東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 17:32:09
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 263328 周辺住民さん

    >>263268
    どういう測定基準?
    WCT中庭(マンション入り口平均値) → 品川駅港南口 直線距離1.0km, 道路基準距離1.2kmなんだよな?

  2. 263329 匿名さん

    >>263305 匿名さん
    これまじ?こんな運河をありがたがってんの?

  3. 263330 周辺住民さん

    >>263255
    このスレで言ってる港南4って99%WCTのことやろ…文脈的によ…

  4. 263332 匿名さん

    写真がホテルとかにある絵葉書のようですね。

  5. 263334 周辺住民さん

    >>263331
    スレの空気読んでないだけやん。
    どう見ても品川画像連投してるWCT民に対して言ってることやろ…

  6. 263335 匿名さん

    >>263330 周辺住民さん

    そうですね。品川品川って言ってるけどってことですので、港南4を品川品川って言ってるのは決まってますからね。

  7. 263342 匿名さん

    >>263341 匿名さん

    ギャハハ
    豊カスのデタラメ野郎は謝罪もせずにまた逃亡(笑)

  8. 263344 周辺住民さん

    品川駅→WCTまで1.0kmってどういうルート?
    港南口からスタートしても最短1.2kmだよね?

    https://www.google.com/maps/@35.6278276,139.7407867,16z
    気になってググってみたけどそんな大差ないんだよな。
    ただ、五反田側の人は五反田か高輪名乗るやろけどw

    あと、豊洲とか何言ってんのw?人間違いなんだぞw

  9. 263346 匿名さん

    >>263344 周辺住民さん

    1. つ
  10. 263347 匿名さん

    >>263344 周辺住民さん

    1200mなら不動産表記は徒歩15分。WCTは端数切り上げで徒歩13分。

    1. 1200mなら不動産表記は徒歩15分。W...
  11. 263348 坪単価比較中さん

    港南のきちがいがまた荒れ狂ってますねwww
    最底辺はヤバすぎて面白いね

  12. 263354 周辺住民さん

    >>263344
    いや、お隣のブリーズタワーとアクアタワーも配慮してやれよw

  13. 263356 周辺住民さん

    >>263354

    >>263346
    誤爆ね

  14. 263357 坪単価比較中さん

    港南のきちがいがまた荒れ狂ってますねwww
    最底辺はヤバすぎて面白いね

    図星のため、痴呆のオウム返し
    分かりやすいキチガイ

  15. 263358 坪単価比較中さん

    WCT2000戸に迷惑かけまくってる
    キチガイでもある

  16. 263364 匿名さん

    鎮静剤切れました?

  17. 263365 匿名さん

    >>263363 匿名さん

    俺はアホネタ民を応援してるよ
    この1枚見ただけで普通はしにたくなると思うけど
    ゴキのようにしぶとくまだ生きてる。

    鈍感なんだろうか(笑)

    1. 俺はアホネタ民を応援してるよこの1枚見た...
  18. 263366 匿名さん

    >>263359 匿名さん
    形式的な不動産表記ルールで徒歩15分、実態は20分でしょ(笑)
    不動産表記ルールで15分以上は駅遠で一括りですよ(笑)

  19. 263367 匿名さん

    これですからね・・・

  20. 263368 匿名さん

    港区なのにライバルは豊洲ね、さすが港南

  21. 263369 匿名さん

    >>263347 匿名さん
    徒歩速度やルートを細かくいじって近くみせようとするくらいなら、駅近に住めよ。

  22. 263370 匿名さん

    港南3丁目に住んでるけど羽田線なんか絶対に渡りたくないわ

  23. 263371 匿名さん

    >>263368 匿名さん

    坪単価でWCT江東区PCTに負けてますからね。

  24. 263372 匿名さん

    >>263369 匿名さん

    近くに何もない(スーパーと公園、運河、モノレール、羽田線がある)のを、住環境が良いとかいうアタマ狂ったロジックをお持ちですので、駅近は嫌いらしいです。

  25. 263375 匿名さん

    負 け犬ってのは僻地の売れ残り物件を高値掴みした人でしょう、可哀想

  26. 263377 匿名さん

    >>263376 匿名さん
    図星だからスルーできないんですね、可哀想

  27. 263378 匿名さん

    羽田線越える僻地は

    住環境が悪いとかいうアタマ狂ったロジックをお持ちですので、

    WCTは嫌いらしいです

    1. 羽田線越える僻地は住環境が悪いとかいうア...
  28. 263379 匿名さん

    図星だからスルーできないんです、可哀想

    1. 図星だからスルーできないんです、可哀想
  29. 263380 匿名さん

    山手線スレで豊洲ディスっても豊洲住民には届かないと思うので別スレでやったら?

  30. 263381 匿名さん

    >>263378 匿名さん

    運河に浮いてるのは何ですか?ウ◯コ?

  31. 263382 匿名さん

    >>263381 匿名さん
    彼のせいでWCTには敵が増える一方。
    写真連投は荒れるからもうやめとけって言ってるのにそれすら素直に聞かない。

    皆様へ

    てかもう無視してくれよ。
    無反応なら彼も消えていくでしょ。
    どちらかが相手にしなければWCTにとってこれ以上の損失はない。

    頼みの綱はここのスレの皆様です。
    『無視をするだけで良いから』協力をして欲しい。
    そもそもは港南4はスレチって管理人さんからも言われてますし。

  32. 263383 匿名さん

    マンションを乱立させれば津波に勝てるんじゃね?

  33. 263384 匿名さん

    >>263383 匿名さん
    もしかしてじちょうかちょうの漢字ってNGワードになってるの?

  34. 263385 匿名さん

    港区なのにライバルは豊洲ね、さすが港南

    豊洲の先には赤羽や立川がある、、、
    港区なのに、、、

  35. 263386 匿名さん

    >>263379 匿名さん

    このアホ画像貼ったら勝ててると思うのかね?笑笑

    1. このアホ画像貼ったら勝ててると思うのかね...
  36. 263387 匿名さん

    >>263379 匿名さん

    アホ画像貼ったら勝ててると思うのかね?笑笑

    1. アホ画像貼ったら勝ててると思うのかね?笑...
  37. 263388 匿名さん

    近くにスーパーと公園、運河、モノレールがあるので住環境が悪いとかいうアタマ狂ったロジックをお持ちですので、WCTは嫌いらしいです

    1. 近くにスーパーと公園、運河、モノレールが...
  38. 263389 匿名さん

    >>263381 匿名さん

    運河に向いているのはレストラン船ですね!

    1. 運河に向いているのはレストラン船ですね!
  39. 263390 匿名さん

    サウスゲートスレで港南ディスっても港南住民にバカにされるだけと思うので別スレでやったら?

    1. サウスゲートスレで港南ディスっても港南住...
  40. 263391 匿名さん

    何を言っても結果が全てだよね

    1. 何を言っても結果が全てだよね
  41. 263392 匿名さん

    自分がディスってる地域に値上がりも人気も負けているのに、よく平気で書けるもんだと思うわ。

    1. 自分がディスってる地域に値上がりも人気も...
  42. 263393 匿名さん

    しかもこいつが言ってる嫌悪施設って、500メートル離れたこれのことだから笑う

    1. しかもこいつが言ってる嫌悪施設って、50...
  43. 263394 匿名さん

    お口直しお口直し

    1. お口直しお口直し
  44. 263395 匿名さん

    馬鹿が言う嫌悪施設の実際の風景

    1. 馬鹿が言う嫌悪施設の実際の風景
  45. 263396 匿名さん

    まぁ豊洲民が発狂するのも無理は無いけどね

    1. まぁ豊洲民が発狂するのも無理は無いけどね
  46. 263397 匿名さん

    品川エリアの目覚ましい発展を目の当たりにしながら、一生掲示板で粘着し続けて朽ち果てていくんでしょうね

    1. 品川エリアの目覚ましい発展を目の当たりに...
  47. 263398 匿名さん

    そんなに悔しいなら1枚ぐらい対抗できる写真を貼ってみればいいのに

    1. そんなに悔しいなら1枚ぐらい対抗できる写...
  48. 263399 匿名さん

    豊洲では品川に何一つ勝てないでしょう

    1. 豊洲では品川に何一つ勝てないでしょう
  49. 263400 匿名さん

    >>263382 匿名さん

    港南四丁目がストチではなくて山手線に関係のないエリアの話題がスレチと言うこと。港南四丁目がスレチと管理人が行っているレスを出してみな?四丁目がね。

    1. 港南四丁目がストチではなくて山手線に関係...
  50. 263401 匿名さん

    ここのスレには何でワールドシティタワーズの話しかないの?そもそもあのマンションの最寄り駅は天王洲アイルやん?品川駅からは遠すぎてシャトルバスとか運用してるんじゃなかったっけ?

  51. 263402 匿名さん

    >>263401 匿名さん
    自家発電してるのがいるけどそいつ放置ね。
    無視が1番効くからさ。

  52. 263403 職人さん

    >>263401
    ここはK4キチガイ粘着に驚き呆れるスレですよ。
    どこから出てきたか豊洲を持ち出して一人でとち狂ってる喜劇が見どころです。

    山手線の話がしたいなら残念ながらスレ違いです。

  53. 263405 匿名さん

    品川駅まで1㎞以上離れ遠すぎてシャトルバス

    すし詰め状態の品川駅へGO

    その品川駅に行かないとロクな食事ができない 笑う

  54. 263407 匿名さん

    港南四丁目がスレチではなくて

    山手線に関係のない羽田線越える僻地港南4がスレチと言うこと。

  55. 263408 匿名さん

    >>263407 匿名さん

    ハイハイ

  56. 263409 マンション比較中さん

    自分は電車や地下鉄はあまり乗らないですが駅から遠い時点で品川というメリットは無くなると思います。
    そもそも、鉄道駅が地域の中心で、いろんな施設が駅近に集中してる日本の大都市構造からみると、駅から遠いってのはデメリットでしかない。
    もちろん、例外はありますが、俗にいう港区の品川(品川駅周辺/高輪~港南)は品川駅中心に開発された街ですからね。
    WCTは確かに高所得者向けのタワーマンで間違いないですが、そこに住んでる人が運転手付き自動車乗るような層の人でもないです(一部いましたらすみません)
    結局、駅の利用が多い層向けのマンションでもあります。だから駅から遠いって通勤のストレスになるし、デメリットでしかない。実際シャトルバス運営してますしね。
    子供や主婦(や主夫)の観点からもそうです。店であろう駅であろうやっぱ何があっても近くにあるのがいい。
    公共施設が遠くにあってもいいならわざわざ都心のマンションに住む理由がない。
    こういう観点から見るとやっぱ、ららぽーととかホームセンターとかいろいろある豊洲駅近マンション VS マルエツしかない品川の僻地マンション
    二者択一しないといけないなら前者だと思います。
    都心でいう1.2㎞ってギリギリ生活圏には入るもののどう考えても一般的には「遠い」ってイメージです。
    念のため書いておきますが、品川も豊洲も自分とは全く無縁です。あと、品川と豊洲を比較してるわけでもありません。
    あくまで、WCT豊洲駅近マンションの比較です。
    もし、枝川2丁目(豊洲駅から1.2㎞)にシティタワー系のタワーマンがあって、そいつとWCTの比較ならWCTを選ぶでしょうけど…

  57. 263410 名無しさん

    >>263409 マンション比較中さん

    妬民、ご苦労さん。

    1. 妬民、ご苦労さん。
  58. 263411 匿名さん

    >>263409 マンション比較中さん

    ながー

  59. 263421 匿名さん

    肥溜めと家畜処分場の港南に好んで住む人は少ないでしょう
    単に資金不足です。
    たまに気が狂ってる人もいますのでやめたほうが無難です

  60. 263422 匿名さん

    豊洲相手にイキるおじいちゃん、港区同士の比較データを出されると他と比べる気はないと逃げてしまいます

    1. 豊洲相手にイキるおじいちゃん、港区同士の...
  61. 263423 匿名さん

    港南馬鹿は頼んでもいないのになぜか豊洲を持ち出す性癖がありますね。
    相当な恨みがあるようですが親でも殺されましたか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸