東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-20 00:24:58
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 263001 匿名さん

    下水臭いのは豊洲      

    1. 下水臭いのは豊洲      
  2. 263002 匿名さん

    品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で妨害するのは止めようね(^^♪

    1. 品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で...
  3. 263003 匿名さん

    品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で妨害するのは止めようね(^^♪   

    1. 品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で...
  4. 263004 匿名さん

    品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で妨害するのは止めようね(^^♪      

    1. 品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で...
  5. 263005 匿名さん

    品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で妨害するのは止めようね(^^♪          

    1. 品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で...
  6. 263006 匿名さん

    品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で妨害するのは止めようね(^^♪           

    1. 品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で...
  7. 263007 匿名さん

    品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で妨害するのは止めようね(^^♪             

    1. 品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で...
  8. 263008 匿名さん

    品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で妨害するのは止めようね(^^♪                     

    1. 品川の運河沿いの人気の飲食店の営業を嘘で...
  9. 263009 匿名さん

    >>262999 匿名さん

    あなたの書き込みを否定したのはRIDEについて虚偽の風説を流布しようとした
    あなたのためだからね。
    ここで否定せずに、URLとあなたのレス番を付けてお店に問い合わせしなかった
    ことを感謝してほしい。
    再び虚偽の内容を書くようならサイト名、URL、レス番を付けてお店に通報します。
     

    1. あなたの書き込みを否定したのはRIDEに...
  10. 263010 匿名さん

    >>263009 匿名さん

    1回だけなら天王洲の店も放置プレーだろうが、何十回も同じようなこと書いてるのが削除されずに残ってるから、すべてのレス番を通報したらさすがにお店側もプロバイダ責任制限法に基づいて偽計業務妨害で刑事告訴するためにサイト運営者に開示請求する可能性がある。

    1. 1回だけなら天王洲の店も放置プレーだろう...
  11. 263011 匿名さん

    都市部で新幹線の駅がある場所は元スラム。新大阪しかり、新大阪しかり、新横浜しかり、品川港南しかり。リニアも言わずもがな。

  12. 263012 匿名さん

    >>262965 港南4はヘンタイが住んでますさん

    この前後の書き込み等は限度を超えて、明らかな犯罪行為だね。証拠保全のために削除依頼せずにおくけど。
    このような悪質な誹謗中傷行為を繰り返しておいて、単なる地域の写真を削除せよとか意味不明な犯罪者の言い分。

  13. 263013 匿名さん

    >>263009 匿名さん
    天王洲アイルの運河は下水臭がすると、品川区の毎年の調査結果がホームページに経済されています。品川区を訴えてください。

  14. 263014 匿名さん

    >>263012 匿名さん
    >>証拠保全のために削除依頼せずにおくけど。
    犯罪を放置したら管理者も責任を負うのですから削除依頼なさった方が良いですよ。

  15. 263015 匿名さん

    >>263010 匿名さん
    当たり前ですが、誰かさんが豊洲に対してのネガ書き込みも当然対象となります。

    何十回も同じようなこと書いてるのが削除されずに残ってるから、すべてのレス番を通報したらさすがにお店側もプロバイダ責任制限法に基づいて偽計業務妨害で刑事告訴するためにサイト運営者に開示請求する可能性がある。

  16. 263016 匿名さん

    WCTさん色々捏造バレてからますます異常行動がひどくなってますね

  17. 263017 匿名さん

    >>262887 評判気になるさん

    >日比谷の超高層計画なんかより品川駅周辺の開発規模ははるかに大きい。
    >国内最大級の開発だ。

    そのとおり
    ネガがあれだけぷぎゃぷぎゃ騒いでたミッドタウンも 
    中途半端でショボく何の話題にもならず半ば忘れ去られた。
    国内最大級の国家プロジェクトである品川の前では大概の開発はかすんで見える。

  18. 263018 匿名さん

    WCTの人荒らしすぎですよ。。

  19. 263019 匿名さん

    品川駅は乗り換え駅ではあるが、人が降りたい駅ようなではない。玄関口の整備をしても結局は乗換機能の向上だけであって、それ以上でもそれ以下でもない。

    他駅は人口のジリ貧の影響を受けるだと主張するが、当然それは品川にも当てはまることだ。

    東京、新宿、渋谷はもちろんのこと、池袋駅を抜くのは不可能です。理由は上記の通り。降りたい駅という意味では東京上野駅の足元すら及ばない。

  20. 263020 匿名さん

    そういえば、リニア中央新幹線の品川から名古屋間の工事費の総額が、当初の計画から約1兆5000億円増え、7兆400億円になる見通しだってことだけど、当初計画してた運賃にもかなり影響あるだろうね。

  21. 263021 匿名さん

    下水臭はデタラメと主張する、もしくは反論するため大量の写真を連投するが、これも見当違いですね。

    下水臭というのは都及び区が定期的に河川運河に対して測定しており、結果はHPに一般公開しており、品川港南天王洲は下水臭という判定が出ていますよね。ソース根拠は区役所のHPにあります。

    よって下水臭というのはデタラメではない。むしろ「無臭」と主張する方がデタラメの虚偽投稿と言える。

    水質調査は、測定記録のみ判定するものですから、具体的にその数値の提示が必要です。従って出所不明の写真連投では反論にならないし、反証になり得ない。写真は無臭有臭を映さないのは小学生でもわかる話です。

    港南WCTはそこがわかっていないから、写真連投しているが、全く意味のない投稿であり、無臭だというのなら最寄りの区役所に言って訂正させてください。できないのなら、あなたも下水臭があるものと認識しています。

    1. 下水臭はデタラメと主張する、もしくは反論...
  22. 263022 匿名さん

    WCTは下水処理所から一番離れているとWCTだと主張するが、そもそも下水放水口はWCTから約700メートルしか離れておらず、これはWCTが品川駅との距離よりも近距離と言える。

    1. WCTは下水処理所から一番離れているとW...
  23. 263023 匿名さん

    地図上でも見てみましょう。

    1. 地図上でも見てみましょう。
  24. 263024 匿名さん

    JR駅の利用者数ランキング上位駅

    駅を中心に半径約500m以内の
    2020年地価公示、2019年地価調査の5ポイント平均地価
    (円/坪/1種)

    新宿 634万
    東京 779万
    池袋 301万
    横浜 228万
    品川 275万
    秋葉原 326万
    渋谷 702万
    新橋 352万
    上野 267万
    浜松町 183万

    品川駅は乗客数が多いのに地価が安い
    →乗り換え客が多く人が駅の外に流れない
    →駅周辺の収益性が低い
    →駅力が低い

  25. 263025 匿名さん

    これですか・・・

    1. これですか・・・
  26. 263026 匿名さん

    >>263024 匿名さん
    5ポイントしか調査できていないので信用度は低いですが、考え方としては、駅力を測る方法としては正しいよね。

  27. 263027 匿名さん

    >>263026 匿名さん
    そもそも各駅とも5から6ポイントしか無いだけです。

  28. 263028 匿名さん

    臭いってそのうち慣れるものだよ
    住んでればだんだんと気にならなくなる

  29. 263029 匿名さん

    で?

    おまえの豊洲はいくら??

  30. 263030 匿名さん

    >>263028 匿名さん
    削除依頼しまくり、写真気狂いさんの楽しみなくしましょう。

  31. 263031 匿名さん

    写真連投と港南の弱点の公開。この繰り返し。
    WCT住民からしたら何も良い事がない。
    両者とももうやめて欲しい。売り言葉に買い言葉。
    ここに住んでる子供が可哀想。

  32. 263032 匿名さん

    >>263031 匿名さん
    削除依頼しましょう。なぜ運営も放置するのか。
    警察に突き出せばいい。

  33. 263033 匿名さん

    >>263032 匿名さん

    ここだけでなく、数多くの地域スレッドを荒し回っている豊洲は、各物件の関係者が訴えれば一発アウトですね。最近の常軌を逸した荒し行為は警察も動くでしょう。

  34. 263034 匿名さん

    >>263033 匿名さん
    豊洲がどこを荒らしたか知りませんが、ここで港南の同じ写真を何度も、古いのは5年くらい貼り続けるハゲさんは、それはそれでアウトです。

  35. 263035 匿名さん

    WCTさんは2009年ぐらいから活動してますよ。もう干支一つ分ぐらい。

  36. 263036 匿名さん

    >>263034 匿名さん
    削除依頼しまくって警察につき出した上で楽しみを奪いましょう。

  37. 263037 匿名さん

    >>263034 匿名さん

    単なる風景の写真貼っただけでアウトって、どの国の法律?頭大丈夫?

  38. 263038 匿名さん

    >>263023 匿名さん

    こんなのこそ、余程アウトじゃないか
    というか人間として恥ずかしくないのか疑問を感じる
    この人は住宅掲示板で何やってるんだ

  39. 263040 匿名さん

    マンション敷地内駐車場の車を勝手に撮影して、ネットに晒すのは完全にアウトですよ、犯罪じゃないけど民度低すぎてアウトです、他の住民の迷惑とか一ミリも考えないの?

  40. 263062 匿名さん

    そう言うの要らない。
    豊洲のアホと共に消えろよ。

  41. 263064 匿名さん

    >>263043 匿名さん
    中古スレってどんな感じなのかと見に行ったら、あんた真夜中に誤爆してるじゃんw

    1. 中古スレってどんな感じなのかと見に行った...
  42. 263067 匿名さん

    >>263065 匿名さん
    意味不明、それなら自分の車晒しなよ異常者

  43. 263068 匿名さん

    どう考えてもKフォーより豊洲の方が何段も上。同じ写真何十万回貼られても全く響かない。

  44. 263069 匿名さん

    港南の写真が貼られてると、読まないで飛ばすようになるよね。もし内容がまともなのだとしたら残念です。

  45. 263070 匿名さん

    >>263068 匿名さん
    >どう考えてもKフォーより豊洲の方が何段も上。同じ写真何十万回貼られても全く響かない

    まあ、そう強がるなよ…涙を拭けよ。

  46. 263071 匿名さん

    >>263069 匿名さん
    >港南の写真が貼られてると、読まないで飛ばすようになるよね

    わかるよ。自分よりも幸せそうな人たちを見かけると、あれだもんな。

  47. 263072 匿名さん

    >>263071 匿名さん
    毎日匿名掲示板で何百枚も写真貼り続ける生活のあなたは幸せそうではないですね

  48. 263073 匿名さん

    >>263071 匿名さん
    あー、価値が低いの見ても意味ないんですよ。不動産ってそういうもんだと思ってるから。

  49. 263074 匿名さん

    次長・課長は坪200万円台の安い部屋をローンで購入。
    自分の部屋のこと忘れて、プレミアム手も足もでないだろって、天に唾を吐く。
    過去にはコンクリート跡地でないとか、隣は印刷工場じゃないとかウソもついてました。
    毎日三越前の製薬会社に30分以上かけて通勤してる疲れが出たんでしょうね。

  50. 263075 匿名さん

    >>263073 匿名さん
    私は港南(に限らずですが)のマンションがどのくらい値上がりしたかとかには興味があります。でも、港南4とか天王洲(とか豊洲)のマンション自体はどうでもいいです。他に興味があるマンションはたくさんありますので。

  51. 263076 匿名さん

    坪200万で買った勇気は褒めてあげましょう。
    5年前誰も信用してないコインを買った者は今は大儲け。
    ゴミ不動産こそ積極的に買うべきです。
    まだ港南はゴミ地域ですから買いで良いでしょう。

  52. 263077 匿名さん

    俺の写真なら覚悟しておけよ

  53. 263078 匿名さん

    これだけ新築が値上がりしてんだから、中古だって値上がりするよね。

  54. 263079 匿名さん

    >>263066 匿名さん
    無断投稿、著作権違反、警察に通報します。

  55. 263090 匿名さん

    >>263088 匿名さん
    まだ買って大丈夫ですよ。まだまだ港南は僻地ですから。

  56. 263091 匿名さん

    江東区PCT港区WCTが坪単価で負けるのが悔しい。

  57. 263092 匿名さん

    アホ丸出しでしょw

    1. アホ丸出しでしょw
  58. 263093 匿名さん

    Chromeだと画像表示しないようできるのでおススメです。

  59. 263094 匿名さん

    >>263090 匿名さん
    ありがとうございます。
    港南は検討の範囲なので嬉しいです。

  60. 263095 匿名さん

    ここ営業マンの港南の押売が激しいね。そもそも港南なんて古いタワーしか無いはず。

  61. 263096 匿名さん

    >>263095 匿名さん
    営業マンではない。
    パークシティ豊洲のネガに対しての投稿だよ。

  62. 263097 匿名さん

    >>263083 匿名さん

    >ん?アホが貼ってほしいというから貼ってるだけですがね。

    アホが貼るなと言っても 貼ってるじゃんww

    一貫性がない言い訳ばっかりの嘘つき

  63. 263099 匿名さん

    >>263098 匿名さん
    ありがとうございます。
    全て港南地区の褒め言葉としていただきました。
    二度と買えないから欲しくなるんですね。
    貴重。

  64. 263101 匿名さん

    >>263100 匿名さん
    それまで価値が保たれるんですね。
    ありがとうございます。

  65. 263102 匿名さん

    >>263086 匿名さん

    この1枚だけで豊洲僻地民が発狂しているのが
    手に取るようにわかって糞笑える。

    写真もいいけど、有無を言わさないデータもどんどん貼ってやろう。
    これからも品川と僻地のゴミとの差はさらに拡がっていく一方だから。

  66. 263104 匿名さん

    >>263102 匿名さん
    相手すんなよって言いたいとこだが、向こうから来るんだから仕方ないよね。
    パークシティ豊洲山手線スレを汚した罪を償ってもらうまでは。

  67. 263105 匿名さん

    >これからも品川と僻地のゴミとの差はさらに拡がっていく一方だから。

    ですねww

    1. ですねww
  68. 263106 匿名さん

    >>263101 匿名さん

    ビジネス拠点や商業施設の需要がほとんどない豊洲や勝どきにはマンション建てまくるしかないから、ちょっとしたきっかけで大暴落する危険がある。
    マンションの過剰供給がなく中古の価値が上がっている港南地域とは大きな違いがある。

    1. ビジネス拠点や商業施設の需要がほとんどな...
  69. 263107 匿名さん

    >>263098 匿名さん
    何も発展しないから最近あまり値上がりしてないんですね

  70. 263108 匿名さん

    いつもの港南の営業マン、ノルマあるから写真連投するんでしょう。住民は恥ずかしすぎて迷惑してます。よろしく。

  71. 263109 匿名さん

    激しいノルマで写真連投。涙出てきますね。

  72. 263110 匿名さん

    >>263108 匿名さん
    高輪住民です。品川のブランド毀損で迷惑しています。
    このスレの閉鎖、削除、投稿者のアクセス禁止お願いします。

  73. 263111 匿名さん

    >>263110 匿名さん

    打たれ弱いなww

  74. 263112 匿名さん

    今日は、WCT夫婦で協同して荒らしてるのか

  75. 263133 通りがかりさん

    天王洲アイルが僻地のゴミなんて失礼極まりないです

  76. 263136 匿名さん

    憧れの港区、憧れの港南

    1. 憧れの港区、憧れの港南
  77. 263137 匿名さん

    >>263136 匿名さん
    ちょうど風の道に嫌悪施設が集積してるのですね。
    香ばしい風を感じてみたいです。

  78. 263138 匿名さん

    >これからも品川と羽田線越える僻地のゴミとの差はさらに拡がっていく一方だから。

    悲惨過ぎる現実

    1. 悲惨過ぎる現実
  79. 263139 匿名さん

    >>263087 匿名さん
    新築で坪700とかですかねー

  80. 263163 匿名さん

    >>263112
    これを書いたとたん、WCT夫のほうはピタっと投稿を止めた。
    WCT主婦のほうは、加工し過ぎの風景画像の連投。

    夫婦で共通の趣味、さすが駅遠。やることない

  81. 263164 匿名さん

    >>263163 匿名さん
    削除依頼しましょう。
    運営もなぜこのスレ放置するのか。
    無断写真投稿、誹謗中傷を放置したらあかんで。

  82. 263165 匿名さん

    品川>>>>>>天王洲アイル>港南4

  83. 263166 匿名さん

    -------そろそろ、加工した風景画像の連投をする、WCT専業主婦さん登場-------

  84. 263167 匿名さん

    WCTを高値で掴んでしまって現実逃避するためにネットで勝ち組を演じてたのに嘘が次々バレて気が狂ってしまった人、可哀想

  85. 263168 匿名さん

    >>263166 匿名さん
    うちの旦那を侮辱したらあたしが許さへんよ

    1. うちの旦那を侮辱したらあたしが許さへんよ
  86. 263169 匿名さん

    >>263167 匿名さん
    港南4住んでたら、どんなに値上がりしても勝ち組には見えないけど、どこも高いから脱出は難しいでしょうね。

  87. 263170 匿名さん

    >>263166 匿名さん
    うちの旦那を侮辱したらあたしが許さへんよ
    覚悟しとき

    1. うちの旦那を侮辱したらあたしが許さへんよ...
  88. 263172 匿名さん

    >>263171 匿名さん
    もうこのスレ役目はたしていないので削除しませんか?

  89. 263173 口コミ知りたいさん

    品川はいい街だと思うけど、都心なのに駅から徒歩1.5kmってもう隣駅レベルの遠さじゃないの?ちなみに品川駅から五反田駅までも徒歩1.5kmくらいなんだけどな…

  90. 263177 匿名さん

    >>263174 匿名さん
    不便な場所だから安いんですけどね。品川駅をポジればポジるほど、なぜ港南4が安いのか、どれだけ不便な場所なのかはっきりしますね。

  91. 263179 匿名さん

    >>263161 匿名さん
    >>263178 匿名さん

    何がプロジェクトだよww お絵描きじゃん

    北のスローガンみたい  

    wwww

  92. 263180 匿名さん

    俺品川まで遠いけど、駅近だから品川駅まで15分です。港南4が歩くのとあんまり変わらんのぉ。高輪ゲートウェイなら俺の方が早いまである。

  93. 263181 匿名さん

    近年WCTが全然値上がりしてないのは、次長課長のせいですか?

    1. 近年WCTが全然値上がりしてないのは、次...
  94. 263182 匿名さん

    >>263181 匿名さん
    港南4ウケるのは、必ずどっか計算間違いをするとこ。

  95. 263183 匿名さん

    >>263180 匿名さん
    港南4は20分かかる。しかも道が臭い。

  96. 263184 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩13分奇跡の眺望!

    1. 世界のリニア品川駅徒歩13分奇跡の眺望!
  97. 263185 匿名さん

    写真連投やめたら?
    100倍にしてやられてんじゃん。

    写真連投に反応するのやめたら?
    いつまでも馬鹿の相手すんなよ。

  98. 263186 匿名さん

    本当の被害者はWCTの住人だって気付いてね。

  99. 263187 匿名さん

    >>263184 匿名さん

    リニアの今後が楽しみです。施工費も1.5兆円増ということだし、さぞ立派になるでしょう。

  100. 263188 匿名さん

    エサを与えるな。

  101. 263190 匿名さん

    港区 嫌悪施設
    で検索すると大変なことになってます、港南さん・・・

  102. 263194 匿名さん

    >>263193 匿名さん

    このネガの正体は山手線に縁もゆかりもないコトゥークスートヨだから仕方がない。

  103. 263195 匿名さん

    西武の赤字もすんごいのよね。

  104. 263197 匿名さん

    >>263189 匿名さん

    20階より上なら東京湾一望、それより下だと対岸の倉庫一望。なので低層階は安い。
    が、高層階になると目ん玉飛び出る。 

  105. 263198 匿名さん

    >>263180 匿名さん

    WCTと交通利便性が変わらないなら高い駅近ではなく、WCTの方がコスパがいいという見方もある。

  106. 263201 匿名さん

    >>263200 匿名さん

    昔、マンコミでワールドシティタワーズは築10年過ぎたら暴落で坪200万で買えると煽ってた奴がいたなあ。ネガのレベルってそんなモン。

  107. 263202 匿名さん

    >>263200 匿名さん
    あざす。やっすいですよ。40戸くらい買えます。

  108. 263203 匿名さん

    >>263196 匿名さん

    そうでもないよ。西武は借金ばっかりだから。でも資産は不動産ばっかりだから、帳簿の金額と時価が倍ぐらい違うとかってのはあるかもね。

  109. 263204 匿名さん

    >>263198 匿名さん
    アタマ悪いの?駅近の1番良いところはマンション出たらすぐに駅前の商業施設が利用できることだよ。品川駅に不便なく行けるなんて、品川で働かない人には大した価値ありません。

  110. 263205 匿名さん

    >>263191 匿名さん
    Wikiの坪242は2004年の一期の一番安い時の数字だな。2004年って番町や3Aの新築でも坪300ぐらいで買えた時代に坪242出して港南4はセンスないわ。

  111. 263208 匿名さん

    >>263206 匿名さん
    価値がないから値段も安いんですよ
    港区で一番安いタワマンエリアです

  112. 263210 匿名さん

    >>263208 匿名さん

    その通りですね。タワーマンションの資産性とか、安いマンションのくせに何を言ってるんでしょうね。

  113. 263211 匿名さん

    >>263209 匿名さん
    なぜ突然スレ違いの江東区の話になるのかわかりませんが、比較対象が江東区で、江東区に比べると値上がりしてるという話がしたいなら別のスレッドに書き込んだ方がいいのでは?ここは山手線スレッドですよ?

  114. 263212 マンション比較中さん

    >>タワーマンションの資産性
    港区最低の資産性のタワーマンション江南

  115. 263213 匿名さん

    >>263206 匿名さん
    >>商業地域になるので周りの生活環境はどうしても劣る
    WCT周りは生活環境が良いという認識なのがすこい。

  116. 263215 匿名さん

    >>263212 匿名さん
    資産性としては悪くないとは思いますよ
    分譲初期の価格から3から4割ほど上がってるのは事実ですし
    でも少し前に貼られてたデータを見る限りだとここ6年の間は値上がりもあまりせず、港区他地域との差が広まってるようです
    高輪ゲートウェイ開業などのポジティブな話題も港南四丁目までは影響がないのかと
    あとは飛行機の騒音問題や住民の民度の低さなどが値上がりを邪魔してるのかもしれません

  117. 263221 匿名さん

    タワマンて最上階は別格に高いよね、価格。

  118. 263222 匿名さん

    >>263214 匿名さん
    242万って、第一期の販売価格でしょ

  119. 263223 匿名さん

    >>263216 匿名さん
    >>商業地域になるので周りの生活環境はどうしても劣る
    インターシティの写真連続貼りしてて(笑)

  120. 263225 匿名さん

    >>>商業地域になるので周りの生活環境はどうしても劣る
    >>WCT周りは生活環境が悪いという認識なのがすこい
    効いてる効いてるw

  121. 263226 匿名さん

    坪340万の部屋を買ってしまったせいで、可哀想です

  122. 263231 匿名さん

    >>263227 匿名さん
    じゃあ全体の平均が242万というソースは?

  123. 263232 匿名さん

    >>263225 匿名さん
    ワールドシティタワーズが馬鹿にされるのは、あのこ汚い眺望を得るために、駅遠にも関わらず、駅近商業地域の汚さ騒がしさと、多くの嫌悪施設群がある僻地のハイブリッド地域であることを自覚してないからです。

  124. 263233 匿名さん

    >>263229 匿名さん
    自分でインターシティの写真貼れよ(笑)

  125. 263234 匿名さん

    >>263232 匿名さん
    いや、自覚はしてるよ
    現実逃避してるだけ

  126. 263238 匿名さん

    >>263237 匿名さん
    あなたがマンション周囲と言ってるTYハーバーも500メートル以上離れてますよ

  127. 263241 匿名さん

    2004,5あたりはマンション購入の最高のタイミング
    私も最初の港区内側はそこで買った
    内側でも200台中盤からあったのだから
    わざわざ嫌悪埋立に買うのはアホの極みだと思うよ。

  128. 263242 匿名さん

    >>263241 匿名さん
    高輪にもボロボロのマンションが坪100万くらいであったね。今だと坪250万超える。

  129. 263243 匿名さん

    >>263241 匿名さん
    WCTさんはそもそも購入が2009年ですからね
    第一期で買った設定だったけど、坪340万で買ったことがバレて気が狂ったようです

  130. 263244 匿名さん

    公園の写真とかマンション内部の写真とかマジでやめて欲しい。
    嫌がってる人もいる事を忘れないでね。子供だって住んでるんです。
    こんな人が同じマンションに住んでると考えたら怖い。頭がおかしいのかなって。

  131. 263245 匿名さん

    >>263244 匿名さん
    おれもこの人が自分と同じマンションだったら間違いなく管理会社に相談するよ
    住民盗撮とか駐車場の車勝手に晒すのはやりすぎ

  132. 263246 匿名さん

    明々白々でしょう
    WCTには頭のおかしい住人がいるのです。

    他の住人さんには同情しますよ。

  133. 263247 匿名さん

    常識で考えてみてください。
    仮にどんなに最高のマンションだったとしても、
    こんな掲示板で永遠と褒殺しする人間がいるマンションに良いイメージ持つ人はいませんよ。

  134. 263248 職人さん

    品川品川言ってるけど、港南4って五反田駅東口(東五反田)よりも品川駅まで遠いんだよな。
    距離で考えると、木場の人が豊洲すごいとか言ってて、晴海の人が銀座に住んでますって言ってるのと同じだと思うけど。

  135. 263251 匿名さん

    羽田線越えの実態は、港区港南ではなく品川区東品川(天王洲アイル)です

  136. 263254 匿名さん

    >>263250 匿名さん
    郊外の墓地の景色です

  137. 263255 匿名さん

    >>263248 職人さん

    そんなわけないだろ。嘘までついて何がしたいんだ
    港南4丁目までは500メートルから1キロぐらいだろ。

    豊洲から銀座まで30分で歩けると嘘ついて大恥かいた人?

  138. 263256 匿名さん

    >>263248 職人さん
    キミは東京の土地勘ないよね。

  139. 263257 匿名さん

    K4と品川駅
    品川駅と五反田駅
    距離的には同じような感じですね。
    尤も五反田周辺は品川なんてダッサイ名前は誰も使いませんが

  140. 263258 匿名さん

    勝どきの人は銀座を名乗ってもよさそうです。
    枝川も豊洲名乗ってOKでしょ。
    浜まっちょは東麻布まで行けるので麻布を名乗ってもよさそうですね。

  141. 263259 匿名さん

    >>263249 匿名さん
    高輪二丁目にゴロゴロあったよ。秀和なんかも坪100万?120万出せば買えました。そん時から20年後には新駅出来ますって言ってたね。

  142. 263260 匿名さん

    町の境界、区の境界を無視して、不動産の現実の利用形態、地価、雰囲気などから区分すると、羽田線を越えた港南4丁目は、港区港南より品川区東品川といった方がしっくりきます。

  143. 263261 匿名さん

    価格は品川区江東区レベルですしね実際

  144. 263262 匿名さん

    >>263250 匿名さん
    やめてという事を何で面白がってやるの?
    もうただの嫌がらせでしょ、それ。

  145. 263269 匿名さん

    >>263264 匿名さん
    自己満足の正義は真に悪質ですよ。
    写真連投の後は必ず他者からのネガレスが入るのはご存知ですよね。
    それなら初めから写真など載せなければ良い。
    まして、近所の風景まで晒されて気分の良い親はいません。
    貴方がやってる事は異常です。

  146. 263270 匿名さん

    >>263268 匿名さん
    ネガティブな文脈で出てくる港南4は、羽田線を越えた僻地限定のことですよ。

  147. 263271 匿名さん

    >>263263 匿名さん

    >純投資ならそれで良いが、自分で住むのに築40年のぼろマンには住めないわ。

    同意。
    しかも、このアホネガが買ったのは高輪の値上がり物件ではなく、沈没トヨスの値下がりボロマンションという悲劇。

    ここのマンションの方が上がってるとかいうけど、自分が所有していてナンボの世界。不人気暴落物件のおまえには1㍉も関係ねえだろってパナシですよ。笑

  148. 263272 匿名さん

    >>263268 匿名さん
    なるほど。五反田駅東口徒歩5分くらいのマンションの方が品川駅に近いまであるんですね。

  149. 263273 匿名さん

    >>263268 匿名さん

    港南4のあの人気タワマンでも1000メートルちょっとだよ。
    なにが五反田東口より遠いんだよだ。

    アホ丸出し。

  150. 263274 匿名さん

    >>263271 匿名さん
    ハズレです。私が買ったのは、渋谷の再開発案件です。

  151. 263275 匿名さん

    >>263273 匿名さん
    港区なのに駅までそんな遠いのか・・・

  152. 263276 匿名さん

    >>263275 匿名さん
    何言ってるんですか、天王洲何某駅が最寄りですよ。

  153. 263277 匿名さん

    一目瞭然だろ
    品川駅まで1㌔以上離れるw
    その間にどんだけの施設があんのよwwww

    1. 一目瞭然だろ品川駅まで1㌔以上離れるwそ...
  154. 263278 ご近所さん

    一人のキチガイアホハゲのおかげでWCT大迷惑
    嫌悪埋立地は承知の上だったでしょうが、ほかにも巨大な地雷がありましたね。

  155. 263279 匿名さん

    渋谷の再開発はアホ南4の鎮静剤になるのな。

  156. 263280 匿名さん

    だから煽るなよ。
    お前らも問題ありだろ。

  157. 263281 匿名さん

    >>263269 匿名さん

    ネガレスの後は必ず写真が貼られるのはご存知ですよね。
    それなら初めからネガレスなど書かなければ良い。

    と同じこと言ってる。

  158. 263303 匿名さん

    次長・課長は坪200万円台の安い部屋をローンで購入。
    自分の部屋のこと忘れて、プレミアム手も足もでないだろって、天に唾を吐く。
    過去にはコンクリート工場跡地でないとか、隣は印刷工場じゃないとかウソもついてました。
    毎日三越前の製薬会社に30分以上かけて通勤してる疲れが出たんでしょうね。

  159. 263304 匿名さん

    >>263282 匿名さん
    駅までの経路に嫌悪施設はないから問題ないです。目に入らないから問題ないです。わたしは見えるものしか信じません。ですから港南には嫌悪施設はないのです。

  160. 263305 匿名さん

    品川駅から1㌔以上も離れバスに乗らなきゃたどり着けない

    羽田線越える僻地K4

    何があんのw

    1. 品川駅から1㌔以上も離れバスに乗らなきゃ...
  161. 263306 匿名さん

    画像を貼ってる間に働けば、山手線の内側の人になれるのでは?

  162. 263328 周辺住民さん

    >>263268
    どういう測定基準?
    WCT中庭(マンション入り口平均値) → 品川駅港南口 直線距離1.0km, 道路基準距離1.2kmなんだよな?

  163. 263329 匿名さん

    >>263305 匿名さん
    これまじ?こんな運河をありがたがってんの?

  164. 263330 周辺住民さん

    >>263255
    このスレで言ってる港南4って99%WCTのことやろ…文脈的によ…

  165. 263332 匿名さん

    写真がホテルとかにある絵葉書のようですね。

  166. 263334 周辺住民さん

    >>263331
    スレの空気読んでないだけやん。
    どう見ても品川画像連投してるWCT民に対して言ってることやろ…

  167. 263335 匿名さん

    >>263330 周辺住民さん

    そうですね。品川品川って言ってるけどってことですので、港南4を品川品川って言ってるのは決まってますからね。

  168. 263342 匿名さん

    >>263341 匿名さん

    ギャハハ
    豊カスのデタラメ野郎は謝罪もせずにまた逃亡(笑)

  169. 263344 周辺住民さん

    品川駅→WCTまで1.0kmってどういうルート?
    港南口からスタートしても最短1.2kmだよね?

    https://www.google.com/maps/@35.6278276,139.7407867,16z
    気になってググってみたけどそんな大差ないんだよな。
    ただ、五反田側の人は五反田か高輪名乗るやろけどw

    あと、豊洲とか何言ってんのw?人間違いなんだぞw

  170. 263346 匿名さん

    >>263344 周辺住民さん

    1. つ
  171. 263347 匿名さん

    >>263344 周辺住民さん

    1200mなら不動産表記は徒歩15分。WCTは端数切り上げで徒歩13分。

    1. 1200mなら不動産表記は徒歩15分。W...
  172. 263348 坪単価比較中さん

    港南のきちがいがまた荒れ狂ってますねwww
    最底辺はヤバすぎて面白いね

  173. 263354 周辺住民さん

    >>263344
    いや、お隣のブリーズタワーとアクアタワーも配慮してやれよw

  174. 263356 周辺住民さん

    >>263354

    >>263346
    誤爆ね

  175. 263357 坪単価比較中さん

    港南のきちがいがまた荒れ狂ってますねwww
    最底辺はヤバすぎて面白いね

    図星のため、痴呆のオウム返し
    分かりやすいキチガイ

  176. 263358 坪単価比較中さん

    WCT2000戸に迷惑かけまくってる
    キチガイでもある

  177. 263364 匿名さん

    鎮静剤切れました?

  178. 263365 匿名さん

    >>263363 匿名さん

    俺はアホネタ民を応援してるよ
    この1枚見ただけで普通はしにたくなると思うけど
    ゴキのようにしぶとくまだ生きてる。

    鈍感なんだろうか(笑)

    1. 俺はアホネタ民を応援してるよこの1枚見た...
  179. 263366 匿名さん

    >>263359 匿名さん
    形式的な不動産表記ルールで徒歩15分、実態は20分でしょ(笑)
    不動産表記ルールで15分以上は駅遠で一括りですよ(笑)

  180. 263367 匿名さん

    これですからね・・・

  181. 263368 匿名さん

    港区なのにライバルは豊洲ね、さすが港南

  182. 263369 匿名さん

    >>263347 匿名さん
    徒歩速度やルートを細かくいじって近くみせようとするくらいなら、駅近に住めよ。

  183. 263370 匿名さん

    港南3丁目に住んでるけど羽田線なんか絶対に渡りたくないわ

  184. 263371 匿名さん

    >>263368 匿名さん

    坪単価でWCT江東区PCTに負けてますからね。

  185. 263372 匿名さん

    >>263369 匿名さん

    近くに何もない(スーパーと公園、運河、モノレール、羽田線がある)のを、住環境が良いとかいうアタマ狂ったロジックをお持ちですので、駅近は嫌いらしいです。

  186. 263375 匿名さん

    負 け犬ってのは僻地の売れ残り物件を高値掴みした人でしょう、可哀想

  187. 263377 匿名さん

    >>263376 匿名さん
    図星だからスルーできないんですね、可哀想

  188. 263378 匿名さん

    羽田線越える僻地は

    住環境が悪いとかいうアタマ狂ったロジックをお持ちですので、

    WCTは嫌いらしいです

    1. 羽田線越える僻地は住環境が悪いとかいうア...
  189. 263379 匿名さん

    図星だからスルーできないんです、可哀想

    1. 図星だからスルーできないんです、可哀想
  190. 263380 匿名さん

    山手線スレで豊洲ディスっても豊洲住民には届かないと思うので別スレでやったら?

  191. 263381 匿名さん

    >>263378 匿名さん

    運河に浮いてるのは何ですか?ウ◯コ?

  192. 263382 匿名さん

    >>263381 匿名さん
    彼のせいでWCTには敵が増える一方。
    写真連投は荒れるからもうやめとけって言ってるのにそれすら素直に聞かない。

    皆様へ

    てかもう無視してくれよ。
    無反応なら彼も消えていくでしょ。
    どちらかが相手にしなければWCTにとってこれ以上の損失はない。

    頼みの綱はここのスレの皆様です。
    『無視をするだけで良いから』協力をして欲しい。
    そもそもは港南4はスレチって管理人さんからも言われてますし。

  193. 263383 匿名さん

    マンションを乱立させれば津波に勝てるんじゃね?

  194. 263384 匿名さん

    >>263383 匿名さん
    もしかしてじちょうかちょうの漢字ってNGワードになってるの?

  195. 263385 匿名さん

    港区なのにライバルは豊洲ね、さすが港南

    豊洲の先には赤羽や立川がある、、、
    港区なのに、、、

  196. 263386 匿名さん

    >>263379 匿名さん

    このアホ画像貼ったら勝ててると思うのかね?笑笑

    1. このアホ画像貼ったら勝ててると思うのかね...
  197. 263387 匿名さん

    >>263379 匿名さん

    アホ画像貼ったら勝ててると思うのかね?笑笑

    1. アホ画像貼ったら勝ててると思うのかね?笑...
  198. 263388 匿名さん

    近くにスーパーと公園、運河、モノレールがあるので住環境が悪いとかいうアタマ狂ったロジックをお持ちですので、WCTは嫌いらしいです

    1. 近くにスーパーと公園、運河、モノレールが...
  199. 263389 匿名さん

    >>263381 匿名さん

    運河に向いているのはレストラン船ですね!

    1. 運河に向いているのはレストラン船ですね!
  200. 263390 匿名さん

    サウスゲートスレで港南ディスっても港南住民にバカにされるだけと思うので別スレでやったら?

    1. サウスゲートスレで港南ディスっても港南住...
  201. 263391 匿名さん

    何を言っても結果が全てだよね

    1. 何を言っても結果が全てだよね
  202. 263392 匿名さん

    自分がディスってる地域に値上がりも人気も負けているのに、よく平気で書けるもんだと思うわ。

    1. 自分がディスってる地域に値上がりも人気も...
  203. 263393 匿名さん

    しかもこいつが言ってる嫌悪施設って、500メートル離れたこれのことだから笑う

    1. しかもこいつが言ってる嫌悪施設って、50...
  204. 263394 匿名さん

    お口直しお口直し

    1. お口直しお口直し
  205. 263395 匿名さん

    馬鹿が言う嫌悪施設の実際の風景

    1. 馬鹿が言う嫌悪施設の実際の風景
  206. 263396 匿名さん

    まぁ豊洲民が発狂するのも無理は無いけどね

    1. まぁ豊洲民が発狂するのも無理は無いけどね
  207. 263397 匿名さん

    品川エリアの目覚ましい発展を目の当たりにしながら、一生掲示板で粘着し続けて朽ち果てていくんでしょうね

    1. 品川エリアの目覚ましい発展を目の当たりに...
  208. 263398 匿名さん

    そんなに悔しいなら1枚ぐらい対抗できる写真を貼ってみればいいのに

    1. そんなに悔しいなら1枚ぐらい対抗できる写...
  209. 263399 匿名さん

    豊洲では品川に何一つ勝てないでしょう

    1. 豊洲では品川に何一つ勝てないでしょう
  210. 263400 匿名さん

    >>263382 匿名さん

    港南四丁目がストチではなくて山手線に関係のないエリアの話題がスレチと言うこと。港南四丁目がスレチと管理人が行っているレスを出してみな?四丁目がね。

    1. 港南四丁目がストチではなくて山手線に関係...
  211. 263401 匿名さん

    ここのスレには何でワールドシティタワーズの話しかないの?そもそもあのマンションの最寄り駅は天王洲アイルやん?品川駅からは遠すぎてシャトルバスとか運用してるんじゃなかったっけ?

  212. 263402 匿名さん

    >>263401 匿名さん
    自家発電してるのがいるけどそいつ放置ね。
    無視が1番効くからさ。

  213. 263403 職人さん

    >>263401
    ここはK4キチガイ粘着に驚き呆れるスレですよ。
    どこから出てきたか豊洲を持ち出して一人でとち狂ってる喜劇が見どころです。

    山手線の話がしたいなら残念ながらスレ違いです。

  214. 263405 匿名さん

    品川駅まで1㎞以上離れ遠すぎてシャトルバス

    すし詰め状態の品川駅へGO

    その品川駅に行かないとロクな食事ができない 笑う

  215. 263407 匿名さん

    港南四丁目がスレチではなくて

    山手線に関係のない羽田線越える僻地港南4がスレチと言うこと。

  216. 263408 匿名さん

    >>263407 匿名さん

    ハイハイ

  217. 263409 マンション比較中さん

    自分は電車や地下鉄はあまり乗らないですが駅から遠い時点で品川というメリットは無くなると思います。
    そもそも、鉄道駅が地域の中心で、いろんな施設が駅近に集中してる日本の大都市構造からみると、駅から遠いってのはデメリットでしかない。
    もちろん、例外はありますが、俗にいう港区の品川(品川駅周辺/高輪~港南)は品川駅中心に開発された街ですからね。
    WCTは確かに高所得者向けのタワーマンで間違いないですが、そこに住んでる人が運転手付き自動車乗るような層の人でもないです(一部いましたらすみません)
    結局、駅の利用が多い層向けのマンションでもあります。だから駅から遠いって通勤のストレスになるし、デメリットでしかない。実際シャトルバス運営してますしね。
    子供や主婦(や主夫)の観点からもそうです。店であろう駅であろうやっぱ何があっても近くにあるのがいい。
    公共施設が遠くにあってもいいならわざわざ都心のマンションに住む理由がない。
    こういう観点から見るとやっぱ、ららぽーととかホームセンターとかいろいろある豊洲駅近マンション VS マルエツしかない品川の僻地マンション
    二者択一しないといけないなら前者だと思います。
    都心でいう1.2㎞ってギリギリ生活圏には入るもののどう考えても一般的には「遠い」ってイメージです。
    念のため書いておきますが、品川も豊洲も自分とは全く無縁です。あと、品川と豊洲を比較してるわけでもありません。
    あくまで、WCT豊洲駅近マンションの比較です。
    もし、枝川2丁目(豊洲駅から1.2㎞)にシティタワー系のタワーマンがあって、そいつとWCTの比較ならWCTを選ぶでしょうけど…

  218. 263410 名無しさん

    >>263409 マンション比較中さん

    妬民、ご苦労さん。

    1. 妬民、ご苦労さん。
  219. 263411 匿名さん

    >>263409 マンション比較中さん

    ながー

  220. 263421 匿名さん

    肥溜めと家畜処分場の港南に好んで住む人は少ないでしょう
    単に資金不足です。
    たまに気が狂ってる人もいますのでやめたほうが無難です

  221. 263422 匿名さん

    豊洲相手にイキるおじいちゃん、港区同士の比較データを出されると他と比べる気はないと逃げてしまいます

    1. 豊洲相手にイキるおじいちゃん、港区同士の...
  222. 263423 匿名さん

    港南馬鹿は頼んでもいないのになぜか豊洲を持ち出す性癖がありますね。
    相当な恨みがあるようですが親でも殺されましたか?

  223. 263429 匿名さん

    埋立地は嫌いなのでどちらも遠慮しますが
    肥溜めと家畜処分場と下水場があるのはもう究極でしょう
    これ以上悪くなるのがむつかしい
    目の前にソープでもありゃ大役満だけどそれは流石になさそうだ。

  224. 263435 匿名さん

    >これ以上悪くなるのがむつかしい


    こう思って違う場所を買っちゃった後で、大発展間違い無しの品川が気になって山手線スレに来て、住民が大満足して喜んでいる様子や綺麗な写真を見ると腹が立って、粘着するようになるわけだ。よくわかりますね。

    1. ↑こう思って違う場所を買っちゃった後で、...
  225. 263437 匿名さん

    >>263424 匿名さん
    この6年全然値上がりしてないようですが、高輪ゲートウェイの影響は何もないのですか?

  226. 263438 匿名さん

    >>263424 匿名さん
    元々自分で勝手に集計したのに捏造がバレたら都合が良いデータとか、頭悪すぎだろ

    1. 元々自分で勝手に集計したのに捏造がバレた...
  227. 263439 匿名さん

    品川相手にイキる豊洲おじいちゃん。港区に住んでいないのに豊洲では勝ち目が無いので、港区の縁もゆかりもないマンション持ち出します。

    そして最近1年か2年だけの都合の良いデータ抜き出して、分譲価格からの騰落出すと逃げてしまいます。


    白金タワー     分譲437万円なので1.59倍
    WCT       分譲242万円なので1.53倍
    東京ツインパークス 分譲434万円なので1.37倍
    高輪ザレジデンス  分譲432万円なので1.32倍

    騰落順位としては

    白金タワー≒WCT>>東京ツインパークス≒高輪ザレジデンス

    ですね。でもどれもすごい値上がり!港区タワマン強し!!

  228. 263440 匿名さん

    >>263438 匿名さん

    WCTは他のマンションが上がり始めるより前の6年前以前にすでに大幅に値上がりしてたってことだな。

  229. 263441 匿名さん

    やっぱり駅遠だと、品川の開発も高輪の開発も影響ないんですね

  230. 263442 匿名さん

    港南4の徒歩エリアって、ウォーキングの距離だよね。徒歩エリアは徒歩5分、まぁせめて10分以内

  231. 263443 匿名さん

    >>263438 匿名さん
    1物件だけ安いの混ぜてるけど、どうしたんだ?

  232. 263444 匿名さん

    これですからね笑

    1. これですからね笑
  233. 263445 匿名さん

    >>263436 マンション検討中さん
    駅前に行かなきゃいいだけで、駅遠を選ぶ必要はないです・・・

  234. 263446 匿名さん

    羽田線越える僻地の

    家の周りはこれですが

    1. 羽田線越える僻地の家の周りはこれですが
  235. 263447 匿名さん

    >>263445 匿名さん
    世の中、スーパーと出前で過ごす人もいるということでしょう。

  236. 263448 匿名さん

    >>263446 匿名さん

    バスに乗らないとたどり着けない場所ですね

  237. 263449 匿名さん

    リニアやJRがあるだけの品川より、ららぽーとがある江東区豊洲のほうが良いに決まってるー!!(号泣)

  238. 263450 匿名さん

    >>263446 匿名さん
    これが入管の建物ですか?

  239. 263451 匿名さん

    写真連投してきてないんだからお前らも煽るなよ。
    嫌がらせはやめろよ。

  240. 263452 匿名さん

    品川が豊洲より住みたい街ランク上位になるはずないだろー!!!(大号泣)

  241. 263474 匿名さん

    品川の写真って羽田線越える僻地のことらしいです

    1. 品川の写真って羽田線越える僻地のことらし...
  242. 263498 匿名さん

    羽田線越える僻地の真実貼ってくれの合図お好きですねえ(^^)/
     

    1. 羽田線越える僻地の真実貼ってくれの合図お...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸