東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 18:54:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 211101 匿名さん

    >>211097 匿名さん

    そんな土地勘のない人がギャーギャー騒いでもしょうがないんじゃないの?交差点から徒歩5分位ではつかないよ。

  2. 211102 匿名さん

    >>211100 匿名さん

    何とか工夫しながら品川ディスりたいんだけど、ネタがなくてひたすら臭い臭いと妄想を書き続けるしかないんだろうね。
    とっくの昔になくなった芝浦の浜路橋の所のホルモン屋さんの写真を必死に探して貼り付けてたのには笑った。

  3. 211103 匿名さん

    >>211099 匿名さん

    わたし高輪在住ですが、便利になってありがたいですよ

  4. 211104 匿名さん

    そもそもWCT住民が豊洲を叩くから港南の嫌悪施設群がフォーカスされることになったのでは?

  5. 211105 匿名さん

    もともと、いま港南にあるマンションの分譲価格は坪180~240くらいでしたからね。価値が落ちないどころか大幅アップしている現状。先日ある雑誌を読みましたが、品川駅と高輪ゲートウェイ再開発で周辺にさらなる商業施設や保育施設、医療施設が増えることが期待でき、当然住まいの資産性にも好影響がでるでしょうと記事にありました。品川駅の存在は大きいということだと思います。

  6. 211106 匿名さん

    >>211104 匿名さん

    なんて叩かれたの?
    そんなレス見た記憶がないけど。

  7. 211107 匿名さん

    そもそもWCT豊洲もこのスレとは無関係なんだけど

  8. 211108 匿名さん

    >>211104

    WCT住民が豊洲を叩いた?知らんな。そもそも山手線に関係無い豊洲の人間が入り込んで、しょーもない水門の画像とかスレ違いのことを必死に書き込んで荒らしてるが問題だわ。

  9. 211109 匿名さん

    >>211107 匿名さん

    豊洲は完全に無関係だけど品川駅は港南にあるんだから、あんたの妬みから来る主張にはかなり無理がある

  10. 211110 匿名さん

    WCT住民が豊洲を叩いたって被害妄想ってヤツ?
    そもそも豊洲のことなんか話題になることはないでしょう。
    豊洲民が関係無いスレに来て豊洲のことを書き込まないかぎり。

  11. 211111 匿名さん

    俺は仕事で港南口の駅に沿った建物に得意先が何社かあって、アリスアクアガーデンの
    安いけどリーズナブルなステーキをよく食べた。
    港南は大阪王将とか吉野屋とか桜水産とか、住民の懐事情に合わせた安いチェーン店が多い。
    でも港南側は活字を読む人が少ないのか、スカイウォーク角の本屋が大分前に潰れてしまった。
    それに比べると高輪はマック以外は大体ワンランク上だし、本屋もちゃんとある。
    かなり住民層の違いが出ていると思う。

  12. 211112 匿名さん

    スレ荒らしはマンションに関係ない水門の同じ話を延々として、アホみたいに臭い臭い臭い臭いと何百回も書き込んでるやつだろ。
    住んでる人間が臭くないと言ってるんだからそれ以上の議論は必要ない。

  13. 211113 匿名さん

    >>211111 匿名さん

    本屋が潰れたのはネットでみんな済ますようになったからじゃないのかな。インターシティーの中にくまざわ書店があるから結構そこが充実しててそれで充分だと思うよ。

  14. 211114 匿名さん

    >>211109 匿名さん

    品川駅出口まで駆け足で11分も掛かるようじゃ、品川駅住民ではなく天王洲アイル駅住民だろ

  15. 211115 匿名さん

    >>211111 匿名さん

    むしろくまざわ書店は高輪店と港南店に両方あったけれど閉店したのはウイング高輪店舗ですよ。

  16. 211116 匿名さん

    >>211114 匿名さん

    駆け足なら5-6分だろ。

  17. 211117 匿名さん

    羽田線超えた僻地港南が臭いのは仕方ないよね

    周知の事実だし

    でも羽田線超えた僻地港南が臭かろうが誰も心配してないけど
     



  18. 211118 匿名さん

    >>211114 匿名さん

    普通に歩いて11分ぐらいで着くよ

  19. 211119 匿名さん

    20分はかかるでしょ

  20. 211120 匿名さん

    駆け足で11分とか臭いとか嘘ばっかり書くところにディスるためのネタ切れ感が滲み出るな。
    この豊洲民の書き込みには1円の価値も無い。

  21. 211121 匿名さん

    >>211117 匿名さん

    豊洲に住んでいるとそうやって不満タラタラになっちゃうんだね。

  22. 211122 匿名さん

    >>211119 匿名さん

    足腰の弱った後期高齢者ならそうかもしれない

  23. 211123 匿名さん

    臭い運河沿いに住んでるとホントに大変だねー

  24. 211124 匿名さん

    >>211109 匿名さん

    同意^o^

  25. 211125 匿名さん

    >>211117 匿名さん

    そうやっていつまでデタラメを書き続けるのか。
    そのエネルギーに感心する。

  26. 211126 匿名さん

    >>211119

    あんたが来ると荒れるので、いい加減諦めて豊洲を語るスレに
    帰ってもらえませんかね?

  27. 211127 匿名さん

    豊洲民が港南を臭いことにしとか無いと心のバランスが保てないのは分かる。
    買うかどうか迷って買わなかった株が暴騰して、吟味して買ったはずの株が
    暴落したときの心理に近いのだろう。

  28. 211128 匿名さん

    >>211111 匿名さん

    「安いけどリーズナブルなステーキ」?
    高輪の本屋に行って日本語の参考書買いな。

  29. 211129 匿名さん

    マンションに帰宅時には いつも臭い匂いがする

  30. 211130 匿名さん

    そういえば港南三丁目コスポリ横のコイン駐車場が閉鎖とのことです。
    いよいよ地所が動き出したかもしれません。

  31. 211131 匿名さん

    15分以上も歩かされ 臭い匂いを嗅いでるか  難儀やな

  32. 211132 匿名さん

    >>211129 匿名さん

    豊洲駅前の話は豊洲のスレでやってくれ

  33. 211133 匿名さん

    >>211128 匿名さん

    たしかに。笑笑
    自分で書いていておかしいと思わなかったのかな?

  34. 211134 匿名さん

    >>211131 匿名さん

    豊洲だな。

  35. 211135 匿名さん

    精神的に追い込まれると妄想と現実の区別がつかなくなることがあるようです。
    何のにおいもなく快適に多くの人が暮らしている人気のエリアに対する臭い臭いの連呼は
    まさにそれでしょう。

  36. 211136 匿名さん

    ネガするにしても、ホントの話じゃないと何の価値も無いね。
    品川駅まで駆け足で11分とか街が臭いとかアホみたいな嘘ばかり。

  37. 211137 匿名さん

    羽田線超える僻地港南に住めると 僻みと妬みのバランスが保たれる

  38. 211138 匿名さん

    >>211136 匿名さん

    少なくとも山手線の駅まで徒歩数時間の住民が言う権利はない。

  39. 211139 匿名さん

    天王洲アイル(旧)内山コンクリートが完全に更地になった。パークホームズが出来るだろうけど、どんな建物になるか楽しみだ。

  40. 211140 匿名さん

    >>211115 匿名さん

    それは知りませんでした。浜松町の文教堂もなくなるし。インターシティだけじゃ小さいし。
    高輪もプリンスホテルが軒並み老朽化し、スケートリンクもないし。
    島津家から土地を騙し取り、我が世の春を謳歌した西武グループもかつての勢いはどこへやら
    京急も元気ないし、JRだけ今更鼻息だけ荒いけど、センスないし海側は余りに条件が悪すぎる

    品川のよき時代を知る側からすれば、高輪が寂れていくのは見るに忍びない

  41. 211141 匿名さん

    >>211138 匿名さん

    最初から山の手線住民とは言っていない
    徒歩11分?も眉唾だけど、玄関スタートで山手線内回りに乗るまで11分では無理でしょ
    うちは戸建で玄関出て普通に歩いて電車に乗れば渋谷や恵比寿、目黒、五反田は20分から25分です

  42. 211142 匿名さん

    港南は羽田新ルートの飛行機騒音も激しいよね。ひっきりなしに飛んでる。

  43. 211143 匿名さん

    >>211141 匿名さん

    そんなこと言ったらあんたが東京駅から新幹線に乗る頃、品川住民はすでに新横浜の先の小田原あたりまで行ってるとも言えるんだよ。
    それに、恵比寿、目黒、五反田なら港南の徒歩13分のマンションでも20分から25分でしょ。

  44. 211144 匿名さん

    >>211142 匿名さん

    激しいと思いたい?高いとこ飛んでて誰も気にしてないレベルだわ。

  45. 211145 匿名さん

    >>211142 匿名さん

    生活にまったく悪影響なし。飛行機ネガ不発で残念だったね。

  46. 211146 匿名さん

    >>211141 匿名さん

    Google先生によるとワールドシティタワー図面から品川駅まで歩いて、山手線に乗って目黒まで26分だそうです。実際は住民専用シャトルバスだから、もうちょっと早いでしょうね。

    1. Google先生によるとワールドシティタ...
  47. 211147 匿名さん

    液力あるのは五反田だよね。

  48. 211148 匿名さん

    >>211111 匿名さん

    マジレスすれば港南の飲食店で食事しているのはほとんどが品川勤務のサラリーマンですよ。あそこら辺の店が地域住民をターゲットにしてると考えているとしたら相当ずれてますね。

  49. 211149 匿名さん

    >>211147 匿名さん

    なんの話?

  50. 211150 匿名さん

    >>211149 匿名さん

    へへへ

  51. 211151 匿名さん

    港南の悪臭は食肉加工場が原因だと思われますが今から20年前は生肉の匂いが充満して端肉を漁るカラスが酷かったエリアです。

  52. 211152 匿名さん

    >>211151 匿名さん
    いじめられっ子?悩み聞くよ?

  53. 211153 匿名さん

    チンコ

  54. 211154 匿名さん

    >>211153 匿名さん
    ホヘホヘ

  55. 211155 匿名さん

    >>211152 匿名さん
    便秘なんですけど
    何かいい方法教えてください。

  56. 211156 匿名さん

    港南から天王洲アイル周辺は街が美しいね。さすが東京都の景観形成特別地域だけある。
     

    1. 港南から天王洲アイル周辺は街が美しいね。...
  57. 211157 匿名さん

    歩道と車道もきちんと分離され、無電柱化された街は気持よいし安全。
     

    1. 歩道と車道もきちんと分離され、無電柱化さ...
  58. 211158 匿名さん

    水辺に座って食事が出来る店のような水辺の活用が進んでいるのも、
    他の運河があるだけのエリアとは一線を画しているね。

    1. 水辺に座って食事が出来る店のような水辺の...
  59. 211159 匿名さん

    運河沿いに張りめぐらされたウッドデッキも良い感じで散歩に最適。

    1. 運河沿いに張りめぐらされたウッドデッキも...
  60. 211160 匿名さん

    東京海洋大のキャンパスに面しているので、緑が点在していて風景が良い。

    1. 東京海洋大のキャンパスに面しているので、...
  61. 211161 匿名さん

    水辺側も運河が広いので開放感抜群、まるでリゾートホテルのような風景。

    1. 水辺側も運河が広いので開放感抜群、まるで...
  62. 211162 匿名さん

    ウォーターフロントなので視界をさえぎる建物がなくて眺望も抜けているのも特徴。

    1. ウォーターフロントなので視界をさえぎる建...
  63. 211163 匿名さん

    広い公園に面しているのも日常生活を快適に潤いのあるものにする。

    1. 広い公園に面しているのも日常生活を快適に...
  64. 211164 匿名さん

    運河沿いのデッキで余暇を過ごす地域の人が多いね。

    1. 運河沿いのデッキで余暇を過ごす地域の人が...
  65. 211165 匿名さん

    親子でキャッチボールする場所なんかも都心では希少

    1. 親子でキャッチボールする場所なんかも都心...
  66. 211166 匿名さん

    運河沿いというのはお見合い建物が建つ可能性ゼロということでもりますね。

    1. 運河沿いというのはお見合い建物が建つ可能...
  67. 211167 匿名さん

    港南四の人、精神的に大丈夫?連投しないと不安で眠れないんでしょう。しかし毎日のことだから誰一人共感しないな。

  68. 211168 匿名さん

    現実

    1. 現実
  69. 211169 匿名さん

    坪300万しか価値がないのがよく分かりました。

  70. 211170 匿名さん

    港南の方、毎日同じ写真を貼ってるけど生産性に欠けると思います。そんなに暇なら管理組合に参加されては如何でしょうか?

  71. 211171 匿名さん

    WCT住民が迷惑すぎる

  72. 211172 匿名さん

    >>211168

    現実!!見回りご苦労!!笑

    1. 現実!!見回りご苦労!!笑
  73. 211173 匿名さん

    綺麗な運河と爽やかな風!

    1. 綺麗な運河と爽やかな風!
  74. 211174 匿名さん

    アホが嫌悪施設と言ってるとこ、全然嫌悪じゃないねw

    1. アホが嫌悪施設と言ってるとこ、全然嫌悪じ...
  75. 211175 匿名さん

    眺望も素晴らしい!

    1. 眺望も素晴らしい!
  76. 211176 匿名さん

    きれいだねえ

    1. きれいだねえ
  77. 211177 匿名さん

    素晴らしい!

    1. 素晴らしい!
  78. 211178 匿名さん

    爽やかな風景

    1. 爽やかな風景
  79. 211179 匿名さん

    迷惑なのは無意味なお絵かき画像

    1. 迷惑なのは無意味なお絵かき画像
  80. 211180 匿名さん

    >>211170

    生産性?お仕事ですか?

  81. 211181 匿名さん

    豊洲と比べると港南は汚すぎるよ

  82. 211182 匿名さん

    また始まったWCTゲーハーの趣味w

  83. 211183 匿名さん

    >211180
    何が楽しくてこんなスレッドで毎日同じ写真を貼ってるのか不明なんですが、写真は1度投稿すれば十分です。その労力を管理組合の方で発揮された方が良いのではないかと申し上げたまでです。

  84. 211184 マンション検討中さん

    山手線駅力スレに個別のマンションの同じ写真。理解できませんね。

  85. 211185 匿名さん

    新聞読んでる爺さん本人じゃないの?

  86. 211186 匿名さん

    >>211185 匿名さん
    汚い爺さんだね。不潔。80歳近そう。

  87. 211187 匿名さん

    そう?

    1. そう?
  88. 211188 匿名さん

    これって嫌悪施設なのかね?

    1. これって嫌悪施設なのかね?
  89. 211189 匿名さん

    >>211181

    豊洲の美しい写真をどうぞ。

    1. 豊洲の美しい写真をどうぞ。
  90. 211190 匿名さん

    豊洲と比べると港南は汚すぎるよ

    まじめに期待しているんだけどなあ、豊洲の美しい写真
    豊洲はスレ違いだけど許可するから貼ってみて

    1. まじめに期待しているんだけどなあ、豊洲の...
  91. 211191 匿名さん

    >>211190 匿名さん
    おじいちゃん、他人の撮った写真はれないから
    インスタで検索して自分で貼ってね

  92. 211192 匿名さん

    >211190
    専用スレ行けよ

  93. 211193 匿名さん

    >>211190 匿名さん
    豊洲はスレ違い

  94. 211194 匿名さん

    WCT住民はそのうち豊洲に訴えられるぞ

  95. 211195 匿名さん

    >>211194

    え?どのへんが訴えられる書き込みなの?被害者妄想ですか?

  96. 211196 匿名さん

    >>211194 匿名さん

    品川の人に訴えられそうな豊洲民の書き込みは山ほどあるけれど、豊洲の人に訴えられそうな書き込みってないよね。

  97. 211197 匿名さん

    >>211196 匿名さん
    えっ?港南四の人は自覚ないの?恐ろしい。

  98. 211198 匿名さん

    WCT住民の豊洲叩きの方がやばいだろ

  99. 211199 匿名さん

    港南の運河に未処理下水が流れてるのは事実
    豊洲の運河にそれが流れてるというのは嘘
    豊洲民は真実しか書いてないがWCT住民は嘘が多い
    WCT住民の方が悪質でしょう?

  100. 211200 匿名さん

    >>211190 匿名さん
    写真貼るバカなんていないでしょ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸