東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-11 23:49:23
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 265001 匿名さん

    >>264979 匿名さん
    新橋、西新橋、赤坂、高輪、芝浦には接種会場あるみたい。
    港南には用意されてませんでした。

  2. 265002 匿名さん

    >>264994 匿名さん
    説明できないのかよ、なんのためのハゲ頭?

  3. 265003 匿名さん

    そう言う所に住まなければ良い話。
    はい、終わり。

  4. 265004 匿名さん

    >>265002 匿名さん
    相手にして貰えてないんじゃない?
    気を落とすなよ。

  5. 265005 匿名さん

    えっと、結論。
    豊洲は安い。オケ?

  6. 265006 匿名さん

    >>265005 匿名さん
    それで構いませんが、豊洲山手線の駅でもありませんからね?

  7. 265007 匿名さん

    >>265004 匿名さん
    相手にしてないなら最初から絡んできてないよ、ハゲは論理的な話をしようとするとすぐ逃げるから仕方ない

  8. 265008 匿名さん

    >>264983 匿名さん
    「州」の文字が既にやばそうよな。
    水害指定地区とかだったと記憶してる。

  9. 265009 匿名さん

    港南が豊洲に勝てる要素が見つからないです

  10. 265010 匿名さん

    >>265007 匿名さん
    じゃなくてフラれてんだろw

  11. 265011 匿名さん

    >>265009 匿名さん
    さすがに吹いたわwww

  12. 265012 匿名さん

    今日もまた酸っぱい葡萄が暴れてますね。

  13. 265013 匿名さん

    >>265010 匿名さん
    説明できないから逃げたハゲさん別人のフリで逃亡ですか、別人ならなぜこんなに絡んでくるのでしょう、謎すぎます


  14. 265014 匿名さん

    WCTの値上がりが最近しょぼくなってしまったのは次長課長のせいですか?
    それとも飛行機の騒音のせいでしょうか?

    1. WCTの値上がりが最近しょぼくなってしま...
  15. 265015 匿名さん

    酸っぱい葡萄とは豊洲のことですね
    お気持ち察します

  16. 265016 匿名さん

    港南の飛行機騒音はガチで煩いです

  17. 265017 匿名さん

    >>265014 匿名さん

    確かに間違っている。正解はこれ。


    白金タワー     分譲437万円なので1.59倍
    WCT       分譲242万円なので1.53倍
    東京ツインパークス 分譲434万円なので1.37倍
    高輪ザレジデンス  分譲432万円なので1.32倍

    騰落順位としては

    白金タワー≒WCT>>東京ツインパークス≒高輪ザレジデンス

    ですね。でもどれもすごい値上がり!港区タワマン強し!!

  18. 265021 匿名さん

    臭くない豊洲に憧れてる港南の人はいそうだね

  19. 265023 マンション検討中さん

    >>265022 匿名さん
    豊洲行ったことありますか?
    豊洲と比べたらショボくて汚いですよ。

  20. 265024 匿名さん

    >>265019 匿名さん
    品川駅から徒歩14分か、駅遠だ。品川と言うよりも天王洲アイル物件だね。

  21. 265025 匿名さん

    豊洲のひと、鬼気迫るよね。必死すぎて恐怖。

  22. 265026 匿名さん

    俺は写真10万枚もここに投下したやつのほうが怖い。誰のこととは言わないが。

  23. 265027 匿名さん

    次長課長さん、10万枚投下しても憧れの豊洲には住めないのですよ。

  24. 265029 匿名さん

    というがvsしたいのなら、vsスレがあるから、そっちに行けば?

  25. 265033 匿名さん

    >>265014 匿名さん
    品川は最近開発が進んでるのにWCTにはほぼ影響がないみたいですね

  26. 265035 匿名さん

    WCTって結局、住友が最後まで高値で販売してくれたおかげで初期分譲の部屋の価格は釣り上がったけどその後は大して値上がりしてないんだね

  27. 265036 匿名さん

    港南が上がらないのは飛行機と悪臭が原因だと思う

  28. 265037 匿名さん

    自分とこが上がらないからって他所まで下げるのもどうかと思う。

  29. 265038 匿名さん

    羽田線越える僻地から

    写真10万枚貼っても駅近にはならないし

    羽田線越える僻地は一生僻地のままだし

    恩恵もいっさいないですよ

  30. 265039 匿名さん

    港南さんが来世では豊洲で幸せに暮らせることを願ってます

  31. 265040 匿名さん

    豊洲?スレチ駅だと思うけどいつまでやってんの?

  32. 265041 匿名さん

    港南天王洲アイルvs豊洲は専用スレがあるそちらでどうぞ。

  33. 265042 匿名さん

    >>265040 匿名さん
    死にかけたセミを突くな。
    また復活して暴れるぞ。

  34. 265043 通りがかりさん

    豊洲?あいつクスリやってるらしいな。

  35. 265045 通りがかりさん

    ガチでクスリやってんじゃ?いきなり静かになったな。
    炙り出すチャンスかもね。

  36. 265046 通りがかりさん

    豊洲か有明か芝浦かしらねーけど、元気ねーな。おい。どーした?

  37. 265047 匿名さん

    別スレでやってください。

  38. 265056 匿名さん

    次長課長さん、BTTスレも荒らしてたみたいだけど、豊洲コンプレックス強すぎなのでは。。

  39. 265057 匿名さん

    港南の僻地は色々な学びがあります。例えば、SDGs、貧困を無くそう。安全な水とトイレを世界中に。

  40. 265060 匿名さん

    >>265056 匿名さん

    BTTって何?

  41. 265061 匿名さん

    ああブリリアが豊洲にタワー作ってるのか
    知らんかった。豊洲に興味ないからスマソ。

  42. 265062 匿名さん

    SDGsって何?

  43. 265063 匿名さん

    妬みもここまで来ると病気

  44. 265065 匿名さん

    [No.265052~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  45. 265066 匿名さん

    妬みじゃなくて普通にやってることが迷惑行為なんだよ、ただの盗撮魔

  46. 265067 WCT62703

    そうだそうだ

  47. 265069 匿名さん

    >>265066 匿名さん
    ずっと蔑まされててきたから、妬まれてみたい欲がすごいんだよ。

  48. 265070 匿名さん

    港南の下水放流、行政が長年放置してるのは実際問題だよね。行政訴訟とか考えても良いんじゃないだろうか。

  49. 265071 匿名さん

    WCT民曰く問題ないらしいから放置でいいんじゃない。

  50. 265073 匿名さん

    >>265072 匿名さん
    まさかベンツオーナーがいるとも知らず型落ちキー晒してしまったんだよね。

  51. 265074 匿名さん

    しかもそのキーも最初は断固拒否してたのに三日後くらいになぜか突然自分から写真投稿、楽天とかでジャンク品のキー買ったと思われる

  52. 265075 匿名さん

    >>265074 匿名さん
    ベンツのロゴが円ではなく楕円だったからベンツ風キーホルダーかも

  53. 265076 匿名さん

    Aなら500万、ゲレンデなら4000万するのもあるよ。ベンツでもクラスによるよ?
    型落ちでもプレミアついてるものまであるから一概にベンツキーで笑えないと思うぞ?

  54. 265077 匿名さん

    自転車すら他人の写真ぱくって貼る人がプレミアついたベンツ乗ってるわけじないでしょ、そもそもこの人昔はガヤルド乗ってるとか妄想垂れ流してたけどね

  55. 265078 匿名さん

    港南三丁目のマンション予定地、新築マンション価格が下落傾向が続くようならば、物流倉庫への計画変更も十分にあり得るよ。しょせんは倉庫街だから。

  56. 265079 匿名さん

    >>265077 匿名さん
    ガヤルドが妄想って確証もないでしょ。
    悪く言い過ぎじゃない?

  57. 265080 匿名さん

    酸っぱい葡萄が他人を羨んで延々と続くスレ。

  58. 265081 匿名さん

    車、マンション、そんなに他人の持ち物が気になるかね。
    自分に自信がないから自分以下の誰かがいてくれた方が安心なんでしょ。
    かっこわるい生き方してるよね。

  59. 265082 匿名さん

    >>265079 匿名さん
    ガヤルド本当に持ってるならもっと自慢してるでしょ、こんだけ自己顕示欲強いし

  60. 265083 匿名さん

    それも憶測

  61. 265084 匿名さん

    来客駐車場に停まってるベントレーを勝手に友達のクルマと言ってることもありましたね

  62. 265085 匿名さん

    コンプレックスの裏返しなのかも知れませんね。
    次長課長は自分以下の存在だと思い込んでいたいのでしょう。
    この精神的な均衡が崩れる事が何よりの恐怖。
    だから毎日休まず(若しくは休めず)代名詞とも言える港南4、WCTを下げるレスばかりを投稿しておられる。自分では気付いていないと思いますけど、それが彼に対する憧れの表現なんですよ。

  63. 265086 匿名さん

    >>265084 匿名さん
    やけに詳しいけど何でそんな調査してんの?
    お前、ワールドシティの人間だろ。

  64. 265087 匿名さん

    >>265085 匿名さん
    はいはい、次長課長さんお疲れ様です

  65. 265088 匿名さん

    えっ!ずっと豊洲の人が港南の悪口言ってると思ってたけどワールドシティタワーズの住人が自分のマンションの悪口言ってたって事?
    地下の来客駐車場に停まってるベントレーの事まで知ってる人はここの住人以外あり得ない。普通、マンションに遊びに来た人が地下に行くことなんてないもん。

  66. 265089 匿名さん

    >>265087 匿名さん
    別人。やはり図星でしたか。

  67. 265093 匿名さん

    >>265091 匿名さん
    最近の話しです。まさか平均価格だけ見て上がってると思ってないですよね。平均専有面積の増大、平均駅距離の縮小、タワマン中心のデータだから上昇してるだけで、それら要因補正後価格ははっきりと下落してます。
    港南三丁目は物流倉庫に計画変更です。

  68. 265094 匿名さん

    >>265092 匿名さん

    管理人さんも妬みんネガの書き込みを荒らしと判断して毅然と削除対応してくれましたね。
    掲示板運営会社にまで因縁をつけて晒すとか、これ以上荒らし行為を続けるなら法的対処もあるでしょう。

  69. 265095 マンション検討中さん

    >>265090 匿名さん
    豊洲と比べるとショボすぎですよ。

  70. 265096 匿名さん

    >>265082 匿名さん

    コンクリート工業跡地じゃないとか、隣に印刷工場無いとか、ウソたくさんついてきてるので信用がない。

  71. 265097 匿名さん

    子どもを連れて天王洲アイルとか散歩できないですよ。写真を勝手に撮られて、ネットに載せられますからね。

  72. 265098 周辺住民さん

    そもそも、自分が撮った写真なの?

  73. 265099 匿名さん

    深く刺さりましたか?

    コンプレックスの裏返しなのかも知れませんね。
    次長課長を自分以下の存在だと思い込んでいたいのでしょう。
    この精神的な均衡が崩れる事が何よりの恐怖。
    だから毎日休まず(若しくは休めず)代名詞とも言える港南4、WCTを下げるレスばかりを投稿しておられる。自分では気付いていないと思いますけど、それが彼に対する憧れの表現なんですよ。

  74. 265100 匿名さん

    >>265084 匿名さん
    そんなに気になってるのか?
    賃貸なら住めると思うけど頑張ってみなよ。

  75. 265101 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれた港南4のどの辺に憧れる要素があるのか教えて欲しいです。豊洲の方があらゆる面で勝ってるのでは?

  76. 265102 匿名さん

    このスレ、私はよく見に来ます。>>265099 みたいなの、吹き出しそうになるくらい面白くて。あ、失礼!
    6行以上の長文、ヒマだな、とか。

  77. 265103 匿名さん

    品川ならWCTからだと、俺の方が早く着くわけだから、憧れる要素も妬む要素もないけどね。

  78. 265104 匿名さん

    >>265099 匿名さん
    はいはい、自作自演お疲れ様です次長課長

  79. 265105 匿名さん

    >>265099 匿名さん
    その理論だと、豊洲をネガするためのコピペや画像をわざわざ大量保存してる港南さんは豊洲に憧れてるってこと?

  80. 265106 匿名さん

    >>265103 匿名さん

    難解な日本語

  81. 265115 匿名さん

    >>265107 匿名さん
    ピーク打って下落しているここ数か月の話ししてるのに19年上期とかなにこれ笑

  82. 265116 匿名さん

    >>265114 匿名さん
    港南は下水臭いのがネックだと思うよ。

  83. 265117 匿名さん

    >>265115 匿名さん

    ピーク打って下落しているデータは?
    東京カンテイは10ヵ月連続プラスとしているが?

    1. ピーク打って下落しているデータは?東京カ...
  84. 265118 匿名さん

    そう

    羽田線越える僻地から

    写真10万枚貼っても駅近にはならないし

    羽田線越える僻地は一生僻地のままだし

    遠すぎて恩恵もいっさいないです

  85. 265122 匿名さん

    港南さんは本当は豊洲に住み替えたいんでしょ

  86. 265123 匿名さん

    >>265122 匿名さん

    港区JR複数路線+私鉄が乗り入れるターミナル駅徒歩から

    江東区の地下鉄1本のみに住みかえる奴はいない

  87. 265124 匿名さん

    もし自分が港南に住んでたら確かに豊洲に憧れてたかも。

  88. 265125 匿名さん

    >>265113 匿名さん

    部屋番号覚えている方いませんか?

    シンメグ→ワールドシティタワーズwikiの作成者、WCT以外にも品川周辺や八重洲の医療卸メディセオのwikiなども編集、エルサクと同じ質問サイトに登録、若い女性の性の悩みに変態回答を繰り返す、薬に関する質問などにも詳細に回答、嫁が先物取引の詐欺に引っかかったと相談、製薬会社に勤務してると名乗ってる、過去にwikiに投稿した部屋からの眺望写真が次長課長がマンコミュに載せた写真と酷似

    エルサク→ワールドシティタワーズのwikiを何度も編集してる人、マンコミュではWCT写真部のエルサクさんとして有名、シンメグと同じ質問サイトに登録、そこで「好きになってはいけない人を好きになりました」「その人のことが頭から離れなくなりました。はっきり言って好きだという感情を通り越して愛しています。」と既婚者でありながら若い女性を好きになったと恋愛相談、嫁は結婚二年目で風俗通いをしてると誤解されて以降ずっと拒絶されてたり先物取引の詐欺に引っかかったりしてたりで愛はないとのこと、wikiではシンメグと同一人物が自作自演で使ってるIDとして認定されてブロック

    次長課長→マンコミュの有名なコテハン、様々なスレッドで八重洲の製薬会社勤務の年収2000万、ワールドシティタワーズを分譲初期に購入して3割の含み益がある勝ち組と自称し、豊洲などの湾岸地域をひたすらディスってたが、自分が載せた写真のせいで部屋番号が割れて、坪340万で販売してた売れ残り部屋を買ったとバレて総叩きに合いコテハン引退、
    「次長」とメモに書いて写した眺望写真がシンメグの写真と一致、ベンツの鍵を自慢するもののメッキ部分に頭が写りこんでしまう凡ミス


  89. 265126 匿名さん

    >>265120 匿名さん

    駅から1キロも離れちゃうと郊外の駅前マンションより価値低いよぉ?

  90. 265127 匿名さん

    >>265125 匿名さん

    おまえよっぽど気になってしょうがないんだな。その人のこと大好きなんだろうね。

  91. 265129 匿名さん

    >>265128 匿名さん

    おまえまだその人のこと好きなんだな。フラれた腹いせの逆恨みをこじらせちゃってるんだね。

  92. 265130 匿名さん

    豊洲とかと比べると悲惨すぎますね

  93. 265131 匿名さん

    >>265120 匿名さん
    港南3ではなく、駅から1キロの港南4のデータ無いのが辛そうだが、
    捏造や隠蔽や虚偽はいいから、4の上昇データを出すべき。

  94. 265132 匿名さん

    >>265125 匿名さん
    60レス前あたりのじゃないの

  95. 265133 匿名さん

    WCTの中古坪単価見れば分かるけど豊洲に大きく負けております

  96. 265135 匿名さん

    港南アドレスに抵抗ある都民は多いと思う。

  97. 265157 匿名さん

    こういう風に返されるってわかってて、なんで豊洲は同じこと繰り返すんだろ?そもそも豊洲山手線無いし。

  98. 265158 匿名さん

    港南って改めてすごいな。嫌悪施設が凝縮されてる。

  99. 265159 匿名さん

    >>265155 匿名さん

    安すぎるクソ単価で鼻血出そう。

  100. 265160 匿名さん

    >>265159 匿名さん

    返されて悔しいと思うなら、苦し紛れの書き込みするなよ

  101. 265161 匿名さん

    品川でも離れ過ぎちゃうと、郊外の駅近より安く買えます。

  102. 265162 匿名さん

    >>265160 匿名さん
    確認すれば簡単に分かると思いますが、私は別人ですよ。若葉ありませんから。ただ単にクソ単価だと思っ気持ちを書いただけです。思い込みのハゲしい人ですね。

  103. 265163 匿名さん

    大崎に来なよ笑

    今日も大崎から徒歩で品川駅に行ったけど、17分ぐらいだったな。山手線活用ならWCTよりも早く着くし、状況次第では徒歩でもWCTよりも早く駅に着くと思う。

    リゾートではないし、眺望も普通だが、倉庫もないし、下水、食肉とは無縁で目黒川や桜並木等、緑と潤いに溢れた街並みが広がってるぜ。

    まあこの間捕まった某資産家妻が住んでいたけど笑

  104. 265164 匿名さん

    >>265162 匿名さん

    品性のかけらもない書き込みするなよ

  105. 265165 匿名さん

    >>265163 匿名さん
    寝ても覚めても他人様のマンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。もはやなにが言いたいのかさえ伝わってこないポンコツっぷり。出直したまえ。

  106. 265166 匿名さん

    久しぶりに見たらまだ同じ写真はってある
    自分のマンションの評価が気になって仕方ないようだね?
    絶対に幸せな生活してないぞ

  107. 265169 匿名さん

    港南さんの執行猶予は明けたのかな?

  108. 265170 匿名さん
  109. 265172 匿名さん

    >>265170 匿名さん
    港南4丁目と港南2丁目は、豊洲と銀座くらい違います。
    港南4丁目と港南3丁目は、豊洲と浜松町くらい違います。

  110. 265175 匿名さん

    港南の人が豊洲に憧れる気持ちはよく分かる。豊洲は街として完璧すぎるのよね。

  111. 265180 匿名さん

    埋立の底辺争い激しいなw

  112. 265181 匿名さん

    >>265168 匿名さん
    港南の品性がかけらしかない件。

  113. 265182 匿名さん

    >>265167 匿名さん
    ん?俺の足で17分ほど、三井の物件紹介でも18分と表示されているんですが?

    田舎者には都心の位置関係がわからんだろうか?

  114. 265183 匿名さん

    >>265163 匿名さん

    ワールドシティ好きな人は、リゾート感なくて眺望も普通のマンションは買わないと思う。私は好きな人。

  115. 265184 匿名さん

    >>265175 匿名さん

    港区JR複数路線+私鉄が乗り入れるターミナル駅徒歩に住んで、江東区の地下鉄1本のみに憧れる奴はいない

  116. 265185 匿名さん

    >>265183 匿名さん
    誰も本音ではここの僻地さんは外に出て欲しいなんて思っておらず、一生僻地の中で生活して欲しいと思ってるよ。

  117. 265187 匿名さん

    >>265186 匿名さん
    天王洲アイルよりは全然いいけど。

  118. 265188 匿名さん

    豊洲と天王洲アイル?そりゃ天王洲アイルでしょ。まともな人は。

  119. 265190 匿名さん

    天王洲アイルと豊洲?どっちも選ばんわ。つかどちらも山手線じゃないんだが。

  120. 265191 匿名さん

    山手線さえ通っていない江東区はまさに僻地さん
    メトロとモノレールだと
    メトロが圧勝

  121. 265192 匿名さん

    港南よりは天王洲が良いけど、天王洲よりは豊洲が良い。

  122. 265199 匿名さん

    港区なのに豊洲より賃料安いとは、、、
    だから品川は人気なんですね、分かります

    1. 港区なのに豊洲より賃料安いとは、、、だか...
  123. 265205 匿名さん

    >>265199 匿名さん

    その資料、WCTが一番高いけど??
    文章と資料のデータが不一致。 

  124. 265206 匿名さん

    >>265204 匿名さん

    令和2年の港南の地価上昇率が+12.0%で、令和元年の+12.2%より伸び率が0.2%下がったから、港南の地価が下がり始めたと解釈するレベルのアホですから。まじで小学生よりひどい知能。

  125. 265207 匿名さん

    羽田線越える僻地港南と 羽田線越えない港南は

    区別するのが都民の常識ですよ

  126. 265214 匿名さん

    港南の食肉市場あたりの家畜の臭いは技術革新でなんとかならないのかな。トラックに排泄物を垂れ流してるのを消臭する化学物質を作るとか。

  127. 265215 通りがかりさん

    >>265214 匿名さん

    今日も、ラリってるな。

  128. 265216 口コミ知りたいさん

    >>265197 匿名さん
    嫌悪施設が改善されないと港南が豊洲に勝つのは難しそう

  129. 265223 口コミ知りたいさん

    >>265217 匿名さん
    豊洲の方が良いと思うんだけどな

  130. 265233 匿名さん

    品川の駅力は山手線で下の方です。
    海側の土地のほとんどが嫌悪施設用地で、他の山手線駅と比較してかなり変な雰囲気です。

  131. 265237 匿名さん

    トイレをリゾート風に飾っても、所詮トイレはトイレですよ。

  132. 265240 匿名さん

    バスに乗らないとたどり着けない羽田線越える僻地と天王洲の写真ばっかりw


    そこが品川なのかw

  133. 265241 匿名さん

    >>265235 匿名さん

    品川ではなく港南4とは豊洲はいい勝負ですけど。おじいちは、品川駅と1キロも離れてること忘れちゃうのかな。

  134. 265243 匿名さん

    >バスに乗らないとたどり着けない羽田線越える僻地と天王洲の写真ばっかりw

    ウケル

  135. 265248 匿名さん

    港南さんは、豊洲と比べてどの辺が港南が勝ってるのか具体的に説明してみてよ。

  136. 265249 匿名さん

    品川駅の駅力は港南口分はマイナスです。

  137. 265250 匿名さん

    港南口、ぜんぶ海だった方が、品川駅の駅力は高かったと思います。

  138. 265251 匿名さん

    港南4はただでも住みたくありません。

  139. 265252 匿名さん

    来客用駐車場のことを書いたのは私ですよ
    いつも停まってたベントレー、最近あまり見かけないけどね
    ちなみに私はWCTのこと悪く言ったことはありません、次長課長はキモすぎるけど

  140. 265258 匿名さん

    わざわざ自分で表まで作って豊洲にマウント取ろうとするのがキモい、なんでそんなに必死なの

  141. 265260 匿名さん

    港南側は嫌悪施設だらけだしな

  142. 265261 匿名さん

    今日は雨天ですね。さあ放水です。

    1. 今日は雨天ですね。さあ放水です。
  143. 265262 匿名さん

    豊洲と比べると港南はひどい

  144. 265263 匿名さん

    山手線スレでどうして豊洲が出てくるのやらw

  145. 265264 匿名さん

    品川駅エリアはこちら
    大崎や五反田は集計されてるが、羽田線越えるとエリアに入ってない。

    1. 品川駅エリアはこちら大崎や五反田は集計さ...
  146. 265267 匿名さん

    >>265265 匿名さん
    建物の外観がどれも安っぽいね。

  147. 265270 匿名さん

    山手線スレでどうして豊洲が出てくるのやらw

    >港南さんは、豊洲と比べてどの辺が港南が勝ってるのか具体的に説明してみてよ。


  148. 265272 匿名さん

    >>265268 匿名さん
    コンテナがたくさん写ってる写真がみたいです。

  149. 265274 匿名さん

    >>265271 匿名さん
    この地図、中心が下水処理場ですね。
    そんな案内図、なかなか無いです。

  150. 265277 匿名さん

    >>265271 匿名さん
    これは入管に行く外国人がみる案内図ですね!
    5丁目まで載ってて親切です。

  151. 265282 匿名さん

    汚い5丁目が品川駅周辺案内図に乗っているのに、5丁目は生活には関係ないから嫌悪施設があっても関係ないと言う港南さんが嫌いです!

  152. 265284 匿名さん

    >>265279 匿名さん
    港南4丁目からだと30分くらいですか?

  153. 265285 匿名さん

    >>265284 匿名さん

    ゆっくり歩いても10分くらいですね。

  154. 265286 匿名さん

    物件名に品川を使えないんだから、品川物件とは言えないでしょう

  155. 265288 匿名さん

    >>265284 匿名さん

    シーズンテラスからデッキができます

    1. シーズンテラスからデッキができます
  156. 265306 購入経験者さん

    WCTの奴が豊洲民になりすまして自作自演してんだろ。
    いつも同じパターンで品川の写真連投。

  157. 265308 周辺住民さん

    >>265271 匿名さん
    地図に載ってる港南のライブカメラ映像です
    https://www.portal-tokyoport.jp/camera_detail.php?cid=2&id=2

  158. 265309 匿名さん

    ハゲの自作自演か

  159. 265310 匿名さん

    >>265296 匿名さん
    ただ今の品川駅が何も無くて伸びしろがあるだけなんだが。しかも敷地の形も酷いもんですよ。あまりにも現状が酷いと、冷静に判断ができないんだね。

  160. 265311 匿名さん

    >>265304 匿名さん

    いや、まともな書き込みなら良いけどね。豊洲が2倍に値上がりしたとか豊洲が子育て環境が良いとか書いてあると失笑。

  161. 265312 匿名さん

    >>265310 匿名さん

    これだけ値上がりして、まだ伸びしろがあるって、どんだけ伸びるんだ?

    1. これだけ値上がりして、まだ伸びしろがある...
  162. 265313 匿名さん

    >>265309 匿名さん

    私は写真貼ってる人じゃないよ。

  163. 265314 匿名さん

    WCTのリセール坪300台じゃん。豊洲と比べてショボすぎない?

  164. 265315 匿名さん

    >>265311 匿名さん

    >豊洲が子育て環境が良いとか書いてあると失笑。

    ゴミと汚染の島が環境良いとかマジであたまおかしい。

    1. ゴミと汚染の島が環境良いとかマジであたま...
  165. 265316 匿名さん

    >>265300 匿名さん

    部外者は騒いでおりますが
    当事者芝浦港南住民はわりと冷淡ですな

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kikaku/documents/shibaurakonan.pdf

  166. 265317 匿名さん

    >>265314 匿名さん

    江東区タワマンリセールは40階でも坪200万
    さすがです。

    1. 江東区のタワマンリセールは40階でも坪2...
  167. 265318 匿名さん

    豊洲駅徒歩4分でも㎡100万切ってしまう。
    品川ではありえません。

    1. 豊洲駅徒歩4分でも㎡100万切ってしまう...
  168. 265319 名無しさん

    >>265317 匿名さん
    こことかも分譲時の2倍になってるな。

  169. 265320 匿名さん

    >>265312 匿名さん

    伸びしろはとりあえず出し尽くしの織り込み済みでしょう。やっぱり冷静な判断ができないんだね。こっからさらなる再開発の発表に期待しないとね。

  170. 265321 匿名さん

    >>265318 匿名さん
    品川ではありえないですね。港南4ならあるか。

  171. 265322 匿名さん

    芝浦港南はシングル世帯ってわずか16%しかないのね。

    1. 芝浦港南はシングル世帯ってわずか16%し...
  172. 265323 匿名さん

    芝浦港南は永住したい+当分住みたいで85%を占めますね。
    満足度が高いのでしょう
     

    1. 芝浦港南は永住したい+当分住みたいで85...
  173. 265324 匿名さん

    >WCTのリセール坪300台じゃん


    頭の中は一昨年くらいで時が止まっているのかな?

    WCTの直近の売り出し価格(5月新規掲載分)
    坪300台とはモノも言いようですな
    坪400を切る部屋もなかにはあると言うのが
    正しい表現でしょう

    1 2021年5月 39階 3SLDK 南  坪605万
    2 2021年5月 17階 2LDK  東 坪514万
    3 2021年5月 35階 2LDK  西 坪424万
    4 2021年5月 40階 2LDK  西 坪719万
    5 2021年5月 39階 1LDK  西 坪387万
    6 2021年5月 6階 1LDK  西 坪391万
    7 2021年5月 39階 1LDK  北 坪427万
    8 2021年5月 34階 2SLDK 東  坪491万
    9 2021年5月 12階 3LDK  南 坪396万
    10 2021年5月 17階 2LDK  西 坪397万

  174. 265325 匿名さん

    >>265323 匿名さん
    江東区豊洲よりも安く住める港区として、人気があるのも納得です。

    1. 江東区の豊洲よりも安く住める港区として、...
  175. 265326 匿名さん

    >>265324 匿名さん
    募集価格が高いと自慢してるのか笑

  176. 265327 匿名さん

    >港南4ならあるか

    無いだろうな。

  177. 265328 匿名さん

    >>265325 匿名さん

    さすが、駅徒歩13分でも豊洲駅近より賃料が高いわけだ。

  178. 265329 匿名さん

    >>265328 匿名さん

    なるほどね、さすが豊洲は安いです

    1. なるほどね、さすが豊洲は安いです
  179. 265330 匿名さん

    WCTも上がってますね

    1. WCTも上がってますね
  180. 265331 匿名さん

    築15年も経って、15年間で築浅物件もたくさん増えて
    平均を押し上げているのに、平均より7%安いだけというのは
    立派と言うほかない

  181. 265342 匿名さん

    >>265341 匿名さん
    港南と比べたら豊洲の方が良いでしょう。

  182. 265344 匿名さん

    >>265324 匿名さん
    この一年の成約価格360から370万くらいですよ

  183. 265351 匿名さん

    >>265346 匿名さん
    いや、普通に調べたらすぐ出ますし

  184. 265358 匿名さん

    少し足す
    3A+R,番町、麹町、広尾、代官山>豊洲、虎ノ門、恵比寿、神宮前>高輪,三田,白金、渋谷>上大崎、中目黒>芝、浜松町>目黒>大崎、五反田>神保町>日本橋>佃>芝浦、月島>台場、海岸、勝どき>有明>東雲、港南、枝川

  185. 265360 匿名さん

    先ほど豊洲のネガ画像を間違えて他のスレッドに連投しちゃった次長課長さん
    必死過ぎてダサい

  186. 265361 匿名さん

    こう言う事かな


    港南>>>羽田線越える港南

  187. 265362 匿名さん

    >>265360 匿名さん
    他のくだらないスレッドをサーフィンしてるオマエもダサっww

  188. 265363 匿名さん

    港南のオイニーはガチですよ

  189. 265364 匿名さん

    人間はついつい他人と自分を比較してしまう生き物です。
    すると「優越感」を抱いたり、逆に自分が劣っていると感じたときに「劣等感」を抱きます。
    劣等感は強烈なネガティブ感情なので、それを何とか払拭したいという衝動にかられ、悪口や誹謗中傷という形で発露したくなるのですね。
    そうならないよう気をつけましょうね。

  190. 265365 匿名さん

    >>265362 匿名さん
    色々なスレッドに書き込みすぎて区別すらできなくなってるあんたが一番きもいよ

  191. 265368 匿名さん

    >>265364 匿名さん

    港南4みたいな不便なやっすいエリアに住んでる人がいるって聞くと、あんな不便な場所で満足する人もいるんだから、自分も満足しなきゃいけない、港南4に
    比べると、よっぽど幸せなんだという気持ちになるね。

  192. 265375 匿名さん

    豊洲と比較してるのWCTの人だけじゃん

  193. 265377 匿名さん

    >>265371 匿名さん
    港南って下水くさくないですか?

  194. 265378 匿名さん

    港南って二丁目までだろう?かろうじて3丁目まで。それ以降は港区の僻地。

  195. 265380 匿名さん

    >>265379 匿名さん

    港南4は金が無い人でも検討できるとこです。

  196. 265381 匿名さん

    >>265379 匿名さん
    豊洲買える人なら港南は余裕で買える

  197. 265384 匿名さん

    今日雨天だったから、山手線で品川へ行ったけど家から10分かからなかった。それと比べて品川エリアと言っても港南四丁目は駅から遠すぎるよね。

  198. 265386 匿名さん

    遠いだけじゃなくて雨の日は道が臭い。

  199. 265398 匿名さん

    港南さん、毎週末ららぽ行ってるのに、豊洲に冷たいなぁ

  200. 265399 匿名さん

    >>265385 匿名さん
    大崎からだよ。まあ書いたところでどうせ伝わらないけどね

  201. 265400 匿名さん

    >>265393 匿名さん
    今出てるのでも7,000万台からだろ。だいたい年収900万以上が目安。そんだけローン組めれば自己資金500万でいけます。それが港南フォー!

  202. 265401 匿名さん

    7000万出すなら港南は選ばないよな
    有明とかの方が良さそう

  203. 265402 匿名さん

    駅近の港南 と 羽田線越える港南

    で区別してくれないかな 迷惑なんですけど

  204. 265403 匿名さん

    >>265402 匿名さん
    港南で駅近にマンション無いでしょ。Vタワーも遠いし。

  205. 265410 匿名さん

    >>265405 匿名さん
    そうですか?
    私はいつも諸費用までローン組みますよ。

  206. 265418 匿名さん

    豊洲に住める人は余裕で港南に住める
    逆は家賃高過ぎて無理

    1. 豊洲に住める人は余裕で港南に住める逆は家...
  207. 265420 匿名さん

    >>265415 匿名さん
    港南の僻地のその価格だと、私のマンションでは1LDKしか買えませんね。

  208. 265423 匿名さん

    ドングリ

  209. 265425 匿名さん

    僻地に住んでるからなにも無くても何の問題も無い

    僻地民の強みな 

    1. 僻地に住んでるからなにも無くても何の問題...
  210. 265431 匿名さん

    >>265425 匿名さん

    汚い運河とコンテナビュー

    僻地民は凄いよ

  211. 265433 匿名さん

    >>265430 匿名さん
    豊洲と比べるとショボいですよ
    WCTさんは一度豊洲に行ってみてください

  212. 265435 匿名さん

    いくら凄い凄いと言ったところで信者以外全然凄いとは思わないだよね。

  213. 265436 匿名さん

    10万枚写真貼っても

    駅近になんないんだよwww

    所詮 

    バスに乗らないとたどり着けない

    羽田線越える僻地です


    残念w

  214. 265439 マンション検討中さん

    >>265420 匿名さん
    芝浦の僻地のその価格だと、私のマンションでは1LDKしか買えませんね。

  215. 265442 匿名さん

    港南より豊洲の方が良いじゃん

  216. 265443 マンション検討中さん

    >>265440 匿名さん
    芝浦は坪単価激安ですね

  217. 265444 マンション検討中さん

    >>265442 匿名さん
    芝浦より豊洲の方が良いじゃん

  218. 265445 匿名さん

    バスもマルエツも永遠にあると思ってるのお花畑なのかな

  219. 265447 匿名さん

    汚ない言葉のお口直しに^_^

    1. 汚ない言葉のお口直しに^_^
  220. 265449 匿名さん

    >>265437 匿名さん

    なんとも思わないなら普通は放置する。

  221. 265451 匿名さん

    >>265445 匿名さん

    永遠にあるだろ。

  222. 265463 匿名さん

    >>265454 匿名さん

    追い詰められるとその画像貼るのやめたら?
    あなた惨めだ、、、

  223. 265472 匿名さん

    >>265468 匿名さん

    画像貼る必要ないわ。豊洲なんか比較対象ではないエリアなので。

  224. 265473 匿名さん

    >>265454 匿名さん

    自分の街の写真貼れない時点であんたの完敗

  225. 265474 匿名さん

    バスに乗らないとたどり着けない僻地 と言うより

    バスがないと生活できない惨めな僻地です

  226. 265478 匿名さん

    こちら「山手線の駅力」についてですよね。

    豊洲山手線にかすってもいないと思います。
    何故語られているんでしょう?

  227. 265482 匿名さん

    バスに乗らないと駅にも行けずw


    10分以上歩き橋を渡らないと食事する場所もないww


    羽田線越える可哀想な僻地

  228. 265492 匿名さん

    港区最低立地なので、価格も最低です

  229. 265495 匿名さん

    >>265494 匿名さん

    この人あれか、2,000戸中12戸しか売物が無いとかホラ吹いた奴か。しかもスーモは売れてもネットから掲載が一定期間落ちないとか意味不明の負け惜しみ言って、僻地に帰って行ったね。実際は24戸売物があった。

  230. 265496 匿名さん

    住友のブランドタワマンなのに港区平均より遥かに安いのだけど、底辺エリアだから?

    1. 住友のブランドタワマンなのに港区平均より...
  231. 265497 匿名さん

    そのエリアの実際の写真がこちら

    1. そのエリアの実際の写真がこちら
  232. 265498 匿名さん

    いくら美化しても僻地ですからね。そりゃあ不人気になるのもわかるよね

    1. いくら美化しても僻地ですからね。そりゃあ...
  233. 265499 匿名さん

    この2つの画像こそが、事実ですね。

    それにしても、ここに一生住むとか、
    視野が狭くなるのもうなずけます。
    おうち自慢とか、人として忌むべき行為を10年毎日するのは、
    駅遠・コンテナ置場・暴風・周りに店がない退屈な養老向けだからなんでしょう。

  234. 265500 匿名さん

    >>265494 匿名さん

    これが高いなって思ったら、都内のタワマンなんか検討できないよ。外側湾岸の中から検討してください。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸