東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 19:05:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 262901 匿名さん

    豊洲との違いがわからないなあ。
    もっと写真貼ってくれないと・・・。

  2. 262902 匿名さん

    >>262898 匿名さん

    そのうえ加えて、あんたが騒いでいるワールドシティタワーズは港南のタワーマンションなかで食肉市場からも芝浦水再生センターからも最も遠く離れたマンションであるだけでなく、間違いなく地域内の人気ナンバーワンであり、そればかりか東京都内でも人気トップクラスのマンションだ。

    1. そのうえ加えて、あんたが騒いでいるワール...
  3. 262903 匿名さん

    >>262901 匿名さん

    まず豊洲の写真貼ってからだな。これなら港南、天王洲に勝てるという豊洲の写真があるなら貼ってみな?対岸に晴海や浜松町が見えますっていう晴海や浜松町の写真ではなく、豊洲アドレスの街の風景な。

  4. 262905 匿名さん

    豊洲との違いがわからないなあ

    港南や天王洲と豊洲が違いがわからないと思える、これに似た豊洲の写真貼ってみな?

    1. 港南や天王洲と豊洲が違いがわからないと思...
  5. 262907 匿名さん

    >>262904 匿名さん

    トップクラスはトップクラスだ。
    https://www.nomu.com/mansion/catalog-rank/

    そういう戯言は無意味なんだよアホ。

  6. 262908 匿名さん

    >>262906 匿名さん

    言い負かされるとそういう無意味な戯言、最後は発狂して関係ない品川ふ頭の写真、アホなお絵かき画像、Googleスクショ連貼り、ワンパターンのキチガイ、それがお前さんだよ。

  7. 262909 匿名さん

    写真家達が注目する東京23区美景タウンの表紙は豊洲
    素人じゃないよ。

    https://www.google.com/search?q=23%E5%8C%BA%E7%BE%8E%E6%99%AF%E3%82%A8...

  8. 262910 匿名さん

    豊洲との違いがわからないなあ

    港南や天王洲と豊洲が違いがわからないと思える、これに似た豊洲の写真貼ってみな? 

    1.  港南や天王洲と豊洲が違いがわからないと...
  9. 262911 匿名さん

    豊洲との違いがわからないなあ

    港南や天王洲と豊洲が違いがわからないと思える、これに似た豊洲の写真貼ってみな?

       



    1.  港南や天王洲と豊洲が違いがわからないと...
  10. 262912 匿名さん

    >>262907 匿名さん

    勝どき、やっぱり勢いあるね。

  11. 262913 匿名さん

    >>262909 匿名さん

    写真家が選ぶ豊洲

    素人が写真貼りまくる港南

  12. 262914 匿名さん

    >>262909 匿名さん

    だからなんなんだ?そんな無料で配ってるマンションの宣伝目的の提灯雑誌じゃなくてちゃんとした値段の高い風景写真集で自慢してみな?

  13. 262915 匿名さん

    >>262914 匿名さん

    素人の写真10万枚見ても心動かされないよ。

    プロの写真は1枚で心動かされます。

    それがプロと素人との差でしょ。

  14. 262916 匿名さん

    豊洲を超える写真が早く見たいなあ~。

  15. 262917 匿名さん

    >>262913 匿名さん


    ヴぁーか、港南や天王洲はプロの風景写真家も好んで撮影して
    写真集を販売する名所だ。
     

    1. ヴぁーか、港南や天王洲はプロの風景写真家...
  16. 262918 匿名さん

    >>262917 匿名さん

    美景タウンに早く選ばれると良いね!

  17. 262919 匿名さん

    無料でその辺に積んであるマンション宣伝目的の
    リクルートのタウンペーパーとは違うんだよ。

    https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%9C%E6%99%AF-%E5%A0%8...

  18. 262920 匿名さん

    >豊洲を超える写真が早く見たいなあ~。

    一枚も豊洲の写真貼れないのでは港南>>>>>>>>豊洲は確定だな

  19. 262921 匿名さん

    >>262919 匿名さん

    なんだ。表紙じゃないじゃん。

  20. 262922 匿名さん

    >>262920 匿名さん

    早く豊洲超える写真見せてよ。
    まだ一枚も見てないよ。
    素人の写真じゃあ無理だろうけど。

  21. 262923 匿名さん

    豊洲との違いがわからないなあ

    港南や天王洲と豊洲が違いがわからないと思える、これに似た豊洲の写真貼ってみな?
      

    1. 港南や天王洲と豊洲が違いがわからないと思...
  22. 262924 匿名さん

    品川を超える写真が早く見たいなあ~。

    1. 品川を超える写真が早く見たいなあ~。
  23. 262925 匿名さん

    >>262923 匿名さん

    素人の写真かな。心動かされないなあ~。

  24. 262926 匿名さん

    早く品川超える写真見せてよ。
    まだ一枚も見てないよ。
    素人の写真じゃあ無理だろうけど。

    1. 早く品川超える写真見せてよ。まだ一枚も見...
  25. 262927 匿名さん

    今日は写真少ないよ。
    どうしたの?
    自信なくした??

  26. 262928 匿名さん

    >>262927 匿名さん
    皆さん、削除申請どんどんしよう。

  27. 262929 匿名さん

    早く豊洲超える写真見せてよ。
    まだ一枚も見てないよ。
    素人の写真じゃあ無理だろうけど。

    1. 早く豊洲超える写真見せてよ。まだ一枚も見...
  28. 262930 匿名さん

    >>262926 匿名さん

    同じ写真ばかりじゃん。

  29. 262931 匿名さん

    >>262929 匿名さん

    また同じ写真。

  30. 262932 匿名さん

    >>262928 匿名さん

    ここは住宅の検討サイトだからポジティブな街の綺麗な風景写真はサイトの趣旨のど真ん中で管理人に削除、閉鎖する理由は無い。過剰なネガやデタラメや誇張や煽りばかりが目的の投稿こそ、削除されるべきもの。

    このサイト運営者のスポンサーはマンションを売ろうとしている不動産業界、アホな誇張画像を使った荒らし同然のネガとポジティブな街の風景写真とどちらが削除すべき投稿か、よく考えて発言しないとバカ丸出し。

  31. 262933 匿名さん

    次長・課長は坪200万円台の安い部屋をローンで購入。
    自分の部屋のこと忘れて、プレミアム手も足もでないだろって、天に唾を吐く。
    毎日三越前の製薬会社に30分以上かけて通勤してる疲れが出たんでしょうね。

  32. 262934 匿名さん

    無料のタウン誌に載って喜ぶ豊洲

    プロの写真家が撮影して写真集に載せて売る港南   

  33. 262935 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。落下物が心配。
    ・下水処理施設、ごみ焼却場、工場、発電所、変電所、場外馬券場等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん。管理費が無駄にかかる。
                20m×3レーンしかないのに年間3,000万の維持費が掛かるマンションもあるようです。
                http://media.yucasee.jp/posts/index/14722
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。不便な郊外型マンションのイメージ。
    ・板状マンション→安っぽい
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー、トライスター→同じ敷地にあるため建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・台風でキャナルウォークが水没するエリア、高潮浸水エリア→安全性に不安あり。
    ・スーパー、飲食店、ショッピングセンター等の商業施設や公園が近くにない。

  34. 262936 匿名さん

    >このスレが地価に影響するわけないだろう。

    その通り。むしろ品川駅の港南側の住宅地の地価は急騰している。
    昨年も今年も公示地価上昇率でトップクラス。ここ数年累計の値上がり率では
    首都圏トップだろう。   

  35. 262937 匿名さん

    そもそも芝浦の新築マンション検討スレ、白金の新築マンション検討スレ、WCTの住民スレや中古検討スレなどを徘徊して、検討者や住民に成りすまして煽り投稿を繰り返している豊洲のアホがダントツ最低の異常者でキチガイ。書いてる内容もデタラメであり無理やり豊洲、有明を嘘を書いて持ち上げようと必死なのが失笑もの。一例が「臨海地下鉄が決まった」というもの。あんなだだっ広い場所に分散して2万人くらいしか住んでない僻地に地下鉄なんか必要ない。採算とれるはずもない。そんな路線が実現すると真面目に考えてる時点で常識が無い。   

  36. 262938 匿名さん

    >>262898 匿名さん

    社会で公知の事実ならこんなスレにわざわざ書き込む必要なないだろ。

    品川は人気の街上位になって地価も値上がりし、マンション価格も分譲時点の
    1.5倍から2倍になっている。特に食肉市場の近くや芝浦水再生センターの近くの
    タワマンも漏れなく大幅値上がりしている。公知の事実で社会に嫌悪されている
    ならそうはならない。

    社会の公知の事実はリニア中央新幹線の始発駅が建設中であり、ソニーや大林組
    日本マイクロソフトをはじめとする大企業が本社を置き、一大ビジネス街として
    成長しているということ。毎日のコロナ報道で連日品川駅港南口が写る影響で
    その認知度はさらに高まっている。  

    1. 社会で公知の事実ならこんなスレにわざわざ...
  37. 262939 匿名さん

    そのうえ加えて、あんたが騒いでいるワールドシティタワーズは港南のタワーマンションなかで食肉市場からも芝浦水再生センターからも最も遠く離れたマンションであるだけでなく、間違いなく地域内の人気ナンバーワンであり、そればかりか東京都内でも人気トップクラスのマンションだ。   

    1. そのうえ加えて、あんたが騒いでいるワール...
  38. 262940 匿名さん

    >>262934 匿名さん

    天に唾吐くの好きだね。
    これからSUMO等の人気ランキング使わないでね。
    ちゃんとこのレス記録しておくからね。

  39. 262941 匿名さん

    >>262933 匿名さん

    そのコピペなんか意味あるの?

  40. 262942 匿名さん

    >>262935 匿名さん

    それならワールドシティタワーズを選ぶべきだね

    1. それならワールドシティタワーズを選ぶべき...
  41. 262943 匿名さん

    相変わらず写真を一枚も貼れない豊洲
    これだけ時間あったのに写真一枚も撮れないのか。
    スマホくらい持ってるだろうに。

    結局、どう撮影しても勝てないってことを
    思い知っただろう

    1. 相変わらず写真を一枚も貼れない豊洲。これ...
  42. 262945 匿名さん

    100万枚貼れば、美景タウンの表紙に使ってもらえるかも。

  43. 262946 匿名さん

    キチガイがいかに荒らしても、リニア山手線ターミナル+高輪ゲートウェイ
    がある港南の優勝
     

    1. キチガイがいかに荒らしても、リニア山手線...
  44. 262947 匿名さん

    キチガイがいかに荒らしても港南の地価は2年連続で上昇率上位

    1. キチガイがいかに荒らしても港南の地価は2...
  45. 262948 匿名さん

    キチガイがいかに荒らしても港南マンションはもれなく爆上げ中

    1. キチガイがいかに荒らしても港南マンション...
  46. 262950 匿名さん

    キチガイがいかに荒らしてもマンションの値上がりは

    港区>>>>>>>江東区
      

    1. キチガイがいかに荒らしてもマンションの値...
  47. 262953 匿名さん

    キチガイがいかに荒らしても港南は人気アドレス

    1. キチガイがいかに荒らしても港南は人気アド...
  48. 262955 匿名さん

    豊洲PCTに港南WCTが坪単価で負けてるってどういうこと?
    品川駅に駅力がないのか?それともWCTが駅遠で、品川駅の駅力が及ばないのか??

  49. 262956 匿名さん

    いかにスレを荒らしても港南を超える写真は貼れないキチガイ

    1. いかにスレを荒らしても港南を超える写真は...
  50. 262957 匿名さん

    せめて一枚くらい貼れよ
    あんたが住んでる豊洲のマンションの写真を

    1. せめて一枚くらい貼れよあんたが住んでる豊...
  51. 262959 匿名さん

    >港南が港区なのると嘲笑の対象なのでやめなされ

    港区選ばず江東区選んだバカが言ってもねえ

  52. 262960 匿名さん

    >>262957 匿名さん

    また、同じ写真。
    そもそも重複投稿はルール違反では?

  53. 262962 匿名さん

    キチガイがいかに荒らしても港南は資産価値が高い街

    1. キチガイがいかに荒らしても港南は資産価値...
  54. 262963 匿名さん

    100万枚目指すなら、せめて違う写真を貼ってほしい。

  55. 262966 匿名さん

    >>262955 (続き)

    流石に後者だと思ってるんだけど、
    次長・課長は坪200万円台の安い部屋をローンで購入。
    自分の部屋のこと忘れて、プレミアム手も足もでないだろって、天に唾を吐く。
    毎日三越前の製薬会社に30分以上かけて通勤してる疲れが出たんでしょうね。

  56. 262968 匿名さん

    口で言うだけしかできない豊洲w品川や港南が「住みたくない街上位」だという資料でも探して来いよ。東京Deepなんてアホなアングラ本じゃなくてな

    1. 口で言うだけしかできない豊洲w品川や港南...
  57. 262970 匿名さん
  58. 262971 匿名さん

    >>262967

    つ   

    1. つ   
  59. 262972 匿名さん

    >>262967

    つ       

    1. つ       
  60. 262973 匿名さん

    >>262967

    つ  

    1. つ  
  61. 262974 匿名さん

    >>262968 匿名さん

    晴海の写真だね。クロノ、ティアロ、パークタワー、3棟綺麗に並んでるよね。
    最近、ネットやテレビで取り上げられるようになってきましたね。

  62. 262975 匿名さん

    >>262967

    つ      

    1. つ      
  63. 262977 匿名さん

    >>262967

    つ     

    1. つ     
  64. 262979 匿名さん

    >>262967

    つ   

    1. つ   
  65. 262980 匿名さん

    >>262976

    つ     

    1. つ     
  66. 262981 匿名さん

    >>262978

    そうそれは良かったね。こちらはこっちで大満足で暮らすので
    どうぞそっちで幸せに暮らしてください。(^^)/

    1. そうそれは良かったね。こちらはこっちで大...
  67. 262982 匿名さん

    真面目にここ売って住みたいマンションが無いので、
    私はここに当分住みます

    1. 真面目にここ売って住みたいマンションが無...
  68. 262983 匿名さん

    >>262981 匿名さん

    すぐ同じ写真投稿するんだから!
    ワンパターン!!

  69. 262984 匿名さん

    私の住みたい条件を満たすのはここしかないものでね

    1. 私の住みたい条件を満たすのはここしかない...
  70. 262985 匿名さん

    >>262982 匿名さん

    是非、お願いします。
    犠牲になるのはWCTだけで十分です。

  71. 262986 匿名さん
  72. 262987 匿名さん

    まあ、新作をお楽しみに(^^)/  

  73. 262988 匿名さん

    >>262982 匿名さん

    今日散歩してきたけど、ここなんてお勧めですよ。
    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0103567/

  74. 262989 匿名さん

    ?今夜もすてきな時間を。

    ?
    Have a good night !

    1. ?今夜もすてきな時間を。?Have a ...
  75. 262990 匿名さん

    >>262988 匿名さん

    山手線じゃないね

  76. 262991 匿名さん

    遠出が難しい今は、お近くでのんびりしましょう。
    すてきな休日をお過ごしくださいね!

    1. 遠出が難しい今は、お近くでのんびりしまし...
  77. 262992 匿名さん

    >>262990 匿名さん

    ここもお勧め。やっぱり港区だよね!
    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0121979/

  78. 262993 匿名さん

    これからのシーズンはキャナルビアガーデン&バーベキュー 品川で
    オープンエアでコロナを避けつつナイトバーベキューを楽しむのもまた良し!

    1. これからのシーズンはキャナルビアガーデン...
  79. 262994 匿名さん

    檜町公園が素敵だし、ミッドタウンも近い。仕様も最高です!

  80. 262995 匿名さん

    >>262992 匿名さん

    山手線ターミナル駅徒歩で無いですか?

  81. 262996 匿名さん

    やっぱり三井は良い物件作るね。

  82. 262997 匿名さん

    >>262995 匿名さん

    因みに55億円の部屋もあったようです。
    https://a-life-home.co.jp/diary-detail-447578/

  83. 262998 匿名さん

    住めるものなら住んでみたいでしょ!

  84. 262999 匿名さん

    >>262993 匿名さん
    港南のその辺りは下水臭いんですよね。

  85. 263000 匿名さん

    下水臭いのは豊洲  

    1. 下水臭いのは豊洲  

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸