好きですねえ(^^)/

    1. スニダ川まで越えるゴミ僻地島の真実貼って...
  2. 263520 匿名さん

    スニダ川まで越えるゴミ僻地島の真実貼ってくれの合図お好きですねえ(^^)/

    こうなったらオシマイです。

    1. スニダ川まで越えるゴミ僻地島の真実貼って...
  3. 263521 匿名さん

    スニダ川まで越えるゴミ僻地島の真実貼ってくれの合図お好きですねえ(^^)/

    めざせ優勝!

    1. スニダ川まで越えるゴミ僻地島の真実貼って...
  4. 263522 匿名さん

    スニダ川まで越えるゴミ僻地島の真実貼ってくれの合図お好きですねえ(^^)/

    江戸時代から東京中のゴミを受け入れてくれたゴミの島に感謝!

    1. スニダ川まで越えるゴミ僻地島の真実貼って...
  5. 263524 匿名さん

    スニダ川まで越えるゴミ僻地島の真実貼ってくれの合図お好きですねえ(^^)/

    単なるゴミの島ではなく浸水の危険もあるとか
    臭い下水の底に1週間も水没するとか想像を絶します 笑

    1. スニダ川まで越えるゴミ僻地島の真実貼って...
  6. 263525 匿名さん

    >>263523 匿名さん

    了解です。
    目が腐りそうな汚らしい地域の画像はひかえますね 笑

  7. 263526 匿名さん

    >>263521 匿名さん
    港南4と違って、対岸も汚くないように見えるけど。

  8. 263527 匿名さん

    本当に羽田線越える僻地の真実貼ってくれの合図お好きですねえ(^^)/
     

    1. 本当に羽田線越える僻地の真実貼ってくれの...
  9. 263549 匿名さん

    価値の低い場所のオンパレードでした。

  10. 263554 匿名さん

    毎度の底辺嫌悪埋立地紹介でした
    飽きたねw

  11. 263555 匿名さん

    港南4のぽんこつ団地の気狂い住人
    かかわりがなくて良かった♪

  12. 263560 匿名さん

    >>263559 匿名さん
    よく場所がわからない写真なんですけど、これは多摩川の河川敷ですか?

  13. 263561 匿名さん

    >>263560 匿名さん

    多摩川の河川敷の方法が環境はよっぽど良いですよ。

  14. 263564 匿名さん

    羽田線越える僻地のK4です

    加工画像しても無駄です

    1. 羽田線越える僻地のK4です加工画像しても...
  15. 263565 匿名さん

    ポンコツ団地とはこういう物件ですね。
    安っぽい公団団地のような防犯窓付きエレベーターに
    安っぽい公団団地のような趣味の悪いピンク色


    1. ポンコツ団地とはこういう物件ですね。安っ...
  16. 263566 匿名さん

    隅田川と臭い海まで越える僻地の沈没島です

    加工画像しても無駄です

    1. 隅田川と臭い海まで越える僻地の沈没島です...
  17. 263567 匿名さん

    >>263565

    なんでも豊洲の一番人気のタワマンらしいですが恥ずかしくて人は呼べません。こんな低仕様が人気とか、どういう地域かたいたい想像できますね。

  18. 263568 匿名さん

    >>263567 匿名さん

    こんな低仕様なのに港南4と同じぐらいの価格で取引されるんですか?どんだけ港南4が立地が悪いんだって話です。

  19. 263569 匿名さん

    >>263524 匿名さん

    立地といえば、もっと大事な話があるよな。

    冗談かと思ったら豊洲ってマジで水没する危険エリアなんだな。
    このハザードマップでオレンジ色のとこってパークシティ豊洲あたりじゃないか?
    地球温暖化で海面は上昇し、異常気象は増えるから、低海抜の危険エリアはますます人気も価値も下がり続けるんじゃね?

    仕様がどうのとかノンキな事いってる場合じゃないだろ豊洲

  20. 263570 匿名さん

    >>263568 匿名さん

    豊洲駅直結のマンションが品川駅徒歩10分以上の中古マンションと同程度の価格。

    いかに豊洲という地域の価値が低いかを物語ってるね(笑)

  21. 263571 匿名さん

    まあそういうこと。

    アホネガはプギャープギャー泣き喚いて必死で言い訳並べるだけだけど
    結果出ちゃってるからね。

    ざんねーん!!

  22. 263572 匿名さん

    もはや、この1枚だけで説明は不要

    国家プロジェクトで開発の進む品川港南地区に江東区郊外僻地の雑魚が追い付くことなど永遠に無い。

    立場わきまえてアキラメロン(笑)

    1. もはや、この1枚だけで説明は不要国家プロ...
  23. 263573 匿名さん

    港南緑水公園は下水臭が嫌よね。

  24. 263574 匿名さん

    値段も同じくらいで液状化地域同士だし、仲良くすればいいのに

  25. 263575 匿名さん

    港南の悪い場所と豊洲の良い場所を比較したら、さすがに豊洲の良いとこの方がいいよ。

  26. 263576 匿名さん

    >>263570 匿名さん
    港区内陸の駅遠は
    駅近豊洲に圧勝です
    豊洲に負けるの港南だけです・・・

  27. 263577 匿名さん

    豊洲、天王洲アイル、港南の端っこなど山手線と関係ない話が続いてるので山手線の話題を1つ。浜松町の世界貿易センタービルの解体がついに始まりますね。解体には1年8ヶ月の期間がかかるよう。

  28. 263578 匿名さん

    豊洲に良いとこなんてあるのか?

    島全体がゴミか震災瓦礫でできたゴミの島
    島全域の広範囲が化学物質で汚染された汚染の島
    街中の何箇所でも人体に有害な硫化水素が出た毒ガスの島
    街全体の100箇所以上で液状化が発生した超軟弱地盤地域
    島全体がゼロメートル地域で浸水の恐れがある水没危険地域


    1. 豊洲に良いとこなんてあるのか?島全体がゴ...
  29. 263579 匿名さん

    >>263578 匿名さん
    豊洲と港南はそっくりですね。

  30. 263580 匿名さん

    訂正

    毒ガスの島 → 有毒ガスの島

  31. 263581 匿名さん

    >>263572 匿名さん
    ちなみに港区山手線内側なら住友はグランドヒルズ。三井はパークコート、パークマンションになりますね。

  32. 263582 匿名さん

    >>263577 匿名さん

    普段話題に出ることがほとんどない浜松町などのマイナーな駅の話題もよいものですね。これからも山手線駅力掲示板をどうぞご利用ください。

  33. 263583 匿名さん

    >>263578 匿名さん
    その通り!港南4にも豊洲にも良いとこなんて無いね。

  34. 263584 匿名さん

    トヨスもコーナンもごみの島
    仲良くせや、はげ

  35. 263585 匿名さん

    >>263582 匿名さん
    このスレで浜松町の話題を出すのは隣駅の天王洲アイル住民くらいでしょうね。

  36. 263586 匿名さん

    >>263578 匿名さん
    豊洲と港南はすぐ近くですよね。心配ですね。

  37. 263587 購入経験者さん

    >>263578 匿名さん
    ゴミ人間以下の存在はないだと。あんただ。

  38. 263607 匿名さん

    港南4と豊洲はすれ違いだろ
    管理人のお言葉です
    スレチの港南4民が お口直しって バ カじゃないの 

    1. 港南4と豊洲はすれ違いだろ管理人のお言葉...
  39. 263608 名無しさん

    >>263592 匿名さん

    このボードウォーク沿いに三井のマンションが建つそうですね。ボンドストリートとキャナルに寄り添うお洒落なマンション。
    人気でそうでねー(^.^)

  40. 263611 匿名さん

    >>263609 匿名さん
    港南4は港南4VS豊洲スレへと明記されております。

  41. 263614 匿名さん

    >>263612 匿名さん
    写真連投はスポンサーの広告費無駄使い。しかも新築検討者でもないなら論外。スポンサーからしたら完全な迷惑行為。

  42. 263615 匿名さん

    >>263613 匿名さん
    勝手な解釈(爆笑)

  43. 263616 匿名さん

    >>263610 匿名さん

    同意^ ^
    店舗付きを期待してます。

  44. 263617 匿名さん

    天王洲も完全にスレ違いです

    というか 

    完全スレチの

    羽田線越える僻地港南4と天王洲ばかり

  45. 263618 匿名さん

    >>263616 匿名さん
    ですね。コンビニよりマルエツ希望。できればフルサイズ。

  46. 263619 匿名さん

    >>263617 匿名さん
    世界のリニア品川駅や高輪ゲートウェイは興味ある。ただ江南4と天王洲アイルは全く興味ない。

  47. 263620 匿名さん

    「羽田線越える僻地港南4と天王洲」 はどうですか?


      にタイトル変更したらww

  48. 263621 匿名さん

    >>263616 匿名さん
    店舗といってもWCTみたいな謎のカフェや怪しいマッサージ店は遠慮いただきたい。サイゼリアやすき家なら最高だね。

  49. 263623 匿名さん

    >>263607 匿名さん
    趣旨と異なる港南ってことは、港南が全てスレ違いとは言わないということですね。そして、このスレで散見される港南とは?もう分かりますね。

  50. 263625 匿名さん

    >>263624 匿名さん
    詐欺で捕まらないかな?

  51. 263626 匿名さん

    >>263624 匿名さん
    今からワールドシティタワーズクラスの物件を建てることは不可能な理由として土地や建築費の関係でとあります。もうすこし具体的に教えてください。

    ワールドシティタワーズ周辺には大規模倉庫、都バス車庫など、広大な土地がありますし、建築費はワールドシティタワーズに限った話ではありません。高品質なマンションでもないので、なんでビンテージ化するのか分からないのです。

  52. 263631 匿名さん

    海洋大学って、港南と豊洲にあるんだろ。
    なかーまじゃん

  53. 263640 匿名さん
  54. 263641 匿名さん

    まともな立地なら坪5、600万するんだけどね。僻地団地はまぁ規模感もなかなかない建物だし、値段も値段だし、別にアクセス数から人気と取扱っても構わないけど、これだけは隠せないのが立地の悪い不便な場所。坪単価は嘘をつかない。

  55. 263642 匿名さん

    >>263639 匿名さん
    それはあなたが都心の広い部屋が買えないだけでしょう。私の部屋は広いですよ。140平米ほどで、おそらく今なら5億くらいです。

  56. 263643 マンション検討中さん

    品川駅から1.4kmのWCT民的に、勝どき5~6は新橋なのか?
    都心で徒歩15分以上って結構遠いような気がするけどな。
    天王洲アイルのスレとかはないの?

  57. 263644 匿名さん

    >>263629 匿名さん
    都心に近い所はどこも土地はないです。
    港南3、4丁目にはかなり土地があります。
    5丁目だってあるじゃないですか。
    実際に5丁目に新築建ってますし。
    マンション開発の可能性を考えるうえで
    所有者は関係ないですよw

  58. 263647 匿名さん

    >>263643 マンション検討中さん
    横からすみません。
    新橋から勝鬨橋手前まで2kmくらいありますよ?

  59. 263648 匿名さん

    >>263647
    浜離宮入口の方にある築地大橋渡れば勝どき5丁目・6丁目は1.6~1.7kmくらいなんですが

  60. 263649 匿名さん

    >>263648 匿名さん
    そうなんですね。
    Googleマップでは道がないので築地大橋の中間地点で2.0kmと出ました。
    あまり興味はないのでいいですが、結局品川~WCTよりは遠いということですね。

  61. 263653 匿名さん

    >>263652 匿名さん
    許してやったらどーや

  62. 263654 匿名さん

    >>263646 匿名さん
    信じるか信じないかはあなた次第です。やっすいマンションで満足してください。

  63. 263659 匿名さん

    >>263651 匿名さん

    マイナーなランキングで40位とかになって喜べるのがアホ豊洲民クオリティ

    マンションと同じく安っちぃな 笑

  64. 263660 匿名さん

    これですよ

    3A+R>白金、高輪、三田>>芝浦>海岸>>港南>>>>>>羽田線越える僻地港南4

  65. 263661 匿名さん

    三田>赤羽>芝浦>豊洲>海岸>>>>>港南

  66. 263662 匿名さん

    ww

    三田>赤羽>芝浦>豊洲>海岸>>港南>>>>>>羽田線越える僻地港南4

  67. 263683 匿名さん

    またやってんのか

  68. 263684 匿名さん

    ここですよ

    3A+R>白金、高輪、三田>>芝浦>海岸>>港南>>>>>>羽田線越える僻地港南4

    1. ここですよ3A+R
  69. 263685 匿名さん

    ここですよ

    ゴミが集まるというゴミの島

    1. ここですよゴミが集まるというゴミの島
  70. 263686 匿名さん

    殺人が多いのはどっちなの?

  71. 263705 匿名さん

    周辺って便利な言葉だww 600m以上先も周辺かww

    全部周辺になっちまう><

    1. 周辺って便利な言葉だww 600m以上先...
  72. 263752 匿名さん

    いつまでも一人で連投。情けないね。

  73. 263754 匿名さん

    >>263750 匿名さん
    WCTとはレベルが違うね。世界のリニア品川駅直結は凄いな。

  74. 263780 マンション検討中さん

    >>263764 匿名さん

    この御時世に坪500万円以下ってディスってんの?(笑)

  75. 263782 匿名さん

    >>263772 匿名さん
    記事間違えてんじゃない?仮に品川を取り上げたいとしても、高輪と港南を同じように扱うのはど素人だわな。

  76. 263783 匿名さん

    >>263781 匿名さん
    しってるか?高輪買ってりゃ倍になってたってよ。

  77. 263785 匿名さん

    >>263784 匿名さん

    私は利回り6%くらいで保有していた物件が再開発で2年後に3倍になります。保有期間は内緒です。近くだと、青パーとか倍くらいになってそうですね。

  78. 263786 匿名さん

    まあこういうことだわ

    1. まあこういうことだわ
  79. 263787 匿名さん

    >>263781 匿名さん
    比較する意味がなくて、購入価格より下がってなければいいという話なら、豊洲を買った人もあなたにとっては勝ち組になりますが、なぜそんなに豊洲を煽るんでしょうか?

  80. 263817 匿名さん



    妬みを見てお笑いください!笑笑

    1. ↑妬みを見てお笑いください!笑笑
  81. 263818 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  82. 263819 匿名さん

    >>263818 匿名さん

    その辺は坪いくらぐらいですか?笑

  83. 263820 匿名さん

    >>263819 匿名さん

    お金貯めて不動産屋にいけば教えてくれますよっ

  84. 263821 匿名さん

    >>263820 匿名さん

    不動産は金借りて買うんですけどね。発想が貧乏くさいですね。

  85. 263822 匿名さん

    >>263821 匿名さん
    くさいっって、港南バカにすんじゃねぇよ。

  86. 263823 匿名さん

    >>263821 匿名さん
    それは人による。金を借りて不動産を買っても銀行が儲かるだけ。

  87. 263824 匿名さん

    坪単価なんて部屋によって変わるだろ。
    幾らで買ったか?その実売価格が幾らか?だろ。
    鈍臭いマウント合戦だなぁ。

  88. 263825 匿名さん

    >>263817 匿名さん
    ワールドシティタワーズだよな。
    共用部分とかってコロナ後どうなってんの?
    そのマンションの究極の強みだと思ってた。

  89. 263826 匿名さん

    >>263786 匿名さん
    嫌悪施設って以前からあったものだよな。
    その分加味して分譲価格も設定してるから買った側は損はしないはずよ。
    転売時は都内で港区アドレスってだけで買い手もすぐに見つかる。
    足立、江東辺りはそれなりの中級クラスしか買わないから値段交渉もエグいぞ。

  90. 263827 匿名さん

    腐っても都心
    腐っても港区
    ヘンテコな物件買ったら人生苦労するから気を付けろな。

  91. 263828 匿名さん

    WCTの画像が大量に削除されてるね、管理人さんにも迷惑行為と思われてるみたい

  92. 263829 匿名さん

    港南4じゃぁ江東区ならマウント取れるかもしれんが、港区じゃ馬鹿にされるだけだからな。

  93. 263830 匿名さん

    このスレを消しちゃえば?
    結局嫌な思いをするのは港南の住民。
    どんだけ嫌な思いをしてるか分かるか?いい加減にしろよ。

  94. 263831 匿名さん

    このスレがなくなると次長課長がストレス発散する場がなくなるから、結局他スレを荒らすよう多分

  95. 263832 匿名さん

    港南の住民は完全に被害者。
    たった1人の人間のせいで死にたくなります。

  96. 263833 匿名さん

    A棟からの転落事故。
    何度も警告はしました。
    これが最期の警告。

  97. 263834 匿名さん

    港南の話しはやめて山手線の駅力について話しましょ?
    本気で嫌がってる人もいるみたいだし。気の毒です。

  98. 263835 匿名さん

    港南値上がりスゲー

    1. 港南値上がりスゲー
  99. 263836 匿名さん

    ワールドシティタワーズも坪400行くか?!

    1. ワールドシティタワーズも坪400行くか?...
  100. 263837 匿名さん

    >>263828 匿名さん
    1000スレは削除されてるな。同じ写真で価値がなく皆が飛ばし読みしてたからな。

  101. 263838 匿名さん

    >>263783 匿名さん

    え?

  102. 263839 匿名さん

    >>263836 匿名さん
    駅遠だとしょぼいね

  103. 263840 匿名さん

    >>263836 匿名さん
    値上がりショボすぎるな。。

  104. 263841 匿名さん

    汚ない言葉のお口直しに

    1. 汚ない言葉のお口直しに
  105. 263842 匿名さん

    同じ写真を連投されている方へ
    無価値でスポンサーに迷惑ですので全て削除依頼しています。ご協力ありがとうございます。

  106. 263843 匿名さん

    >>263826 匿名さん

    確かにね。その辺は港区江東区の違いだったりする。港区アドレスってのは伝家の宝刀的なとこがあって、港区って言うだけで検討者の食いつきが違う。たとえ湾岸の埋め立てでもね。芝浦港南と豊洲と値段に大差ないなら余計にそうだ。もっとも、最近はすこし港区優位に価格差が開いてきているが。

  107. 263844 匿名さん

    >>263833 匿名さん

    何それ?意味不明。誤爆?

  108. 263845 匿名さん

    >>263835
    >>263836

    品川はまだ何も変わっていない。リニアも高輪ゲートウェイも品川駅前もこれから始まるのに、いまからその値上がりだと、数年後にはもっと高値になる可能性はある。

  109. 263846 匿名さん

    分譲価格坪120万円の超お宝マンションはそろそろ限界かな?

    1. 分譲価格坪120万円の超お宝マンションは...
  110. 263847 匿名さん

    >>263842 匿名さん

    無価値ってことは無いでしょ。少なくとも特定地域をあおる目的だけの
    変な自作画像よりは、山手線徒歩エリアの水辺の景観に彩られた居住エリアの
    写真は価値がある。ただ、同じ写真の連投はごめんだが。

  111. 263848 匿名さん

    >>263841 匿名さん

    珍しい写真だね。東京水上消防署の消防艇がたくさん。
    天王洲のホテルの火災訓練かな?

  112. 263849 匿名さん

    画像連投を時間間隔制限に出来ないかな?

    せめて5分程度画像連投禁止にして頂けると助かります

    画像連投だらけで見にくいので


  113. 263850 匿名さん

    品川天王洲の運河エリアのオープンテラスは
    コロナでますます人気になりそうな予感

    夏はこの辺で生ビールをキューと飲むのが
    気持ちよい!

    1. 品川天王洲の運河エリアのオープンテラスは...
  114. 263851 マンション検討中さん

    どうせ誰も見てないけど、管理員の方も不適切な画像をいちいち削除するのめんどくさいだろうから港南4からのアクセスは拒否すればいいんじゃない?

  115. 263852 匿名さん

    >>263850 匿名さん
    下水臭い港南より臭くない竹芝の方が良いでしょ。

  116. 263853 匿名さん

    しょうもない煽りが無くなったら写真もなくなったね
    原因はアレでしょ

  117. 263854 匿名さん

    >>263850 匿名さん

    都心のど真ん中なら価値あるんだけどね。外れじゃどんな写真も価値がだだ下がりですよね。

  118. 263855 匿名さん

    互いに煽らなきゃ平和。
    尊重し合う気持ちが大切だよね!

  119. 263856 匿名さん

    画像連投を時間間隔制限に出来ないかな?

    せめて5分程度画像連投禁止にして頂けると助かります

    画像連投だらけで見にくいので

  120. 263857 匿名さん

    >>263856 匿名さん

    あなたはこのスレに依存しすぎですよー

  121. 263858 匿名さん

    >>263857 匿名さん
    でも気持ちは分かる。
    良い写真だけど単発の方がありがたい。

  122. 263859 匿名さん

    >>263858 匿名さん
    そもそも駅から離れたとこの写真なんかいらんだろ。

  123. 263860 匿名さん

    紀州のドンファンの元妻の須藤早貴容疑者が住んでいた大崎のタワマン、10年ほど前まではただの町工場だったんだな。大崎駅から徒歩約5分の場所だが、街の変貌にびっくり。
    https://www.google.co.jp/maps/@35.6216313,139.7312917,3a,75y,35.1h,95.66t/data=!3m7!1e1!3m5!1s_u3sYln0kEE0kzVzX8biLA!2e0!5s20091101T000000!7i13312!8i6656

    1. 紀州のドンファンの元妻の須藤早貴容疑者が...
  124. 263861 匿名さん

    >>263860 匿名さん

    大崎、品川、田町の外側は伝統的日本のモノづくりの拠点だった場所。
    ソニーが大崎にあるのも、もともとは工場、東芝は言うまでもなく東京芝浦電気。
    しかし、生産の海外移転などでそのあたりの土地に開発余地が生まれた。

  125. 263862 匿名さん

    誰も見ていないからと言いつつ自分は見に来てしまう。結局、自分が買わなかった品川の発展が気になって気になって仕方ないんだろうね。

  126. 263863 匿名さん

    品川ってこの10年で何か発展した?

  127. 263864 匿名さん

    >>263863 匿名さん
    成城石井、紀伊國屋、ラーメン屋、グース閉店したよ。港南3にはタワマン新築計画は朗報。あとはかなりスローペース。

  128. 263865 匿名さん

    >>263864 匿名さん
    この10年でほぼ何も発展してないってこと?w

  129. 263866 匿名さん

    >>263865 匿名さん

    ですなw

  130. 263867 匿名さん

    10年で何も変わらないってすごいよ逆に

  131. 263868 匿名さん

    >>263864 匿名さん

    紀伊國屋、ラーメン屋、グース閉店はすべて再開発のためでしょ。
    そんなんで品川の発展によるストレスの発散になるのケ?

    1. 紀伊國屋、ラーメン屋、グース閉店はすべて...
  132. 263869 匿名さん

    >品川ってこの10年で何か発展した?

    その前の10年で劇的に発展したから、
    作ったばかりのビルはそんなに頻繁に更新されない。
     

    1. その前の10年で劇的に発展したから、作っ...
  133. 263870 匿名さん

    >品川ってこの10年で何か発展した?

    地下のリニア駅が間もなく工事終了ですね。足掛け7年くらいかかったかな。
    地下だから見えないけどね。

    1. 地下のリニア駅が間もなく工事終了ですね。...
  134. 263871 匿名さん

    >品川ってこの10年で何か発展した?

    ここは山手線のスレだが、あんたの街ではこの10年で山手線の新駅や
    せめて新しい鉄道路線はできたかい?笑

    1. ここは山手線のスレだが、あんたの街ではこ...
  135. 263872 匿名さん

    品川はこれからの10年で大化けするでしょう。
    あちこちで工事中の品川駅見るとワクワクするね。

    1. 品川はこれからの10年で大化けするでしょ...
  136. 263873 匿名さん

    >紀伊國屋、ラーメン屋、グース閉店したよ

    何のための閉鎖かわかってて、それ無視してそんなこと書いて
    自己満足出きるのかな??不思議な思考回路だ。

    1. 何のための閉鎖かわかってて、それ無視して...
  137. 263874 匿名さん

    お化けトンネルが無くなったくらいか。

  138. 263875 匿名さん

    >>263871 匿名さん

    港南4の半径1kmに何ができるの?ポンプの再開発があるんだっけ?

  139. 263876 匿名さん

    これだけのうろジェクトが走っているのに
    ネガの頭の中身が10年で何も変わらないってすごいよ逆に


  140. 263877 匿名さん

    品川駅北側コンコース橋脚設置工事

    1. 品川駅北側コンコース橋脚設置工事
  141. 263878 匿名さん

    >>263877 匿名さん

    ウォ!!!全体像を始めてみた!!ありがとう!!

  142. 263879 匿名さん

    10年で何も発展してない街か、しょぼすぎる

  143. 263880 匿名さん

    >>263878 匿名さん

    離れた場所住んでるから見る機会なかなかないよね。

  144. 263881 匿名さん

    >>263872 匿名さん
    過去10年何も変わってなくて、まだ今後10年もかかるの?人生損してますねぇ

  145. 263882 匿名さん

    この人が公開している動画がオモシロイ

  146. 263883 匿名さん

    >>263880 匿名さん

    いや近いけど高い位置からの俯瞰はなかなか見ない。
    プリンスホテルからかな?

  147. 263884 匿名さん

    >>263881 匿名さん

    20年前から10年前、10年前から現在の工事、そしてこれからの10年、
    確実に変わってますよ。マンションも値上がりしているし全く損していません。

    1. 20年前から10年前、10年前から現在の...
  148. 263885 匿名さん

    >>263881 匿名さん

    あなたは買わなかった街の開発計画を見て悔しがりながら
    10年ずっと住んでない場所について掲示板に妬みを書き込み続ける人生
    人生損してますねえ

    1. あなたは買わなかった街の開発計画を見て悔...
  149. 263886 匿名さん

    >>263885 匿名さん
    20年も待ってやっとまともな施設ができるからって興奮しすぎだよ

  150. 263887 匿名さん

    20年待ちwww

  151. 263888 匿名さん

    >>263886 匿名さん

    高輪ゲートウェイやリニアはおまけみたいなもんですよ
    東京を代表するターミナル品川駅でいまでも十分に便利

    1. 高輪ゲートウェイやリニアはおまけみたいな...
  152. 263889 匿名さん

    >>263885 匿名さん
    嫉妬も何も開発が完成したら是非使わせてもらうし楽しみだよ、あなたみたいに何年も指折り数えて待つほどじゃないけど
    品川に住んでる人しか使えないわけじゃないのに何を言ってるのか意味不明
    テナント発表された頃にチェックさせてもらいます

  153. 263890 匿名さん

    >>263888 匿名さん
    今でも十分なら、もっと今の品川の話をしてるでしょ、未来の話ばかりなのは今の品川に魅力がないからだろうね

  154. 263891 匿名さん

    >>263888 匿名さん
    毎日品川駅を使ってる私からしたら理解できない発言ですね。何が言いたいの?

  155. 263892 匿名さん

    >>263885 匿名さん
    Vタワーの話でしょうか?投資で買われた方は成功しましたね。

  156. 263893 匿名さん

    >>263888 匿名さん
    誰ですか?品川駅とはどういう関係ですか?

  157. 263894 匿名さん

    >>263885 匿名さん
    駅遠に住んで駅近の開発を妬むのはよくある話。Vタワー妬みでしょう。

  158. 263896 匿名さん

    >>263894 匿名さん

    駅前の再開発を、そこから徒歩10分から20分の距離に住んで
    利用するのがちょうどよい距離感だね。マンションの周りが
    お見合い商業ビルは御免だわ。

    1. 駅前の再開発を、そこから徒歩10分から2...
  159. 263897 匿名さん

    >>263896 匿名さん
    駅遠に住む言い訳を見つけるのに必死だね

  160. 263898 匿名さん

    住んでもいないエリアに粘着する人の必死さしか伝わってこない。。。

  161. 263899 匿名さん

    こんなの見たらめっちゃ腹が立つんだろう

    1. こんなの見たらめっちゃ腹が立つんだろう
  162. 263900 匿名さん

    >>263899 匿名さん
    低空飛行で墜落しそうだったのが持ち直し飛び立つ感じ?それともこのまま低空飛行のままか?笑

  163. 263901 匿名さん

    >>263899 匿名さん

    品川、きてますね。

  164. 263902 匿名さん

    >>263899 匿名さん
    確かに坪単価安すぎて腹が立ちますね。Vタワーと比べるのは間違っています。

  165. 263903 匿名さん

    港南が安いのは下水の臭いが原因だと思う。

  166. 263904 匿名さん

    今日雨で明日晴れるようですね。

  167. 263905 匿名さん

    >>263904 匿名さん
    モワッとするかもですね。

  168. 263906 匿名さん

    >>263885 匿名さん
    この書き込み、初老の男性とは思えない
    言ってることガキすぎる

  169. 263907 匿名さん

    品川の運河沿いはおしゃれですね
    この運河に面して三井の新しいマンションができる
    どんな企画になるか楽しみです

    1. 品川の運河沿いはおしゃれですねこの運河に...
  170. 263908 匿名さん

    >>263907 匿名さん
    三井でも天王洲アイルはパークホームズシリーズになりそうですね。保育園とかスーパーライフとかできると良いですね。

  171. 263909 匿名さん

    >>263908 匿名さん

    ボンドストリート沿いだからそれは無いかな。オシャレな雑貨屋とか家具屋なんかのイメージ。

  172. 263913 匿名さん

    港南はバキュームカーとかも多かった気がする。

  173. 263914 匿名さん

    >>263912 匿名さん

    純粋に道が空いているのは羨ましいですね。私は仕事場がすぐ近くなので混んでても時間はかかりませんが、移動はほとんど車なので。でもやはり日常の便利さを優先してしまいます。

  174. 263915 匿名さん

    >>263906 匿名さん
    時間を無駄にしないようにと言う説教?

  175. 263922 匿名さん

    天王洲寂れてるから仕方ない。
    ホテルも閉館でしょ。

  176. 263935 匿名さん

    >>263924
    三密どころか疎過ぎて閉店閉館ラッシュ、モノレールも大減便されて天王洲島もろごと第二屠殺場とゴミ処理場に作り替えても良いんじゃない。

  177. 263936 匿名さん

    >>263934 匿名さん

    散歩ですか。月に何回散歩する機会がありますかね。不便な場所だし、せいぜい天王洲に閉じこもってれば。

  178. 263937 匿名さん

    >>263936 匿名さん
    体に悪いぞ。引きこもり?

  179. 263938 匿名さん

    >>263937 匿名さん
    散歩なんて年寄りみたいですね。そもそも散歩なんかしたって健康の足しにもならんぞ。

  180. 263939 匿名さん

    人いないからホテルも閉館です。

  181. 263940 匿名さん

    盗撮犯がウロウロしてるんじゃ安全とは言えないですよね

  182. 263942 匿名さん

    虚しいのは10年以上もネット掲示板に張り付いてるあなたでしょう

  183. 263943 匿名さん

    >>263938 匿名さん
    変わってるね

  184. 263944 匿名さん

    どこ行くにもかなり歩かなきゃならないから、散歩だとか理由つけないとやっていけないんでしょうね。

  185. 263945 匿名さん

    汚ない言葉のお口直しに(^.^)

    1. 汚ない言葉のお口直しに(^.^)
  186. 263948 匿名さん

    >>263944 匿名さん
    これはかなり的を得ていると思います。天王洲まで歩くのも散歩ですからね。

  187. 263949 匿名さん

    豊洲には住みたいけど、港南4には住みたくない。そもそもコーナン4とか都民の嫌悪施設押し付けられた悲惨な場所という認識しかない。

  188. 263950 匿名さん

    >>263944 匿名さん
    何の話してんの?

  189. 263951 匿名さん

    自演まで

  190. 263954 匿名さん

    >>263949 匿名さん
    飛んで品川の輝きに入る春の虫。てか。

  191. 263956 匿名さん

    >>263952
    港南4丁目は3.11で液状化してますよね。家の目の前で液状化とは大変だね。港南4ならWCTとかコンクリート工場の跡地に建ってたよな。土壌改良せずに建てられたらしいじゃん。汚染土壌で将来健康被害とかでないといいけどね。

  192. 263957 匿名さん

    豊洲には世界の豊洲市場、都内随一の勝ち組商業施設ららぽーと、東京一美しいぐるり公園、ここは南国?マジックビーチ、文化施設の先駆けTBS劇場ほか素晴らしい施設の数々。

    港南って比較して何があるのかね?屠殺場、**ポンプ場、ゴミ処理場、火力発電所、港の刑務所とかしかなくね?

  193. 263958 匿名さん

    >>263956 匿名さん

    飛んで品川の輝きに入る春の虫。ってか。
    そんなに品川が眩しいのかい?坊や。

  194. 263959 匿名さん

    >>263958
    コーナン4って品川区なんですね。最寄駅は天王洲アイルwですし。銀座直結の地下鉄とかあったら便利でしょうね、叶わぬ夢ですが。

  195. 263960 匿名さん

    >>263959 匿名さん
    品川、愛してるって叫んじゃいなよ。かわいい坊や。

  196. 263962 匿名さん

    >>263961 匿名さん
    我慢しなさんな。叫びなさいよ。ほら、坊や。

  197. 263965 匿名さん

    豊洲は3.11で液状化してますよね。家の目の前で液状化とは大変だね。豊洲ならスカイズとか化学コンビナートの跡地に建ってたよな。土壌改良せずに建てられたらしいじゃん。汚染土壌で将来健康被害とかでないといいけどね。

  198. 263966 匿名さん

    かわいそうに。品川を妬み続ける人生。

    1. かわいそうに。品川を妬み続ける人生。
  199. 263980 匿名さん

    山手線に関係ないような写真が多かったですが、山手線の話題をひとつ。文化村どうなっちゃうんですかね。港南4の田舎者には関係ないですけど。https://news.yahoo.co.jp/pickup/6393252

  200. 263981 匿名さん

    >>263968 匿名さん

    港区随一のマケ組立地といえば??

  201. 263982 匿名さん

    >>263981 匿名さん

    早く叫びなさいよー。せーのー、
    品川大好きーー。
    港南大好きーー。
    ちゅっちゅ。

  202. 263983 匿名さん

    >>263981 匿名さん
    四六時中、わたし港南しか目に入らないの。
    ほてってきちゃった。。

  203. 263984 匿名さん

    品川駅や高輪ゲートウェイは興味あるけど、天王洲アイルは1ミリも興味ない。だってモノレールでしょ(笑)

  204. 263985 匿名さん

    >>263983 匿名さん
    自意識過剰じゃない。別におたくの僻地がマケ組立地だなんて言ってませんよ。

  205. 263986 匿名さん

    >>263985 匿名さん
    だから我慢しないでー。
    はい!

  206. 263987 匿名さん

    >>263986 匿名さん
    隠しても伝わってしまうんですね。マ・ケ・グ・ミ!

  207. 263988 匿名さん

    みんな港南4が大好きなんですよ

  208. 263989 匿名さん

    >>263987 匿名さん

    げんきないですねー。さー大きな声で!
    品川ー、か ち ぐ みーーー。

  209. 263990 匿名さん

    >>263988 匿名さん

    出来の悪い子ほど可愛いってやつですかね。悪過ぎて可愛くないまでありますけど。

  210. 263991 匿名さん

    リニアとか高輪ゲートウェイとか話題てんこ盛りの品川に嫉妬してるだけでしょうね

  211. 263992 匿名さん

    >>263991 匿名さん
    JRとか京急や西武には嫉妬しますね。なんで品川駅に嫉妬すんの?

  212. 263993 匿名さん

    一つ言えることは豊洲山手線エリアではないということ。
    天王洲アイルは品川エリアで間違いないでしょう。
    天王洲アイルのお店は品川駅徒歩何分と案内がありますから。

  213. 263994 匿名さん

    >>263991 匿名さん

    山手線に限れば今一番話題が多いのが品川エリア、高輪築堤の報道で
    多くの人も高輪ゲートウェイを改めて認識したでしょう。
    品川人気がますます上がるかもしれませんね。

  214. 263995 匿名さん

    >>263994 匿名さん
    Vタワーの坪単価が上がりそうですね。

  215. 263996 匿名さん

    >>263995

    既にめちゃくちゃ上がっている

    1. 既にめちゃくちゃ上がっている
  216. 263997 匿名さん

    まだ上がるかな?

    1. まだ上がるかな?
  217. 263998 匿名さん

    2019年の秋ごろから上がり始めたのが特徴ですね。その時期に何があったかと言えば高輪ゲートウェイ駅開業に向けた報道。

  218. 263999 匿名さん

    港南をチャカしてんのって都民?

  219. 264000 匿名さん

    港南のタワマン地域は月島と似てる。
    敷地に余裕なし、街に商業施設なしの
    寝るための街。

    豊洲と小杉は敷地に余裕あって商業施設もある。
    寝て遊べる街。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸