東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-26 13:25:56
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 211001 匿名さん

    渋谷のほうがもっとフェイク画像
    公園の緑になんか面していない

    1. 渋谷のほうがもっとフェイク画像公園の緑に...
  2. 211002 匿名さん

    >>210999 匿名さん
    全く問題ないですよ。住んでみたいです。それにしても巨大な緑の庭園ですね。さすが浜離宮恩賜庭園。

  3. 211003 匿名さん

    代々木公園に面しているように錯覚させるフェイクだね

  4. 211004 匿名さん

    >>211001 匿名さん
    一戸建てでなくタワマンだから面する必要はないですよ。眺望に含まれるには少し離れたほうが良い。

  5. 211005 匿名さん

    まあ住みたいというのはお好きにどうぞって感じ

    1. まあ住みたいというのはお好きにどうぞって...
  6. 211006 匿名さん

    池之端の方がいいよ。

  7. 211007 匿名さん

    >>211005 匿名さん
    素晴らしい写真ありがとうございます。住民さんですか?

  8. 211008 匿名さん

    港南

    1. 港南
  9. 211009 匿名さん

    上手くトリミングしてあるね

    1. 上手くトリミングしてあるね
  10. 211010 匿名さん

    >>211008

    そこと高輪ゲートウェイがつながる

    1. そこと高輪ゲートウェイがつながる
  11. 211011 匿名さん

    公園直結の希少性は高い。

  12. 211012 匿名さん

    >>211011 匿名さん
    パークコート浜離宮ベタ褒めですね。もしかして住民さんですか?

  13. 211013 匿名さん

    >>211006 匿名さん

    池之端も道路で隔てられ信号を渡らなければならない。浜離宮や代々木のフェイクよりは良い。

  14. 211014 匿名さん

    >>211012 匿名さん

    え、褒めてないよ。
    直結とは程遠いでしょ、?

  15. 211015 匿名さん

    >>211009 匿名さん
    きれいな写真ありがとうございます。手入れの行き届いた素晴らしい公園ですね。

  16. 211016 匿名さん

    >>211014 匿名さん
    駅直結は価値あるけど公園直結なんて価値ないどころか騒音、ホームレス、ペット糞尿等で迷惑するイメージ。少し離れて眺望に含まれるくらいが良い。

  17. 211017 匿名さん

    >>211016 匿名さん
    なるほどそうですよね

  18. 211018 匿名さん

    >>211016 匿名さん
    入居者専用のプライベートガーデンとかなら最高なんですけど児童公園とかはガキが朝から晩まで騒がしいから避けたいです。私有地でないので夜はホームレスも寝泊まりしますしね。

    1. 入居者専用のプライベートガーデンとかなら...
  19. 211019 匿名さん

    豊洲、港南、浜松町
    TKH低地で臭い僻地

  20. 211020 匿名さん

    朝ロビーにこんな人いたら興醒めしてしまいます。拾い集めた新聞を読んでいます。ここは私有地なんですけどね。

    1. 朝ロビーにこんな人いたら興醒めしてしまい...
  21. 211021 匿名さん

    >>211016 匿名さん

    公園直結は価値があるから浜離宮や代々木のようにフェイク画像が氾濫する。
    我が家の直結公園は毎日クリーニングスタッフが常駐(税金)していて綺麗^ - ^

  22. 211022 匿名さん

    >>211021 匿名さん
    価値観の違いでしょう。児童公園より墓地のほうが静かで良い。

  23. 211023 匿名さん

    >>211020 匿名さん
    これ苦情でますよ。朝の通勤時に裸足で下着の不潔なおじさんなんて見たくないですよ。

  24. 211024 匿名さん

    >>211023 匿名さん

    その可能性は雑居ビル隣接も一緒

  25. 211025 匿名さん

    >>211023 匿名さん

    休日のリゾート感溢れる一コマ。
    WCTさんの写真無断転用して更に妄想コメント。

  26. 211026 匿名さん

    >>211025 匿名さん
    75歳くらいお爺さんだね。どこから来たんだろう。

  27. 211027 匿名さん


    食事の時にだけはあけたくないスレッドですね、ここ

  28. 211028 匿名さん

    >>211026 匿名さん
    そんなに気になります?

  29. 211029 マンション検討中さん

    >>211020 匿名さん

    いるんだよ、家に居場所のない、冷暖房費節約老人 しかも足を投げ出して競馬新聞読んでいる
    ホームレスかも知れないし、本当に迷惑

  30. 211030 匿名さん

    >>211025 匿名さん
    リゾート感?老人ホームじゃねーぞ。俺なら激しく注意する('ω')

  31. 211031 匿名さん

    リゾートにいるみたいな短パン姿でデッキチェアで日差しを浴びながら
    新聞か雑誌を読むなんて、ビル街にあるマンションのロビーの前でやったら
    頭おかしいと思われる。運河に面した開放的な景観に囲まれたマンションの
    パームツリーの下だから違和感がないのだろうね。

  32. 211032 匿名さん

    >>211026
    新聞読んでる人がいるのは公開空地なので、誰がいても基本的に不法侵入にはならないでしょうけど、新聞読んでるのは間違いなく住民さんでしょう。

  33. 211033 匿名

    人が少ない僻地じゃなきゃできないね。

  34. 211034 匿名さん

    いいなあ、リゾートマンションみたい

  35. 211035 匿名さん

    区立公園自慢はやめようよ

  36. 211036 匿名さん

    おやおや、みなさん
    他人様のライフスタイルに興味津々のようで。。。

  37. 211037 匿名さん

    >>211035 匿名さん
    自慢出来るモノがあるのは、良いことですよ。

  38. 211038 匿名さん

    平坦な埋め立て地の公園

  39. 211039 匿名さん

    下水処理場みたけりゃ 品川港南口出てすぐ左 高輪GWからも近い WCTよりはるかに駅近で巨大です
    でも処理しきれないんだな、これが

    1. 下水処理場みたけりゃ 品川港南口出てすぐ...
  40. 211040 匿名さん

    こりゃ自慢できますね

  41. 211041 匿名さん

    >>211033 匿名さん

    この水辺の優雅な環境が
    世界のリニア品川駅徒歩13分の大都会
    だから妬民が湧く湧く^_^

  42. 211042 匿名さん

    誇れるモノがあるのは良いことですね

  43. 211043 匿名さん

    >>211041 匿名さん
    湧くのは運河に漂う糞便性の泡です

  44. 211044 匿名さん

    >>211032 匿名さん
    高齢者だから許されるというのでしょうか?住民の質が問われますね。あんな汚い格好で共用施設を利用するなんて信じられません。住民じゃないことを祈ります。

  45. 211045 匿名さん

    わざわざ遠いWCTまで行かずとも、近場の下水処理場付近を散歩するだけでノスタルジーが味わえます

     http://sanpototabi.blog.jp/archives/1002503702.html

    1. わざわざ遠いWCTまで行かずとも、近場の...
  46. 211046 匿名さん

    >>211042 匿名さん
    港南4の誇り
    犬(人)の糞が転がる港南緑水公園

  47. 211047 匿名さん

    >>211044 匿名さん

    信じるか信じないかは
    あなた次第です!!

  48. 211048 匿名さん

    なるほど、品川の人気が高い理由も納得です

  49. 211049 匿名さん

    >>211045 匿名さん

    悲しいかな…
    とっくの昔に取り壊されたんだなぁ…。
    ホルモン美味かったなぁ…。

  50. 211050 匿名さん

    >>211046 匿名さん

    本当に犬(人)糞ですか?
    科学的根拠をお示しください。

  51. 211051 匿名さん

    >>211049 匿名さん
    悲惨ですね。

  52. 211052 匿名さん

    >>211051 匿名さん

    ですね。
    一生懸命ネット検索してやっと見つけたお店なのに
    もう無いなんて…悲惨ですね。

  53. 211053 匿名さん

    >>211049 匿名さん

    そういえばあの店は立ち退きでリニューアル移転したんだっけ
    俺も築地市場が栄えていた頃以来、行っていなかったな 
    あの辺は余りにも臭いので

  54. 211054 匿名さん

    >>211052 匿名さん

    私が言おうとしたのは、どういう歴史を辿ってきたか、負の歴史だし自分で言うのもマズいから
    代わりのスレで読んで貰いたかっただけだよ。
    何も知らない人は幸せでいいね。 (例えば一寸前の豊洲はこれだ↓)

    1. 私が言おうとしたのは、どういう歴史を辿っ...
  55. 211055 匿名さん

    >>211054 匿名さん
    いまの港南5がこんな感じですけど・・・・

  56. 211056 匿名さん

    >>211054 匿名さん
    > 負の歴史だし自分で言うのもマズいから 代わりのスレで読んで貰いたかっただけだよ。

    で???

  57. 211058 匿名さん

    >>211057 マンション検討中さん

    じゃあ、あと11年か12年だから
    マンション購入は検討せずに賃貸でいいね。

  58. 211059 匿名さん

    今日も一日中臭くて 発狂してたのか

    難儀やね

    1. 今日も一日中臭くて 発狂してたのか難儀や...
  59. 211060 匿名さん

    豊洲に住むとこうなっちゃうんだよなぁ。。。ヤダヤダ

  60. 211061 匿名さん

    >>211060
    自分のところが汚染汚染でボロカスに叩かれて何かやり返さないと気がすまないんだろう。
    しかもネット掲示板の落書きと違って、地上波のニュースで汚染問題は大宣伝された。
    一方で山手線沿線の価値も人気もうなぎのぼりで江東区なんかは蚊帳の外。
    それで悔し紛れにこんなことやらなきゃ生きていけない豊洲にだけは住むまいと思うな。

  61. 211062 匿名さん

    >>211045
    懐かしい。キムタクのHEROの第一話か第二話だったかに出てきた。
    ホルモン美味かったな。いまは芝浦に移転して綺麗な店になったんだっけ?

  62. 211063 匿名さん

    >>211054
    豊洲に人が住み始める前の写真見ると胸糞悪くなるな。
    しかし、ららぽーと付近はまだマシ。
    豊洲市場とか新豊洲のマンション買うバカは信じられない。
    あそこは汚染地帯ど真ん中。

  63. 211064 匿名さん

    芝浦ホルモンはるみ、懐かしい

  64. 211065 匿名さん

    湾岸エリアの新築、中古を問わずWCTTTTがよく話題になっている。
    いくらネガられようが築10年近いWCTTTTが分譲時の価格ではもう買えないのは事実。
    おそらくこの先10年待っても分譲価格では買えないだろう。
    飛行機が品川駅上空を飛んで物件価格が大幅下落するなら喜んで買おうと思っていたが
    残念ながら下がる気配無い。

  65. 211066 匿名さん

    >>211065
    結局、高度が高いので全く影響なかった。窓閉めてれば全く聞こえない。窓開けてても気にならないレベルで、これだと資産価値へのマイナス影響はゼロ。

  66. 211067 匿名さん

    そうこうしている間にも、ひそかに品川駅の改造工事が進んでいると言う事実。

    1. そうこうしている間にも、ひそかに品川駅の...
  67. 211068 匿名さん

    相変わらず山手線人気ですね

    1. 相変わらず山手線人気ですね
  68. 211069 匿名さん

    自治体では港区が永遠の一位でしょうね

    1. 自治体では港区が永遠の一位でしょうね
  69. 211070 匿名さん

    総合的に考えて品川駅の港南地区が資産価値としては安泰なんじゃないかと。
    品川駅周辺開発は目白押し、将来のリニア始発となればなおさら。羽田にも近い。
    そういった交通便利な場所で生活に必要な施設もそろっていて、住居の周囲に
    パチンコ屋や飲食店、風俗店が無く、公園や緑地が豊富にあるエリアは東京には
    意外と無い。


  70. 211071 匿名さん

    >>211067 匿名さん
    対面で乗り換えができるようになるとエキナカの売上減少するから苦渋の決断だったでしょうね。乗り換えだけの駅にはなって欲しくないです。

  71. 211072 匿名さん

    >>211070 匿名さん
    周辺に店が乏しいから住環境貧弱なので坪単価は安いですけど好みの問題でしょうね。

  72. 211073 匿名さん

    >>211066 匿名さん
    イメージダウンのほうが大きいですね

  73. 211074 匿名さん

    >>211067 匿名さん
    この工事が完成しても港南の人には1ミリも関係ないですね

  74. 211075 匿名さん

    高輪再開発ですからね。徒歩30分離れた港南4は恩恵ないです。

  75. 211076 匿名

    >>211074 匿名さん

    港南4の人ね

  76. 211077 匿名さん

    >>211072 匿名さん

    好みの問題ですね。
    近所にパチンコ店や風俗店がマストな方には、物足りないかもね。

  77. 211078 匿名さん

    >>211077 匿名さん
    糞便水がマストの人じゃないと港南には住めないよ

  78. 211079 匿名さん

    >>211075 匿名さん

    脚を悪くした方にはツライ道のりなのかな。。。
    お察しします。

  79. 211080 マンション検討中さん

    >>211070 匿名さん
    港南にららぽーとみたいなのができればなぁ

  80. 211081 匿名さん

    WCTはちっちゃいマルエツしかないからな
    あとはモノレールと首都高で遮られた陸の孤島だよ

  81. 211082 匿名さん

    >>211078 匿名さん

    そうそうw
    イカれた同期が同じこと言ってたわ。
    結局、嫉妬してるだけだったんだけどね。

  82. 211083 匿名さん

    >>211082 匿名さん
    実際、雨の日とかかなり臭いでしょ。よく住めるなと思うけど。

  83. 211084 匿名さん

    >>211081 匿名さん

    つまりのところ、アナタのようなヒトって
    自分より幸せそうな人達を見ちゃうと、嫉妬心から悪口を言っちゃうのよ。
    どうしても反応しちゃうのよ。生まれつきなのよ。しょうがないのよ。

  84. 211085 匿名さん

    だれも寄り付かない
    とんでもない僻地をリゾートだと言い聞かせて住んでいる
    頭がイカレテル

    1. だれも寄り付かないとんでもない僻地をリゾ...
  85. 211086 匿名さん

    結局、悪臭は我慢するしかないと思うんだけど、なぜそんな環境でわざわざ暮らす必要があるのだろう?豊洲の方がよくない?

  86. 211087 匿名さん

    >>211083 匿名さん

    クサイ、ウルサイは個人の感覚だから全否定はしないよ。
    脳神経の問題かもしれないし心の問題かもしれないし、全否定はしない。
    ただ、わたしの感覚では臭わないけどね。

  87. 211088 販売関係者さん

    >>211078

    そういうしょうも無いことひたすら書いてる自分が嫌になりませんか?

  88. 211089 匿名さん

    >>211087 匿名さん
    高浜水門のあたりは普通に臭いんだよね。公衆トイレの前が臭うのと同じなんだ。

  89. 211090 匿名さん

    東京の水辺開発は芝浦・豊洲・勝どき等々どれも綺麗な遊歩道を作り、運河に面した広めの公園を整備して終わり。運河沿いの活用が進んでいないなかで、港南から天王洲の水辺は店舗が増えてフェスも行われ静かに人気になっている。TYハーバー一帯がリーダーとなって他を牽引してくれる事を期待。

  90. 211091 匿名さん

    >>211089 匿名さん

    へー、そう感じるのね。
    クサイ、ウルサイは個人の感覚だから、全否定はしないよ。
    ただ、脳神経や心の問題の可能性もあるので、心配ですね。

  91. 211092 匿名さん

    >>211090 匿名さん
    下水の悪臭が改善されない限り再開発進まないよ。商業施設作っても豊洲と違って人が来ない。

  92. 211093 匿名さん

    >>211056 匿名さん

    あなたもしかして・

  93. 211094 匿名さん

    >>211089

    で?ここはそのなんちゃら水門を語るスレではない。
    しかも、そんな辺鄙な場所に何しに行ったんだ?地域住民でも
    あんなとこに用事無いわ。。

  94. 211095 匿名さん

    211089さんは余命あと数年なんですか?
    秋のがん検診でがんが見つかったのでしょうか。
    そんなに落ち込まないでくださいよ。

  95. 211096 匿名さん

    お化けトンネルの代替として第二東西連絡道路が建設されてるのが、全貌が見えてきた。
    これが出来ると港南と高輪側の車の通行が非常にスムーズになる。

  96. 211097 匿名さん

    >>211094 匿名さん
    港南小の交差点から徒歩5分ぐらいじゃない?至近すぎる。

  97. 211098 匿名さん

    品川といえば東口、西口や高輪に小さくても隠れた良い店がいっぱいあるよね。
    焼き鳥の鳥てるとかイタリアンのアロマクラシコとか品川フロントビルのお好み焼ききじ
    とかカレーのデヴィとかつばめグリルとか。シンガポールリパブリックでチリクラブも
    面白いし、港南の寿司ひらおかも良いネタ出すし。そばならしながわ翁か天王洲の常喜坊。
    ラーメンは品達が再開発で閉店したのが残念だが、けっこうある。

  98. 211099 匿名さん

    >>211096 匿名さん

    高輪の住民にとっては迷惑な話だな

  99. 211100 匿名さん

    >>211092 匿名さん

    ずっと長く住んでいる住民だけどくさいとは感じないな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸