東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 20:30:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 207601 匿名さん

    どこかのバス便よりいいんじゃないの?

  2. 207602 匿名さん

    晴海はどんどん便利になるね
    どこかのシャトルバスは20分に1本に減便されてどんどん不便になってるけど

  3. 207603 匿名さん

    晴海なあ。BRTができようと山手線まで歩いて行くことは無理な
    陸の孤島に変わりなし。おんなじ湾岸なら港区の芝浦、港南のほうがいいわ。

  4. 207604 匿名さん

    新しくタワマンラッシュになった場所は、豊洲、武蔵小杉、晴海、、、どこも駅のキャパが対応してないので大混雑。BRTも大混雑必至。わざわざそんな場所を選ぶ必要はないと思うわ。

  5. 207605 匿名さん

    新橋までBRTですぐなら港南4より全然便利だね。

  6. 207606 匿名さん

    港南4のほうが便利だろ

        港南   晴海
    駅力  品川 > 新橋
    徒歩  可能 > 不可

  7. 207607 マンコミュファンさん

    >>207606 匿名さん
    港南4から品川駅は実質20分だからバスがないと不便極まりない

  8. 207608 匿名さん


    ボキャ貧妬民レス無し哀れ

  9. 207609 匿名さん

    山手線駅徒歩13分 > 徒歩ではムリな場所

    だろうね普通は。それを逆に言い張るって、
    妬みはそうとう根深いね

  10. 207610 匿名さん

    WCTは実質徒歩20分だから、結局みんな不便すぎて天王洲使ってるわけだが。

  11. 207611 匿名さん

    >>207610 匿名さん

    シャトルバスか都バスでしょ

  12. 207612 匿名さん

    歩いて行けることには違いない。

  13. 207613 匿名さん

    徒歩20分歩くのはきついよね、あと港南の場合は道が下水臭い。

  14. 207614 匿名さん

    >207605
    あれ? 駅力は新橋駅の方が上だったと思いますよ。
    飲食店も多いし、家電販売店などもある。
    交通の便もJR銀座線浅草線ゆりかもめ等なが使えて便利。

  15. 207615 匿名さん

    >>207614 匿名さん
    港南と豊洲の場外乱闘は興味ありませんが、私も駅力は新橋の方が品川より上だと思います。品川が上回っているのは新幹線と将来的にリニアが来ることくらいで、他は完敗。

  16. 207616 匿名さん

    新宿駅や東京駅は駅力あるけど、品川駅って周辺に何にもないんだよね。

  17. 207617 匿名さん

    >>207616 匿名さん
    先日、久々に高輪口に行ったけど、昭和の香りに愕然とした。駅前はパチンコ屋2件にくりーむしちゅうの大きな看板、デッキもなく歩道橋…
    2030年くらいでしたっけ?早く再開発が終わればいいですね。

  18. 207618 匿名さん

    >>207616 匿名さん
    先日、久々に高輪口に行ったけど、昭和の香りに愕然とした。駅前はパチンコ屋2件にくりーむしちゅうの大きな看板、デッキもなく歩道橋…
    2030年くらいでしたっけ?早く再開発が終わればいいですね。

  19. 207619 匿名さん

    >207614
    新橋駅は、銀座口、日比谷口、汐留口という様に、これらの街へ徒歩圏であることも便利ですよね。有楽町方面への煉瓦アーチ下のOKUROJI飲食店街は、明日オープンですね。

  20. 207620 匿名さん

    >>207619 匿名さん
    ディープな烏森口もありますよ。
    ニュー新橋ビルの建て替えや虎ノ門の発展であの辺りも雰囲気変わってくいくんでしょうね。

  21. 207621 匿名さん

    JR東日本の日比谷OKUROJI
    https://www.jrtk.jp/hibiya-okuroji/

    有楽町から新橋駅へ移動する時、楽しみが増えました。
    雨が降ってもウィンドショッピング出来るのがいいですね。

  22. 207622 匿名さん

    新橋駅は、プラットホームまでのアクセス時間が短い。
    飲食・商業施設は、駅周辺や地下街にあるので駅を利用する者として非常に便利。

  23. 207623 匿名さん
  24. 207624 匿名さん

    “明治の遺産”日比谷高架下が驚きの進化!
    https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/business/ntv_news24-718410.h...

    日テレが紹介してますね。

  25. 207625 匿名さん

    >>207623 匿名さん
    いい感じですね。今度散歩がてら行ってみようと思います。

  26. 207626 匿名さん

    家は東急プラザ銀座近辺までよく行くのですが、往きはこの高架下、復路は銀座中央通りの散歩コースが退屈なく歩けそうです。

  27. 207627 匿名さん

    新橋のおすすめ棲家はどこ?

  28. 207628 匿名さん

    鉄オタの方へ

    【ニュー新橋ビルで上映会】アルヴァスデザイン 新橋ワークショップ会場にて「映画 電車を止めるな!~のろいの6.4Km~」の上映が決定しました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000015496.html

    別の会場もあるようです。

  29. 207629 匿名さん

    >207627
    ツインパークスかパークコート浜離宮では?

  30. 207630 匿名さん

    PC浜離宮とかツインパは内陸と比べると安いしおすすめ。

  31. 207631 匿名さん

    新橋って降りたこと無いわ。駅前にSLがあることと。一杯はいったサラリーマンのおっさんが酔った勢いでインタビューに答える場所以外のイメージは無い。

  32. 207632 匿名さん

    最新、山手線で住むべき駅ランキング!

    原宿、品川は中古マンション価格が22%上昇!浜松町は
    高利回りな物件が多い【完全版】

    山手線に住むなら、マンションを買うべき駅はどこ? こんな疑問に答えるために、中古マンションの騰落率と総合利回りのランキング【完全版】を作成した。マンション価格の値上がり・値下がり、賃料を含めた総合利回りなどで、魅力ある駅を探り出してみたので、マンション購入時の参考にしよう。(データ提供:マンション情報サイト「マンションレビュー」)


      

    1. 最新、山手線で住むべき駅ランキング!原宿...
  33. 207633 匿名さん

    総合利回りの1位は8.3%の浜松町。浜松町駅は東京都港区海岸1丁目にあり、都営地下鉄浅草線大江戸線に大門駅から乗り換えができる。また、東京モノレール羽田空港線、モノレール浜松町の乗り換え駅でもあるので、空港へ向かう利用客も多い。

    1. 総合利回りの1位は8.3%の浜松町。浜松...
  34. 207634 匿名さん

    こう見ると住んでよし、貸してよしの両面を満たしているのは1位品川、2位浜松町ということになりそうだね。でも、浜松町はもし値上がりすると利回りは低下する。

  35. 207635 匿名さん

    虎ノ門、汐留、霞が関、日比谷エリアで働いてなければ、新橋エリアには寄らないと思います。

  36. 207636 匿名さん

    浜松町の70平米7136万円ってのは、パークコート浜離宮とかツインパークスは関係無さそう。それらのマンション入れると利回りも値上がり率も大きく下がりそうな感じ。

  37. 207637 匿名さん

    >>207631 匿名さん
    詳しくないなら無理に新橋の話題に入らなくて大丈夫ですよ。
    いつもの港南と豊洲の話がしたければ専用スレでどうぞ。

  38. 207638 匿名さん

    港区に住むなら、マンションを買うべき駅はどこ? こんな疑問に答えるために、中古マンションの騰落率と総合利回りのランキング(全26駅)を作成した。マンション価格の値上がり・値下がり、賃料を含めた総合利回りなどで、魅力ある駅を探り出してみたので、マンション購入時の参考にしよう。(データ提供:マンション情報サイト「マンションレビュー」)
     

    1. 港区に住むなら、マンションを買うべき駅は...
  39. 207639 匿名さん

    >>207636 匿名さん
    10年前からなら、PC浜松町は入らないよ。

  40. 207640 匿名さん

    芝公園駅と赤羽橋駅って400mも離れてない。
    虎ノ門駅、御成門駅、神谷町駅、大門駅、浜松町駅、六本木1丁目、麻布十番が上位ということは、東京タワー周辺物件の騰楽率が高いってことになるね。

  41. 207641 匿名さん

    騰楽率 ⇒ 騰落率

  42. 207642 匿名さん

    >>207638
    4位と25位をみれば、これが如何に駄目な統計かわかります。
    不動産は個別要素が多すぎて、切り口によっていくらでも数字を操作することができます。

    ちなみに私は港区内陸派です。

  43. 207643 匿名さん

    山手線南部が熱いことは確かだ。

  44. 207644 匿名さん

    >>207643 匿名さん

    新宿ー東京駅を山手線の中心とした時に、北部で熱いといえる場所は池袋、上野、秋葉原しかないからな。論じるまでもない。

  45. 207645 匿名さん

    >207643
    その統計表で山手線南部の田町駅が何故かマイナスです。

  46. 207646 匿名さん

    芝浦ふ頭駅 -21%ってかなり低くないか?
    ゆりかもめでなくても田町駅に徒歩10~13分くらい
    やはりJR駅徒歩10分以上は駄目ってことになるね。

  47. 207647 匿名さん

    >>207646
    場所じゃない?三浦春馬が住んでたマンションがあるけど
    あのへん、そのまんま倉庫街、埠頭のなかという感じ。
    ごく一部を除いてマンション自体のグレードも低い。
    近鉄の新しいマンションが出来たけどどうなるか。

  48. 207648 匿名さん

    三浦春馬のマンション周辺の暗い雰囲気は港南4の雰囲気と似てる。

  49. 207649 名無しさん


    田町はダメだろ。

  50. 207650 匿名さん

    JR駅徒歩10分超えると安くなってる感じ

  51. 207651 匿名さん

    >>207650 匿名さん

    そうだろうね、ただし世界のリニア品川駅の徒歩圏はかなり広いね(^。^)

    1. そうだろうね、ただし世界のリニア品川駅の...
  52. 207652 匿名さん

    基本は駅近だけど、首都東京の基幹路線である山手線駅の5大ターミナルは別でしょうね

  53. 207653 匿名さん

    >>207652 匿名さん
    5大ターミナルは東京、新宿、渋谷、池袋と残り1つは上野かな?それとも新橋?

  54. 207654 匿名さん

    わざととぼけてると思うけど品川でしょ。乗降数の伸び、駅の開発、品川が圧倒的。

  55. 207655 匿名さん

    >>207654 匿名さん

    現状の品川の商業なんて秋葉原より下じゃない?

  56. 207656 匿名さん

    >>207655 匿名さん
    最後の1枠は秋葉原ですね。
    TXあるし、総武線もあるし、街に集客力もあるし納得です。
    山手線の五大ターミナルは、東京、新宿、渋谷、池袋、秋葉原で次点が上野、新橋、品川ということですね!

  57. 207657 匿名さん

    神奈川で言うと、横浜がトップで、新横浜と川崎のどっちが上か議論と同じですね。
    新横浜なんて、新幹線の乗り換え以外にアリーナ、日産スタジアム、ラーメン博物館しかないですね。田舎過ぎて嫌悪施設もないですが。

  58. 207658 匿名さん

    ターミナルと言うなら、始発の線が無きゃね。
    品川はリニアが来るまで始発の線が無い。山手線は一応、起点らしいが。

  59. 207659 匿名さん

    >>207658 匿名さん

    品川は常磐線始発じゃなかった?京急も実質的に始発でしょ。あと品川駅は日本最古の駅。日本最初の鉄道新橋横浜間が全線開通する数ヶ月前に暫定開業したのが品川。すべての鉄道が品川から始まったと言っても過言ではない。高輪ゲートウェイもまちづくりに先行して駅が暫定開業した。歴史は繰り返しているようで面白い。

  60. 207660 匿名さん

    京急は泉岳寺が始発なために、
    シルバーパスの老人たちが品川駅から(都営に)無料で乗れなくて不満を言ってるよ。
    常磐線の始発は特急のみね。

  61. 207661 匿名さん

    >207659
    日本の鉄道発祥地である汐留の歴史をご紹介する旧新橋停車場があるね。

    1. 日本の鉄道発祥地である汐留の歴史をご紹介...
  62. 207662 匿名さん

    「鉄道の日」について
    明治5年(1872年)10月14日新橋~横浜間に日本で最初の鉄道が開通したことを受け、それから122年後の平成6年、その誕生と発展を記念し、毎年10月14日を「鉄道の日」と定めました。

  63. 207663 匿名さん

    >>207659 匿名さん
    日本最古の駅は新橋桜木町では。

  64. 207664 匿名さん

    新橋~品川間では海となっていたところに築堤をつくり、ここに線路を敷くことになった。その工事中、積み上げた石が波浪で崩れるなどのトラブルもあり、竣工が遅れてしまった。そのため、先に完成していた品川~横浜間で仮開業することになった。

    https://www.digital.archives.go.jp/DAS/pickup/view/detail/detailArchiv...

    この地図見れば、現在の港南、芝浦エリアが海岸線ギリギリに線路を設けてるのがわかるよ。品川駅って木造の仮駅舎だったんでしょ。

  65. 207665 匿名さん

    ギリギリというか、線路は海の中だけど。

  66. 207666 匿名さん

    旧新橋停車場の駅前商店街が「銀座」になります。

  67. 207667 匿名さん

    >>207666 匿名さん
    順序が逆で、銀座に電車は通せないから銀座の手前の新橋に駅ができた。

  68. 207668 匿名さん

    >>207663 匿名さん

    それより早く品川埠頭が開業

  69. 207669 匿名さん

    銀座 -駅前商店街第1号-
    https://www.ejrcf.or.jp/archive/db_shinbashi/9.html

  70. 207670 匿名さん

    旅客は新橋、貨物は品川でしたっけ

  71. 207671 匿名さん

    江戸時代の銀座は新両替町(銀座)、西紺屋町、南鍋町などの旧町名でも想像がつくように、職人たちが多く住む地域であった。銀座二丁目に銀座役所があり、四丁目には両替商人たちが集まっていた。
    しかし、銀座役所が1800(寛政12)年に蛎殻町に移転して町の様相が変わった。
    現在のみゆき通りと銀座中央通りが交差するあたりに恵比寿屋、亀屋という大店があり、銀座地区の中で一番賑やかなところであった。しかし、京橋地区の町に比べると見劣りがし、また新橋へと向かうにつれ場末の雰囲気が漂う寂れた街並みであった。

    銀座に煉瓦街が建設されるきっかけとなったののが、1872(明治5)年に起こったいわゆる銀座大火である。

    鉄道が開通すると、西欧の文物が怒濤のように汽車に乗って横浜から東京へやってきた。それらをまず受け止めたのが、銀座であり、東京における西洋文化流入の玄関口だったのである。
    銀座煉瓦街が完成すると、旅館や唐物屋が店を出し、西洋家具店、時計店、洋服店、新聞社などが現れ、東京でもっともハイカラな街となった。この時期、新橋停車場あっての銀座という側面をもっていた。

  72. 207672 匿名さん

    金座、銀座、銅座、銭座、真鍮座・・・・色々あったみたいだからね。

  73. 207673 匿名さん

    首都高を跨いで浜松町駅直結「東京ポートシティ竹芝」開業
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1276059.html

  74. 207674 匿名さん

    竹芝再開発はかなり大規模になりそうなので楽しみですね。

  75. 207675 匿名さん

    意外と知らない「山手線」の秘密 なぜ「やまてせん」と呼ぶ人がいるのか?
    9/8(火) 16:00配信


     東京の都心部をぐるりと一周するJR山手線。「山手」という名前の駅も無いのに、なぜ山手線と呼ばれるのだろうか。正式名称は「やまのてせん」なのか、「やまてせん」なのか……。山手線の由来や歴史について、鉄道ジャーナリストの梅原淳さんが解説する。

     * * *
    山手線」という名前の由来について、生粋の江戸っ子なら、「東京の山の手の辺りを走っている電車」と答えるかもしれない。確かに、山手線の由来は「山の手」を通っているからなのだが、山の手とは正しくはどこを指すのか、きちんと知る人は江戸っ子でも少ないのではないだろうか。

     東京の山の手とは、やや高台の住宅地を指す。だが、実際には山手線沿線には、高台以外の場所も多く、住宅地でない場合も少なくない。具体的には、環状線状に弧を描く沿線のうち、東側のエリアだ。時計回りに見た時、いわゆる「下町」と呼ばれる日暮里~神田あたりや、東京~品川までの繁華街やオフィス街を指す。反対に、沿線の西側、品川駅から渋谷、新宿、池袋を経て田端駅までは高台となっており、これらのエリアが「山の手」である。

     実は山手線とは、西側の品川~田端までの20.6kmが正式な区間であり、田端~品川までの東側は山手線には含まれない。山手線と同じくJR東日本の路線であることには変わりないが、田端~東京の区間は東北線、東京~品川の区間は東海道線である。東側を含めた一周すべてを山手線と思っている人がほとんどだが、実際は3つの路線をつなげたものなのだ。渋谷や新宿など正式な山手線の駅は、今でこそ繁華街が広がっているエリアだが、明治時代に開通した頃は大多数が住宅地だった。

  76. 207676 匿名さん

    あなたが住みたい街にある「山手線の駅」はどこ?
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  77. 207677 匿名さん

    >>207676 匿名さん

    品川駅人気ですねー
    ターミナル駅でありながら徒歩圏にお洒落な水辺の環境も住むには魅力的です。

  78. 207678 匿名さん

    釣り針に誰も喰いつかなかったからって、自分でレスしてる初心者マークさん
    そんなアンケートにしがみ付くの止めたら?

  79. 207679 匿名さん

    >>207678 匿名さん
    頑張って自分で重複投稿したんだろうし、そっとしておこう。

  80. 207680 匿名さん

    >釣り針に誰も喰いつかなかったからって、自分でレスしてる初心者マークさん

    ハハハ、皆ちゃんと理解してるのね

  81. 207681 匿名さん

    >>207676 匿名さん

    品川駅人気ですねー
    ターミナル駅でありながら徒歩圏にお洒落な水辺の環境も住むには魅力的です。

  82. 207682 匿名さん

    >>207679 匿名さん

    ?ア○?

  83. 207683 匿名さん

    どうも品川人気は本物みたいだね。交通は便利だし、メジャーな駅だし、高輪ゲートウェイで注目が高まってるんだろうね。

  84. 207684 匿名さん

    WCT民消えたなw

  85. 207685 匿名さん

    天王洲民
    品川や高ゲーしかポジれなくて、虚しくない?

  86. 207686 匿名さん

    港南側は臭いから住みたくない人多いと思う。

  87. 207687 匿名さん

    高ゲーも終わってんな
    使い道ナッシングや~

  88. 207688 匿名さん

    豊洲買っちゃって後悔してるんだろうな。港南対豊洲みたいなスレ見たけど、そこでも豊洲住民が認めてもらいたくて一生懸命品川をdisしてる。同じ埋立地でも港区にしときゃそんなに無駄な努力しなくて済んだのに。

  89. 207689 匿名さん

    豊洲はどうでもいいけど
    港南はパチモノ港区のごみばこだよ

  90. 207690 匿名さん

    港南は嫌悪施設の集積度では都内ワーストの土地です。

  91. 207691 匿名さん

    このスレ立てた人は不動産初心者?
    この二つなら比較するまでもなく
    品川駅を擁する港南一択でしょ。

  92. 207692 匿名さん

    羽田線越えた時点で完全に終わってる

  93. 207693 匿名さん

    港南の下水由来の臭いは鼻を突くんだよな

  94. 207694 匿名さん

    1人で必死に連投しても誰にも同意してもらえず哀れ

  95. 207695 匿名さん

    WCT住民さんは、臭くない豊洲に引っ越したら湾岸のイメージ変わると思うよ。

  96. 207696 匿名さん

    品川はこれから一段と発展するから、山手線スレで必死に港南ネガするあたり、豊洲買っちゃった焦りは相当なもんだろう。しかし、臭いだのなんだのとネガになってないんだよね。豊洲を買ってしまう人のレベルってこんなレベルなんだなと改めて確認できる。

  97. 207697 匿名さん

    品川は発展すると思うけど、単に港南4が終わってるだけでは?

  98. 207698 匿名さん

    >>207695 匿名さん

    港区から江東区に都落ちするバカはいないだろ

  99. 207699 匿名さん

    >>207698 匿名さん
    港南は江戸川区以下なんだから港南から豊洲ならどう考えても昇格だろ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸